お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

花見とまージャンプ♪

桜が咲いたーー!!

・・というわけで、土曜日、目黒川の桜を
見てまいりました♪

川沿いはカフェも多いしお酒もたくさん売ってるし
とにかく楽しい~。混んでても楽しい~


ノーマル桜
ノーマル桜

ワイン桜
ワインと桜

つまみ!
つまみ

夕焼け桜
夕焼けの桜

エロ桜
エロ桜

やっぱりエロ桜~(桜に謝れ)
やっぱりエロ桜

エロみーたん・・でもないか(笑)
今日のみーたん
珍しく撮って出し!
今日の昼間、寝っころがって本を読むワタシのケツに
アンニュイな貴婦人のようにしなだれかかるマダムみー


またスローモーション撮ったー!
ジャンプするまーたんだよ~。


プチでぶまーたんにはこれが精一杯のジャンプなのだった・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

寝っ転がって本読んでればそのまま寝ちゃうよね。
目覚めたら猫まみれでした・・ぐふふ

*Comment

NoTitle 

まーたんのジャンプすごいよ〜
スローモーション楽しいね!
益々欲しくなった(買わないけどね^^;)

アンニュイみーたんス・テ・キ!
マダムっぽくはないよ
やっぱり可愛い❤

目黒川沿いはオサレ〜
私は上野公園に行ったけどどこもかしこも人人人で・・・
何かを買うにも、おトイレも行列だったからお酒は飲まなかった
人に酔ったよーー;
今日あたり近所の公園や浅草、満開で最高だろうな〜
仕事前に行って来ようかな〜

最後のって自慢?
私、常に猫まみれだから羨ましくないんだけど(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2015.03/30 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒い寒い言ってたのに桜の季節が来てたわねー!
こっちももちのろん咲いてるけど、
昨日買い物移動途中にチラ見しただけよ~ん。
この季節は花見よりも
アレルギーと戦うのとヘタクソ運転手をよけるのとで
忙しいんだもーん。
でもそうね、アルコール併用だったら花見もいいわね。

あらあらまぁまぁ、まーたんお上手っ!
え?これ低いの?低くないよね?
ま、なんてゆーか、降りるときはちょっとヘビー感が…ゴホゴホi-203
うちのしたのこみたいに「どすっi-203」て音がするでしょ?
まだみーたんすてきっ!(まだってマダムのマダだからね。←説明いる?)
右腕と目線がイイネ♪
あれ?
あーたんは?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.03/30 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですねぇ〜。
桜につまみに酒。
ブラブラ歩きながらほろ酔い気分。
人ごみもまたいいつまみですよねww
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2015.03/30 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~お花見。
毎年運転中に覗き見るくらいしか出来ないので、
とってもうらやまし。。。
えろ桜、いいですねえ、
そもそも、桜はえろいよね?(あれ?)

まーたんすごい♪
うちそこまでの高さ飛べないかも~~。
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2015.03/30 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日?目黒川?めっちゃぴったんこですねw
夕焼けが撮れた、ってことは、
結構午後遅くからだったのかなあ。
こちらは、目黒駅宴会突入が2時半でした〜w
夕焼け桜、すごい良いですね〜♪
まーたんのスローもカッコいい。
例の件、お待ちしておりますw

なぬ、目覚めたら猫まみれ?
いかん、最後にトラップがあったか(^^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2015.03/30 15:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/30 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~!かの有名な
目黒川の桜だ~(≧▽≦)
前にこの辺りを散歩したことがあるんだけど
(桜じゃない時期に・・・)
まさかあの川が目黒川だなんて知らなかった私w
見事だわ~(*´▽`)
日本酒じゃなくてワインってところがまたおしゃれ♡

まーたんのジャンプ
かっこよすぎ!
こうやって壁を蹴ってるのね。
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2015.03/30 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

一瞬、まさぽんさんとこと一緒にお花見したのかと思っちゃったーー(笑)

エロ桜って・・・
確かに妖艶っぽくは見えるけど
『エロ』と名付けるあたり、さすがHENTAI(爆)

みーたん、いい感じにくつろいでるね~~
これは嬉しい♪
うち、のんびり本を読めないよ?(^_^;)

まーたん、すごいじゃ~ん♪
ジャンプもすごいし、この瞬間をおさめたとんちゃんも
二人ともでかしたっ☆

目覚めたら猫まみれ・・・
ふっ!換毛期突入で毛まみれになっちまえーーーw
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2015.03/31 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまたご無沙汰あかであーるww

エロ桜・・・まじエロエロ~。
目黒川って有名なんだね~。
うちは 目黒担当はくろなんだ~(笑)
とにかく東京行くとなると 目黒のショップが気になるみたいで・・(^^;
そう言えば 猫居酒屋あるよね?目黒(そこは行きたい!)

何気にとんたさんのお召し物も桜カラー♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2015.04/03 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

エロ桜!!!
すんげーエロかった。やばいねこれ。

テレビで目黒川の桜が散って、川がピンクなのやってた。
早いねぇそっちは。
楽しめたようで良かった♪
まーたん可愛い!!
ちっちゃくて丸っこいのが
かっこよくジャンプキメてるううー(灬ºωº灬)
ジャンプの瞬間を撮るの難しいんじゃない?
ナイスとんてぃ!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2015.04/04 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も数年前に目黒川でお花見しました!
ピーク過ぎてたんですがそれでもけっこう混雑してましたが
色んなお店あって楽しかったです~
実は明日もしかしらた行くかもなんです(^-^)
今年の桜も見納めですね~お天気良くないのが残念!
まーたん、ジャンプすごいすごい!!
我が家はおばばとおじじでもうそこまで跳べませーーん(--
  • posted by きとり 
  • URL 
  • 2015.04/04 14:20分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

ますます欲しくなったけど・・?買わないんですかい!(笑
ワタシも去年は上野公園に行きましたi-267
毎年もスゴイ人ですよね~i-201
え・・?いや、自慢じゃないですよぅ、報告ですよぅ(笑
ウソです、自慢です。・・ちぇ、この自慢は一部の方には
全く効果ないんですよね~i-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:05分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

桜の季節も終わりそうなのにまた寒くなるってどゆことー!?
アレルギーはわかるけどヘタクソ運転って?免許取りたてが多いってことかしら?
ワタシ、取り立てじゃないけどヘタクソだから、きっとあーにーや
キムノブさんあたりにはあおられるに違いないわ、こわいっi-282
やーん、よく気づいたわね!着地のどっすーーんにi-201
腹が波打ってるのーi-282 え?すずたんもー?NA・KA・MAi-175
まだみーたん・・ふふ。説明なんて野暮なもんは不要さ!
あーたん不在のつっこみも不要さー!(そこ、つっこんじゃダメなトコだから!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:13分 
  • [Edit]

やらいちょうさん♪ 

ハイ~、普段はワイングラス片手に
飲みながら歩いたりはしないですものねi-179
この時期だけの楽しみっつーか、混んでるから致し方ないつーか(笑
人混みもつまみ・・そうか、そんなふうに思えば
桜もまた違ったキモチで楽しめますね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:17分 
  • [Edit]

くりひなママさん♪ 

くりひなママさんも運転DE花見ですか~i-267i-33
お忙しいとなかなかゆっくり桜も観れないですよね。
エロ桜にご賛同、ありがとうございます(笑
だって・・なんか夜桜って、花魁とか遊女のイメージi-80
あ、若干、ホラーちっくな気もしますが・・
まーたん、重さがネックになって、もうちょっと飛んで欲しいんですけどね。
えーと・・でも、くりちゃんよりは飛べるかな?(スマン、くりちゃん!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:24分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

おぉ!まさかのニアミス!都内屈指の花見処なだけにニアミス率、ハンパないですねi-267
うちらは3時過ぎにのんびり出かけたんですよ~。
・・って、そのころすでに宴会ですかい!この呑兵衛さんめ!(笑
まぁ、ワタシたちもその後、目黒駅で飲みましたが・・i-281
五反田まで歩こうと思ったけどさすがに疲れたのi-6
ふふ、ラストに自慢ぶっこんでやりました!
でもまさぽんさんにはあんまり効かない自慢ですけどねー(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:31分 
  • [Edit]

鍵コメMさん♪ 

了解でーす!
当日、楽しみにしてますねi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:33分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうそう!これがかの有名な・・て、え?ミャミャさんは
まだ目黒川の桜は未体験だったのねi-203ふふ、ミャミャさんは
鎌倉方面がテリトリーだものねi-237
桜の無い目黒川はただの川だ!← “紅の豚”風に・・笑
いやいや、日本酒も結構オサレだよ?まぁ、ワンカップ片手だとちょっとアレかしら?
ミャミャさんなら絵になるかもi-176?(お会いしたからね!説得力あるわよ!)
うん、ワタシもスローで初めて壁蹴りに気付いたの~。
やっぱスローっ楽しいねi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:42分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

あはは!同じ日同じ場所だもんねi-237うっかり思っちゃうよね!
ワタシが行った頃、すでにまさぽんさんはへべれけだったらしいヨ?(笑
ちょ・・エロくない?夜桜ってなんか妖しくて遊女の幽霊でそうで
エロくないー!?(あれ?ホラーも混じってる)・・ふっ、HENTAI上等!
みーたんは静かに寄り添い系なんだ♪今日も寝っ転がってたら背中に乗って
和んでたよi-175(あぁ、コメ返にも自慢投下しちゃったi-176
まーたんのジャンプ、頑張って撮ったよー!褒めて褒めてi-175
毛まみれになっちゃえ?ふふ・・嫉妬上等ーーi-189!(なんて感じ悪いコメ返なんだー!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:50分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

あかたん、ひさしぶりの照り焼きーi-237!(あかたん風でご挨拶ー♪)
エロエロでしょ~?あかたんならわかってくれると思ったよ!・・なぜ?(笑
目黒川の桜はおしゃれ花見スポットだよね~i-267
おぉ、くろさんの気になるショップが目黒に?中目黒とかさ、おしゃれショップが
多いんだよね。雑貨とかインテリアとか・・i-237絶対あかたんも
楽しめるエリアだと思うわ。 ワタシも通り沿いのショップで
まんまと“さくらセール”に乗せられてストール買っちったi-175
猫居酒屋!?なにそれー!?知らないー。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 03:58分 
  • [Edit]

いくちゃん♪ 

エロいよね?エロ桜だよねーー!?i-237いくちゃん、今度じっくり
飲みながらエロについて語ろう!(笑
目黒川は桜が散って川がピンクに染まるのもまたエロ・・i-175(そろそろやめとけ・・笑)
うん、新潟は遅い春だもんね。お山時代も下界と開花時期が違ってたよ~i-267
ぐふ、まーたんってば丸くって重いのにジャンプ得意~!
あぁ、もっと軽ければ、180センチくらい飛べたのにi-202
これは140センチくらいかな?ジャンプの瞬間はじっとこらえて待ったi-237
スマホ持つ手がプルプルしたもーん(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 04:05分 
  • [Edit]

きとりさん♪ 

おぉ、きとりさん、今日行かれる予定なのですねi-267
まだ結構残ってるかな?あぁ、でも花散らしの雨になっちゃいそうですねi-202
しっかり見納めして楽しんできてくださいねi-175
ワタシも目黒川は8年ぶりくらいだったの(わぁ、トシ取るわけだ!笑)
お店も増えたような気がします。今回もショップがセールしてるから
まんまと買っちゃいましたi-237
まーたん、若さはあるけど重さもあるからジャンプの高さは結構微妙でーす(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.04/05 04:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード