お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

お気楽不動産情報♪

いらっしゃいませ!お気楽不動産にようこそ

お気楽不動産

ではおススメ物件の紹介でーす!

外観もキュートな木造二階建て『お気楽荘』は社員一押し!
お気楽荘

下っ端が専務(みーたん)のご機嫌取りをしています
『毛づくろいしますでしゅ
毛づくろいINお気楽荘


『礼金不要でーーす!』
おすすめです


次にご紹介するのは大人気のタワーマンション『お気楽スカイタワー』お気楽タワー
最上階の眺望と低層階の巣篭り感が好評いただいております。

下っ端がまた専務に・・
ごますり
『専務にどこまでもついていくでしゅ

社内の勢力図を敏感に感じ取る下っ端・・恐ろしいコ!

そして社長には軽い嫌がらせ。
いやがらせ

静かに怒る社長
怒ってる

え?こんなドロドロしたマンションはイヤ?
では、超穴場物件。入居者もごくわずかの『お気楽長屋』はいかが?
お気楽長屋
これと言って特徴の無いカラボ仕様のため
格安のお家賃でご提供しまーす!

入居条件は『猫ならどなたでも

『ペット不可』だの『犬はいいけど猫はNG』だの
『猫なら敷金2倍ちょうだいします』だの
巷の不動産屋みたいなムカツクことは言いませーん

もちろん全物件エアコン完備
・・めったに稼働しないけどな!こんな室温でも(笑)
室温


では最後にクイズ行ってみよー!
こんなクソ暑いのに毎日お膝にやってくる甘えっこ番長は誰でしょう?
(あーにーは知ってるからシー!でね

答えは次回!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


椅子の上下とタワーに3にゃん、どちらも初めて見たので
超テンション上がったー
長屋に3にゃんは難しそうだなオヤツでも仕込むか!?(笑)

厳しい残暑と台風に皆さま充分お気を付けくださいませ・・

*Comment

NoTitle 

え?すごい光景~~~。
と思ったら・・・
とんちゃんも初めて見たんだね☆

こりゃテンション上がるわ~♪
まーたん・・・あーたんは社長だのに( ;∀;)
でも、面白い(笑)

カラボの中に一回、そのサイズに畳んだバスタオルとかさ
置いてみたら入るかも?
前、クッション置いてて入ったヒトん家見たからさ
ひとまずはタオル代用ってどうかと思って。

あるね~。不動産屋の「何コレ?条件」的なやつ。
1匹につき、プラス5000円っていうのも
ぬこ地方にはあるよ。

結婚して、ダンナ増えて~、赤ちゃん増えて~、親とも同居して~・・・
家賃上がらないよね?

甘えっ子番長はやっぱり、まーたん!
まーたんに1票お願いします☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.09/01 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペット不可』だの『犬はいいけど猫はNG』だの
『猫なら敷金2倍ちょうだいします』だの
巷の不動産屋みたいなムカツクことは言いませーん


ペット不可トカは 分かるんですけど・・・敷金2倍って まじっすか??世の中 人の足もと ばっかりみてやんのね(--;

ステキ~やっぱ 一押しのお気楽荘が 魅力的だわ^^
タワーなんで 社長が 下に??(笑)
まーたん・・・・専務のコバンザメなんだ~~あーたん・・・父親の代から 引き継いだ2代目社長で人徳がないの?(父親って 誰だよ?笑)

エアコンついてても 稼動しないんなら 意味ないじゃん!!
まーたん リモコン踏んだらスイッチ入るって おばちゃんが 教えてあげるわよ!( 頼んでないのにスイッチ入れられてたわ・・・過去・・・今は エアコンリモコン壊れて 本体に直接電源オンオフしてるし・・・今 居間のエアコンは・・温度設定できません・・・・テレビじゃなくて エアコンかいかえたいわ!!!!涙)

今日も 雨雨雨~で 涼しいよ~
今までが 嘘のように涼しくなって・・・・ぶりかえしたら いや~~~!!!きっと 今日も 昼から職場は 暇なんでしょうねえ^^;

  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.09/01 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

はいはいはーい!くいずの答え…えi-282
あたくしには回答権がないとなっ!?
じゃ、じゃぁヒントだすよヒント~♪
「深読みしてね♥」
…てんでヒントになってねぇ。

あら~ちょうど別荘に物件探してたのよね、どれどれ…。
じゃぁこぢんまりとしていて、落ち着いた雰囲気のあるお気楽荘でi-175
この物件前から狙ってたのよねー。
で、なんじゅうえん?
交渉はお手入れ番長に担当してもらおうかしら。

お気楽亭リニューアルしてあーみーまーがすぐ近くにいるから
楽しいね~♪
室温40度超えたってへーきへーきi-237
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.09/01 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

どの物件もステキだけれど、
私の好みは長屋かな?
すっきり日本風で、たくさん並んで入れるのが
いい感じ・・・。
って、まーたんしかはいってないのか・・。(笑)

クイズ?
私、クイズは苦手なのよ~。
ついつい、裏を読んじゃったりして・・はずれる・・アハハ・・。
で、答えは・・・
ゴージャスな毛皮の持ち主の『あーたん』で、どうだ??
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.09/02 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お気楽不動産・・・
いろいろなタイプのお部屋を
仲介しているのね(^^
礼金は不要だなんて言っているけれど
何か手土産をもっていかないと
いい物件、紹介してもらえなかったりして・・・(^^;

暑くてもお膝猫さん・・・
私もまーたん意外に
考えられないのだけれど
まさかのびっくり~?!
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.09/02 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒント見た。深読みした。
アーサー王子だ!!ずばり。

ステキな物件のかずかず(≧∇≦)
もちろんその専務と下っ端とシャチョさんもついてくるのよね?
室温高いけど湿度ひくーい(゜□゜)
こっちシッケシケの日本海がわ、
現在の室温27.6度、湿度67パーでーす。
洗濯物が毎日乾かんで困るぜ。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.09/02 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

社長然とした風貌の一枚目お写真…だったのにボンボン社長は専務にヤられぎみで引きこもり?(笑)
どろどろしてますな〜(それが世の常か)。
それにしてもいろいろ住居があって楽しいですね♪
みんな一緒率も高いのかな?
すごくかわいくって癒されます^^
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2013.09/02 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ま〜、番長と言えばみーたん、だけど、
きっとこれは、まーたんと見た!
いつもより、格段にクイズっぽいね〜(失)
タワーに3ニャン、すごいね〜。
ウチもめったに見られないよ〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.09/02 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁぁっ、参加したい!くいずに参加したいよぅ!!
もう我慢できないっ!
甘えっ子番長、それは…

ジャックさまi-175

きゃー、とんてぃが、ばってんマークのついたマスク持って
疾走してきたーi-6
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.09/03 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

二度目だけど・・、
あーにゃんさん、サイコーです♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.09/03 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

どや顔あーた社長 結果的には低層階って・・(^^;;
でも雨風凌げる イチバンよい造りじゃんね~。

木造にしてもタワー型マンションにしても みこちゃんは常にオープンテラス風を
求めるのかしら・・。
それぞれの好みがあるんでしょうねぇ。

ズバリ!
甘えっこは みこちゃんかな~?
おこたでお膝にのってるイメージが・・・。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.09/04 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさぽんさん、お褒めにあずかりチョー光栄ですi-189
なんでしたら、おたくのコメ欄も嵐に荒らしに伺いますが…i-237
嵐が伺って喜ぶのは誰かと誰か…よね。

久々お気楽亭のコメ欄を嵐た荒らした(しつこい?)
達成感で満々のあーにーでございます♪
おほほのほー♪

え?三度も来るな?
ふんふふふ~んi-185
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.09/04 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑あーにゃんさん、いや、私も三度目、来たw
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.09/05 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しちゃって本当に申し訳ございませんでした。
やっとゆっくりおじゃまできました。
みんニャ元気そうでよかったです。
それにしても、まぁたんがそんなにおでぶちゃ、いや
おっきくなってるとは。
これからが楽しみですね、どこまで大きくなるのか。
きくちゃんレベルまでいくのかしら???
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2013.09/06 11:17分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

そうなの!二階建てもタワーにみっしりも初めて見たから
激写しまくったー!(笑)
バスタオルか・・うん、敷いてみるよ。ここはやっぱ赤・緑・黄色で
担当カラーを敷かなくちゃねi-176(あるのか?色違い・・)
一匹でプラス5000円だぁ!?赤ちゃん生まれたらお祝いくれる
自治体だってあるのにっ、なにその『ご迷惑料』的な扱いi-191プンスカだよ!

ハイ、まーたん一票っと・・e-418
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 07:46分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

全部実話よー!今回賃貸も探してて出会った極悪物件の数々よ(笑)
あら?お気楽荘?ふふ・・一戸建て派の花さんらしいわi-38
あーたんてば、ボンボン二代目で初代社長のころからの生え抜き専務が
実験握ってるのよねi-5(いつからそんな設定に・・笑)
エアコンは今や調度品よ・・つーかむしろ無粋な飾りもの・・
来客時には役立ったけどね♪フフ・・キャッツらはエアコン嫌いだから
リモコン踏みませーんi-203

・・あら?花さんはクイズ不参加ね(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 07:55分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

唯一我が家の甘えっこ番長を知るオンナ・あーにー。
ささ、ヒントをば・・ん?これヒントなのか?むしろ混乱させて・・イヤイヤ(笑)
お気楽荘、人気物件なんですよ~。他のお客様も興味を示しておられて
即決していただかないと売れちゃいますよ~v-391
↑よくある営業トーク。あ、交渉は下っ端ではなく社長でもなく
オーナーのワタクシに!えぇ、オーナーは腹黒欲深ですから
お家賃は・・パチパチ(算盤はじいて・・っと)こんなん出ましたー。
さぁ、買え、すぐ買え!(笑) 
室温40℃超えたらつけるっちゅーねんi-5
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 08:27分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

お?きらたるさんはお気楽長屋をご希望?
お目が高い!(笑)ここは駅近物件でありつつ格安お家賃で
超おススメー!え?もちろん、事故物件でも
視える人にしか視えないヒトがいるわけじゃないよーv-38 
・・ただ、社員に不人気なだけi-202
あぁ、ワタシもクイズは不得手です~。カンは鈍いし深読みするし
ヒント出す人はミスリードさせてるだけだし(笑)

ハイ、苦しんだ末、導き出されたのはあーたん、と。了解でーすi-234
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 08:34分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

やだっ、さすがミャミャさん、見ぬいてらっさるーi-237
二代目ぼんぼん社長と接客しない専務とごますり下っ端は
使えないから、オーナーのワタクシが実験を握ってますのi-175
礼金は不要だし敷金はアコギな事言わないけど
袖の下が大好きでーーすi-237手土産大歓迎でーす!
気は心ーー!(やらしーな、おい・・i-202

ミャミャさんもまーたんねi-194まーたん二票獲得!強しi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:04分 
  • [Edit]

いくちゃん♪ 

ぎゃー!いくちゃんっ、ヒント見ちゃったー!?
(ヒントになんのか、あれ・・笑)そして深読みして、あーたん・・と。フムフムi-175

あら?この使えない社員ズもまとめて引きうけてくださるの?
もちろんそちらのお嬢さんたちとともの入居可能でーすi-175
5にゃんか・・こりゃお気楽長屋しか該当物件ねーなi-237
そうなの!湿度がたいがいこんなものなのよ。だからかな?暑くても
カラっとしてて風も通るからエアコン使わなくて済んじゃうのよね~♪
湿度67・・雨降り状態だね、まさにi-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:11分 
  • [Edit]

ねこじゃらしさん♪ 

ふふ・・一枚めはなんかエラそうな社長でしょ?
虐げられてる下っ端の図でしょ?(笑)
ボンボンは先代から仕えている専務に実験を握られ、下っ端にもバカにされ・・
よくありますよねぇ、こういう会社・・あ、そういえば今見てるドラマも
こんな会社が出てくるし!(さてはドラマ見て参考にしたか、とんた!笑)
いや~、一緒率あまり高くない・・つーかタワーに3にゃんは
この一度きりですよぅi-2012にゃんはよくあるんですけどネ♪
でもマンションに移ってからは格段に『にゃん口密度』が高くなりましたがi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:19分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

視える・・・まさぽんさんがこの先何度も
お気楽不動産を訪れる姿が視える・・(予知能力でもなんでもないし!笑)
あらら、みーたんかと思いきやまーたん?ふふ、これが吉と出るか
凶と出るかi-229
たまにはね、まっとうなクイズも出しますのよi-175あぁ、誰も答えが
わかってないって状態って快感~~i-237
すごいでしょ?タワーに3にゃんi-176ワタシも初めて見ましたよ。
でもね・・後にも先にもこの一度きりの予感・・ちぇ、しょんぼりi-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:25分 
  • [Edit]

あーにー(二度目♪) 

あぁ・・ガマンできない堪え性の無いあーにーがまた来たi-237
フフフ・・うっかり写メを送ってしまってごめんちゃーいi-175
でも答えを知ってる快感をともに味わおうぜ!
・・ってなんだー!?言うに事欠いて、オットまで持ち出すとは!
気持ちわるいこと言うんじゃないわよー!ビタンビタンi-5
・・疾走の上、往復ビンタi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:29分 
  • [Edit]

まさぽんさん(二度目♪) 

ほら来た!当たったi-237(だから予知能力でもなんでも・・)
あーにー、褒められたよ! 
さぁ、腫れちゃったほっぺを使用済みペットシートで冷やしてi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:32分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

アハハ!あーたん社長、どや顔でしょー?っても、社長ぽいのは
オープ二ングだけだった・・i-202でも、このエラそうな顔と
ブーたれてる下っ端が可愛くてねぇ、好きな一枚なのi-237ムフフ・・
そうえいば社長室って普通は高層階だよね。うん、以前はよく最上階にいたんだけど
気が付いたら専務にいつも取られてる・・専務ったら最上階がお好みでi-175
でもそんな社長もオーナーの(わたくしねi-176)お気に入りなので
地位は安泰でーすi-237

おぉ!みーたんに初の一票ー!これでみーたんだったらあかたん一人勝ちi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:46分 
  • [Edit]

あーにー(三度目♪) 

ほっぺの腫れはひいたかい?ウフフ・・失言野郎には愛の制裁ですのよーi-237
何を失言とするかはお気楽不動産オーナーのワタクシの気分次第です!きりっ!
あーにー、まさぽんさんちにも行っちゃいないよぅ!
あーにー好みのカワユ子ちゃんが3にゃんもいるよー。
うちみたく似非ファミリー(笑)じゃなくてリアルファミリーにゃんずだぞi-237
久々のコメ欄荒らし・・じゃなくて嵐・・ってこらー!ここでそのワードは
NGなんじゃー!ビタンビタンi-5(まさかのビンタ再び!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:52分 
  • [Edit]

まさぽんさん(三度目♪) 

ちょ・・まさぽんさん、不動産会社に3度も足を運んだからには
無理にでも物件契約していただかないと!
じゃ、まさぽんさんちにはうちのマンションをお譲りして
そちらの“憧れの路線に一戸建てi-175”を頂くとしましょう、そうしましょうi-237
資産価値の違い?そんなの知ったこっちゃないわーe-286
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 10:01分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

バボさーん、おひさしぶりでーす!
お忙しいのに訪問ありがとうですi-175
・・ね?まーたん、ちょっときくちゃん化してますよね?(笑)
来たばかりのころはみーたんより全然ちっちゃかったのに
今やほぼ互角!むしろ大きい!プロレスしててもみーたん押さえこまれてますi-6
まぁ、きくちゃんのように大きくても可愛い愛されおでぶちゃんを
目指そうかな~♪
きく部屋に弟子入りさせてください!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.09/07 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははははははー♪

…ほっぺいたいi-241
  • posted by あーにゃん(ナント4度目) 
  • URL 
  • 2013.09/07 17:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/07 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード