お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

チキンいろいろ♪

香箱あーたんがイッケメーン
イケメン~




ぷっ・・
・・かと思いきや
笑っちゃダメだ笑っちゃダメだ!と言い聞かせつつ
ぷっ・・



我が家のお膝大好きツートップはあーたとみーたん。
みーたんはくそ暑くてもみっしりお膝が大好き 証拠記事 → 
でも、長毛あーたんは夏場はお膝に来な・・







キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
精肉店?
@お気楽精肉店

寒いの?ねぇ、やっぱ毛皮脱いで寒いのー!?
思わずアビmamaさんにいただいたセーター着せようとしたら
シャーシャー怒られたのでやめました・・


しばらく チキンネタで楽しめそうです(オイ!)





【お気楽とんたの酒場放浪記】
先週、ひさしぶりに『ブルーノート』に行ったよ~。
ブルーノート

また塩谷さん、てへ。
ソルトさん


で、一度行ってみたかった隠れ家バーがこの近くだったのでGO!

隠れ家


・・いやぁ、隠れ家!マジ隠れ家!!

壁の一部のようにこっそりドア。看板も住所表示も全く無し!
恐る恐る壁の一部のようなドアを開けたら、更にコンクリで囲まれた空間!
その一部がドア・・って、もう、どんだけドSよ!
事前に知識が無ければ絶対たどり着けないわー。


でも、そのドアを開けたら一面緑の癒し空間~
グリーン

長いカウンターの向こうは一面グリーンに覆われておりました(本物ヨ)
ホッピーだのレモンサワーだの間違っても置いてない。
高いウイスキーやシャンパンばっかりー(モヒート頼みましたけどね)


グリーングリーン

癒し空間だけど微妙に癒されず・・、
結局いつものガード下の焼き鳥屋に落ち着いたよー。
そんなもんだよー(笑

南青山『wall』 → HP

では最後に、カメラ目線のあーまーでお別れしましょう!(めちゃシンクロ~
シンクロ~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

隠れ家バーが似合う女への道のりはとおい・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ボンレスハムじゃないわ~きゃ~~乙女の生足~^^(笑・・あ・・・ごめん 笑っちゃいけん うん 乙女の生足~^^♪)
いや ほんと ストリーキングちゅうか なんつううか イケメンが すっぽんぽんで ぎゃはははははは!
魚肉ソーセージか 鳥肌無しのチキンか(爆)あーたん・・・ごめんよ・・・でも その役回りは 君しかいないのだよ^^;

この格好のあーたんに肌色の腹巻させて 首から お守り下げさせたいよね♪

ぐふふはははははは!!だっははは!

分かる分かる!妙に高級すぎて 落ち着けないのね・・・うん ガード下で癒されてりゃ良いわよ!
でも ええな~ ブルーノート ええな~~~♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2014.08/08 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

チキンは頷けるとして(←コラコラ・・・)
ボンレスハムって~!
これは私にケンカ売ってるのねっw
本物のボンレスハムを見てからおっしゃいっ!
あ、見せないけどね~(^皿^)

このバー、本当にわからないわ。
知る人ぞ知るって感じの
大人な世界~(*´▽`)
こういう空間でお酒を飲める人って
憧れるわ❤
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2014.08/08 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶっはーーー(≧∇≦)
やめてーーーあーたん、キリっとキメても鶏肉なのよぉー!!
おなかぽよんぽよんも丸見えなのよぉーー!!!
とんてぃのセクシィなモモはボンレスハムじゃぁないわね
ふつうにソーセージね
色的にはスパムね
スパム好きなのよぅ、じゅるり・・・
なにこのバー!!ジャングル。。。
花あじさいさんちの庭みたい。
あ、もしくはとんてぃんちのカーテンみたい。(いや違うか(笑)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2014.08/08 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーっはっはっはっi-179
いーっひっひっひっi-278
おーっほっほっほっi-237
ひーっひーっ、あぁ苦しいi-238
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.08/08 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ごめん。
笑いすぎてコメントにならんかった~♪
花あじさいさんのコメントもおかしくってー!
腹巻ー!!
ありありありだよー!!!
ひーっひーっ…あ、また発作が。

無理して都会のオンナ演じた後はそう!ガード下よねぇ。
福岡で例えるなら、えっと…長浜の屋台街?(←だいぶ違う)
あたくしは都会のバーにそぐうふりもできるけど
ちゃぶ台で一升瓶プラス腹巻のオン…ぶっi-237i-203
あ、ごめん笑いが止められん。

最後のシンクロは見事だわ~♪
あーたんのぽよ腹も見事だ…ぶははははーっi-237

(ごめんなさい、今度笑いすぎのお詫びにくるわ。…多分きっと…。)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.08/08 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

初のトリプルコメだよん♪
だいじょーぶよとんてぃ、そんなのボンレスハムなんかじゃないわ。
だってほら、両足にちゃーんと隙間があるじゃない。
たぶんタコ糸でくるくるまいてもハムにはならないと思うわ。

…またきっとお詫びに参ります。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.08/08 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、お顔が二枚目だから(しかもキメ顏だしw)ほんと笑えますね~。チキン・・・背骨もあばらも確認できない!
うちも大丈夫なんだ!と心強く思いました(←失礼だって)。
隠れ家バーもすごいですね~。会員制とか?
ブルーノートとかお酒とか、オトナですね~。なのに半パン?w
すてき~(^.^)
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2014.08/08 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!

なんか、朝からええもんみさしてもろたわー。
この一言に尽きますね!!

あーたんって、ほんと、ルックスいいですね~
(今は、チキンに身をやつしていますけど)
でも、もう少し伸びてきたら、ライオンキングのように
すてきになる(予定)から、それまでの辛抱ですね。
ただ、気になるのは、最後のおさしんの、あーたんのぽっこりん猫エプロン。
局部的に、まーたんとシンクロしてないっす。
これがライオンキング(予定)に影響あたえないといいけど・・・(・_・;)

隠れ家バー!!すごいグリーンだなあ~
虫対策とかそういうこと気になっちゃう (@_@)
  • posted by 点々子 
  • URL 
  • 2014.08/09 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

チキンww
ちょっと肌寒かったんでしょうね。
オシャレな店もいいですが
自分もガード下の方が落ち着きます'`,、 ( ´∀`) '`,、
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2014.08/09 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん!
しっかり香箱くんで
カッコイイ・・・

って

あはっはははっは!
ダメだ。あーたんのボデーを見ると笑ってしまう・・・
本当にチキンに見えちゃうんだけど
どうしよう・・・あーたんごめんね。
とんちゃん、どうせボンレスハムっていうなら
白の網タイツはいてよー!
それでこそ本物(笑)

すごいバーだね\(◎o◎)/!
グリーンが本物っていうのも驚いた~
お手入れ大変そうじゃない?

シンクロさ~~
すごい可愛いんだけど
どうしてもあーたんの身体に目線がいってしまう(笑)

  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2014.08/09 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの庭より このバーはすっきりしてるわよ・・・いくぱんさん^^;
うん このあーたん 見るたび笑っちゃうよね~ぎゃはははは~ とんたしゃんは おみ足きれーよ!
うんうん^^
ぽにょ腹も笑いのツボよ~♪

腹巻絶対みたいよね~
やってみて~♪ あーにゃんさんが きっと 大喜びしてくれるわ~♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2014.08/09 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん、大喜び♥

(ナント4度目コメ、なのにお詫びはまだない。)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.08/09 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

それがさ〜(なにが?)、さっきソラが膝に来たよ〜。
この蒸し暑いのに、膝から熱気ムンムンだったw
え〜〜、なにこの壁バー。
めっちゃ上から目線な感じもしますね(^^;)
うんうん、焼き鳥屋はいいよね♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2014.08/10 16:34分 
  • [Edit]

 

あーたん、前から見た、凛々しいお顔と、
後ろからの絵のギャップが・・・。(≧∇≦)
私も隠れ屋のイカしたBARより、
線路脇の焼き鳥屋が落ち着くかな〜(笑)
台風の影響はいかがですか?
何事もなく過ぎますように。
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2014.08/10 16:37分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

オトメの生足・・自分で振っておいて笑うって何事!?
いやもう、キムノブさんにまでウケていただいて
あーたんも毛刈りした甲斐がありましたよi-203
肌色の腹巻・・首からお守り・・?と、寅さん!?(バカボンのパパ!?笑)
フーテンの寅さんじゃなくてアータンの鶏さんだよぅ!
しょせん、庶民のうちらはガード下がしっくりくるのさーi-175i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/11 10:32分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

頷かれたー!チキンに頷かれたぁぁi-240・・いや、普通頷くな(笑
まぁ、ミャミャさんボンレスハムなの!?うそよぅ、全然スレンダーな
感じじゃないの~i-175 本物のボンレスハムを
見せてもらわなきゃ、納得いかないなりよーi-237
バーはマジで隠れ家!商売する気あるのかしらね?(笑
少なくともうちらには似合わない空間だったでーす、てへ。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/11 10:37分 
  • [Edit]

いくちゃん♪ 

そ、そんなに吹かなくてもー!ぷぷ・・(つられてる・・)
そう、キメ顔ドヤ顔なのに、この腹だからね!鶏肉だからね!(笑
いやー、ボンレスだよi-6紐で縛ったらいい感じにむっちむちよi-80
って、緊縛シュミは無いからねi-237スパムはゴーヤーチャンプルが似合うよね♪
ちょ・・花あじさいさんちのジャングル庭より(コラコラ)
うちのカーテンより、ここはもっと洗練されてるなりよ~i-260
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/11 10:44分 
  • [Edit]

あーにーその① 

笑うだけ笑って帰るなや!入場料取るわよー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/11 10:45分 
  • [Edit]

あーにーその② 

笑いすぎだべ!しかも、記事より花あじさいさんのコメントに反応して
笑ってないか!?入場料取るパターンだな、これ・・
長浜の屋台街・・あそこはカオスだぜi-6
えぇ!?あーにーは腹巻にちゃぶ台DE一升瓶?あぁ、浮かぶわ、その光景!
ちょっぴりやさぐれてる風情なのよね♪・・て、完全に等身大も通り越して
芝居入ってるじゃないの(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/11 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんすっかり見慣れたよ~
やっぱりお尻尾もカットしてライオンさんになって欲しかったな~^^;

おや?!お腹の一部分がポニョ?(あーたんには内緒!)

とんちゃんの美脚は私の半分以下の太さだからね
ボンレスハムの会社からクレームつくよ~
「うちのハムはそんなに細くありません!」て(笑)

ブルーノート行ったんだ!いいな~
一度行きたいと思ってもなかなかチャンスがなかった
遊んでる今なら行けるわ!と言っても直ぐに忘れる(-。-;)

隠れ家バー素敵!
緑・・・太陽に当たらなくて枯れないのかな~?
私は福島の店でカウンターバックに庭石を組んで滝流してたよ
庭師さんに「こんなこと考えたの誰だ!」って怒られた
水が跳ねないように石を組むのすごく大変だったらしい(;^_^A

あ~あ・・・やっぱりお店やろうかな~・・・
でも、グラスとか食器全部捨てちゃったよ~
捨てなきゃよかったな~ーー;
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2014.08/11 11:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/11 17:52分 
  • [Edit]

あーにーその③ 

トリプルコメ、センキューi-237
あーにーのコメ占拠率30%超えか!?(笑
タコ糸くるくる?あーたのぽにょ腹なら・・あぁ、ぽにょぽにょしすぎて
逆に巻けないっ!いい感じに中身も詰まってないと!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 09:22分 
  • [Edit]

ねこじゃらしさん♪ 

そうなの!キメ顔、ドヤ顔しといてボディはこのありさまですからーi-238
・・ギャップ?ある意味ギャップ萌えでイケる・・!?
ワタシ、毛刈りするまであーたは痩せ型だと信じてたんですよ~。
おのれ、あーたん!(悪いのはワタシだよ・・笑)
えぇもう、タビアンヌさんたちは全然OKですよーi-237
会員制ではないですよー、会員になんて死んでもなれないわぁ♪
夜のオトナは偽とんた!一皮むけば、ユニクロリラコ愛用のおばちゃんでぇすi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 09:31分 
  • [Edit]

点々子さん♪ 

ルックスがいい!?うぉぉ、ありがとうございますぅi-175
お気楽亭ではダメキャラのポジション与えちゃってるので自分でも忘れがちですが
あーたんはイケメンなんですよぅぅi-240(忘れるなよ・・笑)
もうすこし毛が伸びたらチキンを卒業してライオンキングに?i-189
じゃ、崖の上から咆哮させて・・って、あぁ!あーたんは高いところは苦手でしたーi-282
(どこまでダメキャラ推しでいくのだろう?)
ぽっこりんについては、毛が伸びたら上手く隠れる予定デスi-175
おされな隠れ家バーのカウンター下にはキンチョールが隠されてるかも知れない・・i-195
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 09:42分 
  • [Edit]

やらいちょうさん♪ 

そうですねーi-201 一気に脱いだので体温調節機能が
若干おバカさんになってたかもです~i-230
でもあれ以来、調節機能も正常運転しだしたのか、お膝にはまるで来ませんです、うぅ。
やらいちょうさんもガード下が・・。コメント欄ではガード下、大人気!(笑
ワタクシ、バーじゃなきゃ、飲んだ気しませんのi-188
・・とか言う人種を見てみたいものです(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 09:48分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

でしょー?香箱あーたん、イケメンでしょーi-237
普段はダメキャラに身をやつしていますが、あーたん実はカッコイイ・・って
あぁ、やっぱチキンあーたんでいつものようにオトしてしまった(スマン、あーたんi-241
お詫びに白い網タイツで・・って、ぎゃー!なにそれ!どんな羞恥プレイ!?
そんな本物いらなーい(笑
グリーンねぇ、なんか週に一回業者さんに来てもらって・・とか言ってたようなi-260
なんにしろ金かかってます、きっと酒代に反映されてるに違いない(庶民の感想~)
ポニョ腹あーたん♪ やっぱオトしちゃったi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 09:58分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

そうよね~、ふふ。しょせん都会のバーのグリーンは仮性ジャングル。
花あじさいさんちの庭は真性ジャングル・・あ、いえ(笑
腹巻はあーにーが自ら巻くそうよ!
そして一升瓶抱えるそうよ!(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 10:49分 
  • [Edit]

あーにーその④ 

お詫びっお詫びっi-237
腹巻して一升瓶抱えた姿を自撮りして送りなさーい!(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 10:52分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

それがさ~(笑)たった今まで膝にみーたんがいてさぁi-237
くらえっ!自慢返しの自慢返し!あはは。
・・そうですか~、ソラちゃんが膝に♪そう、真夏のお膝は熱気がすごいのよね。
プチ我慢大会だけどその暖かさが幸せなりi-175
壁バー(笑)うん、確かに上からな感じです~。看板も出さず、『来れる人だけ
来ればいいよ、ムリに来てくれなくたってウチはいいんだよ』的なな!
毎度どうも♪って言ってくれる焼き鳥屋が好きだー。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 11:31分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

そうなんです~。キリッとドヤ顔がイケメてるくせにチキンって・・i-202
ギャップ?いっそギャップ萌えで推してみようかな!i-237
きらたるさんも焼き鳥屋さん派ですか・・お気楽亭に集う方々は
みんなガード下の焼き鳥屋さんを愛してますネ・・はっ!?だから
あーたのチキン姿がウケて?あーたん、逃げてー。焼き鳥の具にされるー(笑
週末は列島大荒れでしたねi-6ちょこっとお出かけしたんですが
大雨の記憶しかありません・・i-241でも新幹線が止まらなくてよかった~。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 22:07分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

ぽ・・ぽにょは見なかったことにしてくださーいi-240
いやいや、mamaさん、オイラ脱いだらすごいんです(笑
太ももはマジでボンレスハムなんですけどね~。クレームですと?
いや~、こんだけボンレスボンレス連呼してるからむしろ褒められたいi-175
ハムセットでもいただきたい!(笑
バーの緑はワタシも日に当たらなくて大丈夫?って思ったけど、なんか業者さんが
一週間に一度来るとかなんとか・・結構大事にされてるコたちらしいですよ。
まさに“温室育ち”か!?ふふ・・
えー?庭石に滝!?なんてオシャレで風雅なんですか!いいなぁ、ステキだなぁ・・
カウンターの奥なんて、真正面で一番目につくし、いいお酒でもセンスの無い
カウンターだったら、興ざめです! そう考えたら難しい場所なんですねぇ。
mamaさんがお店やったら飲みにいくのになー。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/12 22:21分 
  • [Edit]

鍵コメAさん♪ 

え~?見せてくれないの? けちi-80
うん、ワタシもどんだけ体重が変化しても太ももは
変わらなかったなぁ・・落ちにくいところなのよね。
ウエストとか胸周りは伸縮自在なのにさ!(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/13 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおおっっっーーっっ!!
ちょっと(ちょっとじゃないか)ブログ訪問サボってる間にあーたんが!
チキン風味なラオインになってるー いやあー焼いたら美味しそうだ(笑)
とんたさんの足は全然ボンレスハムじゃないよ♪(怒るどー)
私のお腹はあーたんといい勝負。
マジでヤバい・・・・どうしよう・・


田舎じゃぁ無いから行ったことなかったけど、
隠れ家・・てよく聞くけど、そうか本当に隠れてるんだ。
て、なんだよそれー(笑) 私、たどり着けてもドアちょこっと空けてゴメンなさいってつぶやいて閉めて帰ってきちゃいそう^^;
でも素敵だねー 話のネタに行ってみたい♪ お兄さんに緊張するだろうけど。
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2014.08/16 18:21分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

ほほほ・・お気楽食堂、この夏イチオシメニューの登場ヨ!
チキン風味なライオンあーたん♪
煮てヨシ、焼いてヨシ・・って猟奇はやめてーi-240
いやいや、こう見えて?結構なボンレスだからi-203なんならこっちも
焼いてみるかい?脂がじゅーじゅーi-175・・ってまた猟奇かーい!(笑
うん、隠れ家は話のネタ感覚だったよ、ワタシも♪
常連さんはきっと別の世界のヒトたちよねぇ・・。思わず『場違いでごめんあそばせ!』って
言いそうになったわさーi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/18 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー