お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

福岡オフ会♪(一次会)

みなさん、はじめまして・・
今日からここのうちのコになりました

ご挨拶

コワい・・
うん、言ってない そもそもウソだし(笑)
てゆーか、みーたんの顔、怖いし・・



ライン

『みなさま~! “クラブ・うちのにゃんず” へようこそ~

・・と、出迎えてくれたのは、福岡の癒し系猫クラブ
『うちのにゃんず』 の売れっ子ホステスすずめさん(源氏名・スージー
オーナーは年齢性別不詳のあーにゃんさん(笑)

お客は
遠く埼玉から 『a quai』 の、月餅子、さん
チーム・広島から 『ノア ちゃんねる』 の、あかたん、そしてワタシ・・

そう・・12月の広島オフ会の興奮も冷めやらぬうち、
今度は福岡オフ会と相成ったわけでございますよ~



売れっ子すずたんはお客のどんなムチャ振りにも応えてくれました~
月たんの背中にすんなり乗るスージー、恐るべし!(笑)
サービス

萌え死しそうな月たんを激写するギャラリー☆
激写

すずたんLOVEのあまり、なりふり構っちゃいない月たん
伸びた姿はまさに“クレッセントムーン”・・ププッ・・
伸び月

こちらのお店にはもういちにゃん 古参のホステス、りゅうちゃん♪
(源氏名・リューシー
やや神経質なリューシー、伸びる手に激怒!
激怒!
『気安く触ンないでーっ でも美人さ~ん

萌え~

さんざん、りゅうちゃんとすずたんで遊んだ御一行、
その後、博多の夜の二次会へと繰り出したのでございます

~二次会編に続く~

あ・・出番の無いあーみーは寝ててネ
寝てましょう
『はーーい』

月たんちの、山椒mちゃんが旅レポしてるよ!
「山椒mの挑戦☆壱」  「山椒mの挑戦☆弍」

ぽちっとしてね~♪ by すず

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

また、オフ会だったんだねー\(◎o◎)/!

ふふふ(笑)
楽しそう・・・

年齢性別不詳って(^_^;)
何者だよ(笑)
博多って、にぎやかだよね~。
どこに行ってもなんだかとんこつなイメージだった記憶が!

あーたんとみーたんの寝顔にうっとりしつつ
続きを期待してるなり☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.03/03 17:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/03 18:14分 
  • [Edit]

 

おぉ~!
月子さんのところで
ひと足先に拝見していましたが
あーにゃんさん宅でこんなうらやましすぎる
撮影会が行われていたとは…(◎o◎)

すずちゃん、お客様にも全然余裕なのね~!
さすがはNo.1ホステス☆
こりゃ、月子さんも壊れちゃうわ(笑)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.03/03 18:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/03 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ、楽しかったですなぁi-178
背中に乗ったカワユコちゃん、
己で見れぬはがゆさを感じつつも
スージーのぬくもり独り占めi-237
ええ、わたくし知らず知らずのうちに
こんなに伸びちゃって・・
お恥ずかしいわ(きゅるi-80
激怒なりゅうちゃんi-178
コレは貴重な一枚ではないですかーーi-237
ん?
ちょいとクラブにゃんず名刺が
お邪魔なんですけれども・・
え、別途料金・・
・・・・
なんぼですi-189?(出た!月男、)

ああああああーみーーーー!!!
こんな至近距離ですぴすぴしているんだぁi-176
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.03/03 21:11分 
  • [Edit]

オフ会レポ、 

待ってました!
月餅子さんの身体を張った『すずたん乗せ』
月餅子さんとこでは見られないのね

あーにゃんさんちのすず嬢は
人見知りしない『じょうもんさん』ですねe-420
初対面でこの極上の接待受けたら
「ドンペリでもシーバでも開けちゃえ」って
すず嬢の思うつぼですなぁ~i-237

とんたさんは福岡に酔い、
あーたんはキャットニップに酔い、
みーたんは幸せに酔ってるかな?

オフ会レポの続き楽しみにしてま~すe-463

  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.03/03 22:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/03 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、福岡だったんですね~♪
ようこそ福岡へ~です(笑)
うん、売れっ子にゃんこ、大活躍ですね。
楽しそうなオフ会でいいな~

酒乱王子のあーたん。
うちは酒乱王女だぁちゃんですよ(笑)
またたびって、喜ぶ子とそうでない子の差がはっきりしてますよね。
みーたんはまたたび無視派なんだ。
またたび無視派からみると、酒乱王子や王女はどう見えてるんでしょうね~(笑)
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2012.03/03 23:08分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

うん♪オフ会って続くものなのね・・i-178
“年齢性別不詳”・・本人談・・だと思ったけど気になって見返して来たら
性別不詳で年齢不詳とは言ってなかったわ(笑)
オトコマエなオーナーよi-176

そうそう!とんこつ!まさにとんこつスメルを嗅ぎまくっていた感が(笑)
きゃ~、二次会は全く構想練ってにゃーいi-201
あぁ・・とんこつスメルを再び嗅げばアイディアも浮かぶかしらーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/03 23:56分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

うふふ~☆ 一足おっさきーi-203

いやーんi-175 ぼくイケニャン!超楽しみですぅぅi-237
またそちらへ行くなりよー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/03 23:58分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ウフフ・・山椒mちゃんが面白くレポートしてたから
もうお任せでいいか~って思ってたんだけど(ウソ・・笑)
フォーガールズINあーにゃんさん宅のレポ、山椒mが丸投げするから
サクサクと記事にしましたよーi-237

すずちゃん、ホントに、あーにゃんさんちの営業部長i-175
物怖じしないカワユらしさは、普段の記事でも溢れ出てるよね♪
ワタシもううかり壊れるとこだったわi-6(オトナの理性で押しとどめ・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:04分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あ、無事届いてよかったーi-175

・・って、おぉぉぉ!!まさに今日のその決断・・
すごくステキだと思う!i-189
またじっくりお返事しに行くね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:08分 
  • [Edit]

月男さん♪ 

も~、山椒mが『誰かがレポートしてくれるハズ』って
丸投げするし~i-237 フフ・・あかたんも楽しみだわね(圧i-203か!?笑)
なんだか、クラブにゃんずの風景なのか
月男さんの痴態ショーなんだか(笑)わからないレポになったけど
背中のすずたんは羨ましかったなりよーi-175

なぬ?名刺がジャマ?えぇえぇ、言うと思ったわ!
クレッセント‘HENTAI’ムーンめi-5
オーナーの許可がおりたらご披露しちゃおうかしらi-175
グフ・・至近距離DEすぴすぴ・・MYお宝画像e-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:18分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

アハハ!そうなのi-237『すずたん乗せ』月たん、
「私が見れないんですけど・・i-202」って幸せに酔いつつも
不満を・・(笑)なのでみんなで激写しておきましたーi-229
じょうもんさん?調べましたよー☆美人さんとかお嬢さんみたいな・・?
さすがさらっと出てくるあたり福岡産の母さまですね~♪
グフフe-277月男さんあたりはドンペリもシーバもダイヤのネックレスも
ほいほい行きそうですなぁ・・貢ぎ体質疑惑アリらしいので(笑)

ワタクシは母さまのセンスある言葉遊びに酔ってしまいそうでーすi-175


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:28分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あーみーのこのくっつきそうでくっつかない距離の
おやすみ姿・・なんか好きなのです~i-178
癒され度天井知らず!(笑)

そう・・・山椒mちゃん、シゴトが早かった・・i-203i-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:30分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

そうなのですよ!この福岡の空の下・・だぁねねさんも
いらっしゃるのね~って思いながらとんこつ臭を感じておりました(笑)
博多の夜は賑やかだったわ・・だぁねねさんちも都会の方なのかしら?

そうそうi-229 だぁちゃんも酒乱王女だったのよね~i-201
みーたんは全くスルーでしたi-203
そして錯乱王子をめちゃ冷めた目で見てましたよーi-202
らてくんはどうかな?2にゃんで錯乱したら可愛いんだけどなi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/04 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

ご無沙汰しておりました

オフ会ですか
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
二次会も盛り上がったんでしょうね
中州かな?
アッ!
すんません男じゃないから中州は無いですよね(爆爆)






  • posted by Saku 
  • URL 
  • 2012.03/04 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬこさん、あたしだよっ!
年齢性別本心不詳のオーナーあーにゃんです♪
(肩書き伸びてるよ)
気になるならぜひクラブ・うちのにゃんずに遊びに来てねi-185
スージーも毎日お店に出ていますi-175
で、ドンペリ入れてねe-277

さて…
あら、お気楽亭にすずの双子が登場?
あら、みーたんが恐ろしい顔で…すず双子の片割れー、はやく逃げてーi-282
おやつ代わりに喰われるよー!!
クラブのホステスさんたちの写真、私じゃ撮れない表情が見えて
なんだか新鮮~i-189楽しい~i-194
あ、スージーの名刺はオーナーへの付け届け次第で
公開可よi-175

それにしても…
フォーガールズのはずなのに
ブログアップするのがスリーガールズ限定って
オーナーは紹介する気まったくなしー!?
ふふふ…期待して見に来た方々、怒ってるかしらi-189

寝あーみーかわういi-178
でも敷いてるのの色、反対じゃね?
ま、それぞれ似合ってるけどねi-278
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.03/04 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああっ 私がガングリオンと闘ってる間に
年齢性別本心不詳のオーナー宅のワイワイレポが進んでいるぅ~i-237
すずちゃんはよそのブログで見ても可愛いね。
月さんの弾けっぷりがすごい面白い!!
しかも写真のタイトル「伸び月」って・・・(笑)
りゅうちゃん触られまくってるし
最後の「またのお越しを~」の看板?いらないよぉ
それをどかしておまたぱっかーん希望(←HENTAI)

あーみーの寝姿、癒されましたi-175
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.03/04 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなあ・・・当分 広島県から出てないわ・・・わたし。

背中に乗せてる・・・・・イルカに乗った何チャラ(出てこんわ!!!さすがに生まれてない 笑) あ・・・少年?思い出して 脱線しつつ嬉しい・・・・^^
あ・・・イルカに乗った元少年の 城●ちるさんは 呉市在住です(^^)♪って・・・そんな情報ンいらんけ?
(呉っても 音戸だけど・・・)
ええと・・・何の話でしたっけ?
そうそう・・・(爆)
月餅子さま・・・・素晴らしい・・・・。ちょっと衝撃でした!!
そこまで できる貴女は・・・・きっと猫神様の使いだわ!!!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.03/05 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おねいたん!!早ッッ!!
私は・・・私は・・・そのうちーッ(笑)
オーナーさんですが 年齢はともかく性別まで。ぶはは。
みんなどんな人を想像するのかな~^^

クレッセント・・うまい~!
私もこの姿はばっちり激写したよ。
月たんのはじけっぷりもなかなかだったよね。

2次会編も楽しみにしています♪
私の酒とおしゃべりに夢中であまり使える写真を
撮っていなかったワ(汗)

ふたりのくっつき寝 LOVE~(=`ェ´==`ェ´=)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.03/05 09:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/05 10:29分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

読み逃げ、大歓迎ですよーv-22
忙しいときは、ムリしないのが一番です♪

・・って、きゃーi-237 めちゃ楽しみにしてますよ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 11:22分 
  • [Edit]

Saku さん♪ 

おひさしぶりです~i-194
フフ・・女子4人集まって、ひとんちの猫ちゃんで
何やってんだか・・って感じですよね~(笑)
このあとの二次会も・・ハイ、飲めるコ、揃ってますからi-229
ワタシは~、たしなむ程度?(笑)

中州かぁ・・つーと、屋台ですね!
今回は行かなかったけど、もちろん、屋台もラーメンも大好きです!
雰囲気的には、屋台も似合うオヤジなオシャレな女子4名・・ププ・・
昔、オットと中州の屋台めぐりしたなぁ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 11:28分 
  • [Edit]

オーナー・あーにゃんさん♪ 

あ、オーナー、今日は朝からお店出ても大丈夫ですか?え?また二日酔いですかー?(笑)
ちょ・・本心まで不詳だったんかっi-5コワいー、腹黒だーe-286
腹黒オーナーだぁぁe-277
ぬこたん!ドンペリはキケンすぎるわ!ぼったくられるわよっi-201
さてと・・腹黒オーナーはオーナー室に閉じ込めて・・とe-282
みーたんたら、新メンバー加入で、地位が脅かされるのが
よほどイヤなのね・・双子ちゃん!お気楽亭は先輩のイジメがあるから
古巣に戻ったほうがいいわよ~i-178
え~?付け届けでご披露OKなの?じゃ、こちらで・・ゴソゴソ。。

そういえばそうね・・フォーガールス・・今のところツーガールズ(笑)
まぁ、オーナーは閉じ込められてたから、アップできなかったってことでi-237
あーたは、ああ見えて乙女なのよね・・ウフi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 11:46分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

あぁぁi-201ワタシが一日お休みしてる間にまたガングリオンのヤツが!?
年齢性別本心経歴不詳のオーナー宅で(ん?経歴も?笑)
フリーダムなひと時を過ごしちゃたよぅi-237
月たんはにゃんずファンだからもうメロメロでさi-237
怒るりゅうちゃんにパンチ食らって『あぁ~i-175もっとぉぉi-233
ドM炸裂させてたわヨ(笑)ボディも鼻の下も“伸び月”・・ぷっi-203
この看板がジャマなのんはHENTAIさんの総意よ~☆全てが不詳のオーナーに内緒で
ぱかーんとさせちゃおうかしらーi-237

もっといいコンデジだったらすずたんもりゅうちゃんもさらに
可愛かったのにな~☆安物のコンデジはダメだなーi-202(腕のせいじゃないのか?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 14:00分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

アハハ!イルカに乗った・・が出てきたかぁi-237
え?生まれてないの?これ、いつごろなんだっけ?
フフ・・月餅に乗った猫・・なんか、中華菓子の宣伝みたい(笑)
うん、知ってる、知ってるよi-178イルカに乗った中年・城み〇るが呉って☆
こっち来てすぐ知ったよ~。フツーに情報番組で活躍してるから
びっくりしたの!(←失礼・・i-229
音戸って・・み〇るはいるし、清盛ゆかりの地だし、すごいねー☆
今年、大フィーバーしてるんじゃない?

月たんは、猫神様の使い!?拝まなきゃi-189
その割にはりゅうちゃんにパンチされまくってたけど・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 14:09分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

ヨボヨボ・・トシ取るとだんだん記憶がおぼろになってねぇ・・
鮮明なうちにアップしたわ・・ヨボヨボv-510(笑)
オーナー、やばいわよi-201いつのまにか本心も経歴も不詳の
完全にどっかの国のスパイみたいな存在になってきたわーi-237
クレッセントも乗せねこも激写しまくったよね♪
まさにはじけムーンi-175(笑)

に・・二次会編ねぇi-202ワタシこの一次会の画像でほぼ90%を
占めてるのよね・・あとは殆ど撮ってないかボケボケi-238
使える写真が少ないワタシたち・・山椒mちゃんに丸投げしたーいi-204アハハ・・
くっつき寝はおいらも和んだ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 14:19分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ちょっとちょっとi-176なにその幸せな夢(ワタシ的に・・笑)
きのう映画『SP』のDVDを図書館で借りてきたのはこの啓示だったのかしらーi-237

うぅ・・口がっi-201まだ口がボーボ~v-41
あとでちょっとだけ感想文提出にいきまーす☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 14:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/05 15:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/05 16:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/05 16:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/05 17:52分 
  • [Edit]

ポストンの鍵コメさん♪ 

ありがとーv-22

読書感想文、提出しといたーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:32分 
  • [Edit]

カミングアウトしちゃった鍵コメさん♪ 

あらやだ・・ワタシもだわ(笑)
でも記憶はナッシングZ☆
乳飲み子だもん・・ってちょっとウソi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:35分 
  • [Edit]

ふたつ続けて鍵コメさん♪ 

いい迷惑・・アハハ・・かも~(笑)
でも頑張っちゃおうi-175
あ、決して無理強いはしないのでご安心を~i-236

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:40分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

私はそれだけ動いたら、もうあとはごろごろごろごろしてても
『はぁ、今日は働いたゼ』って思うかもー。テヘ
ん?あまりの久々?
きのう、シュークリームを食したのでは?(笑)
・・って、一気食いはキケンよ!
そのお菓子はワタシも確かに止まらないけどi-237

明日のゴハン、ワタシもご相伴にあずかりたいくらいヨi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/06 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょ!仕事中なんだけど、コソコソ!
とんた子ちゃんも猫友さんたちと楽しい会合だったのね(´▽`)
なんて奇遇なの。そっちはまた九州に上陸したしてて行動範囲広いわ。
んまぁ、すずめさんはじめまして♪本当にもてなし上手ね。
これでついたお客はがっちり離さない作戦ね。あぁ~ハート持ってかれちゃうわね。
出会い編がずいぶんあっさりしてるわ、もっと顔さらしてーー!
とんた子ちゃんが見あたらないわ、あっそうかカメラ持ってるのとんた子ちゃんだもんね。
続きたのしみにしてるわぁ(≧▽≦)
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.03/06 11:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/06 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

み、みーたん、こわっ(笑)
だんだんキャラが変ってきてるわよー。

福岡オフ会、旨そうで楽しそうだったじゃないかーい。
月ちゃんのとこで見たよ。
とんたレポはまた違うねー。月ちゃん、乱れとる(*≧m≦*)
続きはきっと、うまうまが出て来るのね、
楽しみにしてるーお腹いっぱいにして!
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.03/06 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたちゃんたちもオフ会だったのねー(≧∇≦)
わーほんとにかわいいすずたんちゃん!
つれて帰りたいわね(笑)
しかもかなりの接待にゃんこ!背中に乗ってくれるなんてー!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.03/06 21:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/06 21:58分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

おはよーだー(^_^)/・・真似?(笑)

うん、ごめんね~☆まさかアンタ!・・みたいなi-201
説教しといたわ・・ってウソ!フフ☆

ちょろっとお返事に行くね~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/07 08:51分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

ひゃーi-203 仕事中にコソコソありがとーi-237
そうなのそうなの~♪関門海峡を越えはるばるとi-175
奇遇よね~、でっちたんたちは京都でしょ☆冬の京都もしっとりお上品で
いいわぁi-189
すずたんてば、天然小悪魔系のもてなし上手i-178
もうオバチャンたちはメロメロだったわi-176
特に月たんは壊れてたわ(笑)

そういえばあっさり?なにしろコンデジの一枚目はすでに
クラブにゃんずだったもの・・でっちたんたちみたく、みんなのハッピースマイル
撮っておけばよかったわーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/07 11:37分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あー★なんてこったい!たった今、最後のキャットタワーを
お渡ししてしまったわ・・
残念だけど、自腹で!(笑)

ホントだ~♪名前よく似てるーi-237
他人とは思えないわi-176 『とんちゃん』・・
うっかり漢字にすると豚ちゃん!・・ってやーん(笑)
あ、数値はあまり気にしないようにするネ。
取りあえず・・夜中のお菓子食いはやめておけーi-5(笑)


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/07 11:46分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

テヘ♪みーたんのワルキャラも可愛いと思っちゃう親バカさんヨi-229

もうね~、私やあかたんがまだアップしてないのに
月たん、サクサク更新・・どんだけ仕事早いんだー!
フフ・・乱れ月、自分では撮れないだろうから
思う存分撮らせていただきましたi-176(笑)
今回はクラブにゃんずに特化しちゃったから、次回はうまうまが!
・・出るかなぁ?(笑)実はあんまり写真撮ってなくて激しく後悔中~i-202
京都オフ会はたーくさん写真がありそうよねi-237
京都編も楽しみにしてるよ~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/07 13:09分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

そうなのそうなの!関門海峡を越えてはるばる福岡に!
あ、でも新潟から京都も相当遠そうだ~i-201
ワタシも、慣れない駅で、あかたんとの待ち合わせが
時間ぎりぎりになっちゃってね~、他人事とは思えなかったわ(笑)
焦るよねーi-201発車5分前に落ち合ったー☆

すずたん、もう表情も仕草も可愛くてねー、でも連れて帰ったら
あーにゃんさんが、赤いクルマかっ飛ばして追いかけてくるわーi-202
報復が怖いわーi-202i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/07 13:15分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

かーっ!自慢ですかいi-5
でもワタシ、ただいま若干体調不良で牡蠣食べたらちょっとヤバいかもi-6(笑)
ロイズ、美味しいよね~。チョコポテチ、一気食いしちゃうわよi-203
カロリーとか考えると青くなるけどね~
よく考えたら来週人間ドックだったよ・・節制節制~i-175

パティシエさま~i-233楽しみにしてますわぁぁi-174
・・って、イケ図々しくてゴメンネi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.03/07 13:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/07 20:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/09 09:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/09 22:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/10 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー