お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

幻の政宗くん♪

日向ぼっこまーたん
マサムネ
美少女だけど、結構キリリ顔のまーたん、斜に構えた香箱も
何気にオトコマエ
男子だったら 「政宗」 って名前にしてたよ~。

ほら、“独眼竜政宗”って大河であったじゃない?(古すぎた?)
カッコいいし独眼竜だし、まーたん呼びできるし、ばっちり


・・で、唐突に始まるみーまーバトル!
(ニャンコ先生とばっちり
バトル①

みーたんっ、そんなあられもない恰好して!
バトル②

鼻シワ萌え~♪
バトル③

なぜかみーたんは寝っ転がってまーたんを迎え撃つよ。
よくある戦法なのかしら?
バトル④

ごろごろ転がりながらバトるみーまーがこっちに来た!
・・もぉ~ ママさんはアイロンかけの途中なの!
アブナイから場外乱闘もほどほどにー
バトル⑤

えと・・あーたんは違う次元で一人日向ぼっこを満喫してました・・ひなたぼっこ
それでこそあーたんだ!(笑)


珍しく3にゃん揃って撮れたよぉ~
勢ぞろい
カメラ目線のレディたちと目線をそらすあーたん・・

それでこそあーたんだ!
(どこが“それ”?とか聞くなー)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

たしかに男の子だったら
政宗かっこいいかも~(*´Д`)
最近おもったのだけど
みーたんって
すぐにぱっかんするのね(≧▽≦)
もしかして誘ってる~??(笑)

あーたんは孤独を愛する
ニヒルなオトコなのね~❤
ってそこはどこでしょうか・・・?
まさか屋根の上~?!

*東京駅、私は駅舎の屋根のアップを撮ったので
 記事に載せてもぴんと来なかったのかも(^^
 だって、まだ完全オープンしてなくって
 全体を移そうとすると
 工事用のガードとかが入っちゃったんだもん(TT)
 またリベンジしに行かなくっちゃ!
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.01/25 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

実は私 今、まーたんは男の子って錯覚した。
美少女って言われて、あ・・そうだったって^^;
いやあねぇ失礼しちゃうわねぇでもほらキリリ顔が美少年だったからあi-278

はぁ~i-80 和やかなバトルは癒されるね
こんなのなら何度でもおっけい♪
あ、こら、かかしとうたは離れなさーい!追いかけない、追い詰めなーいっ

こうして並ぶと、まーたんの小ささがとってもカワイイi-176
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2013.01/25 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど、上手いこと言うね~☆
独眼竜政宗!!!
けどさ、独眼竜政宗を「まーたん」て呼んだら
きっと、打ち首か何かの刑にされるよ(笑)

にゃんこ先生のとばっちり、めちゃうけるー(爆)
その下に落下してるのは??
この子はとばっちりじゃないの~

あーたんは超マイペースだね!
それでこそあーたん(笑)

よし、では鼻シワつまんで退場させていただきまーす☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.01/25 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん 独眼流!!!もちゅろんしってるさ~
私の謙様の出世作!これで ファンになったんだもの~^^中学生だったわ・・・素敵^^
って・・・そりゃ 同級生の友人とじゃ 話も合わんわ(笑)
梵天丸もかくありたい!!って まーたんも言って~^^嗚呼 もう みーたんが岩下志摩に見えてきた(笑)・・あ 岩下志摩は 母親役ね^^
あーたんは。。。あーたんは・・・・
なんか エキストラで出とく?^^;
うそうそ~^^(笑)
あーたんは、 甘やかされて育った梵天丸の弟役が ぴったりね^^って・・・何故か 弟・・・。
すまん 無理がある(--;

でも なんかやってると ごろごろやってきて 危ないし 人の足に爪立てて 踏んで
去っていくし^^;
仲良いのは 良いけど ヒヤヒヤするよね~^^;
まーたんと並ぶと あーたんは 大きく見えるね~^^男だか男らしいぞ(笑)

  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.01/25 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいねぇ!政宗!!
大河の政宗かっこよかった~i-233
バトル中のまぁたんのちっぽボン!すごいね!!
なんだか、ちょっとリスちっくに見えますなーi-278
でもってその後、うっちゃりを決めた小結・真生山(笑)
みーたんの戦法、かわゆすぎる~~i-178
わたくしも誘われたいゼ☆

あーたんの日向ぼっこって
久々に見た気がするなぁi-175

3にゃん、みんなきちんと足を揃えて
(たぶんあーたんも・笑)
躾がいいi-189
あ、机の上ぢゃん♪
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2013.01/25 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたんの斜に構えたショットはおててに食欲をそそられ
バトルショットではぼんって膨らんだちっぽに目がは~と~♥
みーたんのごろごろ戦法には爆笑だわ~i-237
こないだも転がってたよねーi-278
うちじゃ見ないから、仲良しさん同士のお遊び的戦いだから?
それとも姐御の「ほらちび、戦い方教えてやるよ」的な?
よその子もするのかねー、知りたいねー♪

おっと!(オットじゃないよ)
さんにゃんそろい踏み~i-189
ほっほー、大きさはこんな感じで違うのねi-228
みんな違ってみんないいんだもんなーi-237
あー、撫でてー。
(あたくしも疲労の為キャラ確立できず。)

今日の記事はあーたんのおめめがみえなかったのが残念。
でもみーたんのおっぴろげに座布団2枚♪
え?もっと欲しい?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.01/25 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

期待通りのあーたんなのね!
そこが『それ』なのだ~!
って、わかりにくいコメント・・・ww
まーたん、「正宗」いいですね!
カッコイイ!
今年は ハンサムガール が、流行ってるし・・。
女子が強い年かもよ~~(笑)
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.01/25 21:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/25 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと目線のずれた3ショット、いいじゃない〜♪
大きさの違いもわかるしね。
ゴロンで迎え撃つみーたん、
「ほら、怖くないよ?」っていうトラップか?ww
和やかゴロンゴロンバトル・・
なんか、ホント風景変わったよね〜〜(^^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.01/26 17:27分 
  • [Edit]

 

男のマサキは呼べなくなるとか?
いやー、私はもし飼えて、名前つけたら、用がなくても呼んで、抱きしめて、なで倒すかも。
うーん、嫌われるね(笑)
  • posted by ろっか 
  • URL 
  • 2013.01/26 23:09分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

政宗、ちょっといいでしょ~?でももしそうだったら
みことと政宗に対して長男“アーサー”なんてバタ臭いんだ!(笑)
いや、アメリカ産だから別にいいか・・i-237
うんうん、屋根の上~♪トタン屋根が暖かくてお気に入りなんだよi-175
もちろん、落下しないようにリードでつないでまーす。

見た見た!探したよ~、駅舎の屋根の記事!・・ちょ・・私ちゃんと
コメントしてるじゃんi-201クハッ・・年取ると忘れっぽくなっていけねぇや(笑)
でもセンスのいい写真~、私もまた撮りに行きたいな♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 15:36分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

なぬ~?可憐な美少女つかまえてなんたる失礼な!
・・って、可憐ってi-201キリリって自分で言っておきながら(笑)
このままキリリ顔で成長したら将来は宝塚だぜ~i-175

きゃー!かかごんとうたちゃんが血で血を洗う死闘を繰り広げておられるi-240
なんつって(笑) みーまー、今もオコタでくっついて寝てるよ♪
たまたま相性がよかったんだねi-178でもkotoさんちだって
よく3ショット撮れてるじゃーんi-237
あ、私も最後のショット、意外にまーたんがちっちゃくてびっくりしたよ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 15:41分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

知ってた?独眼竜政宗・・あ~、でもぬこたん25歳だっけ?
生まれてなかったかな~?(笑)
ひぃっ、打ち首も市中引きずり回しもゴメンだよぅi-237
え?なんか落下してた?・・あ~、これはおもちゃだね、転がす系の・・
確かこれで遊んでてそのままみーたんが乱入してニャンコ先生も
蹴散らかすバトルに発展したかとi-6
我関せずで屋根で和んでたあーたんが愛おしい(笑)

出たな!得意の鼻シワつまみ!バトルにさらに一人乱入~i-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 15:51分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

え?独眼竜を中学時代に?年齢が合わないじゃないかーい!(笑)
でもさ、当時の渡辺謙は大人気だったよね。視聴率も未だ歴代のトップでしょi-194
ちょっと前にWOWOWかなんかで再放送しててオットも夢中で見てた~。
ワタシは愛姫役の桜田〇子さんが微妙に納得がいかなかったなぁ(笑)
つーか、みーたんが岩下志麻って!怖かったじゃないi-201やめてよ~。
みーたんは五郎八姫(娘ね)あーたんは輝宗(おとーさん)で決まり!
あらやだ、大河でこんな語っちゃったわi-201

うん、ヘタレでもあーたんは大きいんだよ~んi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:05分 
  • [Edit]

月たん♪ 

あら!月たんも独眼竜政宗ご存じ?さすがにリアルタイムでは
見てないよね~?見てたら渋すぎるぞi-237
ふふ・・私も思った~!『まーたんがリスに見える!』
その一方で色的に・・『ねずみにも見える・・どぶ・・?』やーんi-240
なんと!小結・真生山!ステキな四股名だi-175
でも相撲でこの戦法はすでに負けであろう(笑)
みーたん、誘ってる?誘ってるのね!?誘い受・・コラー!(笑)

ヘッ、躾なんて諦めたぜi-203みんにゃでテーブル乗ってゴハン狙えばいいのさー!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:14分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

斜に構えたおてては香箱組めてるようで若干崩れてるとこがミソi-178 
尻尾ボン、言われるまで気づかなかったー!
うん、みーたんはホントよく寝っ転がっておなか見せてるんだよね。
油断させてーの、襲い掛かる系?戦意はありませーんと見せかけての!?
・・いや、みーたんのキャラじゃねーなi-237むしろ姐御i-175
こうして揃うと大きさ比較しやすいよね。しかし見事にバラバラな毛色・・
りゅうすずたんみたく『これはどっち?』的なクイズはムリーi-238

座布団二枚?撫でさせてあげるからもうちょっとよこしなーi-176 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:25分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

あぁ、なんだか国語の授業を思い出したよーi-203
文中の『それ』はどこを指しているでしょう?ってテストあった~(笑)
ふふ・・記事からしてそれが何を指すのかわかりずらーいi-237
まぁ、なんとなくあーたんってそんなキャラよねi-175

政宗、なんかカッコいい響きでしょう?
よく考えたら“まさき”もオトコマエな名前だしi-176
名前のイメージとお顔って合ってくるのかな~?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:32分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

MOUSOU膨らむフライデーに鼻息フンガフンガーi-203

あ、私ももう一回録画見ちゃおうっとi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:34分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

もうねー、必死に『あーたん!こっち向いてー!』って言ったのに
ガン無視ですよ、プリンスあーたはi-6
すぐこっち見ちゃうのはまーたん・・やっぱ子猫は無垢なのかな~?(笑)
こうして並ぶと大きさの違いが顕著ですよねi-179

ト・・トラップ!?やっぱトラップなの!?みーたん、策士か!?
(その可能性も考えないでもなかった・・)でも策した割には互角だな~(笑)
なんかね、ぬいぐるみが転がってるみたいでホントにほのぼのしちゃうi-175
まさぽんさんちはゴロンDEトラップ戦法しないの?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:42分 
  • [Edit]

ろっかちゃん♪ 

はっ!?よく考えたら男子なんだからさらに堂々と『まさき』で
いいじゃんねー(笑)堂々すぎてコっ恥ずかしいのかi-176
・・なんでかな~、片目ちゃんだしキリットとしてるお顔で男子だと
どうも独眼竜政宗が浮かんじゃうんだな~i-203
あ、スピッツのマサムネさんも好きっていうのもあるかもよi-175

アハハ、ろっかちゃんでもつけるか~♪抱きしめて撫で倒す・・そこには
ヨコシマな気持ちがありすぎるぜ・・て、いっそ飼っちゃえば~i-175
癒されるよ。あ、嫌われない程度のスキンシップでねi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/27 16:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/27 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたん、政宗と呼ぶにはまだまだ可愛すぎるでしょ!
みーたんとのバトルはやっぱりじゃれ合いだね

あーたんはそれで良いのだ~

3ニャン揃っての写真はなかなか珍しいね
とんた家も「人間が足りな~い!」になったね(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2013.01/28 00:16分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

うふふ・・男子だったら政宗ちゃんもなかなか凛々しくよいかと~(笑)
あ、でも子猫ちゃんにしてはイカツいか!(笑)
うんうん、じゃれあいだよね~i-178プロレスごっこ♪
オコタの中でもいつもくっついてしょっちゅう毛づくろいし合ってるの。
和むわ~i-189 そんな時も近くにいながら、我関せずで
一人で寝てるあーたん・・これはこれであーたんらしくて和むわ~(笑)

3ニャンで撮れたのって結構レアi-176 3にゃんでも
人間足りないくらいだから、アビmamaさんちはもう言わずもがなだねi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/28 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

正宗!それはいいかもー男の子だったらね(≧∇≦)
でもまーたんはおんにゃのこ♪って感じの
かっわいらしいお顔よね
みーたんとコロコロ遊んじゃって・・・
かわいいわぁ、毛玉ふたつ、キャッキャとじゃれあっている図は。
うちはなんか違うのよね、、、レディースの抗争見ている感じ・・・
3ショットすごいわ!距離が縮まるの早いわ、ヨソは・・・
まーたんまだ小さいけど、ちょっとずつ大きくなっているね。
ひょっとしてもうすぐ避妊手術かな?あぁ~ん、1泊でも、どこにもやりたくないわね!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.01/28 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

男の子って言われたら 男の子に見えなくもない?まーさ(^m^)
うそうそ!ごめん!
可愛くウィンクしているよね~♪
ちなみに私は片方しかウィンクできないのであった..(^^;;
みこちゃんは本当にお転婆だよね。
私たちがお邪魔したときの あの引きこもりっぷりが信じられないよ~。

日向ぼっこ 気持ちいいよね。
お腹に顔埋めて 陽のあたったニオイを嗅ぐのが幸せです 
あーたん 嗅いでみた~~~い ^c^
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.01/28 11:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/28 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸追伸
ウチは「ゴロン」トラップなんかしたら、
ソラが容赦なく上に乗るからね(爆)
ソラはそういうキャラじゃないし(笑)
独眼竜正宗か、観てたぞ!リアルタイム♪(ちぇ)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.01/28 15:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/28 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

まーたん男前っすね( ´∀`)bグッ!
って女子でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪・・・m(。_。;))m ペコペコ…

バトル撮影会楽しいですよね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

スリーショット・・・('∇^d) ナイス☆!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
可愛いっす( ̄ー ̄)bグッ!
  • posted by saku 
  • URL 
  • 2013.01/28 23:04分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

あはは、やっぱおんにゃのこi-178かなぁ?
なかなか目ヂカラ強くて凛々しく見えちゃうんだけど、
でも可愛いのよね~(結局なんでも可愛いのだ!笑)
ホント、二人のバトルは見てて笑えるっつーか、微笑ましいつーか・・
よく見る猫パンチは殆どしなくて、すぐまーたんがタックルして
二人でゴロゴロゴロ~i-6マジ、毛玉ふたっつi-237
いや~、ぴんちゃんがおらおら系だからねi-229・・て、レディースの抗争って(笑)

実は今週末が避妊手術なのよ~i-202 今からキンチョーしちゃってるんだi-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/29 10:46分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

いや~、結構男子っつったら男子に見えちゃうかもよ~?(笑)
将来は宝塚の男役みたいなきりり女子に成長しそうで・・ムフi-175
ウインク片方?・・パチパチ・・ワタシ両目できたよ~んi-234
しかし・・そこにはなんのセクスィーアピールも存在しない、ただの
目ぇシバシバしちゃったオバチャンみたいだよー、やーんi-238

みーたん、予想を裏切らない引きこもりだったもんねぇ。
つーか、ワタシにだってまだ逃げの姿勢とるもん。だから、一緒に
わちゃわちゃ遊べるまーたんがいてくれてよかったなぁ、って思うわi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/29 10:52分 
  • [Edit]

二件まとめて鍵コメさん♪ 

ちょ・・そのダイエット方法、マジで!?おなかすくじゃーーんi-238
あの先生、そんな方法書いてたの?
ワタシ、全く読んだ無かったから、オットに聞いてびっくりだよ。
いや・・そりゃー強い精神力が無いとムリだわ・・おみそれしましたi-189
・・決して、真似したいとは思いませんが~(笑)
仕事してー、家事してー、他の用事も増えると相当の負担だとは思うけど
やると決定しちゃったらがんばるしかないんだよね・・
勉強になるのなら、前向きにがんばっちゃってーi-237

オットは、ワタシが仕事するのはぶっちゃけ反対だと思う~。
(ハッキリとは言わないけどね・・笑)
ワタシが仕事のストレスで疲れたり辛い顔したりするのを
見るのがイヤなのよ・・
甘やかしの意味だけじゃなくて、そのストレスを自分にぶつけられるのも
しんどいんじゃないかしらね?ウフフ・・ま、ここじゃ仕事しようにも何もないけどな!
でも都会に戻ったら働きたいなぁ・・

二個目の鍵コメは鍵じゃなくてもよかったんじゃ!?
みんなわかってるだろうしのぅi-203
あぁ、リアルタイムさ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/29 11:06分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

そうかー。ゴロントラップしかけないんだ~i-229
うん、今まで見てきたなかではその姿勢見た事記憶
あんまり無いもんな・・。
ソラちゃんは堂々正面から教育するぶつかり稽古派~(笑)
あ、でもソラちゃんに上に乗られるルナミカちゃんの反応も
見てみたいぞ~i-237

お、独眼竜見てました?
じ・・実はワタシもリアルタイム・・ちぇっ、ちぇっーi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/29 11:11分 
  • [Edit]

sakuさん♪ 

オットコマエでしょ~i-237・・って、いや、女子!一応女子!(笑)
でもなかなかキリッとしたお顔がかわいくて
将来は宝塚に入れようと思ってます!(ビシッi-189

バトルはホントに面白いですよ~。
ぬいぐるみふたつがその辺でごろごろ転がってる感じi-175
で、みーたんはだいたい寝ころんだ姿勢のまま
大股広げて応戦してます~。なんの戦法なんだろ、ホントに・・
3ショットは大きさ比べもできちゃって、ナイスでした~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/29 11:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/29 19:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/29 20:44分 
  • [Edit]

単語に焦った鍵コメさん♪ 

そうそう!あのマンガも
「やっと言ったか、とうとう言ったか!」的な~i-175

またたまったら吐きだしにいくなりよ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/30 09:26分 
  • [Edit]

ダイエッター鍵コメさん♪ 

ふーん・・あの先生の本、そんなの薦めてたんだ・・
オットは絶対それはムリ、って言ってる(笑)
3食摂って14キロ痩せたわ。なんにしろ二人とも立派~i-189

うんうん、結局、人間性で役員に選ばれたってことなのね!
素晴らしいじゃないi-237
勉強にもなるし、ハクもつくしいいんじゃない?がんばってね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/30 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー