お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

今日は何の日?

『珍しく巣箱の中からコンニチハ☆』
巣箱の中から

『今日はボクの記念日デスヨ』
ご挨拶☆
はて?誕生日はまだ先だし?と思ったアナタはまだまだ未熟

はい、どーーん
どーーん

そう♪猫めくりのカレンダーが本日はあーたなのでした~!
『あーたの猫めくりカレンダー記念日 だよ~ん。


『ちょっと待ったなのーー!』
抗議!
みーたん、その耳・・

『にーたんばっかりズルい!』
ずるい
そ・・そうは言っても、みーたんが来る前の応募だし・・

『こうしてやるんだから
踏みっと!
ひーーっ 踏んでるーっ!

『さらにこう!』
20110131-160259-17772400_20120325151744.gif
踏み台DEダンス・・


みんな~ あーたも載ったこちらの、(株)カミンさんの『猫めくり』
来年のカレンダーの応募締め切りは今月末ですよ~!
ワタシも応募しちゃった 採用されるといいなぁ・・

詳しくは(株)カミンさんのHPで! → コチラ☆

ちなみに来月には かおりんさんち の、すぅちゃん♪
6月には 金犬ちゃんち の、ウェンディちゃんが載ってるよ


ネコとビーズのライン


そんな悪いみーたんには、辛いお仕置きが待っていた!
オットのナデナデの刑・・ぷぷっ
やーん
『ごめんなさーーい

うちの猫めくりは一枚もめくってないの♪ぽちっとな!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

コメントに来たらもぉ次がアップされている~i-201
あ、あーたくんの日だったのね!!
それはみんなにお知らせしなくっちゃ!!i-179

あーたくんってさ、わかってはいたけど
まじまじみるとほんとカッコイイ顔しるねi-175
きっと猫めくりを持ってる全国のお宅で
あーたくんの顔にうっとりする人が続出してるね!
みーたん来年は載れるといいねぇ。
踏み台ダンス面白っ 首輪も「怒」になってて細かいぞぉ~(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.03/26 06:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

早起きシスターズのかたわれです♪
あーたんの日おめでとーi-189
今急いでめくりにいってきたよ、ぜぃぜぃi-203
でも困ったわ、明日はどうしよう…ここでめくるのやめるか!?

あーたんどうしてあなたはそんなに凛々しいのi-189
精悍な子って珍しいと思うんだけどー?
あーたんには野生の血が
いまだみゃくみゃくと流れているのかしらねi-101i-5
かたやみーたんはドスコイニッポンの猫i-101
だって見てよー!ててあしあしを紐でしばったかのようにきっちりまとめての正座i-189
立派な大和撫子よぅぅぅ。
この子だったらお葬式で正座したとしても、しびれることなくすっくと立ち上がれるわね。
足先の感覚がなくなって無様な格好を他人様にみせなくてすむわね。
(前科者あーにゃん♪)

あら、どこぞでは二足歩行訓練が罰だったけど
お気楽亭では「オットさんの」(←ここがミソ?)ナデナデが罰なのねi-237
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.03/26 07:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

イェ~イ v-221
ピンときたピンと~ 
「今日は何の日?」のタイトルが先ず目に入り その上の3月26日を確認し
そーだ!今日はあーたんDAYだと 気づいたよ~(^_^)/
これで私もお気軽ツウ・・
ご・ごめん カレンダーは買っていないけど 本屋さんであーたんでるまで めくったのは事実よ(笑)
春っぽい感じで時期的にイイかんじ~と思ったら 雪降ったね・・ 

みこちゃん カレンダーがちょっぴりミシっとしていない?
来年が楽しみだねーッ 

あーたん おっとこまえー o(≧∇≦)o
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.03/26 09:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/26 09:46分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

020...............................471551111
↑これ、あーたから謎のメッセージ(笑)はるちゃんへの暗号かしらi-178
そうなの~、よく考えたら26日だわ!って慌てて記事作ったのi-203
記念日好きとしてはほっておけなかったわi-175

きゃ~♪カッコいい?嬉しい~i-237
も・・もしや、上の謎の暗号は『めだかちゃん、ありがとうデスi-176
とか書いてあるのかしら?
みーたんがもし来年採用されたら、一緒に応募したあーたは落選i-195
今度はあーたが怒っちゃうかもよ?(笑)
「怒」に気付いてくれてありがとーi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

巣箱の中からコニャニャチワー!
このあーたんの写真もステキじゃん♪

みーたんがカレンダーにのってるの
やきもちかにゃー(笑
しかも、これでもか!ってくらいダンスしてるし(笑

そっか、私、このカレンダーめくってる人って
捨てちゃうのか聞いてみたかったけど
なるほどTHEめくらない!
って方法もあるんだね~。

うちも応募して来年こそは・・・うひひひひひ。
な~んてね☆

怒マークの名札、ステキ~(笑
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:07分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

早起きシスターズさんに朝、ぱっちり目覚めるコツを教えてもらいたいーi-201
きゃーi-237野生の血!かつてサバンナで獲物を追いかけてたDNAが
今もお庭でトカゲさんを追わせるのね!(ちっちぇー獲物だなi-229
ドスコイニッポン・・一瞬スットコドッコイと読んでしまってアハハi-203
ウフ・・きっちり揃ったみーたんを見て、きゅるんi-176すずたんのを見たら
思わず紐でキュキュッてしたくなったわー(笑)
じゃ、お葬式でひっくりこけた(そこまで!?)スットコドッコイなあーにゃんさんの
足も縛って・・とi-175あらやだ、ドSの血がi-175

お仕置きが流行ってるのかしらね~?ちなみにこのお仕置きは
同時にオットのハートも破れるという二重のお仕置き構造なのだ!
あ、クラブ・にゃんずの時は永遠に26日のまま止めておくことーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:21分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

マジでーー!?ピンと来てくれたの?ぅわーいi-175
そんなあなたは立派な『お気楽ツウ』・・ん?お気軽ツウ・・?
タイヘン!『お気軽ねこに癒されて』ってブログ名、変えなきゃーi-237(笑)
本屋で3月末までめくって探してくれたのね?とっても嬉しいじょーi-175
・・3月でよかったね・・12月とかじゃなくてi-229
あーたDAYに名残の雪が降るとは・・
なんか忘れなさそうなエピソードだよi-175
フフ・・あかたん、ミシっとしてるのはカレンダーだけじゃないのだ・・
高いとこから見事に着地決めてくれるこの辺のプリンターもヤバいのだe-286

オットコマエだー!(笑)ありがとねーーi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:34分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

お返事したよー・・つか、早々にメールありがとね~i-178

なんかさ、色々考えちゃうのは、きっと結果的には
悪くないことだと思うな~i-178
・・って自己弁護?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:36分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

巣箱の中から呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーンi-175
鳩でも大魔王でもなくあーただよーー!(わかってるってi-201笑)
ウフフ・・慾を言うともうちっと他の写真のほうが好きだったのi-229
みーたん、やきもちによる座布団扱いなのか?
そしてこのダンスはその気になれば未来永劫踊ってるヨv-516
なんならずっと見ててもヨシ(笑)

ぬこたんも送った?一緒に採用されるといいねぇi-189
そして二人ともめくらずに、たまにうちのコの日をウヒヒi-176って見る!
この名札はみーたんの感情に応じて自在に変わるのだi-237
さすが大魔王の妹!(だからハクションじゃないってば!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

オットのなでなでが 刑だなんて・・・・なんだか 旦那様が 不憫・・・・。
茶とらんは キムノブさんに撫でられに 小走りで尻尾立ち立ちで 駆け寄るわ(キムノブ一派だからな・・・・)

忙しくてそういや 応募してない・・・・。
今年の猫めくり大判に辰が 載ってるんですけど・・・・。
はぁ~。テンション低くて^^;

そうそう 旦那様のお膝には ダレも乗らないの?
みんにゃ とんたしゃん一派なの?
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.03/26 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

『お気軽ねこに癒されて』でくすっ♪と笑って
その後ふつふつと可笑しさがこみあげてきて
1分間大笑いし続けたですよ。
あかたんととんたたんコンビってばサイコーi-189
ボケとツッコミでコンビ組んだらi-237

お葬式でひっくりこける!?まっさかーi-179
立てないことに気づいて座ったままずりずり、ずりずり…と。
そう、茶道の時にするんじゃなかったっけ?
作法よ、作法。
  • posted by スットコドッコイじゃないあーにゃん 
  • URL 
  • 2012.03/26 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~、あーたん日めくり記念日おめでと~~。
あああ、ウチの子記念日のイベント、
やらなくっちゃあああ。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.03/26 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、カレンダー記念日なのね!
おめでとう~♪
この写真いいね~、あーたん男前よん。
みーたん、来年はかわゆい写真を応募してもらわなきゃね。
踏み台DEダンスは来年も見たいけど。

日めくりカレンダー、私も去年別のところで応募したけど、
ええ、一枚もめくれなかったわ。
まっさらのまま、まだあるのー。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.03/26 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~!今日は記念すべき日なんですね(^^*)
みーたん、自分が載っていないから
少々ご不満なようね~(^^
ってそのお手手萌え~~~(*´д`)

来年のカレンダー写真
締切間近なの(@@)
ダメもとで送ってみようかな~?
来年の話をすると鬼が笑うっていうけれど
一緒のカレンダーに載れたらいいなぁ・・・
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.03/26 20:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/26 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハハハ、巣箱e-372
かわゆぃナ、あーたん、コンニチハ!

ピピンとこないわけなーい♪
だって昨晩からあーたんi-80
(猫めくりをしっかりめくっておるのダ(そしてしっかり保存)
が、この26日はピッ!とは、めくれませんi-189

青空が似合うオトコはそういないよ、
みーたーん!
かっくいいにーたんなのに
地団駄踏んじゃってi-278
しかし、怒った美少女ってのはいいねぇ~i-178
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.03/26 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

「とんたさんっ!今日のあーたんカレンダー見たよ~っ!(>w<)」って言いに来たら、もう今日じゃなくて昨日になってしまった挙句、記事もちゃんとあーたんカレンダーネタだったwww(←それは当り前かwww)

それにしても、ほんとあーたんって、日本晴れに映えるよか男だわ~(*´ェ`*)あっぱれ!

めくるのもったいないので、明日くらいまではあーたんのままでいてもらう~☆
(そしてその後きれいに取り外して、永久保存よ!!( ̄▽ ̄)b )

来年のカレンダーは、みーたんもデビューできるといいね♪
毎日いっぱい可愛いお写真撮ってもらってるし、その可能性は大いにあるわよ!!^^

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2012.03/27 00:16分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

キムノブ一派~(笑)撫でられに駆け寄るなんてかわいすぎるわi-175
でも・・茶と坊ったらi-201お世話してきたのは
花あじさいさんなのにねぇi-241
あーたはオットの膝に乗るよ~♪ワタシの膝のスペアって感じかしらi-179
でもみーたんは・・ワタシの膝にだって乗るか乗らないかなのに
オットの膝は危険区域ネ(笑)
なので、あーたは浮気もするけど基本、あーみーはワタシ一派ってことで!(笑)
フフ・・みーたんビクビクしつつもおっとのナデナデに耐えてる風情が萌え~i-175

そうそう!辰兄は大判に載ってるのよねi-237
まだ応募、間に合うよ~!テンションあげあげでいっとこーi-184i-184
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 08:35分 
  • [Edit]

スットコドッコイだっていいじゃない♪ 

あーにゃんだもの・・byみつを(意味不明)
オーナー!2号店を『クラブ・スットコドッコイ』としてオープンってどう?(笑)
あぁ・・『お気軽ねこに癒されて』ますますあかたんのキズを掘り下げて広げてi-203
ボケとツッコミで!?え~?なんか二人ともボケっぽいんだけどi-229
コンビ名は“チーム・広島”ネ☆・・イヤ、“お気軽ねこーズ”とかの
方がいいかしら?(笑)

あら、ひっくりこけなかったの?そこは笑いを取って・・
・・ってコラー、!お葬式でなんて不謹慎な!(ワタシだよi-202
畳をずりずりと・・?いわゆる“ふんずり”?i-237茶道というより邪道ネi-175 
上手い事言ったキモチ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 08:45分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

きゃ~♪ありがとうございますぅぅv-22
一応、載った日くらい宣伝しておかないとネ!(笑)
まさぽんさんは応募しないのかな?

うちのコ記念日・・ワタシなんて1周年も3周年もスルーでしたよぉi-237
こそっと過ぎてました・・そう、忘れてた!(笑)
フフ・・イベントのことで頭がケムケム状態なの?
待ってますよ~(さらにプレッシャーをかけるぞi-237!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 08:51分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

ありがと~!せっかく載ったから堂々記念日にしたよーi-178
ホントはね~、別の写真のほうがオトコマエだったような
気もするんだけど・・でも選ばれたから嬉しいわ♪
みーたんも応募したんだけど、もしラッキーにもみーたんが選ばれたら
あーたは落選i-195 一人の応募で二枚は選ばれないものねぇi-201
っていうか、そもそも落選の可能性のほうが高いし!(笑)

おぉ。はなちゃんも日めくりにi-175 うんうん、めくれないよね~i-201
ワタシなんて、めくれないまま飾ってるうえに、新品も1個とってある・・
どんだけだよ!(笑)
踏み台DEダンス・・、来年も使いまわして・・っとi-237・・(コラー!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 


私・・・今・・・画面の前でフリーズしてます
ヒェェェ 大失態じゃーッ
「お気軽ツウ」って。。。
お恥ずかしい・・あーたんその巣箱私に貸して~!
入りたい・・(〃▽〃)
ウウウ・・スランプ中ゆえにお許しを(笑)

お気楽≒お気軽 ・・・ ラク~にカル~い気持ちで!!
(・・自己弁護 笑)
もうすぐ新年度 今後気を引き締めて参ります v-220
ほんとにごめんよー
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.03/27 09:02分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうなの~!初応募で載ったから嬉しくて、堂々記念日宣言i-175
フフ・・なんでも欲しがるみーたんは、どうやら不満みたいネ(笑)
今回はみーたんも応募したけど、あーみー、どっちでもいいから
選ばれたら嬉しいなi-176
ミャミャさん、締切今月末よ~i-201ミャミャさんのあんずちゃん写真は
すっごくステキだもの!選ばれる予感i-189
もし・・万一、あーみーどっちかも選ばれたら、同じカレンダーに!
ステキ~i-175・・さぁ、一緒に来年の話で笑いましょ!(うちら鬼か?笑)

手~i-237いいでしょ?まっちろいおててとあんよ
みっちりと揃えてるの・・ワタシも萌えーーv-343
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 09:04分 
  • [Edit]

パリペリしてる鍵コメさん♪ 

別ルート、超嬉しかったーv-5
フフ。。まさかのシンクロEYE'Si-175

あとでそっちに行くよ~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 09:08分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

巣箱からピヨピヨ~i-178・・いや、イメージとしては鳩時計か?
あーたん、“クルックー”って鳴いて~(笑)オトコマエなのに鳩って・・i-202
きゃーi-237ピピンとありがとーーi-175
そっか・・月たんはちゃんとめくっているのね!
フフ・・さぁ、今日のにゃんこはまだあーた?それとも・・e-277
えぇ、我が家はまだ今年は明けてませんことよーv-457(笑)
そして挙句にみーたんの踏み台に・・i-202

美少女は自己顕示欲が強いのね~i-229にーたんLOVEなのにプンスカi-203
この高さって和んだり、ステップでテレビに上がったりするのにちょうどいいみたい・・
あーたん・・哀れナリi-229 クルックーー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 09:21分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

きゃーーi-237気付いてくれてありがとー!遅刻は大目にみるわ☆(なに様?笑)
そしてめくってるのね?ちゃんとめくってるのねーーi-237
うちなんてもったなくてめくらずにおいたら(決して無精でめくるの
面倒だったわけじゃないヨ☆)
いつのまにかみーたんの座布団やらステップになっていたのi-237
や~ん、明日と言わずしばらくあーたのままでいてーi-237おっといけないi-203
そうこうしてるうちにすぅちゃんの日がやってきてしまうわねi-175
あ、リンク貼らせてもらったわ~♪(めっちゃ事後承諾・・笑)

みーたんもデビューできたらいいなぁ・・でももしみーたんが選ばれたら
あーたは落選i-195・・うーんi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 09:32分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

うふふ・・巣箱にみっし入るあーたとあかたん・・カワユイi-175
あかたんなら入れそうだネ(そんなわけあるかー!笑)
イヤイヤ。。そっとしておこうかと思ったんだけどついS心でいじってしまったよ・・
こっちこそごめんねーi-201
むしろ、面白かったヨi-237
そして、スットコドッコイなあーにゃんさんにも2段構えでいじられちゃって~i-175
でも大丈夫☆ワタシも似たようなボケやらかすからi-176
やっぱふたりとも「ボケ」じゃ、MANZAIにならないわねi-230
(スットコなあーにゃんさんへのお返事参照♪)

スランプ脱出をお気軽一同、願ってるわ!(どこまでSなの、とんたe-277!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/27 09:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/27 13:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/27 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

ご無沙汰しております

あーたんの日めくり可愛すぎー
みーたん(≧∇≦)ъ ナイス!(^w^)ぷぷぷ・・・(*≧m≦*)ププッ
分かる分かる
みーたんの心情凄く分かる
来年は、みーたんも絶対参加だよねヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

  • posted by Saku 
  • URL 
  • 2012.03/28 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだっ、巡回モタモタしてる間にいくつ飛ばしちゃったのかしら?!
↓みーたんのキラボ遊び超かわいいわ!もうぶーよ、鼻血ぶーー!!
みーたんみるみる遊び上手になったよね。器用なのねきっと。
あーたの凛々しい日めくりは、破れそうもないわね。
きっとずっとそのページだな(  ̄▽ ̄)
しかしそれを知ってか知らずか、踏みつけてるみーたん!
なにか持ってるわね?オチつけることも知ってるわね?
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.03/28 17:42分 
  • [Edit]

あ~くびちゃんな鍵コメさん♪ 

コラコラ!どさくさで可愛いあくびちゃんに
成りすまし詐欺しないように!(笑)

お返事したよ~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:25分 
  • [Edit]

眠かった鍵コメさん♪ 

ウフ・・レンタルしちゃったのね♪
またワタシも行くわ~☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:38分 
  • [Edit]

Saku さん♪ 

おひさしぶりです~i-237お元気そうでよかった♪
日めくり、褒めてくださってありがとうございます~i-178
もう、あーたが載ってるのが嬉しく未だに一枚もめくれず(放置ともいう・・笑)
みーたんの踏み台と化してしまった可哀そうな日めくりなのですi-203

みーたん、自分を中心に世界が回らないとイヤなタイプ?
え?女王様? 困ったちゃんですネー(笑)
来年もあーみー、どちらでもいいから選ばれるといいなi-194
・・て、こんだけ言ってたら落選したら目も当てられませんねi-202ププッ
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/28 21:25分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

でっちたん、久しぶり~i-237・・って、鼻血っ、鼻血ー!
今日はこの浜信タオル、よかったら使ってi-80(笑)
うん、みーたん、ホントに遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいi-176
全身使ってアクティブに動くから、まぁ切れるわブレルわ(笑)
どうしたらでっちたんみたいな、瞬間写真が撮れるのかしら?

もう、あーたんが載ってると思うだけで、一枚だってめくれてないのよーi-203
我が家は未だに年が明けてない・・フフ・・
踏みつけてる所を撮ったときは「怒ってるショット、いっただきー!」とか思ったけど
気が付くといつも踏んでる・・座布団か!(笑)
お転婆女子の動きは読めなくて面白いね~♪

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/28 21:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/28 22:08分 
  • [Edit]

せちゅなすぎる鍵コメさん(泣) 

♪Dance、Dance、Dance~♪
あ・・あら?曲に合わせてまたみーたんが
踏み台DEダンスを・・(笑)

お返事しちゃったよ~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/28 22:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/28 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫めくり、日めくりだから1日だけなんですよねぇ~
それが難点かなぁ、って思います。
去年、2月14日にバボ家のカップルが「バレンタインデー」ってことで
掲載されて、うちでは1年中2月14日のままでしたよ。
っていうか、いまだにそのページだし・・・

来年は、みーたんも掲載されるといいなぁ
楽しみです♪
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/30 11:42分 
  • [Edit]

二回も来てくれた鍵コメさん♪ 

残業おつかれ~i-178
バチカン~到着が楽しみなワタシ・・
えぇ、腐姉妹ですがなにか!?(笑)

またそちらに行くね~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/30 11:43分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

そうなんですよね~i-201 日めくりだと賞味期限、
一日!みたいなね~i-229
おぉ!?バレンタインデーに掲載i-175
どんな感じでしたっけ?過去記事、探しちゃおうかなぁi-178
そりゃもう、めくれませんよね!
ワタシだったら数年はそのままかも・・(笑)

あーたに比べると、みーたんはなかなかいいお顔の写真が
撮れないのが残念・・(あーたINお庭がどうしても多くなっちゃうの)
でも、みーたんも載ったら嬉しいなぁ・・でもみーたんが選ばれたら
あーたは落選ってことだし・・(そもそもどっちも選ばれない可能性も大!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/30 14:19分 
  • [Edit]

すっきりした鍵コメさん♪ 

うん、湯冷めさえしなきゃ大丈夫って言うよねi-179
あぁ、仕事が休みの日でもなかなかのんびり休めないものねi-241
今日の貴重な休み、ホントはゆっくりしてられたらいいのねi-201
でもそこでワシワシ動いちゃうのが鍵コメさんっぽいi-176

そうよ~、マジで三波さん(笑)あ、字は違うよ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/30 14:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/30 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんの踏み台DEダンス可愛い~
だって踏んで良い物と悪い物の区別はつかないものね

来年はみーたんも載せてもらえると良いね♪
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.03/30 18:18分 
  • [Edit]

夕方からまた・・?の鍵コメさん♪ 

も~i-201せっかくのお休みだったんだから家事もせんと
カラダ休めてればよかったのにぃi-238

これだけいろいろやってて罰なんてあたったら
ワタシが文句言ってあげるわよi-5(誰に!?笑)
結局、晩ごはん作ったのかしらi-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/31 09:23分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

アハハ。。確かに・・にゃんこは踏んでいものとイケないものの
区別なんてつきませんよね~(笑)
しかも踏ンづけてても怒りもせず、
一生懸命撮ってるママさんだしi-229
みーたん、ほどよい大きさの猫めくりが結構気に入って
よく座布団にしてますよ~i-179

みーたんの写真も応募したけど・・どうかなぁ?
でもみーたんがもし選ばれたら嬉しいなぁi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/31 09:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/31 11:06分 
  • [Edit]

メールもくれた鍵コメさん♪ 

それは食費だよ!・・いや、お土産代?(笑)
またそっちに行くね~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/31 11:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/01 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりました
あーたんカレンダー記念日おめでとうございます♪
カレンダーの中にあーたんもイケニャんです♪
みーたんの4つ揃った足がもう可愛くてたまらな~い(笑
ダンスも最高だわ~
ナデナデの刑って最近つけたの(笑
以前主人にとんたさんちの「抱っこの刑」を教えたら
馬鹿の一つ覚えのように使って
ろりんはかなり迷惑してましたぁ(笑
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2012.04/01 16:00分 
  • [Edit]

いーーやあーーーな鍵コメさん♪ 

そんなスペシャルアトラクションはワタシも
いーーーーやあーーーーーi-240i-201

またそちらへ行くなりよ~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/02 10:18分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ワタシもお返事遅くなりました~i-201
ウフフ・・ありがとうございますi-175
本当はもうちょっとイケにゃんな写真も送ったのに
なぜかワタシ的には微妙な判定だったこちらが選ばれましたi-230
でもイケにゃんかな?ありがとう~i-237

アハハ!ろりんちゃんも抱っこの刑をご主人様にくらったの?(笑)
ごめんね~、ろりんちゃんi-229
さらにナデナデの刑が加わらないことを祈るねi-202
それにしても・・可愛がってるつもりなのにお仕置きにされてしまうオットも
可哀そうに(笑)← 笑ってるしi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.04/02 10:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/04 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード