お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

お気楽亭流血事件☆

クリスマスの朝は極寒だった・・
凍った・・
全国的に冷え込んだ今朝、お気楽亭もつくばいの滴る水が凍ったばい

甦る全面凍結の恐怖!水道管が破裂した日! ⇒ 
・・水道管は破裂しなかったけどね、昼までお湯が出なかったわ・・
まだ12月なのにねぇ


室温もマイナス一度まで下がった寝室だったけど
ワタシはにゃんずに囲まれてむしろ寝汗ハンパ無し~


『にゃんず同衾見取り図
見取り図

でもお着替えには、気合いと覚悟が必要です・・



そんなある日のことじゃった・・

ひぇぇ!ソファに血痕がっ
血痕が

よく見たらあーたの鼻にかさぶた・・
かさぶた

容疑にゃんは二人! (シンクロ寝~
容疑にゃん

黙秘する後頭部 (萌え~
後頭部♪


さぁ、犯にゃんはどっち!?

・・ワタシも知らない・・

お気楽亭初の流血沙汰に戸惑うとんた。
まぁ全然たいしたキズじゃないんだけど、どっちに猫パンチされたのか
どうしてそんな事態になっちゃったのか、気になるところ・・
みーたんと猫パンチの応酬したかな~って思うけどね。

あーたん、ドンマイ!ポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひぃぃぃっi-282
血っ血っ血ぃぃぃi-5
あたし流血ダメな…ゴツッi-5なんか飛んできたーi-240i-201

静かに凍るつくばい…氷点下を記録した山里で
一つの変死体が発見される。
状況は図の通り、3か所の血痕あ・み・ま、
上半身を中心にしっとりと濡れ、遺体の口元には微笑みが残されていた…。

じゃなくて!?
あーたん怪我したのっi-198
犯にゃんはきっと最近ネイルサロンで爪を尖らせて、キレ具合を試そうとあーたんを…ヒーッi-282
あぁ、なんだかわけのわからんコメントになってきたうえ
シンクロ寝に癒されつつ、みーたんの首輪のキラキラが
パンクなビスに見えてしょうがない
クリスマスのお昼時なのでした。

冬の同衾はなにものにも代えがたいわね。
うちはちらっとでも動くと散ってしまうから
寝返りどころかくしゃみもできないのよ。

じゃ、また来るぜぃ♪
(お約束)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.12/25 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲良く眠るみーまーコンビ・・・かわいすぎる・・・
けど犯にゃんはどちらかなのね。
かわいい顔してなかなかやる子は
どちらなのかしら(^^;
あーたん、早くよくなりますように。

とんたさん、3にゃん抱えて
寝ているのね!
これって旦那さんが
指咥えて隣でねているんじゃないかしら・・・
うちはピャピャとも一緒に寝ているけれど
あーみーまーコンビは
とんたさん限定なの?

それにしても寒いクリスマスだった・・・
うちの方でも寒いと思ったけれど
最初の写真を見たら
このくらいで寒いなんて言っちゃいけないのねって
反省したわ(--;)

メリークリスマス・・・☆
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.12/25 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと!
流血惨事!!
何があったのでしょう~?
妄想は膨らむ~~(笑)
これ、まーたんが犯にゃんなのだったら、
超面白ネタなんだけど・・・。
あーたん、ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2012.12/25 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉ~!!凍ってる…!!i-4
まさに冬本番モードだね。。。
ニャンズで寝汗なんて羨ましいなー。
なになにぃ?その寝位置・・・・!!!
まーたん腕枕??みーたん寝返りで潰されそう(笑)

ありゃりゃ・・
あーたくんの美しいお顔に傷が・i-241
どーしちゃったのかなぁ。
喧嘩って言うよりは遊びモード全開で
テンションだったあーみーにぶつかった系かもねi-237
後頭部に萌えたので追及しないことしにしょうi-236
あーたくんファイト!!
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.12/25 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

さびーね、こっちもぱりんぱりんに凍ってます
ブレーキきかなくって怖いわぁ
でもさすがに室温はマイナスなんて・・・ありえん・・・
テンプレ冬っぽいけどなんだか寒々しいよぉ(笑)
あらあーたん、鼻はげ!
ぴんちゃもその昔、鼻がはげました
生えてくるまで、ハゲ部分にばっかり目がいったもんさ。
ハゲラッチョ被害があとをたたないとんた家!
シンクロとかもうしちゃうのね。さすがね。
かわいい後頭部だこと・・・
ちょーうらやましくってヨダレたらしてなんかいないんだから!!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.12/26 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~~~。
静止画で止まってるんじゃなくて
凍ってお水が流れてないんだね(笑)
あ・・・笑い事じゃない??

でも、相当寒いことは伝わってくる。
室温がマイナスって(・_・;)
でも、幸福な寝汗かいてるって(笑)
風邪ひくなよー!

あーたん、ゴミ・・・
じゃなくて傷・・・大丈夫?
これはすでにかさぶたになりつつあるのね。

バトルも仲良しの証拠だからさ
うちもたまにあーちゃんの耳のとこから
出血してるけど、しょうがないな~って思ってるよ^^;

っていうか~~~
不謹慎だけど、このあーたんの顔
めちゃカワ~~~
萌え死に・・・
何度も見ちゃった☆

また変死体として転がってるかもしれないけど
放置しないでね~
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:08分 
  • [Edit]

また来そうなあーにゃんさん♪ 

なにぃー?血がダメだとぉ!?フフン・・猟奇好きなくせにi-175
やだ!同衾見取り図は実は現場検証の図だったの!?(笑)
鑑識官役の人~、早く済ませてー!氷点下の部屋で死体役は寒いわー
・・ってドラマじゃねーし(笑)
うん、ケガつってもちっこいかさぶただし、もう殆どキレイだし♪
しょせんお気楽亭じゃその程度の流血っスよi-229
でも、みーにしろまーにしろ、ネイルサロンでお手入れしたかのような
シャキーンi-5な爪は問題ね・・早く切らなくちゃi-201
パンクなビス・・そのうちまーたんにも装着させるのよ~んi-237

うちの同衾はもぞもぞ程度ならみんな平気♪・・っていうか両側ロックされて
もぞもぞくらいしか動けないけどねi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/26 13:30分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

うん♪ みーまーのだんごむしのような、アンモナイトのような
シンクロ寝は萌えたわぁi-176 
フフ・・キレイなバラにはトゲがあって、かわゆこちゃんには
狂気DE凶器な爪があるe-277 うーん、どっちの仕業かなぁ?
あーたん、結構どっちにも絡むんだよねi-201
あ、でももうだいぶかさぶたも小さいから心配しないでねi-179
うちはね~、あーみーはワタシの布団にしか来ないけど
まーたんはオットの布団と行ったり来たりなんだ~i-175
でも最近はワタシのとこばかりだから、隣でシクシク泣いてるわね、フフン(ヒドイ・・)

いやいや、関東だって相当寒いよ!春が待ち遠しい今日この頃だよね~i-267
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/26 13:37分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

もうね、お気楽亭初の流血に心臓バクバク(笑)
実はたいしたことないんだけど、『血が出たー!』って
びっくりしちゃったのi-203 今まで平和すぎたのかしら?(笑)
ワタシの予想ではね、全然バトルにならないレベルの
あーたんとみーたんのユル~い猫パンチの応酬が、うっかりヒットしちゃったかな?
って感じですi-203

・・って、えぇ?実は犯にゃんはまーたん?
まだちびっこなのにとんだ殺傷能力のある爪ネ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/26 13:42分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

凍った凍った~i-238まだ今日もつらら状態だよー!
ま、しょうがないよね・・冬だもの(みつを風にi-178
うふふ・・まーたんはワタシの脇にあご乗せて寝てるのよi-237
をいをい、みーたんつぶすほどの寝返りってどんな
爆弾級の寝返りなのよーi-240 実はこう見えて(どう見えて?)
寝相良くてね、ほぼ同じ姿勢で一晩過ごすのよね・・ウフフi-175

ごめんね、めだかちゃんの好きなあーたんをキズモノにしちゃったi-229
なんて、殆ど治ってるけどi-203
うっかりパンチが入っちゃったのかなぁ?あーたんも最近絡むとしつこいしなぁ・・
あ、ワタシも後頭部に萌えたのに追及しちゃたi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/26 13:49分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

さびーよね、お山も越後もぱりんぱりんのつるっつるだねi-201
ちょ・・ブレーキ効かないって!キケンな走行はしないでぇぇi-240
ブルブル・・坂道多いこの辺はブレーキ効かなかったら
谷底にさよーならーだよぅi-6 まぁ、運転しないけどさ♪
家ん中が寒いのはもう古民家だから仕方ないよね。
断熱っていうの?保温っていうの?まるでできない昔の家だし
風とおしもいいしね・・ねこの水が凍らないか不安だわー(笑)
ハゲラッチョ!i-237 つぎはまーたん?まーたんの番!?
回虫の上にハゲなんていやだよ~i-229

フフ・・もう、いくちゃんったら♪素直によだれでも鼻血でもカモーンi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/26 13:59分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

あ・・ばれたか!実はシャッター速度遅くしてまるで止まってるかのように・・
って、寒い中そこまでねつ造する気はねーよ!(笑)
室温が寒いのはね、もう古民家だから・・以下同文i-203
(・・いくぱんつさんへのお返事参照のことi-237
いや~、寝汗はヤバいわね。布団から出てからの冷え方がハンパなかったi-201 

かさぶたもねすでに取れつつあるよ♪そっか・・あーちゃんも流血・・
うん、本気のバトルだったらもっと壮絶だもんねi-201
流血するなら、みーまーバトルだと思ったからちょっと意外だったんだ・・
あ!わかってくれた?実はこのあーたんの顔、可愛くて
めちゃ好きなのーi-237かさぶた、っていうか顔を見たかっただけ?(笑)
きゃー、ここにも変死体が!鑑識官~、こっちにもチョークチョーク!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/26 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ〜〜、真実が知りたい!
後頭部に「萌え」てる場合じゃないぞ、とんたさんw
でもたいしたことはなかったんですね、よかった。
きっとまーたんだね(^^)
仔猫の爪って深く入っちゃうから・・。
あーたん、黙ってやらせてたのかな。
お〜〜、まーみーあーたん、そうやって寝てるの!
ちょっと羨ましいが、身動き出来んな・・w
こちらはみーたんの位置にミカ。
その他は相方か、布団の上。
そうか、そちらじゃ布団の上は凍死の畏れありか・・(^^;)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.12/26 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

キムノブさんと この凍ったつくばい なんだか洒落てるね~^^なんて のん気なこといって見た私ら・・・・いや。。。とんたさん的には洒落にならんってとこかしら♪(なんだか うまくまとまったわ^^)そんな我が家も24日の朝 寝室の窓の結露 もち内側バリバリに凍って 素敵なスリガラスになっていました・・・・しゃっぶ!!!

辰さんは 居間の暖房が効くまで 布団からでてこないの・・・・。私の腕しびれまくって 腕枕で寝てるんだけど・・・・。茶と坊が 5時起床の私についてきてくれるけどね^^。。。キムノブさんの布団から~
とんたさんとこは みんにゃ 一緒に起きてくれる??
あ・・・父ちゃんが美少女まーたんと寝てたんじゃないの?やっぱママがいいのかな(^^*)

流血・・・^^;あははは~びっくり・・・。
きっと 動かないあーたん王子が 不思議でまーたんにポカスカパンチされて血がでちゃったか?^^;
パンチしたら 動くか?とか思われたとか?(あーたんに失礼すぎたか・・・ごめん~ね♪)
にゃかよく 猫団子でシンクロ(^^*)かばびすぎるよね~^^
ええにゃ~ええにゃ~ええにゃ~~~♪

さ・・・晩御飯の支度もしたし ちょっくら着替えて行ってくるね・・・。7時からの通夜なんだ・・・。
まぁ 近い葬儀場なんで 気が楽だわ・・・。
では いっちきます~。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.12/26 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご、極寒。。。凍ってるやん!!!
とん邸の一月二月が心配だわ〜。

だけど〜寒くても猫湯たんぽで寝てるから幸せね。
いいなぁ。。。。
うちの湯たんぽ、独り寝が好きだからさ〜(涙)
って、あーたん流血!たいした傷じゃなくて良かった。
かわいくおねんねしてるどちらかと、
一戦交えたのかしら。うーん、しかし、かわいいシンクロ寝。
早く良くなってね、あーたん。

↓みーたん病院お疲れ様!お禿げ治ってよかったね。
しかし、かわゆいお顔してまーたんったら、
ペットを買ってたのね。ひーーっ!
見た事ないんだけど、輪ゴムみたいなんだね。
お薬でもういなくなったかしら。
まーたん、すっきり出しちゃうのよ〜。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.12/26 20:58分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

え?まーたん犯にゃん説?た・・確かにまーたんの爪は結構な凶器i-6
しかもね、手加減しらないからよくみーたんの顔とか
ゲシゲシ蹴ってて、ハラハラするの~(笑)・・笑ってんじゃんi-201
あーたはねぇ、バトルのスキルが無いからまず逃げちゃうのi-203
・・って、『萌え』させてくださいよぅ!後頭部、大好物なんですよぅi-175

確かに身動きできないし、出入りがあると目が覚めるし・・でも
幸せ~i-237寒い夜にはこのくらいのご褒美は必要っスi-234
お?ミカちゃんのみ布団にINなの?
うちも東京時代はあーたは布団の上でした~。こっちに来たらとたんに
INですよ!ポリシーすら変えるほどの寒さだったと思われます(マジ、凍死!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/27 10:57分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

洒落てるけど洒落にならんって!(笑)結露かぁ、うちもうっすら結露が
できててバリバリに凍ってたわ。窓際は寒さもひとしおよねi-4
うちはね~、一緒に起きたりいつまでも布団にいたり
いろいろ♪ あーたはたまに11時ころまで布団にもぐったままで
死んでんじゃなか・・って確認に行くのよi-175
なんか可愛いから起こさないんだけど、布団の湿気が抜けないよねi-238
フフ・・美少女まーたんはパパさんのとことワタシを行ったり来たりで
オットを翻弄する小悪魔ちゃんよe-277でも最近はワタシの
とこが多いかな?寝相、いいからね!フフ・・オット、ハンカチギリギリよ~ん。

ちょ・・なんぼあーたんが身体能力低いからって、置物じゃねーしi-5
いや・・ありえそうで怖いな・・お通夜おつかれさま~。来年は黒、買っちゃう?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/27 11:09分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

極寒よ、極寒!北海道や東北ならあきらめもつくけど、パブリックイメージで
温暖そうな広島で酷い目に遭ってるという理不尽さが
さらに敗北感を募らせてるわ~(いい加減屈折してるな、ワタシ・・笑)
来年の寒さピーク時は冬眠してるかハワイに移住したいわi-6
あぁ、猫ゆたんぽはなちゃん、独りで寝る時点で
すでに湯たんぽじゃないっi-201 一緒に寝てあげてーi-240
あーたんね、もう殆どかさぶたも無くなったよ♪
元々たいしたキズじゃないんだけど、どっちと一戦交えたのか気になるよねi-229

うん、お薬は終わったけど、完全に駆虫できたのかちょっとまだ心配なんだ。
びっくりだよ~、輪ゴムみたいな回虫!お触りしちゃったし・・ひぃぃi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/27 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

なぬーッッ!!
『プリンスあーた』のお顔にひっかききず?
そして..寝たふり決め込む女子ふたり..(笑)
オンナってコワいわ~。

あーたん何やら劣勢だけど ここはひとつ男らしいとこ
見せて ファイトGO!GO!

しかしダブル後頭部 たまらんねぇ。
どうしてこんなにカワイイんでしょ 

寒さ厳しくなってきました^^
風邪引かんよーに みんなで仲良くまるまる寝~ 
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.12/27 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおぉぉぉ~~~~流血ぅ~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
あーたん災難にゃ~

でも2にゃんのシンクロ団子見たら・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
もー( 。・▽・。)人(。・▽・。 )なかよし~♪
後頭部・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
携帯の待ち受けにしたいね♪

で・・・犯人は?


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2012.12/27 20:12分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

そうなのよーi-201 プリンスあーたの顔に・・顔にぃぃ・・
顔がとりえのあーたんなのに(笑)あ、でももうだいぶ傷跡も
消えてきたよ~。
バックれて寝てる女子二人・・犯にゃんは未だ不明だけど
やっぱ女子のほうがあーたんより一枚上手だわぁ。
ファイトだ、あーたんi-175あかたんは永遠にあーたの味方だぞi-237
後頭部は一個でも可愛いんだけど、並んでるのが萌え萌えだったよ♪

今日は朝から雪のお気楽地方だわ・・また雪がつもりそうi-4
そっちも寒いでしょ?お互い年の瀬に風邪など引かないようにがんばろ~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/28 10:20分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

お気楽亭の庭に降り積もる雪に点々と残る鮮血・・i-5
あ・・血をしたたらせてるのは、鼻をパンチされたあーたじゃなくて
後頭部に萌え萌え鼻血噴いてるワタシだったわ・・(笑)
ウフフ・・ワタシも思わず待ち受けにしようかと思いました~i-237
他人が見たら“なんじゃこりゃ?”でしょうねi-229
今日はね、朝から雪でめちゃ寒くて・・みーたんとまーたん、
お互いの首に腕を回してねんねしてましたーi-175
可愛くてまた鼻血噴くぅぅi-6

こんな可愛いのに、どっちかがあーたんに恐怖の鉄拳くらわしたのね(笑)
自首する気は無いようなので・・真相はやぶの中~(つか、オコタの中~i-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/28 10:27分 
  • [Edit]

 

のっけからなんと寒そうな…。
母方の里の地が、たぶんとんたさん家の近くですが、冬には近づいたこともないです(寒いという噂じゃ…)。
蹲の水が凍結ですかあ>_<
にゃんず全員同衾なのは羨ましすぎるけど、その寒さは…ううう。
傷害事件(?)、気になりますねえ。
容疑者二人とも萌え黙秘とは、真相は薮の中?
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2012.12/28 12:17分 
  • [Edit]

ねこじゃらしさん♪ 

えぇもう、生まれも育ちも温暖な静岡っコなワタシ・・
雪国の寒さには未だ耐性が持てず、毎年この時期は
半泣きで暮らしてるんですよ~i-241
なんと!?お母様のお里が?・・うん、冬は行くとこじゃないかもですね・・
って、お母様の実家に対してもなんと失礼な!(笑)
あ、スキーとかでいらっしゃるのはいかがでしょ~?i-178
地獄の寒さと引き換えににゃんず同衾i-175を得ましたが・・
でも・・同衾しなくていいからもっと暖かい土地に住みたい・・
(出ちゃったヨ、本音がっi-201

萌え黙秘~i-237 真相はやぶの中・・そして今のにゃんずは
コタツの中です~(よし、上手いこと言った!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.12/29 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー