お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

“ねこのはこ!”

みなさん、コンニチハ!無駄にカッコいいあーたデス
オープニングあーたん
最近露出が少なくてブーたれてるみーたんの救済コーナーからドウゾ!



はい、どーーーん
どーーん
きゃーー ワタシの膝でみーたんがぁぁ


さらに、どーーーん
みーちり
鼻血ーー!! さぁ、HENTAIガールたち~、思うさま萌えてーっ


どう?
どう?
どうって・・もぉぉ 鼻血垂らして、みーたんの真っ白おなかを汚すとこだったよぅ!


spangle1.png



さてさて、先週の土曜日、神戸で行われたイベント『ねこのはこ!』に行ってまいりました~

『きらり亭』 の、きらりの母さまと2ショット(あたしったら、袋を持ちすぎだべ!)
母さまと~
優しくて癒し系なステキな母さま&娘さんの海月明理さんでした♪

母さまから、吉野の葛餅やハチミツ、二月堂名物、行法味噌など
ステキなものをたくさんいただいちゃったわ
いただきもの♪

戦利品あれこれね☆ まずはきらりちゃんグッズだよ~。
愛猫きらりちゃんをモデルにした漫画やグッズ、可愛いのなんのってー
(あぁ、みーたんがおちりで踏んでる
きらりちゃんグッズを踏むみーたん

あちこちで見かけ欲しいな~って思ってたラタン猫ロール
製造元のショップさんが出店してたので、
イベント価格で買えたよ!(現品ってことだけどネ) 3000円ポッキリ☆
ネコラタン

猫さんと多肉植物・・ちっちゃくて萌え萌え
ネコと多肉植物

テンションダダ上がりの 楽しいイベントでした
(12月にも開催されるようですよ~♪)



実はたどり着くまでが大変だったのだ!
珍道中に興味と、お時間のある方は【追記】をぽちっとな♪
(あ、こっちのバナーもぽちっとな~!)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





特急列車に乗るために、お山の中の駅まで車を走らせたワタシ・・

駅に着いたら非情な張り紙が!

『昨夜の大雨で特急、在来線すべて運休です』

ど・ど・どうすりゃいいの!?
悩んだあげく在来線はなんとか動いてるらしい、ずっと先の駅まで走ることに・・
一人で走ったことのない山道を走るなんて
走りながら、すでに泣きそうなワタシにさらなる非情な看板が!

『土砂崩れのため、通行止めです』

NOOOOOO!!

会場に昼過ぎには着きます♪ってきらりの母さまにご連絡してたのにー
もう絶対間に合わない・・つーか、神戸までたどり着けるのか!?

ナビが示す道は死んでも走りたくないケモノ道ばかり・・
大幅ロスでも一度自宅に戻って、反対方向の慣れた山道を下るか?

・・と、さらに悩んだあげく、目についた運送会社に飛び込み、
通行可能で、危なくない道を聞いてなんとか目指す駅にたどりついたのよ~

二時間以上遅れてなんとか会場に到着したワタシでした

これだから山道はよぅっ


Comment

NoTitle 

無駄にかっこいいあーたん、こんにちはっ♪
救済?
どーん?…ひーっi-282
衛生班ーっ、救心をっ救心をもってきてー!
あっちにもこっちにもひとが倒れてるわーっ!!
いっそのことAEDで処置よーっ!!!
みーたんってばすっかりMU・BO・U・BIi-175
そろそろいっかなー♪って感じ?
切り札だしてみちゃった感じ?
どう?の見あげるお顔は実は「ままーi-176」じゃないのぉぅ?

ラタンにゃんこかわゆしーi-237
現品限りだろうが在庫処分だろうが買うべし買うべしっ。
3000万円?私だって食費削って買っちゃうわよー♪

最近とんたたん、頑張ってるね♪
頑張ってほーこーおんち克服中?
ほーこーおんち撤回希望?
ほーこーお…いたっi-5なんで殴るのーi-240
ひとりでお出かけできるようになったのねーi-187
おとなになったのねーi-179
そうそう、困ったときはお口があるんだから聞けばいいのよねーi-188
その勢いでうちまでおーいーでー♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.07/09 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃー[��ʸ��:i-80] 無駄にカッコイイあーたくん
みーたんのおちりのあーなーーーーーー萌え[��ʸ��:i-175]HENTAI[��ʸ��:i-233]

おぉぉ~[��ʸ��:i-237]
きらりの母さま登場!!
きらりちゃんグッズかわいいねぇ。
みーたん踏んでるだけじゃなく
うちわにおちりが・・・・(笑)

ラタン猫ロール!!
私が持ってるの初代なのよね~。
ピンクもかわいいなぁ。
猫さんと多肉植物・・
多肉ってパクって虫たべるやつ??

追記みた~!!
特急に乗るためになんとも大変な状況だったのね。
獣道なんて走りたくないよねぇ。
運送会社があってよかったし、中の人もいい人で良かったね。
苦労して行った甲斐あった素敵なイベントだったね。
おつかれさま。

諸事情で今日はこんなに早くコメント書けたわ♪
諸事情は明日の記事でちょろっとな。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.07/09 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーーー。
絵文字、文字化けってるよ。
なんでなんで??
久々に表舞台にコメント書いてるから??
呪われた私???
ま、いっか(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.07/09 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

大雨の中の移動、お疲れ様でした。
そんな危険な状況で
無事にたどり着けて本当に良かったわよ~!

猫グッズ尽くしははなぢものだったのでしょうね(≧▽≦)
って露出が少なかったからって
みーたん出しすぎよ~!
おかげで私もはなぢぶ~で
もう・・・だ・・め・・・( ̄д ̄)チ~ン
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.07/09 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~~~あーたん かっちょいい!
なんだか 世間から離れて 仙猫さまのような その目つきが好きよ(^^*)

ぐへへ みーたん ありがとう!ご馳走さんです♪やっぱ 乙女のケツはええのぉ♪

う・・・とんたさん 袋持ちすぎ・・・うん確かに 持ちすぎ・・・(笑)
お山から 都会へ買出しにいったんじゃね~^^;

ああ 山郷から脱出するって、大変なことですねぇ・・・。
この何日かの大雨で 通行止めの電車(え?電気じゃない?ディーゼル?)が止まって・・・・。
いっそ 神戸まで車でってことには ならないのよね~・・・。
お疲れ様でしたぁ^^
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.07/09 21:02分 
  • [Edit]

あーたんみーたん 

夫様、お留守番ありがとうございましたe-466
とんたさんとの夢のツーショットe-420
非情にも時間はあっという間に過ぎ
とんたさんは山里へ・・・v-409

ブログでは知り得ないあーたんみーたんの日常も
タップリ拝聴し、ますます萌え~となってますe-465

とんたさんは華奢で上品でプリティーで、
想像通りの誰からも好かれるような可愛い方でしたe-415
早くも再会したくてとんたさんに浸りたい私ですe-349

この御縁をこれからもどうぞよろしくお願いしますe-459




  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.07/09 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゅげぇ、とんたさん・・
様々なトラップ?にも負けず、
「運送会社」に助けを求めた、
その機転が素晴らしいっすi-189
二時間ですんでよかったじょー!
わたくしだったら倍かかりそうだもんi-229

って、書きながら
かっくいーあーたんに口開けてぽわ~ん・・i-178
みーたんのすぺさるセクスィショットに溢れるよだれ
(きたにゃいーなぁ~、もー)
噴出する汗、鼻血、PC前がえらいことになっとりますのよーi-175i-175i-175
みーたんのおちり・・
その左足ウラも美味しそう~~~i-237
ストロベリーチョコi-194
あむあむあむ・・・

母上さまとお会いしちゃったのねー☆
いいなぁ~
袋持ちすぎとんたさんに爆笑i-237

にゃんこイベントはテンションi-184i-184i-184
間違いなーしi-194
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.07/09 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/09 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

無駄にって・・・・ あーたんに無駄はないさーッ。
・・っておねいたん イチバンの理解者なんじゃ・・
いつ見ても 無駄なくかっこいいよーん 
かつて 組長って言った事を今になって詫びてみる(笑)

この頃 フットワーク軽いねぇ^^
アクシデントにも立ち向かい お疲れ様でした。
私も行きたかったよー。ん?年末にもあるの?都合がついたら覗いてみたいわ♪
愛猫きらりちゃんがグッズになってるんだね。
これはご家族の皆さんはもちろんのこと 面識あればより一層嬉しいよね♪

みこちゃんのおなか 腹白でよかった(笑)
丸見え ぐふ かわいいよね。
左あんよの黒いんもチャームポイントだね~(^-^)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.07/10 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんのお腹ってまじりっけ無の真っ白さんなんだね~。
綿雲もようなそのお腹にダイブしたい(笑)

おお・・・
早速週末のネタを記事にしてるぅ。
って、大変な珍道中(笑)
でも運送会社に入るなんて、頭の切り替えはやーい!
こういうことも、旅の思い出ってことで♪

ラタンロールってティッシュケースの方だよね?
一瞬、猫ちんが入る用か、迷った(笑)
多肉もかわいい~。
虫嫌い&面倒くさがりだから
こういうのいいなって思ってたんだ☆

12月にもあるんだ。行けたら行きたいな~。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:10分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

無駄って言うなーっi-240(・・て、ワタシが言ってたわね!笑)
きゃー!衛生班っ、衛生班ーっi-201
みーたんの“どーーん爆撃”により負傷者多数出た模様!
クラブ・にゃんずのホステスさんも看護要員としてAED抱えて奔走中i-175
あら?あーにーも倒れてるわi-240 とんたに殴られまくったのねー!
自業自得て噂よ☆すず看護婦さん、メンソレータムでも塗りつけておいてi-5
MU・BO・U・BIみーたん♪ でもね、はらもふはまだそーっとしないと
やだー!って言われちゃうのi-178少しずつみーハラを征服してく喜び・・(HENTAIi-175
みーたん、お膝で何度も『ままーi-178』って見上げてナデナデしてもらいたがるのよーi-237
無駄にカッコいいあーたんもそばで見てないで来ればいいのにねーi-229

さーて、方向音痴も克服中だし、福岡まで行っちゃおうかしらー?
ラタン猫ロール転売してあげるから、3000万用意して待っててちょーだい♪
ビタ一文負からないからーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:12分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

きゃ~i-176めだかちゃんが久しぶりに表舞台に出てきてくれたわ~!
ふふ・・母さまにお会いしてきたよ~♪ 優しくてお目目くりっとした
可愛らしい母さまだったi-233
可愛いきらりちゃんグッズをおちりで踏んづけるみーたん・・まさか
嫉妬!? おなかは広いのにココロは狭いわっ(笑)
そうそう、最初に猫ロール、めだかちゃんのとこで見たのよね。
さくらとミントが新作であったから、さくらを選んだんだ♪
虫をパクって食べるのは・・確か食虫植物i-260
以前見たけど結構グロテスクだったよ~i-201この猫たんも食べられちゃう(笑)

そう、この特急ってめだかちゃんも乗った“特急やくも”なの!
あんな山道走るんだから、大雨降ったら危険だよねi-229
諸事情?早くめだかちゃんとこ行かなきゃ! 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:33分 
  • [Edit]

もっかいめだかちゃん♪ 

やーんi-240 絵文字の呪い?
・・でもノープロブレムさ!
数字を見てなんの絵文字かわかったよi-175・・ってそういう問題じゃない?(笑)

あーにゃんさんも絵文字の呪いにかかってたのよね・・
なにが原因なのかしら~i-201
文字化けってる・・ミラバケッソと似てるぅi-278
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:35分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうなの~!キケンだったのi-238 いや・・人によっては
たいしたことではないと思うんだけど、ワタシ的にはもう
『とんたの大冒険!』・・って感じ?i-229
生きてあーみーのとこに戻らなきゃ!ってハンドル握る手が震えたわ・・・・って、どんだけビビリだ(笑)
猫雑貨売り場って猫飼いにとってはパラダイスよねi-175
テンション上がったけど、惜しいのはあまり時間が無かったことかな?
今回は到着遅れたわ、神経すり減ったわで、次回こそは
万全の態勢で行きたいわi-237

あ・・あら!?ミャミャさんが行き倒れてるーi-240
衛生班~!看護婦すずたん~っ!AED!AEDを持ってきてーーi-201
あ、違うわ、出血多量だった、輸血しなきゃーi-237ちくっとなーi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:44分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

かっちょいい?グフ・・無駄にかっちょいいあーたを召し上がれi-175
まぁそうね♪俗世から離れて、澄んだ空気のお山で暮らしてるから
仙猫にもなるのかもi-189
・・って、仙猫さま?なに咥えてるの?・・いやーi-240トカゲーーi-201
カスミ食って生きててよぅi-240

やーね、たまに都会に行くんだから袋の3つや4つ、抱えるわよぅi-176
でもお山を下りるのが今回こんなに大変だったとわ・・i-202
新見駅はもう全く機能してなくてサ、結局、哲多だの成羽だの(知ってる?)
山道通って高梁駅まで行きましたーi-203 花あじさいさんだったら
加速バビューーンで楽しいドライブだったでしょうねぇぇぇi-6
神戸まで車で?たぶん高速のジャンクションでパニクッて車、ストップねi-240
・・乙女のケツって、おっさんか!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:53分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

母さま~、こちらこそありがとうございましたv-22
まさかのアクシデントで(笑)会場に着くのがあんなに遅くならなければ
もっといろいろお話しできたのに~i-201残念でなりませんよぅ・・
でも短い時間ながら濃いお話しいろいろできましたi-175
フフ・・あーみーの日常、次にお会いするときまでまたたっぷり
仕入れておきます・・っつーか、ブログで紹介すれば早いじゃろがー!(笑)

華奢・・上品・・プリティー・・そ・・それは誰の事ですかっ!?
え?ワタシ? いやー、困るなぁ・・そんなホントの事を~i-237
・・スンマセン・・チョーシこきましたi-203 言うだけ言ってみたいお年頃(笑)
いつかまたお会いしたいです~。今度はワタシ、奈良に行きたいわ・・
一緒に大仏見ましょうか?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 11:01分 
  • [Edit]

月たん♪ 

地獄のトラップをくぐり抜け、生還できるのはたった一人!・・って何の映画だー(笑)
うふ、運送会社はね・・実はたまたま近くにあったのがその会社だけ
って感じなんだけど、ホント、運がよかったわーi-178
交通情報も素早くつかんでたしネ♪ いきなり飛び込んだおばちゃんにも
丁寧に対応してくれたのだった・・サンキューi-237(ここで言わずに電話しろー☆笑)
きゃーi-240 汗?鼻血?よだれ?あらゆる分泌物に、山椒ちゃんが
フレーメン反応!?あ・・逃げてったi-203(足抜け?笑)
可愛いでしょ?左の足裏~♪ 備長炭のような黒い太いラインに萌え~i-175
って、みーたん逃げてー!月たんに喰われる!月たんのほっぺにはストロベリーチョコが
蓄えられている・・とi-278

母さま、優しくて楽しい方だったわ~♪いつか月たんも会えたらいいねぇi-237
一緒にイベント行ったらワタシの袋、持ってよねi-203(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 11:13分 
  • [Edit]

書ききれなかった鍵コメさん♪ 

うーふーふーv-22
ワタシこそ、書ききれないですぅ・・

またそちらに伺いますね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 11:15分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

無駄はないさーっ!心配ないさーーっ!
(あぁ、大西ライオンが浮かんじゃったーv-283笑)
ウフ・・ありがとうね。素直に褒めてくれてi-175 うん、無駄なく
カッコいいんだけどサ(コラ!) なんか、無駄に撮ってる?つーか、たくさん撮ってるのに
無駄にしすぎ?みたいなのは感じる今日この頃・・(笑)
オス!組長、オス! あはは、なんか懐かしい~i-237
たまたまいろいろ続いたね~i-179
うーん、おかしいわねi-229 基本、引きこもり主婦なのにこの身軽さi-203

そうなのそうなの、マンガはご家族みなさまも出てくるから
直接お会いしたら、さらにマンガも楽しいわi-178うちのコをこうして
表現できるって、その才能がうらやましいよねi-189
みーたんは腹白よ~。ママさんは腹黒だけどな!ぐへへ~e-277
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 11:30分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

そうなの~i-178 おなかは白猫さんのように真っ白なのi-189
さぁ、輝く雪原に一緒にダーイブ!・・はっ、雪原に血しぶきが?
ワタクシ達、みーたんに蹴られて顔から出血した模様・・(笑)
もうね、ネタが詰まっててサクサク更新せねば便秘になっちゃいそうよぅi-201
あぁ、もっとまめに更新できるオンナだったなら、運転もサクサクいけたわねi-241
運送会社はね、実はその会社しか回りに無かった~i-229たまたま
運がよかったねi-229もし、染め物工場だったら染め物職人に道を聞いてたぜ(笑)

そうそう!ペーパー用の方!仕込んでおけばよかったね~i-229
猫用のラタンベッドも置いてあってさ、欲しかったけど袋がこんなもんじゃ
済まなかったぜぇi-203行商のオバちゃんになっちゃうわ(笑)
多肉って、水やりとかあまり面倒じゃないとこがナイスよね~。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/10 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

追記のインパクトが強くて、記事の内容忘れたよ(ウソ)
なになに?いまだ膝でコロンのみーたん?
ちょっと羨ましいな。
こちらはもう暑くて(しかも飼い主体温高め)、
膝には乗ってこなくなった(泣)
でも、床でコロンコロンは頻繁に・・、って、
なに負け惜しみ言ってンだ?w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

無駄にかっこいいって(爆) なんかサラリとのろけられた気がi-237
許そう!親ばか万歳なのだ~i-178
みーたんも こんな姿を載せられて~(笑)
うたのHENTAI写真(いや変態はうたじゃないけど)が撮れたんだけど 可愛いんだけど
ブログに載せていいのか迷ってたけど
ここで迷いが消えたわ。ありがとう、とんたさん(笑)

号泣物の山下りでしたね。私、絶対たどりつけない・・・。
花あじさい家で拾ってきたのは B神様じゃなくて疫病神さん?
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.07/10 18:06分 
  • [Edit]

kotoさんへ 

kotoさん!!うちには 可愛いくぁわいい子猫ちゃんがいただけよぉ!!!

とんたさんの場やい 住んでるところが住んでることろだからね・・・・。
他県の人は 地理的なこと ぴんと来ないと思うけど~とんたさんちは・・・大雨がふったら そんなことは あったり前田のクラッカーな出来事で 疫病神なんかじゃないわ~
そんなところに 住んでるんだもん(笑)
要するに・・・山の中なのよ^^;
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.07/10 21:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/10 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

無駄に(笑)
もとからかっこいいのに^^
みーたんは膝の上でひっくりかえるなんて、相当な甘えん坊ですね!!
家ではどっちもやってくれません・・・(´▽`;)

ねこのはこ!
すさまじい交通状況を乗り越えてたどりついた甲斐がありましたね~^^
こうしてブログを通じて実際にお会いできるのはすばらしいです。

とんたさん、たしかに袋持ちすぎ、ウケました(笑)

戦利品を見ると、一つ一つの出来がすごくてビックリしました!!
多肉植物は、にゃんにかみつかれると致命傷なのでご注意を(´▽`;)

まさぽんさん♪ 

ちょ・・忘れちゃいやーーんi-240 ってウソか!(笑)
ホント、エラい目に遭いましたーi-201都会が恋しい・・たとえ
雪がちょっと降ったくらいでダイヤが乱れても山手線でも恋しいi-241
あら?まさぽんさんちのレディたちはもう
お膝でコロンしませんかぁ?(ちょっと上から目線でi-278
みーたんは、ワタシがソファやベッドに座るとまだ乗ってきますよぅi-175
って、山里がまだ涼しいせいなんですけどねっ・・高原の気候って感じ?
さすがに真夏になったら、みーたんも来ないからあとちょっとですねi-229

あーたんはそんな私たちの足元でコロンコロンなのだi-178
・・ってなに対抗してンだ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/11 09:54分 
  • [Edit]

koto さん♪ 

ホーホホ~。そうなのよ、サラリと、しかし堂々と!のろけて自慢したのよーi-175
だってだってカッコいいんだもンi-237
ゆ・・許してくれるのよね?親バカ万歳だもんねi-201?(笑)
きゃー!見ーたーいーi-178
うたちゃんのHENTAI写真見たいー! いえ、HENTAIはうたちゃんじゃんくて
ママなんだけど・・i-229
HENTAI・kotoさんっ、何を迷っていらっしゃるの!?うちのコのあんな格好も
こんな恰好もすべて晒してこその真のHENTAIさんなのよ~。
・・って、なにを言ってるやら・・(笑)

イヤー!花あじさいさんちには、アイツのほかに疫病神さんまでいたの!?
・・↓ あ、噂をすれば・・やっぱ来たわ~i-278
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:21分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

フフフ・・きっと来ると思ったわ(笑)
そうよね、B神さまのほかには可愛いにゃんこがわらわらいただけよね?
Y神さままでいたりなんて・・いたりして・・(笑)
でもダイジョーブi-178 ワタシに憑いてきた疑惑のYのヤツは
高梁の山ン中に置いてきたから!アハハ~、ざまーみそラーメンだ!i-237

なんかサクサク冷静に我が家のド田舎状況を説明してくれてありがと・・
『そんなとこ』・・『山の中』・・そうね、そのとおりねi-241
あれ?おかしいな・・ナミダが出てきたよ?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:27分 
  • [Edit]

リアル鼻血の鍵コメさん♪ 

やだっ! ダイジョーブ?鼻血・・やっぱみーたんのあんな格好を見て・・
あるいはチョコ食べ過ぎちゃったんじゃ~?(コドモか!笑)
おぉ、なんかカブる気がする~。
うんうん、ローレンの素性は文庫待ち~i-229

またそのうちそちらにちょろりんと行くなりよー☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃーーなになに、
コメント欄が血まみれよーー
スプラッタだわ~!
あーたん、無駄にかっこいいだなんて
無駄じゃないわ、そのかっこよさ、
だってお山の貴公子ですもの
みーたん!!いいの、いいの??
さらけだしちゃってるわ~!!
メスっこのは見慣れてるから、私はかろうじて鼻血でないわ(≧∇≦)v

とんた子ちゃんすんごい袋の数だわね
どーしたの、、買いすぎたの・・・?
無事たどりつけてホントよかったねぇ
梅雨時期はお出かけ要注意だねえ~
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:41分 
  • [Edit]

shin さん♪ 

アハハ・・無駄に・・もとい!元からカッコいいあーたです~i-175
いや~、なんかカッコいいんだけど中身が伴わないつーかね(笑)
みーたん、引き取ったころは全く心を開かなかったんですよi-241
それが今ではこんなふうになってくれて・・i-189
嬉しくて何時間でも乗せ続けちゃうワタシですi-178(エコノミー症候群に怯えつつねっi-229
ねこのはこ!予想外のアクシデントで(笑)到着遅れたためにあまり見る時間が
なかったんですが、本当はもっともっと袋を持つ予定でした!
・・ってこれ以上!?(笑)だって猫雑貨ばかりでテンションがぁぁi-237
ホントですね~。ブログをやってなければ、お会いすることも知りあうことも
無かったって思うと、こういう出会いは大切にしなきゃ・・って思いますねi-176

多肉植物、撮影中に早速みーたんに狙われましたともi-201 あぶなーいi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:44分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

やーんi-201 みんなの鼻血でここは血の池地獄なのよーi-237
あら?冷静ないくぱんつさんが池のほとりに立って見ている・・
ふっ・・そうなのよねi-203 見慣れているのよね。2にゃん分だしー(笑)
ワタシなんて、見慣れて無かったからもう、最初の頃は一人血の池地獄だった~i-175
じゃあさ、じゃあさ、無駄にカッコいい(笑)あーたのちりでも・・i-178
え?ムダじゃない?お山の貴公子?きゃーi-175 つーか、トカゲ咥えて
ドヤ顔してるあーた・・やっぱ無駄にイケにゃんな気がひしひしと・・(笑


えぇ、もう袋の中身はすべていただきものや戦利品よ!
買いすぎた・・んじゃなくて買い足りないんだけど・・やっぱ買いすぎ?(笑)
猫雑貨いっぱいでテンションあがっちゃったi-184i-184
もう、大雨降ったらお山のドライブはこりごりよi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん~!!!HENTAIガール(おばさん?)の私としてはたまりません~(>_<)

あーたんも、みーたんももっと出演お願いしますよ~とんたママ!

とんたさんも神戸いらしたのね!
でも大変な思いをして辿り着いたのね

猫グッズは見たら全部欲しくなるよね^^;
わかるわかる
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.07/11 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんがセクシー♪♪
口からヨダレ、鼻から赤い汁が出ちゃって
エライことになったじゃなーい!!

とんたさん、お次は神戸に行ったのね。
うん、袋好きなんだ〜って思っちゃたわ♪
ラタン猫ロール、私も茶色を持ってるぜぇ。
かわいいボタンは付いてないけど!
このイベント気になってたのー。
12月に行きたいわ♪

あれま、神戸に着くまで大変だったのね。
山道、私も苦手!ましてやケモノ道なんてー。
でもとんたさん、機転がきくじゃない〜、
運送会社で尋ねるなんて!
私なら諦めてるかも〜。
無事到着して良かったねー。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.07/11 18:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/11 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ〜ん、あーたの勇姿をを拝見出来て感激よぉ!
そしてみーたんのかわいいオチリに鼻血もぶっとぶわ!
すっかりごぶごぶご無沙汰さま。
とんた子ちゃん地方も雨が多かったものね。
土砂崩れに巻き込まれなくてよかったわ。
それにしても運送屋さんに道を聞くなんてやるぅ。
山道ってどのくらいの山道かしら?
山道って対向車とすれちがうのがこわいよね〜
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.07/12 06:17分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

うふふ~♪ アビmamaさん!女子はいくつになってもガールでよいのですi-175
HENTAIガールズ一丸となって、にゃんこの可愛いおちりを
追っかけちゃいましょ~~i-237 HENTAIだな、も~(笑)
ハイ、これからもガンガンあーみーのおちりを(それだけじゃないけど)
狙っていきますよー!

そうなんですよ~、神戸に行ってきました!
きらたるさんともお会いしたかったんだけど・・
行きのアクシデントが無ければお会いできたんですよ~i-201残念だったわi-182
でしょでしょ?猫グッズ、テンションあがりますよね~i-175
時間通りに着いてたら、きっともっと買ってましたねi-229
袋だらけで顔も見えなくなってたかもー(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/12 11:28分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

きゃー、口からは鼻から垂らしまくってるわ、こばぶーさん!
誰か、ティッシュー!無い!?じゃ、そこの猫ロールのトイレットペーパーでいいわー!(笑)
え?この猫ロール、ボタンついてないものもあったの?
このボタン、ちょっと見、『豚の鼻』にも見えてかわいくない?i-176
そうなの、頑張って神戸まで行ってきたわi-203
せっかく一人日帰り旅だったのに、なにかしら?この試練はi-241
獣道って、以前ナビを信じてハマりこんじゃってね・・
昼なお暗い鬱蒼と木が繁る狭い道・・もう、こわいのなんのってi-241
それ以来、ナビをイマイチ信じきれないわ・・近道だとしても!(怒)

ウフフ・・関西だからこぶぶーさんは結構近いのよね♪羨ましいわ・・
うん、袋大好きーi-237 ・・って、ちげーよi-5!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/12 11:37分 
  • [Edit]

土砂降りだった鍵コメさん♪ 

うん、お山も降ってたわ~。
土砂降りってほどでもないけど・・連日続く雨の湿気で
トイレの戸が閉まりませーーーんi-5

そちらに夕べお返事しておきましたー♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/12 11:39分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

うふふ・・無駄に勇姿のあーたを召し上がれー(笑)
・・って、でっちたん、ひさしぶり~i-178
忙しいようだけど来てくれて嬉しいわi-176
そうなの・・平地で大雨ならまだ平気なんだけど
お山ってなんか怖くて・・実際、落石があってそこは片側通行とかになってたから
『どうかワタシの頭に石が落ちてきませんように・・』って願ったわi-238
すれ違いができない道ってコワいよね!もうね、なるべく広い国道を選んで
走ったのi-203 運送屋さん・・たまたまそこに運送屋さんだけ
ポツンとあったのよ・・地獄に仏だったーi-237

イメージとしては・・引佐町とか春野町の山奥を走ってるって
感じかしら~? ・・て、あんまりあのへん走ったことないけど・・i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/12 11:55分 
  • [Edit]

お邪魔しま~す! 

こんにちわ!

楽しいとんたさん、
かわいいみーたん、
すてきなあーたくん、
あちらこちら、共通のお友だちはいるのに、
今まで、接触なかったですね~~(笑)

きらりお姉さんときらりママ、すてきなかたでしたね~!
お土産をいただいちゃって、にゃんこグッズも
しっかりゲットしてきました。
せっかくの神戸、我が家の『嵐をよぶ女』のせいなのか、
大雨洪水警報でした!

とんたさんも、大変な思いをして神戸まで出向かれたのですね。
次回は絶対、晴れた日にお会いしましょうね!!
ぜったぃ~○(*ゝω・´)o

今回もお会いできませんでしたが・・。
ご縁があれば、いつかは・・・と、思っております!

では・・また!!
  • posted by きらたる 
  • URL 
  • 2012.07/12 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます・・・
すみません・・・

なんか、大雨で大変だったみたいですね。
無事にたどり着けてほんとよかったです。
そして、かわいいお品の数々
ラタン猫ロール? 超かわいいです♪
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2012.07/12 19:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/12 21:30分 
  • [Edit]

きらたるさん♪ 

わぁ、ご訪問いただいて嬉しいです~i-178
ホントホント・・あちらこちらで同席してるのに接触なく・・(笑)
今回も『お付き合いないのに、いきなりリアルご対面できちゃう!?i-175
って、ワクワクしておりました~i-176
(いらっしゃることはきらり亭のコメ欄で確認済i-176
いつかいつか、お会いしたいですね~♪あーにゃんさんちあたりで?ウフフ・・
ワタシもいろいろグッズ買っちゃいましたi-234
明理さんも母さまも優しくて、はじめてお会いするのに
すごくリラックスしてお話しできましたよねi-189

・・なんと!『嵐を呼ぶ女』!?
あぁ、金曜日のお山の大雨の犯人はもしや・・e-277コラー!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/13 09:53分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

バボさ~んi-176 おひさしぶりです!
お仕事お忙しそうですが、お元気そうでよかったですi-189

ハイ・・当日は殆ど雨は降らなかったのですが
前日の大雨で、ダイヤもお山の道路も荒れまくりでしたi-201
ラタン猫ロールは前から欲しかったのでラッキー♪
そしてそして、みーたんのころんi-175 可愛いでしょーi-237
すぐお膝に乗ってくる甘えっこみーたんになりましたi-178
あ、それとね、いくつか前に記事にしましたが、バボさんもお好きな
宝塚に初観劇してきましたよ~!
ホント、生は素晴らしかったですi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/13 10:17分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

きゃーi-178 なんだか身に余るお言葉の数々をいただいてしまって・・
もうドキドキのテレテレですよぅi-237
三種の神器?みたいな嬉しいお言葉、
ワタシなど全然だと思ってますが、これからもその思いを大切に
みなさんと接していけたらステキですね♪

ウフフ・・そうですか・・回していいですかi-176では遠慮なく~(笑)
いいですね・・『〇〇ちゃんの輪i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.07/13 10:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/13 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー