お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

またたびキッカーがやってきた♪(あー&さー編)

やや!?こ・・これはっ・・!

またたび⑥
まちゃこさんの“またたびキッカー”ではありますまいか!!



先日、くりひなママさんのところで、
まちゃこさんがミンネデビューされたと知りまして・・

以前から機会があれば購入したいと思ってたので
即買いですよ!即買い!


キタキタキターーっ!!
我が家の酒乱王子が早速嗅ぎつけ光の速さで飛んでキター

またたび①


とりあえず一回ひっぺがし、
さぁ、撮影しましょうか
またたび②


しゅっしゅっ
またたび③


凶暴化するとまーたんにも当り散らすので(笑)
まーたんは早々に避難ですよ
またたび④


おちり&肉球晒してくねくねガブガブ(gifです~)
1470432629C5UppQYCBQHXTOi1470432628またたびあーたん

下手に取り上げると血を見るので(私が)
好きに遊ばせる・・
またたび⑤

ハンドパワーじゃなくて爪に引っかかってるだけ。
またたび⑧

さーたんはまだ子猫なのでまたたびは注意しないとね
またたび⑨


さーたんが立った!さーたんが立ったーー
またたび⑩


またたびは反応しない感じ。
オモチャ認定みたいだよ
またたび⑪





では最後に満足あーたんがご挨拶。
またたび⑦
『まちゃこさん、またたびキッカー楽しかったデスー。
おまけのオヤツもごちそうさまデシタ!!』


とっても丁寧な手編みであーたんがガブガブ酷いことしても
へっちゃらでした(笑)
真夏のストレス解消にもなったね、あーたん



またたびキッカー、すでに10点のうち8点がsold out です(8月6日現在)
すぐ注文して良かった♪


まちゃこさん(@Orukoさん)のミンネのページ →  


さぁ、みーまーはどうなる!?
次回につづく・・(載せきれんかった)



にほんブログ村

さーたんの動画、インスタにちょこちょこ載せてるので
興味があったらまた見てネ★

Comment

NoTitle 

これは爪も引っかかりやすいし
お猫様が大喜びすること間違いなしね♪
あーたん、普段の孤高の王子の姿からは
想像できない激しさw

さーたんはまだちびっこちゃんだから
反応しないのかもね♪

あーたん、だいぶ毛が伸びてきたね~。
まだ暑さはこれからみたいだから
もう一回チキンになる?←オイッ
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2016.08/06 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まちゃたびボール&キッカー、
世間に氾濫してるな・・w
確かにこの丁寧な編み方で、
爪の引っかかりとかが良いんでしょうねえ。
お、さーたん、これからとんたさん家の、
遊び女王に変身かな〜〜(*´ω`*)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2016.08/06 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーi-189
かつての主役だった王子が再び主役の座を!?
これってよそでも見たことあるけどシンプルで好き~♡
手作りってのもいいよね~i-179

クララ…じゃなくてさーたんもお気に入りね。
立ち上がって涎垂らしてるじゃなーいi-237
イメージはおっとりさんなんだけど、実際はどうなの?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.08/06 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ…♡
まるがりーたんのおちりまるみえ…
ご住職さまありがとう~✨
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.08/06 20:08分 
  • [Edit]

 

大ヒット!
ツボにハマったんでしょうね。
猫さんの嗜好にぴったり。
ウチも欲しいなぁ(=^x^=)
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2016.08/07 07:26分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうなの♪ とっても丁寧な編みだから引っかけやすいし、
でも穴が空くとかほつれるということは全くないのよねi-179
もう、あーたんの酒乱っぷりは想像できたけど(笑)
毛が少ないからいろいろ丸見えよぅi-237 きゃーi-175
子猫はまたたびには無反応なんだってね~。
でもいろいろ影響出ちゃうからあげないほうが無難らしいわ。
ちょ・・もしや、ミャミャさんは柴犬あーたんより
チキンあーたんのほうがお好みなのかなーーー!?(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/07 08:10分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

あはは。氾濫してますねぇi-189
今回の販売でさらに全国区で拡散してるんじゃ(笑
まさぽんさんちにはまたたびボールですよねi-175
ワタシ、ボールも興味あるからいつかミンネで販売されないか
狙っておりますよi-237
もうね、ちびっこのお遊びパワーにはびっくりですよi-282
口開けて過呼吸気味にぜいぜいするぐらいなら休みなさいよぅ!
・・ってつっこみたくなる(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/07 08:14分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

ちょ・・かつての主役って・・!“あの人は今”的な
ポジションにしないでよぅ!i-240あーたんは
我が家の永遠の王子さまなんだから・・うふi-175
(べ・・別に自分に言い聞かせたりなんてしてないわよi-201
まちゃこさんのボールとキッカー、氾濫してるからi-189(byまさぽんさん)
クララが立ったぁぁi-175 はっ?あんよ悪いし、さーたんは我が家のクララ!?
いやでも最近さーたんはガシガシ走ってるからね。クララ卒業よi-175
でもおこちゃまだからよだれ垂らしちゃうのーi-237
おっとり・・だと?フフ、ワタシのイメージ戦略に騙されおってi-189
期待を裏切っちゃうけど、よだれ垂らしながら大暴れする暴れん坊悪代官よ!(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/07 08:43分 
  • [Edit]

ふたたびあーにー♪ 

まるがりゆえ、普段より余計に丸見えでござるよi-175
とんだエロ住職でごめんあそばせi-189
あんまよだれよだれ言うとホントによだれ垂らしてるみたいに
思われちゃうi-201 よだれ模様よー!(誰に言ってる)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/07 08:45分 
  • [Edit]

やらいちょうさん♪ 

ホント!大ヒットですよーi-237
あーたんはね、もう酒乱王子だから
こうなるのはわかってましたけど(笑)さぁ、みーたんまーたんは!?
次回にご期待i-175
キッカー、あと残り二つですヨ☆(7日の朝現在)
買うなら急いでーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/07 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもまちゃたびキッカーの記事です~。
ピンク、うちと一緒~おそろい~♪
あーたん、かぶりついてますね、
王子とは随分かけ離れた・・いやゴホンゴホン・・。
キッカーの完売も目前ですよね、
ほんと、すごいわ~~♪
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2016.08/07 14:12分 
  • [Edit]

 

まさか、あのまーたんも
しっぽを巻いて逃げていく
酒乱ぷりとは(笑)

なんかね、爪に引っかかってる写真、
あーたんの表情もツボで
大笑いした(≧∇≦)

さーたんはまだお子ちゃまなのか
まさかの酒豪なのか、、
でも可愛い遊びかたしてるね(*^^*)

インスタ、さーたんの爪とぎで遊んでる動画みたよ。
ストーカーだからね|( ̄3 ̄)|
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2016.08/07 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まちゃこさんのまたたびキッカー!大好評ですねー!
我が家にはチンチラ姐さんが大好きなまたたびボールありますが、コロコロ転がして遊ぶので、只今行方不明(笑)
キッカーだったらそーゆーことないですね(^-^)
ピンク色、可愛いし~~♪
  • posted by きとり 
  • URL 
  • 2016.08/07 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵にご紹介くださって、有難うございます(*´∇`*)
何だかちょっと照れくさいです(*^^*ゞ
あーたん、確かに激しいですね~!!
しかもいろいろ丸見えで、ご馳走様でした~(*´д`*)
こんなに盛り上がって遊んでくれている姿を拝見できると、
作った甲斐があったと、目頭が熱くなります(*^艸^*)
そして、頑張ってまた編もうと、ヤル気の源にもなるのです♪
ハンドパワーのお写真、大好きです(*^▽^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2016.08/07 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、だいぶ毛が生えて(笑)また元の美猫っぷりが
上がってきましたね!

またたびキッカーよいですね!
編み地の引っ掛かりが、楽しそうです♫
またカラーが揃ってきたくらいに頼んでみようかな(*´∀`*)

さーたん、だんだんしっかりした体つきになりましたね!
みんにゃと遊べるのも、もう少しですね♫
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2016.08/08 15:11分 
  • [Edit]

くりひなママさん♪ 

キジもまちゃたびキッカーもお揃いでしたね~i-237
なんだろう、やっぱりピンクは女子のが似合うわi-175
いや、あーたんでもいいんだけど
なにしろまたたびに対して攻撃的すぎるi-5
(キッカーが可哀そうになってきました・・笑)
えぇと、この姿は王子というより暴君i-282
悪政で国民を苦しめる皇帝・・暴君ネローたん(笑
キッカー、あとひとつを残すのみですね!(9日、朝現在)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/09 07:42分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

ホントよね!あのまーたんも尻尾巻いてすたすた逃げてく・・
って、ちょっと待って!まーたん元々鍵しっぽだから
いつも巻いてるぅーーi-237(ぬこたん、うまいわi-175
うふふ、爪にひっかかってアレ?って感じ♪
まだまだ傷めつける予定なのに(キッカーが可哀そうi-241
なんかねー、仔猫はまたたびにあんまり反応しないみたい。
脳の発達とかにも影響出るからあげないほうがいいらしいヨ。なのでワタシも
ちょこっとフリフリしただけでやめておいたi-203
ストーカーぬこたん、インスタも見てくれてありがとネi-237
爪とぎで遊んでるあとのお膝でアマアマ動画もまた見てねーi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/09 07:47分 
  • [Edit]

きとりさん♪ 

ホントですね!あと一つで完売ですよ~i-201早く注文してよかったi-202
そうそう、みなさんのとこでまちゃたびボールを見て欲しくなって
キッカーが販売されたので買っちゃいました♪
きとりさんのとこのまちゃたびボール・・行方不明!?
わかるーi-237 ボール系って絶対転がってどっかいっちゃうの!
うちもソファとかケージの下、掃除したらわんさか出ること必至・・
キッカーは絶対行方不明になならなさそうですi-189
存在感あるけど、お色味はどれも暖色で優しいですよね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/09 07:52分 
  • [Edit]

まちゃこさん♪ 

わぁ、コメントありがとうございますi-189
いやいや、紹介が下手でゴメンナサイなのです~i-201
まちゃこさんのキッカー、入手できてホントに良かったです。
うかうかしてたら完売ですもんi-237
おかげでみんにゃ楽しく遊んでます・・楽しく・・?約一名、
遊んでるのか苛めてるのかよくわかんないヤツがいますが(笑
しかもあれこれ丸見えで破廉恥この上ない。きゃー!もっと見せろi-237
みーたんはまたたび無反応なコなんですが、さて、どうなったかしら?うふふ。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/09 07:58分 
  • [Edit]

まる。さん♪ 

あーたん、今は柴犬状態でなんとなく普通のイキモノぽい感じに
戻ってきましたi-80でも、何気にチキンも人気あった(笑)
またフサフサになると毛玉もできちゃうし、そんな急いで
長毛に戻らなくてもいいんだよ~、って思っちゃいますi-201
キッカー、丁寧に編まれてるので引っかかってもダメージないですよ~。
もうあと一つで完売!再販の予定はわからないんですが
こんなに人気あるなら、また販売してほしいですね♪ボールも可愛いんですよi-175
さーたん、大きくなったでしょう?子猫の時期ってホントに短いわぁi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.08/09 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー