お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

飛べ!まーたん選手!

『まー、飛びまーーしゅ!!』
20140728133250228.jpg

きゃー!まーたん!
アンタ、いつの間にそんなところに!!



まーたん、このたび、めだかちゃんからの紹介で
やらいちょうさんが主催する
『五輪猫』に出場することになりました!
なんと!高飛び込みですよ!まーたん、飛べるの!?


漏れマシタ
あーた選手、まさかの異議申し立て(笑)
だってあーたん・・いくら水の抵抗無くしたいからって
ヌードで泳いだら失格にもなるよ


ばれた・・

ばれるわ!


あぁ!そんなこと言ってる間にまーたんが飛んだーーー!!

『しゅわっ!!』
20140728133254b00.jpg
かーわーいーいー

まーたん選手の結果はいかに!?


続きはWebで!やらいちょうさんの記事で! 記事→



やらいちょうさん
躍動感あふれるまーたんをありがとうございました~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

みーたんはどうにもヌードが気になるようです。
気になる・・

Comment

NoTitle 

渡すもこの新種の魚肉あーたんが 気になるですわぁ~~~~(笑)
毛繕い・・・しないよね?^^;

にゃっははは~ 見てきたよ~って こっちにきたら こっちでもアップされてた~今日は 配達があって 花運んで 義母んち 冬瓜と海老の煮物運んで・・・家帰ったら 居間の床で 転寝したて~疲れたぁ!

まーたんらしい アクティブな感じが素敵♪

あーたん・・・どうしても 魚肉ソーセージが あーたんの毛皮被ってるようにしか 見えない(笑)可愛い かわいすぎる!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2014.07/31 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんちゃ~ん!
まーたんすごいわ!
やらいちょうさんて本当にセンスあるよね~
参加はまーたんだけだったの?

あーあ・・・
あーたんのこの後ろ姿を見ちゃったらやっぱりライオンしっぽ見てみたかったな~
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2014.07/31 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お先にみちゃったよ~(^^
まさかまーたんがってうれしくなちゃったw
飛び込むときのしゅたっなポーズが
ツボよね~(≧▽≦)

ヌーディあーたん
後ろ姿がやっぱりチキンに見えるのだけど・・・(^^;
私もライオンカットみたいなぁ❤
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2014.07/31 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

渡すも でなく わたすも・・・ワタシも。。。ね^^;
魚肉あーたん可愛いなあ~~~^^ほんと
可愛い!毎年 剃ってね♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2014.07/31 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゅーでぃすとあーたんがなんだかとってもかわゆく見えるの♥
あ、まず触れるべきはまーたんね。
すまんすまん、順番まちごうた。
雄叫びからの~しゅわっi-189
あぁぁぁ、あたくしの脳内では
まーたんとすずのしんくろ飛び込みがみえりゅう♥
あぁぁぁ、しゅんばらしぃ!

え?
うん、かなりおつかれあーにーよ。
コメントにこれっぽっちもキレがないでしょ?
別のとこがキレてるからね。
復活したらまたくるかもぜ。

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2014.07/31 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お〜〜〜、まーたんサイコーだよ!
ウチのソラも参加させてもらったよ〜〜。
でもまーたんのほうが、ダイナミック!!(^^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2014.07/31 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます!
ウチのブログでも大好評ですよ。
見事な飛び込みを決めてくれましたね。

これをご縁に今後ともよろしくお願いします!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2014.08/01 06:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたんしゅげーーー!!
まんまるまーたんが、しゅわっと飛込みしたら
一体どーなっちゃんだろー!!?
飛び込み前の気合いの入り方が尋常じゃない。

あーたん、、、鳥肉ッぷりが何度見ても笑えるよー
最後の写真なんて鶏肉にかぶりつこうとしている
みことちゃんにしか見えませんが・・・
おいしそうに茹でた鳥肉よね。。。
今夜も鶏肉料理が食べたくなってきた・・・(見るたびに食べたくなるやつ)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2014.08/01 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~~
今度は、とんちゃん家だったんだね!

まーたん、すごーい!
じゃーんぷ!!
やっぱり、やらいちょうさんすごいね♪

ふふふ♪
あーたん、まさかの選考漏れ・・・
ヌードにまでなったのに(←違っ!

最後のあーたんの写真!!
これ、本当に象さんじゃん(笑)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2014.08/01 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!点々子と申します。
やらいちょうさんの五輪猫からまいりました。

まーちゃんのものすごい飛び込みっぷりに「うわああ」って思って、
裏ハナシを求めてこちらへまりましたら。

まさかの、選考漏れ選手に・・・文字通り衝撃の真実が。
まったく予想してませんでした。

脱いだのに・・・・モザイクなしなのに・・・・・
それでもまーちゃんに僅差で(?)せりまけてしまった。
そりゃあ、異議申し立てもしたくなりますでしょうとも。
でも、ここに、ファンひとり(←わたくし)できましたよ!
あ、まーたんのファンにもなりました!
どうぞ、よろしくお願いします!
  • posted by 点々子 
  • URL 
  • 2014.08/02 09:31分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

渡す・・?(ア、ゴメーン、今つっこんじゃいけないのよね)
むむぅ、すっかりワタシも魚肉ソーセージにしか見えなくなっちゃったわi-201
魚肉ソーセージがあーたんの毛皮を?
よし、今、ちょうどうちに魚肉ソーセージあるから
早速二人を並べて・・って、やるわけなかろうが!i-5
とりあえず、義母んとこに運んだ冬瓜とエビの煮物をこっちにも寄越しなさいi-80(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 03:07分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

まーたん、すごいでしょ?i-237
・・っていうか、すごいのはやらいちょうさんのセンスよね、ホントに
尊敬するセンスと技術です~i-175
あーたはヌードで泳いで失格になったので(え?)まーたんのみ参加でーす♪
・・実はワタシもいっそ尻尾もやっときゃよかった・・って密かに・・(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 03:11分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

きゃー♪ミャミャさん、やらいちょうさんの記事に
一番にコメントしてくれてたのよね!ありがとう~i-237
ワタシも飛んだポーズが可愛くてツボって・・よく見つけてくださったなぁ・・
後ろ姿はチキン、歩く姿はソーセージで食い物ばっかだから
せめて尻尾だけでもライオンに・・なんて思ったりしてー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 03:15分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

来たわね・・訂正に(笑
いっそほっとけばこっちもスルーしてあげたのにー。くふふv-389
毎年暑くなる頃カットして寒くなるころ生えそろう・・いいかもi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 03:18分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

あぁぁ・・お疲れ寝不足やさぐれあーにー発動だわ・・
あーにーが疲れておるよ・・気をしっかりーi-240
もう今回のまーたん選手はどこをとってもすずたん選手とクリソツよね!
いっそ二人でシンクロナイズドを・・いや、それよりすずたんに替え玉で
出場してもらう方がいい成績を残せそうな気がするわぁ(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 03:23分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

ソラちゃんの参加記事、覚えてるー!i-237
ふふ・・ソラちゃんの陸上競技も(短距離走よね)
相当の迫力で面白かったです。
ソラちゃん、ぶっちぎりでゴールしたわね、きっとi-203i-203
まーたんは夏らしく水泳競技でーす♪でも腹ブチ・・いや、背中ブチしてそう(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 03:33分 
  • [Edit]

やらいちょうさん♪ 

やらいちょうさーん、今回は楽しくストーリー性のある
まーたん選手の活躍を作ってくださってありがとうございましたi-189
まーたんの最後の『ぷはぁっ』ってお顔、思わず
『背中ぶったー!水飲んだー!ぐぼげぼi-6』・・って
アフレコさせたくなりましたi-237まーたん・・練習不足か!?(笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 03:39分 
  • [Edit]

いくちゃん♪ 

まんまるまーたん、メタボ体型だから思いっきり背中を強打ー(笑
飛び込み台での雄叫びはライオンキングっぽい?なんちゃってライオンカットした
あーたんへのオマージュかもしんないわi-175
・・ってライオンって言ってるそばから鶏肉鶏肉ってー!i-240
ひぃっi-201喰われる・食いしん坊みーたんにチキンあーたが狙われてるー(ガクブル)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 04:08分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

うん♪うちもまさかのまーたんが選手になったよーi-175
画像を見つけて活躍させちゃうやらいちょうさんはホントにすごいですi-189
そして後輩に追い抜かれ焦るキャプテンあーた、まさかの反則技(笑
せっかくヌードになったのに(だから違っ)え?象さん!?v-524
あーたん、チキンよりライオンよりさらに大きい動物の称号、いただきましたーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 04:17分 
  • [Edit]

点々子さん♪ 

はじめまして!ようこそお越しくださいましたi-175
まーたんの勇姿?を求めていらしたのに、まさかの反則DE失格あーたん選手の
ファンになっていただけるとはi-237(脱いだ甲斐ありました♪)
とんだ伏兵だったわ、あーたん・・試合に負けて勝負に勝ったのね!(笑
点々子さんのひじきくんとしおちゃんもとっても可愛いですねi-175
そしてなんと、五輪猫さんの第一号選手さんだったのですね!
まーたんの大先輩ではないですか~i-189ペアスケートの
なんて華麗でステキなこと・・。また改めてブログにもお邪魔させていただきます。
のんびり営業のお気楽亭ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますi-185
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/03 04:42分 
  • [Edit]

 

まーた!!凄い!
にゃんこの高飛び込み、迫力ある〜。
まーたんのお顔も、最高に気合いが入ってますね〜(≧∇≦)
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2014.08/06 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

まー!そんな高いところからww
スポーツ観戦大好きの私 もちろん飛び込みを好きな競技のひとつです。
しかもあんよから・・(^m^) 勇気あるな~。

何度見てもあーたんなまめかしい (〃▽〃) 
なまボディだけに(笑)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2014.08/08 13:54分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

うふふ、すごいでしょう?
ホントにまーたんが高飛び込みするかのような迫力&臨場感i-80
っていうか、まーたん叫び過ぎー(笑
過去記事の中から写真を拾い出して、ひとつのストーリー作っちゃう
やらいちょうさんの技術は素晴らしいの一言ですーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/08 23:17分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

うぉぉ、あかたんは野球とバスケだけじゃなく
スポーツ全般、観るのが好きなのねi-237
まーたん、若さの勢いでルールガン無視で飛び込んだに違いないわ(笑
あーたの生ボディ・・なんだろうね?このヌーディー感は・・i-175
艶めかしい生ボディだけど妙に笑えちゃうのー(スマン、あーたi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2014.08/08 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー