お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

みーんなカワイイの!

金曜日にブロ友さんとデートしてきたの~♪

待ち合わせ場所はコチラ!
戸越銀座にあるフォトカノンさん
フォトカノンさん

店内こんな感じ~。
店内~

フォトカノンさんで開かれてる
『Photoback Award わたしのかぞく展』に→ HP

“あんずニャよ!” のあんずちゃんがいるから・・
あんずちゃん!

あんずミャミャさんとお会いしたの!

ミャミャさんの撮る写真のファンのワタクシ、
はじめましてなんだけど、猫の事や仕事の話、
だんなさまのお話しもたーくさんしてホントに楽しかった!

*ミャミャさんサイドの記事は コレ

ワタシより年下なのにしっかりしたカッコいい女子だよ~
(ぜひ、お酒飲んでエロ話をしてみたいっ

お菓子いただいちゃった♪
お菓子♪

ペリカン?じゃらしもいただいたから・・
じゃらしよ~

早速3にゃんと遊びましょう!

テシテシみーたん
テシテシ


ちょ・・このおなか おなかーー!!
ハラが・・

ジャンプできないあーたんはペロッと・・
ペロッと・・

・・からの~、笛吹きあーたん
笛吹きあーたん



まーたんはしつこくスローモーションで




あんずちゃんはホントに可愛いのよね~
あんずちゃんカード

『みーだって可愛いんだから!』
ライバル~?

きゃー!
ひさしぶりに美少女みーたん降臨!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

可愛いにゃんこはいっぱいいるけど
うちのコは特別ですもんね♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とんてー…春だからってエロ全開して…ぷっi-203
げんこーはんたいほされないようにね。
あ、でもお酒飲んでエロ話の会にはあたくしも参加させてね♡
絶対よ!

くはははは~♪あーたんぴっころもたしなんでるのね!?
後ろで冷たい目線のみーたんがおかしぃよぅ。
みーたん、おなかおだいじに♡
きゃー!美少女ー!
やられたー‼

あんずちゃんとみーたんでこらぼしてデビューしなさいよぅ!
大判小判がざっくざっくの左団扇で暮らせるわよぅ‼
ギャラの配分はミャミャさんとよく相談してね。

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.04/05 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お酒飲んでエロ話・・・もう お姉さんから おばさん通り越して おじさんになってしまいそうな自分を引き止めてる今日この頃・・・。
まともな女子は どんな話をするんだろう(まともな女子 ここにいたっけ?あーにゃんさん・・・)

楽しそうだったね^^デート♪
あんずちゃんはほんと 別嬪子ちゃん!
うっかり立ってもお腹目だたなそうな あんずちゃん^^真正美少女だわ~我が家にはいないわ・・・・
転がっても 立ち上がってもなんか・・・なんか・・・みーちゃん・・・。
あ。。まだ 美人キャラで売り出せる こっちのみーたんがいたわ♪やっぱまーたんと 美咲お嬢様 コンビ組むか・・・・(お笑い系か 格闘技にしかなりそうにないきもスル・・・)

なんか最近 あーたんは 毛深いおっさんにしか見えなくなってきた・・・その目のせいか?^^;
中にちっこいあーたんおじさんが入ってるのかしら?イケニャン路線 ママさんの写し方と扱われ方で 外されてるよね?(--;

  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2015.04/05 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/05 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログで交流があると
始めて逢った感じがしませんよね。
次回はぜひエロ話をww
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2015.04/06 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだ〜みーたんはいつだって美少女よ〜!
お腹はね〜ご愛嬌!(人のことは言えない・・・)

あんずちゃんのところへは私も時々お邪魔させていただいてるわよ
お目目がクリンクリンの可愛い子よね〜
フムフム・・・あんずママはとんちゃんより年下と…φ(.. )メモメモ・・・
ブロともさんとの交流は嬉しいよね

じゃらしで遊ぶあーみーまー可愛いね
あーたんが遊んでる時、ちゃんと待ってるみーたんえらいえらい!

スローモーションやっぱりいいわ〜
その機能付きのカメラきっと出てるよね?
それともこの際思いっきって・・・買わないよ〜😂

ところでとんちゃん、東京タワーの写真はアップしないの?
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2015.04/06 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お酒飲んでエロ話・・・
もはや、おやじ(笑)←おやじにあやまれw

あはっはっは!
あーたんが、やけに子供っぽく見えたよ。
ピッコロ吹いて、ピーターパンを思い出した。
その後ろに構えてる(?)ドン引き(?)のみーたんが
なんだかツボ(笑)

まーたんのジャンプすごいキレイに撮れてるね~
動画のスローモーションかっこいいなぁ~♪

みーたんの最後の写真!!
お目目真ん丸で、鼻血ぶーーー!
自慢上等!
とことん付き合うぜ☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2015.04/06 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は短い時間だったけど
とっても楽しかった~(*´ω`*)
たくさん頂いちゃったのに
私からはショボショボでごめんなさい(>_<)

このじゃらしは
あんずが唸ってくわえていくほど
お気に入りのシリーズなの♪
みんな凄い食い付きでうれしいわ(≧▽≦)

みーたんの美少女ショットに
はなぢぶ~よぉ(*´д`*)
ぜひこの幻みーたんを誘い出して見せるわっ(笑)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2015.04/06 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こういう小さなお店とかギャラリーとか、
増えてますよね〜。
PCで、自分の好きなもの創る人が増えてきてる、
ってことでしょうね〜。
ペリカンジャラシ、可愛いですね。
でもパーツが次々取れていきそうな・・(^_^;
あーたん、ピッコロ吹いてるんじゃなくて、
トウモロコシ食べてるんじゃ?w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2015.04/06 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、素敵な写真本♪
おしゃれですね~~♪
ジャラシ、すごい食いつき♪
新しいおもちゃって、ものすごく興奮して遊びますよね。
うちもそろそろ、新しいの欲しいわ~~。。
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2015.04/06 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/07 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いろいろ食いつきたくなる内容だけど、まずはこれ。
「みーたんのお腹にシンキンカーーン♪」
あ、私のお腹とねv-8(やばいの。ホントやばいの。どうしようー)
で、飲み会はエロ話ご指定なわけね(笑)ああうん。盛り上がるよねi-278

あんずミャミャさんのお写真も、とんたさんのお写真も、どっちも素敵でファンですにゃ~i-178
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2015.04/08 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

OH ~戸越銀座!!
以前何度か行ったことあります~♪
楽しいとこですよね。
ん?!エロ話し!(笑)どんなお話しなのか興味津々(^0^)
美少女みーたん★ マジ可愛い===!!!!
  • posted by きとり 
  • URL 
  • 2015.04/08 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴっころ、ぴっころ・・・ってなんだっけ?
↑楽器苦手。
↑↑某どらごんボール思い出したのナイショ。

あんずちゃん、かわいい~ ^m^
シンガプーラちゃんなんですね。
あんずってお名前の猫さん、可愛い子、多いですね!!
あら、来週は名古屋なんですね。(キラン)
観に行っちゃおうかな!

え?あっ
あーみーまーたんも素敵よ!!
当然じゃない。
  • posted by 点々子 
  • URL 
  • 2015.04/11 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにー♪ 

春はエロの季節よーi-237うっふんi-188
(いつからそーなった!?)
そう、ピッコロあーたんの後ろでクールなみーたんが
実はツボだったヨi-203でもクールなのにあのおなかは
いかがなものか?思わずタックルしたくなったぜi-203
みーたんとあんずちゃんででびうですと!?
いっそすずたんも参加しちゃいなよーi-237
あ、配分についてはエロ話の会でゆっくり決めるわよ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

花さんはおっさん化・・と。そしてまともじゃない女子にされたわよ、あーにー!(笑)
うーん、まともな女子会ってどんな話するのかしらね?
こないだ職場の20代女子と飲んだけどエロ話だったし(どんなだよ!?)
あんずちゃんは若干女王様入ってるけど全方位美少女よ~。
そうね・・お笑いアイドルとして花さんちのみーちゃんとうちのまーたんで
でびうするか!美少女ペアのバーターとして使えそう♪(すまん、みーちゃんi-202
ちょ・・毛深いおっさんてー!!ワタシのせいなの?ダメダメ、あーたんは
正統派王子さまキャラなんだからー!・・ぷっ・・あ、やっぱワタシのせいか(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

やらいちょうさん♪ 

ホント、そうですね!初めましてだけど初めましてじゃない、
不思議な空気感でお話しできますよねi-237
・・やばいi-201 ワタシはともかくあんずミャミャさんまで
エロキャラを定着させてしまったか?(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさん♪ 

えへ☆おなかぽこんな美少女みーたんです~i-80
・・っていうか、ご愛嬌♪・・で済ませてダイジョーブなおなかですか!?(笑
おぉ、mamaさんもあんずちゃんを知ってましたか♪
うん、可愛いですよね~(女王様だけど・・ふふ)ミャミャさん、年下だけど
しっかりしたステキ女子でしたよ!
そうなの!うちのコみんな結構譲り合って遊ぶのですi-80
スローモーション付きカメラ、出そうですよね。っていうか
すでに出てるのかなぁ?・・って、買わないんかーい!(笑
タワー、アップしたけどついで扱いでーす・・えへへ(登ってもいないし・・)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこたん♪ 

全国のおやじ、すまん!(素直!でも誠意は無い!笑)
あーたんねー、遊んでる時は童心に帰ってきゃわゆいのだi-80
・・普段はおやじだけどな!(でもエロ話はしないよ?笑)
・・え?ピーターパン?じゃ、みーたんはウェンディでi-176
あーたんピッコロ、みーたんポッコリ(おなか)やん、ウマい事言った感じーi-237
お目目真ん丸ウェンディ・・じゃなくてみーたん、暗闇マジックだよね♪
おう、鼻血噴いてるそこのキミ、鼻血噴きだしたその瞬間を
スローで撮らせてもらったぜ!あはは!
・・すまん、また新しい記事で自慢しちゃった・・とことん付きあわせるーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

こちらこそ、楽しい時間をありがとー!会うまではちょっと
緊張しちゃったけどお話ししたら時間を忘れたわねi-80
もうね、ジャラシ大ヒットだよ!まーたんなんかしつこく遊びに誘ってきて
そろそろめんどくさい(ヒドイ!笑)みんにゃにモテモテのせいで、ペリカン
負傷したもんi-282 ナースとんた、チクチク治したわi-175
まぁ、ここにも鼻血噴いてくれた方が!ふふ。。実物みーたんに会うことができるか、
幻のままか・・ミャミャさんの手腕が問われる!(笑
えとね。。ごめんなさい。すっかりミャミャさんまでエロの道連れにしちゃったi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

ホント、そうですね~♪このお店も昔ながらの現像請け負いもするし
写真展示したり雑貨置いてたりして、オサレな写真屋さんv-212
フォトブックとかそういったものも作るのにハードル低くなりましたよね。
ネットで自分発信も簡単になりましたーi-80(怖い事もあるけど・・)
おぉ、まさぽんさん預言者か?ペリカンさん、すでに負傷しております(笑
負傷兵ながらがんばって遊ばれてます、うふふ。
ちょ・・トウモロコシってー!・・ヤバい、見えてきちゃったじゃないですかーi-282
いやいや、ピッコロ!男子がかわゆくピッコロ吹いてんのが萌えなのーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりひなママさん♪ 

そう、あんずちゃんの写真集はじめ、ステキなフォトブックが
いろいろ置いてありましたー!でもお話しに夢中になって実はしっかり
見てこなかった・・てへ。お店はめっちゃオサレな雰囲気でしたよi-175
しばらく新しいおもちゃを仕入れなかったので余計にみんにゃ
食らいつきました!(笑)ペリカンさん、すでに満身創痍だものi-237
いや~、くりちゃん、袋やリボンや紙で結構遊んでくれてるじゃ
ないですかー(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさん♪ 

無事届きました。ありがとうございましたーi-237
イヤイヤ、前回も聴きごたえありましたよ~i-237
今回はさらに楽しみにしておりまする!
あ、ピッコロ吹きは要りませんか?なんなら特別出演枠で・・ぷぷ。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

kotoさん♪ 

きゃー!仲間、仲間ーi-237 ワタシもシンキンカンだよー!
・・一瞬、虫刺されのお薬を思い浮かべてしまったヨi-203
どうしようと言われても、どうにかなるもんならワタシもとっくに
どうにかしてたーi-237 もうね、いいの。今は開き直って
会社の往復しか歩かず、好きなもの食って飲んでるわi-281
もちろんエロ話必須よ・・ってウソよーi-201
なんかだんだんエロ女認定されてきてない?それこそ、どうしようだわーi-201
ふふ、kotoさんの撮るかかごんもワタシ、ファンよi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

きとりさん♪ 

OH!戸越銀座に行かれたことあるんですねーi-237
ワタシも以前住んでたとこが近かったのでちょいちょい行ってたんですが
今は離れちゃって、今回久しぶりに行きました~i-189
でもいろいろステキなお店が増えてて、オサレ度アップですにゃ~i-184
ちょ・・きとりさん!エロに食いつかない!もぉ、みんなエロに反応しすぎよーi-175
みーたん、おなかはあんなんだけど(笑)実は美少女なの!
ワタシの撮り方がお笑いに走らせてるけど実は美少女なのーi-240(必死!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

点々子さん♪ 

ピッコロってね・・って、きちんと説明しようとググってみたら
・・なんじゃこりゃー!?ドラゴンなんとかしか出てこないーー(笑)
↑少年マンガ苦手。しかもなんか全身緑色だしー。えぐーe-417
あんずちゃん可愛いでしょ?ちょっと女王様キャラ入ってるけど・・。
そしてミャミャさんがまたステキにおさしんを撮るの~i-237
・・なんか、めっちゃついでに思い出して若干慌てた風なとこが
気にならないでもないけど(笑)あみまも褒めてくれてありがとー!
しおちゃんもひじきちゃんも可愛いわよ~i-175もちろんついでじゃないわよ、ぷぷ。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/11 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー