お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

地元の味DEステキ便♪

『ママさん、またカツアゲしたー!』
地元DEステキ便
なんと人聞きの悪い!

こちら、またまたステキ便だよ~

あーたの兄弟のママさん、よしりんさんから♪
ワタシがしばらく忙しくてブ活動がおろそかになって、
心配したよしりんさんから、「元気魂・注入便だよー」って・・

地元浜松のスイーツやら、沖縄のお茶やら宝塚のDVDやらまたまた盛りだくさん

超可愛い、猫の香皿!
香皿
お香、好きなんだ~。玄関とかトイレとかね。空間の浄化だもんね

あーみーにもオヤツをたくさん! さぁさぁ、かわゆく並んでお食べ
食べる?

・・と思ったけど・・
無理!

あーたはみーたんの隣では食べようとしない・・みーたんは平気なのに。
(つーか、これは近すぎた?)
みなさんのニャンズはしっかり並んで食べてくれる~?


さぁさぁ・・お約束のお菓子の紐で遊ぶよ~

ぷっくり
かわえー!かわえぇぇぇ

まっくろおめめにお口ぷっくりだよぉぉ!
可愛い~
顔のフォルムが崩れとるがな(笑)しかもぶれとるがな・・

後ろで紐を目で追うみーたんも可愛かったよ~
みことも・・


ではでは、箱にINしたままご挨拶ね 黄色すぎる!WB考えてない
ご挨拶

よしりんさん、本当にいつも気にかけてくれてありがとう!



03102203_20120922051250.jpg


~~ちょこっと本の話~~

残穢
残穢


忙しいと言いつつ、図書館で小野不由美の新刊げっちゅ
秋の夜長はホラーです・・じっとりコワいホラーです

タイトルからしてコワい・・穢れが残ると書いて『ざんえ』
「屍鬼」とか「ゴーストハント」とかとは違うけどコワいっス
でも夜うっかり読んだら大失敗です。トイレ行けなくなりました・・
怖くてちびりそうです・・(お香だお香だ!浄化だーーっ)
昔はマジで出てたらしいこの古い日本家屋で 夜中にうっかり読んじゃう
怖がりのくせに、チャレンジャーなおいらです。


そんなおいらにポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

カツアゲママさんへ♪
って、ぶはははははーっi-237
みーたん口を開くとかわゆくブラック~e-276
それにしてもこんなステキ便が届いたらそりゃもう元気百万倍よねi-189
遊び開始のあーたんをみて、顔中i-178の発疹がーっi-199
この顔死ぬほどかわゆらしくてございますことよーっi-178
(やさぐれあーにーまだ飲んでないのに壊れてるね…。)
みーたんもおめめきらきらでかわゆい~んi-175
あら、お鼻とお口に食べ汚しが…と思ったら~
模様でした♪
あいたっi-5
とんてぃ、どうして殴るの!?

私もお香好きなの~i-189
でも安いのだとなんか浮遊して咳が出るから
高級品しか使えないの~i-189(ホントかよi-88i-203
そうそう、いいお線香って下手なお香の何万倍もいい香りよね~i-178

あたくし、じゃぱにーずホラーは読んだことないんだけど…
ちょっと興味がむくむくよ。
呼んでみようかしら…。えっ!?やだ、呼ばないわよ!
読んでみようかしら…よ!!
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.09/30 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

んまぁ!みーたんったら「カツアゲ」なんて言葉
どこで覚えたの~?????(笑)

あーたくん、みーたんと頭がくっつきそうで
嫌なのかな~??
みーたんに食べられちゃうよ~???
それにしても今日の写真のナンバーワンは!!!
あーたくんのωωωω~!!!
はるチャンも負けたわ。。。。
みーたんも可愛い!!

残穢・・・気になるわ。。。
最近図書館はご無沙汰しちゃってるけど
予約入れておこうかな~♪
怖いの大好き~(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.09/30 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

かつあげ~^^ええな~ええな~♪
今 帰ったよ♪お花素敵だったけど・・・写メ送れないから・・・・(カメラ忘れられん・・・^^;) やっぱ トップデザイナーイケメンよ♪)の講習は 楽しいね(^^*)

うまうまセット!!!地元の味って 嬉しいですね。
私は 故郷を離れて暮らしたことがないけど・・・実家の父が やはり熊本のうまうまをもらったら すごい嬉しそうだから・・・なんとなく 気持ち分かる^^様な気がする・・・・(わかっちゃいね~かもね・・・・いや父は熊本の球磨焼酎より泡盛のほうが嬉しそうだけど・・・・)

あーたん かわええ~みーたんの丸々したお顔も すごい好き!!!
くいちゃいたい!!!もう おばちゃん(は・・・ハタチなのに つい おばちゃんって 言っちゃう・・・・疲れてるのかしら?)涎がでちゃうよ~^^
そしてなんか 画面が すんげ~黄色いな・・・・あーたん 染まっちゃった?
ホラーか。。。。あんま 得意じゃないわ。
私 アガサクリスティーとか 栗本薫とか 陳 瞬新さんとか(漢字あってっか?) 池波正太郎先生とか・・・・永井法子さんとか 田辺聖子さんとか~
支離滅裂なのかしら?いや そんなことは ないな・・・・。景山民夫や 村上龍は すごい好き(村上 龍が好きって 以前 私のフラワーアレンジの先生に言ったら 「ちょっと マニアックなのね やっぱり」って 言われた・・・どうゆうことだろう?)
それと いっとき はまってた 哲学書 ショウペン ハウエルの 本ばかり読んでた・・・意味全然わからんかったな~。やっぱ 童話が落ち着くわ~って 「大人のための残酷童話」とか 読んだりしたな・・・・。
文学少女だったけど・・・・・指環物語は 卒論仕上げる現実逃避で 一気に全8巻読んだりしたけど(って ねえ~^^;困ったもんね・・・)卒論のとき 鎌倉時代の坊さんの 日記ばっかり見てたら なんか 嫌になって・・・・・。
なんだか とんたさん ゆっくり読書が出来る 優雅なマダムで 羨ましい・・・。
最近 ちゃんと本 読んでないな~レンガワークの本とか 料理本とか フラワーデザインの本とか そんなんばっかりだ・・・。
これは 読書って 言わないね^^;おほほ~。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.09/30 18:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/30 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひと足お先のハロウインテンプレねv^^

みーたん!カツアゲって何ですか~?
とんかつの仲間ですか~?(笑)

そのお皿はちょっと近すぎて、あーたんには無理でしょ

あーたんも遊ぶときお口の周りが四角になるんだねプププ・・・
家の子たちもなるよ~(特に寛平が目立つ)
可愛いよね~e-266
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:00分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

「あのね、ママさんがいつも口が悪くて雑な物言いするから
みことも覚えちゃったのーi-178」・・って、コルァーi-191(やっぱ雑・・)
まぁ、あーにー、タイヘンよ!顔じゅうにi-178の発疹がー!
なでてあげようねぇi-176 よしよし・・バキっとなi-5
あ、いっけなーいi-237 手が滑っちゃったi-237i-237
えぇ?安いお香だと咳?ワタシ、安いのでも平気・・あーにーはカイカイの件もあるし
アレルギーの影響出やすいのね?じゃ、うちに来たら安いお香は厳禁だぁi-238
毎日香とか使ってる場合じゃない!(笑)

じゃぱにーずホラーじゃなくて海の向こうのホラーなら読むと?
なんかねー、外国のホラーは土壌の違いかダイナミックな怖さだよ・・i-201
日本のホラーは、畳とかふすまとか辛気臭さが湿度感増してコワいんだよねー・・って
呼んじゃイヤーー! 浄化浄化っi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:17分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

「あのねー、ママさんがしゅっちゅう使うのー。きっと元ヤンだと思うーi-178
・・ってそんなことないよ!全然ないよーー(笑)
うん、あーたはずっと一人だったせいかぞばでみーたんが
ムシャムシャするの、イヤみたいね・・つーかこのお皿は近すぎたね(笑)
フフフ~、ω好きなめだかちゃんなら食いついてくれると思ったーi-237
かわいいでしょ?結構珍しいあーたのダイナミックωだよーi-178
イヤイヤ・・はるちゃんには敵わないよ~♪

あ、小野不由美の本ね・・「残穢」と同時期に発行された「鬼談百景」ってのが
あるんだけど、どうも、この二冊リンクしてるらしいんだ~。
読むなら「鬼談百景」のほうが先のほうがいいって口コミもあったよーi-177
田舎の図書館、順番待つまでもなくすぐ手に入った・・フフフ・・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:26分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

おつかれー、お帰りーi-179台風の影響、殆ど無かったでしょ?
お花の写真より、イケメンデザイナーの写真が見たいぞー(笑)
『花おばちゃんは、ハタチの割にはしゃべり方が思い切りおばちゃんだよー!
ママさんもだけどね!』・・ってみーたんが言ってるi-237
もっともワタシはハタチなんて口が裂けても言わないけどね(笑)
画面ねぇ・・夜、部屋の中で撮ったんだけどホワイトバランスとか
もー、そのままでやっちゃって思いきりミカンみたいな色合いになっちゃったi-203

ホラー、読まないんだ・・つーか花あじさいさんの挙げてくれた方々、
ワタシ殆ど読まないなぁ。支離滅裂じゃないよ~、うーん、やや年配ぽい?i-178
つーか、哲学書・・童話・・坊さんの日記?・・マニアックだね・・やっぱり・・(褒め言葉・・か?)
優雅じゃないわよー、睡眠時間削って読んでるのーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:37分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

いろいろ辛いね・・
そっちにお返事しましたー。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:37分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

わーい。テンプレ気づいてくれてありがと~i-237
うん・・10月になるしそろそろハロウィンかな~ってe-487
キャッi-175 カツアゲってとんかつの仲間だったのか!
とんかつ和幸に食べにいかなくっちゃーi-175
mamaさん、連れてってー♪ 
う・・うん、近すぎたね・・さすがにこれは至近距離すぎたわi-201
あとで一人でゆっくり食べさせてあげましたi-176

そうなの、夢中になるとωがぷくーって。あーた的には写真に撮れるのは
珍しいんだけど・・。寛平ちゃんもぷっくりなるの?見たいーi-237可愛いだろうなぁぁ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはは!猫の香皿、すごくいい表情してるねー♪
よしりんさん、優しいんだぁ~
みーたん気をつけdeカツアゲ発言i-278
戦利品を、見つけてもーた!って雰囲気ですなぁ(笑)

わー!!あーたん、並んでうまうまかと思って
ビックリしてスクロール止まったよーi-237
したら、やっぱり、だったけど(笑)
ペロリんしながら無理デス、ってかわゆぃのぅ~

紐待ちあーたん、
どえりゃあかわゆくって、
アラ、あーたんの毛皮が紅葉しちゃった・・i-266
すみません、ティッシュ、くださいi-178
ん?みーたんの耳柄?
かわゆいぞッi-237

夜中おトイレ行けない本!
読みたい~!!
高校生の時
島田荘司の『龍臥亭事件』を最後に
おトイレ行けてるからな~(笑)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.09/30 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハロウィンテンプレ♪

ってか、すごい豪華\(◎o◎)/!
これで、元気出なきゃバチが当たるぞー(笑)

ふふふ(笑)
これは近すぎるかな~。
うち並んで食べるけど
あんまり近いと、みっくんが奪いに行くし(・・;)

あーたんの表情!!今までにない感じの顔だよね。
これはかわええ~~~
もちろん、おひげミヨヨンなみーたんの顔も
すごーくいい顔してる☆

こんなホラーの本読んじゃったんだ~。
表見るだけで、なんか怖いのに・・・
怖いと知りつつ読む、どんだけドSなんだー(笑)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.10/01 11:04分 
  • [Edit]

 

元気玉便とはいえ
すっごくたくさん~(≧∇≦)
とんたさんの好みをわかっているあたり
さすがはあーたんの兄弟のママさん♪
ふたりも、うまうま堪能できてよかっわね(*^^*)

ホラー…私は苦手(T-T)
髪を洗っているときとかに
おもいだしちゃうのよね…
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.10/01 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、ハロウインにかわっとる(^^)
ふふ、ウチは自慢だけどみんな並んで、
「一斉食い」だよ〜♪
みーたんの見上げ顔、かわえ〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.10/01 12:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/01 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらずステキすぎるステキ便の内容!!

猫の香皿はみてるだけで、ほっこりしますね~^^
お香は火をつけずにそのまま立てたままにすることが多いです。

あーたんの、ちょっと遠慮気味なところ、
家もおんなじような感じです!
ゆきにちょっかいを出されるしょこも、
おやつをあげるときは、しょこの方がさっと取っていって、
ゆきはおろおろとしています(笑)

ホラー・・・字で見るのは想像力がかきたてられて
映像より怖いきがする・・・(´▽`;;)

みーたんのエロかわいい下半身姿を見てから
なにげに、きになっています・・・(笑)
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2012.10/01 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

カツアゲって、みーたんったら・・・(笑)
ホラーな本っていけないと思っても読んじゃう。
恐いものみたさ・・・というか・・・。
とんたさん、ほどほどに・・・
夜中にトイレに行けなくなっちゃったら・・・
それも、困るよ~~(笑)
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2012.10/01 22:46分 
  • [Edit]

月たん♪ 

うん、よしりんさんはすごく優しい方だよi-178
・・ふと思う・・あーたんもうちじゃなくてよしりんさんとこで
暮らしてたら、もっと大きなメインクーンになったんじゃなかろうか・・ってi-241
なんつって、あーたは今のままでいいんだけどさ!みーたんの構って攻撃に
怯えつつゴハンも並んで食べないチキンなあーたでねっ(笑)
紐まちあーたはいつもより可愛さ4割増し!(当社比)さらにお山のあーたは
紅葉も進むよーv-34 シクシク。。設定失敗しちゃったんだよーi-201

龍臥亭事件・・御手洗~!石岡~!バラバラーi-237ん?これそんな怖かったっけ?(笑)
そう言えば、島田先生は山里のふもとの街・福山出身でねー、
『島田荘司選 ばらのまち福山ミステリー文学新人賞』を毎年公募してるよi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/02 09:12分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

もうすぐハロウィンだよーe-487 お菓子くれなきゃ寝こみ襲うぞ!(なんだそれ?笑)
うふふ。。お菓子はよしりんさんからたくさんもらったからいいや♪
うん、元気出たよi-178
あ、やっぱ近すぎ?(笑)なんかね、並んでゴハン食べる猫頭の図を見たかったんだけど
なかなかあーたんが許してくれないのよねi-201
そちらのあーみーは並んでくれるんだ・・いいなぁi-189
可愛いでしょ?ぷっくりあーたんi-237夜、部屋の中で撮ったから
おめめも黒いけどブレブレになっちゃったのが残念i-202
あーたのやる気スイッチ久々だったのに、こっちの気合が足りなかったわ。

怖いと知りつつ止められない・・これは、ドSつーよりむしろドM・・
あぁそうさ!自分を追い込んで怖い思いしてちびるオンナなのさーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/02 09:24分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ホントにねi-176・・なかなかワタシがブ活動を
シャキシャキできないのを心配したよしりんさんが
愛をこめて元気爆弾放り込んでくれたわーi-237爆弾アチチi-175
あーみーの事を考えて、カラダにいいおやつくれるし・・並んで食べたら可愛かったのになぁ・・
つーかホワイトバランスおかしいよね?もう、勢いでそのまま撮ってやった!(笑)
こういう雑なところが写真にも表れてるわ。交換レンズも泣くぜi-203

きゃーー!ミャミャさん、なんてこと言い出すの!
おかげできのうの夜、お風呂で髪を洗ってる時思い出して怖くて怖くて・・
鏡のなかのワタシの背後になにか写ってたらと思うと・・もぉぉーi-201
(やつあたり?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/02 09:30分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

そうそう、季節はハロウィンだもんi-178e-487
なにをするでもないけど、テンプレだけでも気分を盛り上げてみました(笑)
ちょ・・そこは『自慢じゃないけど・・』って言うトコでしょーi-201
・・つーか、自慢じゃないけど・・って言った時点ですでに自慢ですがね(笑)
あぁ、いいなー♪清々しく自慢されてうらやましいなぁ~i-176
みんな並んで一斉にモシャモシャi-237 3にゃん猫頭並べて食べてる姿
いつかアップしてくださいよぅ!

ウフフ・・みーたん、あーたの遊びをジャマするでもなく横取りするでもなく
(おかしいな?ミカちゃんキャラなのに・・笑)
静かにかわゆく待ってましたよ~i-178 萌えぇ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/02 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?とんたちゃんは霊感なさそうだけど・・・(しょっぱなから失言)

ネコのお香立てかわいい!
最近いいことづくめだね、どうしちゃったの

うちもここまで近いと並んで食べないぞ、
30cmは離さないと(ノд;)
ならんで一緒のお皿に顔突っ込んで・・・とか
超アコガレ!
絶対ムリだけど・・・

あーたんのプックリマズル激カワー(≧∇≦)
ちゅーしていい?
みーたんはただ見上げてるだけで美少女だわ、
目がキラキラだわ。
みーたん、なにげに、お鼻んとこ、三毛模様ね('∀'●)3色ある!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.10/02 18:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/02 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらカツアゲだなんて。褒めてくれなくっちゃねえi-278
浜松かあ。昔はよくそっち方面に行ったけど。
名産ってなんだっけ~ あ、うなぎパイよく食べたな♪

うーん、にゃんずのご飯を至近距離であげたことないんだよなあ。
だってうたがあちこちの皿に顔を突っ込みそうな気がするんだもん^^;
みーたんは あーたんの分を奪わなかった?(でもその距離は奪うよね?笑)

そういえば私、ホラーって読んだことないな。
今は「獣の奏者」を読んでます。で寝ちゃってます。ブ活動できません(^_^;
・・・・・・・! マジで出た?! ぇぇえええーーーっi-201
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:43分 
  • [Edit]

ωの鍵コメさん♪ 

・・え?金・・?
初めて聞いた~i-229 そっか、そう言う見方もあったのね(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/03 11:18分 
  • [Edit]

shin さん♪ 

ステキすぎるでしょう?決してカツアゲじゃありませんよー(笑)
お香、火を点けずに?あ、そのままでもかすかに香ったりしますよね♪
白檀とか好きかな~i-189
おぉ、なんとなく牛柄ゆきちゃんがすべてにおいて
優勢のようなイメージでしたが、しょこちゃんはそんな技を持っていたとは!(笑)
おろおろゆきちゃん、可愛い~i-237
ふふふ・・そう、自分でイメージしちゃうのがコワいんですよね~i-201
特にこの作家さんはじわじわ怖いの!もうね・・読了する自信が無い・・i-202

きゃーi-175 shinさんは エロかわいいみーたんの虜なのね!?
エロみーたん、ますます虜にすべく更なるエロ発動!(エロエロしつこいな・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/03 11:31分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

そうなんですよね~i-201 怖いと思っても
ついつい読んでしまう・・読みかかると先が気になるしi-229
ドラマの心霊特集なんかも、見ちゃだめだ!と思いつつ、見てしまい
激しく後悔するの。たまに勇気を出して?チャンネル替えるけど
実は気になって仕方ない・・(笑) まさにコワいもの見たさですよねーi-203
ドMだからじゃないよぅi-176

この家、古い一軒家で社宅なんですが無駄に広いんです。だからトイレに
たどり着くまでの古くて長い廊下がイヤーーーッi-201
もう、カツアゲしなきゃやってらんないわi-240 ←意味不明・・笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/03 11:38分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

え?ワタシ?バリバリ霊感少女よー・・なんつって・・
うん、全く霊感なんかないよーi-203 
見たことも触ったこともないよー(笑)
つーか“無さそう”って思った根拠はなに!?(お気楽亭だから?)
“失言”って使うあたり何やら含むとこがありそうなんですがー?i-237
どうしちゃったの・・ってのも失言じゃね?(笑)

あ、やっぱ近すぎた?30センチだって無いのにハードル高すぎたね(笑)
ぷっくりにちゅーi-178 いいわよいいわよ、してやってー♪
ぶっちゅーとな!もちろん、お気楽亭の精算書にツケておくわよi-203
そう、実はちょこっと隠れ三毛っぽいのi-237あんよにも三色あるんだよー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/03 11:48分 
  • [Edit]

業務連絡の鍵コメさん♪ 

いろいろ了解よ~♪

あとでまたそっち行くねv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/03 11:49分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

あぁぁ・・そういえばワタシったらkotoさんからもカツアゲしたんだっけ(笑)
そのせつは・・グヘヘi-175←ホント、ワルそう・・
まぁ、浜松と言えばうなぎパイよね♪ でも今回いただいたお菓子もうまうま~i-237
あ・・そうなんだ~。至近距離のゴハンは無いんだ~i-229
うたちゃんがやらかしそうなの?てっきりかかごんかと・・濡れ衣(笑)
みーたんはね・・奪う前にとっとと撤収!
そんで食べられなかったあーたにそうっとあげたよi-176

獣の奏者!アニメにもなった話題のファンタジーよね?
出た・・らしい、かつてi-202複数の証言もアリi-241
でもマジで視れる人が『今はいないから大丈夫』って・・よかったぁi-237・・そうか?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/03 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

カツアゲ・・って!!
懐かしい響きねぇ すごく久々に聞いたわー。
ちなみに 私 カツアゲはしたことないよ。
「は」って?! なんか他にしたんかーい(笑)
※ よくねぇ 元ヤン(ヤンキー)だったぁ?って質問されてたんです。
なんでやねーん ( ̄0 ̄)/ ・・ったく 失礼ったらありゃしない。

おねいたん 元気でたァ?
たくさんのステキ便でほくほくだね~。

あーたんのぷくぷくぷー サイコー 
フェイスラインが崩れるくらい 可愛いね。

私 ホラーとかニガテかも~。
和も洋も ダメダメ~。
夜 トイレ行けなくなっちゃう!
かわええとこ あるじゃろ~ (´▽`*) ニヤニヤ♪
あとね ピラニアとかジョーズとか観たら お風呂に入れましぇ~ん。
なんか出てきそうなんだもーん。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.10/03 14:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/04 11:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/04 20:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/05 10:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/05 20:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/05 21:34分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

お返事遅れてゴメンね~i-201 別件で連絡ばかりしてたら肝心のコメレスがぁっ(笑)
も・・元ヤンだったのー!?あぁ・・広島の街を特攻服着てハコ乗りする
あかたんの姿が浮かぶ・・・・レディースか!(笑)
つーかワタシも思わずつっこんだね!「カツアゲは」ってなんじゃーい!
他にどんな悪さしてたんじゃーいi-203 さ・・逆らわないでおこっとi-202 
ムフ・・ぷくぷく可愛いでしょ?めったに見られない(撮れない)
あーたのぷっくりi-175  生で見れるかな?フフ・・

えぇ?そんな悪さしてきたのにホラーだめなのぉ?(笑)
ジョーズとかピラニアとかは平気♪ 物理的に存在してる「びっくり!」は
怖くないんだーi-178 心理的にじわじわ来るのがダメ・・
自宅お風呂からジョーズ出てきたら・・なんか可愛くね?i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/06 04:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/06 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちw

あららら
大量の素敵瓶ですね
我が家にも分けてほしいくらいです (^ー^* )♪

あーたんは何時も優しいね
さすがお兄いたん
偉いですねぇ~

  • posted by saku 
  • URL 
  • 2012.10/06 15:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/08 14:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/08 17:12分 
  • [Edit]

saku さん♪ 

saku さん、こんばんは~。 お返事遅くなってスミマセンでしたi-201
ハイ、本当に大量で大漁でした(笑)
よしりんさんはいつもいろいろ気にかけてくださるのです♪
こんなステキな方に大事にされてるあーたの兄弟にゃんも
幸せ者ですねi-176
あぁ、ぜひお分けしたいですねぇ、お返しは豪華宮崎便で!
(出たっ、カツアゲとんた!笑)

え~?優しいかなぁ?ふふ・・褒めてくださってあいがとうございますi-237
まぁ、優しいというか弱いというか・・なんとなくみーたんには
敵わない感じのあーたですねi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.10/09 00:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/09 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー