fc2ブログ

お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

甘えっこは誰だ!?

『クイズ!甘えっこ番長は誰だ!』 に
多数のご参加ありがとうございましたー!


得票結果について、ねこ座談会が開かれた模様
座談会

こそこそ・・

それでは答えを発表しまーーす!






『みことだよーー(ユニクロパンツ大活躍!・・太もも晒す勇気!)
みーたんでしたー


そう!まさかのみーたんでした~!あかたんの一人勝ち!すごいぞ

証・拠・写・真!

全身乗っかりバージョン
お膝コレクション2


上半身だけ乗っかりバージョン
お膝コレクション1

お膝でナデナデされるのが好きなようで、キモチ良いのか
よだれを垂らします(これはこれで問題だぜ

あーたんもまーたんも甘えるんだけど、夏はお膝には来ないのよね・・
クソあっついけど、毎日お膝に来て甘えるみーたんの
おなかの体温が愛くるしい暑苦しい
ワタシから寄ってくと逃げるがな!


ネコとビーズのライン



膨大なお膝コレクションを漁ってたら、過去のみんにゃの
おてて萌え写真に遭遇!(サクサク出さないから埋もれるんだよ

まずはまーたん♪
カーテンの下からよくわかんない組み方したおててハッケーン
のぞくおてて

香箱組んでたみーたん。箱のふたを上げたら土台が可愛かった~
土台

行き倒れてたあーたんにそっとニャンコ先生を添い寝させたら・・
並べてみた

並んだ肉球の配色がお揃いで萌えたぁぁ
ニャンコ先生と

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

マンションに移ったら、みーたん、昔ほど逃げなくなりましたー!
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

もう黙ってなくていいのね!?
甘えっ子番長、それは
みーた~ん!!
あたくし、だいせいかーいi-189
(…ちょっと虚しさが心をよぎったわ)

あーみーまーが1枚の写真におさまるのがニチジョーになってきたのね、
すんごいなちゅら~るねi-260
会議中のヒソヒソ感が099999(←りゅうがキーボード踏んでった)
たのしそー♪仲間入りした~い♪

証拠写真の荒らし、じゃなくて嵐がしゅげー。
(えっ!?これもNG!?)
みーたんのかわゆさもだけんど
とんてぃの部屋着のバリエーションに度肝を抜かれたぜ。
毎日違うの着てんのかよ!?

でもって香箱開けたらそんななってんのね!?
カンドーの涙i-189
では涙をふくために行き倒れあーたんのおにゃかに顔をば…

ばふっi-203
すーすーすーi-175(深呼吸の音)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.09/08 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、あえて触れなかったけど
よかったかしら?

とんてぃのふともも。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.09/08 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーたんだったんだ~♪
ほら、なんだかまだ逃げるようなことも言ってたからさ・・・
ちぇー!

太ももに免じて許してやる!(上目線w)

にゃんこ先生の添い寝、笑っちゃったー!
自分だったらさ、添い寝とか言いつつ
普通に置くと思うのね。
だけど、本当に横にさせて添い寝って、とんちゃんらしいや~。

あーたんと一緒の肉球で可愛い!
にゃんこ先生、この角度からマジマジと見ると・・・
実は、足が短いんですね(笑)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.09/09 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お〜、自慢写真の嵐〜♪
いいねいいね。
しかし、真夏に来られると、ほんと迷惑だよね〜♫♫
あ、クイズははずれちゃった。
この冬、とんたさんの膝は、どんな展開になるのか、
楽しみ〜。
みーたん、山里へ来た頃のことを思うと、
格段に変わったね〜〜(^o^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.09/09 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさかのみーたんだったとは!
今回は完敗だわ~(´Д`)
真夏でもお膝に来てくれるなんて
みーたんは真のあまえんぼさんなのかもしれないわね~♪

そうよ・・・サクサク出さないで
SDごとぱ~にしたから気を付けてね・・・(--;)

みーたんのこの「くにっ」
なんなの~ぉ~!パタッ←倒れたらしい・・・
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.09/09 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなあ。。。
うち、膝なんて来ないし、来たとしてもお気に入りの布目当てだから素肌になんて夢のまた夢。。。
夏場でも膝(てか太もも)にくるなんて、冬は一体どうなってしまうのでしょう。
三にゃんが談義してるのもいいなあ〜。
いいなあ、三にゃん〜〜。
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2013.09/09 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら!きれいな太ももしてる。
もっと見せなさいよー!
ええーみーたんだったの、、、
そっちの深読みだったか。(どっちだ)
ああーーくやしいわーーーーいつもの簡単クイズと違って難しかった!
お気楽亭らしくないわ!(勝手いいすぎ)
そのリラコ、買おうか迷った柄~!買わなかったけど。。。
あーにゃんだって!部屋着のバリエめっちゃおおいわ
私いつもシマシマ似たようなのばっかり・・・
おねいさまがたのを、見習わなくっちゃー。

ニャンコ先生、にっきゅう一個足りない((((;゜Д゜)))
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.09/09 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだ~、みーたんだったのか~!
ってか、深読みしすぎ?
やっぱりね~って気もするし・・・。

みーたん、めちゃ可愛い~~!
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.09/09 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わわわ..。私の一人勝ち?!やっほーぃ♪
無欲の勝利(ウソです)
・・と言うか 閃きで応えてみました~ (=^人^=)/
上半身乗っかりバージョン 面白カワユイね~ 
お尻の方から撮りたいヨ(ブルーのシャツのやつなんて 特に)
そしてさんにんが 三ツ矢サイダーの形になってミーティングしてるんも
ほのぼの~(*^_^*)

香箱みこちゃんのテ わが家では『だっちゅーの!』と命名してます。
寄せて上げるの『だっちゅーの』に似てない?え?知らない?(笑)
おねいたんと同じセクシー系のコンビよ(^m^)v 眩しいふとももー♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.09/10 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/13 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにー♪ 

えぇもう、いくらでも言っていいのよ!思うさま叫んで!
もはや誰も聞いちゃいないがな(笑)
自分でもびっくりしたわ・・『こんな服いろいろあったのか!』ってi-6
季節がまたがってるからねぇ~。でも真夏は腿丸出しぱんつばっかりだったよん。ウッフンi-175
あぁぁ・・099999ってなに!?
りゅうちんからの謎のメッセージを解読したいーi-240
もしかしてりゅうちんも混ざりたいの?お気楽ねこ座談会に。
あーにーはダメよ、座談会の参加条件はねこだから。
さぁ、りゅうちんカモーンi-237
あ、あーにーはスパークリングワインの空ボトルの後片付けでもしてなi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにー(再) 

生で見せてもいいのよ~。ウッフンi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこたん♪ 

ふふ・・みーたんは無いだろうと踏んだぬこたん・・
まだまだ読みが足らないのうi-237
お気楽亭はワタシの太ももくらい奥が深いのよー(意味不明・・)
みーたん、まだまだ逃げるよ。でも山里より狭い分あきらめもついたのか
逃げ方も消極的になったの!この分ならいつかツンデレがデレデレになる日もi-175
添い寝っつったら寝かさなくちゃね♪
ただ置いたらなんか看病する人みたくなっちゃうしネ(笑)
うん、足短いよね・・つーか、あれ足なのか?i-203

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

ふふふ・・撮り溜めしたお膝写真いつ出そうかと・・
これ、ほんの一部だからi-178一部抜粋でコレだかんね!
スマホのなか、お膝写真の嵐だかんね(きゃー!NGワードを自らっi-201
そうそう・・暑いのに膝に来るとねぇ~i-175・・って、
まさぽんさんも迷惑だよね~って言いつつ嬉しすぎ!自慢あふれてる!
音符わざわざ二つ、それも2連符だし!殺されるワヨーi-6(誰に?笑)
他のコがお膝に来てもこんなしつこく写真撮らないと思うんだ~。
やっぱり、あのみーたんが・・って思うからついついカシャっと・・ねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

うふふ・・今回はまっとうなクイズだったから(え?じゃ、普段は?)
不正解続出で気持ちいいったらないわーi-237
ミャミャさんに勝った!そして倒したわ!
・・って、やだi-201ホントに倒れてるー!?
くにってなったから?くにっておててにそんな威力があったとはi-237
みーたん、そんな長時間はいないんだよね。撫でてもらって甘えて気が済んで?
どっか行っちゃうの。あとね、他のコを撫でてても割り込んで来るの・・
そういうのを見てるとやっぱ甘えたいコなんだろうな・って思うわ。
きゃーi-240SDがぱぁi-6もったいつけずにサクサク出さなきゃ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこじゃらしさん♪ 

ちょ・・お気に入りの布目当てって・・素肌は夢のまた夢って・・
タビアンヌさんたちはそんなドライなコだったのですかーi-240
でも可愛いから許せます(なにさま・・笑)
極寒の山里だったので冬はお膝の、というかお膝の上のコタツ布団の
取りあいみたいでしたよーi-237
みーたん、山里時代は夏でもお膝に来た記憶、あまりないんだけど
やっぱマンションで存在が近くなったせいかな?3にゃん談義も
やっぱマンションに来たら見られる光景に・・ビバ!マンション!
それにしても、素肌にみっしりは・・あっつーーいi-175(自慢か!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくちゃん♪ 

あら、こんなふとももでよかったらいつでも見せるわよ、ウッフンi-175
・・あぁ、実家の母から恥知らずとか言われちゃうーんi-201
でも夏は暑いしエアコン使わないし、こんくらい出さなきゃ
やてらんないわよぅi-237
リラコ、安いわ涼しいわで大活躍よ!あら?いくちゃんとお揃いになるはずだったの?
もー、買ってよーi-237
クイズはあっさりあーにーの陽動作戦に引っかかったわね(笑)
おねいさまがたは簡単に人を陥れるから注意してー(どんなあねいさまがただよ!)
肉球の数とか気にしちゃダメi-5
もともとぬいぐるみ妖怪なんだからーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらたるさん♪ 

そうそう、まさかのみーたんだったの~。
フフ・・きらたるさんもあーにーのミスリードに引っかかっちゃったのね(笑)
・・っていうかあーにーも純粋にヒントを出したんでしょうが
ワタクシがあーにーを邪なオンナに塗り替えてお送りしておりますi-178
お膝に来ると撫でられてホントに気持ちよさそうなのー。
すぐ出て行っちゃうけど、可愛いですよi-175
3ニャンの中で一番苦労した分、今、甘えさせてあげたいなーって
思います~。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかたん♪ 

おぉ!来たわね、文句なしの独走態勢!見事な勝利であったよーi-175
引っ越し前もちょこっとお膝で和むみーたんを載せたから
覚えているのかな~、って思いきや。ひらめきかぁi-189
あかたん、なにげにクイズの女王だよねーi-175i-221
三ツ矢サイダー!i-237アハハ、確かにー。
なにかの形だよね・・って思ってたんだ。
三本の矢・・?いや、違うな、とかさ(笑)
『だっちゅーのi-175』もちろん知ってるよーv-336
あらやだ、セクスィー?太ももはセクシィかもだけど貧乳だからムリ!i-240
みーたんの乗っかり、ワタシもその青いシャツのスタイルがなんか好き♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/16 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
2018年11月24日、虹の橋に
旅立ちました

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定12~13歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
ただ今お休み中~!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー