お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

オットの見る風景

同じ風景でも撮り手が違うと写真の雰囲気って変わるよね。

今回はオットが撮ったあーみーまー特集


お膝のまーたん♪
まーたんアップ

あんよ抱えてて萌え~・・はっ!?あーたん、その顔?(笑)
膝のまーたん

『仲良くやっていきまショウネ(ぽんぽん)』
優しい?

・・じゃなくてー


『うざいんデスヨ(バシーッ!)』
優しくない・・
だったらしい・・

そんな度量の狭さも愛くるしいよ、あーたん

お互い譲らないゴハン争奪戦!そんな度量の・・(以下同文)
譲らない

振り向きみーたん ワタシが何か呼びかけたらしい・・
呼ぶワタシ

ワタシが撫でてる所を撮ってたヨ
撫でるワタシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ちょっとだけ先週の帰省のお写真を☆


ポカポカ晴天で絶好の法事日和でした~
まさか翌日、あんな大雪になるとは
晴天なり

立川で発見!『聖☆おにいさん』 そっか、立川舞台だったか
立川で

新しくなった東京駅をパノラマで撮ったけど・・
上が欠けちった・・ぐはっ
パノラマ東京駅

最後に・・テヘ~な写真を見てちょんまげ。
出発した日は京都に一泊したんだけど、この日は
ちょうどワタシのバースデーだったんだ~

なんと!オットが前もって予約したお店でサプライズの
スイーツを!10何年かかってここまで成長してくれたのね・・ホロリ・・
バースデー
居酒屋レベルだけどさ、でもキモチが嬉しかったよ~!
『甘いの頼もうかな~』って言った時のオットの焦り具合がな・・アハハ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/20 22:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/20 23:32分 
  • [Edit]

すごい!! 

良い旦那さまだね。幸せだぁ。
さすがの教育(笑)
居酒屋レベルかもしれないけど、他にはないスイーツだよー。
でも甘いもの追加してもOKだっだんじゃない?
あ、お誕生日、おめでとー。
  • posted by ろっか 
  • URL 
  • 2013.01/21 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたん、食ってばっかり♪
ま、あれだね、食う寝る遊ぶi-194
幸せなやっちゃi-175
優なあーたんにはかなりビックリしちゃったわi-179

とんてぃはっぴばぁすでぃi-189
ちゃんとお祝いしてくれるしゅてきなダンナ様がいて
羨ましいったらi-189
しかも大好物のサプライズ、ポイントおさえてますっi-234
おっきぃねぇ、全部食べた?
私には無理だなi-232
で、
いくつになったのi-189i-246
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2013.01/21 06:11分 
  • [Edit]

ひゅーひゅー(笑)な鍵コメさん♪ 

うん、結構なパパっ子かもi-176
自分にも懐いてくれるのはやっぱ嬉しいんだろうねぇ。
待ち受けもいつの間にかまーたんだし(笑)

ブログ、また覗きに行くね~。
えと・・ワタシもリンク貼っていいんだよね?ふふ
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:16分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

素敵ですか?オット、大喜び・・うふふi-176
おぉ、期間が同じくらいなんですね♪
うちはねぇ・・ケンカもめったにない温厚夫婦だったんですが
なにしろ気が効かないヤツで~i-201(読んでないだろうな、オット・・笑)
洒落たことはできなくて朴訥で不器用だけど
まぁ、マジメですからね・・それでいいのかな・・とi-203

リンクありがとうございます!こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:24分 
  • [Edit]

ろっかちゃん♪ 

なんかさ、意外じゃない?あのオットの雰囲気からこういう演出って・・(笑)
あ、そうね。教育の賜物かぁi-237
・・って、なげーな、教育期間がi-201

いやもう、これでおなかいっぱいいっぱいだよーi-6
食べきれなかったもんね。
でも勿体ないからお持ち帰りして翌日も食べたわi-176
気持ちこもってるからね、置いて帰れなかった(笑)
ろっかちゃんからはメッセージもらったから嬉しかったよ。
あ、寒中見舞いも届いたよ(笑)ありがとーi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:29分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

あぁ!?よく見たらホントだ、食ってばっかじゃねーか!(笑)
食う寝る遊ぶ・・まさにi-237
あんだけ跳び回って遊んだら腹も減るわな、って感じよ。

ありがとーi-175えと・・いくつになったんだっけー?
やーね、年取ると忘れっぽくなっていけねぇやi-203
気持ちだけは若いよ、文句ある!?(なぜ逆ギレ・・i-6
食べきれなかった分はお持ち帰りしたよ~♪
ちゃんと完食したもんねi-175しばらく食パンは要らないやってなったけどi-229
あぁ、あーにーは甘いものそんな食べないんだよね?って、
紅白のまんじゅうとかチョコとか大丈夫~!?食べれてる~i-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっつもエライな~。
毎回は突っ込まないけどさ
ちゃんとイベント、イベントでテンプレ変えて、すごい!!

撮り手が違うと写真て本当に違うよね♪
ジャックもなかなかやるじゃないか!!(←何様?w

え~~~~~~!
ぽんぽんの方の写真でいい仲じゃんって思ったら
怒ってたのかよ~~。
一瞬、そのあーたんの背中が逞しく見えたのに・・・

パノラマ写真、惜しいー!!
もうちょい上!(笑)

ジャック、サプライズだなんて
優しいなぁ~~~。
そんなこととは知らず、スイーツを頼もうとした嫁(笑)
あぶにゃい、あぶにゃい!

10年???誕生日もおめでとうだけど
スイートテンでもあるのか???

いつまでもお幸せに☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間掛かった(笑)けど でも スイーツ用意してくれる旦那様(^^*)・・・うん。良かった・・・良かった・・・って来年もあるかどうかが不安な父ちゃんだけどさ・・・(--;でも 嬉しいよね!!
きっと 旦那さまの手作りディナーで 「いつもありがとう!」なんて(絶対ないだろうけど・・・)言われたら とんた奥様は号泣ね・・・いや ありえなさすぎて 浮気とか疑うか(笑)
あ!!28歳のお誕生日おめでとう!おねたま! そっか~だったら もっと早くエセパテシエすればよかったかしら? まぁ 2月中にご用意しますから♪ そしたら 人間ドッグ前日に食ってしまった・・・とかに ならないでしょ^^;
昨日は キムノブ先生に「ラパンのパンくいたし!」とメールを打っておいたら 仕事から帰ったら 休みだったので ラパンまでパン買出しに行ってきたよ~めちゃうま・・・。えへへへへ♪

あーたんの目(笑)すっげ~笑える!
正直なやつだ・・・。んで 同じお皿に顔突っ込むなんて~仲良しなんだよね♪
我が家もさっき 辰の皿に茶と坊が顔 突っ込んでたけど。。。兄ちゃんは 一歩も譲らなかった(笑) ふうちゃんは 茶とらんに譲って 頭舐めてたけどね^^;
でもやっぱまーたんと並ぶと あーたんでかいね~冬毛ささらに ふかふかかな(^^)

さあ 腰いたただけど 午後から働いてくるね^^
今朝は 義母の病院だったんだ・・・。はぁ(ため息でるわ・・・)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.01/21 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

まーたんはパパさんにも乗るのね!
デレデレになっていることでしょう(笑)
やーん、すてきなサプライズ(≧∇≦)
読んでるこっちが赤面しちゃったわ!
とんたちゃん、誕生日おめでとうございました~(´∀`)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.01/21 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

OH!
今日の写真は旦那様なのね~。
あーたん頼もしいお兄ちゃん!と思ったら・・(^^ゞ ばちこん☆
まーさの背中は見れば見るほど ウリウリすず嬢に似てるね(*^_^*)

写真撮ってくれたり スイーツのサプライズ!
素敵だー。10年愛だー。
完全に隣の芝生は・・・ってやつだ(笑)
私の誕生日には黒ラベルの500が6本のみ。
しかも半分はくろの腹に入るという・・(ーー゛)
そういう私もカレの誕生日なんもしてないという・・。
何か買いあいこしようね!って言いつつ放置だぜ。はは。
ふたりでおねいたんの記事読んで 改心しますだ (・▽・)?

改めて おめでとうございます!
おねいたんの誕生日であったけれど いつまでもごフーフ仲良くね 
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2013.01/21 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、「優」と「怒」
同じ写真なのにオーラが全然違う~
あーたんの見た目的には「優」のほうが似合ってるんだけど(笑)
我が家は、かかしがこんなに近づいたらうたが怒り爆発させるね!
そして追いかけっこさ。和やかさゼロの(笑) いーのいーの、ウチはそれで~i-278 (←杏が来てから余裕アーップ。ふふっ 開き直りとも言うね^^)

おおー サプライズ! すっごく豪華じゃないですかー♪
えっと、、私の誕生日・・・なんかあったっけ? 確かお好み焼き屋で私がお金払ったんじゃ・・ なんかムカついてきたー
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2013.01/21 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら(ってどんだけ~?!)
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

東京駅舎、私も同じ場所から
撮ったのよ~(^^
なんて偶然!
撮る人が違うとこんなに素敵な写真になるのね❤

撮る人が違うといえば
ご主人が撮ると
なんだかほんわかな印象なのは
気のせいかしら(^^
きっと純粋な心でファインダーを覗いているからね(^m^)
↑コラコラ・・・
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2013.01/21 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は別角度からの自慢か、チッ・・ウソ
お誕生日おめでとでした〜〜♪
旦那さん、えらいな。うちの相方には内緒ね?w
ほんとだ〜、まーたん、食ってばかりだ(^^)
同じ写真でも、文字入れるだけで印象違うね。
お互い譲らないゴハン争奪戦、も笑えるし。
・・風邪のため、まだ頭まわってない書き込みでした〜、
(あ、いつもか・・)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2013.01/21 17:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/21 19:27分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

あは♪ありがと~!ツッコまれないけどちゃんと毎回
気付いてくれてたのねi-237・・って言っても
オットにバレンタインチョコあげる予定は全くないけどな!
こんなステキサプライズしてくれるオットなのに・・鬼嫁か!(笑)
うん、写真見た感じは『ぽんぽんi-176』だよねぇ。
実はとっても残念な写真なのよ・・いい瞬間を撮ったと
オットはご満悦だったけどねーi-179

あ、ごめんごめん、10年じゃなくて10何年ね。むしろ20年に近いi-6
スイートテンの時は珍しくブランドのバッグ買ってもらったんだ。
しまいっぱなしだけど・・よく考えたら実はいいオットだったのね(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/21 19:34分 
  • [Edit]

あーたんって 

食細くなかったっけ?
まーたんのカリカリ横取りか?
はたまた食器が共有かな?
この時みーたんはいずこ?

まーたんの寝姿に萌え~e-349

◯◯歳のバースデイおめでとうございますe-398

日頃家事に無頓着でも
こんなサプライズだったら帳消しよねe-415
夫様宝塚歌劇にもハマッて来てるし
女子の気持ち解ってるよねe-465

前もって注文してるのに「甘いものでも頼もうかな」なんて、
とんたさんが「今日は要らない」って言ったらもっと焦ったでしょうね(笑)
食べきれない時は呼び出して下さい、
京都なら駆けつけますよーe-282

  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2013.01/21 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
いいな~いいな~~~ご主人様ステキ☆彡
お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

↓↓
ご主人様の上にまったりの
まーたん可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
のび~~~うにうに~~のオネムOo。。(_ _))
にゃんてされたらたまらんですな~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

写真もいつもと感じが違って
新鮮でしたにゃv(*'-^*)bぶいっ♪

(o・・o)/~マタネェ

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2013.01/21 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~すてき~
おいしそうだし、何よりご主人の気持ちがうれしいですよね♪
いいないいな

まーたんは、パパが大好きなんですね。
みーたんにつれなくされるパパさんにとっては
救世主のような存在ですかね。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2013.01/21 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プーです

撮り手が違うと、映像がガラリと変わりますよね
自分と嫁さんも、被写体が一緒でも・・・
まっ自分の方が下手なんですけどね(爆)

にしても、一つ一つのショットが
ニャンズに寄せる旦那様の思いが表れているようです。

東京駅、頭の方まで見たかったなぁ~(笑)

ボチボチの更新ですが
努力しますので今年もよろしくです(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • posted by saku 
  • URL 
  • 2013.01/22 00:13分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

まぁ、よく考えたら東京時代には、誕生日には
花とケーキ買ってきてくれてたからねぇ♪ サプライズっていうのは
新しい切り口で嬉しかったよi-176
手作りディナー!?浮気疑う前に精神状態を疑うわ!
レンジも使えないオットがゴハン作れたら二重人格か、
あるいは何者かが憑依したとしか・・あ、花あじさいさん生霊飛ばして憑依してよ。
んで、ワタシにおいしいおふくろの味を食べさせてーi-237
フフ・・エセパティシエさんの仕事っぷり、超楽しみにしてる!

よく考えたら同じお皿に顔突っ込めるって、結構慣れてるよね?
腰痛、その後どう?ムリは禁物よ~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 10:30分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

うん、まーたんはワタシの膝よりむしろオットの膝のほうが
居心地いいみたいでよく乗ってる~i-237
(クッションとか面積の問題であろう・・フフ・・)
あーたんも乗るんだけど、まーたんはさらに頻繁だし
布団にも潜ってくるからオット、デレデレだよ~i-175

あらやだ、のろけちゃった?のろけちゃったぁぁ?i-189
熟年夫婦のお惚気もたまには新鮮でよろしいかと!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 10:37分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

YES!photo by オットi-176
めったに撮らない人なんだけどね、ちょっとたまってたから
放出してみたわ♪あ、ちなみにオットはワタシが勝手にオットの
ケータイ見ても構わない派~。なので画像のチェックも怠り無し!(笑)
10年愛つーか正確には16年?くらいだよん[絵文字:i-178なげーな・・
こんだけ長いと、サプライズもあればなーんにもくれない年もあるし
いろいろだよね♪ ちなみにワタシは殆どあげたことが無いようなi-229

あーたのばちこん☆笑ってしまったけど、まーたんがまだ小さくて優位に
立てると思ったのかみーたんに対してより、遠慮なくバシバシクンクンしてる気もするよi-236
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 10:53分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

ホントだよね~。同じ写真なのにさi-203オットからドヤ顔で
決定的瞬間だよ~、って見せられてまず「優」だと思ったもんね・・
あーたん、大人しくて温厚なんだけど、対みーまーに関しては
プリプリ系が多い・・なんでー!?(笑)
アハハ!和やかさZEROの追いかけっこi-203 わかるような・・i-229
やっぱさ、仔猫たんの功績は大きいよね。色々な面で・・うちもまーたんが
投入されて、いい感じのトライアングルになってきたかもi-176

いやいや~、今回はかなりレアケースなバースデーだったよ~。
ここ数年は何もナッシングだったりしたもんi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:05分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

わー、ありがとう!いやいや、こちらも遅ればせながらの記事だもん(笑)
え?ホント!?東京駅の写真、同じ場所から?
記事になった?見落としてたかなぁ。
ふふ・・ミャミャさんの写真のほうがステキに決まってるじゃん!
おいら、上も欠けたしな(笑)

うんうん、オットが純粋な心で・・ってオイ!(笑)ワタシが不純だとおっしゃる?
・・バレちゃったー!i-237だってさ、撮るときに『ネタになるかなー』とか
『もっとおちりだせー』とか考えちゃうじゃん?え・・ワタシだけー?i-6
狙った割にはたいしたことない、最近写真がスランプ気味のとんた・・がんばろー!
・・ほら、こういうとこが狙っててダメなのよね(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:15分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

フフ・・自慢できるもんはなんでもする
『全方位型自慢ブロガーとんた』でございますからね!・・なんつって・・
おくさーまー!まさぽんさんの相方さまー!聞いてぇぇ・・i-237
・・あ、まさぽんさんにブロックされた、チッ!
とか言いつつ、バースデーにはバラの花束でも差し上げてるのでは?v-300
ホントに、同じ写真なのに受ける印象って変わりますよねi-203
見た感じはぽんぽんi-176なんだけどな~?

風邪、大丈夫ですか?回復してきたかな?ワタシなんて健康でも
アタマが回ってませんからーi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:26分 
  • [Edit]

ぽちっとな♪の鍵コメさん♪ 

痛いよね?痛み激しいよね?
わかってくれて嬉しいぞ!

あとでまた行くーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:28分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

うんうん、あーたは食が細いの~。覚えててくれたのねi-178
うちね食器が共有でしかもみんなムラ食いだから
みんなランダムに食べに来るの。で、この時はたまたま
あーたんとまーたんがかち合っちゃって、両者譲らず!てな展開に~(笑)
〇〇歳になりまちたー!いやぁ、もうリアルなトシは
数えたくないっスねーi-201まぁ、『この年まで健康に来れておめでとう』って
祝うバースデーです♪
う・・このサプライズで、全て帳消しかぁ・・び・微妙だなぁ(笑)

アハハ!確かに!「今日は甘いもの食べたくない」って台無しi-237
あら、母さま来てくれるの?でもバースデーですからね、手ぶらでは来させませんよー(鬼!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:35分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

うふふi-176 花束ありがとうございます~!
素直に喜べる年でもないけど、健康でここまで来れておめでとうな
気持ちで二人で祝いましたi-175 スタッフさんに
『ハッピーバースデ~♪』とか歌われたらどうしようかと思ったけど
それは無くて、ホッ・・(笑)

まーたん、ワタシよりオットの膝のほうが好きみたいなのi-237
きっとクッションがいいからね♪ 子猫のうちだけじゃなくて
ずっとお膝好きなコでいて欲しいなぁ~。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:41分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

そうなの、決して洒落たお店でも高価な食材でも無いんだけど
気持ちの問題だからi-237 お持ち帰りして完食です!

うん・・みーたんはきっとノラちゃん時代の後遺症があるのかなぁ・・
やっぱオットにはちょっと警戒して・・オットもそれがわかるから
あまりむやみに触ろうとはしなくて・・でも、まーたんが来たことは
みーたんにもすごくプラスになったと思うのi-175
まーたんに毛づくろいしたりくっついて寝たり、プロレスしたり・・
二人を見てるとホントに和みますi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/22 12:13分 
  • [Edit]

sakuさん♪ 

わぁ、sakuさんおひさしぶりです~i-237
ホント、同じ景色でも変わりますよね。視点が違うというか好みが
違うというか・・
ふふ・・確かにオットは愛情いっぱいでみんにゃを見てますね♪
・・何をおっしゃいますやら!sakuさんの撮るニャンズも風景も
NIKOさんの撮るニャンズも全部ステキな写真じゃないですか~i-175

ちょ・・ワタシこそ、東京駅のアタマまで
見たかったですよぅ! リベンジしようにも一体次はいつお墓参りに
行けるやら~i-229 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 12:57分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

イロイロ報告ありがと~♪

うーん・・ゴハン作ってくれる旦那さまでも
冷蔵庫チェックとかされたらヤだな~。
賞味期限切れてるものたくさんあるからね、エヘi-229
面倒なリクエストもごめんだな~i-201
何もできなくても、何出しても文句言わず
冷蔵庫の中にも興味ない人がワタシにはお似合いだよ。
組合せって上手くできてるのね(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/22 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ~~ステキな旦那様!
羨ましいわ~~!
我が家の旦那は、どんなに教育してもダメですわん!

あーたんのお顔・・・。
やきもちなのかしら・・?(≡ε≡;A)...
それにしても、旦那様の撮られたみーたん、
可愛いですね~!
撮る人が違うと、感じが変わりますね!
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2013.01/22 22:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/23 12:30分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

えぇ~?ステキかなぁ?そう言ってもらえると嬉しいですi-179
教育した甲斐があります(笑)
なんて、たま~にこういうことするから、ついわぁわぁ騒いじゃいますが
基本、しゃれたことするタイプではないし、
誕プレなんてここ数年もらてませんよ~i-229

あーたんて妙に表情が豊かで(特にブーたれ顔が・・笑)
この時も、オットの膝を狙ってたのに取られての顔かな?
ぶーたれ顔も愛おしいですi-175 フフ・・みーたんはね~
美少女さんですからi-237(親バカバンザイ!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/23 20:42分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

着物かぁ・・しばらく着てないなぁ。
最後に着たのが義母の葬式の時だし、もう一人で着る自信無いわi-201
お茶会、いいねぇ~v-365
たまには優雅な気分で楽しんで来てね~i-189

あ、メールもらってたのにごめんよ。お昼寝DE爆睡だった(笑)
そういうのって続くのかな?
お花、シックでステキだった~(ステキっていうのもアレだけど・・)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2013.01/23 20:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/23 21:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/25 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー