お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ハッピーバースデー♪

きゃーー!あーたが分裂!?
分裂?

・・なんて(笑)
お気楽亭に長く通ってくれてる方々はすぐピンときましたね
そう、分裂あーたではなく、あーたの兄弟にゃんずよ~もうクリソツで萌え~

本日6月24日はあーたと兄弟にゃんず、8歳のお誕生日なの~

あーたと兄弟にゃんずの経緯については・・コチラで復習☆

では、お誕生日恒例!(そうだっけ?)
『あーたんを探せ!あーたは何番目と何番目?by GIF』
・・これは・・見分けるというより、動体視力の問題かも?(笑)










20120622-145844-24083200.gif

アハハ!難問でしょ?(笑)



あーたに一番似てる小太郎ちゃん☆おなかモフりてー
小太郎ちゃん♪

モフらせてー
小次郎ちゃん

尻尾、スケルトン!(笑)
小五郎ちゃん



あぁぁ・・いつか並べてみたい!4にゃんで並んだら壮観だろうなぁぁぁ
混ざりたいあーたん

では、みんにゃにメッセージよ
メッセージ☆
健康でいてくれるのがパパママの一番の願いなのよ


を?なんか忘れてるような・・?


やべっ
忘れてない?
リアルに忘れてましたー!!(笑)



猫さんライン



あーたんを探せ!正解は2番と4番でした~♪
みんにゃ♪
おめでとーのぽちっとな~
お誕生日なのに留守番させてる鬼ママとんたを許して(予約投稿ヨ)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

☆里親募集していた、高速道路に捨てられたちびにゃん、
一にゃんは無事おうちが決まり、もう一にゃんも連絡待ちだそです!
よかったね~!応援してくれたみんな、ありがとう♪

コメント

NoTitle 

おたんぜうびおめでとーi-73
って我が父と同じ日じゃーん♪

あーたんが4倍いたらそりゃゴージャスこの上なしだわねぇi-189
それぞれが正装して(何の?)白馬に乗って並んだら…
きゃーっオトメの夢よねーi-178
全員から求婚されたらどうしようーっi-237←ナイナイ…てか、あんたひとだろうに。

とんてぃ、すごい超難問作っちゃったわねi-183
無理。この年代の眼球には判別不可能よ。
答えがのっててあぁよかった。
みーたんはおにーたんにおめでとう言ったのかな?
外泊鬼ママといい、ジコチュー妹といい
あーたんには女難の相が…兄弟たちは大丈夫かなー?
  • あーにゃん 
  • URL 
  • 2012年06月24日 09時54分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

☆~あーたちゃん♪お誕生日おめでとう~☆

いつまでも元気で癒してくださいねぇ・・・
クイズはスピードがはやすぎて目がまわりました(笑
↓ぺこちゃんとの図は思わず爆笑♪
コロンとした可愛いポーズに癒されました~。
お父様の野鳥図鑑も綺麗に撮れてますね!
とんたさんの写真がステキなのはお父様譲りなのですね♪
小鳥って微妙に動くし集中力とか難しそうです^^;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

みんな~
お誕生日おめでとう☆

ほんとうに、みんなで並んだらすごいよね!!
そういうことをねつ造しないと(笑)

ってかね?
難問っていうより、早過ぎー
写真
と数字を合わせるのに必死だった!!
ぶっちゃけ、2番しかわからなかった~。
でも答えがわかってよかったよ。
じゃないと気になっちゃって、気になっちゃってね(笑)


みーたんのこと、忘れてないよ~
誕生日だし、いっぱいサービスしてあげてね☆

高速道路の子、可愛いもんね。
家族が見つかってよかった☆
  • ぬこ 
  • URL 
  • 2012年06月24日 14時54分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

みーたん、かわいそうに忘れられて・・w
あーたんのGIF、「あ、これだっ」って思うと
番号がみえん!!
2番は確信した。
しかしもう少し遅くしてくれれば良いのに(^^;)

NoTitle 

はぴばすでー!プリンス’Sーi-189
末広がりの八歳i-237
ああ、ほんと美形きょうだいって目の保養i-233
クイズ、なんだか視力アップに効果がありそうな、
なさそうな(笑)
まさか、答えがふたつあるとは!
どっちか迷っちゃったよー☆
(瞳孔開閉verなのネi-278

きゃー!みーたん、
そんなかわゆぃ角度で(自分でその角度わかってるでしょ!・笑)
わ、忘れてないよ~i-278

NoTitle 

ハッピーバースディ♪あーた&兄弟たち♪♪
8歳!!!
これからも元気でGOGOしようね♪

クイズ、目を凝らして見ちゃったわ。
まさか下に回答があるとは知らずに(笑)
でも、当たってた♪♪

うん、みーたんのこと忘れてないよぉ。
きっとみーたんの誕生日は超主役!!
ん?あれ?みーたんの誕生日って決めたの?
家族記念日じゃないよね??

あーにゃんさん♪ 

ハイハ~イ、外泊鬼ママご帰還よi-175
よってたかって撫でろ撫でろって強要されたわ~i-178
(鬼なのにね・・ホロリi-241
おぉ、あーにーパパさんもおめでとうございます~♪
白馬の王子様~i-176乙女の夢よねっ!
きなこ色のタキシード来て並ぶ4にゃん・・しゅてき~i-237
なぬ?求婚!?ゆ・・許さーんi-5あーたは永遠にワタシのものよi-189
MOUSOUでも許さーん!あ、ジコチューみーたんが失笑してる・・あーたの女難は続く!(笑)

うん・・誰にもわからない難問作ろうかと思って♪
作ったワタシも目がずきずきして反省~i-203
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月25日 00時12分 
  • [編集]
  • [返信]

coron*さん♪ 

ありがとうございます♪ホント、いつまでも元気で我が家の癒し担当がんばって~i-237
ペコちゃんとのサイクリングデートはやらせでも加工でも
ないんですよ~(笑) ワタシも短足DE開脚に鼻息フンガフンガでしたi-203
写真ステキだなんて・・親子そろってチョーシこいちゃうようなこと
言わないで下さいよ~、テレテレv-398
『お世辞だもの・・byみこと』・・えぇ!?やっぱ?(笑)

クイズ、すみませんでした~i-229これも作ってるうちに
チョーシこいてどんどん早くしてしまい・・
・・ワタシも目が痛くなって反省~i-179
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月25日 00時20分 
  • [編集]
  • [返信]

鍵コメさん♪ 

ありがとうございます~♪
ホント、みんな揃ってのモフっぷりi-175
兄妹にゃんずはモフらせてくれるようなんですが
あーたは激拒否なんですよ~。せつない・・i-241

画像の件、了解です。
色々ご連絡とっていただいてありがとうございました。
借りる際には細心の注意を払ってつかわせていただきますね~i-176
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月25日 00時27分 
  • [編集]
  • [返信]

ぬこたん♪ 

あぁ・・したかったi-201得意のねつ造を今こそ!(笑)
いや~、画像探してるうちに時間切れだったわi-203
時間たっぷりあったのに、直前にならないと宿題しないタイプ(笑)
や~ん、早すぎてゴメンよぅi-229 いつもすぐわかっちゃうから
誰もわからないような嫌がらせみたいなのを出してみたくてさー(鬼か!
でも、一個わかっただけでもすごいよi-194

ワタシ、みーたん忘れてた・・テヘi-175
記事作ってて、『さぁ、完成☆・・あ、みーたんの写真なんもねーi-240』みたいな・・(笑)
高速道路にゃんこもうちみたいな幸せなニャン生が待ってるねi-176
・・誕生日に放置したくせにイケ図々しいわi-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月25日 00時35分 
  • [編集]
  • [返信]

まさぽんさん♪ 

や~ん、みーたんごめんよぅi-201
すっかり兄弟にゃんずの誕生日のことに神経が行ってしまったわi-203

アハハ・・早すぎました?でもそんな簡単に
わかったらツマラナイものi-237
いつも簡単って言われちゃうから『これでどうだ!』的な勢いで・・ハハi-229
でも2番わかっただけでもすごいです!
しょーがないなぁi-203今度はもっと・・早くしちゃれーi-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月25日 00時41分 
  • [編集]
  • [返信]

月たん♪ 

や~ん、ありがとうi-178 考えもしなかった末広がり!(笑)
なんだか一気にめでたいムードになったわ♪
イエ、充分めでたいんですがっi-237
あらあら、視力アップに効果は・・ズバリ無い!
むしろ疲れ目増長i-5 ゆ・・許してー(笑)
やーね、月たん♪出題で『何番目と何番目?』って聞いたのに~i-229
そんなとこまで引っかけするほど屈折していな・・いと思う、たぶんな!(笑)

キャハ☆ 自分が可愛いてわかってる女子よね~i-175
計算した角度で男子を悩殺i-175
みーたん!どうやら忘れてたっぽい月たんを瞬殺しておしまいっi-5(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月25日 00時48分 
  • [編集]
  • [返信]

めだかちゃん♪ 

ありがとう!末広がりの8歳i-175(by月、)
元気でGOGO!するわ~i-175
スゴイっ、クイズの答え、わかったの!?
どんだけ動体視力がいいのよぅi-175 卓球とか得意?(笑)
答合わせしないと、みんなモヤモヤしちゃうと思って
(絶対わからないと思ったし)解答載せたの~。まさか正解とはi-278

・・ドキドキ☆じ・・じつはみーたんの誕生日はにゃいっ・・i-202
あえて、誕生日って設定しなかったんだ~。
もうね、うちのコ記念日が唯一の記念日i-178め・・面倒だたんじゃないよー(アセアセ・・笑)
生まれ変わったみーたんの再生誕生日なのよ~i-176ウフフ・・
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月25日 01時01分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

遅ればせながら お祝い申しあげます(^^*)
あーたん!!」お誕生日 おめでとう♪
兄弟がちゃんと いるのが分かるって 幸せだよ(^^)
んで 美人妻母さんに 酒いやしい優しい父ちゃんに 
美少女妹だにゃんて 誰もが 羨む素敵な家族のもとで暮らせる あーにゃん!!!
これからも 良い子で幸せにね(^^*)
お留守番も 偉かったね!!
8歳か~まだまだ 若いよ!高飛び辰之助おじさんは
今年の7月で10歳だもん♪まだまだ 高みを目指してジャンプしようね♪(その高さは あーたんは駄目なのかしら・・・・)
もう 5勤めで 疲れてるので・・・・はぁ 仕事行って来ます^^;
今日 帰ったら 義母 ご所望でまた 赤紫蘇ジュースを作らねば・・・・(--;
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2012年06月25日 07時57分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あーたん、ご兄弟、お誕生日おめでとう~v-314v-315v-314

お祝いが遅くなってごめんね~

あーたんも可愛い妹ができたから兄弟と一緒じゃなくても良いよね?

とんたさんありがとう
このところゆっくりパソコンに向かえなくて仔猫ちゃんたちの里親さんが決まったの先ほど知りました
さて私もそろそろ日記アップしないと(>_<)!

NoTitle 

遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう~!

gifはやすぎです~(笑)
私の老化した動体視力では
番号と写真が一致しなかったわ~(--;)

そうそう、健康が一番!
この一年も元気でたっくさん庭園散歩してね☆

子猫ちゃん、お家が見つかった子もいて
よかった・・・
  • あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012年06月25日 18時11分 
  • [編集]
  • [返信]

あーたん誕生日おめでとう! 

とんたさんが鬼母なら、私は娘に言われるまで
きらりの誕生日を忘れてた極悪非道の鬼ババアですe-286
女子に体重と歳の話はタブーよね、みーたんe-464

一枚目の画像は超イケニャンなのですぐあーたんじゃないと判りました(ぐふっ)
それでもあーたんが大好きよe-415フォローになってない!
早送りは老眼だと全部あーたんに見えますe-443
あんまりグルグル速いと『バター』になっちゃうよ~e-330
きなこじゃなくて?『だって洋猫だもの・・・byみこと』

高速道路の子猫ちゃん、良いご縁が見つかって良かったねe-420
  • きらりの母 
  • URL 
  • 2012年06月25日 20時58分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

やーん 大変!!!めっちゃかわいいけど
ホント 野良ニャ~^^;全然なれないから 時間かかる~ご飯は食べた~^^;
もう テレビの裏にはいって おおとりものでした^^;
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2012年06月25日 21時02分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

最初の画像にビックリしました!
が、そういうコトだったんですね~!

あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康で元気がなにより一番ですね^^

そして兄弟がみんなどうしているかわかるなんて
とてもいいですね~!みんなかわいいなぁ^^

で、GIFは4が答え!と思ったら
まさかの解答2つにやられました(笑)

子猫ちゃんたち、本当によかった!
これからの幸せな生活をいのっています!!

花あじさいさん♪ 

赤紫蘇ジュース作るどころの騒ぎじゃなくなったねぇ(笑)
驚天動地の子猫騒動で今頃花あじさい家は
3にゃんもワタワタだろうなぁ・・ウフフi-176
美人妻母さんに(みんな本気にさいたらどうしよう~i-237
酒いやしい優しい父ちゃんに(あ、これは合ってるネ!) 
美少女妹(美少女だけど兄たんをいじめるi-203
まぁホント、誰もが羨む素敵な家族だわ(をいをい・・i-229

高飛び辰之助・・時代劇のお侍さんみたいだわ~i-178
そうね・・10歳の辰兄に負けないくらいの高みを目指して
まずはエアコンにジャーンプi-184・・ってムリー!(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 08時48分 
  • [編集]
  • [返信]

アビmamaさん♪ 

アビmamaさん~、お祝いありがとう!
あーたんだけ実の兄弟にゃんと別れてたって知った時は
ちょっとあーたがかわいそうになってしまったけど
(本ニャンはなにもわかって無いと思うけど・・笑)
そう・・、もうみーたんがいるから寂しくはないのi-178
たとえちょっかい出されてウザがってても!(笑)
でもいつか兄弟にゃんとご対面させたいな~なんて思ってるんだ~♪

ちびにゃん、ホントよかったですね~i-176
思いのほか早くおうちが見つかって安心しました。
幸せなニャン生を送ってほしいな・・さ~てそろそろ日記、アップされたかな?(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 08時56分 
  • [編集]
  • [返信]

あんずミャミャさん♪ 

ミャミャさん、ありがと~i-179たくさんのかたにおめでとうって
言ってもらえてあーたも兄妹にゃんもみんな幸せだね♪
ミャミャさん安心して!作って答えを知ってるワタシでも
番号が追えなくてそのうち眼球痛くなったわ(笑)
今回のあーたんを探せは“プチ、嫌がらせバージョン”だから~i-175鬼か!とんたi-203
ね、なにより健康一番よね?元気でいてくれれば
たとえ兄にゃんのようにモフらせてくれなくても、散歩でトカゲ分断しても
構わないわーi-184(トカゲはやっぱイヤかもーi-195

たとえ会ったことのないにゃんこでも、おうちが見つかったって聞くと
ほっとしちゃうよね♪よかったよ~i-241
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 09時07分 
  • [編集]
  • [返信]

 

あーた、お誕生日おめでとーーー!
遅くなってすまない。
とんた子ちゃん、誕生日にお出掛けだったなんてー。
もちろん誕生日プレゼントのおみやげはてんこ盛りだったんでしょうね?
みーたんのこと忘れるわけないじゃないよー。
美少女なんだもん、自信持つのよ!
  • いくぱん 
  • URL 
  • 2012年06月26日 09時16分 
  • [編集]
  • [返信]

きらりの母さん♪ 

ご・・極悪非道の鬼ババァ・・ひーi-201鬼ママのワタシよりさらに鬼度が高いぃぃi-6
でも覚えてるのに留守番させるのも結構ヒドイよね?
天然で忘れてる方が邪気がないわー(なんの勝負だよ!笑)
超イケにゃんだからあーたじゃないけど大好き・・
こ、これは喜んでいいのか微妙な判定ですね!?(だから勝負じゃないってi-229
さぁさぁ、あーたん、グルグル回ってバターになって
母さまに美味しいトーストを食べていただきましょうi-175
・・ん?これはきなこ?イヤ、きなこマーガリン!バターときなこの中間地点で決着したのねi-175(笑)

高速道路にゃんこ、ほんとによかったです~i-176
捨てた人はトカゲに生まれ変わってあーたにベシi-5ってされるがいいわーー!
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 09時19分 
  • [編集]
  • [返信]

花あじさいさん♪ 

きゃーーんi-175 見た~!夜、かわゆい『シャー』顔、堪能~i-175
大捕物、お疲れさま♪
ちびにゃんだもの、きっとみーたんほど時間はかからないわ・・
・・って、おや?すでに花あじさい家の新メンバーとして
認識しちゃってますが・・どうするの~i-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 09時22分 
  • [編集]
  • [返信]

つのる話の鍵コメさん♪ 

きゃあi-175 つのる話ーーi-237
いろいろしたいですね~!
〇ピッツの事とかもネi-237

ワタシも待ち遠しいわぁぁi-80 
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 09時24分 
  • [編集]
  • [返信]

shinさん♪ 

うふふi-175 shinさんは分裂も信じてくれるかとi-176
・・ってそんなわけはないだろうが~(笑)
そうなの・・兄弟がいることは知ってたんだけど
こちらからは全くわからず、でも兄ニャンズのママさんは
ブログを読んでてくださったのi-189 こういうことを思うと
ブログやっててよかったな~って思いますねi-178
おぉ!答え、4番がわかりましたか!?しゅばらしーi-237
動体視力ばっちりですねi-234 一個わかれば上等ですよぅ~i-189

せっかく間一髪のところを救われた命だから
これから幸せなニャン生を歩んでほしいですよね♪よかったです~。
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 09時37分 
  • [編集]
  • [返信]

いくぱんつさん♪ 

ありがと~i-237フフ・・この程度の遅れ、なんの問題もないわーi-237
当日、お留守にして自分たちだけ楽しんできた鬼母に比べれば!(笑)
・・え?お土産?・・えーと・・えーと・・まぁ、みーたん、今日美少女ネi-189
(誤魔化しながら去っていく鬼母i-203
い・・いちおう、プレゼントは買ってあるんだじょー♪
まだ開けてないけどな・・テヘi-175

いや、もうすっかりあーた&兄弟ニャンズに意識が集中しちゃって
うっかりみーたん抜きでアップするとこだったわぁi-238
美少女みーたん、柱の陰から湿度の高い目でお怨みモード~i-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月26日 09時42分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

今 動物病院行って来た~!!
お腹に虫とか コクシもいないし ノミもいないし 心音もOK!! なんと お腹ぽんぽこで800グラムもあった^^でも ちびちびよ^^
んでも 一応 あと1週間は隔離で また来週検便予定~
うんちは さっきしたよん(^^)v

でもね・・・奥様先生も可愛い可愛い!!と 大喜びしたけど、冷静に「もう 4匹目は だめでしょ?」・・・て
そうなの~あまりに可愛いから手放せなくなりそうだけど・・・
んで 里親探しや保護活動されてるOPNさんが 今日来るから 相談するね~と 写真を先生が撮ってくれて~んで可愛い”かわいい!と撫で回してた(笑)
とりあえず・・・・我が家で しばらく生活して保育園状態・・・・で^^;
譲渡会などに 参加していきます。別れれらなくなるけど 幸せになってほしいよ(^^*)
でみお 辰&ふうちゃんは 結構 通常営業してますのよ~^^
びびりんぼーいの茶と坊~が2階にこもってる^^;


ということで・・・フラワーアレンジのレッスン行って来ます(^^)
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2012年06月26日 10時48分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

お誕生日、おめでとうーーーv-314
新参者の私はてっきり、あーたん同士の合成かと。
こんなによく似た兄弟がいたんですね!

えっと、その問題ムリっ!!
あ!この子~って思っても早すぎて番号確認できないんだもん!(笑)
静止画像で2番で合ってたってわかったぞ。
でも正解がもう一つあるなんて
そんな引っ掛けがあるとは思わなんだーi-237
  • koto 
  • URL 
  • 2012年06月26日 17時48分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あーたん&あーた兄弟にゃん、お誕生日おめでとうー!!
遅くなってごめんよぅ。
GIF、早いよーー!でもあーたんは、わかったよ。
けど、番号が読めなかったわ。
皆、似てるよね~、よっ、美形兄弟♪

これからも、元気一杯で優しい
あーたんでいてねー。
みーたんとも仲良く・・・はっ!!!
怒ってるやーんw

花あじさいさん♪ 

動物病院おつかれさま~!
にゃんた、健康なコでよかったよね♪
しばらくは保母あじさいさんになって大変だろうけど
がんばれ~i-237
(でも、可愛いにゃんたと遊び放題さわり放題・・
でもワタシだって・・ぐふふi-188

びびりんぼーいの茶と坊、そろそろにゃんたにも
慣れてきたかしら~?
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月27日 10時37分 
  • [編集]
  • [返信]

koto さん♪ 

ありがと~♪ おぉ、そうか・・kotoさんはあーたの兄弟にゃんこは
まだ知らなかったのねi-229
うふふ~、あーたの合成☆そうそう、そう思ってもらえるほど
似てるよねi-234内緒だけどね、あーたが一番貧相・・(コソッ・・)

ムリでしょー、ムリでしょー?作ったワタシもムリだったもん!(笑)
でも“これはあーた!”っていうのはわかったんだ~。すごいじょi-237
ん?担任のとんたせんせーから連絡ノートが戻ってきたよ?
『kotoちゃんへ・・テストの問題はよく読みましょうねi-176
さぁさぁ、記事をよく読むと、あるね~『何番目と何番目?』・・i-237
ヒトの話を聞かないワタシと、テストの問題読まないkotoさん・・似た者同士じゃーーんi-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月27日 10時50分 
  • [編集]
  • [返信]

こばぶーさん♪ 

ありがとー!遅いだなんて・・全然そんなことないよ~i-237
当日留守にしてたワタシに比べれば・・アハハi-203
gifね~、なにやら早すぎて苦情続出i-175誰にもわからない問題を
一回出してみたかったのさ~。でも結構わかる人が多くてしょぼーんi-202 
今度は0.1秒で作ってみよう・・って
パラパラマンガになっちゃうわー(笑)
グフ・・美形兄弟だなんてー、でもあーたが一番だなんてー(言ってない!笑)

美少女みーたんは自分が可愛いってわかってるので(笑)主役じゃないと
イヤ・・って女優みたいなこと言ってるわ~i-237
なんちゃって・・うん、あーみー仲良く元気でいてくれたらそれで充分だね。
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月27日 10時58分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ああ いいこでお留守番してた にゃんた
お膝の上で ごろごろ・・・・昇天しそうです
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2012年06月27日 19時41分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ち!
スパムにひっかかるぜ。
  • あかとくろ 
  • URL 
  • 2012年06月28日 09時38分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ぎょ・ぎょ・ぎょー 私ラストかな(汗)
あーたん お誕生日おめでと~ん♪
そっかぁ 8歳になったのかぁ うーしみじみ。
こないだ6歳じゃったよーな気がしたけど 早いもんだなぁ。
ま それだけ お付き合いも繋がってると思うと 嬉しいもんだな(^-^)

あーたんを探せーッ。
わかったわかった! でもしかーし 早すぎて番号とお顔が追いつかん…。
でもね 猫おみくじぽく ポチってしたら2回ともあーたんだったぁ 

窓べー’S 圧巻だねぇ。
うんうん(^-^)仲間に入りたい気持ち とってもよく分かるヨ!
イチバン向こうが小太郎くんかねぇ?
離れていてもキョーダイだもん 繋がったご縁は大切にしたいよね。

みことはァァァ~ん いじらしいお顔も SO CUTE 
  • あかとくろ 
  • URL 
  • 2012年06月28日 09時38分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

こんばんw

すっごくご無沙汰しております○┓ペコリン○┓ペコリン

遅ればせながら
あーたん★:゜*☆※>('-'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

あーたんもう8歳なんだ
ぜーんぜん見えないね・・・(o^_^o)

花あじさいさん♪ 

ちびにゃんたがお膝でごろごろ・・
猫飼いの夢よぅっi-237

  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月29日 10時58分 
  • [編集]
  • [返信]

あかたん♪ 

あらあら・・いったいどんな内容を・・ぐふi-175
ち!・・とか、あかたんが言うと新鮮だぜー(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月29日 11時01分 
  • [編集]
  • [返信]

あかたん♪ 

ぎょぎょi-276 トリをi-274狙ってたのね?(笑)
うふふ~、ありがとね~♪ワタシもなぜか6歳くらいで時が止まってたわ・・
兄妹にゃん初めて全員でお祝いしたトシだねi-175
もう3度目の揃ってのお祝い・・その都度お祝いコメくれた
あかたんにも感謝よ~~i-237
あ・・今気づいた!ぽちってしたら画像ストップするじゃーーん(笑)
なぜだ・・何度やってもあーたに当たらない・・i-238

えぇ~?後ろ姿でわかっちゃう?あかたん、ワタシより兄ニャンズに
精通してるのでは?うふi-176わたしなんて(あーたが3人)とか
思っちゃった~。この兄妹にゃんずは男子が見事に同じ色だよね♪
みーたん、このキュート顔、計算かもよ?e-277KO・A・KU・MAe-265
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月29日 11時15分 
  • [編集]
  • [返信]

saku さん♪ 

こんにちは~♪
お久しぶりです~。お仕事お忙しいみたいで、お疲れさまですi-179
ありがとうございますi-176 あーたん、こう見えて8歳の初老(笑)
いや、そろそろ老人の域か・・i-201
見た目はなんにも変らないから、ワタシもあらためて
びっくりしちゃうんですが、ジャンプ力とかダッシュのキレとか
そこかしこに老いの影がーーi-240
ん?これワタシのことか!?(笑)

愛猫にはいつまでも元気でいて欲しいですね~i-189
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年06月29日 11時20分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー