お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ぬこINお気楽亭・後編(暴走)

まぁ・・

なんということでしょう

ぬこ⑬

私もめったに見ないあーたんまーたんの二階建て!

持ってるな、ぬこ

下からキャーキャー言いながらちょっかい出すぬこ

ぬこ⑪

うーん、やっぱ背が高いなぁ。
ワタシ、どんなに背伸びしても触れないもん・・


その後もぬこのキャバ嬢お触り状態は続く。


あ・・やばい あーたんがだんだん不機嫌に・・!
ぬこ21


そしてまさかの・・

まさかの・・!


『ウザイんデスヨーーーー!!』
201306241824432d0_2016092307372166d.jpg
(参考画像)



私以外の人間には殆どシャーしないあーたんが怒ったー!


持ってるな・・ぬこ・・・


怒涛のシャー攻撃にボッキリ折れたハートを
あっさり修復して今度は皿さーたんで遊ぶぬこ。
強いぞ
ぬこ22


恒例の抱っこタイム♪
未だぷりぷり不機嫌あーたにビビるぬこ(笑)
ぬこ⑫


温厚まーたんもあっさり抱っこ。
ぬこ⑨


あーたんは断念




行列絶品食パンを検品するさーたん
ぬこ⑰


ぬこのお土産です。にゃんず懐柔に役立ったオヤツ~。
ぬこ⑭

ジャラシも役立った~♪

他にも色々頂いちゃいました。
ぬこ⑯



ぬこたん、いろいろありがとう!
楽しかったよ~




『また来てね・・・』(心の底から棒読み)
帰った後


ぬこたんも絶賛更新中!
【偽・お気楽ねこに癒されて♪④】 → 
【偽・お気楽ねこに癒されて♪⑤】 → 


インスタに『さーたんのとってこい動画』載せました。
興味あったら見てね〜♥︎




にほんブログ村

勝手にいろんな仮面被せたけど終始満面笑顔に
可愛いぬこたんであった

*Comment

NoTitle 

参考画像ですか・・・
あー、ビックリしたww
でもこのくらいの形相だったんでしょうね。
しかし、ぬこさんもさすがですね。
ひるんでないもんなぁ〜ww
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2016.09/23 08:35分 
  • [Edit]

やらいちょうさん♪ 

ハイi-229 まさかのお客サマへの『シャーi-191』に
びっくらして、写真も撮れませんでした~(笑
そのぐらい、内弁慶キングあーたんの、ワタシと猫以外への『シャー』は
まれなんですよ~。オットにもしないもん・・
(あとは、昔、追いかけまわす小学生の甥っ子にしたくらい?)
ぬこたん・・ある意味すごいですi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/23 09:51分 
  • [Edit]

 

ほんと‼背が高い~!
モデルさんのように素敵な方なのね(*´ω`*)

あーたんのシャ~
これもなんか羨ましいわ♪
できればネコパンチも受けたいもの(笑)
みーたんも次こそは慣れてチラ見させてくれるといいよね~(*^^*)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2016.09/23 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

わははは、ついに出たあーたんの「シャー」w
ぷりぷり不機嫌あーたん、感情がダダ漏れですね(^_^;
シャーは「良く撮ったな〜〜〜」と思ったら、
参考写真でしたか。
書かなくても良かったのにw
棒読みみーたんも良い味出してる〜♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.09/23 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、お客様にもシャーでるんですね、
うちもきっと、怖がり過ぎてシャーしそうな。。。(笑)
でもきっと、何度か会えば慣れてくれるのよね、
ぬこさんのメンタルに感動~~(笑)
めげずに2,3度チャレンジしてほしいです~~(笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2016.09/23 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、怒っちゃったのね(^_^;)
後ろの影から睨んでるあーたん、ツボでした(笑)
確かに私も触り過ぎちゃうので、ニャンコに怒られることあります。
だって可愛いのだもの♫

絶品食パン、食べてみたいなぁ(´∀`*)
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2016.09/23 17:33分 
  • [Edit]

 

なんか、前回の記事のまさぽんさんのコメント読んだヒトなら、あたしがやり放題に見えるじゃん(爆笑)

ま、遠慮なく思うがまま、行動してたし?(笑)

そうだなぁ、来客に少し慣れてきてたみーたんに、棒読みされちゃうのもしょうがない行動だよね、、、

と、反省と見せかけつつ、次もある、そう信じて!

でもさ、これだけは、、、
うちの子じゃない、画面で見てた子が抱っこできて、撮影できるなんて、ヤラセじゃないと思えて幸せだった。

こんなあたしに、とんちゃんのいろんな想いがある子、抱っこさせてくれて、絶対忘れない。ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2016.09/23 22:41分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

4にゃん4様の接待に
ぬこさんの興奮の様子が伝わって来ますねe-281

にしてもあんずミャミャさんもぬこさんも
ロン毛でスリムでス・テ・キe-420
カメラを持つ手に萌え~e-349

あーたんとんたさんに「シャー」するの?
どんな時に?

これはもう確かめに行かなくては・・・i-236
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2016.09/25 11:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/25 11:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/25 23:50分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうなの!モデルさん体型だったわぁi-175何より羨ましいのは
踏み台なくてもキャットウォークのニャンズに
お触り出来ることだよーi-237
え?ミャミャさん、あーたんのシャーとか猫パンチを
くらいたいのね!?ドMなのね!?(・・知ってたi-189
簡単よ~。ウザいくらいしつこく絡めばいいのよ♪実は短気な
あーたんはあっさりミャミャさんに渾身のシャーi-191お見舞いするわi-178
ふふ、次に来たら、みーたんお出ましになるわよ!(確信☆)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/26 09:48分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

そうそう♪めったに出さないあーたんの『シャーi-191
うちではシャーシャー怒りっぽいコなんだけど
外面が?いいのでワタシや猫以外にはまれなパターン。
ぬこたんはある意味、レアな経験をしましたi-175
えー?こんなタイミングよく撮れないですよ~。
参考ってしとかないと、偽造ブロガーになっちゃう!
(しょっちゅうねつ造するくせに・・笑)
みーたんの心の声が読めました・・たぶん、間違ってないi-237i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/26 10:03分 
  • [Edit]

くりひなママさん♪ 

あーたんは怖がりな怒りんぼさんなので
うちのニャンズの誰よりシャーシャー言うんですよ~i-229
でもワタシ以外のヒトには殆どシャーしないので
こっちもびっくり!
よぽど虫の居所がわるかったんだなぁ・・i-6
くりちゃんひなちゃんも怖がりさんだし、言っちゃうかもi-201
逆にシャーされたら嬉しいドMさんならラッキーですね!
・・レッツポジティブi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/26 10:21分 
  • [Edit]

まる。さん♪ 

ハイ、ちょっとご機嫌斜めになっちゃいました~i-201
あーたんの仏頂面、ワタシもツボです。表情がわかりやすい男子・・(笑
そうそう、可愛いんですよね~。ついつい構いたくなっちゃう!
でもあーたんはちょっとしたことでもシャーシャー言うからめんどくさい・・i-6
おじーちゃんは気難しいです・・i-191そこも可愛いi-175
絶品食パン、行列パンという付加価値もあって?さらに美味しく感じるかも♪
でもふっくら柔らかですよ~。いつか状況されたらぜひi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/26 10:40分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

いろいろ勝手にねつ造したりおもしろおかしく記事にしちゃって
ごめんね。でも、ホントに楽しかった~i-80
ふふ。猫好き好きパワーは全開だったけど、ちゃんと
にゃんずの事を考えて距離を取るべきとこがとって
正しく優しく接してたよ~。
ただ、あーたんは虫の居所が悪かったんだねぇi-201(そーゆーことにしとけ)
実在したでしょ?3Dでも幻でも無く、ちゃんとお気楽亭に
みんにゃいたでしょーi-237ぬこたんに可愛く撮ってもらって
抱っこしてもらって、うちのコたちも幸せだったよi-175
みーたんの棒読みはスルーしてぜひまたおいで!!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/26 11:04分 
  • [Edit]

きらりの母さま♪ 

ホント!4にゃん4様の接待風景でした!
・・みーたんのアレは接待と言っていいのかどうか・・i-229
でもみんにゃ幻じゃなくてよかった~♪
そうそう!ミャミャさんもぬこたんもモデルさんみたいでしたi-175
手もねぇ、美しくて・・手のモデルさんもできるぞi-237
あーたんは短気なおこりんぼさんなので、まぁ、些細なことで
シャーシャー言いますi-195
ふふ・・母さまもぜひ、あーたんのシャーを
くらってみてはいかがでしょう?期待してますよーー(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/26 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー