お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

セーターdeステキ便♪

☆15日、夜、追記☆
アビmamaさんがセーターの到着記事を書いてくださってま~す♪
くーまー編☆ と、 あーみー編☆ だよ~ 


裸っぽー

ハイ、どーーん 立ち位置変わったとか容赦ないツッコミ、カモーン!
くーたんまーたん
わーーい 『ボクくるみ之介』 の、アビmamaさんからあみくまさんのお洋服が届きました!
おめかししたくー&まー、もう寒くないね(笑)


そしてね、・・なんと!あーみーにもセーター&マフラーを編んでいただいたのーー 
いただきました♪

まずはあーたから着てみよう! あーた、さすがに余裕でお庭散歩
余裕のあーた

きゃー 日本庭園とセーターがこれほど似合う洋猫さんはそういないわー(笑)
お庭のあーた

み・・みーたん、まさかのダメ出し!?
まかせて!

『どう!?』
可愛い!
ぶーー!鼻血ぶーー モデルさんみたいよーー!

さて・・ここまでは順調 問題はみーたんのセーター
被り物未経験のみーたんに、手際よく着せる自信が全くないワタシは考えたあげく・・
“そうだ、獣医さんに着せてもらおう♪”
ちょうどワクチン接種があったんだ、ラッキー♪獣医さんの手であっというまに
セーターを着せてもらったみーたん・・可愛い~(ワクチン接種の話はまた後日!)
装着~

イヤがったらすぐ脱がせるつもるだったけど・・結構フツー
セーターdeいろいろ
ストーカーなママさんでゴメンよぉ

マフラーも巻いてみたけど、首輪もあるしちょっと胸元うるさい?
セーターとマフラー

さて・・〆はやっぱあーただね
凛々しい・・
『アビmamaさん、ステキなセーター、ありがとうございマシタ!』


「あおいくま運動」に申し込みをしたとき(現在は受付休止中です)
みーたんを引き取る決意をしたところでね、mamaさんにその事を伝えて
やりとりしてるうち
『新しく来るコにマフラーさせてみたいなぁ』なんて言っちゃったの
アビmamaさんは忘れずに、マフラー、そしてセーターまで編んでくれましたー
毛糸を画面に押しつけて似合う色をチョイスしてくれたのよ

あーたは似合うってわかってたけどサ(笑)
みーたんも、セーター姿もマフラーも可愛くて・・
鼻血垂らしての撮影よぅ!(笑)お願いしてよかったわ・・
アビmamaさん、本当にありがとうございました


ねこ


オマケ・・セーターdeおちり
 
セーターdeおちり


えぇ、どうせHENTAI(笑)ぽちっとな~♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ヤッター一番乗り☆

まずは、あっと言う間にあーたん発見!!
ガラス越しでじゃっかん怖いわ(笑

とんたさん家と我が家って
名前系がとことんかぶっててさ、いいご親戚だよね☆
あーたん、超似合ってる~。
いい男だわ~
そして、ドキドキのみーたん♪
獣医さんに着せてもらうとは
なかなか考えたね~。

それにすごいふつうに生活してるっ!!!!!
いいな~。
うち、えっちらおっちらって
歩き方になっちゃうんだよ~。
ちゃんとマフラーのこと覚えてくれるなんて
さすがアビmamaさんだね☆

ワクチンのお話しは~
うふふふ。
(笑っていけないとこだったらごめんよ)
楽しみにしてるね☆

最後に、変態ガガガ!
うちにもたまに変態出没してたけど
出所はここかー!(知ってたけどね♪)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.03/14 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変長らくお待たせしました~!
みーたん着てくれて嬉しいよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

あーたんもみーたんもすんごく似合ってるよね~?
この色にして良かったわ

あーたんは着こなしてくれるだろうと思っていたけど
それにしてもみーたんがちゃんと着てくれるなんて・・・
おばちゃん嬉しすぎだよ~
それにこのモデルっぷりったら!
何しろ家の子たちは全ニャンお洋服ダメだからね(ρ_;)グスン・・・

くーたんとまーたんもとても似合ってる!
それにしてもくーたんはやっぱり『困ったな~…』のお顔だよね~^^;
今度とんた家に遊びに行って表情変えようかな・・・
な~んてね!でも、これがくーたんの個性だから良しとしてくださいな

とんたさん着せてくださってありがとう♪

あっ!忘れるところだったわ・・・
みーたんもっと太ってるかと思った
だってこのセーター家の留吉母さんぴっちぴちだったのよ!
家の子たちやっぱり全ニャンメタボだわ^^;
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.03/14 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだー、あーたを探せって言われなくてもみえてるわよぉ。
みーたん、セータをきてそのゆとり、大物のにおいがするわ・・・
キノタラチは服きせると歩けなくなっちゃうもの(´・ω・`)
マフラーもセーターもステキで2人によく似合ってるわ~。
そしてそして、みーたんのマフラー写真、ホントに鼻血ぶー!
かわいすぎるわ、美猫チムチム!・・・最後のお尻も・・・!

  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.03/14 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>日本庭園とセーターがこれほど似合う洋猫さん・・
おねいたん 惜しげもなく OBK振りを発揮して下さいましたワ(笑)
あまりの潔さに 大笑いしちゃったよ 
和庭に洋猫アーサー卿・・ 何ともミスマッチングがかえってマッチングー(^o^)丿
(敢えて あーたんを封印してみたゼ)
嬉々として じつに美しいです。

代わって 和猫代表のみことさん・・ストールかわいい~ん。
こないだのおねいたんのと お揃いみたいじゃ
春だねぇ 春!
いつの間にか こんなにモデルみたいな表情作っちゃってー♪
しかし いろんな顔をみせてくれるようになって 私も感慨深いものが
こみ上げてきます。ダ。

アビmamaさんて すごく器用なんですね。
羨ましいわぁ。
そしてふたりの事を思い お洋服まで☆

残念ながら しょっぱなすぐあーたん見ィつけたァ!
うひゃひゃひゃー。
(自称 お気楽ツウ 笑)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.03/14 13:30分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

一番乗りおめでとー☆賞品は・・いっか、ぬこたんもmamaさんに
ステキなニットもらったし(ケチぃなとんた!笑)
くーちゃん&まっくんだもんねi-178
うーん・・でも、うちのくーたんまーたんのほうがやや安直だわi-201
とりあえず一族郎党集結したら名前がこんがらがること必至だよネ(笑)

ちょうどワクチンの時期でナイスだったよ~♪
でもあーたんの『突発性ママさんを忘れて威嚇しまくり病』にはショックを
受けたけど・・i-241ワクチン騒動?は、うん笑っていいよ♪
みーたん最初は匍匐前進してたけど、すぐフツーになったの。
セーター姿で動き回る姿に萌え萌えi-175もうトイレトーサツも
おちり激写もどんと来い!HENTAIよ!i-237HENTAI菌、あちこちでばらまき中~i-6
アータンヲサガセ・・イヤイヤ、これは呪文よ!・・ってやっぱすぐわかるよね・・テヘ☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/14 16:54分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

mamaさん、今回は本当にありがとうございました!
もうセーター姿にメロメロのとんたですi-178
あーたの凛々しい着こなしはさすが、普段の訓練?のたまものi-175(笑)
でもみーたんは着てくれるかマジで自信がなくて・・
ぶっちゃけ、マフラーだけでいっぱいいぱいかも・・って思ってましたーi-201
だから無事着てくれて、しかも、固まらずに動き回ってくれるなんて
超感激i-189 脱がすのがもったいなかったわi-229
そっか・・mamaさんちは全ニャンお洋服NGなのねi-201
自分ちのコが着てくれたらすごく嬉しいし可愛いのにねi-238
くーたんの表情、もちろんOKですよ~!ちょい困り顔、可愛いし♪
あ、直しに山里まで来られるのも大歓迎ですが(笑)

みーたん、どうやら連日の激しいお遊びでダイエットしちゃったみたいi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/14 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとぉ、とんたさ~ん!
私を出血多量で倒れさせる気ぃ~??(笑)

みーたんのマフラーdeポーズ
反則だわよ~(≧▽≦)
セーター、ふたりともめっちゃ似合ってるし♡♡♡
夕霧さん、にゃんこ用のセーターも
編めるんですね~(@@)
違和感なく着こなしているということは
相当着心地がいいのね(*人´▽`)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.03/14 17:11分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

イ・・イヤ・・違うのi-201これは呪文なのよーi-240
・・って苦しいわネ(笑)お気楽史上最弱のクイズかも・・ハハ・・
そっか~、キノタンでさえお洋服、ダメなのねi-202
うん、お外で暮らしたコほど抵抗ありそうな気もしてたわ。
だからみーたんも匍匐前進かも・・って思ったら、一瞬匍匐したのち
スタタタターって歩いちゃったし!もう、なんなのかしら?この順応性はi-237
マフラーは小首かしげて何気にモデル立ちしてかわゆすぎて
もう、親バカと言われようが何度でも・・かわゆいーーi-175!(落ち着け!笑)

みーたん、ややダイエットしてしまったけど、キュートチムチムなポジションで
頑張るね!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/14 17:12分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

えぇもう、謙虚とか遠慮とか言ってる場合じゃないわーーi-237
アーサー卿・・なんて高貴なかほりi-189そうよ、ワタシの求めてたのはこれよ!
アーサー卿、日本でお忍び中に高級旅館の庭園に迷い込み令嬢と
恋に落ち・・って令嬢って誰?ピンクのセータ来たあのコ?
それともピンクのストール巻いたワタシ?(コラ!笑)
うん、モデルみたいな表情だし、あんよもモデル立ちっぽいでしょ?i-237
偶然撮れたとはいえ、みーたんの柔らかな表情はすごく嬉しいなi-178
・・顔、丸いけどねi-229

アビmamaさん、編み物に疲れたら気晴らしにまた編み物してしまうくらい
編み物がお好きで上手なの~♪なんも編めないワタシは尊敬ヨi-178
さすがお気楽ツウ!こんな難問をあっさり・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/14 17:55分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

きゃー、衛生班!衛生班ーーi-201輸血用の血液パック持って
すぐお気楽亭に来てーー!(笑)
えへ・・みーたんがセーター着てくれてテンションダダ上がり中~i-184i-184
マフラーdeポーズ、いいでしょう?可愛いでしょーーi-237
みーたんばかり騒いでしまって、あーたが拗ねそうだけどi-229
・・いやもう、あーたは当たり前に着れちゃうからなぁ~。
セーター姿は凛々しいし、みーたんはもう鼻血滴るほど可愛いし・・親バカどんと来い!

アビmamaさん、なんでも編めてしまうの・・魔法の手よね♪
セーターも袖の縁取りとかリボンが凝ってて、私が着たいくらいヨ(笑)
みーたん・・そっか順応性もあるだろうけど着心地がよかったのよねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/14 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりました、衛生班のかんごくさんすずです♪
えっと、輸血パックはっと…これこれ、このかつぶしだしのささみスープね。
はいっミャミャさんi-176

また最初の1枚目でおうち間違ったと思ったわよぅ。
お気楽くまに癒されて?
主役はくーたん&まーたん♪
あぁ、主役の座を奪われたから窓の向こうであーたんが怖い顔してるのねi-190

頬袋ちゃんのモデルショット、死ぬほどかわうい~i-178
みーたんってばべっぴんちゃーんi-237
i-201かんごくさんが怒って走って行っちゃったi-201
ストーカー写真群には笑ったわ~、特にセーターdeトイレi-175
ちっぽがくいって上がってるi-175
じゃなくってぇ、とんてぃ追っかけすぎーi-237
でもみーたんもうそのストーキング行為に慣れちゃったみたいね。
習うより慣れろ。
やっぱ何事もこれね。

獣医さんでのみーたん、なんか表情が別猫っぽいi-278
締めであーたん礼儀正しくお礼言ってるのに
最後のみーちりに全部もってかれてまーす。
はい、残念。
さ、すず、おうちに帰ろうね~i-38
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.03/14 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお!!!あーたんは 影薄く窓のとこにいたよ^^

んで 素敵!!素敵!すごい みーたん めちゃんこ 似合ってる♪ お花のマフラーが 可愛すぎ!!

普通に着れてるんが 羨ましすぎ・・・・。
うちは、みんにゃ お洋服は 嫌でシュなみにゃさんばかいりで・・・・コスプレーヤーなのが 羨ましい・・・・。
みーたんの尻^^もっと尻尾が上がって 丸見えだったら 嬉しいのに・・・・残念だわ♪
丸見えまた 待ってます♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.03/14 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん丸見えよぉ
家の中から、外であみぐるみままごとをしている
とんたちゃんを、覚めた目で見つめておる。。。
みーたんステキ!ピンクが似合いますぅ(≧∇≦)
しかも着こなしてる!いやがらないのね!えらい!
着たままトイレまでこなして・・・すばらしい
あーたん最後、ばっちりキマッタよぉ
かっこいーじゃん、どこぞの貴公子みたいよ

昼間来た時、不具合かなにかでコメントが出来なかったけど、
今度はどうかしら、えいっ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.03/14 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

もぉ、多くは語らないわi-237
みーたん可愛すぎるもんi-233
ちょっと首かしげてるとこなんて自分が可愛いって知ってるね(笑)
病院での顔はちょっとよそゆきっぽい顔してるね。
続編も楽しみにしてるね。

あーたくんは青が似合うね。
洋猫なのに日本庭園が似合うし(笑)
アビmamaさん、ほんと上手よね。素敵i-189
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.03/14 23:23分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

かんごくさん、大忙し!発熱とんたに気合注入したのち、
野戦病院に駆り出され、あまりの疲労から自分の好物と輸血パックが
区別ついてませーんi-201
さ、ちょっとあーたと一緒に休んでよっか♪
ワタシはまだみーたんのストーキングをしなきゃいけないからi-175
あ!あーたも怒ってどっか行っちゃったi-240
セーターdeトイレ、いいでしょ~?ちっぽがくいって・・?ホントだーーi-237
あぁ、やっぱり頬袋・・気のせいかとおもったけど、傾けたほっぺから
どんぐりが零れ落ちそうi-202
・・恐るべし!マンガに付着した山椒菌!i-203(笑)

フフ・・お気楽亭は主役がコロコロ変わる下剋上祭りi-178
プリンスの凛々しさが〆のハズだけど・・やっぱちり好きさんが多いからなぁi-229
さぁ、あーたん、窓辺で拗ねてないで・・習うより慣れろよi-196
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/15 10:28分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

か・・影が薄い?確かにーi-237
うぅi-201みーたんのカワユイ写真がどうにも主役っぽくて
あーたの凛々しさが印象薄く(影も印象も薄いあーた・・不憫だi-241
でもやっぱセーターDE日本庭園i-265は、ステキよね~♪
あーたはやっぱり被り物も似合うイケにゃんだわぁi-175
え?花あじさいさんちのニャンズはみんなイヤでしゅーなの?
茶と坊、袋は被って練り歩けるのにねぇ(笑)
ふうちゃんもお花のマフラー似合いそうなのに・・そんで花あじさいさんなら
編めるのにねぇi-229

うふふ・・丸見えなおちりi-175望むところよーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/15 10:35分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

そ・・・そうなのよね・・くー&まーを抱えて庭を徘徊するワタシを
あーたが冷えた空気感を醸し出しつつ見てたわi-240
や~ん、でもくまさんたちを枝に並べたり植え込みに座らせたりするのは
楽しかったんだもーんi-179
みーたん、やっぱ女子よね♪ピンクが似合って鼻血ぶーだったわ☆
イヤがらず、匍匐前進もせずにサクサク動き回ってたの・・夜には
セーターDEママさんとお布団i-175グフフi-176
どこぞの貴公子みたい・・じゃなくって貴公子なのよーi-237きゃー!
・・あ・・いくぱんつさんがだんだん冷めた目になってきたi-202(笑)

あ。なんかきのう、調子悪かったみたいなのi-201何度もゴメンね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/15 10:47分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

うぅ、めだかちゃん何度もゴメンよ~i-201
フフ・・可愛すぎるだなんて・・もっと言ってーーi-237(笑)
アハハ・・小首かしげてウフi-175
わかるわかる!自分が可愛いってわかってる女子の図~(笑)
人間女子なら“ケッ”って思うけど、猫たんならOKよ~♪
病院のときはね、完全に借りてきた猫だからなぁi-229
抱っこもし放題だしおなかもモフリ放題ヨ!
家では逃げられるの・・せつないったらないわi-241

青、似合うよね~♪アビmamaさんが吟味してくれたのi-178
編み物もできない、お菓子も作れないワタシ・・ダメだわぁi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/15 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたさん
たった今記事をアップしました
お時間がお有りの時に見に来てね~❤
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.03/15 12:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/15 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、みーつけた♪

アビmamaさんのお洋服、ウチも頂いたけど、
すごくかわいいよねー。
お花のボタンが素敵なの~♪

あーたんとみーたんのセーター、
かわゆいでないかいっ!!!
似合ってるわー、あーたんカッコイイ♪
みーたん、お洋服平気な子だったのね。
似合ってる、可愛すぎるわ。
お、おばちゃん鼻血が( ̄TT ̄)

ウチは洋服着ると、へなちょこになるのよね。
あーん、カワイイセーター着せてみたいわ。

↓とんたさん、せっかく大吉だったのに
 中吉になったのね。。。。w
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.03/15 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

テッシュはボックスを抱えて!
5パック、使っちゃいそうな勢いよーーーーーi-233i-178
ブレてないどころか・・
「どう!?」ってどうよ~~~i-237
愚問でしょ!かわゆぃのぅ~
なんてかわゆぃみーたんだろうねぇ~
やっぱり山椒菌に感染してると
かわゆさが倍増するという都市伝説・・(笑)
もーすンばらしいストーキングi-189
ごはんもトイレも毛づくろいもかわゆぃけれど
悶絶モノは爪とぎネi-236
おちりをぷい♪くぃ♪ぐふふふふふ~
嗚呼、しあわしぇi-175

あーたん、前足揃えてキチン☆
兄というか、
プリンスi-189
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.03/15 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

うらやましい~
着物を着てくれないだぁちゃん(涙)からみると、あっさりセーターを着てくれたみーたんってなんていい子なんでしょう・・・
ああ、うらやましい
その上、とってもよく似合ってる。
(みーたん、ピンクがよく似合いますね)
本当にモデルさんみたいで、そのままCMいき??

でも、風に揺れるセーター姿のあーたんの毛もやっぱりステキです♪
あーたん、モデルデビューは、あーたんの方が先だよね。

ああ、うらやましいな~
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2012.03/15 23:41分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

ありがとうございましたv-22
早速行っちゃいましたよ~♪
よそさまのブログでうちのコを見れるって
とっても嬉しいですi-175

記事のリンクも追記で載せさせていただきました~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/16 09:07分 
  • [Edit]

歌ってる場合じゃない鍵コメさん♪ 

アハハ・・いいじゃない、その歌!(笑)
またあとで行くね~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/16 09:08分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

うぅ・・なんかムリにもほどがあるアータンヲサガセ・・だったか?(笑)
こばぶーさんちの編みはな姐さんもステキなセーターだった~i-237
このお花、セーターの首のリボンにもついててホント、可愛いんだよi-175
はなちゃん・・へなちょこなの~?ププッ・・
うちもみーたんがどうなるかドキドキで・・なのであまりにあっさり
着こなしてて逆にドびっくりi-203(笑)
一晩着せてたから、夜にはセーターDE添い寝i-175ムフ・・
こばぶーさん、鼻血がi-201
月たんがティッシュ抱えてるから分けてもらってーi-237

・・ん?中吉・・?なんのこと?ワタシの時間は大吉で止まってるのよー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/16 09:21分 
  • [Edit]

月たん♪ 

ヘイヘイ~♪そこの、ティッシュ小脇に抱えてる月たん!
こばぶーさんにティッシュ一箱、分けてあげてくださる?(笑)
・・だしょ?赤いティッシュの山が築けそうだしょーi-237
(だのに、オットのブレブレが先に・・キーッi-5
どう!?の首かしげみーたん、かわゆさに気が遠くなったけど
ふと気づくと、ほっぺにどんぐりが!(笑)
一瞬山椒ちゃんが憑依したかと思ったぜぃe-277
・・ってえぇ?!そんな都合のいい都市伝説が!?罪作りな山椒ほっぺネi-175
わかるーi-176 ワタシも生で見た爪とぎのプリンッておちりに萌え萌えi-237
まだまだはるちゃんのおちりには敵わないけど青い果実のおちりプリンっi-175

あーたんも決して忘れてはいないよ・・さぁ、ティッシュもらって涙をお拭き・・i-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/16 09:38分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

あぁぁ・・そういえば、お正月の晴れ着、断念してましたものねi-241
みーたんも、きっとワタシが着せようと思ったら
逃げ回ってダメだったと思うの~i-201
勝因は・・診察台で固まった隙にパパッとな!(笑)
でも予想以上に着たまま動き回ってくれて、可愛かったですぅi-237
フフ・・あーたんもカッコいいですよねi-175ついつい、みーたんに
オイシイとこ持ってかれましたが(自分でそう仕向けたくせに・・笑)
正統派モデルにゃんこはやはりあーた・・e-420

わ~ん、あーたでもみーたんでもどっちでもいいから
売れっ子モデルになってママさんに左ウチワの生活をさせてーーi-240!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/16 09:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/16 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたさん、そっちは少し暖かくなった?
え~と、今日はちょっと時間が
出来たので訪問してるんだけど、
この記事にコメントしてない、よね(^^;)
やっぱみーたん美猫だわ~~♪
だめ出しみーたんもモデルみーたんも美しいわい♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.03/16 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

その呪文(これは呪文か?笑)がツボざんす~
あ、最後のHENTAIショットもツボよ
セーターがとっても素敵ですね♪かわいいです
たーくさん写真撮っちゃう気持ち、わかるよ~
みーたんのツッコミもわかるよ~(笑)
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.03/16 22:53分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ウフフ・・ちょっとオットから伝言あるのであとでそっち行くねー☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/17 09:40分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

え?コメント、もらいましたよー☆・・なんつって、ウソです(笑)
・・きのうはね、それほど暖かくはなかったんだけど
今朝が暖かかったんですよ!
昨日の朝がマイナス3度くらいだったのに今朝は6度!i-237
・・えぇ、もうあーみーが布団に入ってきてくれませんでしたi-241
暖かいのは嬉しいけど、猫が離れていくぅぅi-202
ミカちゃんたちも布団に来なくなるかなぁ?まさか年中布団ねこ!?クッi-201

フフ・・みーたん美猫さん?わーい!嬉しいな~i-175
セーターが想像以上に似合って可愛くて・・親バカ爆裂中なのですi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/17 09:50分 
  • [Edit]

koto さん♪ 

最近は呪文も進化してるのねぇi-189(だからこれは呪文なのか?笑)
ウフフ・・ツボってくれてありがと~i-237
あら?HENTAIショットもツボった?も~、HENTAIさんが多くて困っちゃう(笑) 
セーター姿ね、あーたはOKだと思ってたけど
みーたんも予想以上に可愛くて、もう鼻血ぶーぶーi-203
なんだろうね?女子で、ピンクっていうだけでもう“ラブリー度”が
天井知らずなのヨi-175 写真、今回のはこれでも氷山の一角なのだi-5
ボツにするには惜しいから、ちょいちょい出してくかもね~♪

ムム?みーたんのジコチューな呪文が聞こえる・・
“ニータンヨリミコトガカワイイニータンヨリミコトガカワイイニータンヨリ・・”暗示じゃない?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/17 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

アビmamaさん凄いお上手ですね~
あーみーたんにぴったりじゃないですか(笑
寸法とか測ったんですか???
まだまだ寒いので散歩に肩が暖かそうです!
いい感じのあーたちゃん♪
みーたんのマフラー姿もモデル立ち風の足の
ずれがまぁなんとも素敵で可愛いです・・・
2にゃんとも大人しく着て感心します(ウチは絶対脱ぐ)
オチリHENTAIなんてマニアックなだけじゃない(笑
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2012.03/17 12:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/17 16:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/18 10:48分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

お返事遅くなってスミマセン~i-201
ホント、あーみージャストフィットでしたi-175
寸法測ってないんですよ~☆アビmamaさん、同じくらいの体重の
自分ちのコの合わせたり、あとはプロフェッショナルなカンで!
もうスゴいですよねi-237
とっても丁寧な職人技なセーター、しっかり着こなしてくれてよかったですi-178
ホントホント!モデル立ちっぽいですよね!(笑)しかも首かしげちゃってi-237
いつからこんなこしゃくな技が使えるようになったのかしら、みーたん☆

うちはスルッと着てくれたんですが、着れないコも多いんですよねi-202
うちのニャンズは図太いのかも(あーたは・・慣れかな?笑)
フフ。。マニアックi-179HENTAIより知性を感じるわぁ・・そうか!?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/19 09:48分 
  • [Edit]

すっからかんになった(笑)鍵コメさん♪ 

うふふ・・またそちらに行くなりよーi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/19 09:49分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

休みの日にありがとうね!
な・・なぬ?ねずみ色を表現・・す・・すまんi-202
ワタシもそこまで読み取れなかったi-201
浅くてゴメンネ~i-201
でも二人で『なるほど☆上手い!』って思わず座布団用意したね(笑)

あ~、スマホ!ワタシも早くでびうしたいわーi-237
使いかなせるか心配ヨ・・あてになるようなならないような
センパイはそばにいるけどねi-235

ではでは、あちらもこれに凝りずにまた覗いてやってくだされi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/19 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんちゃんも、みーたんちゃんも、めっちゃ似合ってるし、自然~。
みーたんちゃんのモデル魂はすごいですね。マフラー、めっちゃカワイイ!
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/19 23:16分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

わぁい、ありがとうございます~!
もうね、あーたは着こなしてくれると思ったんだけど
みーたんはきっと抵抗すると思ったのi-202
そしたら・・まぁどうしたことでしょう?(笑)
こんなフツーに着こなしてくれると思いませんでしたi-237初・お洋服なのにね・・
しかもモデル魂に火がついたのね!(笑
まるで自分で自分が可愛いとわかってる女子のようだわi-237

モデルもよいのだけど(親バカは祝日に加速i-176
これだけのものが編めるアビmamaさんもすごいですよね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/20 14:59分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

はやっi-237

フフ・・またそっちに行くなりよ~☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/20 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー