お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

肉球祭りだ!

びよ~~~ん!!
びよーん
まさぽんさんちのミカちゃんの真似


びよーんと伸びたボディももふもふおなかもゲキカワだけど・・


今回の萌えツボはココ!
肉球!
肉球~~!



ワッショイワッショイ!祭りだ祭りだ!
祭りだ

肉球祭りだ!ワッショーイ!
わっしょい


なんで祭りかっていうと・・



リア友ちゃんが『肉球マシュマロ』送ってくれたからー!
萌えーー
マシュマロ


マシュマロ専門店・やわはださんの肉球マシュマロ~ → HP

肉球バージョンは知ってたけど・・こんな後ろ姿がかわゆいのとか・
こんなのや

沿えたお手手がキュートなのとかーー
こんなのも

ちなみにこのコ、ひっくり返しても猫たん・・いや・・クマ・・!?
くま?

きゃー白クマ着ぐるみあーたーん
着ぐるみあーたん

コーヒーに浮かべてもいいんだよ♪・・で、早速浮かべたリア友が
写真に添えてきた一文 『溶けてくからシュールよ・・』
水没!

とんた 『にゃんこ水没!助けてあげてー
リア友 『バラバラになるとか。思わず助けたら口の中へ入れるしかない』
とんた 『・・食っちゃえば同じだな』

・・会話もシュールだな、おい




ろっかちゃん、いつも美味しいお菓子ありがとー!
(どんだけみんなに菓子をたかってるのさ、とんた!笑)


ちなみにまーたんはうちのコ初の黒肉球ちゃんでぇす
黒肉球

だれっ!?肉球じゃなくて他のとこガン見してるヤローは!!
ほぼみんな



前回の記事のお返事書きました → 「そうだ京都行こう」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワッショーイi-194
ダンス祭りが終わって抜け殻になった私に
ステキなにっきゅう祭りi-189
えっと…あーたんのは?
あーたんはましゅまろになってコーヒーに溶けちゃうの!?
ひどいーi-240i-201
しょっぱなのみーたんには綿菓子のようなおにゃかに釘付けだったし
サービス精神旺盛なまーたんにはもちろん…ううん、
あたくしは*よりもあんよの間から見えるおにゃかi-178
あら、今あたくし顔を埋めたい欲求でも強いのかしらね。
幼児プレ…ごほっごほっi-203

みーたんとかりゅうとか、警戒心の強い子がにょいーんしてるのって
フツーの何倍もかわゆく感じるわよねーi-237
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.04/09 06:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

伸びたお腹も かわええ~^^
うん 肉球祭りもいいけど こんど おちり大会v-238しようよ~^^ おんにゃのこが2にゃんもいるんだもん!!ね?ね?そうしようよ!!!ねねね?? あ!!あああああああーたんのたまたま袋は?????ね??毛に隠れてるの?
めくって見せてよ!!!!*****************も好き!あーたんのたまたま袋さわりたいな~♪茶とらんのは触り放題なんだよ♪(嗚呼 もう おかしい人みたいじゃん!!! 正直なだけなのに・・・)

あ・・今 しらふだから・・・・(爆)

うん 美味しそうな 肉球ありがとう♪うふふ

可愛いね~にゃんこマシュマロ!可愛くって食べれない~~~といいつつ ばくばく口にいれちゃってるんでしょうね(笑)


ね??散歩の途中で ビールとかって 美味しいでしょ?(え?違うの??)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.04/09 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんマシュマロ・・・
なんでそのお顔を選んだ?(笑)
「食べたら・・・わかってるな??」
って言ってそう~(^^;

肉球マシュマロもかわいいけれど
後姿マシュマロがたまらん~(≧▽≦)
これは食べられないわぁ・・・
って食べちゃったのね?!(笑)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.04/09 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、また花あじさいのコメ読んでたら、
記事の内容が・・ww
みーたん、思いっきし肉球ひらいとるね〜♪
この写真好き〜〜。
肉球マシュマロ、これ見た目だけでなく味もイケますよね〜。
ん、後ろ姿マシュマロか・・。
猫好きの琴線に触れるね(^^)/
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.04/09 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

み~たんの肉球、LOVE☆
すごいクッキリ写真が撮れたね~。
開いた肉球の写真は一瞬すぎて難しいから
私はなかなか撮れないのだ。

へぇ~。
マシュマロは初めてしったよ~。
これは触った感触も似てるね、きっと☆
「類はなんとやら・・・」
なんとなーく、会話に納得(笑)

ってか、クマたんが振り向いたーと思ったら
あーたん(爆)
オオウケ~~~~~!

まーたんの肉球をちゃーんと見ようとしてたのに
酷いわ~。濡れ衣よ~。酷いわ~。(チラっ!)←見てるじゃないか!
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.04/09 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

「食っちゃえば同じ・・」は私の発想にはなかったぞーww
大きい肉球はラテにするのだから、そのまま食べたら甘いかも。
というか、全部袋から出してるけど、一気に食べました?
賞味期限、まだ良いはずな気が・・。
まぁ、食べてしまえばオナジヨネェ☆
  • posted by ろっか 
  • URL 
  • 2013.04/09 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 


もちろん一気に食いましたとも。
(見てたのか、私!?)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.04/09 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

肉球祭り、万歳!!
肉球は、ピンクでも、黒でも可愛い!
もう、たまりませんわ~~!!
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.04/10 01:55分 
  • [Edit]

とんた先生にスーツを!キャンペーン!! 

とんた先生は 食べ切れなかったら全部冷凍!という すばらしい「冷凍道を極めた 出きる主婦!!」なので、3月の人間ドッグで 変な数字が出てなかったら、スイーツなんでも ウエルカム!!です!
この記事も 実は ウエルカムキャンペーンの記事なんですよ!!
みにゃさん!わかりましたか~~(笑)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.04/10 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ。。。だから
おちり大会しようね!!
では~~~^^仕事いってきます(^-^)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.04/10 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おなか(内っ側)白いのって しんせーん☆
モッフモッフがより伝わってくる気がするなぁ。
ピンクとちょこ色の肉球を見るとどーしてもアポロ思い出しちゃう。
おいしそー(^m^)

マシュマロ かわい~ねぇ。
後ろ姿が みょ~にかわい~。
きっと 猫好きさんが考えたんでしょね~^^

最後はいかとんび!! ←私の酒のアテにもってこーい(笑)
※補足ですが 黒いコはいかとんびにならんので ぬこたんとこでも
よく楽しまさせてもらってまーふ♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.04/10 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱ、冷凍保存を極めて、じょうずに活用できる主婦が強いと思うわ~。

って、ちがった!肉球まつりのことを書かなくっちゃ・・・(;゜□゜)
花あじさいさんの太字トラップにまんまとひっかかった
スーツって間違ってるところがなんとも花あじさいさんらしいわ。
スーツとスイーツじゃえらい違いだわね・・・

みこと様!アンヨかわゆいのねぇ
肉球のすぐ上に、模様があったのね!
裏っかわだから普段は見えなくて
こういう悩殺ぽーずをしたときだけ見えるってのが
またたまんねーな、おい(じゅるり

この可愛いマシュマロ、食べるたびに罪悪感が生まれそう・・・
コーヒーに浮かべると、溶けてっちゃうのね。
助けたところで、胃酸のなかへ。もう助かる術は残されていなかったのね。。

うちの黒い子の肉球は、真っ黒じゃないんだよねー
ベビーチョコの色なんだよ。まーたんみたいに
キジトラさんとかアメショとかの肉球のほうが黒かったりする。

わたしはもう、堂々とHENTAIとして生きると決めたの。
まーたん丸見え、イエーイ!!サンキュー!!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.04/10 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・・・まちがっとる(笑)スーツが届いても着こなせる
素敵主婦なのよ(^^)♪ということで・・・

では 今から西条のフランス人のパン屋さん ラパンまで 買出しにいってくるね~とんたさん!!
今度 朝買って 山に持っていくからね!!!(今日は 夫婦で食うのさ~^^るる~)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.04/10 14:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/13 09:42分 
  • [Edit]

遅い上に簡単お返事でごめんなされ~。 

あーにー♪

ワッショイ!もう魂は戻ってきたわよね?(笑)
あーたのにっきゅうはよくハミ毛もろとも晒してるからいいかと・・
え?覚えてないだとぅ!?i-231
・・そういえばあーにはおにゃかフェチよね?
山里合宿の時も初対面のあーたのハラをいきなりモフってあーたをびびらせたわよねぇぇ(笑)
うん、みーたんが警戒心なく伸びてるの見るとすごく嬉しいーi-237

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花あじさいさん♪

ちょ・・花あじさいさん、最近壊れてない?i-6
なにこの、!と?と*の連打は(笑)
た・・たまたま袋とか妙齢のレディが連呼するんじゃないわよ!(自称ハタチでしょーがi-6
あ、ちなみにワタクシあーたのそういうとこ触ったことはありませーんi-237
マシュマロ、可愛くって食べれなーいi-175なんて
思わずに『うぉー、食いてー!』って一気食いよ、ちょろいもんよi-175

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あんずミャミャさん♪

あぁぁ・・誰かに突っ込まれると思った着ぐるみあーたんi-229
表情豊かなあーたが好きなのぉ~i-178可愛い顔じゃなくてなんか
ぶーたれた文句ありげな顔が好きなの~(笑)

そう!肉球マシュマロは有名だけど後ろ姿は知らなくって、かわえぇ~i-178って
萌え萌えだったわ。ふにふに手触りだし・・え?もちろん食ったわ、お尻のあたりから
ガブついてやったわぁぁぁi-237

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさぽんさん♪

ちょっとちょっとまさぽんさん!最近ワタシの記事より
花あじさいさんのコメントにココロ持ってかれてませーーん?
道踏み外してますから!(笑)通常ルートにもどってぇぇi-240
まぁ、道を踏み外してるのは花あじさいさんのコメントだけどネi-6

肉球ぱぁ~はまさぽんさん、好きだと思った♪
そう、このマシュマロ、にゃんここへの愛もあふれてて美味しいですよね~i-175

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぬこたん♪

もうね、肉球丸出しで寝てたからいそいそデジイチスタンバイ~i-237
肉球ぱ~は確かに一瞬i-189その一瞬のためにずっとカメラ構えて
みーたんをハッてたワタシは結構な暇人だな。。あははi-175
お?マシュマロ知らなかった?美味しいんだよ~、可愛いんだよ~。
・・ただし着ぐるみあーたんはハイクラスオプションにつき別料金になりまーすi-237

チラチラぬこたん・・堂々見るよりHENTAIっぽさが増すぞ、コラ!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ろっかちゃん♪

・・え?大きい肉球、ラテ用?
・・も・・もちろんラテ用よね、コーヒーに浮かべたわぁ・・しどろもどろi-6
全部出したけどさー、保存容器にちゃんと保管してぇ、時間かけてゆっくりぃ
食べるつもりが結局一気食いでした、はいi-189
だって美味しかったンだもん!

今回、猫飼いじゃないろっかちゃんがやわはだの肉球マシュマロ
知ってたことに感動したの~。やっぱ飼いなよ、にゃんこi-175

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あーにー♪

えぇその通り!食いましたとも!一気に!ぱくぱくと!(倒置法で強調してみたi-237
見てたの?見てたのね!?なんかね・・感じたもん、あーにーの気配を・・
さては『六条御息所の術』を身に着けたのね!?(どんな術だよ・・笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きらたるさん♪

バンザイ!肉球祭りバンザーイi-237
そうそう、肉球は単色でもマーブルでも何色でも可愛くて
萌えるんですよねi-175 
うちはずっと白地にピンクが基本のコばかりだったので
まーたんの濃い小豆色のようなブラック肉球が新鮮でしたーi-237

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花あじさいさん♪

ちょっとー、太字でウエルカムキャンペーンって
どんだけワタシがスイーツ欲しがってるか、当てないでよー!
・・ホントにキャンペーンなのか?とんたよ!(笑)

・・突っ込もうかどうしようか迷ったけどいくちゃんにも
突っ込まれてるので遠慮なく・・コホ・・
『スーツ』ってなんだよー!就活なんかしてねーぞ(笑)
おちり大会は考えときます、こう見えても花も恥じらうヲトメですんでi-175

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あかたん♪

おなか白いのが?そっか~、黒猫ノアたんには無いアイテムだもんねi-179
うちはあーたんもおなかは真っ白なんだよね♪でも女子のまっしろおなかは
また格別i-175 ママさんは腹黒だけどな!(笑)
マシュマロは肉球だけかと思いきや、なんか可愛いデザインが増えちゃって
絶対猫好きさんだよね・・後ろ姿とか萌えツボだもんi-237

いかとんび・・ねぇねぇ、ワタシいかとんびってこないだのあかたんの
コメントで初めて知ったの。美味しいの?酒のアテなの?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくちゃん♪

あ、もぅっ、いくちゃんもまさぽんさん同様、道を踏み外してるぅi-240
恐るべし、花あじさいトラップ!・・ハイハイ、戻って戻って、本筋に戻ってー(笑)
そうそう、マシュマロにゃんこはコーヒーに浮かべても溶けるし
助けても胃酸で溶けるの・・って、胃酸ってー!生々しいな、おい(笑)


肉球の模様って意外とわからないんだよね~。特にみーたんなんて
あまりごろーんってしないから4つとも見れるのって結構レア~んi-237
おぉ!堂々のHENTAI宣言!カミングアウトして思い切りHENTAI道を極めましょi-178
・・いくちゃん、道を踏み外したり別の道を極めたり大忙しね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花あじさいさん♪

いや~、スイーツ届いたら嬉しいけどスーツ届いてもなぁ~i-229
何度も言うが、就活してねーし!
届いたらどっかに売りとばしてそのお金でスイーツ買おうっと~i-178

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何気に失礼な鍵コメさん♪

『とんたさんが 作るわけないじゃん』・・えぇその通りですけどね?
なぜかしら・・ホントのことでも他人に言われるとハラ立つわー(笑)
メンタルえぐるのが好きなのね。ドSじゃね?i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.04/16 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

スーツ届いたら売り飛ばして スイーツ買うって発想素晴らしいわ^^
うん そうだそうだ!!!ってスーツは送りませんけどね(^^;
とんたさん マジであーたんのたまたま触ってないの????うっそお!!!!!
なんて清らかな乙女なんでしょう!
私・・・・触り放題つつきまくりんこできましたが・・・・なんか おかしかったですか?(--;

たまたまとる前のぷりぷりたまちゃんアップ写真も記念に撮ってるぞ!!!茶とらんのはね~^^

みんなしないのかなぁ~そうなのかな~
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.04/17 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー