お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

寒い夜は・・

美人姉妹


内緒・・



反感なんてなんぼのもんじゃーーい!
態度わるっ


寒い夜はニャンズと同衾
同衾
左にはあーたん。右にはまーたん。

・・あれ?みーたんは?


みーもいるよ
フフ・・みーたんも左わき腹に生息中


たとえ氷点下の室内でも、布団の中は 熱帯夜 あっつー
熱帯夜

去年のこの「同衾見取り図」を実証してみました
(話、盛ってないもんね~!)
見取り図


自慢DEゴメン(笑)



400-2.png



近所のおかあさんから蝋梅をいただきました!
玄関に飾って良いかほり~

まーたんと蝋梅
まーと蝋梅



ギャー!倒れるーーーっ!!
まーと狼狽



まーたんに狼狽・・ぷっ・・




すんませんすんません・・ 変換したら“狼狽”が最初に出てきて
どうしても使ってみたくなったの・・きゃは!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/15 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、更新更新♪
最後の「蝋梅」とまーたん、
春らしくてすごく良い感じ♪と思ってたら、
そう来たか!(^^)/
お〜〜、寝床はこんな花盛りなんですな♪
これは幸せそうだぞ〜。
でも、室内氷点下は勘弁w
とんたさんの記事で、こっちはどれくらいの室温なんだろう、
と思ってこの冬は温度計を見るんだけど、
ギリギリ一桁になった日が一回(9.5℃くらい)。
あとは寒い日で11℃、普通は13℃くらいということが判明。
13℃を上回ると、ミカイン率がグッと低くなりますw
夜だけ寒くなれば良いのになww
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:16分 
  • [Edit]

ネコでエコ? 

寝床では両手に華ですね~i-178

あーたんはみーたんの毛布みたいi-278

とんたさんはどうやって寝返りうつの?
3にゃんはとんたさんより早く起きないの?
撮影の夫様とは誰か(とんたさんを含む)一緒に寝てあげないの?

里にも春は遠からじかな?
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんじゃこりゃ・・・
自慢HA許さん(殴)w

でも、でも、でも
これは幸せすぎるね☆
ってか、魅惑の主婦のパジャマDEドキっ!(笑)

へぇー
まーたん、こんなかっこうの餌食(蝋梅)目の前に
おとなしいんだーと思った
半スクロール後に大笑いしちゃったよ!!

このブレ加減がまた、狼狽をうかがわせる、面白い写真だね♪
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.02/15 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

はろはろー♪
焼酎が飲めないからホントの酒飲みとはいえないあーにーでぇす♪
さて、コメントしながらスーパードライをぷしゅっとな♪
私ね、純粋なの。
蝋梅ぶるぶるとまーたんに狼狽でぷぷぷっと笑ってしまったわ。
いいでしょ、こうゆう読者?

あら同衾公開!?ついでに「アレ」(←ここにもぷぷぷっ)とか、つべこべ言わず
山里の美人妻の生顔公開しろー!
え!?また山里でホトケが発見されたのi-198
前の事件と同じ状況なのねi-282
犯人はシリアルキラー…
あ、すんません。ホラーはおいやでしたね。

さんにゃんともお布団の中なんだねー、いいないいなー。
うちは、いつなんどきでもすぐさま逃げられるように(何故i-241)絶対にON THE 布団ですからー。
でもONでもかなりあったか。
てことはINだと…
ひーっ、灼熱地獄ー、血の池地獄ーi-282
別府観光したい?
じゃ、大の字で寝ていそうなとんてぃ、ばいばーい♪
またくるぜい!
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.02/15 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたんと蝋梅
本当に絵になるわ~(*´▽`)
とんたさんの構図って
いつも素敵だなぁって感動します❤
で、このオチかい~(爆)

大自慢の寝姿ねっ!
1にゃんでも暖かいのに
3にゃんいたら
汗かいちゃうんじゃないの~?
↑ひがみ・・・
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.02/15 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーよかった。反感おこさないポジショニングで(≧∇≦)
猫といっしょに寝るとあっちーよね。わかるわ~うふふー
とんた子ちゃんパジャマぴんくでかわええのう
それにしてもほんとに寝返りがうてないね(≧∇≦)
蝋梅っていうのか、この花!
さすが、すきま風びゅーびゅーの
日本家屋にとっても似合うお花だねぇ
まーたんはなんでもおもちゃにしちゃうお年頃だね(≧∇≦)
箸がころんでもオモシロいんでしょー

ぬこちゃん(殴)って怖いわ
えーあーにゃんさんは九州なのに焼酎が飲めないの!?
新潟県にも日本酒飲めないヒトたくさんいるけどね(´∀`)
あっ わたしも純粋なのー。(あら?遠くから「どこが?」って
聞こえてきたような・・・)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.02/15 21:31分 
  • [Edit]

今夜もカレーだった・・・・。 

私は 焼酎も日本酒もいけます(^^)
散歩の帰りにカップ酒買って ポカリ代わりに飲んでたわ・・・・若かった(いや ここで おっさんじゃと突っ込みいれる とんた美人妻が目に浮かぶ・・・・涙)
焼酎は梅干浮かべて お湯割りが好き!!!
はい・・・太字にするほどのこともなかったか・・・。
あ。。。。キリンシーグラムとかも好きよ(^^*)

きゃ~~~とんたさん マジで3にゃんと寝てる姿 羨ましい!! もう 普通に羨ましい!!!
いいにゃ~いいにゃ~~~辰さんは 毎晩私とラブラブですけど 茶と坊は キムノブおじさんと寝てるし・・・。
いいにゃ~いいにゃ~~~~

蝋梅で狼狽・・うん 来ると思ってた・・・。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.02/15 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

またきたぜい♪
キリンシーグラムといえばジャン・マイケル・ビンセントi-189
彼のポスター欲しさに、酒屋に足を踏み入れる未成年…。
あぁ、いったい何年前の話か!
って…この話がわかるひとは
いねぇだろうなぁ。
じゃ、またくるぜい♪
ばっはは~いi-88
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.02/15 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

むむっ とんたさんに自慢されたら自慢返しをしないと気が済まない私。
私だって 私だって うたが毎日腕枕要求してくるもんっ
杏は足元派だから膝裏で丸まって寝てるもんっ
か、かかしは・・・ ぬぬぬぬi-201

ま、負けた・・・1匹足りない・・・
しかも杏は腕枕じゃない・・
えーんv-406 なんか負けが続いてる気がするー
(あ♪ エンガディナーを勝ちに入れておこう)
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2013.02/15 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーにゃんさん!!分かるよ!!ハタチでも分かる!私!!はっ・・・もう出勤の時間なのに・・・。

私はね^^ 酒屋の酒瓶眺めてると幸せな子供だったの~♪そして 運よく町内に 幼馴染の電車マニアの酒屋の息子がいて よく息子にゃ用はなかったが 酒瓶眺めに遊びにいって 酒屋のおばちゃんおじちゃんと仲良しだったから・・・・分かる!!!結構前の話だな・・・^^;そのポスター(笑)
さぁ!行って来ます~^^
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.02/16 08:06分 
  • [Edit]

告白の鍵コメさん♪ 

しょ・・衝撃だぁぁぁi-240
・・大急ぎで2011年までタイムトラベルしました。
書いてるし!しっかり書いてあるしっ!
スミマセン・・すっかり忘れて嬉々として送り付け詐欺i-202
呆然とする鍵コメさんが浮かぶ・・
ホント、考え無しでゴメンナサイでしたi-201
でも、克服されたのですね?
あぁ・・よかった!これもワタシの大ボケのおかげですね?(オイ!笑)

報告と告白(衝撃度MAXレベル)ありがとうございましたi-176
そちらにお返事しようと思ったんですが
最近調子が悪いワタシのパソコン(なのか、FC2のせいか)鍵コメさんの
ブログがエラーで今は開けなかったので、こちらでながながお返事させていただきましたi-178

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 10:00分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

ほほう・・まさぽんさんちの室温は、一桁が一回(なに?)
寒くて11度(なんて!?)普通は13度(なんだってぇぇ!?)
なんじゃい、その温室暮らしはーーっi-191
あら、いけない、取り乱しちゃったわ(笑)
・・ミカちゃんは13度くらいでも布団にIN?うちは多分
10度超えたらINなんてしませんよ。あぁ、その温室育ちの
ミカちゃんたちを我が家で修行させたい!
ちょ・・『夜だけ寒くなれば良いのになww』だとぉ?
まさぽんさんも修業な!夜も昼も氷点下の室内で過ごしてみやがれe-277(笑)

狼狽蝋梅とまーたん、ワタシも春らしいなぁ~って
思いましたi-178 黄色とまーたんは良く似合うのe-418
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 10:16分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

あら、質問がいっぱいi-175よし、お答えしちゃうぞi-237
あのね、ワタシめっちゃ寝相がいいみたいで、猫がいなくても
ほぼ直立不動ポーズで一晩過ごせまーすi-234
横向きには寝ないから寝返りも打たなーいi-234(たぶん・・笑)
みんにゃ入ってくるのはバラバラだけど、朝はワタシと一緒に布団から
出るよ~♪
え?オットと一緒に?誰も寝なーい(ワタシ含む)
たまにまーたんだけオットの布団にも入るけど、愛人扱いみたいで(笑)
一晩は過ごさず、すぐ本妻(ワタシ)の元に帰ってくるのi-237

ホント、あーたんたらふかふかの毛布みたい(笑)
そろそろ庭の紅梅が咲くかなぁ?もうすぐ春ですi-267
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 10:26分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

ぐはっi-5 許さんパンチが飛んできたぜ・・i-6
なかなかいいパンチだったぜぇi-203
実はみーたんは出席率がイマイチなんだ。だからたまに入ってきて
3にゃん揃うと幸せだな~i-175・・って、誰かにパジャマを
突っ込まれるかと思ったわ(ピンクDEスマン・・笑)

もうね、遊んでくださいと言わんばかりの枝ぶりだけど
どーしても飾りたかった!そして期待を裏切らないまーたん!
え?期待?(笑)・・フフ、何を悠長に写真撮ってってお思いでしょうが
実はこんなこともあろうかと、花瓶は土台にガムテで固定i-203
めったなことでは転びまSEN!i-234でも実はちょっと焦ってブレブレ狼狽(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 10:36分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

あら?焼酎はダメだっけ?日本酒はガンガン行くのにー?(笑)
両方とも同じようなものじゃないのー?
(この辺の感覚が飲めない人の感覚よね)
お?今日はビールでカンパーイv-307しかも発泡酒じゃないぞっと。
本物だから酔いも早くて笑いの沸点も低いのかしらね?(笑)
美人妻の生顔公開したら『美人妻』って言えなくなるじゃないかi-201
もうちょっと夢を見させておくれよi-203
そうよ、今回も惨劇の館よ!しかも状況証拠じゃなくて物的証拠の写真が
残されてたわ。ガイシャはピンクのパジャマを着用ねi-237

布団にON・・そうよね、すぐ逃げられるものね(なんでーー!?)
やーん、別府行く前にあーにーの嫉妬の炎メラメラDE火焔地獄~~v-41
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 10:49分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

うん、まーたんのイメージカラーは黄色だから、蝋梅と
ツーショットさせたかったんだ~e-418
えぇ?構図よかった?わーーん、ありがと~i-237
感動i-176・・なにをおっしゃいますやら!
ミャミャさんの構図のほうが全然ステキだよ~i-201
特に風景写真で強く思うんだ~、いいなぁってi-189
(やん、褒め合いっこi-175

1にゃんでも暖かいのに・・お?さりげなく自慢返しかしら?(笑)
そうそう、3にゃんみっしりだとマジで熱いの。
ヤツら、体温も高いしねi-201 寝汗がハンパないよi-202
・・あれ?肌にチクチクと針で刺されるような痛みが・・ひがみ針ーー?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 10:57分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

はっ、そうだった!いくちゃんには全く通用しない自慢技だったわね(笑)
そう、ホントあっちーのよねi-201
体温高いからさ、湯たんぽ3つ抱えて寝るようなものでしゅらi-237
ピンクのパジャマも寝汗でびっしょりでしゅらーーi-237
あ、寝返りは元々打たないタイプだから(一晩中上向いたままi-236)問題無し!
蝋梅ね、今頃咲いてて匂いも結構強くて好きな花なんだ~i-178
玄関でお香を焚きしめているようよi-176
もち、まーたんちょいちょい~♪ 子猫って一人遊びも激しくて面白いよね。

ぬこパンチは結構効いたわ(笑)
純粋とか言っちゃってるいくちゃんも一発お見舞いしてもらうといいよ!i-237
いくちゃんはなんでもござれーな酒飲みさんなのね、ウフi-281
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:17分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

そろそろカレーも終わるんじゃない?(笑)
花あじさいさんはさー、何度も突っ込ませてもらってるけど
あえてまた言うけど、生態がオヤジですから!(笑)
乙女は散歩やデートの途中で『あ、喉乾いちゃったi-175そこの自販機で
ジュース買うねi-175』みたいなノリでカップ酒買ったしませんからーーi-203
ハイハイ、オヤジは今日も梅干し浮かべて焼酎飲みましょうねi-7
キリンシーグラム?なんだろう?

茶と坊はキムノブおじたんが好きだし、辰兄だけでも同衾なんだから
いーじゃない・・ハッ!?もしや茶と坊、酒飲みがキライなんじゃない?
だから下戸のキムノブさんがいいんじゃないー?(笑)
蝋梅DE狼狽・・何度でも言っちゃうぜi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:26分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

また来たかi-237
・・って、ジャン・マイケル・ビンセントって初めて聞いたわi-201
調べてみたー!これね!?

http://www.youtube.com/watch?v=kVUekgFQwNM

CM見ても思い出せないや・・あーにー、未成年で彼のポスター・・
渋すぎるせ!おされすぎるぜ!未成年でもフツーに
アイドルにきゃっきゃっしないあたりさすがあーにーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:31分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

はっ!?来たわね、ワタクシの永遠のライバル!
(いつからそうなった?笑)
ふむふむ、うたちゃんは腕まくら派・・とi-176
杏ちゃんはひざ裏・・みーたん系かしら?
で、かかごんは・・と・・ぷぷっ・・
ほーほほ!どうやら今回はワタクシの勝ちのようねi-188
まぁまぁ、勝ち負けだけがすべてじゃないわi-175
お気を落とさずに~。勝者の余裕・・&超・上から・・(笑)

って、ちょっと待って!エンガディナーも勝負に入るの!?
ま・・負けたわ・・スイーツ部門敗者決定i-6
オヤジ花あじさいさんのせいだーi-240八つ当たりi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:48分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

やーん、ここにもなんかわかる人がいる~i-201
もうハタチとか通用せんよ、ホントに!(笑)
酒瓶眺めるのが好きって・・
それは、超酒飲みお父さまの遺伝子が
色濃く受け継がれていらっさるのでは?(笑)

気のせいかしら?
お気楽亭のコメ欄がなんだか酒臭くなってきたぞi-7
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:52分 
  • [Edit]

今夜は カレーうどん 

とんたさん・・・ホントにお嬢さんだわ~^^
キリンシーグラム知らんなんてぇ!!!??
氷をね 湯のみに3つくらいいれて そのまま注いでとっても美味しい お飲み物なんだよ~♪
炭酸じゃないから ごくごくいけちゃうの!!

独身のころは マイ・キリンシーグラムとか ニッカウヰスキーが 自宅にボトルキープしてて うっかり置いとくと 父が飲んじゃうから ボトルにマジックで 名前書いて置いといたけど 父に飲まれてたなぁ・・・・。バイト代で買った酒 飲まれるのは 嫌じゃない?だからね~(ええと・・・すみません・・・・おっさんかもしれない・・・でも!でっも!!!気持ちは ハタチの乙女!!)

家の事情で・・・大学生になるまで 当時はまだあったらしい 瓶ビール・・・の中瓶とか 見たことなかった(小瓶も見たことなかった)・・・ビールは 全部 大瓶で 黄色いぷらケースにずらっと20本入ってて どこの家でも ストックで 2段あるのが 当たり前だと思ってた。。。。
一升瓶の酒は 6本入りの木箱が 納戸にいつも2つあって・・・それが無くなったら 酒屋さんが 補充して 月締めで 払って・・・・10万近く・・それが 当たり前だと思ってた・・・・・良い客だったのね~。
うちの実家・・・(母も たいがい お嬢さんだわ・・・・・--;)

お陰で 下戸旦那で 助かっています!!
酒代掛からんし 飲んでも運転手いるし~^^v
それだけは 良かった~^^
CM見たよ~懐かしい!!この音楽!!って ホント 興味ないと記憶にないんだね~(笑)

あーにゃんさんも 渋いわ~^^私は 中学から 謙様よ!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.02/16 16:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/17 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、蝋梅の季節なのですね~。
綺麗~、まーたんといいとこ勝負~。
にゃんずと一緒に寝てるとんたさん、羨ましいなぁ・・。
我が家のにゃんこは、寝る時はケージが居心地よいらしくて、
布団は遊びでしか入りません~~。
自慢話に指をくわえてる・・私・・・。
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.02/17 20:03分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

今日のお昼はカレーうどんにしようっと♪
・・うーん、バイト代でお酒買ったことないから
よくわからないけど、バイト代で買ったケーキを食べられたらイヤだわi-175
・・よーくごらん、花あじさいさん、こういうのが乙女っていうのよ!(笑)

酒豪の父上の武勇伝を世間に流布したいのなら、いっそブログ作ったらどうだろう?
タイトルは『酒豪オヤジに癒されて♪』・・あらやだ、パクリi-237(笑)
ボトルに名前書いておくって、ほとんど寮生活だなi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/18 10:05分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

だね~、着物は準備と後片付けが大変だよ・・。

あとでそちらに行くわi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/18 10:11分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

そうなんですよね・・ワタシも近所の方にいただいて
『おぉ、そんな季節かぁi-189』ってしみじみしちゃいました。
花を愛でるまーたん、と見せかけて花で遊ぶまーたん!やーめーてーi-240
そういえば、うちの庭に紅梅があるの。そちらももうすぐ咲くでしょうし
春の訪れが楽しみですi-267

そっか、きらたるさんちはケージでねんねでしたねi-178
ケージに普通に慣れてくれてるのはすごく羨ましいなぁ~。
布団INもなにげに自慢臭ぷんぷんですが(笑)代償として
毎朝、腕やら肩やら凝るわ痛いわで結構大変i-6
でもそんな生活も春の訪れとともに、ジ・エンドでございますよ~i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/18 10:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/18 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

のっけからの女子ふたり 言うようになったね~(笑)
ま 美人は事実ですから・・よしとしましょ♪

ナンデ?ナンデ?
そんなにみんな寄ってくるん?
私んとこ いっそ来ないよ~ ナンデー?
・・て こないだ判明したのは 私の寝相に問題があるらしい(汗)
でも さんにんに囲まれると 寝返りのひとつも打てないねぇ。

梅咲きはじめたということは 春はそこまで?
わちゃわちゃのまーさ お転婆っこ 
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.02/18 13:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/18 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

ご無沙汰してますm(。_。;))m ペコペコ…

良いですね自然の湯たんぽ(笑)
暖かいよねぇ~
我が家でさえ、翌朝の筋肉痛を体験するのに
プラス1のスリーニャンズ
大変ですね(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

  • posted by saku 
  • URL 
  • 2013.02/18 20:14分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あれ?癒されてなかった?(笑)
まぁ、いろいろネタは提供してくれてるけどねi-203
ところで源蔵って知らないわ・・チェーン店なの?

今日も朝からお疲れ様でした、オス!
いろいろ尽くしてるんだから
もっとカゴにぽいぽいつっこんじゃえばいーのに(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:25分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

うふふ・・、美人姉妹ですi-178って、リアルに
人間が言ったらたとえホントに美人でも『けっ!』ってなるよねー(笑)
ここはひとつ、親バカ200%ということで許してもらっちゃおうi-237
いや、ホントに美猫だしなぁi-176(まだ言うか!i-6
え?寝相の問題だったのか!どうりでごろんごろんと盛大に
寝返り打つオットの布団にはまーたんも長居しないわけだ~i-229
・・ちょ・・あかたんの寝相ってどんな!?(笑)

蝋梅とかね、紅梅が咲き始めると春は近いな、って思うよね。
でも春になったら3にゃんは布団から離れていくからねぇi-201
あともう少し、寒さと3にゃんのぬくもりを堪能しとくよi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:38分 
  • [Edit]

おしゃべりに来た(笑)鍵コメさん♪ 

やる気スイッチ・・ワタシも今紛失中だよー(笑)
しばらく出てくる気配なし!

またそっち行くね~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:40分 
  • [Edit]

sakuさん♪ 

sakuさん、こんばんは~v-22
ご無沙汰です。こちらもなかなか伺えなくてゴメンナサイi-201

ホント、自然の湯たんぽi-175温度調節も給水も
特に必要なし!欠点は気紛れで来たり来なかったりなとこ!(笑)
おやぁ?sakuさんも何気に自慢だわi-237
そっかそっか・・ぼたんくんもさくらちゃんも湯たんぽですかーi-176
(え?どっちに?NIKOママ?sakuさん?どっちかだけならジェラスィー☆笑)
マジで痛いですよ、特にまーたんサイドが~i-201完全に腕まくらだから
さらに重くなってるであろう来年の冬を想像すると・・もう・・きゃーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

源蔵知らない??酒飲みのオアシスだよ(^^*)
父ちゃんは 知ってるんじゃない?きっと 全国にあるはずだよ~~~嗚呼 源蔵で 焼酎のお湯割りのみてえ!!!
結婚前や新婚のころは キムノブさん下戸だけど 源蔵に付き合ってくれてたわ~♪
運転手付き居酒屋飲み♪・・・・・。まだ ラブラブだったから?(なんか 方向性が違うような・・・・おっさんの相手してただけか?)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.02/20 15:35分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

源蔵ってホントに知らないけど・・
全国チェーンなの?
ググっても広島のお店しか出てこないけどな~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.02/22 09:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/24 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー