お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

いらしゃいませ♪

みなさまこんにちは!
お気楽亭ショップにようこそ




本日は猫の置物シリーズのご案内です。


商品番号・1番 『春猫』
春を呼ぶハッピースマイル&ウインクもキュートな猫さん(小サイズ)
春猫さん
期間限定特典として
蝋梅と某有名画家による原画をプレゼント!
朝日をモチーフにした絵画で開運間違いなし!
さらに蝋梅のイエローグッズで金運もアップ


商品番号・2番 『冬猫』
行く冬を惜しむ、美しい雪原を思わせるボディもクールな猫さん(中サイズ)
冬猫さん
期間限定特典として
厳しい寒さには欠かせないファンヒーターをプレゼント!
6畳用。灯油残りわずか!


商品番号・3番 『庭猫』
庭猫さん
*大変ご好評をいただいておりましたが、老朽化に伴い
廃番とさせていただきました。




『誰が老朽化デスカー!!こっちから願い下げデスヨーー
べろべろばー
『にーたん、おちついて!』



3にゃんライン



ちょっとつぶやき・・

なんかね、楽しみにしてた、期待してた事が
先延ばしになって気力が萎えておりまするぅぅ
“中止”じゃなくて“延期”
いつになるかわからない、っていうのがキツい・・
どこまで待てばいいのか、気力をどう切り替えていいのか。
モチベーションが続かないつーか、もやもやするつーか。
・・って、なんのこっちゃかわからないよね
いつかハッキリしたらまた報告しまーす。

とりあえず、もやもやしてても、日々しなきゃいけないことは
たくさんあるんだから、腐らず前向きにいきましょか!
この先には光があると信じて進むよ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ああ、やっとコメできる記事が・・w
なに、待っとるのはひょっとして転勤!?ちがうか・・(^^;)
ぎゃはは〜、あーたん廃番?失礼だよね〜。
しかし「灯油残りわずか!」に笑わせていただきました〜。
まーたんは、ほんとにウインクしてるみたいで和むね〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.02/27 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は 1番で お願いいたします!ぽちぽち~っとな~♪
あーたん・・・廃盤だってよ。。。(--;
あの マダムキラーの辰之助さんより まだまだ2歳も若いのに もう廃盤なんだって・・・・そりゃ ないよねぇ~まだ エアコンに飛べる年じゃない!あ・・・若くても飛ばなかったか・・・・(笑)

あとね 2番の 特典は 寒さが うちより厳しそうだから クールビューテ~な お猫さまだけで いいわよ~♪灯油も注ごうね~^^

まさぽんさんと 同じく・・・待ってたのは転勤か?
まぁ 異動も栄転か左遷かの違いが有るからね~^^いやいや 父ちゃんは 優秀だから 大丈夫だよ~~~♪ うっかり 女房のおやつ食べる失態と同じレベルの失態を 会社でやったら やばいけどな(笑)~これは 本当にやばいけどな・・・・(どうゆう基準?笑)
まーたん 大きくなったね~^^ 子猫の間って あっという間だな~早いな~♪
5.7キロになっても 私の中では 茶と坊は 200グラムの子猫ちゃんなんだけどね~(でもでけ~けどな・・・・)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.02/27 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

廃盤は廃盤でも
老朽化によりって失礼よね~!

蝋梅の前に佇むまーたん
お転婆な姿から
とても想像できない美しさだわ(*´▽`)
もちろんほめてるのよ❤

楽しみにしていたことってなにかしら?
たしかに中止のほうが
はっきりりていいけれど
延期は延期で
ワクワク感が延長になっただけって考えたら
ちょっとはモチベーションあがるんじゃないかしら?
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.02/27 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

わははははー♪
あーさー王子ってば「べろべろばー」ですって!?
またPC見ながら爆笑しちゃったよ。
あぁ、笑えるってしあわせ…。

えっとどうしても3番が欲しいので
中古でもいいから楽○で探してみようかなー。
状態悪いかなぁ?
悪くても金額次第かなぁ?

あたくしもTENKINか!?と思ったけど~i-6
いけないわ、とんてぃ!
あたくしのやさぐれビームを受け止めすぎたんじゃない!?
弱ってる、弱ってるわ!
さぁ、黒あーにーを飲み干して一緒に次のステージにレベルアップよ!!

…ねぇ、春猫さんさぁ…
今現在のうちの御嬢さんと、体型が、なんだか、ふぉるむが、なんていうか、

似てるわ。

早すぎるわ。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.02/27 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

私ね・・・3番と思ったのに・・・
廃盤か~~。残念・・。

人生、いろいろあるさ・・・ってか!
笑い飛ばして乗り切るべし!!
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.02/28 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたん、素敵~。
バッチリの構図だね☆って
お次のみーたんはヒーターの上かよ(笑)

まーたんと違ってずいぶん構図が・・・(-_-;)
あーたんが廃番だなんてー
こんなに素敵なお庭男児いないよ!!

しかしさ、べろべろば~~ってどうなの(笑)
「お前のかぁちゃんでーべーそー」みたいな
苦し紛れみたいな??
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.02/28 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも転勤のことかと思ったわ~
あーん、どの商品も可愛くって選べないっ
え・・・3番は老朽化!?
とっても失礼しちゃうねぇ~
アーサー王子はまだまだピチピチよね!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.02/28 10:52分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

あぁ、そういえばワタシも久しぶりにコメントのお返事してる気が・・(笑)
あーたんは廃番です!(キリッ!)・・って、違うの違うの!
老朽あーたんはもうお婿には出さずに
ワタシの元で大切に保管するわーi-175って意味なのi-201
・・うーん、やや後付っぽい?(笑)
そんなわけで注文は春猫か冬猫でどうぞ♪
冬猫なら残りわずかの灯油がつくぞ、どや!?i-237

転勤・・かなぁ?どうかなぁ?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 11:07分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

一番の春猫まーたんね、了解了解i-176
あぁ、花屋さんに蝋梅送るのも気が引けるなぁ~。でも花が
落ち始めたの・・魔法の手で生き返らせてあげて!(笑)
辰兄は年齢不詳のいなせなアニキだからなぁ。いつまでも
現役バリバリだよ!いくつになってもエアコンジャンプしちゃってーi-237
・・あ、花あじさいさんがアワアワしておる(笑)
灯油入れなきゃなのよねー。警告音鳴ったし・・
いや、オットに入れてもらおうっとi-178楽しみにしてたオヤツを
一人で食べちゃってワタシの心をボッキリ折りやがったからなi-203
まさか会社でも上司のオヤツ食べちゃって左遷に!?やめてくれよ、縁起でもない!(笑)

茶と坊は、春猫さんと冬猫さんを足した重さよりまだ重いなー。うふふi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 11:16分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ち・・違うのi-201 老朽化あーたんはこれから
大事にワタシの元から手放さずに置いておくわ・・って事なのーi-201
あれ?フォローになってない?(笑)
蝋梅の前でおすましまーたんは
とってもかわゆいでしょ?そうそう、普段のお転婆な・・ってコラー!
ホントの事だけど・・ホントの事だけにー(笑)

うん、中止っていっそはっきりわかるのも切り替えやすいよね。
その後ね、少し時期のハッキリした延長になったかもななんだ~。
待つ間のワクワク感を楽しむねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 11:23分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

そうよ!笑わなくっちゃi-176笑うといい事起こるんだからーi-237
それが老あーたんの『べろべろばー』ってのもちょっとアレだけど(笑)
なぬ?廃番の3番希望と!?あるよね~、手に入らないとわかると
なおさら欲しくなるって・・。あと、ヒトの物だと思うと欲しくなる・・
(ちょ、これはいろいろ危険な思想だわーi-6
待って!楽〇じゃなくてヤ〇ーオークションに出てるらしいわよi-175
きっとプレミアム価格になってると思うけど競り落としてねi-175
(・・さ、出品準備、出品準備!腹黒とんてぃーぬi-175

やさぐれビームをくらって若干弱ってるとんたよ・・
さ、そちらの春猫さんを見て元気チャージさせてもらおっと。
廃番猫さんは・・まさか・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 11:31分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

え?廃番の庭猫さんを希望?そんな残念なきらたるさんに朗報~v-22
ヤ〇ーオークションに庭猫が出品されてるらしいの!
↑あーにゃんさんへのお返事参照i-176
さぁさぁ、あーにゃんさんときらたるさんで価格をつりあげてーi-237
どんどんつりあげてーi-184i-184
あら?ワタシの笑いが止まらないわ?(笑)

そうそう、こうやって笑って乗り切らなきゃですよね!
・・こんな腹黒い笑いでもいいのかなぁ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 11:35分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

えへへ・・まずは蝋梅とおすましまーたんありき・・の記事だったかなぁ?
いやいや、冬猫みーたんのこの冬のファンヒーターにON率、
ハンパねぇっス!気づいたら乗ってたっス!
もう私の中では、ファンヒーターDE冬の女王・MIKOTOi-175なの~。
あーたんの廃番はね、あまりにステキ男子で注文殺到して
在庫無くなって、残った一体は私のもの!だからi-237
『じゃ、廃番じゃなくてソールドアウトでいいじゃないデスカi-191』by庭猫

「お前のかぁちゃんでーべーそー」そ・・そんな小学生男子のケンカみたいな乗りで
やってるとでも?・・実はその通り!あっかんべー、ばーかばーかみたいなっi-175
『ぬこたんに鍵レター出しマシタ。読んでクダサイ』by老朽と見せかけ小学生あーた
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

茶と坊は、春猫さんと冬猫さんを足した重さよりまだ重いなー。うふふ


って そうなの?そんなもんなの?まーたん そのふくらみは 冬毛だったの??
そうか・・・みーたんが 思ってるより軽かったか?(笑)

上司のおやつ食って左遷って どんな会社ですか!!! 同じレベルの失態って言ってるジャン~って いや とんたさんの 折れた心は なかなか立ち直れないか(笑)
人間ドッグはいつ終わるのかしら? 終わったころ なんか うまいもん 送ってあげるわ♪^^(昨年の 人間ドッグの前日に御菓子送るのって 知らなかったから あれですけど・・・知ってたら 嫌がらせだよね・・・ぷぷ~)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.02/28 12:10分 
  • [Edit]

いくちゃん♪ 

えぇ?みんな転勤ってーi-203
ワタシ、そんなに転勤を心待ちにしてるのが記事にダダ漏れなのねー(笑)

ふふ・・いくちゃんには一番の春猫がおススメですi-176
我が家よりさらに雪深い越後のちりめん問屋さんには
春を呼ぶまーたんがふさわしいかと・・
そして、なんとただ今、タイムセール開催中!蝋梅&絵画にプラスして
冬猫さんもおつけします!
必殺!山里抱き合わせ商法ナリi-175
アーサー王子は老朽化により配送中にこわれちゃうのでつけられません・・なんつって(笑)


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 12:41分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

あぁぁ!!間違えたー!カン違いしたー!計算できなくなっちゃったぁぁi-240
全然重かったわ!
みーたん・・3.8キロ。そしてまーたん・・2.8キロ・・ご・・ごめんi-201
茶と坊をとんだヘビー級にゃんこにしてしまったわ(笑)

いや~、オヤツ食われたくらいで田舎に飛ばすとはとんだ器の狭い上司やねぇ・・
・・って、ウソだから!左遷じゃねーし、上司のオヤツ食ってねーし!
本気にする人出ちゃうから、この話やめー!(笑) 
え?うまいもの?・・ジュルル・・で、でもこないだもらったののお返しもまだだから
そんな気を使わなくていいよぉ~i-175それにもしかしたら
人間ドッグでヘンな数値出て、お菓子禁止になるかもだしねー(やだ!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/28 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあら素敵な通販がi-194
最近(だけじゃないけど)お金がどんどん出て行くし~金運アップお願いしたいわね♪
ストーブもおかしいんですよ。ついたりつかなかったり。
真打ち庭猫はっと♪~  ええっっ廃番?!しかも老朽化って^^;
手に入らなくなると余計欲しくなるんだよねぇ。復刻もとむ!

私も都会に戻るのかと・・
私をおいて田舎の奥さまサヨナラ話があったのかと。真相はいかに?
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2013.02/28 16:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/28 17:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/28 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

本気でネットショッピングでもはじめたのかと
思ったよ~^^
最後のみこちゃんのひと言が サイコーだわ。

ぬ?なぁに?
なんだろ?転勤はもうちょっと先だと信じたい(笑)
なんかオーダーのお財布だったか あったよね。
春デビューを楽しみにしていたのかな~って思ったんだけど。。

明けない夜はない!その先の向こう?に向かって
ゆるやかな右肩上がり人生目指そうぜー!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.03/01 12:43分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

そ・・そういえばkotoさんちには某B神さま滞在疑惑がi-201
よしゃ、そしたら金運アップ狙いで春猫さんと
調子の悪いストーブの代わりに灯油満タンにして冬猫さんを・・って
・・ねえ・・猫さん本体じゃなくてオマケが欲しいだけなんじゃ?(笑)
そんなヨコシマさんには、庭猫さんは差し上げられませんっ!廃番だけど・・i-229
あるよねぇ・・廃番レコードや絶版書籍が復刻版で甦るってi-176
でも、庭猫さんは、ただいま某大手オークションサイトに絶賛出品中だからi-237
(あーにゃんさん、きらたるさんへのお返事参照~)
なんならkotoさんも参加してー!値上がりわっしょいi-237

そんなぁ、kotoさんをおいてなんて・・田舎脱出できるなら思いきりおいていく!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.03/01 19:59分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ホントね~。素晴らしい神様が通りかかってくれたわね♪
人徳じゃね?(とか言っておこうi-179

煮つけもおいしそうだったわよ~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.03/01 20:06分 
  • [Edit]

恋じゃなくて来いな鍵コメさん♪ 

行きたいわねー。まずは生霊飛ばすか!?

またそっち行くなりよ~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.03/01 20:08分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

あは!ネットショッピング始めたらまずはノルマ課すよ!
一度でもコメントくれた人は強制的になんか買わなきゃなのi-237
結構な暴利でワタクシ左うちわじゃー!きゃほーい!
『ママさん、落ち着いて!』by冬猫みーたん
転勤ね・・うーん、どうだろう?
お?お財布i-176覚えててくれてありがと♪
でもお財布のことじゃないんだぁ・・こちらはたぶん予定どおり届く予定i-234
・・と・・届くよな!?(笑)これも延期とかだったら許せんi-204

ホントだね、明けない夜はないしやまない雨はないよね。
がっくりくることあっても、時が解決するんだって思うぞi-175

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.03/01 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

どの子もかわいくて、選ぶのに困るわあ(^。^)
とんたさん、なにやらがっくりなんですね。
本当に失望というのは、やるせない気分になりますね。
だけど早くも気持ちの切り替え、できたご様子?
つらい気持ちは、時が解決してくれますよー、そしてそのころにはいいことが起こっているかも、ですよ~。
元気だしてネ!
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2013.03/01 23:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/02 18:30分 
  • [Edit]

ねこじゃらしさん♪ 

え?選べない?そんなときは全買いですよ、全買い~i-203
・・あ、ひとつ廃番でした(笑)

ご心配いただいてありがとうございました。
本当に、失望でした・・いや、絶望?
そのくらいがっくりくる出来事だったんですが、少しまた希望の光が見えて
今、元気です!すぐに叶わなかった願いですが、
もう少しまてばなんとかなりそうです・・i-189
(って、これだけじゃなんのこと?って感じですよねi-201
時間が解決してくれるって本当ですよねi-175
さぁ、これからもがんばるわ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.03/03 14:13分 
  • [Edit]

名無しの鍵コメさん♪ 

名前が無い!・・だれっ!?
・・あ、わかった・・ふふ・・いつものキーワードで
わかったよーんv-22

あらら?さびしんぼうだったの?また行くからね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.03/03 14:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/03 17:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/03 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー