お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ラグジュアリーなホテルにお泊りしましたよ

みなさんコンニチハ。
胸毛カーテンが無くなって香箱丸見えあーたデス。

ひらまつ⑱

今回は旅レポです。
というか宿レポです。
猫不在です!
なげーのでさら~っと流し読みでいいよ




行先は熱海!!


ひらまつ⑲

観光はもういいの。
ホテル目当てで行ったのですよ。

どこかっていうと・・


フレンチレストランの 『ひらまつ』 → HP が、
昨年から運営を始めたホテル。

「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 熱海」 → HP


ひらまつの株主優待フェア期間を利用して
行ってきました~。

全国で3か所展開してるこのホテルズのコンセプトは 
 “スモールラグジュアリーホテルズ”
ラグジュアリー・・・エセセレブはこのワードに弱いのよ(笑)

さぁさぁ、お気楽亭がますます良いお宿になるように
研修旅行の始まりよ(だれも泊まる予定は無い!)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか有名な方の書らしい(覚えてない)
ひらまつ



ウエルカムドリンクは「アラン・ミリア」 → HP
(あらんみりあ?・・えぇ、存じ上げませんでした)
ひらまつ①


株主優待期間中だからか、
取締役が挨拶に来られて、ド・緊張する私たち。
100株しか持ってないのに



お部屋に入ると目に飛び込んでくるのは
大きなお風呂! これだけでテンション上がった
ひらまつ②


ウエルカムスイーツが運ばれてきたので
ベランダでいただきました
ひらまつ③

ベランダ側からだとこんな感じ。
ひらまつ⑤


北欧のなんちゃら言う方の椅子(覚えてない)
ひらまつ④

アメニティは ブ・ル・ガ・リー
ひらまつ⑥
とことん贅沢だな、おい。


ミニバーの飲み物は全て無料ですってよ、奥さん!
ひらまつ⑦
ここにもアランミリア。
『全てお持ち帰りくださっていいですよ』と言われたけど
重さと見栄がジャマして2本だけ持ち帰りました。


2時間ほどゴロゴロして、さぁディナーだ!


メインダイニングは絶景なの~。
ひらまつ⑪


美味しいフレンチとワインを堪能ですよ~
ひらまつ⑭
スパークリングと、白、赤、飲み放題!(そんな飲めなかったけど)


シェフが挨拶に来られてド・緊張再び。
だから100株しか(以下同文)

お品書き。いつの間にかシワシワ・・
ひらまつ⑮


夕食時に鍵を預けておくとベッドメイキングと、
タオルを取り換えておいてくれます(至れり尽くせり
ひらまつ⑨


バスローブとパジャマのほかに
可愛い部屋着も用意されてました(モデルはみことさん)
ひらまつ⑰


お月様見ながら風呂に入るワタシ、ふふ。
ひらまつ⑧


なんかすっごい寝心地のいいベッドと枕だったの!
枕ジプシーのワタシ、思わずタグを確認したね!
(by大塚家具・・調べたらすっごい高かった)



翌日は雲はあったけど良い天気
ひらまつ⑩


食べきれないほどのパンとジャム(これもアランミリア)
ひらまつ⑫
残した分はパンもジャムもすべてお土産に包んでくれました。
ブラボー


目玉焼きにフォアグラだのトリュフだの贅沢していいのかしら?
っていうか、目玉焼きじゃないよね、
もっとコじゃれたネーミングだったハズ!
ひらまつ⑯


ホテルを後にする時、タクシーが見えなくなるまで
取締役と女将、シェフ、スタッフさんが見送ってくれました。

若いスタッフさんたち、みんな感じよくて
レストランでバリバリお仕事してらしたのに
今はホテルのお仕事もしてることに不満もなく
すごく誇りをもってらっしゃるのが印象的でした。

良いホテルにしたい、もっとたくさんお客様をお迎えしたい、
という気持ちが素直に出されていて、滞在中、ほんとに
いろいろよくしてくれてもらいました。
感動したので長い記事になっちゃった(笑
値段高いから当たり前、と言われたらその通りだけどネ・・


でも、ひらまつの株、もうちょっと買おうかな?
って思うくらいには、ひらまつリスペクト(笑)





にほんブログ村

『水面をキラキラに撮る』設定したのに
雲がキラキラになってんじゃーん!
ひらまつ⑬



スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あーたんの香箱のバランスがっ!(笑)
いいよ~可愛いよ~、あーたん(*´∀`*)

素敵!セレブ!
株なんて、とてもとても手が出せない庶民には、
素晴らしいセレブです!
(でも周りは株してる人多くて、いつも遠い目をしてその場にいます( ;∀;))

素敵なホテルですねぇ。
旅だけは、プチ贅沢したい派なので、頭に置いときます(^ω^)

NoTitle 

わ! いいなあ〜!
「ひらまつ」ね、奈良の桜井にも素敵なオーベルジュをオープンさせてるんですよ〜。
すごく良さそうなんだけど、本当にいいのかな? と半信半疑の部分があったのですけど・・・
本当に良さそうですね!
お写真もとっても素敵〜。眼福眼福〜♪
  • ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2017年07月16日 23時44分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

うふっ♡
あーたんかわゆ~💕

…あのぅ…
ごめんなさい、あたくしこれまでとんてぃのこと
えせせれぶ、えせせれぶ、えせせれぶ
って連呼してたけどー!
今回の記事でー!
とんてぃは紛れもないせーれーぶぶぶー!ということが
判明いたしましたので、ここにいろんなことをてーせーしてお詫び申し上げとこっかな。
ねーねー、株ってなぁに?
ベランダ菜園も種から始めるあたくし、株って言葉知らなーい。
んもー、お品書きが知らない単語だらけー!
んもー、パンがもーれつうまそー!
ねーねー、今度あたくしも誘って💕
あっ、違うわっ!
これってあたくしがお気楽亭に宿泊するための事前調査よね!?
ふふふふふ…楽しみにしとこーっと♪

帰った後、あーみーまーさーに怒られんかった?
ちゃんとお土産持って帰った!?
  • あーにゃん 
  • URL 
  • 2017年07月16日 23時51分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

追伸。
こんなぜーたくする子は
すずのおまた鑑賞禁止。
いいですか?
  • あーにゃん 
  • URL 
  • 2017年07月16日 23時52分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あーたん、ちんまり可愛いデスヨー(笑)

しかしすごいとこに泊ったね!
「オシェットラキャヴィア」って読むのに
苦労した。
コピペができないから、入力するのも苦労した(笑)

部屋着、太古のイメージがしたよ。(だからみこと・・・)
可愛いね♪
雲がキラキラしてるのに
大笑いしたんだけど、何気に水面がキラキラする写真よりもすごいことなんじゃない?(@_@)
  • ぬこ 
  • URL 
  • 2017年07月17日 07時24分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

う〜ん、ご〜ジャス!
なんか熱海って感じじゃないかも?
いいですね〜、
たまにはこんなホテルでのんびりしたい!
  • やらいちょう 
  • URL 
  • 2017年07月17日 08時12分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

んまあああああ~~~エ・セレブど とんた夫妻!素晴らしいわ~羨ましいわ~
和室でゴミ袋くくってる身には 眩しすぎて 目がくらむ・・・(笑)

あーたん ちょっとだけ ふんわり毛が生えて可愛いね~^^これから 柴犬仔猫 ポメラニアンに 出世猫する移り変わりが可愛いけど 母ちゃんどんだけ アップしてくれるかね?あーたん♪
 
でも あれこれ 蕪 いや株持ってるよね?とんたさんって ほんと セレブだわ~♪

田舎でゴミ袋量産してるだけの おばちゃんは まぶしきゅて くれくれしちゃう・・・あ・・・くらくらしちゃう~^^


うんうん こんなゼータクする子って あーにゃんさん 違うのよ~これはセレブ様だから 贅沢じゃないのよ~普段の お旅行なのよ~庶民の感覚と違うんだから!

だから・・・みーたん しっかりおやつ貰っておこうね・・・・

  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2017年07月17日 08時15分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

またまたセレブ~な休日をすごしてる~!
うらやましすぎるわぁ!

どこからコメントしたらいいかわからないほど
びっくりだらけのお宿。
アメニティがブルガリっていうところがまず想像できん~。
そして部屋着、これ普通に外に着て行けるじゃないの~。
こっそり持ち帰らなかったわよね??(笑)
  • あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2017年07月17日 08時54分 
  • [編集]
  • [返信]

まる。さん♪ 

あーたん、ゴージャスな毛皮を脱いだら
(もともとさほどゴージャスでもないけど・・笑)
なんだかちんまりした香箱になっちゃいましたi-229
ひらまつの株は結構安いのですよ♪
何百万の株なんて手が出せないけど、ひらまつは
7万あれば買えるかな?って感じです。
まる。さんこそ、ブログを拝見してるといろいろなところに
行かれてて羨ましいです~i-189
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 09時22分 
  • [編集]
  • [返信]

ねこじゃらしさん♪ 

おぉ、桜井のオーベルジュ、ご存じなのですね~。さすがi-237
ここもステキですよね~♪山の辺の道あたり?好きな場所!
いつか泊まってみたいな!
こちらはひらまつが運営委託されてるホテルだそうで、
少しだけお値段もリーズナブルとか? でも高いけど!(笑)
オーベルジュって響きがもう、美味しい食事への期待感が
ハンパ無いですよねi-175
ひらまつのホテルのおもてなし、ぜひ肌で感じてみてくださーいi-189
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 09時42分 
  • [編集]
  • [返信]

あーにー♪ 

・・・え?株って知らない?あのね、それはね、
金の亡者がパソコン画面にかじりついて指先ひとつで
お金儲けしちゃったり大損しちゃったり大損しちゃったり
大損しちゃったりする愛欲渦巻く地獄への切符のことよー。
ジャックよぅ!この大損の穴はいつ埋めるのデスカ?
(かなり損してるらしいi-282
てか、セレブじゃねーし♪ ホントのセレブは
“こんなステキなホテルに泊まりましたぁ、うふふ”なんて
これ見よがしな記事は書かないわ。コッソリ出かけて楽しめる人たちが
真のセレブよーi-175
おいらもまだまださ・・ふ。
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 09時50分 
  • [編集]
  • [返信]

追伸のあーにー。 

えー!?やだーやだーi-282
すずたんのおまたは誰でも楽しめるオアシスのような存在なのよー!
独占禁止!エセセレブ排除。禁止!
あ。パンはめっちゃ美味しかった。
お気楽亭は基本猫カフェの営業のみで宿泊施設ではないんだけど
ご要望が多かったら、『オーベルジュ・OKIRAKU』も
オープンを視野に入れるわi-175 ぷ。
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 09時55分 
  • [編集]
  • [返信]

ぬこたん♪ 

ヌードのあーたん、香箱もちんまりデスヨー。
普段どんだけ毛皮でみんなの目をごまかしてたかわかりマスヨー(笑)
「オシェットラキャヴィア」・・読むのも苦労するけど
ぬこたんのをコピペしてラクできたi-237
ホントはメニューも全部打ち込もうかと思ったけど
あまりのアレさにもう、お品書きアップして済ませたね!
これをすらすら言えるスタッフさんもすげーよi-203
太古のイメージ・・あ、わかる~。ちょっと縄文時代な?(笑
まだまだお下がりのコンデジを使いこなせないデスヨー。
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 10時00分 
  • [編集]
  • [返信]

やらいちょうさん♪ 

ゴージャスDEラグジュアリーなホテルでした♪
熱海ってちょっと懐かしい一昔前の観光地って
イメージでしたけど、最近はこういう高級なリゾートなホテルが
オープンして人気エリアになってるみたいですi-189
駅近辺の昔懐かしい歓楽街とは別世界のホテルでしたね~。
やらいちょうさんもぜひi-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 10時05分 
  • [編集]
  • [返信]

花さん♪ 

いやいや、セレブじゃないって~i-229
(詳細はあーにーへのお返事、要確認のこと・・笑)
そうね、真のセレブさまは贅沢とかいう概念もなく
え?普通に泊まりましたけどなにか?
・・ってレベルなんでしょうねぇ?ひぃー。
田舎でゴミ袋量産・・これは貧乏とかせれぶとか関係なく
一言で言えば花さん夫妻がいろいろ溜めこむ性格のせいよー(笑
ゴミは溜めずに金貯めろ!お気楽亭の家訓です・・ぷ。
そうそう、あーたん、ただいま第二形態柴犬に進化中~。
がんばって記事にする予定・・は未定i-6
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 10時14分 
  • [編集]
  • [返信]

あんずミャミャさん♪ 

ワタシもこんなに写真撮りまくったホテルは久しぶりよ~i-237
てね、こんなふうに浮かれポンチになるあたりがすでに庶民i-6
・・う、お持ち帰り・・今回ほどいろいろ悩んだのは
初めてよ!アメニティは基本持ち帰っていいはずだけど
ブルガリだし・・見栄もあるけど、でもブルガリだし・・i-201
悩んだあげく3セットあったから1セットいただいて帰ったわ~。
ちょ、、さすがに部屋着はねぇ・・欲しかったけど・・i-229
持って帰ったらブラックリスト入りで次回泊まるとき恥ずかしいもの。
え?次回ってあるの?また泊まる気!?それは謎・・(笑
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月17日 10時21分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

旦那さん・・・結構 ギャンブラーだったのか・・・普通のサラリーマンは(結構大手企業の 一流サラリーマンだけどさ~^^) それなりに手堅く行って欲しいよね・・・
株で みんなが儲かっちゃいないんだねぇ・・・・

ためこむちゅうか・・・忙しくて放置だったら あーなってた・・・ていうか?^^;
ほぼ この介護始まって以来の 花の資材がなんか 山盛りで 今日も10袋くらいでたわ・・・思い切って何個か花の器も捨てたわ・・・・
昼から仕事・・・・使い物になるだろうか・・・・

地層的には(笑)がっつり介護と、お花 教え始めて やたら資材が増えてる状態・・・・の地層のごみが一番だった・・・
かなり すっきり~^^v
もうちょっとだわ~

でもね・・・この秋 うちの先生 大きな会場借り切って 生徒60名くらいで 作品展を大掛かりにされるんで・・・私は 3作品は 作りなさい命令が 下ってて・・・(--;また 資材を 買い込むかもだけどさ・・・とほほ。。。。。

そう・・・・ホントのセレブは こんな記事かきゃしねえよ~って 思ったけど・・・言わなかった大人なワタシ・・・でも とんた様がいっちゃった~^^;にゃは~

でも 素敵すぎて あたしゃあ ひいちゃうわ~でも おいしそうなもんがいっぱい~^^

落ち着いたらワタシも 旦那様と 旅行に行きたいけど・・・・
なんか旦那はん 休みがとれにくいぽくて なんか バタバタなんだな・・・

まず 冷蔵庫が うお~んとか 言ってたり(ーー;
買い替え・・・・近そうナノ・・・夏もつかなぁ・・・

あとね・・・和室片付けたついでに 襖と障子を張り替えるんで 物入りだな・・・

畳も替えたいけど お金掛かるからさ・・・・いいことにする・・・・--;

頑張るわ~がらんとした和室目指して~今日も 2畳くらい広がったわ~!

昼から・・・花屋で つかいものになるかな・・・・
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2017年07月17日 12時36分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

おお、眼福。
こんなところ、一生泊まれんだろうなあ。
お写真で拝見できるだけでもうれしいです♪
アメニティ・・持って帰るよね。
んで戸棚にたくさんたまっちゃうんだ。。。(笑)
  • くりひなママ 
  • URL 
  • 2017年07月17日 19時39分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

なにこれーーーi-189 部屋にデッカイお風呂があるー!
ベランダが超セレブー
私の泊まるホテルはベランダの窓は開かなくってよ。てかベランダじゃないな、あれは。
え?取締役がご挨拶にお見送り?あらんみりあ?(もちろん聞いたことなくってよ)
これはもう株を買うしかない。ちょっと待っててね、
壊れたの放置のお風呂直して、出力が優しくなってしまった掃除機を買いなおして
爪とぎと化したソファを買い換えて あ、食洗器も一部壊れてるんだったi-201
それらを済ませてから月に5千円ずつ貯金するから~i-237
あ、ねえ、ブルガリのアメニティも持って帰っていいの?いいなら全部持ってく♪
  • koto 
  • URL 
  • 2017年07月17日 21時34分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

す・すごい@@!ゴージャスなホテル~!
思わずHP見てお値段チェック(笑)
私もホテルの滞在だけを堪能する旅行してみたいです~~憧れ===!
素敵なお写真で行ったつもり感でガマン^^;

あ、我が家のチンチラさん、丸裸状態の(笑)マルガリータになりました~♪
  • きとり 
  • URL 
  • 2017年07月17日 22時32分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あ、なんか出遅れてる・・(^_^;
いや、とんたさんの旅レポは超豪華版!!っていうのが
定番になりつつあるんですね?誰に聞いてる・・?w
いや、いいなあ。
こんなだと、帰りたくなくなる?
あ、短い滞在だから良いのかな・・。
重さと見栄がジャマして、ってところでまず吹いた。
なんちゃら・・、で済ますようになると、
覚えようとしなくなりますよ・・あ、自分の事ねw
で、さいごの写真、確かに雲が・・・ww

花さん♪ 

まぁねぇ、ギャンブラーつーか、研究して投資してるんでしょうけど
イマイチ成果が・・でも生活費にまでは手を出さないから
ダイジョーブ(笑
花さん、忙しいものねぇ・・溜めこむつもりはなくても
あぁなっちゃうのよね。ふふ。
でもやればできるじゃないi-237
床が見える和室!猫が並んで開きができるスペース確保!(笑
あとはいかにこの状態をキープできるかが問題i-6
ワタシも一時期よりはだいぶ物が増えてきて、さぁ、また断捨離ちゃおうかな?
ってキモチよ~。
お互いゴミは溜めずにお金貯めましょi-80
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月19日 17時09分 
  • [編集]
  • [返信]

くりひなママさん♪ 

いやいや、ママさんのブログを拝見してても
気持ちと生活にゆとりのあるリア充ライフ、垣間見えます~i-189
お金って同じだけ持ってても、その家のライフスタイルによって
かける場所が変わってきますよね♪
アメニティ、いつもなら根こそぎ持って帰るけど(笑)
ブルガリ様だけに妙に遠慮してしまった・・1セットはもらったけどi-229
うちの戸棚、アメニティやらもらったサンプルやらがうじゃうじゃ・・
いつ使うんだぁぁi-201
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月19日 17時20分 
  • [編集]
  • [返信]

kotoさん♪ 

部屋の中にでっかい風呂!え?これ、ベッドとか湿気ないの!?
と、庶民のワタクシも一番に思いました(笑
それがねぇ・・できたホテルで、風呂の隣にベッドがあっても
湿気ませんのよ、奥様i-80
ワタシも窓の向こうは隣のビルの壁i-189ってよくある!i-237
もちろん開かないさ・・(笑
えーと、まずkotoさんちは長逗留してる疑惑のB神さまを追っ払って
・・ていうか、B神さまより破壊神が居座ってるんじゃ・・!?
ブルガリ、根こそぎ持って帰りたいのを我慢して1セットだけ
もらった!庶民の精一杯の見栄よぅi-189
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月19日 17時28分 
  • [編集]
  • [返信]

きとりさん♪ 

ワタシもHPのお値段見てビックリしました・・i-282
株主優待だからこんなお高くはないのよ~i-201
そう・・ついつい貧乏性だから『せっかく行くから観光しなきゃ!』とか
思いますが、ホテル滞在だけを目的とする旅、
オトナな感じでいいですよねi-1755月に熱海行ったばかりだから
今回はホテル滞在だけでもガマンできました(笑
そらちゃんのマリガリータ、まぁるいフォルムのお顔と
つるんつるんのボディ、サイコーでしたi-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月19日 17時39分 
  • [編集]
  • [返信]

まさぽんさん♪ 

お?今回はトリですかね?(笑
って、そんな豪華な旅ばかりじゃないし!そもそも旅、めったに
行かないし!(・・って、誰に言ってる?まさぽんさんですよ!笑)
帰りたくなくなりましたがお金もなくなりそうですしね、
何日もこんなラグジュアリーな滞在してたら人間がダメになるーi-201
非現実的な楽しさは短くていいんです・・キリッi-5
そーいえば、まさぽんさんの食レポも「なんちゃら」多用してた?(笑
お互い、がんばって覚えましょうねぇぇi-204
  • とんた 
  • URL 
  • 2017年07月19日 17時48分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

こんにちは~^^
今日も 汗だくで 和室でゴミ袋くくっています(--;
あ・・・かなり 綺麗^^になってきたけど・・・物理的な 花の資材が 減らない・・・フラワーべーすの 値段の良いものは 捨てれないし・・・・ひゃぁ・・・

今日は少しだけ 午後から出勤だから 花屋に 手持ちのカゴを おき逃げして 花屋で使っちゃおうかな(あはは~新しいジャンルでしょ^^)

明日は燃えるゴミの日よ!

もうひと頑張りヨ~!
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2017年07月20日 12時18分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー