お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

みーたんのそばにはワタシ。

アイロンかけてたらみーたんが来たよ。
みーたん①

上半身だけちょこんと乗せるスタイル
これ、みーたんしかしないんだよねぇ。
みーたん②

みーたんたら、美猫さーん
みーたん③

結局お膝に乗ってきたのでアイロン強制中断~
みーたん④
『えへ』



また別の日、ワタシの手首をマクラにして寝るみーたん。
みーたん⑤

・・ん?みーたんの手・・


ぷっ・・
みーたん⑥



みーたんは膝に来たら、ワタシの腕にもくっつくので
両手が使えなくなるよー。不便だよー。でも可愛いよー


こんな甘えっこなみーたんなのにね・・


みーたん⑦

こっちから近づくと未だに逃げるんだよねぇぇ(号泣)

写真だとスタスタって感じだけど実際は猛ダッシュだよ、ちぇ。

とはいえ、年々距離が近づいているような気がしないでもないわ。



では最後にお色気みーたんでお別れしましょう

『おちり撮ったら承知しないんだから!』
みーたん⑧


事務所NG出ましたので、gifあーたんで隠しまーす
1424938449gznK_Nx3aulwlPe1424938411.gif


甘えっこみーたんを見るたび、思うのよ。
『アタシ、絶対みーたんより先に死ねない!
あーたん、まーたんはオットにも甘えられるけどみーたんはね・・。

だから神様、どうかワタシからみーたんを・・と言うより
みーたんからワタシを取り上げないでね!
みーたんが甘えたい時には、いつでもワタシがそばに
いられますように!

・・こんなことを思うのは人間ドックが近いせいかしら(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

今年は初めて鼻から胃カメラに挑戦ですよ!あぁ、気が重い・・

Comment

NoTitle 

みーたん、なんて甘えっ子なのー!?
(夢の猫生活です!!)
ぬくもりがこちらにもつたわってきそうです。
(経験がないのであくまでも想像。)
とんたさんのことが大好きなんですね。
とんたさん、たしかご長寿の家系…(笑)
胃カメラ鼻ですか、それがベストな検査方法と聞きますよね。どうなんでしょ。
また感想おまちしてます(^-^)
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2015.02/28 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちぇ。。。また出遅れたぜ(;´・ω・)

約束のみーたん祭り♪
と、、、思ったら、最初は自慢コーナーだった (。-`ω´-) チクショー!

上半身だけ乗せるスタイル、めちゃんこ可愛いね~♪
可愛すぎて、夢中になって、アイロンで衣類、焦がしてしまえっ!

「待たないもん」の小芝居、大笑いしちゃった(爆)
実際は猛ダッシュなんでしょ?
よく、とんちゃんの手を入れれたなって思ってさ~

きっとそれは逃げられ慣れてるから、予想ができたのかな♪

フフフ♪
あーたんに何させてるんだよっ(爆)
夜更かししすぎで、思いついた名案なの?(笑)

人間ドックとかね、健康診断とかね、、、
気持ちわかるぅ~。

うちは、あーちゃんは可愛いし、いい子だから
きっと、よその家族に大事にしてもらえるけど
みっくんは・・・以下略w
だから、神様、この子達を守るために、どうか・・・どうか・・・
ってね。

人間ドックあるんだから、あんまり寝不足はよくないワン!(それはドッグw)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2015.02/28 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/28 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーたん、かわいい♪
上半身だけ乗せる技(技?)うちの娘たちにも伝授させたい♪
手首枕、腕の関節がおかしなことになったり
しびれて動かなくなるけど幸せですよね~~♪
お手手に触れたりしたらもう~^♪

人間ドック、いい結果でありますように。
胃カメラ、私まだ未体験です。。。。
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2015.02/28 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーた、ホント美猫さん!!
赤い首輪がすごく似合っていますねー♪
こんな風に甘えてくれるのってうれしいですよね。
我が家ではめったにないこと・・・・
あ、母にはよくあります^^;

人間ドックは未体験です。
そろそろ全てを点検してもらわねばの年齢です(--;
  • posted by きとり 
  • URL 
  • 2015.02/28 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いですねぇ〜。
こっちからは拒否ww
猫さんらしくて実に素晴らしい!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2015.02/28 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

事務所NGが出たみーたんの一枚
これを見せないなんて
全国・・・いや全世界のみーたんファンが
き~~~~~ってなってるわよ~(><)

お膝の上で
こんなに甘えん坊さんなのに
とんたさんから近づくと逃げるっていうのが不思議。
おんにゃ心はわからないわよね(^^;
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2015.02/28 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人間ドックが近いのか・・・そういや 前も 人間ドッグが済んでから甘いもん送れとかいうてたよね~

別嬪子ちゃんだよね~^^デレデレだよね~自慢記事だよね~夫にゃ 懐いてないんだぜ!ってことだよね~
いいにゃ~別嬪ちゃんが 自分から甘えてくるなんて~うち みーちゃんが布団で甘える以外はなんもないのよ~

ケツ見せなさいよ~!ぴんちゃんやみーちゃんと違って うんカス付いてないんでしょ?
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2015.03/01 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

き~~~~~っ!
NG出すなんてサイテーの事務所ねっ!
(いや、事務所っつかほんにゃんがNG言うてるやんi-88i-203
いい女は追わせてナンボ…って?
だめー、あたくしそれできないー、つまり大した女じゃないってことねi-240
ま、そんなどうでもいいことはさておき、

みーたんの甘えっぷりってば♡
いじらしさ炸裂、あまりのかわゆさに部屋の中を転げまわり中♪
そうやってさぁ、お膝に乗っておててげっとして
きゅるって上を見るのよね!?
「ままi-175」って見上げるのよね!?!?
ひーーーーーーっ!
抱きしめ過ぎてつぶしそうだわーっ!
と思いきやすたすた行ってしまうなんて…i-241
やっぱあれ?そこでひきとめたら
シャキーン&ガブリの刑?
それすら大喜びしそうな輩もおりそうだがな。

で、なんだっけ?そうそう人間ドッグね。
あたくし職場でフツーの健康診断受けたけど
胃はぱすしたわ。
信用できないからi-189
…なんてな。(←とってつけてる!?)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.03/01 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、不覚にも一日遅れ〜。
待ちに待った、みーたん特集、ね?(^^)
そっか、今でみーたんはそうなのか・・。
ウチももちろん、いまの子たちより長生きしないと!
って言うのが至上命令(ドコから?)
まだ5〜6歳だから、20歳までいくと、
まじ老老介護だよ〜w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2015.03/01 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと花あじさいさん?
ぴんちゃの名前はどうぞご自由に、なスタンスだったけど
まさかウンカス代表で使われるとは・・・!!
で、でも・・・まごうことなき、でっかいウンカスが付いているのも事実なので
何も言えないッ!!

くっつき虫みーたん、きゃんわいい~
これほどくっついてくるくせに
迫られるとダメなんて
ツンデレの女王ね。
人間ドッグ、もう終えた?
どうだった~?
私も、うちにはムックという私にしか懐いていない
難しい猫がいるから、絶対に死ねないって思ってるわぁ~
オットじゃダメなんだよね~一緒に暮らしているのにさぁ~
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2015.03/02 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

んまっ
美少女みーたんが、とんたさんにだけ甘々だって自慢?!
ちきしょー可愛いじゃないかi-237
うただってお膝猫で甘えっ娘だもん。
私以外の人にも甘えるけど・・・。
私がお風呂にいってる間は旦那と添い寝してるけど。
でも私が風呂から出たら戻ってくるもんっ。
(必死に何か対抗できないかと考え~息切れしてる~笑)

胃カメラ!まだ挑戦したことないです。
バリウムを泣きながら(マジで)飲む私。
胃カメラ気になるけど怖い~でもバリウムやだ~どっちが楽だ~?^^;
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2015.03/02 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこじゃらしさん♪ 

ふふふ・・こう見えて(どう見える?)みーたんは
超絶甘えっこなんですよーi-237
冬はぬくもりを、夏は地獄のガマン大会的な暑さを
体感させてもらってまーすi-175
そ・・・そういえばご長寿だったわ(笑
いや、でもこの先どんな落とし穴がボコボコあるか・・i-6
口から胃カメラの時はげぇぇって死にそうに辛かったのi-282
なのでそれよりラクなことを期待して・・はっ!?でもインフル検査の鼻グリグリは
めっちゃ辛かった!よもやあの苦しみじゃないでしょーね?って今からドッキドキでぇす。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/04 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこたん♪ 

ぬこたん・・永遠の二番手三番手確定か?(笑
あらやだ、自慢っぽかった?(その通りだぜi-80)だって、みーたんは
お膝大好き甘えっこだもん、こうなることは想定内だったべ?ふふ。
小芝居って!まぁ、そうだけどi-6そう、間違いなく逃げるから
カメラ持って寄って行けば逃げるみーたん写真は100%確保できると思ってね。
誤算はいつもみたいな猛ダッシュじゃなくてとことこ小走りだったくらい?(笑
いやいや、みっくんだって可愛いしいいコだと思うよんi-189
でもさ、たとえ他の人に託せるとしてもやっぱりこのコたちの最期は
自分が看取りたいっておもうんだよね。だから長生きしたい、自分の為にも!
だから人間ドックもがんばるわ!でもイタいの嫌いだからドックドク・・じゃなくて
ドッキドキなんだよー(笑)・・また寝不足しちゃった・・てへi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/04 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

そうだったのか・・そっちの方は最近あまり触れてないから
どうしたのかな?って思ってた・・
また少し時間もらってお返事にいくね。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/04 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりひなママさん♪ 

みーたん、可愛いんですよーi-237・・謙遜?なにそれ?(笑
上半身だけ乗せるのは、ワタシも初めで最初は鼻汁・・じゃなくて
鼻血ブシャーって噴きだすくらい萌えましたi-175
話せば長いので話せませんが(笑)みーたんはなつくまでえっらく時間が
かかったコなので未だに懐いてくれたのが嬉しく仕方ないんです♪
くりちゃんひなちゃんは、そういえばお膝猫さんなのかな?違うのかな?
胃カメラ、未経験ですか~。なんか怖いですしねi-201具合悪くて仕方なく
ならともかく、自分で選んでしまうのも結構なドMだなって思ってまーす(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/04 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

きとりさん♪ 

いやいや、ありがとうございます~。ホントに美猫さんで
赤い首輪が似合うんですよー(謙遜知らず、再び・・笑)
うちはみんにゃ甘えっこでお膝猫さんなんですが
甘え方にもそれぞれ個性がありますよねi-80
おぉ、きとりさんちはお母様に甘えるんですねi-237
もしやそれを見てハンカチをギリギリと・・?(笑
ワタシも結構なお年頃なので年に一回はドックに行くんですが
ちょいちょいポンコツな割には健康でーすi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/04 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

やらいちょうさん♪ 

はい、ホントに甘える姿が可愛いんですーi-237
(だから謙遜しなさいって!笑)
みーたんは特にツンデレ要素がひどくて、甘えて来るくせに
猛ダッシュで逃げてく・・同一人物なのか!?
いや、これが猫さんってヤツなのか!?
まぁ、結局は可愛いですけどねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/04 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

…わたしまーつーわ
いつまでもまーつーわ…。

人間ドッグどうだったー!?
って、いつ受けたのー?
胃カメラはお医者さん次第だってよ~i-278
上手なイケメンだったらい~ね~、イヒヒヒ。
あたしゃ血液検査の結果がどきどきだけどな。

…たとえあなたーの
お返事遅くなっても~♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.03/05 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

やーね、ミャミャさんったら♪HENTAIさんなんだからーi-175
おちり晒して喜ぶのはワタシを含め一部HENTAIさんだけよーi-237
その一部がお気楽亭に集結してるのはなぜかしら?
晒さなくてブーイングくらう不思議・・(笑
うん、ホントに甘えんぼさんなのよね。なのに、近くを通ろうと
するだけでも猛ダッシュで逃げるのよ。ノラちゃん時代の警戒心が
まだ本能で残ってるのかしらね?・・切ない・・i-241
でもこっちに移ってからは逃げる頻度が減ったっていうか、近く人が
いることにちょっとずつ慣れていってる気がするんだ~i-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/05 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

あはは!思い出した!そういえばそんなことあったわねーi-237
田舎で甘いモノに飢えてた時にはずいぶんお世話になりました・・ペコリi-176
あらやだ、自慢に見えちゃった?うん、自慢!(笑
しかもオットには懐いてないぜ、あたしだけだぜ、むふふーんi-175って
二段構えの自慢にも気付いちゃった?(笑
・・っていうか太字でなんてこと吐くのよ!うん〇すって・・うん〇すってーi-201
(二度も言った!)しかもみーちゃんだけならともかくなにぴんちゃんまで
道連れにしてるのよーi-237 ヒトんちでディスられたぞ、ぴんちゃんi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/05 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにー♪ 

いーーやーーi-282 向こうからコソっと“お返事・・まだ?”って
覗いてるヒトがいるーi-201
幻聴かしら!?なんか怨念こもった歌が聞こえりゅうぅぅi-240
で、お返事☆もう、なんなの?おちり見せろ見せろってお気楽亭は
HENTAIさんの巣窟ねi-175 ふふ、みーたんの甘え方は
すずたんぽいでしょ?すずたんもおててげっちゅして寝るのよね?ままi-175って
見上げてキュルンなのよねー!?はぁはぁ・・萌えー(HENTAIさんがここにも・・i-202
すずたんと違うトコは、ツンデレってことよね。すずたんみたくデレデレちゃんじゃないの。
ツンもありで、押したり引いたり結構計算してるの。この計算ができないと
いいオトコはつかまらないの、いいオンナとは言えないの・・って、なんの話ー!?(笑
ちょ・・職場を信用してないって・・恐ろしい・・内部告発ってやつ?(違)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/05 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

いやいやいや、一日遅れなんてなんの問題でもありませぬよーi-189
ワタシなんてお返事が何日も遅れる上に日までまたいで、
怨念の歌を口ずさむコまで出るくらいですからーi-282
そう、みーたん特集♪ 予告通りの自慢炸裂記事でございます(笑
あ、珍しく(?)まさぽんさんの自慢返しがないや・・ふふ。
うちも一番若いまーたんが、長生きしてあと20年。確かに老老介護i-6
一番怖いのは孤独死したワタシ、あるいはオットの傍らで餓死しちゃうまーたんの図i-202
それを避けるためにも、年取ったらペット可の高齢者住宅にでも移って、
自分の安全確認を確保して、まーたんだけ残った時の行く末も文書にでもして
おくつもりですー。でもやっぱりみんな看取って逝きたいわ(なんか重いな・・はは)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/05 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくちゃん♪ 

あぁぁ・・ヒドイ!ひどいわよね!?花さんったらヒトんちで
ぴんちゃんを思いっきりディスったわーi-237しかもうん〇すとか
オトメのぴんちゃん捕まえて恥かかせたわーi-175
でもその通りだしね!(こら!笑)
そうそう、自分から来るときは思い切り甘えてくるのにねー、
あくまでワタシは受け身なの、自分から動いちゃダメなの・・くすん。
でも以前よりは逃げる頻度は減ったのよ~i-175
おぉ、ムーたんもいくちゃんにだけ?なんでしらね、不思議よね・・って
・・自慢か?自慢なのねーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/05 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

kotoさん♪ 

そーよーi-237みーたんはワタシだけなの。ワタシにしか
ココロを開かないのーi-237i-237って自慢です!きっぱり!
そ、そうよね、うたちゃんだってめっちゃ甘えっこよね♪
kotoさん以外にもココロ開いてるけど。kotoさんが一番なのよね!
二番手三番手もいるけど・・ふふ、まだまだね(上から!?勝者の余裕!?笑)
胃カメラ未経験?ワタシはバリウムと胃カメラを毎年交代で受けてるんだ。
バリウム飲むのは苦痛だけどワタシ的には検査自体は嫌いじゃないわ~。
でも胃カメラのほうがダイレクトに胃を見れるから勧められるんだよね・・
万一異常があったらすぐわかるしね・・ってやだーi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/05 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

怨念あーにー♪ 

ひぃっi-201 まだ聞こえる・・怨念こもった歌がまだ聞こえりゅうi-282
いや、ドックはまだなのよi-6 来週なのね。
うん、医者の腕次第なんだよねi-201 最初の年は大当たりで
ウトウトしてるうちに終わって、次はげーろげろ・・。
ゲーロゲロがいやだから鼻からにしたけど、今、花粉症で鼻グズグズi-202
別の意味で大丈夫かしら?(笑)
血液検査でドキドキするのは主に肝機能かしら!?飲みすぎって言われたらどうするーi-282
ワタシ飲ーむーわ♪いつまでも飲ーむーわ♪たとえドックで再検査くらっても~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/05 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/07 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やった、みーたん特集♪ 
(コメントは出遅れたけど・・^^;)
まーたんはかわええ~って感じですけども、
みーたんは、美少女だよねえ。
甘えん坊×ツンデレなさじ加減が絶妙。
しかも、あたくしにだけ?!となると、萌え萌え♡も無理からぬこと・・。

うちもひじきが甘えるのはわたしだけなので
(オットが近づくと逃げちゃう)
とんたさんの気持ちょっとわかるかも・・。

胃カメラ、これからですか?
ファイッ!
陰ながら応援しますですヨ ← なんかエラそう?


ところで、まだ引っ張る年齢詐称疑惑(いやすでに、どっちがお姉さん競争に変貌か)、
ムーミンといやあ、あたしゃママの味(においだっけな?)の
パルナスしか思い出しませんぜ、ねーさん。





  • posted by 点々子 
  • URL 
  • 2015.03/08 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/09 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーたん今度はそのかわいいお顔をいっぱい見せてね〜🎵
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2015.03/09 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

点々子さん♪ 

そうなのそうなのーi-237 
まーたんは無邪気なお笑い系な可愛さで(ちょっとヒドイ・・笑)みーたんは
美少女なの!生い立ちが複雑でね、うちに来た当時のキャッチコピーは
“薄幸の美少女・みーたん”だったのーi-237(もはや笑い話か!?)
ツンデレスパイスも加味されて我が家の女王様の地位は不動ですたいi-175
え?ひじきちゃんも点々子さんだけ?いやぁ、意外と多いんだねぇi-201
一緒に暮らしてるのに逃げられちゃうってi-239ちょっと上から?
胃カメラ終わりましたともi-203陰からの謎の声援は点々子さんでしたか!
パルナス・・パルナス・・?ちょ。これまた関西ローカルではありますまいか?
もうね、間違いなくワタシのほうがおねーさんi-175点々妹子さんよ・・ふ。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/09 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

鍵コメさーん、ちょいと訂正したいとこもあるよi-80
またそっちに行くからね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/09 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさん♪ 

はーい!今度いらっしゃるときには、みーたんもがんばって
接待を・・接待・・ムリかなぁi-202?(・・弱気?笑)
でもまたいつでもいらしてくださいねーi-80

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.03/09 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー