お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ケータイ写真救済企画♪

また更新の間が空いちゃった~

ホントは次の記事をもう決めてるんだけど、写真が追い付かなかったので
苦し紛れなケータイ写真救済企画

かーわーいーいー
ハゲ121004_105803
・・と、手放しでウフフできないこの写真・・

ハゲができちゃったー!わぁん、どうしよう
健康優良児あーたに慣れてたので結構動揺中・・
どうしましょう・・

お薬塗ろうとすると逃げちゃうの・・あーたん、説教してやって
説教あーた


明け方、ベッドでうだうだしてると必ずやってくる甘えたみーたん
甘えたちゃん121009_055231

ベッドであーたとほんのりおててタッチ・・なんか癒される~
おてて
・・そしてオットに何度も催促のモー二ングコールをされるさ




唐突にクイズ!『この中ににゃんこは何匹!?』
有機生命体・無機生命体問いません(SFか!笑)
何匹?121009_075934




8_20120424155413.png



☆次回予告☆
・・おぉ!?山里で酔っぱらってるこの二人はいったい・・!?(笑)
酔っ払い~


クイズの答え・・4にゃんだよん♪屋根にもいるんじゃね?って目を凝らしたアナタ・・
深読みしすぎだわ!ワタシがそんな捻った問題を出すオンナだとでも?(笑)
4匹でし

じゃ~、みんなでポチっとな~
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

カツアゲママさん こんにちわんこ♪嗚呼 たまった家事の現実逃避で 遊びにきたら あらびっくり 更新されてるよ~^^;
カツアゲしても たかられてるし(笑・・・いや し~~~~!!!ってとこか~わはは)でも 楽しそうだな♪
私も近かったら おかず タッパにいれて 遊びにいったのにね♪遠い・・・。 ふうちゃんの晩御飯までに 帰れないし 水分補給も出来ない・・遠い^^;

ありゃ なんか みーたんのお腹に葉っぱでもついとんけ?と 目をこらしたら はげですか”
あちゃ~ はげになりやすい皮膚の子っているよね。
我が家は みんにゃ はげ知らず♪ キムノブさんや うちの実家の父や兄は 着々と薄くなっていくが にゃんずは ふさふさ♪(読んでねえだろうね?・・・・父 兄・・・ま 禿にはなれっこさ♪)

にゃんずは 4匹 簡単すぎるにゃん!!
これで屋根にいた場合 とんたさんのカメラマンとしての蕪は株は 上がったんでしょうけど・・・・そんなとき まったりしてるにゃんずだったら ちょっと がっかりか?(笑)
今 庭が ほどよく茂りすぎて 近所の野良にゃんすら お昼寝にこなくなった・・・手入れしてると ちゃんと お昼寝にきてたんですけど・・・・きっと 居心地わるいんでしょうね^^;
3日前 ゴミ袋45リットルもって 庭にでたら すぐ2袋いっぱいになったけど 全然 すっきりしない・・・。
はぁ・・・・つけがたまってるよ~~
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.10/09 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお?
みーたんどうした?

お薬塗ってるってことは
お医者さんには行ったんだもんね。
早く、治りますように☆

ってか、「うっせ」ってなんで不良少女風(笑)
『積み木くずし』思い出しちゃった。(知ってるかな?)

ってかねー
とんたさん=トラップ
って私の中の常識・・・
屋根に猫ちゃん必死に探しちゃったよー(笑)

むむむ!!
次号は!!!
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.10/09 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

チッ!深読みしちゃったよーー;
写真保存して拡大して屋根の上にニャンコ探したよ
やられた~!(笑)

みーたんどうしたんだろうね?
もし、ペロペロしないようなら下手に薬とか塗らない方が自然に治るんだけどね

早く次の記事書け~!!!
気になる^^
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.10/09 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、すぐ気付いたよ、ハゲ・・。
大丈夫かな、舐めハゲ??
洋服着せた方が良いのかも(^^;)
早く良くなると良いですね。
で、クイズ。
屋根を凝視した、3分くらいw
なんか太陽電池パネルに猫のシルエットが??
とか思ってたら、
なんだ、4ニャンか。
絶対落とし穴あると思ったのに(^^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.10/09 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ~♪
次回予告、知ってるわよ~(笑)
だってくしゃみが止まらなかったもの(^^

みーたん、舐めこわしちゃったのかしら?
にゃんこって気にし出すと
そこばかりずっと舐めちゃうし
お薬付けたら
それはそれで気にして舐めちゃうし・・・で
うちもあごニキビがず~~~っと治りません(TT)

私・・・深読みしたわよ(--;)
ガラスに映ったものもきっと数に入ってるのねって・・・
根性、ひね曲がってるわ~(TT)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.10/09 16:53分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

もう、カツアゲとかたかりとか言うなー(笑)
ご近所さんなら来れたのにねー。遠いわ・・チベットもi-229
うん、葉っぱじゃなくてハゲ・・うっすら枯葉みたいな色だけどハゲ!
あーたはこんなんこさえたことないし、かなりびっくりしたわ。
原因ってなんだろうなぁ?
獣医さんは『それはみことちゃんに聞かないとわかんないなぁ』とか言うしさ!(苦笑)

あら、全然深読みしなかったんだ。それはそれで単純すぎ・・ゴホゴホi-203
なんかさ、最近のごみ袋の消費量、ハンパないねi-229
頑張って沼から抜け出してーーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんどうしたのかしら
心配ですね
かなりでかいハゲ・・・
かゆいのかしら

いい子でお薬ぬって、早くなおしてねみーたん
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:33分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

うん、獣医さんには行ったんだ~。お薬もらったんだけど
なんだか強いお薬のような気がして、しかも逃げるし・・i-202
あまりちゃんと塗れてないのが現状なの・・早く治って欲しいよi-238
あははi-237ちょー懐かしいわ!『積み木くずし』・・
うーん、ワタシ的には『不良少女と呼ばれて』かなぁ?
・・って、どっちも古すぎだし!(笑)

うんうん、ぬこたんなら存在しないトラップに右往左往してくれると
思ったよi-175 ウフフi-178
およよ!?次号は!?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:34分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

まさか、保存の上拡大までして探してくれるとは!
壮大な深読み犠牲者がここにーーっi-237
あぁ、出題者冥利に尽きますねぇ・・(ホント、スンマセンi-201
うんうん、ワタシも出来ることなら自然に治癒して欲しくて・・
でもやっぱ気になるみたいでペロペロしてるんですよね。
やっぱ嫌われてもとっつかまえて塗らなきゃ・・かなぁi-182
また歯肉炎の検診に行く時期なので、相談してくるつもりです~i-179

ウフフ・・今度はあまり時間おかずに更新しますよ!待ってて~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:40分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

あ、やっぱすぐわかりました?結構目立ちますよね・・
舐めハゲ?初めて見るハゲなので、よくわからないの。
獣医さんも何が原因ってわからないぽいし~i-201
お洋服ですか!今度また病院に行くから相談してきますね。
早く良くなって欲しいよぅi-182

ふふふ~、太陽電池パネルのシルエット!これ引っかかるヒトいるだろうな・・
って思いました♪ まんまとありがとーi-237
単純と見せかけて落とし穴あると見せかけて、やっぱ単純・・ひねくれてたー?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:49分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

にゃんと!予告わかっちゃった?くしゃみまでー?ウフフi-237
あーたんがね、ハゲとか皮膚病とかしたことないから
うまく対処できなくてドキドキなの☆
うん、よく舐めちゃって・・大きくしちゃったかもi-201
でも薬を塗るのが大騒動で・・強そうな薬だから舐められるのもイヤで・・
もうどうしようって感じなんだi-201
え?あんずちゃんのあごニキビ?全然気にならなかったわ・・

ガラスに映ったのまでカウント!?今の時点での、深読みしたあげくの
脱線率、NO.1でごじゃるよーi-237 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ!幻のにゃんこ、みーたんが転がってる!!
まーぼーろーしーi-237
うちのはげこちゃんは理由がわかってるからある意味心配ないけど
理由がはっきりしないはげこちゃんは心配よね。
でも皮膚がきれいならだいじょーぶよー♪って
元獣医さんの嫁がいつか言ってたからあたし、それ信じてるのi-176
それにしても…手足4本が全部くにってしてるのって
TAMARANね~i-178

ちなみに「不良」といえば私の青春は
「乳姉妹」
ほーほほほ、わかるわよねっ?

でふたつ飛ばして(何故!?)
くいず?
見たまんまじゃーん。
ふふふ、私の目には3D音付き総天然カラーで見えるぜぃi-87

え?
その酔っ払い…いったい誰!?
次回が恐ろしい楽しみだわ~i-229
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:56分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

バボさーん、おひさしぶりです♪
うぅ・・スミマセンi-201 かわゆいみーたんに
こんなハゲこさえてしまって・・

獣医さんに確認したんですが、ウイルスとか内因性のものじゃないそうです。
舐めることは舐めるんですが頻繁じゃないし、痒がる感じでは無いので
まだ安心なんですが・・
また近いうちに歯肉炎の検診に行くので今後の相談してきますね!
早く治さなきゃi-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 19:00分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

そう・・確かに存在してるのに、うちの人間以外には姿が見えない
超!幻のにゃんこ・みーたんi-203アハハ・・(笑ったらイカンな)
はげこ・・理由は不明なのよねi-201でも皮膚はキレイ・・だと思う!
信じるぞ、元獣医さんの嫁!・・ってダレ?(笑)
そうそう♪ついハゲに気をとられるけど実はポージングが
萌え萌えなんだよね~i-175 ぐふ・・ハゲてても可愛いi-175
出たな『乳姉妹』!もー、大映ドラマ総出しかよっ(笑)

あらやだ、なんに深読みもしないコがここにも!花あじさいさんと乳姉妹なんじゃね?i-229
3D音付き総天然カラー・・なにかしらー?その、実物見たもん的な表現はi-237
でもさ、酔っぱらってて3Dも屈折しまくりじゃなかったぁ?クスクスi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

え!?
どっちが千鶴子でどっちがしのぶ!?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん!!かわいい~ん♪
招き猫だ~♪

あ、、、、、おハゲちゃんが??
カイカイしちゃったの???
薬つけても気になって舐めちゃいそうだよね・・・
はるチャンが肉球の溝が皮膚炎になったときは
薬つけて10分間は舐めないように・・って言われたけど
なかなか難しくてカラーしちゃったぁ。
みーたんがんばれー。

山里合宿の様子、たった一枚の写真でも
盛り上がりが伝わるわ~。
楽しみにしてるね♪
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.10/09 22:50分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

あぁぁ・・迷うわ・・
伊藤かずえはどっちかしらぁ?i-237
実はミスキャストだったりして・・(笑)

少し時間ちょうだい♪大物プロデューサーと相談するから(だれ!?)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/10 10:29分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

可愛いでしょぉぉi-237おててもあんよも、くにっi-176ってなんてンの~i-175
招き猫みーたん・・これからも福を我が家に招いておくれ・・i-189

・・って、ハッピーキャットのはずなのにハゲがーっi-240
うぅ・・どうしましょう・・カイカイしちゃったのかなぁ?
なんかね、ハゲに気付く少し前なんだけどみーたんがムカデにテイテイしてたんだ。
ワタシ、ムカデが刺すって知らなくて放置してたんだけど
もしかしてムカデに刺された?疑惑が消せない・・
はるちゃんはカラーかぁ・・みーたんはパニックなりそうだな。
フフフ・・めだかちゃんはいち早くあーたんの様子なども見てるのよね?
お楽しみに~・・っていうか、写真殆ど撮ってないのに、記事になるか心配ヨ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/10 10:38分 
  • [Edit]

舐め禿げ 

とうとうみーたんに・・・
口内炎と言い舐め禿げと言い
きらりと同じ道を歩いてるようでせつないですe-441

とんたさんのことだから
一生懸命治してあげようとするんでしょうね。
きらりは外的(皮膚病)な原因じゃなく
退屈→無意識→舐め癖→禿げみたいです。
禿げるほど舐めるのは
決まって家人が見ていない時間(見てたら止めさせてる)
なので防ぎようがありません。

塗り薬は気にして舐め取り
更に禿げると元も子もないので試していません。

術後服は断固拒否されたので
不自由でも毛が生えるまではカラー姿です。

みーたんに合う方法が早く見つかること祈っています(説得力ない?)

あっ、気が向いたら又『カツアゲ』しに来てね!
待ってま~すe-465
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.10/10 11:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/10 13:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あちゃちゃちゃ・・ 
みこちゃん こんなことになっていたの~
うーむむ。心配だなぁ。
まさかの追い打ちとかかけてませんよーに(・・と心の中で念仏)
カキカキしてなっちゃったのかな・・。
やっぱりめだかチャンのいうように エリカさんがいいのかな~。
症状は違えど ノアも根気よく塗り薬とエリカのお世話になったよー。
エリカもね 最初だけって..。そのうちに諦めるって先生が言ってた。
いずれにしても 早く治るといいね 

次回予告・・・いつの間にこんな写真!!!!
調子こいて ピースなんてやっちゃってるし!!!
はい・・記憶が曖昧me~(笑)
でも アレじゃね・・写真だけで(しかも顔隠しなのに)楽しそうネ♪
ちなみに私のカメラには ふたりの2ショット写ってるよー。
けど 仮面舞踏会の技を持ち合わせていないので そのままでい~ぃ?
うそうそ~ 

クイズ。
②と③ 似てる 
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、かわいいーっ!!と叫びながら、
私もハゲに目がいっちゃった。
動揺するよねー。私もハゲできたら動揺すると思うわ。
みーたん、早く治りますように。
ベッドでうだうだすると甘えるみーたん・・・
って、おぃおぃ、それは自慢ね。
うだうだは得意なのに、はなは無視してるわ。
きーーっ!!

クイズね、4匹はわかったけど、
ひょっとして窓の外に居るんじゃ。。と思って、
必死で見ちゃったわ。居ないやん。

おっ!山里にお友達?次回楽しみにしてるわ♪
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.10/10 20:08分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

あぁ・・そういえばそうでしたーーi-201
口腔疾患といい、ハゲといい・・似てるi-202
みーたんも外的要因じゃなくて退屈による舐めハゲだったりして!?(今、激しく動揺中・・i-202
うーん、どんどん心配になってきましたよぅ。できたら自然治癒
させたかったんですが、なんらかの対策した方がいいのかなぁ・・
また近々獣医さんで相談してきます!
きらりちゃん、カラーはOKでも術後服はダメなんですね~。
みーたん、アビmamaさんのくださったセーターは着こなしちゃってたから
術後服、イケるかも?あ~、でも、足の付け根カバーするってどんな服ー!?

いえいえ、母さまの体験談、すごく参考になりました~。
お礼に今度カツアゲに行きますねi-175(全然お礼じゃねーーしi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:40分 
  • [Edit]

策略にはまった鍵コメさん♪ 

ありがとうです~。可愛いみーたんがこれ以上
“小判ハゲ”(やべっ・・自分で言って笑いそう・・)を
大きくしないようになんらかの手を打ちたいと思いますv-220

うふふ・・策略にはまってくださってありがとう~i-237
・・なんでしょう?深読みする人と、全然しない人の
性格のパターンがつかめたような気がします(笑)
会えて詳細は語りませんが・・i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:46分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

そうなの~i-201 実はみーたん、あんよに小判ハゲ・・
あ、でもね、自分でもうっかり忘れるくらいで、そんな深刻でもないし
山里オフ会後にどうこう・・とか全然無いから念仏唱えなくてダイジョーブ(笑)
近いうちに治ると信じてるわi-176

あははi-179ピース写真、覚えてないの~?えっとね・・撮影時間は午後10時。。
あぁこりゃムリだわ・・一番みんな酔っぱらってる頃だもんi-237
撮ったワタシもうろ覚えだもん(笑)
・・って、えー!?ワタシも写されてた?それこそ、記憶が曖昧me~だよi-201
あの長時間の飲み会は記事にしたらドン引きされそじゃね?(でもする!笑)
いやんi-201顔出し写真載せたら末代まで呪うわよーe-277
でもホントに楽しい時間をありがと~i-178写真殆ど無いけど、力技で記事にするねi-203
②と③?・・ホントだ!大福みたいな白さと真ん丸フォルムがくりそつーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~~!
思いっきり出遅れきらたるですよ~~!
にゃんこは4匹!
でも、絶対、裏があるって思って、探しちゃったです。
素直じゃない私・・・。
あや?お里に謎の訪問者?
次の記事が楽しみで~~す!d(ゝc_,・。) ♪
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:07分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

かわいいでしょ?かわいいでしょぉぉi-237 
ハゲに目が行っても可愛さにもちゃんと気づいてくれてありがとーi-237
うん、動揺したのi-202 あーたが今までハゲとか怪我とか一切なかったから
地肌が見えるさまにびっくりしちゃって・・i-201
あ~、やっと自慢に言及してもらえたわ(なぜにみんなスルー?笑)
もうね、そろそろ起きなきゃi-201・・って思うころに膝に乗ってくるから
毎朝困っちゃってi-237 今もお膝にいるしさi-176
(たいそう感じ悪いぞ、とんた!笑)

うんうん、思うよね。風景の中にもいるかも?って思うよね・・・・いません!(笑)
山村留学オフ会、誰がきたのかなー?ウフフ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:08分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

こんばんは~i-176 
いんやいんや、全然出遅れてなんかいませんよーi-237
ワタシなんていつももっと出遅れてるもの(笑)
うん、まずすぐ4匹はわかりますよねi-176
(よかった♪すんなりニャンコ先生の頭部クッションもカウントしてもらえてi-229
裏があるって思いました?うん、思うよね・・4匹じゃ簡単すぎって
おもうよね~。えぇ、そこを狙いました(笑)
素直じゃないのはきらたるさんじゃなくてワ・タ・シi-175
実は腹黒いとんたですi-175 

謎の訪問者・・フフフi-178 きらたるさんも知ってるヒトかな?どうかなぁ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、あかさんとあーにゃんさんじゃない?
見覚えがありすぎる猫!!

私も屋根とか外の家とかになにか写ってはいけないものが
写ってるように見えてしまった・・・猫に見えたけど
家の模様かなぁ。霊かなぁ。霊だな。

美少女みーたんがまさかのハゲラッチョ!!??
はやく生えてきますように!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.10/11 12:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/12 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

だあああーーーーっっっ!
探しちゃったよ!
4ニャンじゃないだろ。引っかけだろ。屋根に居るんだろ。って!
まんまと引っかかって ぐやぢいぃぃぃぃ~~~

やんi-80 猫タッチ最高i-178i-178i-178
次回予告は・・・・酔っ払いと黒猫のコラボといったら あかさんね。
(コメントのカンニングしたんだけど。笑)
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:59分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

あらら・・いくぱんつさんにはまるっとお見通しだったようね(笑)
そう、あかたん&あーにーでしたーi-237
急きょ山村留学が決まってね、お気楽亭は
民宿も兼ねた居酒屋になったわ~・・ここで“オーベルジュ”と
言えないあたりが霊も出ちゃってた古民家の切なさ・・うぅ・・i-241

っていうか、“霊かなぁ。霊だな。”ってなにそれー!?やめてi-229
きっと模様ね、模様よ、うんi-175 
深読みをからかうつもりがまさかの返り討ちのパターン・・新しい技ね(笑)
ハゲラッチョだよ~i-240 薬塗ろうにも、オイラが不穏な空気を発してしまうのか
脱兎のごとく逃げられるのi-202 シクシク・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/13 04:05分 
  • [Edit]

目標決まった鍵コメさん♪ 

♪アナタからの~、エアーメイル~♪・・なんだっけ?なんにしろ古いわね(笑)
料金も問題無しよ~。早速使わせてもらったよ、ありがとうねi-176
えぇ?声が聞こえたの?
「買ってニャーi-175ぼくらはここニャーi-175」みたいな・・?
ふふ・・まさか椅子やテーブルの足じゃなくて、生にゃんこの足に
はかされそうになるとは夢にも思うまいよ(笑)

あらあら。目標ちゃんと決めてエラいぞi-189
・・って今年かよー!あと二か月じゃねーか!(笑)
やんi-175 大事にするからねー、なんてキュンキュンしちゃうじゃないのi-237
・・あと二か月だけどなっi-203
でも(ワタシに限らず)すでに大事にしてると思うけど~?ウフフi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/13 04:14分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

おーほほほ!これだけ悔しがっていただけると
ワタシも仕掛けた甲斐があるわぁぁi-237
うふふ・・深読みせずに素直に見たままでいいのに~。
・・これはあれですかい?kotoさんが疑り深いというより
ワタシが絶対捻った問題出すに違いないという、なんらかの先入観が?(笑)
キャ~、初めて猫タッチに触れてもらえたわ!実はこの写真が
今回一番癒し系で好きだったのi-189 あぁ、こんなに癒しを求める
オトメなとんたなのに、ヒネた問題出すと思われて・・(わからんでもないけどな・・笑)

正解!あかたんでした~。ちょ・・酔っ払いってi-201(でもそれも正解i-234
・・ってカンニングかよーー!猫がINしたバケツ持って廊下に立ってなさい(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/13 04:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー