お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

山里DEオフ会(飲み会)♪

奇跡だ・・中三日でまさかの登板!
(やればできるじゃない

ではでは、予告通り 『オフ会 IN 山里』 の模様を~♪
・・ってね、・・予告までしといてナンだけど・・

オイラ、写真殆ど撮ってませんでしたーっ

おもてなしにキモチがいっぱいいっぱいで、余裕ナッシングだったの
なので、あーにゃんさんからたくさん画像を借りちゃった!ありがと、あーにー

だれ?

メンバーは『うちのにゃんず』 から、あーにゃんさん♪
(福岡からクルマで高速5時間ぶっ飛ばしてきたよ~)

そして『ノアちゃんねる』 から、あかたん♪
(高速バスで二時間半かけてきてくれたよ~)

ふたりとも遠いところをようこそ

もうね~、何がびっくりしたって・・

あーたんとみーたんの接待能力のなんと低いことよ!(笑


あーたは『ウーシャー』言ってるし
みーたんなんて殆ど幻の猫状態 

でもいいの・・来ない猫はほっといて、オフ会の名を借りた
キョーフのうわばみ3人ムスメの飲み会の幕が開いたのさ~

えーっと・・・土曜日の昼過ぎから飲み始め
夜中の1時過ぎまでぶっ通しの飲み会だったさ!(さぁ、ドン引け!笑)

もちろん途中から記憶が途切れてるぜ

洒落た飲み屋も無い山里、家飲みだったから際限無かったねぇ・・

でもしゃべって飲んで、あぁ楽しかった 翌朝、声が出ませんでした・・



翌朝、若干二日酔いなあかたんとあーたんの、お庭DEふれあい・・?
待って~

遠くから様子見のみーたん・・廊下に反射した目の光がこえーよ
間違い探し

最後のほうはオヤツでここまで誘導 立った立った!
たっち♪

あーたもガマンを覚えてきたようだ(笑)with あーにー。
がまん?

二人からお土産もいっぱいいただいちゃった!
いただきもの♪
(あかたん、がんすもめちゃうまだったよ♪)

あかたんの記事で見て、食べてみたかった『焼きモンブラン』 サクサクDEしっとり
焼きモンブラ~ン

あーにーのお母様の手作りのお皿・・超好み!収穫したささげとともに・・
母上作


自分以外の人が撮ったうちのコって新鮮だな~。
あーたが妙にオトコマエに見えまちたー
オトコマエ


とん地方、今日の最低気温は5度だって
お泊りは先週くらいがギリだった・・よかったわ♪

お泊りも出来る『居酒屋・お気楽亭』 これより厳寒期となるため今年はクローズ致しました。
予約は来年の夏以降になりま~す♪


そして・・さらに詳しいあかたんの記事は → コチラで! 



3にゃんライン


長くなっちゃったけど・・最後にご挨拶

昨日、10月12日はブログを開設した日でした。
なんと、4周年だよ! ぅわぁ・・ウソみてー
始めた当初はまさか4年も続けられるなんて思いもしなかった・・
都会のマンションで暮らすあーたの日常を綴るつもりでスタートしたのに
まさかの3か月で、ド田舎転勤になるなんて思いもしなかった・・

いつの間にか妹も増えて、軌道を大きく変えながらも続けられたのは
訪問してくれて、応援してくれて、暖かいコメントくれるみなさまがいたから

更新も中身もユルいブログだけどこれからもどうぞよろしくです 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

奇跡ねi-189
ここに奇跡を目撃したわi-189

お気楽亭は奇跡だの幻だのまるで
おとぎの国のようねi-189

あ、いけない遅刻しちゃうi-201
昼間で働いてまた来るにゃーi-101

i-101VIVA 4周年i-101
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.10/13 05:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

4周年 おめでとうございます。寒いほうが こもっちゃてパソコン仕事がはかどるかしら?

せっかく 必死で用意したのに ご馳走の写真がないじゃん!!!(笑)私 それ見るの楽しみにしてたのに・・・・・。
すげ~よね 12時間ぶっとうしで 飲んでたなんて(笑)
みーたんは きっと 酒飲み3人組が怖くて よってこなかったんじゃない?

そうみたら うちの猫って 愛想いいのね・・・がん寝してても 同じ部屋にいた辰さん(いや あれは 私たちが たまたま辰の部屋にいたんだな・・・・きっと)
お泊りコースじゃなくて 日帰りコースなら まだお気楽邸じゃなかった お気楽亭は営業してるかな?
喫茶のほうで~(笑) ま あんま寒いといけねえか(あ・・・住んでるんだった・・・・笑)

まだ コメントしてないんだけど あかたんの記事の東城駅の前のまあ 閑散とした様子に 驚いた~でも 肥えの香はしないのよね?でも うちより田舎だよな・・・・^^;

さあ 今から 祭りの綱張りにでてきます。
朝から 冬瓜炊いて 義母んところ 届けてきた~義兄が ゴロゴロしてた・・・泊まったんだな~どんだけ 自分ちいたくなんでしょうね~。

都会のマンションのシテ~ボウイのあーたんブログが
ど田舎通信みたいになってるけど 面白いから これからも 頑張って続けてね(^^*)
私も いつか ど田舎邸にいきたいな~♪じゃね~
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.10/13 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ開設4周年おめでとう~!
これからもゆる~りまったりな
癒しの時間をたのしみにしてますよん☆

おんな3人、飲んだくれて朝までって
いいなぁ~(笑)
ふたりとも最後はちゃんと
接待できてえらいわよ(*´▽`)

それにしてもあーにゃんさん、
高速5時間って
すごいバイタリティー(≧▽≦)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.10/13 11:32分 
  • [Edit]

4周年おめでとう~ 

とんたさん4周年おめでとう~v-308
大先輩だね
これからもず~っと続けてね
あーたんとみーたんに会えなくなるのは寂しいからね~!

家オフ会楽しそう~!いいな~
今度やる時は私にも声かけてね~
高速バス飛ばして行くから~(自分で運転するわけじゃないけど^^;)

とんたさん!廊下どんだけ磨き上げてるんですか~!ぴっかぴか~じゃないですか~
みーたん・・・「立った立った・・・」の後のセリフ・・・期待してたんですけど~「みーたんが立った」(笑)

やっぱり同じニャンコでも撮る方によって結構違うわよね~
他の方のブログで拝見してもそう思うわ

あっ!あーたんのお鼻の上、神様が白い絵の具の絵筆で手を滑らせたような部分
くるみ之介とおんなじ~(逆方向だけど)・・・これって前に言ったかな~?

お二人のところも覗いてきます~v^^
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.10/13 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

祝☆4周年~。
やれば、できる・・・
イヤ、あかたんとこで記事読んで
「なんだ、すげぇーできる主婦なんじゃん」って
株が上がったゼよ~(笑)

間違い探し、え?後ろのあーたんでいいのか?
そんなひねりのない・・・
最近裏をかかれるタイプのクイズが多いわ(笑)


「がんす」を探そうと目に飛び込んできたのは
「かぼすしょうゆ」(爆)・・・ごめん。一人でうけてた!

器、どっかの作家さん級の素敵さだな~。
すごいよ☆

いつか、『居酒屋・お気楽亭』 、予約したいな~。
でも混んでそう・・・
コソコソ・・・
チップははずむから、その時はヨロシコ☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.10/13 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃーん♪
あーにー大魔王だよi-189
半日昼まで(「昼間で」じゃねーし)働いたら微熱っぽくなったんだよーん♪

あっi-201
いろんな人がうちを覗きに来て、「おもしろくねーな」って
捨て台詞吐いて帰って行ったーi-240
あたしねー、レポートへたっぴーだから作れないのよーi-240
えーん、とんてぃリンク貼らないでよーっi-238(←口先だけだよ~ん)

さてさてあらためまして、
奥様その節はお世話になりまして…宿泊代も食事代も酒代もタオル代も
そのうえあーみーへのチップさえも踏み倒して帰ってしまって
あーら、ごめんあさーせーi-189
その代わりといっちゃなんだけど
くらぶ・うちのにゃんずへご招待するから許してちょんまげi-175
招待の有効期限は今年いっぱいね、来れるもんなら来てご覧あそばせ~i-189

て、また道草喰っちゃったわ…えっと…
よく考えたら半日まるまる飲んでたのね、私たち。
食べ物も飲み物もふんだんに準備してもらって
よく考えたらたかってたのね、私とあかたん!
気付いたらちゃぶ台の上がキレイになってたってことは
よく考えたら途中でとんてぃがお片付けしてたのね!!
それを知らずにさっさと高級羽毛布団でぐーすか寝ちゃってたのね!!!
(つまり何も考えずにいた…ということね。)

とんてぃのおもてなしはサイコーでしたi-189
癖になっちゃったから「もう来るな」なんておっしゃらないでねーi-237
次はいつ訪問しようかなーi-4(←え!?)
みなさん一緒に飲みましょー♪(あーみーに会いに行くのでは…?)

我が母の皿までステキに紹介してくれてありがとーi-176
実物より数倍ステキに見える~i-278

追伸:とんてぃがあたしのカメラにおさまってなかったよーi-201
手だけだったよーi-201
えーんi-240

またまた追伸:4周年おめでとうございますです。
途中からのエントリーで、信じられませんがおつきあいは短いですが(敬語!?)
お気楽亭は心のふるさととして大事な場所です。
この先も山里ペースでいいので10年、20年と末永ーく続けて行ってね♥
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.10/13 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそう!!!!!
オフ会(飲み会w)が真っ昼間スタートで夜中までって!!!!(´▽`;;;;;)wwwww
それだけ飲めるのも、話がつきないのも、すごい!
めっちゃ楽しかったんだろうなぁ~(≡ ̄ー ̄≡)

そうそう、他の人が撮った我が子の写真って新鮮ですね^^

そして・・・ブログ4周年おめでとうございます!!(´▽`)
ブログを続けるのは大変なのに、いつもたっぷりの記事で
みんなを楽しませてくれて、それで4年目に突入はすごいです!!
お友達やコメント数の多さも、財産ですね。
にゃんたちと楽しい記事を、これからも楽しみにしてます!!

あーにゃんさん♪ 

そうね・・ワタシもたまにはミラクル発動するってことねi-189
ミラクルなだけにそうそうは起きないってことで・・オイ!(笑)

おとぎの国・お気楽亭には
幻の猫だのうわばみだの大トラだの、珍獣幼獣もたくさんいてよ~i-237
あ、ちょっと山まで行けば、ヒバゴンもいるわね(笑)
遅刻しそうなのに一番乗り、ありがと~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノアちゃんねるさんとこにも行ってきた〜。
「駅前」の写真、え、えきまえぇ〜??
そりゃあ、山手線の駅から越したらビックリするね(^^;)
そして四周年、おめでとうございます♪
なんか、とんたさん記事の空気、大好きです。
これからもよろしく〜〜〜♪
間違い探し・・あーたんが背後にいるとか?
んなの、あたりまえか(爆)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.10/14 14:37分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

お祝いコメントありがと~♪
寒いとね、外には出たくないけど指が凍えてキーボード打つのも
辛いのよね~。冬はいやだぁぁi-240
ご・・ごちそう?そんなものあるかいi-229
オードブルのほかはテキトーに2~3品作っただけだもん。作るのホントに
キライ、つーか苦手なんだもん(だんだん開き直ってきたな、ワタシ・・i-202
花あじさいさんがオカズ届けてくれたらさ、冬瓜とかなんとかの煮つけとかよく作るから
『おふくろの味・お気楽亭』になったね~i-176ワインより日本酒って感じ?ウフ・・

東城駅前の閑散具合はワタシもショーゲキだったわi-203
新宿駅を闊歩してた私がなぜこんなところに住む!?って駅前で泣きそうになったねi-241
そんなこんなでド田舎通信、まだまだ続きそうです。
ド田舎に住んでるうちに遊びにいらっしゃいませ~i-176出来れば暖かくなってから・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 14:40分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

いつの間にか4年も経っておった・・うふふ、お祝いコメありがと~i-175
ゆる~りDEまった~りなド田舎のスローライフのようなブログを
目指してこれからもがんばるね~(それ、サボってる・・って言うんじゃないのか?笑)
ホント、呑兵衛ばっか集まったオフ会だったなぁ・・ぶっちゃけ話、楽しかった~♪
ま、その中でも一番弱かったのはワタシだと思うけどね?i-237
オットも恐れをなして外泊してくれたし、
あーみーちゃんも、大トラ美女軍団にビビッて来なかった可能性、大i-203

あーにー、すごいよ、カッコいいよ~i-194ナビ無し&ミッションの
赤いクルマでバビューンって飛ばしてくんの!オトコマエだよね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 14:54分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

お祝いコメありがと~i-178イヤイヤ~、年数だけ一人前だけど
アビmamaさんのほうが、中身も濃いし記事も多いし、ホントに尊敬しますよi-189
でもずっと続けられるように、ムリせずがんばりますi-179
お?mamaさんも来る?ぜひ~i-175・・イヤ、マジで遠いよ?
東京から・・ハンパなく遠かったなぁ・・いらっしゃるときは遭難注意で!(笑)
しまったーー!みーたんが立った!って書いたつもりが
立った!で終わっちゃってるじゃん~i-240
スイマセン・・脳内補完してくださいi-229

神様が白い絵の具の絵筆で手を滑らせたような・・すごいステキな表現だわi-175
あ、でもわかります♪斜めにさらっと流れてるヤツでしょ?ホント、クーたんとお揃いだぁi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 15:03分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

えぇ?ワタシの株、急上昇?よしゃ、東証一部上場じゃあi-178
・・って、いや~、あかたんの記事はお世辞だよぅi-201一宿一飯の恩ってやつ?(笑)
間違い探し・・そう、後ろの百太郎あーたん・・が正解☆
うーん、クイズと認識もされないくらい地味~に出題してもうた(笑)
うふ・・がんすは食っちゃったの。腹の中だから写せなかったんだi-201
かぼすしょうゆはあーにーからで大分産だよi-175
母上のお皿もステキよね♪大皿も製作されててね、「ねこ盛り」がまた萌えるのi-237

お気楽亭は店主の思いつきと気分次第のすちゃらか営業だからのぅ・・
むむ?袖の下?ガソゴソ(確認中・・)はいは~い、一名様ご案内~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 15:17分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ちょ・・あーにー大魔王、微熱?文字通り『ハクション大魔王』に!
まさか山里パワーがマイナスに働いた?・・山里は逆パワースポット・・e-277
うふふ・・あーにーはいいのよ、いつものスタイルでi-176
うちのにゃんず特化ブログだもの。きっと旅だのステキ便だの書かれたらびっくりして
『あーにーめ、何者かに(だれに?)魂を売ったな!』っ捨て台詞吐いて帰るわよ~(笑)
あぁ・・たまにあるのよね、めちゃ不親切な「どこそこご招待!」ってヤツ。
ホテルだけ当たって、自腹で来れるもんなら来いって・・行くもんかーーi-240
ウソウソ・・ふふ。にゃんずに会いにまた暖かくなったら行こうかしら~?
でもホントにたいしたおもてなしはしてないのよ~。でも、まぁお酒がゆっくり飲めれば
それでいいか、って感じよね♪ あら、ちゃぶ台片づけたのはきっと妖精さんよi-176
高級羽毛布団もきっと天使さんの羽根よ・・
・・ってどんだけ幻てんこもりのお気楽亭なのさi-237
こんなお気楽亭でよかったら、また癒されにおいでi-175
妖精さんと天使さんと、幻さん各種取り揃えておくわ(酒もね!)

お付き合い短いのに(短いか?)何度もお酒酌み交わしちゃったわね~って、
ブロ友さんに長い短いは関係ないわ。あーにーも末永くよろしくねi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 15:39分 
  • [Edit]

shin さん♪ 

いや~、自分たちもびっくりのエンドレス飲み会でした!
お店だったらド迷惑i-203『閉店です』って追い出されるの必至(笑)
家飲みは際限ないですねぇ。いろんなぶっちゃけ女子トーク炸裂でしたよ。
男子はドン引き間違いなし!オットも嫌な予感がしたのか外泊してくれましたーi-237
ホント、うちのコなのに雰囲気が違うの~。やっぱり自分の撮るクセって出るんですね♪ 

お祝いありがとうございますi-194
いや~、完全に自己満足のダラダラ記事なうえに更新もゆるゆるi-6
それでもいつも来てくれるブロ友さんたちには感謝なのですi-189
ブログもブロ友さん達もワタシのステキな宝物ですよねi-237これからもどうぞよろしくです。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 16:02分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

ふふふ・・どうやらまさぽんさんも驚かせてしまったようだなっi-203
すごいでしょー、駅前ですよ!あれで!(笑)
ワタシの辛さ、わかってくれました~?五反田駅はイマイチ洒落感が無いと思ってたけど
ここに比べたら、超ハイセンスマンモスステイションですよね~i-237
お祝いコメありがとうございます♪自己満足のユル空気感な記事なのに
そう言っていただけると嬉しくて頑張る甲斐があるっス!こちらこそよろしくです~i-237

スンマセン・・そのあたりまえを堂々問題にしてしまいました・・i-202
あ、あかたんとこも行かれたんですか?じゃあ、ディスプレイも見た?
まさぽんさんのCDと生まれ故郷が謎のにゃんこも(笑)飾ってあったんですよ~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/14 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

4周年おめでと~!!!
当時を知る私はもはや生き証人??
王子様だったあーたくんも知ってるしぃ~(笑)
これからもマイペースで末永く続けてね♪

山里合宿めちゃくちゃ楽しそう~!!
のんべえ3人集まったら日帰りは無理よぉ。
あかさんが日帰りの予定だったと知ってびっくり(笑)
みーたんの幻の猫の様子は
あかさん&あーにゃんさんから聞いたわ(笑)
スーパー可愛かったってあーにゃんさんが言ってたよ。

そうそう!自分以外の人が撮った顔ってぜったい違うよね~。
あーたくんも違う表情を見せるのね。
でも誰が撮ってもあーたくんカッコイイわ~。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.10/14 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ4周年、おめでとう~!
そして、お客さまのご来訪、やはり一人はあーにゃんさん。
さぞかし、飲めや、歌えやの大宴会が繰り広げられたことでしょう!
あーたん、みーたん、お疲れさまでした。
のんべえさん相手は疲れるよね~~(笑)

ところで、お二人さん、帰りはお酒、残ってなかったかな?
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2012.10/14 23:03分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

ありがと~!そうだよぉi-237めだかちゃんが当ブログで現存する
最古の生物なんだから(笑)シティボーイあーたをリアタイで
見てたのはめだかちゃんだけなんだねぇ・・4年って長いわ(しみじみi-189
ふふ・・無謀にもあかたんは日帰りプランだったね(オットには
最初から無理だと思ってた・・って言われたしi-229
めだかちゃんも近かったら簡単にお誘いしたんだけどな・・、
またいつか生あーたんを見にきてねi-176
そしてハミ毛を存分につまんでおくれi-237

だよね?あーたの表情違うよね。やっぱ普段撮ってるクセが出るからさ
違う人が撮ると新鮮だよ~。もちろん誰が撮ってもイケにゃんさi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:19分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

ありがとうございます~i-176ゆるゆるすちゃらかブログも
ゆる~く続いて気が付いたら4年・・おぉ、オリンピックイヤーだi-237
ハイ、予想通りのあーにゃんさんでしたi-194
あーにゃんさんは赤いクルマかっ飛ばしてやってきたオトコマエなレディですよ~♪
飲めや歌えやの大宴会・・あぁ、残念i-201美声は聞かせられなかったわ(笑)
そのかわりとことんぶっちゃけトーク全開で、美声どころか翌朝
声がガラガラで出ない状態・・しゃべり過ぎだわ・・テヘi-178

アハハ・・あかたんはちょっと二日酔いだったかも~。優しいご主人様が
こんなド田舎まで迎えに来てくれたんですよ~♪

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

呼ばれて飛び出て あかたたーん♪
そして 私のまさかのお泊り行動は あいたたーん 

ブログスタート4周年 おめでとうございます(*^_^*)
ほそーくながーくゆるーくでもいいから 互いに継続できるといいですね♪
そしていつまでも私の指南であってください 

その節はお世話になりました。

そしてさぁ あーたんさぁ 顔に出しすぎーーッ!
あーにゃんさんとのツーショットも 我慢満点(笑)←それでも あーにゃんから写メもらって
相当に悔しかったが..。
私もがっつり おいてけぼりじゃーん! すごい気だるいお顔してるゥゥ。
せっかくのイケニャンだから 次は営業スマイルでお願いしますダ☆

いろんなヒトから 写真違うよね~って 感想が。
確かに確かに^^
にゃんこももちろんだけど 焼きモンも違うナ~って思っちゃったヨ(^-^)
それぞれの視点で それぞれの作品。面白いね~♪♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.10/15 13:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/16 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

おひさで~す!

笑った笑った
楽しそうなオフ会ですね
皆さんの飲みっぷり
あっぱれあっぱれ(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆オミゴト!!ヤルヤルーー!

でも、同じあーたんでも、撮る方が違うと
全く違った感じに撮れるんですね。
あかたんさんのブログにお邪魔してきましたが
違った表情のあーたんを拝見いたしました。

  • posted by saku 
  • URL 
  • 2012.10/16 20:42分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

うぉっ!?あかたん大魔王も降臨?お気楽亭地方には幻の猫やら
珍獣やら(ヒバゴンね)魔王やら・・もはや人の住むとこじゃねーな!(笑)
あいたたーん・・可愛い~i-237
うんうん、ほそくながくゆるく・・自分にとって一番ムリの無い
ペースで続けていきたいよねi-194 
こちらこそ、ワタシよりしっかり者のあかたんに導いてもらってるよ!

アハハ!もう、すまないねぇ・・接待スキル低いコたちで(笑っとるがなi-203
あーたんたら表情豊かなんだからぁi-237ぶっすーとしたあーたんも
我慢してマスヨ・・なあーたんも愛おしすぎる~i-237結局OBK・・
そこいくとみーたんは表情変わらないあなぁ・・常にツンツンi-204
ほんっと、申し訳ない!(笑)
次回は新しい接待係ががんばるかもよ?(・・え?)
あかたんの撮ったあーたん、キラキラしててめっちゃ好きよ~i-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/17 01:41分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

元気そうでよかったよ・・
結局やねこい客は来なかったかい?
ほうれん草の胡麻和えか~。ワタシが欲しいわ!
つーかそんな甘やかさなくても・・って思っちゃうワタシは
冷たいのかしらね・・ フブラックとんた標準装備だもん(笑)

いろいろあるけどがんばっていこうねi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/17 01:46分 
  • [Edit]

saku さん♪ 

深夜にこんばんは~i-194 すっかり夜更かしオンナですi-203
いや~、ホント楽しいオフ会でした♪すでに二度ほどオフ会してるので
気心知れてるのもあるんですが、それにしても半日飲み続けるオフ会ってどんな!?(笑)
もちろん男子ドン引きな話題てんこ盛りですよー。いやでもむしろ聞かせたい!
・・っていうか聞きたい!話題にのぼった男子についての疑問あれこれi-237
聞いた瞬間にお友達の縁は切れそうですが(笑)

お?あかたんのところも行ってくださいましたか♪
ね~?撮り手が違うと雰囲気も違いますよね・・でも誰が撮っても
あーたはイケにゃんだなi-175・・と(そこかよ!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/17 01:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/20 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード