お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

うちのコのブレスレット~♪

『みなさんコンニチハ!
いきなり訂正なの

ブレスス⑫


『前回の記事のベイスターズのマスコットは
ネコではなくリス系らしいの・・
(ぬこたん、ありがと)
うっかりママさんでごめんなさい。
お詫びにみこと、シュシュを乗せました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


丸刈りあーたんカウントダウン


『minne(ミンネ)』って最近、水〇あさみちゃんがCMやってるから
知ってるヒトも多いと思うけど、
ハンドメイド作家さんのマーケットサイトでーす⇒ HP

以前、うちのコの粘土バッジを作ってくださった
くりひなママさんが作家登録されたので
以前から気になっていたレジンのブレスレットを注文させてもらったの♪


そしてこんなステキなブレスレットが届きました~
ブレス⑤


あーたーーん
ブレス③


みーたーーん
①


まーたーーん
ブレス②

一センチにも満たない枠の中にみんにゃが
キレイにプリントされてて感動です~

全体図ね。
ブレス⑪

これでもか!っつーくらいちりばめてやったぜ(笑
ブレス⑥

裏は乱切りホロDEキラキラしてますよ
ブレス④


まーたん、見て!可愛いでしょ?
ブレス⑦

『可愛いでしゅ・・』
ブレス⑧

『よーー!!』
ブレス⑨

ぎゃー!乱暴はやめてぇぇ!



キラキラユラユラはねこ大好物でしたね・・



こんな可愛いカードもついてきました~
ブレス⑩

くりひなママさん、ありがとうございました!

バナーをクリックすると
くりひなママさんのページに飛びま~す。


minne
サイドバーにも設置しますよ~♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

ミンネ、ヤバいの見てるとあれこれ欲しくなる!
女子の購買意欲、くすぐりすぎ!可愛い椅子見つけちゃったしー
あ、買うにも売るにも、まずは会員登録からでーす。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/12 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

いまこうしたハンドメイド作家さんのサイト
増えてるよね♪
私も違うサイトだけど
アクセサリー時々買ってるよ(^^

うちの子のブレスレット
さりげなく入っていてとってもおしゃれ♡
これならいつでもあーみーまーと一緒に
お出かけできるわね(*´▽`)
くりひなママさんのページ見てきたけど
ペンダントもとってもかわいい!
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2015.06/12 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁーー!
本当だ\(◎o◎)/!
ミンネだ(笑)

なんか、時期が一緒になって、
とんちゃんと赤い糸で結ばれてるのかな~(笑)
これも欲しくなった~
ヤベ・・・
これが噂の買い物ミンネマジックね?(笑)

とんちゃん!!
違うの!違うの!
マスコットね、調べてリス系って知ったわけじゃなくて
本当に、単にリスっぽいなぁ~
って、見たまんまを話しただけなんだよ~

もし知ってたら、もっと、ぐっさり突っ込むしね(笑)
だから、お礼言われると・・・

じゃ、
お礼にお礼を・・・
ありがとね♪←なんじゃそりゃw
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2015.06/12 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵にご紹介くださってありがとうございます!
お写真がきれいだから、プリントもうまくいきましたよ~♪
サイズとか、調節が必要だったら遠慮なく
おっしゃってくださいね~。
ま、まーたん、あまり強く引っ張ると崩壊するかもよ・・・(笑)

ベイスターズ、リスだったのね。
じゃ、いいや。(なんと冷たい笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2015.06/12 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

細やかな仕事。
こりゃ嬉しいですねぇ〜。
光り物は猫さんも大好きだし。
引っ掻かれないように気をつけてくださいww
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2015.06/13 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミンネ、わたしも登録したらメールが度々来るんですけど、どれもこれもかわいらしくって・・・。
ハンドメイド雑貨、って興味なかったのですが、とてもセンスがよくてしかもネットだから雑貨屋さんをめぐる必要もなくて楽しいですね!
くりひなママさんの手仕事、すごいですよね。
私も実はお願いしていて今日届いたのですが、とてもすばらしい仕上がりでした。
ホント、尊敬しちゃう~。
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2015.06/14 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ。これちょっと前にぬこちーとこでみたやつだね~。
かわいいブレスレット♪
ペンダントトップにもよさそうだね~。
あとでちょっくら覗いてこよう(^m^)

あーたん そろそろライオン丸の季節か・・ww
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2015.06/15 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん間もなくマルガリータンになるのねi-189
そりゃ楽しみだわぁ♡
うちのこを腕に巻き付けてたら重くて動けないけど
しゅてきブレスレットは身に着けていれば
いつもうちのこたちと一緒…しゅてきーi-237
あたくしだったらピアスにするわ…
左右にりゅうすずがぷらぷらぷらぷら♡
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.06/17 12:50分 
  • [Edit]

鍵コメMさん♪ 

おぉ、またも一番海苔乗りーi-237
・・で、鍵コメって!・・いやいや、きてくださるだけで嬉しいですよ~んi-237
ここはひとつ、アクセサリーとして見ずに
ストラップ的な使用法はいかがでしょう?
あるいは奥様に~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 16:36分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうなんだ~、ハンドメイドサイトって増えてるのね♪
お店に出向くことなく売り買いできるって
本当に便利だし、気に入ったものも手に入れやすくていいよねi-237
ミャミャさんも買ってるんだ~。やっぱうちのコのオリジナル的な?
そうそう♪あみまを肌身離さず連れていける幸せといったらi-189
でも落とすのも怖いから、部屋に飾っておいてしまいそうよ~(笑
ペンダントもいいよね!買うときにめっちゃ迷ったの~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 16:40分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

ね?ね?偶然でしょー!?ぬこたんの記事からリンクに飛んだら
ミンネでびっくりしたわ。もちろんワタシと赤い糸で結ばれてるのよ~i-80
・・ん?赤い・・?ミンネマジックで散財して赤字に陥るという
恐ろしい予兆の赤い糸かしらー!?i-282
うんうん、リス疑惑、ぬこたん知ってて言ってるなんて思わなかったヨ~。
ぬこたんの何気ないつぶやきにワタシもちょっと疑問に思って調べたのだ♪
お礼にお礼を言われたので、そのお礼に(笑)赤字にならないように
運命の赤い糸を金運の黄色い糸に結び直してくるよi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 16:48分 
  • [Edit]

くりひなママさん♪ 

こちらこそi-80ステキなブレスレットでめっちゃ嬉しかったです~。
早速会社の猫好きに自慢しまくりましたとも!(笑
大きくてきれいな写真ってことで、デジイチで撮ったものを中心に
データを掘り出しまくったんですよi-179
イタズラまーたんに破壊されないよう、このあと速攻で安全な場所に
隔離しました!危ない目に遭わせてゴメンナサイ、なのですi-201
おぉ・・リスだとわかったとたんにこの仕打ち・・(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 16:54分 
  • [Edit]

やらいちょうさん♪ 

もう、実物を見ると本当に小さい中にきれいにうちのこが
映しだされてて感動なのですi-189
確かに~i-229
光るわ揺れるわでまーたんの餌食になるとこでした!(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 16:57分 
  • [Edit]

ねこじゃらしさん♪ 

おぉ!ねこじゃらしさんも登録されたんですねi-237
そう、リアル雑貨屋さんをハシゴしなくても
簡単に探せるし買えるし・・で楽しいと同時に散財の危険なにおいもプンプンします(笑
以前、くりひなママさんにいただいた粘土細工が本当に可愛かったので
いつかお願いしたいと思ってたんです~♪ねこじゃらしさんがオーダーされたのは
どんな感じなのですか?見たいな~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 17:01分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

そうそう!ぬこたんとこで・・ってあれ?ぬこたんもブレスレットあったっけ?
ピアスのことかな~?(最近、物忘れがひどくて・・うぅi-201
うん、工夫次第ではブレスレット以外でも使えそうだよね♪バッグのチャームとかi-175
くりひなママさんとこにペンダントもあるよ~i-237
なんかいろいろ欲しくなってこまるわ。ライオン丸i-237・・そう、なんか
クリスマスのチキンに見えないこともないあの失笑もののカットの季節だよー(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 17:10分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

きゃはi-80あーたん、まるがりーたんi-237
あのインパクトある姿になるのはいったいいつかしら!?
なんかね、あーにーんちのすずたんだったら腕に巻きつけたまま
どこにでも行けそうな気もするのだけどi-237
やっぱブレスレットのほうが身軽よ~(当たり前だわ!笑)
ピアス?ぬこたんとこの記事で見た、うちのこは見た!なピアスは
笑うし可愛いし・・だったわ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.06/18 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー