お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

小芝居DEステキ便♪

盛り沢山なステキ便が届いたよ~
ステキ便
あーたの兄弟のママ、よしりんさんからのプレゼント♪
猫雑貨や女子力アップしそうなアイテムいろいろ、
ワタシの大好きな横浜・霧笛楼のスイーツ、おもちゃなどなど・・

あーみーのおやつもたくさん!(尻尾がーっ
おやつも~

『おやつ、まだ?』
おやつワクワク

あーたん、珍しくおもちゃでハッスル~
あーたが・・

あ・・
遊んでたけど・・

あっさり取られた・・不憫なコ
奪われました・・

宝塚のDVD 『ファントム』もいただいちゃいました~
同じ原作をもとにしたミュージカルだけど、劇団四季の『オペラ座の怪人』とは
作曲者も脚本家も違うのよ。
ファントム~

いきなりミュージカル 『お気楽座の怪猫』
お気楽座のあーた
『クリスみーヌ!歌のレッスンの時間デスヨ♪』(ホントは“クリスティーヌ”)

弱い怪人・・
・・クリスみーヌ、まさかの逆切れであっさり終了

動揺を鎮めるため、箱にINする不憫なファントム・・
そんなことより
『こんな小芝居、やってられまセンヨー


ハイ、じゃそのままご挨拶しようね
怪人のご挨拶


【おまけ】
おまけ・・

『オペラ座の怪人』大好きなのーーぽちっと~♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

うわー、豪華なワイロだぁぁぁi-183
え?ワイロじゃないの?
バケツ持って廊下に立たなくて済むように届いたんじゃないの?

おやつわくわくみーたんかわゆいi-176お口の調子は良いようですね♪
おもちゃはっする…ここでもうちのこたちを見ているかのようなi-241
あら、あーたん珍しくおもちゃで遊ぶのねi-189
ほぅら、ほぅら、楽しいねぇi-194
あーたんがホンキを出そうとした途端、あっちのほうからたったったっと
リズミカルに走ってきたのはみーたん♪
「あたしもあたしもーi-185
そしておもちゃはみーたんのものに。
不憫なあーたん、でもいつもの光景…i-240
あーたん→R、みーたん→Sに置き換えてねi-229

先週から胃の調子がおかしくて、お酒もひかえてたのに
昨日とうとう倒れちゃいましたi-201
布団の左右にりゅうすずを乗せ、一日がーすか寝てました。
まさかっ!お酒を飲まないからいけなかったの!?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.04/17 06:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃんずのおもちゃより 何より 嬉しいのは スイーツなんだろうね^^
良かったですね♪ 盛りだくさんじゃね!!
すかっと なってる みーたん 可愛いわぁ(^^*)なんか 中に 小さい人が ハいっとるみたいじゃわ(^^*)


あ・・・あーにゃんさんは お酒が切れると 倒れちゃうの?
私の父(八代生まれの八代育ちの肥後もっこす)と 同じ体質・・・・九州の人だっけ?みんにゃ そうなんかしら・・(九州の人に 石投げられるか・・・・笑)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.04/17 07:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/17 08:56分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

フフフ・・あーにゃんさんも廊下にバケツ持って立ちたくなかったら
ワイロをプリーズe-277
すずたんもしゃもしゃし放題でよくってよ(THE・プライスレスi-175
ぃや~んi-201見てたの?あーみーの一部始終を窓からコッソリ見てたのー!?
・・っていうくらい、その通りな展開でしたのよi-241
ホント、『あたしもあたしもー♪』ってリズミカルに来るのよねi-229
(そこも可愛いんだけど♪)そうよね、にゃんず亭でも日夜こんな光景が・・
A&Rちゃん、くじけないでーi-240byトヨ

ちょ、ちょっとー!大変!そんな絶不調だったのー?i-201
(なのに立たせてゴメンネi-202)医者は?ムリしないのよーi-203
九州の人は酒が切れると倒れるらしいわよ(花あじさいさん情報・・笑)
じゃ、なにかいい酒、見繕って・・ん?左右にりゅうすず?なんか自慢ね!?(笑)
お大事にねi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:12分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

いやいやいや、にゃんずのおもちゃだって雑貨だって
嬉しかったのよ~i-237・・って、ふぅ、どうやら見抜かれてたようねi-203
ここのお菓子は横浜に行くたび買ったおもひでが・・i-176
すかっっとみーたん、可愛いでしょ?ブレブレだけど・・
アラ?気付いちゃった?中に小さいワタシが入ってたのよーi-237(笑)

肥後もっこす・・ミカンの父上(笑)うんうん、倒れるでしょうね!
あの父上ならばっ(会ったことあるのか?とんた!笑)
酒抜いて倒れるくらいなら、消毒用アルコール飲んで倒れたい・・くらいな?
ひーっ、あんまり言うと、お父上に石を投げられるぅぅi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:22分 
  • [Edit]

コメントだーい!の鍵コメさん♪ 

やーーん、大丈夫i-201!?

あとでお見舞い行くわよーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい\(◎o◎)/!
超豪華便が届いたね☆
3時のスープって初めて聞いた♪
おもしろいね~。

みーたんモリモリ食べて元気いっぱい♪
「歌え~」のあーたんは、とんたさんがお面(?)書いたんだよね?

動揺を鎮めるべく箱に入るあーたんの背後のは
本物??いやーん!!
わけわかめっ。←古っ!w

とんたさんが知識豊富なのは、いろんな分野に興味があるからなんだね。
すぐに上手い言葉見つかるしさ~
それに比べて私ときたら・・・(>_<)

  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.04/17 12:33分 
  • [Edit]

花あじさいさんへ、そのあととんてぃへ♪ 

その通り!お酒が切れると倒れちゃうのi-175
そう、九州人よi-179九州では大都会の福岡人よ♪
ま、他の九州人も同じ体質かどうかはしらないけどね。

今の私にとっての特効薬はね、とんてぃ
安芸の国で丹精込めて作られた魔法の液体と
芳醇な香りのする腸詰…フフフフフi-189

あ!
こんな時間にコメント書いてるけど、ちゃんと働いてきたのよー!
ふらふら出勤して午前仕事を終えて、わき目もふらずに帰ってきたわ。
じゃ、おやすみなさいi-175

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.04/17 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはi-237
たくさんプレゼントしてくだすったのねぇ♪
これは嬉しいね。
真ん中が肉球のカラフルにゃんこ あれは何だろ?
可愛いぞー。
あーたんの兄弟さんはその後 みニャさんお元気なのかな・・^^
お友だちところもそうなんだけど 末っ子は天真爛漫でい~ね~。
それにあーたんは優しいからね。
でもがんばるんだぞ あーたんよ(笑)

みこちゃんの二足立ちにはいつも笑ってしまいます(*^_^*)
安定感が最高だよi-80

『オペラ座の怪人』四季の公演 見逃したんだよね・・。
ひろしまで再演したら 必ず見に行こうって思ってんだぁ。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.04/17 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごいたくさんのプレゼント!
よしりんさんは横浜の方なのかしら?
霧笛楼のスイーツはおいしいのよね~♡
なかなか買えないけれど(笑)

気になったのがパウチのスープ。
これは初めて見ましたよ~(^^
スープって水分補給も一緒にできるから
ありがたいのよね(^^*)

じゃらしにパンチしてからぶりのみーたん
あたったらすごそう(^^;
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.04/17 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいかわいい、この小芝居♪
あっさり逆ギレのシーン、良いw
すかっっ!って、見事に立ったね!
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:05分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

うん、豪華便でびっくりしてしまったわ~i-178
3時のスープって少量だからムダに二回に分けたりとか
しなくていいの♪食いつきもめちゃいいよ!
クリームシチュー風とかミネストローネ風とか
味も珍しいんだけど、品質もきちんとしてるよ~i-178おススメ☆

わけわかめってー!久しぶりに聞いたよぅ、意味すら忘れてたよぅ(笑)
そう、あーたには手書き。転がしたのは画像拝借・・ん?なぜワタシ
苦労してあーたには手書き?あーたにも画像貼り付ければ楽だったのに!
・・わけわかめーi-240
をいをいi-237 知識豊富ってどこのとんたの話だい?おだてたって何も・・
・・これ、ほんのキモチi-239・・ガサゴゾv-61i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:23分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ふら~っと倒れるレディ・・i-176少女マンガ?はたまたお嬢様!?
・・酒切れかい!(笑)
恐ろしや、福岡人i-202

フフ・・その特効薬、いいコにしてたら
神様がプレゼントしてくれるかもよ?フフ・・i-175
その後ちゃんと、大人しく寝てたのかしら?
胃がグルングルンi-6なんだっけ?ではお酒も飲めないわねぇ・・i-201
え?飲んでる!?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:55分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

うん、たくさんいただいて嬉しいやら申し訳ないやらi-201
ん?肉球のはね、マグネットなのi-237可愛いでしょ?
あかたんもそだけど、みなさま猫雑貨探すのが
上手ね~っていつも感心しちゃうよi-178
兄弟にゃんず、みんな元気よ♪再来月にはまたみんな揃って
お誕生日を迎えるの☆もう誰も欠けることなくおじーにゃんに
ならなくっちゃねi-189
みーたん、天真爛漫すぎるわよぅi-175
みーたんに怒れないあーたは優しい・・つか弱くない?(笑)

オペラ座の怪人、広島で再演して欲しいっi-237
映画も好きで何度も観ちゃったわv-265
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 19:11分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

よしりんさんはね、浜松の方なの。横浜は旅行でいらしたのねv-22
霧笛楼、いいよねぇぇi-176ミャミャさんが羨ましいわi-237
うん、ややお高いけど・・(笑)食事も一回行っただけ~v-271
そう♪スープはお水あまり飲まないコにはいいのよねi-179
これね、少量パックだから使い切れるし味もいろいろ、
国産で口コミも評判がいいんだ~。あーみーもめちゃ食いついたよ!
特に、今はみーたんが薬を頑張ってるから、ご褒美もこめて
おいしいオヤツをあげたいから嬉しかったわi-237

アハハ・・あぁ見えて(?)みーたん、結構、空振りしたり
すっ転んだり、キューブにつっ込んだりするの・・実は鈍い系?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 19:22分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

うふふ・・やっと小芝居に反応がi-237
さすがまさぽんさん、劇団四季に、縁、浅からぬだけに?(そこは関係ない?笑)
でもこんなクリスティーヌがいたら、いやだーi-240
腰が引けまくってるファントムもいやだー!(笑)

見事に立ってくれたけど・・写真がブレブレです~i-241
ルナちゃんならもっと鮮明にたっちするのになi-201
・って、被写体の問題じゃなくて、カメラマンの腕の問題だっつーのi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/17 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーにゃんさん・・・・・大都会よね・・・・。
やっちろなんて・・・・田舎よね。。、でも 新八代駅が 新幹線の駅あるもん!!
広島は 酒どころ!!!甘口も辛口も揃ってる(^^)

うちの父・・・・どぶろくとか 作りそうだもんな・・・・。
木の枝に傷つけて 発酵させてとか しそうだもんね・・・。
メチルでもエチルでも もってこい!!!って 感じ・・・。
球磨焼酎より 泡盛が好きみたいですけどね(笑)
ミカンの父・・・嗚呼 本当のこと あーにゃんさんが知ったら・・・きっと 引きまくるはず(--;
私だって 引いたぞ・・父ちゃん・・・。

とんたさんは でも 痛風父ちゃんが頑張ったら、みかん押し込み体験できるかも(^^)なんて 貴重な人生経験!!!
私は 一生無理ね♪ 自分で出すことはあるかもですけど・・・・・・(それ いけんじゃろ・・・)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.04/17 21:30分 
  • [Edit]

業務連絡・・・ 

ええと・・・・くだらんことが 2つもコメントされています。
一つ 削除してやって くださいな・・・。^^;
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.04/17 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~ステキなものがもりだくさんで
あーたもみーたんもワクワクね。
最近キノタンがすっごい好き嫌いでごはんが面倒なの。
だからこういうものがあるのねってジロジロ見て参考にさせてもらってるわー!
食べなきゃいいじゃないっとつっぱねてみても、やっぱ食べないと心配になっちゃうのよね。
おもちゃを簡単に譲ってあげるあーた、とってもやさしいお兄ちゃんになったわね(´∀`)
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.04/17 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

人からニャンズまで
盛りだくさんのステキ便ですね

みーたんのうえ目線かわいっすね

あーたんの仮面姿似合ってるぅ( ´∀`)bグッ!

最後のみーたんのジャンプ?・・・・・
かっわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • posted by saku 
  • URL 
  • 2012.04/17 22:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/17 23:17分 
  • [Edit]

ミカンあじさいさん♪ 

うんうん・・追い打ちをかけるようだけど・・
八代って知らなかったし(笑)
新八代駅?新尾道駅みたいなものかしらi-179

花あじさい父さまの武勇伝、なかなかよね~(笑)
実の娘も引いたミカンv-379事件は
他人からしたら、ぶっちゃけドン引きな予感i-175
でも、ネタとしてはグーi-234
球磨焼酎って初めて聞いた!泡盛お好きなの・・オットとかぶるわぁ・・
でもミカンはごめんよーーi-240
花あじさいさんも、ミカンはダメーーi-201オンナとして何かを失うわよ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/18 09:56分 
  • [Edit]

ミカン・・あ、もういい?(笑) 

業務命令、速やかに遂行いたしました!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/18 09:58分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

ホント、ワタシにもあーみーにも嬉しい
盛りだくさん便だったのi-178
え?キノタン、好き嫌いが?うちはどちらかっていうと
あーたが選り好みするんだけど、気に入ったものなら
ずっと文句なく食べてくれてるから安心なの。
逆になんでも食べてたみーたんが、最近たまに残すから
『この味、飽きちゃった?別の食べる?』って大甘やかしよ(笑)
うん、やっぱ美味しく食べて欲しいものね(たとえチムチム度が増してもi-6

あーたはおもちゃも、場所も譲る弱い優しいおにーにゃんネi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:24分 
  • [Edit]

saku さん♪ 

ホント~、盛りだくさんな豪華便でワタシもにゃんずも
ほくほくですi-178
みーたんはね~、ちょっと強気で元気なレディなだけ
なんだけど、あーたがタジタジになりすぎなの~i-203
男子は優しいコが多いですよねi-229
せっかくファントムになっても腰が引けてる怪猫あーた(笑)

最後のみーたんの『すかっ!』・・は、ジャンプしたかったけど
しきれなかった立っち・・ってとこでしょうか?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:38分 
  • [Edit]

おにぎりくれた鍵コメさん♪ 

だからおなかすいてないってばーーi-237

ちょっとワタシのイマジネーションの限界を超えた
カップリングに物申す!
あとで行くわi-5
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/18 13:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/18 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

小芝居DEステキ便、タイトル見て笑ったよ~。
あーたファントム、ばっさりフラれちゃってるわww

素敵なプレゼントがどっさりだねー。
にゃんこグッズかわいいね~。
でもってスイーツ、よかったねーとんたさん♪

ダンボールにはいろうとしてる
あーたんの足が今日のツボ!かわいいわー。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.04/18 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

みかん…ミカン…
いったい何の暗号なのーっi-282
気になって眠れない、
眠れないから体調が戻らないi-240
こそっと教えてi-189
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.04/19 06:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/19 07:40分 
  • [Edit]

おこづかいもらった鍵コメさん♪ 

ウフフ・・それ、偽札じゃね?(笑)

そちらにお返事しました~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/19 14:13分 
  • [Edit]

しらにゃくて・・ 

ゴメンよ~(笑)
なるほど・・某演歌歌手さんはそこのご出身で
あの名前なのかーi-194地元の誇りにゃねi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/19 16:34分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

アハハ・・タイトルに食いついてくれてありがとーi-237
どちらかというと『ステキ便DE小芝居』・・だったよねi-229
クリスみーヌ、強過ぎよぅ(笑)
まぁ、本物の?ファントムも結局フラれるからいっかi-178
ホントに色々いただいちゃって、スイーツ欠乏症のワタシは大喜び!
みーたんが食いしん坊とかヒトの事、言えないわね・・テヘi-235

あ~、うれしい!あーたのあんよ、気づいてくれた?
ワタシもこの踏ん張った(短いっぽい)両脚が萌えたのーi-237
あと、フタでつっかえてるおなかとか・・i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/19 16:43分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

フフフ・・とうとう知ってしまったね?
世にも恐ろしいミカンv-379の秘密・・e-277(笑)

体調、戻ったかしらー?
ミカンには気を付けてーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/19 16:45分 
  • [Edit]

鍵コメさ~ん、報告感謝ヨ♪ 

ワタシではうまく説明する自信がなかったわi-203
体調悪くなったら・・ワタシ、知ーらないっとi-237
(ずるいぞ、とんた!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/19 16:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/19 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

オペラ座の怪人、わたくしも大好き~i-237
美しくってせちゅなくって、あの暗い感じがね~♪
宝塚で公演してたなんて
ずびばぜんッ!知りませんでしたッi-282
いや~、むしろ今すごく嬉しいi-194
東京公演あったら行きたいのぅ~i-80
(今、贔屓の役者さまがいないからさびちー)

よしりんさん、なんだか
とんたさんのツボを押さえてるプレゼンツじゃない~?
あ、あーみーもかッi-237
3時のスープは美味しいよね~♪(テイスティング王・月、)

おやつもらってわーい♪みーたんは
しあわしぇいっぱいで和む~i-178
あーファントムが、意外と?かっこよくて
ドキドキしたのに
逆切れされて・・
ああ!いじめられて火を・・(笑)
(すでに話が変わっている)

すかっ!みーたんに笑ったーi-237
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.04/19 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーたくさん!!
とんたちゃん、一体どんな脅しかけたの?
うそうそ。
みーたん華麗なスカッをさらされてるわ~
あんよがかわゆーい(≧∇≦)
優しいお兄ちゃんでいいなぁ
うちはシバく姉ちゃん・・・
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:57分 
  • [Edit]

大笑いした鍵コメさん♪ 

よかったわ☆ショック死しなくて・・(笑)
そちらにお返事しておいたよ~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/20 10:13分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

いいよね~i-185 “ザ・ファーントム・オブ・ジ・オーペラ~♪”
あら、イケない、歌っちゃうわi-194 CDも持ってるのよ~、ルララ~♪
耽美な感じが萌えるのよね・・i-175
まぁ!宝塚版『ファントム』を知らなかったと!?ファン失格ネi-5(笑)
こちらも面白かったよ~♪四季版とは音楽が違うから
四季版に馴染みすぎてたワタシは最初はちょい違和感あったけどi-278
よしりんさん、着々と洗脳作戦を遂行してるわi-201
3時のスープはおいしいよね・・ん?これも食ったか!月!(笑)
3時のスープはちゃんと人間もOKな食材でおいしいよねぇi-176

ファントムあーた・・意外とi-5カッコよくしたのに
やっぱ展開はいつものあーみー・・火ーv-41?どこの話だっ。
ファントムの呪いで、すかっ!ってなっちゃったのねーi-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/20 11:02分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

あらやだ、脅したの、ばれちゃったi-237
って、違うわーi-201 脅してもねだってもいないわよぅi-240
(いつもねだってるだけに、説得力なし・・笑)
みーたん、ハッスルするけどよくすかっ!とか、どてっ!とか
やっちゃってる・・意外と鈍かったりするのよね、可愛いけどi-175
あんよを片方出したポージングが萌えツボなの~i-178

うん、温厚だよね。とられたら静かに立ち去る初老・あーたi-202
鬼シバきぴんちゃん、目に浮かぶわーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/20 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード