お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

偽あーたDEステキ便♪

偽あーた?
あ・・あーたん!?妙にシュッとしちゃってどうした!?


違いマス
『そのコはボクじゃないデスヨ・・

アハハ・・色が似てたからつい・・
このコ、インドネシア生まれの韓国育ちで、余生を山里で送るんだって!(笑)
失礼な・・
コラー! キムチくさいわけないでしょーー


このコは 『ソラの空』 の、まさぽんさんからの韓国土産のステキ便
いろいろ~
『ウチの子 二周年記念』 のクイズに答えてもらったのよ~。
他にもウニ玉やお菓子、3にゃんの生写真も(ソラちゃんとみーたんって似てない?

ウニ玉はオヤツじゃありませーーん
食べる~

グフ・・かわえぇ
かわえぇ~



じゃ、あーたんご挨拶してね
挨拶あーた
コラー!!



8_20120424155413.png


さて、もうひとつ嬉しいご報告

今日はみーたんの通院日だったんだけど・・この一か月で歯肉炎の症状が
かなり改善されましたー!!赤みがだいぶ治まってるの、わかる
歯肉炎経過・・
お薬、欠かさず飲んでたのがよかったのかな?
これからは通院、二週間おきでいいって~(今までは毎週・・)
インターフェロンも、あと4回で終わりましょうって言われました♪
終わりがみえてきたかな?もっと長期戦の覚悟してたから・・気が抜けちゃった
みなさま~、みーたんを励ましてくれてありがとうあともう少しがんばる!!

がんばれのポチッとな~
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

【おまけ】
がに股?
がに股はやめなさーーーい


Comment

NoTitle 

みーたーん、よかったねーi-240i-201(感涙i-189
とんてぃもこれでひと安心ねi-179
これからはおやつの美味しさが尚一層高まることでせうi-189
ウィルス克服したらどすこいまっしぐらへトップへギアチェンジ~i-231i-203
早速、ウニ玉をくわえたみーたんが、南国フルーツを堪能しているようにしか見えなくなってよーi-237
えええっi-282
ちょっと待ってi-88
寝転がって南国フルーツを堪能するみーたんの…みーたんの…
きゃーっ!*が!*が!!
丸見えじゃないのーっi-199
がに股の前にそこをなんとかしないとーっ!?
…がに股かばういi-176

「ボクじゃないデスヨ」あーたんがなぜかりゅうに見えて仕方がない。
どこがってその表情よ!
なんていうか、ままに対する不満?諦め?そんなものが見え隠れ~i-230

負けるなあーたん!
負けるなりゅう!

頑張ろう、私たちi-229
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.04/24 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん 治ってるね!!!お薬も頑張ったし!!!良かったね! 父ちゃんは 駄目駄目じゃん!!!
ねえ!!!もう のんどるし・・・^^;

がに股最高!!!あの間に 頭突っ込みたいくらいよ♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.04/24 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだ!よくなってる!
う~ん、やっぱり入院時にウィルス検査もしてもらえばよかったなぁ
脱水症状で血がドロドロでなかなかうまく血液が吸い上げれない状態だったから
ついでに猫風邪の原因も調べて・・・って言いだせなくってi-201
でも言えばよかった~
うたも風邪症状が強くなったときはインターフェロンを使うから
そのときは調べてみて(採血ものすごく嫌がんだよな・・i-229)集中治療を打診してみよっと。

ガニ股~プッ
て笑ったけど、うたも立派なガニ股だった~^^;
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.04/24 22:51分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

感涙ありがとーi-241あぁ!?零れ落ちるナミダがまるで真珠のようにキラキラと・・i-189
ウフフ・・一気に暑くなった山里はまさに南国ムードねv-297
トロピカルフルーツをほおばるみーたんは、実はタヒチアンダンサーi-194
くねくねセクスィーダンスもお手のものよ!
きゃーっ、フリフリしすぎて、*がーi-201(もしや舞いの師匠はあーにゃんさん!?)
もちろん衣装は“腰みの”ヨ♪ おっと、相撲のまわしじゃないわよー(笑)
幸せどすこいでも、まぁいいんだけどねi-175

あぁ・・あーたんはますますりゅう化しているのねi-241
そんな!不満なの?あきらめなの!?
ママさんが悪かったわー、戻ってきてーi-240(どこから?笑)
負けるな、あーりゅー☆その芯の強さをままたちは信じているわ!
・・ってそういう、私たちの芯の強さは?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 09:42分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

ね?だいぶ赤みが減ってきたでしょう?
うんうん、“鰹節作戦”(命名・花あじさいさん)も、いまのところ
全戦全勝なのヨi-234 いろいろありがとーー!
あ・・オット・・また飲んじゃいまちたi-229
花あじさいさんの警告も呑兵衛の前には小鳥さんのさえずりレベルなのか?(笑)
ミカンv-379はいやよぅっi-240

ダメよー、股間に頭、突っ込むのはワタシが先ーi-257
・・って、この文章、やばくない?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 09:47分 
  • [Edit]

kotoさん♪ 

ね?だいぶ改善されてるでしょう?獣医さんもビックリ☆(笑)
うーん、うたちゃんもなんとかしたいよね・・
ウイルス検査って獣医さんによって考えかたが色々っていうのも
知らなかったし・・i-222
やっぱり原因がわかるものなら、突き止めてそれで治してあげたいよね。
でも『調べてください!』ってお願いして、もし『そんな必要ないよ』とか
言われたら、もう小心者だから何も言えなくなりそうなワタシ(ダメじゃんi-201
今回は獣医さんから言ってもらえてラッキーだったと思う~i-203
うたちゃんも改善していきますように!

きゃ♪うたちゃんとみーたんはがに股つながりでもあったのかi-237(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~、かわいくてご丁寧な紹介記事、
ありがとさんです♪
ウニ玉を咥えようとしているみーたん、
ほんとだ~、柄とかソラにそっくりだ♪
でも、実際はかなり違うんだろうなww
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.04/25 10:11分 
  • [Edit]

 

ご心配おかけしてごめんなさい。
まだ体調が悪いので
今日も応援だけで失礼しますね。
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.04/25 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うそんっ!
偽あーたんて(爆)
こ・・・小型すぎるし・・・
(とにかく激しく動揺中w)

ソラちゃんは、出産経験あるから
顔立ちがハッキリしてるよね。
うん。ソラちゃんの子って言われたら、納得するかも~

みーたん、すごいじゃないのぉ。
こんなに良くなってさ。
通院回数も減るし、ホントに良かった。
とんたさん、あと少し!!
みーたんとチカラを合わせて完治へGO!

おまけの右側のみーたんの後姿!
超可愛いね~。
弾丸のようだわ~
ガニ股(・・;)確かにレディですしね(^_^;)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.04/25 12:25分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

イヤイヤ~、こちらこそ、こんな可愛いお土産&プレゼント
ありがとうございました~i-178
インドネシア生まれ韓国育ち・・もうあちこちで
いじられてるようなので、ワタシもがっつり乗っておきましたi-237
あ・・キムチくさくなんてなかったですからーi-201
あーたんが失礼な事をば・・しかし、ぺっぺっ顔は笑ったわー(笑)

みーたん、ソラちゃんの娘!?疑惑が浮上!byぬこたんi-179
『おかーさんって呼んでもいいの~?』って、みーたんが言ってますよ~(笑)


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは(´▽`)  ほんとだ 立派にガニ股だわぁ。
時々 見かけますね ガニ股ちゃん^^
どーでもいいとは思うけど わたしゃうち股~♪
みこちゃん 通院頑張ったね。
こんなふうに 目に見えて 治ってくると嬉しいよね。
気持ちもだし お財布にもーッ。
おねいたん!!気を引き締めてこれからも通院がんばっちー☆

あーたん お庭が心地よい季節になってきたね。
エスニック調のねこさんも芝生に映えてる~ 
ソラちゃんの前髪もこれまた 愛らしいですなぁ。
ラウンドカットっていうのかな(笑)まるいまるいー(^o^)丿
ちょいと遊び行ってみまーす♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.04/25 12:37分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

わ~、ミャミャさん、色々心配でしょうに
わざわざありがとうございます!
あんずちゃん、早くよくなるといいですね・・
ワタシも祈ってます!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

ご無沙汰してます

ステキ便ほんとうにステキ便ですね
あーたんの敵対心むき出しの・・・(^w^)ぷぷぷ・・・(*≧m≦*)ププッ
可愛えええええ~ですニャン(人´∀`).☆.。.:*・゚

みーたんの歯肉炎の症状も良い方向に向かって居るみたいですねε-(´∀`*)ホッ
この調子で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪れぇ~

  • posted by saku 
  • URL 
  • 2012.04/25 17:57分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

いやんっ!偽あーた・・やっぱムリあったかしらi-229
オットにも『どう見てもあーたではない』と、厳しく突っ込まれたけど
強行突破! 触れてくれてありがと~。このまま誰も触れてくれないかとi-229
そういえばソラちゃんの愛娘~ズは二人とも柄が違うものね・・
みーたん、生き別れの親子!?まぶたの母か!?(笑)
うん、改善した様子が目で見てわかるのって、すごく嬉しいし
モチベーションもあがるわi-184みーたんもお薬、がんばってくれてるし
みんなも応援してくれたし、みーたんの肉球をつかんで共にGO!i-175

アハ、確かに弾丸i-203 バシュッて行くよね~♪
レディががに股晒して、あぁ恥ずかしいi-201
・・じゃ、載せるなよ・・って思った?自分でも思ったーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 21:36分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

ね~、がに股よね~?お相撲さんの四股踏んでるとこかと
思っちゃった(どすこーいi-178
あ、いじろうかと思ったらまさかの自己申告!(笑)
あかたんのぷりちー内股はみーたんにも見習っていただかなくてわi-175
そうなんだよね、目に見える成果ってすごく嬉しい♪
うんうん、みーたんのためにケチるつもりはないけど
でもやっぱ出費は少ない方がありがたいもの~i-229
エスニック調のねこ・・やっぱインドネシア生まれだからか?
これからは日本庭園が似合う偽あーたとして頑張ってもらうわi-178

ソラちゃん、みーたんに迫力を足した感じでしょ?アハ、確かに丸い前髪~i-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 22:00分 
  • [Edit]

sakuさん♪ 

ご無沙汰しております~i-178お仕事、忙しそうですね・・
ステキ便はなんと解答者全員にプレゼントの太っ腹企画なのよ~i-178
それぞれ、いろんな色のにゃんこが里子に出されてました(笑)
あーた・・なぜにそんなメンチ切ってるの?うぅ、みーたんに次いで
新たなライヴァル登場!?って心配なのかしら~i-229

歯肉炎の症状、このまま快方に向かってくれるといいなぁ・・
ウイルス撲滅は難しいかもだけど、死肉炎が治まってくれたら
ひとまずヤレヤレなのですi-239
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/25 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!
そう言われれば、あーたんもにゃんこさんも
靴下履いてるもんね!
あーたんのしっぽがあんなにあがっていたら
とんたさんが回り込まないわけはないナ!

ソラさんの前髪が伸びたら~
みーたん!?(笑)
丸いときのソラさんとみーたんは
とても似てる!

うに玉にじゃれじゃれしてるみーたん
すっごいかわゆぃね~i-194
んん!!あーたんのもふ腹ににゃんこさんON!?
・・いいなーいいなー!にゃんこさーん☆

みーたん一ヶ月たらずで
すごく改善されてるーー!!!
しゅげーーe-451

がに股バックショット
ありがとうございますi-178
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.04/25 22:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/26 17:57分 
  • [Edit]

月たん♪ 

えへへ~i-178気付いてくれた?そう、偽あーたんも
白いソックス履いててお揃いだったのよね~i-175
月たん、よほどにゃんこの尻尾ぴーーんi-184
気になるのだねi-237
ウフ、みーたんは常に尻尾ぴーーんi-175なので撮り放題♪
あーたんのぴーーんも撮りたいのう・・毛むくじゃらだけど!(なにが?笑)
ソラちゃんとはなちゃんとみーたんが似てる気がしない?
モフ毛に埋まったにゃんこさんも萌え萌えよ~♪
同化してる気がしないでもないけど!山椒ちゃんもぜひONで~i-178

みーたん、お薬がんばりました☆喜びでいつもよりあんよが拡がっておりますi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/27 11:05分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わざわざりがとうです~i-178
うん、お薬が効いたのか、だいぶ改善されてきてました!

鍵コメさんも心配でしょうが
きっと大丈夫だから!
ムリなさらずにね♪ のんびり待ってま~すi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/27 11:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/27 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん(〃д〃)
んもう、両手でボール持っちゃって・・・
萌えジぬわー!!
みーたんほんとだ、良くなってきてる
この調子でガンガンいこうぜー!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.04/27 19:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/28 12:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/28 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

この数日、ポチ逃げ続きでもうしわけありませんでした(><)

このにゃんこさん
あーたんにあわせてこの色を送ってくれたのかしらね~(^^
粋な計らい♡

みーたん・・・*とかいろいろ丸出しで
HENTAIのみなさんが
出血多量で搬送されちゃうわよ~(≧▽≦)
みーたん、お薬の終了が見えてきて
本当によかった!

*あんずへの温かいコメント
 本当にありがとうございました。
 ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
 こんなに心配して気遣っていただいて
 あんずは幸せにゃんですぅ(TT)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.04/28 12:49分 
  • [Edit]

 

アハハハ!みーたんのがに股イカす!
遊ぶときはがに股になっちゃうものよねー、プププ
ニセあーたっていうのもウケた(≧▽≦)
お腹にのっけて、かわいがり~にも萌えたわよぉ。
あーたの腹毛は格別よのぉ

みーたんの歯肉炎良くなってきてホッと一安心。
頑張ってお薬飲ませてもらってたもの。
とんた子ちゃんの愛が、治りをよくしたのよ♪
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.04/28 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

頑張れみーたん早く良くなってね

ポチして帰ります(^o^)ゞ

  • posted by Saku 
  • URL 
  • 2012.04/28 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
なんかご無沙汰してしまったような気がするのですが、みーたんちゃんっ、カワイイ!
ふっくりしましたね、違うニャンコみたい、すっごく幸せそうで、なんかうれしくなってしまいました。
あーたんちゃん、お土産、気に入ったのね、がぶーって!
あいかわらず、りりしい男前!
みーたんちゃん、ウイルス性の歯肉炎、良くなってきてよかったですね~。
ウチの猫らの歯磨きの時の歯肉と全然違うんで、驚いちゃった。かわいそうだったねー。
【おまけ】、最高!アハハハハ。
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2012.04/29 00:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/29 07:46分 
  • [Edit]

再びの鍵コメさん♪ 

色々心配でしたでしょうに
何度もありがとうでしたi-237

鍵コメさんのその細やかな心遣い、大好きです~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 08:54分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

お返事おくれてごめんなさい~i-201
みーたんの無邪気なちり見せにワタシも萌え死i-175
なんだろうねぇ・・男子とはまた違う可愛らしさがあるのよねぇ・・
つーか、あーたは毛むくじゃらでちり見えんし!
(朝からちり連呼って・・i-202

うん、こんなにわかりやすく症状の変化が現れるなんて
治療や投薬のモチベーションもあげあげだよーi-184
ガンガンがんばるわよー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 08:58分 
  • [Edit]

チラシ寿司作った鍵コメさん♪ 

そのチラシ寿司、くれーー(笑)

あとでまとめてお返事に行くねv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 09:00分 
  • [Edit]

暇だった鍵コメさん♪ 

あ・・しまったi-201 
夕べ遅くて記事のコメントできなかったじょ・・

また行くね~i-260
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 09:01分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

わ~、ミャミャさん、ありがとう!
あんずちゃん、ホントによかった~i-178
みーたんのウイルスのことがわかったとき、全然元気だったのに
それでもやっぱり色々心配してしまったもの・・
あんずちゃんの不調はミャミャさんも辛かったよねi-241
優しいミャミャさんも可愛いあんずちゃんもみんな大好きだから
みんな自分の事のように心配したのだと思うわ・・うんうんi-179

ウフ・・色が偽あーたっぽいでしょう?(笑)
みーたんはね~、ちり出しまくりにゃんこだから常にワタシが
鼻血ぶーぶーで救急搬送されそうな感じヨi-237
こんなに元気なみーたんだもん、きっと早いうちに完治する!って信じてる~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 09:11分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

がに股でお遊びみーたんを見てたらお師匠が浮かんだわi-178
チムチム女子ってがに股になるのかしら?(笑)
あーたのがに股、見たこと無いし・・アハハ・・
あーたのもふもふ腹毛、偽あーたもうっかり埋没だ!(笑)
でっちたんちにはどんなコが来たのかしら?ウフ・・

みーたん、もっと手こずるかと思ったけど、きちんと飲んでくれてホント助かった~i-189
丸呑みにゃんこだから騙されてくれるのよね♪
どんな小さなフードでも噛み砕くあーたには使えない手ねi-201
あとは、みーたんが我に返って『これ、オヤツじゃない!』って
言いださないことを祈るのみよ~i-237 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 09:27分 
  • [Edit]

Saku さん♪ 

わ~!Sakuさん、ちょうどいいところに!(笑)
謝ろうと思っていたのです~。
先日のSakuさんへのお返事、うっかり『歯肉炎』を『死肉炎』って・・
きゃーi-240 怖い~i-201(気づいたのはあーにゃんさんi-234
コワい間違いしてスミマセンでした~i-229

ポチ、ありがとうございました♪
ワタシもポチに参りますi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 09:31分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

ホントですね~。なんだかお久しぶりですv-22
ワタシもご無沙汰してしまっていてスミマセン~i-201
みーたん、もう生まれた時からうちのコ!みたいな表情ですよね?(笑)
こんなふうにリラックスして遊んでくれてるのを見ると
未だにウフフって嬉しくなっちゃうのi-178
あーた、偽あーたにライヴァル心?ガブガブしてしまうので
偽あーたが負傷する前に撤収しました☆

ミニクロさんはニャンズの歯磨きケアも確かきちんとされてましたよねi-179
そう・・ワタシもあーたの比較的きれいな歯茎しか見てなかったので
みーたんの歯肉炎を見たときはショックでした・・でもがんばって治しますよーv-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 09:54分 
  • [Edit]

竹の子の木の芽和えを 仕込中の鍵コメさん♪ 

竹の子の木の芽和えもよこしなーi-237!(笑)

そちらに行くなりよ~i-260
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/29 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう~!みーたんのがに股に爆!

あーたんお口きれいになってきましたね
家も殆どケアしてないから気を付けないと!

みーたんも良くなってきていて本当に良かったね♪
もう少し!頑張れみーたん!
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.04/29 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

クイズの応募で当選?参加賞?
あーたちゃん似の可愛いマスコット嬉しいですね~

みーたん快方にむかって本当に良かったですね♪
もう少しお薬飲んで頑張ってねぇ^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2012.04/30 09:36分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

我が家もね~、殆どケアしてなかったの。
しなきゃナ・・とは思いつつ、結構お口の中って触らせてくれないしi-201
でもみーたん、治ってきて本当によかった!
最初、みーたんのお口見たときは治るのかな~?
って心配したけど、お薬がよかったみたいですi-175
これからも、我に返ることなく騙されてお薬飲んでねー(笑)

みーたんってばレディなのにめちゃがに股で遊んでるーi-237
あーたのほうが上品で笑っちゃうヨi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/30 14:19分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

クイズに答えてね・・全員正解で、全員賞品もらったの!(笑)
フフ・・ちょっとカラーがあーたに似てるでしょう?
あとね、白いソックスちゃんと履いてるとこi-237

ホント、ウイルス発覚したときはどうなることかと思ったけど大騒ぎが
恥ずかしくなるくらい、みーたん順調に症状が治まって・・嬉しいことですi-178
みーたん、丸呑みするコなのでお薬と気づかす飲んでるの。
大きなストレスかけてたら可哀そうだけどおバカさんで(笑)有り難いわi-229 
“よく考えたら美味しくないi-191”って気付かないよう祈るのみ・・☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/30 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー