お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ラストクイズと家のこと

山里生活ラストクイズ『3にゃんを探せ!』
(またぬるっとやっちゃったらゴメン・・)
探せ!





こ・た・え
こたえ
末っ子がゴミに見えて難しかったかと!

ゴミ・・じゃなくて・・


さて、あーたんが乗ってるここ・・
カウンター

家のそのへんに180センチの板が落ちてたので
カラボを買ってきて、眺めの良い窓際に即席カウンターテーブルを♪
(椅子はマンション時代のもの)
結局、紫外線が怖くてあまり利用しなかったんだけど
猫たちはよくここから外を眺めてたよ
お外

庭を眺めるのが好きだった3にゃん・・
でも今度の家の窓からはこんな感じでビルばかり
新居~

つまんないよね
広さも8DKと長い廊下もあった一軒家から3LDKのマンションに・・
環境の激変によるストレスが心配で、獣医さんに相談したら
『顔ぶれが変わらなければ大丈夫』て言われたからちょっと安心


そう・・新居のことでまさぽんさんやあかたんから
『元の場所と違うの?』って聞かれましたが・・

五反田のマンション、まだ人が住んでて戻れないのーー

出てけとも言えないし・・。
気に入って住んでくれてるんだね。有り難いのか有り難くないのか(笑)
そんなわけでオットが通勤に便利なエリア、
品川区・大田区・目黒区・港区あたりで
条件に合う所を探しまくりました・・ぜいぜい

あと二週間だけど田舎で和もうね
和む



まーたんがやってきた!
二階建て

うふふ・・可愛い
んー

カバーかけてるから、ビニールにてしてし!ってなっちゃう
てし

あーたんに狙いを定めてーー
おにーたんに・・

びしっとな!
びしー!

ビニールにより、あーたん、ノーダメージ!!



『みーこーとーもーいーるーよー
みーもいるよ・・
寛ぐ場所はさまざまでーす(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いい季節だから退去するには名残惜しい…ような?
素敵な中庭と広ーいお家はいいですね!
でも今度のマンションも楽しみですよね。
ねこちゃんたちは…、意外と大丈夫だそうですよ。
それはそうと元のマンションにはいつ戻れるんでしょうね〜。
わたしも転勤、してみたいです!(二年くらい)
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2013.05/26 13:08分 
  • [Edit]

ねこじゃらしさん♪ 

ホントー!なぜ!?なぜあの極寒の冬の前に辞令が来なかった!?
今からが山里、一番過ごしやすい時期なのにぃぃi-201
(でも喜んで退去するけど・・笑)
ねこたち、大丈夫かな?そう言われるとますます安心しますi-175
広い家で育っちゃったまーたんが一番心配ではあったんだけど、
ちびっこだもんね、順応していただきましょう!
元のマンションね・・こないだ更新しやがったしてくださったので
あと二年は戻れないかとi-202
え?転勤してみたいとな?空き家となるここ、お気楽亭はいかがでしょう?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや〜、そこはチョット…^^;
(↑失礼極まりない)
寒いの苦手なんですわ。
うちの会社だと東京支社かな。
二年後、五反田のマンションに入居してたりしてね(笑)
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2013.05/26 13:24分 
  • [Edit]

再びねこじゃらしさん♪ 

ちょ!住めば都ですよ!
・・なんてウソ、夢にも思ってない(笑)

やだーi-201二年後にさぁ戻ろうと思ったら
ねこじゃらしさんが入居!?
呪う~~呪ってやるから~~e-277(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 13:33分 
  • [Edit]

おぅ♪ 

とーとー、か。
やはり、一時的島流し説は正解だったんだ。
永遠と思われた生活ともサバラッ☆おめでと!
が、しかしそこはやはりとんた子らしく
きちんとトラップが用意されているだなんて。
出来過ぎで素敵。

そうなんだ・・お子たちは割と平気なんだ。
うちも狭いからかわいそうだなー、なんて思っているけど。
そこまでナーバスではないのかも。
ママの溺愛でカバーだッ!

準備等で目まぐるしい中、体調管理には気を付け給えよ。
みやのじ地方、昨日今日で体も強張る程の日差しさ。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2013.05/26 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、わりかし早めの更新だ、よしよし(なぜ高ビー)。
おお、今回のクイズ、とんたさんのクイズの中で、
一番クイズっぽかったかも!!!ww
ゴミのまーたん、それでも見つけたけどね。
今までで一番長く凝視したよ〜。
それでも10秒くらいだけどね!(^^)
そうかそうか、当然下見に東京来てるんですよね。
その立地で探すと、きっと東●●黒線沿線ですね?(^^)/
いずれにしろ、めっちゃお近くさんですね。
極寒地方にも一度行ってみたかったなあ〜(ほとんどウソw)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.05/26 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたん、わかんなかったー!

ゴミとは思わなかったけど・・・
だって、ゴミだったとして、どんだけデカイごみ?(笑)
これは、まーたんのお尻なのかな♪

窓際、確かに紫外線がこわいけど
いい場所じゃ~~ん。なんか私が名残惜しくなってきた。
山里に引っ越そうかしら(笑)

確かにね、うちも前一階庭で決して眺めがいいとは言えなかったけど、二人とも外見てるの好きでさ
引越し先は2階だし、外見ようと思ってもベランダの壁・・・^^;

とんちゃんの新居、ビルが見えるじゃーん。
それだけで羨ましいよ~。
完全に慣れるまで、うちも少し時間かかったけど
一番は一緒に住んでる人だと私も思う。

早いとこ片付けて、ジャックやとんちゃんが落ち着いて暮らしてるの見たら
「ここが新しいおうちかぁ~」ってあ~み~ま~たんたち
思ってくれるよ♪

だから、早く片付けチャイナ!(プレッシャーw)

そっか!あーたんの姿見えるけど
ビニールで届かないから、ビニールに『てしてし』ってなっちゃうんだー!
やべ~~~~~っ!
まーたんに悶絶っ(笑)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.05/26 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっか~i-237
山里生活もあと2週間・・・i-201
山々も見納めね・・・i-265

ってかやっぱり大都会の風景ね~新居。
部屋はあんまり高層階ではないのかな?
でもさ、あーたくん覚えてるんじゃないかな~?
「あれ?昔この景色を見た記憶があるにゃ」って。
きっとすぐ慣れるよ~。
先生のいう通りメンツは変わらないもんね(笑)

**
とんたさんのいう通り、
あーたくんが外眺めてる姿がはるチャンと被ってる!
やっぱり相思相愛i-175i-178
はるチャン、あーたくんが近くに戻ってきてくれるの喜んでるよi-233
遠距離恋愛だったもんねー(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2013.05/26 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお=33♪ 引越し準備がはかどっちゃって
さくさく更新しとるやないかぁ~い(笑)

この調子なら 6月にお会いするころには もう 引越し準備も万全だね~(^^*))・・・・これも 本心です!!!(ぐへへ~♪)

お庭の景色~素敵だもんね♪
でも 冬は すぺさるな寒さ・・・これはね^^;
きついよ・・・・うん(--;
今の無駄に広い豪邸から見たら・・・マンションなんか狭そうだな^^;荷物いっぱい捨てていく感じ??でも 転勤族の奥様だから 慣れてるのかな~って4年半もいたら 荷物増えてるでしょ?でも 結構 高い階かな??(父ちゃんの落語のあれこれが 居間に溢れないように お部屋もらえたのかな?父ちゃん・・・)

実家が 鉄筋コンクリナ3階建てで 3階お部屋で寝てましたが・・・山と 国道とのどかな瀬戸内海しか見えなかった・・・^^;なので 都会派ナイメージ♪ ちょっと憧れるわ~(でも・・・・私は 田舎の戸建て住宅で十分ですが・・・)

今の広い家で のびのびくつろぐにゃんずも 可愛いけど(^^*) マンションで 否応なく 距離が近くなって寛ぐ3にゃんも 楽しみです♪
あーたん王子のシティボーイ復活ね(^^*)
(とんた奥様の都会派ミセス復活と 同じく♪え??白々しい??いえいえ 本心ですわ~とんたさんが 車運転しなくなるだけで、世間の道路の安全度が高まるってもんです・・・きゃー石投げないで・・・笑)

あ・・さまぽんさん~ とん町良いところよ~^^
都会の人は 遊びに行くには 良いところだと思うよ♪空気も綺麗だし~^^美味しいアイスクリームはあるし~^^美味しい蕎麦もあるし~♪町内にスキー場もあるし!!!ひばごんだっているし♪秋は 美しい道後山が真っ赤になるし~^^
林道はぶいぶいアクセルふかして走り回っても楽しいし~(あれ?笑)
 私みたいな 半端な田舎もんには がっつり田舎にしか見えんけど(めちゃくちゃ 失礼なこといってる??)きっと うちのほうとか 遊びに来ても (町はさびれてるけど・・・)海が綺麗で魚が美味しくって いい所~って 東京の人は言うんでしょうね(^^)

とん多産~お引越し準備で バタバタ 疲れてると思うけど 体が資本!無理せずにね~!!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.05/26 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・・・とんたさん が とん多産になってる(笑)
ごめんごめん~変換がおかしいのだ~^^;
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.05/26 21:18分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

とーとーよ、TOTO!(笑)一時的のつもりで赴任して
3年目あたりからイヤな予感がぷんぷんしたけど・・あぁ、よかったーi-237
都会に戻れるのが嬉しいってよりも、寒いとこから脱出できる喜びが
勝るわぁi-189 えぇ、たとえ自分たちのマンションに戻れなくてもな!
でもアイルビーバックだぜー、まってろ五反田!(誰に言ってる、誰に・・笑)
うん、なんかね平気みたい・・記憶も上書きされちゃうのかなー?
やだi-201みやママんとこは愛情いっぱいで
可哀そうなんて要素、なにもないよーi-237
体も強張る陽射し・・?やだな、寒いのヤダヤダ言ってたけど
暑すぎるのもなー・・ってなんて勝手なとんた子なのかしらe-420

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 21:30分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

でしょ?近年まれに見る更新の早さでしょーi-237
あたしがんばりました!褒めてただいて光栄です(つられて低姿勢・・笑)
これが一番クイズっぽい?今までってそんなカンタンだった!?
ゴミまーたん、わずか10秒で発見・・i-202
うぅ、いつかまさぽんさんをぎゃふんと言わせるわーi-5
物件ねー、見る予定だったマンションがどんどん売れちゃってねーi-201
好景気をイヤってほど実感致しましたヨ。おのれアベノミクスi-5(笑)
あぁ、“そんな寒いとこ、絶対行く気、無いもんねー”なまさぽんさんには
ぜひマイナス5度の部屋に宿泊していただきたかったわ。
いいんですよ?今から来ていただいても。今ならもれなく荷造り体験の特典つき(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 21:47分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

マジで?わかんなかったー?きゃっほーi-237
よかった・・10秒で見つけられなくて(笑)
ゴミ・・じゃなくてまーたん、チラって見えてる青いビニール紐に
夢中だったからたぶん“ハッスルするぷりけちゅi-175”だと思う~i-175
うん、眺めはすごくいいからウキウキしながら設置したんだよねー。
で、ちょっと座って・・紫外線に気付いたi-1i-6
まぁ!ことごとくみんなに避けられてる山里に引っ越したいですと!?
よし、気が変わらないうちに売買契約書持ってすぐそっち行くぞ!
・・そうなんだよね・・大事なのは環境よりも愛情なんだよね。
みんなで仲良く暮らせたら、広さとか景色とか関係ないよねi-176
ひぃっ!プレッシャーががが!(笑) この週末は思い切りサボってました。
なので今ものんびりコメ返してまーす・・てへ☆
そうそう♪ゴミ・・じゃなくて、まーたん、ビニールの壁に向かって
てしてし、ビシビシやってんのーi-237萌えぇ~~
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:01分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

そうなの・・気が付いたらもう二週間・・i-201
日本の原風景とももうすぐお別れねi-175(あれ?ここは泣くところじゃね?笑)
うん、高層階じゃないよー。10階なの。偶然にも前も10階だったんだ~。
だから、あーたん、もしかした思い出すかもーi-237
『この高さとこのうるささ・・記憶にありマスヨ』みたいなさi-229
そーよ、お庭で遊ぶあーたんじゃなくて、ビルを眺めるあーたんが
本物なんだからー!・・ってそうかなぁ?(笑)
はるちゃんはお庭のあーたんが好きだったかもね。
でも遠距離恋愛、終わってよかったね~i-237
ね、ね?かぶってたでしょ?フフ・・i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:13分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

いや・・むしろ現実逃避してこの週末はパソコンにずっと向かってましたi-203
明日からまたがんばるわーi-203
・・って、6月のその段階でまだモタモタやってたらヤバいでしょうi-229
もうね、転勤族だからムダに荷物は増やさないが信条だからね
増えてない・・事も無い!?やだ、やっぱ入れ物が大きいから
つい油断して増やしちゃったわi-201 今ね、どんどん捨ててる!
元々捨てるのが大好きだからね、余分なもの捨てて家も心もデトックス~~i-176
うふふ、そう・・今度はぐっと距離が縮まった3にゃんを見れるかもねi-237
えーと・・なにかしら?運転の事と言い、とん町の上げてるのか下げてるのか
わかんない説明といい、軽くイラっとするんですけど?(笑)
あぁもう、とん町のことで弄られずに済むわー。ホホホ・・
えーと、ごめんなさーい。花あじさいさん地方も山里もトーキョーから見たら
同じくくりでーーすi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:28分 
  • [Edit]

再び花あじさいさん♪ 

あ・・ちぇ。思い切り突っ込んでやろうと思ったのに気付いちゃったかi-203
多産・・動物じゃないからーi-237
豚太さん、とか変換されたらうっかり呪うかもねっ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/27 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご、ゴミのようって・・・まーたん、とんたちゃんを
ケチョンケチョンにしていいわよ
家のそのへんに180センチの板が落ちているのがスゴイ。
このお庭手入れ大変だったろうけど
眺めるのは最高だったね~
あららー新居めっちゃ都会って感じ!!
これはこれで、下を行きかう車とか人々を見て
猫たちは楽しみそうだよー

ビニールごしのてしてし!!
はぁぁん、かわいいいいー
ビニールごしじゃなく
まーたんにてしてししてもらいたいんですけど!!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.05/27 11:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/27 12:18分 
  • [Edit]

 

さすが、ラストだけあって
今回は難しかったわ~。
まーたん、見つけられなかったもん(^^;

その場所その場所で
素晴らしいところがあるから
いざ引っ越すとなると
寂しいよね…
でも、また新たなお外眺めスポットとか
日向ぼっこスペースとかが
できるんだろうなぁ♪

二週間って、あっという間
体調には気をつけてね。
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.05/27 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーもうだめだ…
にゃんこせんせいトラップでみーたんがわからず
あらおおきなほこり玉、と思ってまーたんがわからず…
えーんえーん、もうあたちだめだーi-201
えーんえーん、180センチの板くらいじゃ驚かないもーんi-201
大木が転がってたってフツーだもーんi-240
えーん、まうすの動きまで思うようにいかないよーi-241
せんせー、ぐあい悪いから遅刻した上に早退しまーす…。
え?
やだ、びょーいんきらい。
びょーいんはいかない。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.05/27 21:55分 
  • [Edit]

ちょー長い鍵コメさん♪ 

・・長いっ!(笑)
主題を読み取るのに丸三昼夜かかりました(ウソ)

えーと結局
一、東京は田舎モンの集まり(うん、たいがいそうだね♪)
二、そんな東京のエリートが鍵コメさん地方にはたくさん移り住んでる(ふむふむ!)
三、だからとん地方と鍵コメさん地方は違うぞ!(よっしゃ、了解i-176

うふふ・・同じくくりとか言っちゃってごめんねーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/30 15:03分 
  • [Edit]

いくちゃん♪ 

『ママさんをけちょんけちょんになんて
できないでしゅーi-175』・・ママさんには歯向かわないよう
子猫のうちから洗脳中(笑)
未だに謎な180センチの板・・新居に持ってっちゃうけどさー
会社の人のだったらどうしようi-6・・ま、いっか(笑)
あー、そうだよね♪あーたんも以前は下の通りとかよくベランダから
身を乗り出して眺めてた♪環境変わっても変わったなりに楽しんでくれるよね!
まーたんのてしてし、ちょーラブリーだったよーi-237
ビニールシートに気付いてるんだか気づいてないんだか
一生懸命ワタシの指やあーたを狙ってテシテシテシテシやってるのi-175・・おバカさんだなー。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/30 15:30分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ふふふ・・ラストを飾るにふさわしい難問だったかしらーi-237
まぁ、出題内容以前に画像が粗くてわかりにくかったって
感じがしないでもないけど・・テヘi-175
うんうん、ホント、新しい場所で人も猫も順応してくんだよね♪
ここではお庭遊びであーたんが素晴らしく野生児に
変貌を遂げたし・・シティボーイあーたんカムバーーックi-240
(戻れるかな・・シティボーイにi-202
新居はね、ミャミャさんとこのルーフほどステキじゃないけど
南と西にベランダが二つあるから、眺めの違う場所で和んでほしいなi-1
うぅ、すでに頭とお顔が激疲労ちゅうーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/30 15:43分 
  • [Edit]

お返事不要な鍵コメさん♪ 

不要てことなので簡単に~♪
なにしろ先の鍵コメで丸三昼夜・・って、あ、もういいですか?(笑)
いや~、まーたんよりハイパワーじゃね?って思っちゃうi-237
お転婆姫ナンバーワンの称号は謹んで鍵コメさんちの姫に進呈i-175
にーたんたちのそれぞれの処遇が可笑しい・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/30 15:46分 
  • [Edit]

あーにー♪ 

ちょ・・どしたどした!?
あーにー、絶不調じゃないのーi-201
いいのいいの、みーたんがニャンコ先生トラップでわかんなくても
まーたんがほこり玉に見えても・・ってオイ!
(自分でゴミって言っても人に言われると叱る勝手なワタシ・・)
そんな日もあるからね、ゆっくり休んで
ストレス解消に舞って、で、大きなおむすびすずたんと
分け合って元気だそうねi-176
あーにー・・アンタ、よく考えたらめっちゃ医療関係の仕事してんだから
いざとなったらびょーいんくらい行きなはれi-203i-203
こわくないよー、おちゅーしゃしないよー。フフ・・v-74
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.05/30 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しい記事のコメ欄閉じてるから、
無理矢理こちらへw
そっか〜、ブログ記事1回目から登場してたんですね、
あのタワー。
とんたさんちの歴史だなあ〜オオゲサ
ペピイで売ってる三連キノコタワーとかって、
三猫飼いには憧れだよね〜。
http://www.peppynet.com/cats/shop/d280004.html
引っ越し時、逃走行方不明に気をつけてね〜。
(経験あり・・・)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.05/31 14:12分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

こちらにどうもありがと~♪
そうなの・・あのタワーとともにワタシのブログ生活も
スタートなの~(え?おおげさ?笑)
でも、初めて自分たちで猫を飼って、で、あーたんの成長とともにあった
タワーだから、やっぱり我が家の歴史なんですよ~。
三連キノコタワー!!やーん、このカップに3にゃんが納まったら・・
激萌えですよねーi-237
ちょ・・欲しくなるじゃないですかー!もう増やせませんよ!?(笑)
まさぽんさんこそ買ってあげて~i-176
う・・逃走もかなりコワい(されたの!?)でもそのまえに、みーたんが
捕獲できるかそれが心配で今から胃が痛い・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.06/01 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード