お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

正解は?・・栗?

☆27日真夜中に追記☆
28日・29日でちょいとお出かけしてきます。
コメントのお返事と訪問ができませんがお許しくださいませ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




大変長らく引っ張ってしまいましたが正解発表だよー

みーとまー、すんすんからの・・
ごあいさつ~




すんすんからの・・?











まさかの・・?








シャーーーッ!!!
こたえ


ハイ・・まさかの『シャーッ』でした
(ハ)を選んだあなた!冷静な分析、お見事です!



うちに来て一年半・・はじめて見たみーたんの 『シャー』
引き取った直後のオットに怯えた弱々しい 『しゃー・・』 しか
聞いたことなかったからなぁ・・

やくざみーたん
ヤクザなみーたんも可愛いよ


コワいみーたん
何気に近い二人・・ウフ・・


あ・・前回のワタシのヒントですが、途中で切れてました
正しいヒントはこちら♪

『臆病だけどみーたんの母性に・・期待したワタシがバカだった!』だよーん(笑)


シャーにびっくりしたワタシ、ちょっと時期尚早だったかな?って
思ったんだけど、実はシャー!したのはこの時だけ。

その後の姉妹は・・
おちりすんすん

なんとなく近寄ってきてるかな
今度は・・



1_20121017050247.png



師匠に『うちの山に栗拾いにおいで♪』と言われて行ってきました。

うっそうと茂る、昼なお暗いジャングル
お山~

うぉー!栗だらけ!イヤイヤだったけど(笑)楽しかった
栗拾い

バケツいっぱい拾ってやったぜ!根こそぎだぜ!





【おまけの次回予告】
早くも姉妹バトルが!? 近づいたのか離れたのか訳わかんないー
バトル?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

はず…ぶははははははーっi-237
み、みーたんのシャー顔っi-199
うあーっ、大爆笑しちゃったよーぅi-201
こりゃぁハズレでもかまへん、かまへん♪
そのうえその後の鼻ちゅーi-175
この先こんな光景がピンポンに、じゃなくて頻繁にみられるのねーっi-189
いいないいないいないいなーi-189
うちのるーてぃんとちゅじゅたんも
妹欲しいかしらーっi-189
いや…るーてぃんは欲しくないだろうな。

栗拾い楽しそー♪
収穫の喜びね!いがいがは痛そうだけど
中から出てくるくりっくりの栗には大感動よねi-189
ステキ奥様はこの栗でいったい何をおつくりかしらーっi-189i-189i-189
日持ちするなら送ってi-50
もちろん栗本体じゃなくて、お作りになったものよーっi-178
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.10/26 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

大当たりだわさ♪ 

はい うち2ポイント取得ね^^貯めたら なんかええことあるかな?あ・・・竹屋饅頭と ひばごんの卵はいらないですから・・・・

かなりの迫力なお顔で シャー!!!すごいすごい!
極道の妻できそうよん ヨ!!猫界の岩下志摩!!
まぁ でも 鼻ちゅ~で ご挨拶もしてるし^^
仲良くなるといいね♪(でも 一般的に メス猫のほうが 受け入れにくいって 言いますけどね・・^^;みーたん 頑張って~)

あ・・・栗拾い(笑)
お疲れさん・・・・そのバケツいっぱいの栗 むいたん?つかれたろ? それで こんなに 早く更新できるって やっぱ夫は飲みに行ったか(笑)

うちは そろそろ 鍋いっぱいの おでん・・・3日くらい食べてて 飽きてきた^^;まだあるわ・・・・。
贅沢いうちゃいけんけど・・貧乏だから・・・でも おでん・・・・・(--;飽きてきた~でも 明日の晩も おでんさ♪
釜玉うどんが 食いたい・・・。
  • posted by 冷静な花あじさい 
  • URL 
  • 2012.10/26 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えーーー!
まさかのシャーだよ!
みーたん、そんなぁ~!
すごい迫力あるわ、シャー顔・・・
ぴんねえも真っ青だよぉ?
しかし最初が肝心だと思ったのね
これで上下関係ハッキリさせたから
もう猫団子もバトルもなんでもこい!だね(´∀`)
オチリの匂いをかいで、チューしたら
もうカンペキだわさ。新入りとして認めた感じ(≧∇≦)
まーたんがみーたんのキジトラ模様と同化して
ネンネする日がきっと来るでしょう~見たい見たい!!!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.10/26 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいおい、ヒントが引っかけすぎだよw
そっか〜、シャーだったかあ。
ん、たしかにキャラかわってんな〜〜。
あ、ムチムチしてる・・・・。
でも、展開としては、良い方向に行くんだよね?
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.10/26 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/26 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アレ、確かにわたくしの脳内では
ペロペロシーンを見たのですがねぇ~(笑)
現実はシャー!だったi-237
みーたん、改めて美人さん!(って、前にも言ったような・・)
あーたんの隣に陣取り、どこか満足気な様子がi-278

鼻チューだぁi-178i-178i-178
たまらんシーンね!
むちゅi-80
まーたん、月たんにもしてーーーッi-178i-178
あ、まづ、鼻血をフキフキしなくっちゃ♪

栗・・
栗羊羹美味しいよね、
あーたん食べるんじゃないかぇi-278
とんたさん、作って栗羊羹(むちゃぶり、か?)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.10/26 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんw

みーたんは、つおい子ちゃんになりましたね
あーたんは、ボスってとこかな(笑)

にしても、ニャンズって面白いですよね
喧嘩してたと思ったら、即毛繕いしあったり
結局仲が良い証拠でしょうね((o(´∀`)o))ワクワク

次回のまーたんの反撃に期待です( (ミ`エ´ミ)) ククク・・




  • posted by saku 
  • URL 
  • 2012.10/26 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーたんのシャー顔怖い~(>_<)
でも美猫~!
シャー顔よりキャラ設定がもっと怖い~(笑)

まーたんはもう心配いらないわね
仲良くなったり、喧嘩したりしながら家族になっていくんだと思うわ
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.10/26 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

爆笑ありがとーi-237
いや~、まさかのシャーi-191だったよ・・まぁ、みーたんのシャー顔が
撮れたのが救いといいましょうか・・(そうなの?笑)
ウフ・・鼻チューは毎日のご挨拶の基本よね♪・・え?ちがうの?
りゅうちんはきっとすずたんだけでいっぱいいっぱいだな気も・・i-229

栗でなにを作ったかって!?なーんもつくってねーべな!
なにか作れるくらいならオフ会でもっとしゃれたもの作ってるし!(笑)
茹でて剥いてボソボソ食っただけ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/27 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

そうね・・冷静な花夫婦はまさかの2ポイントげっちゅよv-221
そ・・そこまでひばたまを嫌わなくても・・こうなると嫌がらせで
送り付けたいわね(笑)
極妻といえば岩下志麻よねi-203え?みーたんにそんなシュテキな称号を?
せいぜい、広島ヤクザの下っ端チンピラのイメージだったよi-237

もうね、栗拾いはいいっスi-6 師匠には完成品をくださいと言いたい(笑)
そしてその通り!オットは飲みに行ったので更新できたー!さらに1ポイントあげるーi-175
あぁ、その味がしみ込んだおでんが食べたいぞi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくぱんつさん♪ 

そう・・大方の予想と願を裏切ってまさかのシャーi-191
びっくりしたわー、初・シャー顔いただいちゃったもの(笑)
・・ってイヤイヤ、ぴんちゃんに敵うわけねーべ!姐さん・ぴんちゃんには
シャーみーたんも裸足で逃げ出すわよ~(あ、すでに裸足か・・)
そっか・・上下関係かぁ。動物の世界も大変よねi-6
でもそれ以来一度もシャーないし、じゃ、プチバトルも
安心して見てていいのかな?

みーとまーの仲良くねんね・・見たいi-237姉妹で猫団子、超期待だよi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

アハハ!スミマセン・・もう完全に遊んじゃいました~i-237
ヒントの全文は最初から作ってあったけどわざと小出しに・・ププッi-237
薄幸の美少女みーたんキャラも元気な妹だができて
ちょっとずつ変化です・・て、まぁチンピラキャラはないけど(笑)
そう、わかります?ムチムチなのi-201 抱き上げてもずっしりなのーi-6

うーん・・どういった方向ならば良い方向なのか自分でも
分からないんですが、とりあえずなんかテシテシとプチバトルしてるんですよねi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイッチ入った鍵コメさん♪ 

ワタシなんてスイッチONしっぱなしで放熱できない状態ヨ~。
OFFして休めないと煙でるわー・・休む気ないけどな!(笑)

またそのうちそちらに行くね~v-22

え?まーたんにはそんな背景が!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

月たん♪ 

月たんの脳内ではペロペロだったのにねーi-202
現実はシャーi-191でしたのよ・・都合のいい脳内MOUSOUは
ヲトメの基本だけどさi-175あぁ、ワタシもあれやこれやMOUSOUがi-189
あーたの隣のみーたんは何気にドヤ顔i-237あーたの微妙な顔がまた・・i-6
きゃー、まずコーフンの鼻血鼻水を熱菌消毒してくださいっi-237
え?ワタシ?もちろんワタシのお顔にはちゅーしてくれますのよ・・ウフフi-175

栗羊羹、おいしいよねー!あんこ好きなあーたはイケるかもi-175
どこかで買ってこようっとi-194(ムチャブリ、華麗にスルー)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やった~!正解だわ~(≧▽≦)
これですこしは私も
あーみーまーマニアになれたかしら?(笑)

みーたん、これは怖がってのシャーね。
だって尻尾がくるりんて
内側むいているもの。
新入りちゃんに姉としての威厳を見せたら
あとは仲良し~♡
はぁ・・素敵な光景だわ(*´▽`)

バケツいっぱいの栗・・・
栗ご飯に栗の渋皮煮・・・
よだれが出てきた( ̄▽ ̄)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.10/27 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakuさん♪ 

ホントですね~♪ みーたんまさかのシャー!で、こんなこともちゃんと
出来るコだったんだ~って、なんだか感動すら(笑)
そしてシャーされたまーたんも殆ど堪えてないんですねi-229
うーん、あーたは・・ボスかなぁ?我関せず、って態度で違う次元で生きてる感じ(笑)
おぉ、ぼたんくんとさくらちゃんもバトったりします?
やっぱバトルもお遊びの延長かな?本気のケンカじゃなければ
暖かく見守ればいいのかな・・もうこちらも日々、勉強ですi-203

まーたんもちびっこなりに応戦してましたー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさん♪ 

うん♪美猫さんは怒っても美人さんですよねi-237(やん、親バカー☆笑)
あ・・スミマセン・・余計なキャラ設定をしちまいまちたi-203
でもまぁ、しょせん広島ヤクザの下っ端チンピラですから(笑)
ボコられて「おぼえてろよ!」ってお約束の捨て台詞で逃げていくキャラ
ですからー(え?そんな細かいキャラ設定してたの?笑)

まーたん、大丈夫かな?心配いらないかな?そう言ってもらえると安心i-175
うん、バトったりちゅーしたりコミュニケーションとって、だんだん
うちのコになっていってくれるんですよねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

いやいや、剥いたわよ?
茹でて剥いてそれで食べただけ。
栗飯とか栗の渋皮煮?できる人だけすればいいのよi-203

鍵コメさんのお母様とは同じ匂いがするわ~。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

そうそう♪ミャミャさんのコメ読んで、そこまで見てたか!しゅげーi-237って!
マニアなミャミャさんにお気楽ヲタの称号をi-189(・・え?要らない?もらえー!笑)
あ、うんうん、怖がってたと思うi-201 獣医さんもね、怖がりなコほど
シャーシャー言うって。だからビビリのあーたはシャーシャー大安売りなんだなi-229
その後はシャーって言うこともなく、でも突進してくる妹に
ビクビクしつつもパンチで応酬・・仲良しさんになれるかな?なって欲しいなぁi-189

栗ご飯に栗の渋皮煮・美味しいよね!でも作らないーi-203
いつも師匠が作ってくれるもの(どんだけ甘えっこな主婦なんだかi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/27 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はいはいはーい♪
お気楽亭に修業に行ったとき、あーたんから大安売りのシャーシャーもらった~♪
見もしないでシャー言うしね。

シャー顔みーたん見てたら乳姉妹の大丸千鶴子思い出したわ。
お嬢様と思いきや、なにかのきっかけでグレる…。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.10/27 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

うん、剥いた♪
さすがに固いままじゃ食べる気ないわ(笑)

結局、アレンジしまくったね・・お疲れさま~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

アハハ~、出たよ、目撃証言!(笑)
貴重な証言ありがとーi-237
言ってたねー、シャーシャーと・・
ワタシもびっくりの大安売りだったから
だんだんシャーシャーのありがたみ?が無くなってきたわよi-203

ちょ・・いい加減乳姉妹から離れなさいよー(笑)
うーん・・広島ヤクザの下っ端と、元・お嬢の転落・・
みーたん、どっちのキャラがお好み?
『・・どっちもイヤーi-240』・・だってi-239
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはっははは!
涙出てきた。面白すぎて。
そうかぁ。シャーしちゃったんだね(笑)

シャンプーすると
あーちゃん、みっくんのこと忘れちゃう病なんだけどさ
それと似てる!
すぐ仲良しになれるからね♪
大丈夫☆

だって、鼻チュウしてるしさ~。
ふぅ~・・・
この画像見て、ほっとしたよ~

栗拾いスゲ!
甘栗むいちゃいました、しか知らないから(笑)
何作ったんだろう~
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.10/27 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこたん♪ 

やーんi-237 ナミダが出るほど笑ってもらえたら
みーたんもシャー顔を晒した甲斐があったってもんだよi-203
ひぃっi-201みっくんのこと忘れちゃう病!あの奇病が
蔓延したら猫界は恐ろしいことになるわねっ(笑)
あ、うちはめったにシャンプーしないから大丈夫かi-229
うん、とりあえずその後はシャーもなく、ワタシも一安心だよ~☆

甘栗むいちゃいました・・あるねぇ♪食べた事ないけどおいしそうだよi-178
なに作ったって?・・聞きたい?・・なんも作ってねぇよi-234!テヘ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいi-199 (←ついに「おい」呼ばわり)
まぁーた、騙されちまったじゃないか。なぁーに隠してるのよ(笑)
てかさ、花あじさいさんのあの野生の勘は何?
なんの迷いもなくあっさりと答えてたよね?前回もじゃなかった?
素直というより何か持ってる気がする。おそろしや~~~(笑)

んまあ♪ 初めてのシャーなの~ 穏やかな日常を送ってるのね♪
ウチは毎日何回も何回も聞いてるよ~
かかしに追いかけられたうたがキッチンに駆け登って
鍋やら食器やらがガチャガチャ鳴る音もね♪
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.10/28 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だーーっ!はずれたわー。
素直なワタシがいけないのね。。。

しかし、みーたん、みごとなシャーだわ。何度も見ちゃったw
シャーのお顔、良く撮れたね〜、待ち受けにしたいわ。
でもこの時一回だけだったんだね。
このシャーは、みーたんなりの「こんにちは〜♪」だったりして。
(いや、この顏絶対違うなww)

オチリくんくんして鼻チュー?
すぐにでも仲良くなれそうじゃない♪
その時あーたんは?あーたんはどうしてたの??

イヤイヤだった割にはたくさんとったのね、栗ww
大量の栗は栗ごはんだな。
とんたさん、栗羊羹はワタシも好きよ。
作ってー(さらにムチャブリ)。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.10/29 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

koto さん♪ 

は・・はいぃっっi-201(ウラ番kotoにビビるワタシ・・笑)
つーか、まんまとヒントに騙されてくれてありがとうi-176
どんだけ素直なステキミセスなんだよi-237
(あ、でもウラ番だから怒らせたらコワいのね・・ププッ・・)
花あじさいさんはさぁ・・ほら、なんかいろいろ時空を超越した
特殊な感性をお持ちだから(褒め言葉ヨ・・笑)分かっちゃうんじゃない~?
ワタシもびっくりしたわi-203

みーたんはね、シャーって言わないんだけど、あーたは毎日シャシャー言ってるよ~i-229
うたちゃんレベルよ!みーたんに追いかけられて、シャーどころか
『イヤーーーi-240』って女子みたいな悲鳴もね♪(みーたん・・女帝なりi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/30 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こばぶーさん♪ 

アハハ!ごめんよごめんよーi-229こばぶーさんたら
思いきりホントを鵜呑みしちゃって、内心、ニヤリとしちゃって
ホントにごめんよー(笑)← 失礼すぎる?
こばぶーさんにはずっと素直でいて欲しいわi-175
え?この地獄の使者みたいなシャーが“こんにちは~♪”
・・って自分で言っといて全否定かよ!・・ワタシもそう思うけどねi-203
おちりくんくん&鼻ちゅーのときのあーた?フフ・・一人違う次元にいるかのように
グーグー寝てた!(笑)

うわっ!なんだよー、またムチャぶりかよーi-201て、作るもんか。
栗羊羹作れるオンナだったら誘われた時点でテンションあげあげだもんねi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/30 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

時空を越えた感性があっても B神さんは 追払え祓えないのよ・・・・。(だって同居してんだもん・・・・)
あ・・・でもkotoさんとは 同じ組合員だから(B神様被害の会)・・・・。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.10/31 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは(^^)
何回見ても まーたん可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ようやく高熱から復活しましたv( ̄ー ̄)v
人生で初めてに近い食欲不振というものも経験しました(笑)
目眩はありますが気合いで大丈夫です。


Happy Halloweenヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
いいな~~~楽しいよね!!
私も行きたいな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
パレード♪パレードo(^o^)oウキウキ

あーたん&みーたん&まーたん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
またゆっくり来るね( '∇^*)^☆うふっ♪



  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2012.10/31 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

お返事遅れてごめんよ~。
頭ぼんやりだけどがんばる・・あぁ、だるい・・i-6

うーん、時空を超越してるから人にあらざるものが
もれなく憑いてくるのかしらね?(笑)
あ、私は組合員じゃないし!この先も勧誘禁止ですからーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.11/02 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NIKOさん♪ 

NIKOママ~、お返事遅れてゴメンナサイi-201
ワタシまでうっかり風邪引いてだらだらしちゃってましたー!
NIKOママはもっと大変でしたねi-201
大人であの高熱は辛いですよぅ・・
めまいはまだあるの?ムリしないでゆっくりしててね♪

九州からTDLとかって遠いですよねi-202
広島からでも“なんて遠いんだ、ねずみの国は!”って思いましたもん☆
でもまた行きたい・・今度はしっかり下調べしていろいろパレード見たいなぁ。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.11/02 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー