お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

福岡オフ会♪(二次会)

みなさん、こんにちは♪ あーたデス!
ママさんにたくさんのお見舞いありがとうございマシタ

お見舞いありがとうデス

ハイ、そんなわけでやっと復活とんたです♪
ムダに健康が取り柄だっただけに、たまの発熱に心身ともにヘタレと化してたわ~(笑)

寄り道しちゃったけど『福岡オフ会』の二次会会場へ行ってみよー!! 一次会は コレ☆


ライン


二次会は・・やっぱ福岡に来たらもつ鍋よ~
あーにゃんさんが安くて美味しいもつ鍋屋さんを予約してくれたヨ

うちで作るもつ鍋は、なんだかゴムみたいな感じなんだけど
さすが本場!もつがぷりっぷり~~

リポーターの山椒mちゃんを操る 月餅子、さん(feat.山椒)と
華麗におまたおたまを操る あーにゃんさん(feat.すず)
もつ鍋①

なにがあってもビールを離さないチーム広島のあかたん(feat.ノア)&とんた(feat.みこと)
☆お写真はあーにゃんさんから借りました☆
もつ鍋② 
あかたん、ビールの減りが早いわよ!(笑)

なんとなくドS心をくすぐる山椒mちゃんを苛めるアタシ
月たん、腕組んで傍観(笑)
かまゆで
かま茹での刑じゃーー

もう、しゃべるわ飲むわで、午前二時をまわったぐらい?(覚えてない・・
居酒屋も私らが残ってるっつーのに、内装の修理なんか始めちゃってるし


その日は博多のホテルにあかたんと月たんと3人トリプルでお泊り
翌日はデパ地下でお土産買ったり、バーニーズ覗いたりして(福岡が国内5店目だって)
昼前に迎えに来たあーにゃんさんの真赤なクルマで向かった先は・・

大宰府天満宮~! → HP
大宰府

さぁさぁ、記念写真よ  左からワタシ、月たん、あかたん・・
あら?あーにゃんさんがいないわー
記念写真~

いたいた!大吉ひいてご満悦~ ピンクのおみくじがラブリ~ 
大吉あーにゃんさん
月たんも大吉だったから 『ココは大吉率高いゼ!』 とほくそ笑んでいたのに
・・中吉 (その心がけが問題なんじゃ笑)
正月にひいた大吉のままにしときゃよかった


梅も咲き始めてたよ 梅に・・鶯?・・じゃなくて“紅天女”?!でもなくて(笑)
山椒mリポーター
梅とm

さて、そろそろ福岡のオフ会も終盤・・山里に帰る高速バスの最終が早いから
博多も早めにサヨナラなの~
もう一泊する月たんとあーにゃんさんに別れを告げて
あかたんと二人、泣きながら(ウソ)広島へ帰ったのでした☆

福岡オフ会、大いに笑って飲んでしゃべり倒したわ~

・・おっとと 忘れちゃいけない!博多といえば、ラーメンよね♪
行列のラーメン店でとんこつラーメンがっつりと!スープうまぁ
ラーメンつけ麺・・
どーーん

オフ会の〆が、このネタってどうよー!?


ライン

☆月たんちの、山椒mちゃんの旅レポ☆
「山椒mの挑戦☆壱」  「山椒mの挑戦☆弍」  「山椒mの挑戦☆参」
☆あかたんは近日公開予定!(・・かな?笑)
☆あーにゃんさんは・・えーと・・えーと・・


めそめそ

およよ・・と泣き崩れるみーたんに愛のポチを~
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

きゃーi-237すじゅたんと山椒が並んでるー!
チーム広島、きゅるんなノアちゃんは飲みまくりだし
ぺろんなみーたんは撮る飲むで大忙し(笑)
ああ、山椒m、結構えらい目にあっとる・・
ラーメンの前に鍋もあったネ!(ビールで記憶が!)
わたくし・・腕組みして、薄情な感じだわ・・i-229

太宰府のあかたん、月たんに寄り添う姿がかわゆい~☆
あーにゃんさん、しかも末広がりの八番大吉ですからねぇ
今年はいい感じなハズ!!

山椒m、紅天女!!(爆笑)
ぽすっとよく乗ってくれたのぅ。

つけ麺????
もしやと思いゆーっくりスクロール・・
(予感・・)
イケにゃーーーんi-237i-178
(的中)

みーたんの泣き崩れる姿(笑)が
また微妙な光加減で、しくしく度が増しとるー!

NoTitle 

復活おめでとーーーi-189
でもまだ後遺症に苦しんでいることでしょう。
が、
きっとこの記事をきっかけに全国各地からいろんなエネルギーが
注入されるのでご心配なく。
すぐに完全復活どころか、超合金とんてぃになってリボーンi-189
「とんてぃたぁすぅけぇてぇぇぇ」
の叫び声にマッハで駆けつけ悪漢を退治…
え?それ悪漢じゃなくて酔っぱらった誰か…。

あぁ、楽しかった日がいままさここに…i-241
もつ鍋…もつ鍋…あぁ、また喰いたしi-189
私も2度目の店だったけど、もつはぷりっぷりだし安いし
もてなしホステスとしてはかんっぺきなチョイスだったわねi-189
(と、ここで冷や汗を拭うあーにゃん)
あかたんにはジョッキではなくピッチャーを持っていただくべきだったところが
唯一の失敗ねi-53
そうそう、後ろのカップル、私たちの話が濃厚すぎて
後半黙ったままだったわね…ふふふ…。

振り返ると4人で撮ったおさしんがなかったのがこれまた心残りでねぇ。
心残りは解消しないといけないのでまた福岡に来てちょーだい。
次はもっと呼んでビッグな会にしよぅぜぃ♪

余談ですけど、おみくじ効果を実現させるべく
「今年は大吉今年は大吉、これから運勢上向きよi-189
と日々自分に言い聞かせ、少しのラッキーを都合よく解釈し
前向きに生きているのはわたくし、旧やさぐれのあーにゃんです。

うんうん、やっぱり締めはあーみーでなくては。
あー♪やっぱキリリの男前だわ~i-178
TOPのおさしんといい、らぶi-175
みー♪およよ?よよよ?の角度、完璧i-189
やっぱ妖怪は基本芸達者ねi-185

…えーっi-282
あの後涙してないのーっi-198
前が見えないからワイパーしたら、
車のガラスじゃなくて私の顔がびしょ濡れだったのに。

  • あーにゃん 
  • URL 
  • 2012年03月10日 21時23分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

野菜も切れない旦那さんだと・・・・美人妻は風邪引いても 休めないもんね・・・。 元気になった かしら?
まあン切れてるバターケーキは 食った旦那さん・・・・うちの野菜も肉も切れる旦那が(肉切るの仕事じゃった・・・・)が とんた夫・・・・野菜も切れんとは・・重症だって 言ってたよ(笑)

1枚目の写真の ふっさふさあーたんが えらくでかく見えますけど・・・こんなもんなんですよね?

楽しそうじゃね^^いいな お出かけ・・・。
ホント ないな 最近・・・。遠出って どこまで? 広島市内くらいしか出かけてないわ・・遠くに・・・

みことさん・・・きっと気が効く とんた母さんが 溜め込んだ
みこと写真で ばばんと特集組んでくれるから 泣かないで!!!待ってる♪
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2012年03月10日 21時46分 
  • [編集]
  • [返信]

月餅子、さん♪ 

ウフ・・なんかね、つい楽しくて猫仮面登場させちゃうけど
普通に見たら・・なんかコワいかしら~?(笑)
山椒仮面の月たんが妙に違和感ないわi-229
山椒ちゃんが山椒mを操るシュールな画になったヨi-203
そう・・mちゃんに優しかったのはあかたんだけだったのさー!オホホi-5
記念写真あたりで猫仮面作りに疲れたワタシは(病み上がりだし・・笑)
いきなりモザイクi-7 ノアちゃんが山椒ちゃんに寄り添う画にならなくて残念!(笑)
あーにゃんさん、大吉パワーで(博多大吉じゃないよi-6笑)
今年は勝ったわねi-234
mちゃんてば、紅天女になったり(なってない)茹でられそうになったり
大活躍だったね♪ 仕込みの上手さに脱帽v-323
ワタシも「みことm」を探さねば!あーたはなさそうだしな~・・アハハ・・

や~ん♪微妙なネタでむりくり〆ちゃって、ラーメンつけ麺ゴメンなのよー(笑)
みーたん、出番はなくてもオイしいとこを持ってくのはやっぱ魔性v-343
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月11日 05時13分 
  • [編集]
  • [返信]

あーにゃんさん♪ 

とんた復活ー!ゴホゴホ・・(笑)なにかと心配ありがとうねi-189
おぉ?全国から気合注入!?やーんi-176超合金とんてぃi-237
アタマの操縦席には“とんてぃm”が!そしておもむろに
「酔っ払いがクダまいてます」って、博多警察に電話・・ジーコロジーコロe-85
もつ鍋、おいちかったーi-175 もつってあんなプリプリなのねぇ・・
(とんこつラーメンもおいちくて、帰りに高菜も買いましたともi-194
えぇ、もうアーニー(源氏名i-176)カンペキなホステスよぅ♪
そ・・そうねi-203 あかたんにはピッチャーがお似合い・・フフv-426
後ろのカップル、きっとお耳がダンボだったと思うわ~v-418
翌日にはドライバー・アーニー、大活躍v-448 道真公もご褒美の大吉~v-352
チッ、中吉かよ・・ってイケナイイケナイ、なんでも前向きにね!
まあ・・やさぐれあーにゃんはサヨナラなのね?ステキよーi-237
ホ・・ホントは涙したのようi-201 帰りの新幹線であかたんと二人でシクシク・・
検札の車掌さんもドン引き・・ってゴメン、ウソi-6(笑)

イケにゃんあーたで〆るハズがなぜか手が勝手におよよ(よよよi-229)な
みーたんを載せていた・・妖怪の術にハマってたのねーi-240
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月11日 05時48分 
  • [編集]
  • [返信]

花あじさいさん♪ 

ひーーっi-201 重症!?・・その通りだねっi-237
最近は、やっと「このままじゃイカン」と思ったらしく、こないだ切る練習したわ~(笑)
フフ・・初めておかーさんのお手伝いする小学生を見守る母のキモチi-189
まぁ、野菜切れたくらいでは、まだまだワタシも寝込むわけにはいかないわね・・i-202
その時にはキムノブおじたん、我が家に肉切りに来ない?
報酬は・・報酬は・・キャー!なんでもできるあじさい妻がいるから
何も思い浮かばないーi-240 
あ・・なかなか忙しくて遠出できないご夫婦に代わり
出雲に遊びに行って、蕎麦買って送る・・むしろイヤミか?(笑)

ふさあーた、ワタシも大きく見えたーi-237 ゴージャスだしょi-175
みーたんはね・・フフ・・ご推察通り!次回は可愛いみーたん大放出だよ~v-314
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月11日 05時59分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

お帰り、とんたさん♪

私もここ数年風邪とかひかないからさ
多分、寝込むことがあったら、孤独死を意識するくらい
大げさに考えちゃうよ(笑


やっぱり本場のもつ鍋は違うんだね~
見るからにもつがデカイ☆
そして、カメラ片手にビールの写真・・・
とんたさんのアタフタっぷりが目に浮かんだ(笑

ラーメンの写真が出てきたとき、
こういう展開を望んでいたから
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って大笑いしたっ♪
こうでなくちゃね☆

正月は大吉だったのに・・・中吉とは(^_^;)
体調を崩すことを神はご存じだったのね。。。
もう、無理しちゃだめよ~。
  • ぬこ 
  • URL 
  • 2012年03月11日 07時58分 
  • [編集]
  • [返信]

ぬこたん♪ 

ただいま~♪ いろいろ心配ありがとうね!
ぬこたんも健康体なのねi-179そうそう、健康って過信しちゃって
たまに熱出ると、一日に何度も何度も熱を測って心臓バクバク(笑)
打たれ弱いことが判明したわぁi-229
ウフ・・ワタシは撮りたかったのか飲みたかったのか(両方だろ!笑)
みーたん仮面で隠れてるからいいけど、素顔はただの酔っ払いだったわi-203
えへ・・この展開、OKだった?よかった~i-178
しょーもないネタやってンじゃないよーッi-5って
こっぴどく叱られるかと思ったーi-237

そ・・そうか・・あの中吉はこれを予言・・ちゃんと“健康運”見とけば
よかった!ろくに読まずにサッサカ結んできちゃった☆
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月11日 14時13分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ぼくイケニャン(爆)ほんとイケニャんねっ
最初の写真毛がフサフサモサモサ素敵♪

福岡のオフ会楽しそうですぅ~☆
美味しいものや共通の話題で盛り上がれるし
なんといってもお宅訪問で猫ちゃんに会える
抱っこできるのが最大の魅力だったりして・・・
私もいつか参加してみたいなぁなんて
思ってしまいました^^;

NoTitle 

こんばんw

お久しぶりです
楽しそうな男子禁制の二次会ですね
福岡でのオフ会大成功だったみたいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



おっちゃんは、応援ポチして
早めに退散しま~す。

NoTitle 

あーたんてばゴージャス~i-189
そしてみなさんはお洒落さん♪
楽しそうだし美味しそうだし、あかさんはやっぱり酒なのね(笑)

体調はよくなったようでホッです。
私の周りも今年は重症化する人が多かったですよ~
  • koto 
  • URL 
  • 2012年03月11日 23時54分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

とんたさん復活おめでとー。
ぶり返しもかるから油断しちゃだめヨ。

4ガールズ、やっぱり素敵女子だね。
二次会もすごい楽しかったのが伝わってくるよ。
みんなのんべえだな~
誰が一番お酒強かったの????
山椒mちゃんもお酒の席では酔っ払いにエライ目にあっちゃったね(笑)

ラーメン つけ麺 ぼくイケにゃん って
熱にうなされて考えたの???(笑)
最後まで楽しませてもらったわ!!(笑)
みーたん、きっと次回は出番があるよ~
泣かないでぇ~。

coron* さん♪ 

ウフフ・・イケにゃんでしょ~i-237?(月曜から親バカ☆笑)
たまにはカッコいいあーたもお見せせねば、
みーたんにしてやられちゃうi-201

みんなすぐ打ち解けられましたよぅi-237
お酒飲んで猫の話や恋バナもして・・こういうお酒飲む機会は
専業主婦しちゃってるとなかなか無いので、ホントに楽しかったですi-178
coron* さんともいつかお会いしたいなぁi-189
前回鹿児島行ったときは、実はご自宅のすぐ近くまで行ってたんですよね?
・・勿体なかったわi-202
すずたんは抱っこしたけどマッハの勢いで去られてしまいました・・クスンi-241
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月12日 10時33分 
  • [編集]
  • [返信]

Saku さん♪ 

お久しぶりです~♪お仕事、落ち着かれましたか?
あらi-175 決して男子禁制ではございませんのよi-237
Sakuさんも同じ九州ですし(九州、どんだけ広いかわかってるのか?とんた!笑)
ぜひご参加くださいませ♪
でもきっと、女子会のパワーと話の中身に間違いなく
男子ドン引き!(笑)それでもよければ・・

・・って、あ~!Sakuさんがポチだけして逃げていったわ!
待てーi-5 参加しろーー!(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月12日 10時39分 
  • [編集]
  • [返信]

koto さん♪ 

うふふ・・あーた、みーたんパワーに押され気味だけど
こう見えてもふさふさゴージャスなイケにゃんなのよーi-237
お・・おされだなんて・・モジモジi-178
ちなみにワタシは山里極寒仕様で下山してよく「一人だけ厚着」状態で
恥かくので、今回ムリして、春の装いしてったら・・
下界も寒かったわー!みんな厚着じゃねーかーーi-240(笑)
あかさんはオトコマエな飲み方してたわ・・ウフフi-175

お医者さんで大人のインフルが大流行って言ってました~。
7度台でも発症してるらしいです・・要注意ですねi-201
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月12日 10時46分 
  • [編集]
  • [返信]

めだかちゃん♪ 

めだかちゃん、ずっと心配してくれてありがと~i-178
もう、オットのフライングでまた熱が出そうになったわよーi-238(笑)
福岡フォーガールズi-189一夜限りの結成だったけど
みんな飲むわしゃべるわまた飲むわで“福岡うわばみレディース”って
改名したいくらいよi-203 ウフフ・・誰とは言わないけど
“ダブルA”コンビがうわばみレディースでは最強ネi-175
ワタシ、あまり酔わないうちからmをえらい目に遭わせたような・・グヘe-277

ね・・熱にうなされて考えちゃたわ(笑)・・ってクリアーなアタマでも
たぶん同じネタしか浮かばなかったと思う~i-229
うん♪ 次回はみーたんの出番・・オットめーi-5
ワタシが泣くぞーー(しつこい・・笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月12日 10時55分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

はいはい。ダブルAの片割れです(笑)
おねいたんもかなりイケるお口だと思いましたケド・・!
ぃんやぁ よく飲んで喋って楽しい旅になりました♪
なーんーかー お顔が隠れているとはいえ 照れますニャ (〃▽〃)
私も記憶があやふやになる前にアップしなきゃ~(汗)
あと一息なんだけど・・ラーメンがぁ^^

最初のあーたん 小顔でかっこええなぁ。
〆もキマッテル!
やっぱ ラーメンつけめん・・ときたら コレだよね~♪

あああ。バスケ出身の私としては 月たんのすらっと長身
が羨ましい(^O^)/
ちょっと女の子ちっくに首傾けてみましたーッ。
おっさん化女子の典型の私が・・・(笑)
  • あかとくろ 
  • URL 
  • 2012年03月12日 12時56分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

楽しそう&おいしそうなオフ会だわ~(*´▽`)
福岡名物を満喫してきたんですね☆
うまうまを前にしても
みなさん片手にしっかりカメラを構えているあたり
立派なブロガーね(^m^)

ってあーたん・・・
こてこてのネタを・・・(笑)

みーたん出番なかったっていうけど
ちゃ~んととんたさんのモザイク(?)として
出演していたじゃない(^^
  • あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012年03月12日 17時51分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

いいねいいね~、オフ会。
ちょっと読むの遅くなっちゃった。
もつ鍋にラーメンか・・、好物だなあw

NoTitle 

とんた子ちゃんもうまうまざんまいの旅ね!
あぁ~その土地の名物っておいしいよね。
もつ鍋って福岡で食べた時は目から鱗だったもん。
博多のホテルの朝食では、明太子盛り放題食べ放題だったのに
狂喜乱舞したわよ。
太宰府に行ったのなら、梅が枝餅を食べたかえ?
店毎に味見をするのが楽しかったな(´▽`)
あーたの〆は・・・ホントにいけニャンだからゆるされるわー!

あかたん♪ 

ようこそ~、ダブルAのあかたんi-178あら?おかしいわね・・
イニシャルトークだったのにバレてるわ(笑)
イヤイヤ~、量はね、イケてたかもだけどダブルAたんの日本酒とか焼酎の
オトコマエな世界に敬意を表したわ~i-237
ラーメン、食べた~♪ワタシも最後に慌てて高菜買ったでしょ?
とんこつにはぴったりよね~i-194かってよかったヨi-203
ウフフ・・そうそう、月たんにちょこんと傾けた感じが
ラブリー(なに?好感度狙い!?笑)
でもあかたんは小柄だし、実情を知らなければもろに女の子ちっくよ~i-237
実情・・ってなにかしら?あんなこと?こんなこと?(笑)
月たん、ステキな高身長なんだけどバスケもバレーもナッシング・・
そう考えるといろいろ面白いね~i-178

あかたんも焦らずのんびり記事作ってね♪気長に待ってるよ~☆ 
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月13日 10時53分 
  • [編集]
  • [返信]

あんずミャミャさん♪ 

うんうん、さすが博多!関門海峡渡っただけで、いろいろ美味しく
感じられたわ~(笑)
もつ鍋は目からうろこの美味しさ、ラーメンはさすが本場!
でもカメラは離しませんでした(お酒も離しませんでしたi-237笑)
重いし~、ってデジイチは持っていかなかったんだけど
コンデジが画像が悪くて・・やっぱデジイチか高性能なコンデジじゃないと
ダメだなi-202って反省しちゃったi-201

熱で朦朧としてたのね~(笑)こんなコテコテなネタを飛ばしちゃって☆
あ!ホントだ、よく見たら“みーたん仮面”が登場してたワi-229
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月13日 11時04分 
  • [編集]
  • [返信]

人見知りな鍵コメさん♪ 

そちらにお返事しました~v-22
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月13日 11時11分 
  • [編集]
  • [返信]

もう食べちゃった鍵コメさん♪ 

そちらにお返事したなりよ~i-194
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月13日 11時31分 
  • [編集]
  • [返信]

まさぽんさん♪ 

まさぽんさん、お忙しいなか訪問ありがとうです!
あら・・もつ鍋もラーメンも好物?
それはぜひ、福岡オフ会に参加せねばー(笑)
男子も大歓迎ですよi-203ただし、ディープな女子の
話にドン引き必至i-195i-195(笑)

まさぽんさんもオフ会よく参加されてますよね♪
都会はさくっと集まれるからちょっと羨ましいかも・・
山里から出てみんなとお泊りでワイワイ、楽しい時間でしたi-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月13日 11時35分 
  • [編集]
  • [返信]

でっちたん♪ 

ウフフ~、でっちたんたちもうまうま三昧だったわよねi-237
京都もうまうまの宝庫で全部おいしそうだったわi-189
そうそう!もつ鍋、目からうろこだった~i-203ぷりっぷりで!
お土産に明太子も外せなかったしi-176明太子マーガリンってのを
月たんのおすすめで買ったけど、こちらも美味い~。やっぱ本場よねi-176

おぉ、でっちたんも梅が枝餅食べた?モチ、食べたわよ~(まさかシャレ!?i-204
あんだけたくさん売ってるお店があるのに、一店だけ行列でね・・
そこで並んで買って食べたの。あつあつでやわらかかったわi-189
・・ゆ・・許されてよかったーi-237あーたも謝れ!(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2012年03月13日 11時45分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー