お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

お庭DEランチ2012♪

☆5日、夜追記☆
6~7日で墓参りのため帰省しま~す。その間、訪問できなくてゴメンナサイ
いただいたコメントもお返事遅れるけど許してちょんまげ~ 



『みなさん、こんにちは。今日は仲間外れのみことなの』
オープニングはご機嫌ななめ

気候もいいし、お庭DEランチしましたよ~
あーたの席はここね♪
お外DEランチ

ごめんごめん(笑) あーたのメニューは兄揉んだアニモンダ~
兄揉んだうま
『うまうまデス~

ちなみにワタシ達のメニューはただのカレー
昔は重箱にお弁当詰めてピクニック感覚だったのになぁ。
だんだんお外DEランチもただの昼飯感覚になってきちゃったゼ

2009年は重箱! → 
2010年はコンビニ弁当! → 

おなかいっぱい・・
オット、蒜山ジャージー牛に変身

お庭のあーたはホントにカッコいいな~
かっこいいあーた♪

あーた・・眠くなっちゃった
眠いデスネ・・

さて、このあとみーたんが・・
泣くみーたん

あーたを・・
八つ当たりみーたん
追いかけてましたー!(八つ当たりか!?みーたん!笑)



猫さんライン


【おまけ】 上下DEエツコ・・上下DEエツコ・・

掃除してるのが気になったみたいぽちっと~
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

*Comment

 

いいなぁ~!
お庭にちゃんとテーブルになる石があるなんて
どんな社宅だ~(@_@)
みーたんはまだお外解禁されてないのね。

ふたりのエツコ…
私もされてみたいです(≧∇≦)
このまま戸を開けないところがえらいわ!!
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.05/04 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しー記事だぞーi-189
まずみーたんが同情をひくところから始まりi-241
「あ、どっこいしょ」もしくは「あ、よっこいしょ」を髣髴とさせるあーたんi-237
サイズぴったり、気持ちよさそうなあーたん用石テーブルi-234
そして牛になったオットさんe-193
とんてぃだけが登場しないのが心残りだけど
閉めのダブルエツコで大笑い締め♪
しかもこのエツコたちはそれぞれの性格が覗き方に出てるよね。
あーたんのうらめしそうな表情と
みーたんのちょい斜めに構えたキュートなお顔i-175

それにしても気持ちよさそう♪
今度留学しに行ったときお外deランチしたーい、絶対したーいi-237
…時期的に暑すぎて無理?
黄色い液体に白いしゅわしゅわがのったの飲めばちょうどいいよー!
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.05/04 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなに素敵なお庭でお外ランチなら何でも美味しいよね~
でも、たまには気合を入れてお弁当作ってあげないとパパだって・・・
後は言うまい・・・(笑)

とんたさん~
そろそろみーたんもお庭デビュー良いんじゃない?
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.05/04 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

これが自分ちの庭かっ!?
すごいすごい。で、なに?一年に一回の企画なの(^o^)
みーたん、怒れ怒れ、八つ当たりじゃあ~。
上下でエツコ・・。すごくかわいいですね♪
でもこれ、誰もこれ以上開けないのかな・・。
ウチだったらソッコー隙間に手を入れて開けてくると思う。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.05/04 15:15分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ウフフ・・もれなく社宅についてきたお庭・・
・・に、もれなくついてきた石のセット・・贅沢よねぇ(笑)
欲を言えば、屋根が欲しいの・・紫外線がぁぁi-240
うん、ホントはみんにゃ揃ってお庭DEランチしたいけど
みーたんがまだリードつけさせてくれないんだ~。
お庭でびゅうまだしばらくかかりそうかな?

にゃはi-175掃除しててふと見たら上下DEエツコDEガン見・・おかしかったーi-237
この玄関の戸ね、死ぬほど重くて、
2にゃんがかりでも開けられないと思う~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/04 15:52分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

楽しんでもらえた?ありがとーi-178
そうそう!ワタシも『あ、よっこいしょーいちi-237』って
思ったー!まぁ、あんよ揃い過ぎが減点ネ(笑)
八つ当たりみーたんに追いかけられたあーたが不憫だったわi-241
みーたんは余裕で追いかけるけどあーたは必死で逃げるのがまた・・i-241
ウフ・・エツコのキャラはわかりやすいよね~。
あーた!もっと堂々としないと秘密を覗き見できないわよi-237

山村留学の際には“ビアガーデン・OKIRAKU”がオープンよ~i-237
さぁ、紫外線と蚊・対策万全にして臨むわよぅi-203
ん?黄色い液体に白いしゅわしゅわi-189 ・・レモンソーダ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/04 16:02分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

そうなの~i-237 ステキなお庭と心地いい風・・i-260
もうこれで充分ご馳走ですよね~?・・って、手ぇ抜きすぎ?(笑)
うぅ、昔は頑張ったんだけど、年々モチベーションがi-201
・・パパだって・・パパだって・・?なにーi-240!?ハ、ハイ!がんばります!(笑)

みーたんね~、出してあげて一緒にランチしたいんだけど
まだリードつけさせくれないのi-201シクシク・・
さすがにリード無しでは出せなくて・・お留守番部隊ですi-229
早くみーたんINお庭・・見たいよね~i-175

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/04 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふっ♪あーたんはナニモンダDE兄揉んだ~
兄ですしね、なんつってー(笑)

ってかさ
重箱→コンビニ弁当→レトルトカレーって
明らかにラベル・・・じゃなくれレベルが^^;
でもお外で食べるの美味しいよね~☆
そんな空間があるなんていいな♪

なんだか今日は広島のジャックがステキに見えた。
私、恋しちゃったのかしら~ウッシッシ←牛さんだけに。プっ!

みーたん、ちょっとさみしかったのかな~
八つ当たりはとんたさんにしないとね?
上下DEエツコ!
どうなってるのー。
ってまんまなんだけどさ、面白い絵が撮れたね~

玄関にうっすら写るカメラを持つオンナ・・・
ちょっとびびるぜ~。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.05/04 16:12分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

オーホホ・・宅の庭ざます~i-188スネ夫のママ風に!i-237
一年に一回・・ヤバい、そこ突きますか(笑)もっとやったらステキだけど
色々面倒で一年一度の企画になっちゃったざますーi-201
たまに、一人で飲み物と本もってあーた連れてお茶会してますよ♪
あ、またみーたんが八つ当たりをi-201
ちょ・・まさぽんさんっ、何けしかけてるんですかー!(笑)

この戸がまた重くて・・頑張っても開かないんじゃないかな?
そもそも、戸を開けるスキルが殆どナッシングーだったわーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/04 16:15分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

出たわね!ダジャレクィーンi-237
お庭DE兄がアニモンダーi-175 うまうまだったって♪
ハッ!?ワタシ、レトルトってどっかに書いてた!?
書いてないよね?なんでバレたのかしらーi-203
イヤ、たまたま面倒でレトルトにしたら『外で食べようぜー』って
広島ジャージー牛が言うからー(笑)そう、ぬこたんは牛肉が好き・・とi-175プッ・・

みーたんね、獲物はにーたん♪って決めてるみたいよi-235
不憫だ、あーた・・i-202
あーたはね、下駄箱にON☆・・うっすらオイラが写ってる?・・うーん、確かに・・
もぉ、レトルトと言い、今日のぬこたんは千里眼ネ!i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/04 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お庭DEランチの季節になったのね~。
過去記事の自分のコメが恥ずかしい・・・・

これでようやく山里も本格的な春って感じがする♪
とんたさん、撮影に夢中でカレーが減ってませんよ?(笑)
あーたうんほんとにカッコいいね~。
眠い顔も好きi-80

上下DEエツコ、おもしろー。
みーたんも外の世界に興味あるのかなぁ~。
いつか家族全員でランチできるといいね。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.05/04 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーーん、さいごのエツコな二人がかわいすぎる-!!
お庭deランチなんてすてき。庭があればやりたいーーっ
ベランダなんてつまんないもんよね。
みーたん、じっと見てたのね。じっとりと見てたのね。
ふふふっ、みーたんの背中、ザウルスになってるわよ!
そんな時はあーた、にげてぇぇぇ!
お庭のあーたは、本当にかっこいい。
アーサーだったわ!と思い出させる瞬間よね♪
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.05/04 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も仲間に入れてもらいたいー!
ひとさまの作るカレーって美味しいんだよなぁ。
私も庭(ウドッデキ)ランチしたことあります。
チャーハンをフライパンごとドン!と出して「さあ食え」と。
私の作るチャーハンて微妙なんだけど、あっという間に売れました(*^^)v

上下DEエツコ・・・・こ、高度だわ。
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.05/04 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんにゅいと
その伸びた態勢・・
南の方で姉妹編を見たような(笑)
あーたんのちょっと振り返った感じが
・・判事っぽい(つ、伝わりづらいかぁi-229

お庭のプリンスは3倍増しで
かっくい~i-237
って!
今回は、おねむな続きがッi-179i-178
アラアラ、マァマァ、
かわゆ子ちゃんだのぅ~e-446

みーたん、ゴメンですんだら~
小学生かぃi-278

上下でエツコ、
なにげにみーたんカメラ目線!?

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.05/04 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

お重から コンビニ弁当・・・ンでカレー・・・・^^;
変遷が分かりやすくて すごいな(笑)

こんだけ すごいお庭つきなんだから「執事さん」と「庭師さん」も 付いてたら良いのにね♪・・・ヤギじゃないわよ~いっそ ヤギも庭に 常備しといてくれたら 雑草も困らないのにね・・・。
お庭で こんな ステキングなランチはできんなあ・・・外から丸見えじゃわ~我家なら・・・。

ウッドデッキがあるkotoさんちは 雑草原が広がる野趣溢れるお庭・・・・それも 羨ましいな~蚊とり線香炊きまくりな予感ね(笑)
もうあーたんは シテイボーイには 戻れないんじゃない?
お外での顔が いきいきしすぎ~^^
みーたんもお外で ランチしたかったよねぇ~!!
上下でエツコ^^可愛い(^^*)
あ・・・うちのエツコ こなだから エラーで表示されないままで 直そうと思いつつ 放置・・・。なんとかせんと・・・。

痛風父ちゃん 高級なジャージー牛に変身!!尿酸値あがるビールより 牛の乳のんでたほうがいいんじゃない?
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.05/05 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたさーん!ごめんなさいっ(・_・;)
私さ、どっかの記事のコメントで、「レトルトカレーもあり」みたいなとんたさんのコメント読んでて、それで勝手にこの日と結び付けてた・・・
(でもあたっているとはw)

マジでごめんよ。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.05/05 13:41分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

うんうん・・ワタシもめだかちゃんの昔のコメ読んで
初々しいわi-237i-178・・って思った~。
どっちの時もあーたに萌え萌えしてくれてブレてないぞ、めだかちゃん!
永遠にあーたの味方でいてねi-237(笑)
ホント、お庭DEランチ記事作ると、あぁ、もう寒くない・・って思うよ♪
そしてひとり寂しく、ぬるーくなったカレーをモシュモシュと食べたワタシ・・i-241

みーたん、あーたが出てるからやっぱ興味あるみたい・・
脱走する気配はないけど気をつけなきゃねi-201
うん、全員DEランチが目標よv-220
あーみーのお庭でまったり、早く見たいよ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 15:13分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

みーたん、見てたわー!そりゃもうじっとりと・・(笑)
みーたんもせめてオヤツをどうぞ♪・・って上げたんだけど
オヤツどころじゃなく、ガン見されてたよ・・i-5
きゃーi-194 ワタシも『みーたんがステゴザウルスにー!』
って思った~i-237 あーたは恐竜に睨まれた草食動物ネi-260
逃げ足・・遅いのよね、草食動物i-241
お庭のアーサーはライオンキングみたいなのにねーi-175

イヤイヤ、ワタシはむしろマンションのべランダのほうが・・ゴニョゴニョ・・i-203
でもせっかくこんな贅沢なお庭があるんだから楽しまなくちゃねi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 15:25分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

そうそう、いつも作ってると人が作るものって
なんでも美味しく感じる~i-260『ワタシのほうが美味しい』なんて
思ったことないわー(それもいかがなものかと・・笑)
ウッドデッキ、いいなぁi-237昔から憧れなの!庭に敷き詰めたいくらいヨ(笑)
ん?フライパンごとチャーハン、どんi-175豪快ランチ、しゅてき~i-178
ぜひぜひ、仲間に入ってちょんまげ☆そしてそのチャーハンも
(フライパンごと)持ってきてーi-237
あ、カレーもレトルトですが召し上がれi-175

上下DEエツコ・・笑ったよ~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 15:34分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

南の姉妹編に続き、お山のプリンス編は
あんよの開きがイマイチだったわi-201
姉妹にゃんのあんよ、あーたにはムリか?短か・・ピーッi-5
振り返った判事さん・・わ・・わからんっi-240判事?なぜ判事ー!?
イギリスっぽいから?←さらにわかりにくい(笑)
お庭のあーたはきりっとしててもおねむでも可愛いんだみょi-175
も・・もしやみーたん、可愛いぬーたんに嫉妬して
あんな小学生みたいなイジメを!?そのうち『おまえのかーちゃんデベソー』とか
言い出すんだろうか・・?(いつか使おっと・・メモメモ)

上下DEエツコ・・あぁ、二人そろってカメラ目線がいただけませんでちたーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 15:43分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

フフ・・わかりやすいでしょ?でも言い訳をさせてっi-201
カレーの準備始めてから『外で食べたい』って言い出したの、あの牛が!(笑)
え?羊さん?あ、執事さんネ☆羊も執事も山羊もいねーよ!(笑)
山羊さんか・・山羊ミルクでプリン作って売りだすテもありねi-194買えー(笑)
ウッドデッキがあるkotoさんちはめちゃ羨ましいわi-237
花あじさいさんちの庭もステキングじゃないのーv-298あのお庭、
道路よりも高くなってると思ってたけど丸見えなの?
あ、ワタシも茶と坊のエツコ・・どうした?って思ってた~i-201
テンプレ変えてからだっけ?

痛風オット、きのう飲みすぎて記憶が無いってサi-191マジでミルク飲め!
でもきっと『じゃ、カルーア・ミルクでi-281』とか言うわね、あの牛は!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 16:02分 
  • [Edit]

ぬこたん」♪ 

あはは・・そうだったんだ~i-179
てっきり、画像見て看破されたと思ってたぜ!
いんや、気にしてないよ♪そもそも正解だしな・・(笑)

ごめんですんだらケーサツはいらないんだよ~i-175 byみこと☆
ププッ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬこたんさんすごいね。
とんてぃの行動全部把握してるんだねi-189
記事のどこみてもレトルトカレーなんて書いて無くて
写真見てもわかんなくて
ちょーのーりょくしゃーi-189そんけーi-189
…マジで謝らなくていいのにね。

とんてぃ、いいの?
オットさんのこと牛牛って…。
私も焼き肉にして食べちゃうよ。
あ、タンシチュー食べたいな~i-178
ちなみに今夜のめにうは
牛ミンチと玉ねぎのたっぷりチーズからめパスタi-50
最近飲めるようになった赤ワインがあうぜあうぜi-189
えっ…と。
何のコメントなんだかよくわかんないわね。

あ、業務連絡デス。
明日郵便局に行く予定デス♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.05/05 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お庭で素敵なランチいいですねぇ♪
石のテーブルセットがゴージャスでいいなぁ・・・
サラダ付き?カレーも美味しそうです♪
ご自宅でハイキング気分~愛猫もいて最高ですね♪

お庭がにあうあーたちゃん~イケニャンですぅ♪
みことちゃんもいつかはランチを
食べたいよねぇ♪ゆっくりリールの練習してね^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2012.05/05 21:58分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

うん・・ぬこたんさんは実はおいらのストーカーだったようねi-175
・・って、スマン、ぬこたんi-229(笑)
やだ~、広島ジャージー牛、大人気i-237
どの部位も脂肪たっぷりで食べ甲斐あるよ~i-203
タンシチュー・・?グフ、オットのうそつきな舌をひっこ抜いて
シチューにしちゅえー(笑)
・・って、スマン、オット・・(謝ってばかりだなi-202
うぉー、そのパスタ、美味そうじゃないのーi-237
合うね、赤ワインに合うねーv-272(うちで作れーi-175

あ、結局業務連絡だったの?(笑) 了解っス☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:05分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

石のテーブルセット、なんだかびっくりなゴージャズさでしょ~?
にゃんと、外国からお舟で運んだらしいですよi-203(金持ちめー!)
まさか猫が座ってゴハン食べることになるなんて、
夢にも思わなかったでしょうね、アハハi-237
や~んサラダに気付いてくれてありがとうi-178
一応ね、サイドメニューも作ったですよ(笑)

お庭のあーたはなぜかカッコよく見えるのi-176家の中だとみーたんに
押され気味だからかなぁ?ハッ!?いつかみーたんもお庭デビューしたら
お外でもビクビクあーたになって、カッコよさが半減に?困るなー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/05 23:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/06 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。

お庭でランチ、いいな~
やっぱりあーたんにはお外がよく似合います♪
お外でのんびりにもいい季節になりましたね。
これからもお日様がよく似合うあーたんをたくさん見られるといいな~
でも、お留守番みーたんがちょっとかわいそう?
怒るみーたんもまた可愛いかも(笑)

それにしても、Wえっちゃんが見られるとは・・・・

明日からの仕事、がんばれそうですよ(笑)
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑ったわ、重箱→コンビニ弁当→そして今年はカレー。
来年が凄く楽しみなんだけどー!!
しかし、お庭DEランチいいね、いいね~。
ぼーっとしながらビール飲みたいわ!
その時はあーたんがホストしてくれるかしら♪

みーたん、そりゃ怒るよね。来年デビューできるかな。
それよりお怒りのみーたん,膨らんでる?
まるっとかわいいわ。

上下DEエツコ、ちゃんと掃除してるか見てるのね。
かわいい♪
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.05/08 22:07分 
  • [Edit]

カメ見てた鍵コメさん♪ 

お返事遅れまちたー☆

やーねぇ、もうっ・・i-237
このやーねぇ・・はどこにかかってるかって?
いろいろよー!

またそちらに参ります~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:13分 
  • [Edit]

平気の介の鍵コメさん♪ 

あ~、なるほど!ネタ元がわかって
ワタシもスッキリ~v-22

お返事しておきまちたi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:17分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

おひさしぶりです~♪
お返事遅れてスミマセンi-201

本当に・・長い冬が終わって、やっとあーたんの本領発揮?(笑)
お日さまにキラキラとタテガミをなびかせるあーたを
(なんの生き物だ?)たくさんお届けできたらいいなぁi-176
そしてそのたびに、みーたんにやつあたりされるのか?あーたんi-241
早くみーたんもお庭デビューできたらいいのだけど
まだ難しそうですi-201
ウフフ・・エツコもダブルでできたんだもの!
いつかあーみーダブルで散歩も夢じゃないかもーi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:22分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

えぇ、もうワタシも笑ったわ~i-229(つーか失笑i-202
どんどんレベルダウンしていこのわかりやすさ・・
もう来年はアレじゃない?柿ピーとビールv-275
ランチというよりビアガーデン(笑)もちろんホストはあーたん♪
(なぜビアガーデンにホスト・・?)
さぁさぁ、こばぶーさん、山里のNO、1ホスト・アーサーに
入れ上げちゃってーーi-175i-237
ウフ・・みーたんってば、まるっとステゴザウルスになっちゃったわi-178

マジで、覗くのよ、二人して!(フツー、掃除ってカセーフの仕事よね?)
ワタシはヒミツなんてないわよーっ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー