お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ちょいと前のお話しです♪

オットがさ~『書斎が欲しい!書斎が欲しい!』って言うからさ~
貴重な3LDKのうちの一部屋を進呈したさ~。

まだ机も椅子も入ってない物置状態の書斎に一足早く
こんなん届きました~。

社長気取り風・一人掛けソファーー! ハンパない存在感!

ソファ~

電動リクライニングでめっちゃ気持ちよく倒れるさ
予算大オーバーさ
あ、庶民ですからカッシーナとかじゃありませーん
“お値段以上”の割りにはたけーよなぁぁってハナシです(笑)

ま、お昼寝に最適なんでワタクシも使いますよ~

でもきっと一番使うのはこいつら (その格好!
まずはあーたんが
『ぼくのものデスヨ!』 『にーたん、早くどいて』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっくら時を巻き戻しまーす。移動中のお話しです

SAでキョロキョロして隣のドライバーさんをびっくりさせたり・・
きょろきょろ

給油中はオットの膝にちょこんして給油スタッフさんををびっくりさせたり
j給油中~

なんと!給油所でうちの荷物を乗せたトラックと遭遇!
こんな偶然もあるのね~(運転手さんのプレートでわかったよ)
偶然!


さて、途中、休憩&挨拶で浜松の実家に立ち寄りました~。

あーたん、今日はよく伸びるね
なにが見えたの?



実家にはクロばーちゃんがいるよ。
ノラ出身なので推定だけど21歳

対面
『こんなおばーちゃん、初めて見るでしゅ・・』


そして実家の隣には弟一家の末っ子ココがいまーす♪
あーたんを連れてご挨拶に行ったらば・・

『オマエなんだよっ、なんだよっ!』
ココ・・
ココはフレンドリーなコなんだけどあーたに超警戒。

『来んなよ!こっち来んなよ!』
尻尾が
尻尾もどえらい事になってたのでそそくさと退散したよ~


クロばーちゃんはもう目が殆ど見えない上に痴呆で同じ場所をぐるぐる
ぐるぐる・・

そしてココは尿道結石でただいま入院中
ココは大ケガもしてるし、獣医さんとなかなか縁が切れないコだよ。

健康とか寿命とかそのコの持つ運命だとは思うけど
でもやっぱり元気で長生きしてほしいって思うよね。

まーたんがハタチまで生きるとしたらあと20年・・
ワタシ、それまで絶対死ねなーい!残してなんて死ねなーい!



では最後に姪っ子が黒板に書いてくれたあーたん
実物より可愛いわ
あーたん

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

革張りソファ!
すごいわ~。でもでも大丈夫?引っ掻いたりせんのん(^m^)?
とても心配です…。
あーたんまるでまたたび状態(笑)

そういえば 実家にもニャンコさんいるって言ってたの思い出した。
クロばーちゃん 若い頃はクロかったん?
お歳重ねると 私と一緒で白毛混じるの~??
ココたん 漆黒キレイな黒猫さんだね^^

めだかちゃんのいう通り とんたさん 文章や言葉が明るくなった気がします~。
良し悪しじゃなくて 今のおねいたん イキイキしてて好きだよ~(*^_^*)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.07/02 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

お値段以上なお店でも
物によってはそれ相当なのよね(^^;

って左ハンドルじゃない~!
やっぱり我が家とは格が違いすぎる
セレブなんだわ(゚Д゚;)

うちもドライブして時間がたって
慣れてくるとこうやって膝の上にいるから
交差点で隣にならんだトラックの人が
びっくりしていることがある(笑)
あーたん、びびりとか言われてるけど
ご実家では余裕じゃない~(^m^)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.07/02 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

社長気取り風一人ソファ~キムノブさんも 欲しがってる・・・どうせ猫さま用か 爪とぎになるのにねぇ~(笑)

まあ でも旦那さま 夢の書斎で 落語のものいっさい詰め込んでくれたら 奥様は 満足かしら^^♪

お引越し道中~ お疲れ!!
あはは~私も 御膝にニャンコ乗せてる人が サービスエリアでいたら 見に行くもん♪

実家と弟さんちの にゃんこさんたちとも 友好を深めて(笑)

クロばあちゃん いつまでも 元気でね!!今までより 実家にゃんこたちに ちょこちょこ会える距離になって とんたさんも嬉しいでしょ??
20歳くらいってことは きっととんたさんが幼稚園のころからでしょ?(嗚呼・・・言ってみた・・・^^*)そりゃ 姉妹同然だモノ♪

ココちゃん 尻尾上がってるのに 怒ってるの??(笑)とんたさんには 愛想したいけど にゃんずには シャー!ってなもんでしょうか??
ココちゃんも早く退院できますように~

ふふ~黒板に描いてくれた あーたん
心なしか 優しげで幼く、見えるね(^-^)


やっぱ キムノブおじたん・・・旦那様の愛車の 後ろちょろっと見ただけで 分かったのって すごいのかしら??(でも キムノブさん曰く・・・最近の車の型だったら 分からんかったかもって^^; 年代近いから 知ってる形だったから 誰でも分かるで~とか 言ってたマニアなおじさん^^;)
キムノブおじさん ほぼ通勤だけで4年で8万キロ走ってるの・・・軽のアルトちゃん~15万キロまでは 乗ってもらうつもりですけど・・・・あと数年で 買い替えることになってら どうしよう~(あ・・・話が反れたんで 帰ろう・・・そろそろ 笑)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.07/02 19:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/02 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミャミャさん今頃何言ってるのー!?
お気楽亭を管理運営してるのはかの有名な
とんてぃ・ど・せれぶりてぃ・ひんにゅ…あいたっi-5
最後のは余計でした、はい、申し訳ございません。

せれぶーぶーとんてぃんちのジャック様の椅子~♪
それはあれ?ぐいんぐいんしてくれるのは内蔵じゃないのよね?
できればあたくしふくらはぎもみもみしてくれる椅子がいいんだけど…。
でもジャックさまが間接照明の中そこにお座りになって
片手に巨大なブランデーグラス、
片手にぶっとい葉巻をくゆらす姿を想像したら…
きゃーっi-237
GODFATHER Part.4ができてしまうわーi-178
しゅてきーi-189

長くなりそうなのでここらで自粛。
今回はいろんな角度のあーたん王子が見れて
嬉しゅうございましたことあるよi-175
マジでリアル訪問したいんだからお金ためなきゃー!
明日から下向いてあるこーっと。
自販機あったら必ず確認しよーっと♪(何を!?)

あ、今日はこれ遅刻じゃないよね!?ね!?
バケツ持って廊下に立ってなくていいよね!?ね!?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.07/02 21:05分 
  • [Edit]

お? 

クロばぁちゃん、お久しぶり~♪一層白くなられた?
既に猫又・・ボケたふりして、いつまでもお元気で。
男の子はやっぱし結石なのよね・・ガンバレ~ココ。

我が家では、あすこのCMは
「お値段通り、○○○」って歌うわよ。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2013.07/03 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

うお~~~\(◎o◎)/!
すごいイス!!
広島のジャックが、お引越ししたら社長になっちゃったー(笑)

あーたんも寛いでるな~。
まだ買って間もないのに人気エリアになってるんだね♪

SAとかで、猫ちゃんが車の中に居ることに遭遇したら面白いかもー!
そりゃ驚くっちゅーねん☆

クロばーちゃん♪
なかなか渋い表情で(笑)
そうだよね、長生きしてほしいと思うなら
自分もそうでなくっちゃね!
私は一人暮らしだし、頼る人もいないから余計思う。

姪っ子ちゃんのイラスト、センスあるんじゃなーい???
めちゃんこカワイイ☆
ってか、黒板がなぜあるんだ(笑)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.07/03 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~そのソファー家も欲しい~!(置く場所がないよ~)
なので今度座りに行きますから!宜しく
それまで、巨大爪とぎになりませんように・・・

クロばーちゃんすごいな~
もっともっと長生きしてね
ココちゃんもう退院できたかな?

私は家の子たちと一緒ぐらいに虹の橋を渡るのかな~?
ボケずに最後まで面倒みれるよう頑張るよ~!

わお!姪っ子ちゃん画才があるね!
おいくつなんでしょ?
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2013.07/03 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんって、あーたんって・・・!!
メッチャスリムだったのねー!!
立ち上がってる姿を見て、びっくりだよ。
首なんてめっちゃほそーーい。

わーふんぞり返るのが似合いそうな椅子(笑)
マッサージ機能付き??
えらそうな椅子の上であーたんったら!
はんというハレンチ寝相なんでしょう!!
おにゃのこだったらR指定が必要でしたよ。

クロおばーさま、しぶい表情がすてき。
ああ~知ってはいたけどほんとに猫にもボケたりすることあるのね・・・
ぐるぐるまわっていても、クロおばーさまが幸せならそれでいいわ。
ココくんおっきーい!なのでムッ子に似てるとは思わず
ノアたんに似てるーって思った(´∀`)
黒猫のオスっこは大きくなる子が多いのかしら。
メスっこは小さめの子しか知らないなぁ。

猫より先になんて絶対に死ねないよね
瀕死の重傷を負ったとしても、猫のことが気がかりすぎて
ゾンビのように復活する自信があるわ、私。

花あじさいさん、私の通勤の軽は
3年乗ってるけどいまだに8000キロしか走ってないわ。えっへん。(?)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.07/03 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

読んだよ!またゆっくり来る!
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.07/03 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

革張りのソファ、
さぞやプリンスあーたんに似合うだろうと期待していたら、
きをつけでなく、
ごろ~んi-237
あーたん、りらっくすしてる~~♪
そして後を狙うみーたん(笑)

くろばぁちゃんとまぁたんのツーショットi-176
笑っちゃったーi-237
くろばぁちゃん、渋いんだもン!樹木希林さん的なi-189

ココちゃんて
黒豹さんだったんだねi-236
尿道結石!
ああ、人ごとじゃないよぅ~i-241
早くスッキリするといいネ!

黒板あーたん、
すごくやわらか~い感じi-178
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2013.07/04 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとすごい存在感のあるソファ・・。
それに、しっかりと存在感を表しているあーたん!
そっか~、どこの家も、一番の場所は
にゃんずたちに陣取られてるってことね・・。
なんか、そのうち、葉巻をくわえたあーたんの写真が
アップされそう・・・(笑)

実家のくろばぁーちゃんと、ココちゃん、
どちらも黒猫さん?
どっちらもいい雰囲気のにゃんこ・・。
我が家のにゃんずたち・・・・みんな同じ歳だから、
年をとるときは同時・・・
みんなが高齢になって、呆けてグルグル回ってたら・・・
想像したら・・・こわい・・・
でも・・楽しい。あはは・・(笑ってごまかす・・)
おまけに自分も呆けてたら・・笑えないなぁ・・。
でも・・
みんな、くろばぁーちゃんのように、長生きして欲しいです。
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.07/05 22:19分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

革張りソファ、今のところ無事よ♪・・でもちょっとドキドキしてるi-201
クロばーちゃん、黒かったねぇ~。だから“クロ”って・・妹の
ネーミングセンスも直球すぎるけど!(笑)
でも白毛もシワもたるみも神さまからの誕生日プレゼントだと思って
ありがたく・・受け取りたくなーいi-5たるみ、どっかいけー!(笑)
え?そうかな?イキイキしてる?フフ・・自分でもそう思う~i-189
なんかね・・物理的にも精神的にも閉塞感から抜け出した感じっていうの?
オットとも猫とも距離が近くなって、これが普通の生活よね・・って実感i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 08:37分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうそう、なんかリーズナブルなものが多いんだけど
それなりにするものはするのよね~i-229
ちょ・・セレブってどこの誰の事!?
左ハンドルっても、もう17年くらい乗ってるポンコツよ~(笑)
買い換える余力も無いのよ~。だから乗り倒す!動かなくなるまで乗り倒す!i-5
ふふ・・あんずちゃんもちょこんと膝の上i-176
なんかさ、わんこならありそうだけど、猫ってちょっとびっくりするよね♪
あーたん、最初はソファの影に隠れてたんだ~。でも外への興味が
勝ったのね、きっとi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 08:43分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

あら、キムノブさんも欲しいって?買ってやんなよ~。
一人でソファで寛いで音楽聞くとか、贅沢な時間でステキじゃないの~i-189
もちろん、オットの私物はリビングには置かない条件での書斎ですものi-175
なんか出てたらとっとと書斎に放り込んでるわ~(笑)
ココはワタシだけなら膝にも乗ってくる可愛いコなんだよ。
でもやっぱテリトリーに男子にゃんは許せなかったのかしらね?
クロが来たころのワタクシの年・・ふとリアルに思い出して、やーんi-201
おじたんは自動車部とはいえサクッと当てたのはびっくりしたi-203
17年も前の型だからわかったの?17年・・クロより若干若いじゃん(笑)
4年で8万キロってすごくない!?え?15万キロ?そんな走れるのかーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 10:03分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

うわぁ・・なに考えてるのかわからんコワい支部長・・(笑)
でもさ、そんな方が猫飼いってわかったとたん
安心するっつーか、親近感が湧くっていうか
好感度アップっていうか・・
猫飼いにはそんな不思議な力がありますなぁv-22

うん、大丈夫だよ!がんばってーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 10:12分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

ほーほほ!アタクシがかの有名なとんてぃ・ど・せれぶりてぃ・ばくにゅー・・
うぅ、舌を抜かれる、舌を!壇蜜になってみたーいi-237
ぐいんぐいんは残念ながらセルフね。もしくはアタクシが有料で
施術いたしますの。もちろんタダでは働きませーんi-5
とんてぃ・しゅせん・ど・せれぶりてぃですものi-175(守銭奴・・本心・・笑)
GODFATHER!?マフィアーじゃないのーi-240
プリンスのパパなんだから王様だべv-20
はっ!?向こうからくるのは下向いて歩きつつ自販機の釣銭口をチェックしてるあーに!?
そんなんしてるから遅刻するのよーー!
でも守銭奴倶楽部の部員としてはその行い、ヨシi-234(いつから倶楽部?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 11:45分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

クロばーちゃん、ひさしぶりの登板だよ~ん。
うん・・なったね、ますます白く・・i-6
でもいいの!美白にゃんこを目指すんだもーん!あと10年したら
猫又化け猫真っ白にゃんこになるんだもーんi-189(笑)
結石のリスクはにゃんこは避けては通れないわよねi-201
うちもみんにゃ揃って予防食(療法食)を食べてるわ。
なるときはなっちゃうかもだけどリスクは最小限にしたいものi-203
お・ねだん通り・〇ト〇♪(笑)ソファが“お値段以下”じゃないことを祈る・・i-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 11:53分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

きゃはi-175社長よ、社長~♪田舎で4年半頑張ったから
社長にしてもらえたのー!(うちの中だけでな!)
でも一番偉そうに座ってるのはうちの王子さまネi-237
みーたんもまーたんも座るんだけどあーたがなぜかサマになってるi-189
うん、猫を残しては逝けない・・なにもできないオットも残せない(笑)
みんな見送ったら安心して逝けるよ。これはマジで願うの、短冊に書かなきゃ!
姪っ子のイラスト・・確か2012年の猫めくりカレンダーのあーたが
モデルだったかな・・。
え?ない?黒板?ふつーあるべ!(ウソだ!)
電話の横にあるからデカいメモ紙かわりじゃね?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 12:10分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

いや~、なかなかデカいっス!これは書斎机と椅子を入れたら
もう歩く場所がないのでは・・と予想i-6
そんな狭小部屋だけどぜひ座りにいらしてーi-237
爪とぎされても座れれば問題ナッシング!
・・いや、見栄えが・・社長気取りの見栄えがーーi-240(笑)
クロばーちゃんはうちで産んだコ達のほうが先に逝ってしまったわ。
生命力あるんだよね。ココも無事退院しました~。まずは安心i-175
姪は中3で~す。しばらく見ないうちにすっかりおねーさんになってましたi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 12:18分 
  • [Edit]

いくちゃん♪ 

そうなのそうなの!スリムなのよーi-237(貧相とも言います!キリッ)
毛にごまかされてるけど余分なお肉がない・・まーたんのを分けてあげたいヨi-201
マッサージ機能はついてないよ~。ワタクシが有料でモミモミi-175
あるいはあーたんが膝でフミフミi-237
きゃんi-175まさにおにゃのこR指定画像を次の記事で上げちゃったi-237
うん、ワタシも痴呆のぐるぐるは初めて見たの。いつまでもまわり続けるし
いつの間にか粗相してるし・・妹は献身的に介護してた~i-241
でもそこまで大病せずに生きてこられたのって幸せばーちゃんだよねi-175
うちのコもそこまで生きて欲しいし、それを見守って、で、見送りたいわ。
一日でいいからみんにゃより長生きするもんね!
ココは間違いなく、ムーたんじゃなくてノアたんだったな~♪
え?3年で8千キロ?うちは4年で4万キロ近く乗ったわ(えっへん!遊びに行きすぎた!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 12:32分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

あぁ~、お忙しいのにわざわざりがとうです~i-237
落ち着いたらゆっくりどうぞ♪
負けないくらいのゆっくり更新だからーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 12:34分 
  • [Edit]

月たん♪ 

えぇえぇ、ワタクシもソファで王様のように居住まいただすあーたんを
期待してカメラ構えてたのに、いつまでたっても
てろーんi-178だし、むはぁ~んi-178だし・・
身を持ち崩したプリンスi-237(意味がちょっと違うi-202
クロばーちゃんとまーたんは、一族の最長老とコドモi-175
樹木希林たぁー、渋いねっ☆
そうよね、山椒ちゃんもストルバイトがi-241
とりあえず退院はしたんだけど、再発を注意しなくちゃいけないから大変だよi-201
黒板あーたんは去年の猫めくりカレンダーのあーたんがモデルだって~。
実物より優しげi-176実物は結構怒りんぼさんだからなーi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 15:01分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

そうそう、居心地のいい場所は結局ねこたちが
独占してしまうですよね~i-175
でもそれでもいっか・・って思ってしまう猫バカ夫婦i-237
わぁ!葉巻をくわえたあーたんを想像して
一瞬プッi-203ってなっちゃった~(笑)
うんうん、そんなんしてくれたら速攻写真撮ってテレビ局に送るわi-234
そうか、みんな同じ年なんですね~。
みんなでくるくる回ったら・・あぁ、大変なのになんだか可愛いかも!
そんなになるまでみんな長生きしてくれたらそれはそれで幸せかな。
病気で苦しんでるよりはまだ痴呆で、なにも苦しくない世界に
居られるなら・・って、お世話も大変だろうけど~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.07/06 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード