お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

猫皿その後・・

今日の主役はまーでしゅよーー!!

猫皿ラブー

うーむ、4にゃんもいるとなかなか
公平にスポットを当てられません・・


なんとなく個性が強いあーみーさーに比べ
まーたんは良いコすぎて没個性・・

・・・いやいや!温厚上等!!


ママさんには絶対シャーって言わないまーたん
温厚まーたん①
他のコにもめったに言いませんよ。


未だにお布団でくっついて寝る甘えんぼにゃん
温厚まーたん③


キジトラの性格ってそうなのかしら?
温厚まーたん②


丸いボディも温厚を現して(太り過ぎはダメだろう
温厚まーたん④


『性格よくても寝相は悪いデスヨ
温厚まーたん⑤


まーたんが猫皿で和んでるとお気楽亭も
平和だな~って感じるわぁ♪(あくびGIFだよー)
1497486790nhGjxth73a7BUOn1497486738.gif


新しい猫皿もなかなかの人気スポットです。
猫皿その後①
(みーたんINも撮ったのに画像が見つからない~


おぉ!珍しくあーたんもINだ!!
P1000猫皿その後③

・・いや!驚くのはそこじゃなくて!



あーたんのモザイクに隠されたそのボディはいったい!?





詳細は次回!!

★インスタにさーたんのとってこい動画、アップしたの!
レクター博士な(by月たん)さーたんを見てちょんまげ。



にほんブログ村

ま、お馴染みのアノ姿ですけどね・・ふふ。

【お気楽ショップ通販事業よりお知らせ】

あーにーの母さまが作ってくださった大皿ですが
『うちのコにも入って欲しい~!』って思われた方、
あーにーが母さまに頼んでくださるそうですよ~。
もちろんお付き合いが無い方でもOK♪

猫が入って萌えるもよし!
猫が入らなくてもお料理盛るもよし!
(相撲部屋か)
インテリアとして飾るもステキー

ワタクシかあーにーにご連絡を♪


あーにーのブログ 『うちのにゃんず』 → 

*Comment

NoTitle 

まーたんなんなの~!
その罪な寝姿はっ(*´Д`)ハアハア
ほんと、まーたんって温厚よね♡
うちの子に爪の垢を煎じて飲ませてやって~っ!

梅雨時のムシムシも
ねこ皿ならひんやり快適に過ごせそうね♪
・・・ってあーたんのモザイクは・・・
やってきたのね!この季節が(≧▽≦)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2017.06/15 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーすず系の遺伝子は
「おーらか」「じゆーほんぽー」「あまえっこ」でできているのだと思うわぁ♡
まーたんの寝姿はすずのがらすおこただし✨
くりそつー✨
4にゃんそろい踏みはなかなかみられないけど
今回のあーたんはレアでしゅてき…えっ!?
モザイク面積の小ささでアレになったことが歴然と…!!!
やーん、今年こそ見たいー✨✨

むむっ、怪しい通販を始めたと思ったらなんとっ!
アレよね、
みんなで広げよう、猫皿の輪っ♪
いいとも~!
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.06/15 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたん可愛い~(*≧∀≦*)
ムチムチボディ萌えの私は、まーたんの具合がとっても好きなのです。
確かにニャンズを公平にブログ・・・難しいですよね( ̄▽ ̄;)
どうしてもネタの多いキャラの方が増えるというか・・・。

あら、あーたん夏が来ましたね!
美形あーたんが薄らぐ姿(笑)
楽しみだわぁ(*´∀`*)
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2017.06/15 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おとなしい子って、いい子なんだけど
(おとなしくない子もいい子だけどねw)
写真がね(;´・ω・)

白系の寝具っていいなぁ~♪
なんかすべてのさーたんがフォトジェニック☆
たとえ、寝相が悪くても(笑)

あーたん!!
みっくんは、あと少しで生えそろうんだけど
今度はあーたんなのね!!
モザイクがかかってるから
余計興奮するー(笑)

まーたん、上手に取りに行くね~♪
背面の猫ちゃんも可愛いなぁ~。

写真撮るためにおしゃれしたのね~
にくい演出☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2017.06/16 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

モザイクはサマーカット?
あたりかなww
寝相が悪い猫さんほど
性格はいいのですよ〜。
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2017.06/17 08:34分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ホント、まーたんは昔から健康で温厚でi-80
ちょっと太り過ぎなとこが問題っていえば問題よね。
こっちこそ、スレンダーなあんずちゃんの爪の垢を煎じて
飲ませたいわi-237
ふふ・・やっぱすぐわかったか!
初夏のお約束、まるがりーたん(笑)
今年のトレンドはどんなまるがりかしらーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/17 11:09分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

まーすず系の遺伝子は、あと、おめめぱっちりな
かわいこちゃんってとこもアリよねi-80
寝姿くりそつーi-237 もう、ベッドのアレはすずたんの
生霊か、憑依か、ドッペルゲンガーかと思ったわよぅ(笑
ホントはあーたんの脱皮は次回のお楽しみにしようと思ったけど
まさかの猫皿にINしやがったので、モザイクにて処理させていただきました。
でも、あの薄着で猫皿になんで入ったのかしら?毎日震えてるのに・・(ヒドイ)
アヤシイ通販、顧客ひとりげっちゅねi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/17 11:20分 
  • [Edit]

まる。さん♪ 

おぉ、むちむちボディがお好きなまる。さんなら
まーたんのむっちり感は大好物なハズi-175
そうそう、ネタ映え、カメラ映えするコがついつい出場機会が
増えちゃいますよねi-201
大事さ可愛さはみーんにゃおんなじなんだけどi-237
ふふ・・キンチョーの夏、まるがりーたんの夏(笑
ある意味、カメラ映えして登場回数増えるか?あーたん!(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/17 11:25分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

そうそう、大人しいコは若干ネタ的には弱い・・i-6
ついつい面白い事を探してしまうブロガー魂よねi-5
ふふ、ぬこたんはオトナなムーディな濃い系の寝具だものねi-80
白はいいよぉ~。レフ版効果ばっちりi-178
まーたんが二割増し美猫に見えるとか見えないとか・・
モザイクかかって興奮?・・・ってヤバーi-237
ムーディなお色の寝具でみっくんにモザイクかけてー!
鼻血噴いちゃうからー、きゃー。
あ、とってこい、見てくれたの?ありがとー♪
猫さんステッカーのことかな?ふふ、可愛いでしょi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/17 11:34分 
  • [Edit]

やらいちょうさん♪ 

ハイ!当たりです~i-237
夏のトレンド、ヌードなあーたんですi-175
次回全貌があきらかに!(笑
寝相が悪いコは性格いいのですね。
あ、そうか、寝相がフリーダムなのは
警戒心が無い証拠♪だからあまえんぼないいコなんだわ~i-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/17 11:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/17 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたん、性格良いのか〜〜。
やっぱ、名前のせいか、性格が良いんだね〜←(違)
寝相の悪い、ちょっとふっくらのまーたん。
いいのいいの、ふっくらしてるのは、
体重貯金だからね〜'(^^)v
あーたん、さては刈られたな・・(^_^;
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2017.06/17 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

丸いボディは 温厚をあらわして・・・ええと・・うん 美咲様も 丸いし温厚だっけ・・・甘えん坊で 可愛いけど・・・・

どうだったかな・・・・うん(--;

まおち~は キジトラさんで 温厚で スレンダーボディです(^^)
丸いボディの 美咲さまに シャーシャー言われながらシバき倒されても 何故かご機嫌に 付き歩く・・・そんなに 姉ちゃん好きか?怖いよ???でも まおちゃんは ねえたんがすき^^;
不思議よね~本気のシバきじゃないのかしら?
分からん・・・・

おお~猫皿~しゅてき~立候補しても良いのかしら?
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2017.06/17 23:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/18 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、まーたんのノケゾリータ、なんてかわいいんでしょう♪
のびのび寝てる姿、いいですねえ、
うちの二人はどうものびのび寝るってことをあまりしないので。。。
温厚一番♪ふっくら上等ですよ♪
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2017.06/18 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

白いシーツに包まるまーたん、ちょっぴりセクスィ~で
可愛いわ~(*´∇`*)
むっちりボディのヘソ天もたまらな~い(〃ω〃)
まーたんは、温厚ちゃんなんですね~♪
ウチのキジトラ~ズとは大違いだわ~。
あーたんの猫皿INでおすまし顔、素敵~(*^▽^*)
そして、めっちゃ気になるモザイクの下!
もしやもしやの夏ファッションでしょうか?(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2017.06/19 17:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/20 15:14分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

お気楽亭のまーたんはママさんにシャーって言わない温厚さと
壁やソファで絶対爪とぎしないお行儀の良さ!
その反動からか寝相は悪い!(笑)
そちらのまーさんはやはり寝相悪いのかしら!?i-237
おなか出して寝たら風邪ひきますよ~、うふふ。
最近ふっくらレベルじゃなくなってきましたけど・・i-201
貯金というより不良債権的なリスキーさだわ(笑
ふふ、刈られたのかな?どうかな?i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/23 00:20分 
  • [Edit]

花さん♪ 

美咲嬢・・うん、丸いな。インスタのどすこい写真に思わず噴いたわi-203
6キロってあーたんより1.5キロも重いよ~i-201
まおちゃんはスレンダーさんなのねi-237
スレンダーといえばうちのさーたんも結構なスレンダーボディi-175
うーん、末っ子はスレンダーになるのかしら?
そしてキジトラさんはねーたんが大好きなのかしらー?i-189
シバかれてもくっつくまおちゃん、きっとプロレスごっこの延長なのよ♪
本気のシバきだったらもうガチで取っ組み合って流血の大惨事!
止めに入る飼い主も巻き添えで大けが!(同僚さんのリアルな話よ~)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/23 00:37分 
  • [Edit]

くりひなママさん♪ 

ノケゾリータi-237 言い方、可愛い~~i-175
あーたんがまるがりーたんでまーたんがノケゾリータん・・ふふ。
この無防備な寝姿疲労はまーたんが一番多いかな。
温厚というか、なんにも考えてないだけかもしんない(笑)
くりちゃんひなちゃんはきっと思慮深くて
いろいろなこと考えちゃってだらーんってならないのねi-175
お行儀よいのも萌えだわぁi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/23 08:36分 
  • [Edit]

まちゃこさん♪ 

わお!セクスィー?i-189キューピー体型なまんまるまーたんでも
セクスィーになれるのですねーi-237
そう、温厚なんです。温厚というかぼやっとしてる?(笑
まちゃこさんちのキジトラ―ズ、温厚にゃんではないと?ふふi-175
どんな性格でもうちのコのキャラは可愛いものですよねi-189
モザイクあーたん、ある意味セクスィー?
この夏のトレンド、ヌーディ感たっぷりのつるつるファッションでーす♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2017.06/23 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー