FC2ブログ

お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす4にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

またまたステキ便♪

祝!ド冠雪!

いつまでたっても夏山みたいな富士山でしたが
やっと冬っぽい富士山になりました~🗻
いやでも、イメージ的にね、←こーゆー
雪が可愛くトッピングされた感じが好きなんですが
真っ白すぎて、どっさり積もりすぎてつまらん。(ひどい)

富士山


突然ですが!お気楽クイズ!
まーたんはどっち!?


どっちだ?

ふはは。2にゃん似てるよね?

まーたんは向かって右。左は「うちのにゃんず」
あーにーんとこのすずちゃん(すずめ)よ~。


そのあーにーからステキ便が届きましたの

今回もステキ便の紹介~
ステキ便①
わぁい、ママにも猫にも嬉しいステキ便だーい

ラーメンは、福岡オフ会した時に
連れて行ってもらった有名店なのよ。
めんべいはオットに殆ど食われた・・つまみにちょうど良し。

ニャンズも嬉しいおやつだね!早速食べちゃう?
ステキ便③

みーたんが来なーい
3にゃん並べて撮りたくてもちっとも
足並み揃えて食べてくれない哀しさ

ステキ便②

すごい勢いで食べてた!
ササミふりかけパウダー、鬼の美味さだ

ステキ便④


あーにーのとこに去年やってきた三毛ちび姉妹のうずらとるり
ちび猫シンクロ萌えー うずが左率高め(笑

うずるり

リクエストにより、うずるりボムも作りました
あら?1にゃん、特別出演・・?
うずるりぼむ

あーにー、たくさんありがとー!


(前回ステキ便のお友達も画像使わせてもらったよ、
ありがとー

最後に出番のなかったみーたん救済写真。
ステキ便⑤

なんつって、ただの自慢写真。

やーん、2にゃん膝乗せは重いなりよー

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

しゅっげ~しゅっげ~富士山しゅっげ~~~i-189
からの…あらやだi-175
覗くおうち間違ったかと思っちゃたi-237
並べてみたらまーすずまぢくりそつ!
はいっ、識別できませんでした!(それでも親かっi-88i-203
あらっ、しんくろしまいがお邪魔しちゃってる(笑)
ひだりうずらにみぎるりね、ほんとだー、文字数と合わせたのか!?
生活臭のするステキ便のお返しはお洒落なバスボム♪
やだー、うれし~i-237
危険なボム詰め合わせ~i-233
右下のボムはすっごく泡がぶくぶくでそうな…。

あぁ楽しかったi-179
自粛鬱も冬季鬱もぶっ飛んだわi-87
ありがとうとんてぃi-175
  • あーにゃん 
  • URL 
  • at 2021.02.14 15:15 
  • [編集]

NoTitle 

富士山、どっさり雪ですね(゜◇゜)
この角度だと全部真っ白で、
これはこれで富士山ぽくないって?w
まーたん、なんとなくだったけど当たった(^^)v
うずるりちゃん、可愛いですよね〜〜。
もう随分オトナ猫になったけど、
相変わらずひっついてますよね(*´ω`*)
・・自慢・・ちょっとうらやましい、(´・ω・`)
重そうだけどねw
今回は早めに来られたよ❗
  • まさぽん 
  • URL 
  • at 2021.02.14 16:56 
  • [編集]

NoTitle 

富士山すごいキレイ~~!!
一生に一度は目の前で見てみたいなぁ。
コロナがおさまったら、旅行行きたいです♡
また素敵便♪
私もめんべい大好物ですよ~。(今ある(笑))
  • まる。 
  • URL 
  • at 2021.02.14 20:38 
  • [編集]

あーにー♪ 

あーにー、いろいろありがと~♪
遅くなったけど紹介させてもらいまちたi-175
リクエスト、こんなんでOK?(親が間違うな、親がi-203
まーすず、顔だけじゃないんだよね。
丸っこいボディとか顔とボディの比率とか(笑
総合してもくりそつよーi-237
うずるりのシンクロは鼻血な可愛さi-237
可愛いシンクロ画像もプリントアウトしたい・・
は?また送る送る詐欺に新たなアイテムが!?(笑
自粛鬱や冬季鬱や仕事鬱、全部吹き飛ばしてぇぇi-240i-201
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.15 11:10 
  • [編集]

まさぽんさん♪ 

お、今回は二番海苔i-189
そしてまーたん正解?しゅげーです。
雪がちょっと多すぎて風情が無いので(笑
少し溶けていい感じのトッピングになったら
また撮らなければ!と野望とともに、
2にゃんも胸に抱いております(正確には膝i-176
そして、3キロちょっとずつだからそんな重くなーいi-237
うずるりはミカルナちゃんとホント色味が似てますよねi-189
大きくなっても今のところ仲良し姉妹♪
・・ミカルナちゃんは・・あ、いえ、その・・ゴホゴホi-203
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.15 11:19 
  • [編集]

まる。さん♪ 

富士山は私もいまだにきれいに見えるとスマホで
カシャカシャやりたくなりますー。
なんでしょうね、さすが霊峰富士i-189
遠く大分の方にもそんな風に思ってもらえたら
嬉しいです~(誰目線よ・・)
コロナが収まったら、私もこのあいだテレビで見た
大分の中津のからあげ(有名なんですよね?)
食べに行きたくなりましたi-175
めんべい、あるんですか?さすが、九州人のソウルフードi-237(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.15 11:24 
  • [編集]

NoTitle 

見事な富士山!
確かにここまで冠雪していると趣が・・・(^^;
って思うのはぜいたくなのかしらねw

すずちゃんとまーたんすぐにわかったわよ~♪
またまた初めて見るおやつ(←お猫様用ねw)
あーにゃんさんったら
どこで見つけてくるのかしらね?
めんべい、おいしいのよね~(≧▽≦)
今時期、みなさんおでかけNGだから
とっても貴重だしうれしいね♡
  • あんずミャミャ 
  • URL 
  • at 2021.02.15 15:40 
  • [編集]

NoTitle 

えっ!?ミャミャさんしゅっげ~✨
わかったんだ、しゅっげ~✨
4連パックのおやつっていつも開けたて食べられるし
お手頃価格だし、しかも今回は国産グレインフリーの総合食!
あんずちゃんも好きかしらん?食べたいかしらん?
あ、おやつってそれのことよね???
  • あーにゃん 
  • URL 
  • at 2021.02.15 18:33 
  • [編集]

NoTitle 

富士山!見事ね♪

わたしも まーたんわかった! すずめたんも わかった!てか まおちゃんもまぜれそう(笑)
ほんま 2にゃんノセとは うらやましい・・・


最近グレインフリーのやつおおいよね
クリスピーキッスのグレインフリー 辰さんも
召し上がるんで うちも買ってます♪

  • 花あじさい 
  • URL 
  • at 2021.02.15 23:12 
  • [編集]

NoTitle 

富士山、すごいね~
ドライアイスに見えちゃった(笑)

クイズ、すぐ答えが分かったんだけど
似てるね!!
並べてみて、本当に似てるって思っちゃった!!

ボム!
詰め合わせ、笑わせてもらったよw
これさ、マカロンみたいに売れるんじゃない?
とんちゃん、早く商品化しないと!

みーたん、救済されてよかった。ホッ

重いと言いつつ、自慢なんだよね~
うちは、みっくんが膝に乗らないから
うらやましい限りだよ!
  • ぬこ 
  • URL 
  • at 2021.02.17 06:06 
  • [編集]

NoTitle 

めんべい!
旨いですよねー。
アレは癖になります。
富士山が美しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やらいちょう 
  • URL 
  • at 2021.02.17 08:02 
  • [編集]

ミャミャさん♪ 

ふふふ・・最初の頃は富士山の大きなシルエットが
見えただけで「おぉi-189」とか感動してたのに
今じゃ、雪の有る無しに文句つけちゃってるわよ(笑
慣れってこわいi-229
やっぱりねi-237ミャミャさんならきっとすぐ見分ける!って
思ったわよ~i-175
ホント、あーにーのおやつやおもちゃのチョイスはいつも
感心しちゃうよ。あまり見たことないもの多くてさ、
売り場に寝泊まりして観察してるんじゃ!?って思ってる(笑
ひっ、あーにーに叱られるーi-201
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.18 01:13 
  • [編集]

再びあーにー♪ 

ミャミャさん、しゅっげーよね!i-237
でも、きっとミャミャさんは簡単に見分けるって
思ってたなりよi-175
この4連パックはめちゃ食いつきいいよ~i-189
国産!グレインフリー!総合食!
・・もはやおやつじゃないじゃん(笑
あ、ミャミャさんへの私信に
ワタクシ、お返事しちゃいましたわ。
お気楽掲示板、管理人より(笑
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.18 01:19 
  • [編集]

花さん♪ 

おぉ、花さんもわかったかi-175
クリソツーi-176見分けつかないーi-189って
頑張って加工した私のこの思いはいったい・・(笑
まおちゃんも混ぜてキジトラ三姉妹で
CDデビューでもするかi-237
え?クリスピーキッスのグレインフリーなんて
あるの?知らなかった。
あまりおやつ売り場を見ないんだよね、
おやつもどんどん進化しているわi-189
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.18 01:25 
  • [編集]

ぬこたん♪ 

ドライアイスって!(笑)せめてかき氷とか雪見大福とか・・
やべぇ、腹減った。ぬこせんせー、今、夜中の一時半ですが
オヤツ食べてもいいですかー。バナナはおやつに含まれますかー。
ぬこたんもわかっちゃった?すずちんとまーたんは
お顔もだけど体型もね、よく似てるの。
コロンってした感じがi-175コロンといえばマカロンi-237
やっぱり、あーたんマカロンの感動と衝撃が大きかったから♪
バスボムにプリントしたら、お湯に溶け出すにゃんずを
思わず救済したくなるじゃん?って、食うのはいいんかーい!
みっくんは、きっとあーちゃんにお膝を譲ってるんだよi-189
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.18 01:33 
  • [編集]

やらいちょうさん♪ 

おぉ、やらいちょうさんもめんべいお好きですか!
意外と(失礼・・i-201)全国区なんですねぇ。
あ、でもやらいちょうさんは西日本在住だったから
尚更知ってた感じかしら?i-237
おつまみにぴったりですよね!
富士山、もっと綺麗に撮れる時間帯とか
撮影方法もあるんでしょうね。
美しい富士山をもっと美しく撮れるよう精進しますよ~i-259
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.18 01:37 
  • [編集]

NoTitle 

まーたん さーたんのために あ・・・みーたんのためにも
おやつ売り場 みてあげて~
最近「とろりっち」が 辰さんお気に入り(てか 粉薬食べらすために 日々 色々やってるからね^^;

とろりっちが 進化して つぶりっち てのもあるよ♪
  • 花あじさい 
  • URL 
  • at 2021.02.19 21:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2021.02.20 19:37 
  • [編集]

NoTitle 

りゅうちんがいるころから、うちもとろりっちは常備してるよ~♪
つぶりっちはつぶつぶを残すから意味がなかった我が家。
あ、今ならうずるりが始末してくれるかもな。

と、掲示板に書き込むあたくし。
  • あーにゃん 
  • URL 
  • at 2021.02.21 08:38 
  • [編集]

あーにーへ 

うんうん・・・とんた家の女子は 残さず食いそうよね~
  • 花あじさい 
  • URL 
  • at 2021.02.21 16:24 
  • [編集]

花さん♪ 

とろりっち・・つぶりっち
聞いたことあるようなないような・・
思わず検索しちゃったわi-189
銀のスプーンのやつね!つぶリッチ美味しそうi-175
絶対うちのコも好きなやつーi-237
おやつ売り場、ついついいつも決まったのばかりで
あまり他を見ないからねぇ・・
そっか、辰兄の投薬用にi-201でもちゃんとお薬を
飲めてるんだね。えらいぞ、辰兄!
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.26 23:48 
  • [編集]

鍵コメHさん♪ 

おぉ!良かったねぇ!
祝!逃げ切りーi-237
ワタシ、きっとHさん、やる羽目になるんだろうなぁ・・って
思ってたから良かった良かったi-189
作品、また見せてねi-267
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.26 23:52 
  • [編集]

あーにー♪ 

あら、あーにーもとろリッチ知ってたの?
そ・・そんなメジャーだったのかi-229
ていうか、粒立地(なんだこの変換!笑)
つぶリッチはつぶつぶが美味しそうなのに~i-201
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.26 23:58 
  • [編集]

あーにー宛の花さん♪ 

うずるりも残さず食いそうだけど
うちのコも食うわよー、残さず食うわよー
ワタシの指も食う勢いで食うわよーi-282
今日の夕飯にマグロを上げてたら、さーたんに
指まで食われて悲鳴あげたね!イテーっ!i-6
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.27 00:03 
  • [編集]

NoTitle 

つぶりっちは うっかり父ちゃんの さけのあてに
ほうれん草湯がいて出した上にのせても 気づかず食っちゃうかもよん^^
  • 花あじさい 
  • URL 
  • at 2021.02.28 08:13 
  • [編集]

花さん♪ 

うん、人が食っても美味しいかもだな・・
今度、ジャックのつまみにしれっと出してみるか(笑
猫缶はたまにツナ缶と間違えそうになる~i-6
  • とんた 
  • URL 
  • at 2021.02.28 20:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
2018年11月24日、虹の橋に
旅立ちました

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定10~11歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
ただ今お休み中~!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード