お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

福岡の味DEステキ便♪

みなさんコンニチハ!みことだよ~。
エロ?
また更新サボったおわびにみことのエロ可愛い下半身をサービスするね



さて・・そんなわけで(どんなわけで?)  ステキ便です!
ステキ便~
八女茶やせんべい、お菓子にお餅・・福岡の味てんこ盛り~

『きらり亭』 の、きらりの母さまから“里帰り土産ステキ便”をいただいたの。
母さまとは7月に神戸のイベント『ねこのはこ!』でお会いしたのよね その模様 → 



めんべいをおケツで検品中のあーたとエロ終了みーたんが急に何かロックオン!
あっ・・


窓辺に向かう2にゃん・・さて、なにがいたんだろうね~?
ガン見


ふふふ~♪ 猫たんのお菓子がかわゆい
猫たん

右側のもなか・・なんか見覚えが・・って思ったら・・
3月に福岡のあーにゃんさんちに行った時に出してもらったお菓子だったー!
かわいいスコのもなか店長さんがいるお店なんだよ~

もなか店長♪

なんかさ・・もなかちゃん・・この色が・・・ムラムラムラ~






クイズ!もなかちゃんを探せ~! またやっちゃった
もなかちゃんを探せ

へっ!どうせまたカンタンとか言うんでしょ~?(唐突にやさぐれキャラ)

・・っていうか、人面瘡・・?(笑)





般若
『いちいち遊ばないでクダサイ!! ・・般若だ・・般若がここにおる・・


そして母さまの娘さんで漫画家の海月明理さんからもステキなプレゼントが!
きらりちゃんのうちわ♪

きらりちゃんのうちわの裏にあーみーのイラスト描いてくださいました~
あぁ~、なんか2にゃんのキャラがよく出てて、かわえぇぇ!!

じゃ、みーたん、ご挨拶してね♪
ありがとうなの~
『母さま、明理さん、いろいろありがとうなの~ 
みこと、トマトみたくならないもん♪』



いや、アンタこないだの検診で、体重自己新マークしちゃったから
4.2キロ!・・太り過ぎって注意されましたーー はい、ぽちっとよ!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

はーi-203はーi-203はーi-203
更新したとの噂を聞いて世界新記録並みのダッシュで山里へやってきました。
ぶふっi-175えろかわみーたんかわい~i-178
おちりで検品って…あぁ、*はみっつめのおめめねi-189
探せシリーズはスクロールしつつ
「簡単じゃーん♪ぷっ、人面瘡やんけーi-237
と思ったことがすぐ書かれててまた笑っちゃったわ~♪
やさぐれあーにー、やさぐれとんてぃと思考がおんなじーi-278

…どっちがホンモノの般若?
…みーたんの締めショット、なんだかむちむ…。
そうね!トマトみたく赤くはならないわよね!
でも鏡餅みたいにはなるかもね♪
ちなみに、うちの下の御嬢さんは先日はかったところ
3.9kgでございました。
みーたんまでもうすこし♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.09/15 11:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/15 12:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/15 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん・・・
いつからそんなハレンチになったの~!
おばさんうれしい悲しいっ!

福岡はおいしいものがいっぱいだものね☆
そしてあの有名なもなかちゃんの最中(≧▽≦)
わかりやすすぎるクイズをありがとう(笑)

みーたんにとってお外の喧騒よりも
あーたんのおちりのほうが
気になるわけね(^m^)
あなたもHENTAI仲間ねっ!

明理さんのイラストそっくりだわ~!
さすがは漫画家さん(*´▽`)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.09/15 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、今日はウチも偶然「コロン」な写真でしたよ。
みーたんに可愛さは勝てないけどねっ!(笑)
クイズ、もう少し毛の中に隠すとかさ〜(^^)
ああ、あーたんキャラが出た♪
今日は般若か!
そうだった、みーたん、4.2㎏で太りすぎ注意が来たんだっけ。
う、うちのはきっと身長が大きいから、
まだ大丈夫、大丈夫・・。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.09/15 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

4.2キロなんて 軽い軽い!茶と坊なんて5.6キロあったじょ~^^;小さい小さい!(そうか?)

丸いくらいが可愛いと しみじみ思う今日このごろ・・・。では 病院行ってきます~^^
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.09/15 15:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/15 21:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/15 23:05分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

アップして頂き嬉しいですe-266

福岡も美味しいもの沢山ありますが
猫絡みにはつい手が出てしまいますe-281
もなかちゃんの筑前町店には
もなかちゃんモデルの洋生菓子が色々有るので
見るだけでも楽しいですよe-465

絵になるあーたんみーたん夏痩せもせず、
元気で何よりで~すe-349
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.09/15 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

下半身というか、クネっとしてて
全体的に色っぽいジョー☆

もなか店長さん、知ってる!!!
面白いヒトなんだよね~。(直接知ってるわけじゃないよ)
『探せ』の人面瘡に早朝から大爆笑しちゃった。
色的に馴染みすぎで・・・

あ~!マジでおかしい。腹痛いわ~。(トイレ行けとか言わない)
イラストもすごく特徴掴んでて、ステキ☆

  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.09/16 04:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、せくしぃなアンヨね!
コンパクトな幼児体型
あ、いやいや。かわいらしい体型だなあ
うちはにょろーっと長い猫しかいないのでね、、
おしりで検品!?あ、新しいわ
うまうま盛りだくさんだわー!
可愛いお菓子、あーたんに乗せるとたちまち怖くなるのはなぜだ。
ええ?漫画家さんに書いてもらえるなんて!すげー!
可愛いー!
みーたんがおでぶだって!?
ぴんちゃ何て言われるんだろ(汗)そろそろワクチンいかなきゃなの…
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.09/16 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、下半身限定でなく、もぅ全体、
いいよ~、みことチャン、目線最高だよぅ~i-176
そのまっちろいおにゃかを
いっつも鮮やかな鼻血で汚してしまい
申し訳ないッi-178i-178(反省してない)

みーたんにおちりをガン見されてるとも知らず
まだお外を眺めているあーたんが
愛おしいのぅ~e-446
みーたんは立派なH&Mカンパニーの一員だねi-236i-234

あーたん、そっか!最中色!(笑)
って、その般若のお面も微妙にあーたん色のような・・

そうそう、みーたんはもぅトマトちゃんだもんねi-175
まあるくて、皆の鼻血でi-80赤い・・
あ゜
ちょっとホラーになっちゃったi-278e-330
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.09/16 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、セクチーポーズ、ありがとうね~!

きらりのお母さんからの贈り物~?
福岡便ですね~。
もなかちゃんのお店は我が家からも近いのよ~。
そうそう、神戸といえば、
私と、とんたさんがすれ違った悲しい思い出ね!(笑)

あーたくんの『人面瘡』と『般若顔』には・・・
悪いけど笑った~~!
ナイスです~~♪
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2012.09/16 22:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/17 00:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/17 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

色が白い・・というだけど 何だかエロチックるねっさんす(笑)
きゃほー♪

私てっきり きらりさんは関西ご出身かと・・^^
福岡がお里なのかな..?
あのにゃんこ最中 こんなパッケージだったんだね!
私ったら食っただけ(月たんがせっせこ詰めもんしてくれてたよね)
だったから パッケージまで注目してなかったヨ。
すまなそうな店長さんが可愛いわぁ。

男性が女性のケツを追っかけるのは 何となくワカランでも
ないけれど みこちゃん一体?(笑)
ウチワの会話に笑っちゃったー(*^_^*)
みこちゃん ファイッ o(^○^)o
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.09/17 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんにゃ~(*^_^*)
もなか・モナカ・最中~~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
かわいいにゃ~~
明太のせんべいは息子が好きでお土産でいただくの
でも・・・もなかはお初ですe-266e-266
・・・・いきなりのもなかオンリーコメ(∀`*ゞ)テヘッ

みーたん可愛いわ~(*^o^*)
おちりのガン見も( ´∀`)bグッ!ですわe-265

ぼたん&さくらにお祝いコメ
ありがとうございました(*^_^*)
これからますますご飯が美味しくなりますにゃん(=^・^=)
7㌔目指してみたいかも・・・by。ぼたん
とんたまま~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2012.09/17 19:06分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

すげーよ、あーにー!そのダッシュi-203 ハイ、金メダルi-189
冒頭のはーはー・・一瞬、エロみーたんに向けられてるのかと(笑)
やだぁ、みっつめのおめめはおでこじゃなくて*だったのかぁ(オイ!)
うん・・人面瘡はあーにーも同じことを思うハズi-237って思った~。
さぁ、一緒にやさぐれの森の奥深く、般若の館まで
探検に行こうi-203 捕まったら人面瘡の呪いがかかるから
気を付けてー!(あぁ、だんだん収拾が・・i-201

すずたん、3.9キロ・・?大きさは同じくらいだからやっぱ
うちのおぜうさんはむちむち鏡もちまっしぐらね・・見習う必要はナッシングよーi-240(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/17 23:38分 
  • [Edit]

ふたつまとめて鍵コメさん♪ 

あぁ、よく見たらこんなお返事が遅くなっちゃってて・・
今さら『お返事したよー』つーのも
間抜けなお話だわ~i-202

結局今日は台風の影響どうだったのかしら~?
ゆっくり休めたならいいけど・・



  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/17 23:43分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

きゃほーi-175 ハレンチみーたんどんと来いi-237
あ・・悲しんでる?喜んでる?・・さぁどっち!?(笑)
もなかちゃんってそんな有名だったんだi-229
そんな可愛いもなかちゃんを人面瘡呼ばわり・・ひでーな、おい・・i-230
でも、八女茶味が結構ツボ美味しかったの~♪

ふふ・・みーたんはあーちりが大好きな
HENTAIッコなのよぅi-237
HENTAI倶楽部の会員にしなくちゃね♪(あるのか?そんな倶楽部・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/17 23:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/18 06:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

みことちゃん、そんなにむっちりだったなんて(*´∇`*)www
そんで、エロ終了て!
みことちゃんはエロキャラにされた模様(笑)

あーちゃんは、またも菓子乗せキャラですね(笑)
茶猫の宿命ですな(´▽`;;)

ステキ便、ステキすぎる内容です!
めんべい食べたことがありますが、ピリ辛でとってもおいしいですね^^
直筆うちわ、これは嬉しすぎますね!
どっちもキャラがでてますね~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/18 12:24分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

ホント、ポーズもよく似たコロンでしたね~i-178
そうそう、アザラシは可愛いの代名詞!二人とも可愛いってことで
手を打ちましょうか?(笑)
いや~、これでも隠そうとはしたんだよ?でも詰めが甘い出題者は
ハンパに投げてカンタンじゃ!とツッコまれるの巻(笑)

4.2はもう限界ギリギリで3.9キロの時から、注意はされてたのですi-201
たぶん、カラダがちっちゃいんだろうなぁ~。般若も偽メインクーンだしなぁ~。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:50分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

いやいや、あのちっちゃいボディで4.2はヤバいらしいわi-201
つーか、茶と坊!あーたにちょっとその肉、よこしなー(笑)

うん・・重いだの太り過ぎだの・・って悩んでるのは
よく考えたら幸せなことだよね。
やっぱ茶と坊、その肉はふうちゃんにあげて!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:52分 
  • [Edit]

熟読してくれてる鍵コメさん♪ 

あ~、もうココロの叫びを吐きだしちゃってすまないねぇ(笑)
だよねー!って同じ目線でわかってもらえることの
心地よさったらもう・・i-237

これからは自重しつつ・・いや、やっぱ猛進しちゃう予感が・・i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:57分 
  • [Edit]

再コメ見てくださった鍵コメさん♪ 

遅くなってスミマセンでしたーi-201
あ・・この固有名詞はやっぱ間違い・・?
イエイエ・・全然気にしませーん(笑)
気を利かせてモザイクかけたらよかったですね・・
・・って、かえってアヤシイわ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:59分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

母さま~、やっとアップできましたーi-237
もう、最近のブログのノロノロペースと言ったら、
山道を法定速度以下で走るワタシの運転テクニックそのもの(笑)
本当に可愛くて珍しいものばかりいただいてめちゃ嬉しかったです。
ウソの餅?あ、なんか面白いものが入ってるーi-237
って大うけしました!しかも美味しく一気食いi-203
もなかちゃんモデルの洋生菓子?わぁ、いつか行ってみたいわ。
そしてもなか店長さんにもご挨拶したいです~(笑)
特に八女茶の味が好きでした♪
いろいろ気を使っていただいて、本当にありがとうございました!

みーたんは・・むしろ夏痩せしたほうが・・でも多少おデブちゃんでも
健康が一番ですよねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:06分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

ぐふふ・・色っぽい?ありがとー!
なんとなくちびっこがちょっとムリしてみましたーi-175的な
気がしないでもないけど、妙に揃ったあんよがエロっぽかった(笑)
え?もなか店長さん知ってた?つーか、なに?その“近所に住んでるんだけどさー”
・・てなノリの後の“直接は知らない”って・・(笑)

ん?腹イタいの?トイレは廊下の突き当たりヨ(やっぱ言ってやった!i-237
腹下しはズバリ、人面瘡の呪いだと思うe-286・・笑ったからバチが~!
みたいなー?ウフフ・・ウソウソi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:12分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

コンパクトな幼児体型・・あぁ、その打ち消されてるけどしっかり
読める一文にみーたんのすべてが詰まってるわ!(笑)
そうなのよね・・顔丸くて、おなか出ててコンパクト・・
キューピーみたいな幼児体型i-175
でも、あえてのエロアピールさせてぇi-237 
すごいでしょ?おちりで検品するわ、ボディに乗せるわ・・
あーたん、カラダを張って記事に協力してくれてます(笑)

ぴんちゃん、ワクチンがんばれー!長い猫って、ステキよi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:18分 
  • [Edit]

月たん♪ 

ちょ・・なんかエロカメラマンのセリフみたくなってるけど!(笑)
しかも鼻血で汚しやがったなぁぁぁi-203
みーたん、消毒消毒!いろんなヤバい毒が回るのよーi-6
そうだった!H&Mカンパニーがあったじゃないi-237
最近すっかり幽霊会社みたくなってるよね?さぁ、みんなでレッツH&Mi-175
あーたはモナカ色だったり畳色だったり麦畑色だったり・・なんかひでーな(笑
フフ・・ワタシも、『あ、般若までこの色だよ』って思ったなりよi-229

きゃー!鼻血で赤い!?あ、今、唐突に『キャリー』を思い出しちゃった・・って、豚の血じゃねーし(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:26分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

うふふ・・こんな微妙なエロポーズでよければいつでもーi-237
そうなのです♪母さまからお里帰りの際の福岡便i-175
母さまときらたるさんとお会いしたときですよね♪
わぁ、もなか店長さんのお店に近いんですか?
いいなぁ・・i-176 もなか店長さんにいつか会ってみたいわ・・
そしたらぜひきらたるさんともーi-237神戸リベンジv-220ですよぅ!(笑)

人面瘡・・般若・・よく考えたらよくこんな字面の美しくないワードと
ステキ便を組み合わせちゃったな!反省~i-201(言うほどしてない・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:33分 
  • [Edit]

ふたつ続けて鍵コメさん♪ 

そう、活字はやっぱりいよねぇ・・
微に入り細にわたる描写・・しつこく粘着質気味でさーi-175
イメージ膨らんで鼻の穴も膨らむわ・・ふんがーi-203

ワタシも鍵コメさんと同じで一番興味なかったのよね~(笑)
つーか、未だにビジュアルが萌えず・・ゴホゴホi-203

アハハ!ビバ!なで肩~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:40分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

エロチックるねっさーんすi-281 乾杯する?(笑)
フフ・・色白って感じがなんか色っぽいよね♪
でも、某・黒猫さんのパカーン祭りも相当萌えたわよぅi-175
そう♪きらりの母さまは関西近辺在住だけど
お里帰りした際にね、福岡ステキ便をねi-179
ね?ね?食べたよね~?もなかちゃんi-237あかたんはしっかり
写真にも納めてたものね!ワタシも食うのに夢中でパッケージとか
猫の店長さんとか全くバックボーンに気付かなかったヨi-229

イヤイヤ、最近は男女問わずオケツを追っかけるものなのかもよ~?(笑)
みーたんはあーちりがなんか好きなのよねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:46分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

あぁ・・もなかだらけだー(笑)好きなの?もなか・・ウフフi-175
めんたいせんべい、食べたことあるんですね~。
これ、美味しかったですi-175もなかも美味しかったしi-237

えぇ~!?7キロ目指しちゃうの?いやーん、ますますあーたんが
引き離されてi-201 いや、もういいんだ~。
うちのどすこい担当はもうみーたんに決まったし(笑)
ぼたんくんもさくらちゃんも、毎日ハッピーに過ごそうね♪
そしてまた、元気にお誕生日を迎えようi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:53分 
  • [Edit]

出遅れた鍵コメさん♪ 

いやいや、全然気にしないでーi-179ワタシなんて最近
訪問、遅れるどころかサボる日も多いし・・i-201
つーか、体調わるいの?大丈夫?やっぱ忙しさとかいろいろ・・
体調悪いときは、むりせず、更新とか訪問とか気にせず療養一番だからね!
わわ!その旅、羨ましいぞーi-237 ますますムリしちゃだめだじょi-199

悩殺・・してるねぇ。特にワタシを!やっぱHENTAIさんには効くわ~i-175
オットは常にニュートラル・・あーたにはなんも響いてない(笑)
みーたん・・結構小柄だと思う。3キロ台の時でも太りすぎって言われたもの。
なのに4キロの大台に乗せちゃったダメなママさんだよi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:59分 
  • [Edit]

shinさん♪ 

そうなのです!実はむっちりむちむちボディだったのですi-175
(キューピー体型ともいえる・・笑)
あーたが男子で、ずーっと男子しか見てこなかったから
女子猫ボディにドキドキしちゃって~(オトコ目線か!)エロ大使任命i-175

アハハ!茶色って同化するんですよね~、いろんなものに。
あーたが畳で和んでると・・どこ!?って思うのi-237
めんべい、知ってました?美味しですよね♪おつまみにもなっちゃうしi-178
うちわね・・明理さん、ホントにキャラを掴むのが上手いな~って思いますi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 17:05分 
  • [Edit]

メールがダメだった鍵コメさん♪ 

いや。ダメだったのはこっちのせいなんだけどね(笑)
聞いたよ、聞いた!ソフトバンクにさー。
混んで待たされるのイヤでずんずん後伸ばしにしたけどさっきやっとi-203

そして直った!きゃほーi-237
またそっちに行くね~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/18 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

海月明理さんのイラスト可愛いわね!

みーたんはトマトさんみたいになっても可愛いと思うよ♡
あっそんなこと言ったらとんたママに叱られちゃうわね^^;

あーたん、もなかどこにあるか全然わかんないよ~(^O^)

とんたさん、毎回コメント送ろうとするとアクシデントがあってなかなか送れなかった~(>_<)
今日こそは!と思って頑張って書いたよ~
また、なっちゃんが隣りで怒ってるよ~(´Д`;)
だから、またね~(o・・o)/~
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.09/18 18:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/18 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや〜盆休みが長くなちゃった。
久しぶりに来てみたら、
みーたん随分色っぽくなっちゃって( ̄TT ̄)

おおっ!またまたステキ便じゃない♪
にゃんこのもなか、私もいつか買おうと思ってたの。
かわいいよね〜。
あーたんの上のもなか、すぐにわかったけど、
私も人面瘡が思い浮かんだわ。

うちわのイラストもかわいいわー。
みーたん、ん??4.2キロで太りすぎ?
はなが、「みーたんはガリガリやな」って
言ってるわよ。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.09/19 20:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/20 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだあ おケツで検品だなんて~(笑)
ん?
なんか今デジャヴが・・
あ。今日見たんだった。
キッチンカウンターの上で鍋のフタにおケツをもたせかけて寝てる三毛猫を。
フタがケツ割りしてたなあ。フッ

クイズ・・・・・ 超簡単♪プッi-178
フカフカの中でもなかちゃんが気持ちよさそう~
漫画家さんからの直筆プレゼントだなんて羨ましい~~☆
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.09/20 22:16分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

mamaさん、お返事遅れてスミマセンでした~i-201
明理さんのイラスト、キャラがしっかり立ってて可愛いですよね~♪
ウフフ・・いいのいいの、どんどん言ってーi-237みーたんはどんなみーたんでも
可愛いのよね~!まぁ、あまりにどすこいトマトDE大福なみーたんになったら
健康面で気になっちゃうから、一応今ぐらいをキープしたいなぁ・・
でも、ねだられるちついつい・・ねi-229

え?アクシデント?こちら側の問題だった?エラーになるとか・・
そうだったらゴメンなさい・・そしてそれでもチャレンジしてくれてありがとーi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/21 10:48分 
  • [Edit]

ぐるぐるんるん♪な鍵コメさん♪ 

なにがぐるぐるんかと思ったらそれかー!(笑)
だよね?そうなるよね?i-175

うふふ・・ちょっとまたいいもの見つけたから
そっちに行くわね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/21 10:49分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

こばぶーしゃん、ちょー久しぶり~i-176
みーたんが、はなねーさんに会えなくてさびしがってたわぁi-203
え?色っぽくなったかしら?色気と食い気が止まらないみたいでタイヘン(笑)
もなかちゃん、知ってた?有名なんだね。味が3種類で美味しかったヨ♪
そして、こんなかわいいもなか店長なのに人面瘡呼ばわりされて
不憫な店長さんになっちゃったi-237 

うぅ・・はなちゃんとみーたんはきっと身長(全長?)が
どえらく違うんだと思うわi-201 3.9キロでも太りすぎって言われたの!
あぁ、はなちゃんといつか並べてみたい・・ミニはなちゃんになれるかも(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/21 11:01分 
  • [Edit]

羨ましすぎな鍵コメさん♪ 

あぁ、心配だけど・・でも、先生のコトバを信じて安心したい気もするよ~。

またそっち行くね。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/21 11:03分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

まぁ・・またデジャヴが?いろいろカブる・・というより
kotoさんちのにゃんずがいろいろやらかしてくれるのよね(笑)
鍋のフタにおケツ・・検品じゃなくて味見なのか!?
おケツはいろいろ便利だねぇ~つーか・・フタがケツ割・・見てぇi-237

そうそう、ふかふか麦畑で和むもなか店長がかわゆいから
クイズは簡単でいいの~i-203
ここはむしろ人面瘡推しで行きたかったからねi-237
ふふ・・あーみーのイラスト、キャラの特徴掴んでてよいでしょi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.09/21 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー