お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

後編~そしてチムチムへの道☆

集合~
前編は → コチラ☆

お待ちかねのおやつタイム~☆
まずは歯みがきロープ♪(みーたんの歯肉炎対策、ありがとう!)
あーたのオヤツ
順番であーたから・・

・・と、待ちきれないみーたんが(GIFよ~)
1329922136U2d7syyHAOccyVa.gif
カウンターに飛び乗って順番待ち♪(はよどけと怨念も飛ばし中

ま、可愛いからいいんだけど
みーたんのおやつ

お初のおやつ。フリーズドライのささみ ちょっとだけほぐして、ハイ♪
ささみ~

オヤツ皿めがけて伸びるボディ・・みょーん
にゅいーんと

初めての食感にがっつく食欲おやつ魔神
うみゃい

ごっしゃま
『ごっしゃま~

このササミ、キレイにほぐれてトッピングにもいいしお湯で戻してもOKな優れもの~

でもあーたは・・
Oおなかが
『今はおなかがいっぱいデス・・』


なんでもがっつく食欲おやつ魔神と違って、小食ムラ食いあーたは
ロープ半分でおなかいっぱい☆
今までは、残しておいて、ちょこちょこ食べてたんだけど
今は、うっかり残すとみーたんに横取りされちゃうのだ
この時もヤラれたわ みーたん、がっつきすぎよう

でも美味しいオヤツに大満足 
さ、あーたん、ご挨拶してね♪
IMGP7747.jpg

明理さん、本当にいろいろとありがとうございました~



44b63a2f_20120201104527.gif


さて、そんな食欲おやつ魔神みーたん、おやつを毎日食べ(横取り含む)
我が家でのびのびと過ごしてるうちに“薄幸の美少女”なイメージが
どんどん薄れ、何やらボディもむっちり系に・・

えーい、思い切って入会しちゃえーーー
え?スポーツクラブじゃないよ

その名も 『チーム・チムチム』
チーム・チムチム

むちむちボディに限らず、ダルダルでもパツンパツンでも入会資格あり!な
ステキなチームなのだ♪ みーたん入会の記事は → コレ☆
うちのコ、やべーかも・・って思ったアナタ!

「ねこがきた!」 の、でっちたんのブログへレッツゴー

じゃ、食欲オヤツ魔神サマ、ご挨拶を・・
感謝

ムチっとしてたっていーじゃない幸せ太りでぽちっとな~☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

はーい、来ましたよー♪
おやつっていうか、炊き込みご飯作ったから
ご飯茶碗持参i-271(←これはラーメン)
具はねぇ鶏と舞茸、なんだか料理できるアピールしてるみたーいi-278
あり、歯磨きの横でご飯食べてもいいの?

あぎあぎあーたんの精悍なお顔に対して
あーんのみーたんふわふわかわゆーいi-176
たっちなんてめちゃかわ~i-178
でも頭の中はおやつを強奪することだけを考える
恐ろしい強欲食欲魔猫なのねi-282
やーん、可愛い外見にだまされるー…ま、いっかi-237

お礼あーたん…かと思ったら!
すず!すず!!金色のふわふわボールがあるわよっ!!!
さぁ捕ってきなさーいi-205i-101i-189

あー!チムチムはでっちたんさんのとこだったのねー♪
知らなくてごめんなさーい。
なかなかナイスなチームよね、でもうちのこは入れないわ。
あ、でも最近のすず…ちょっとチム…違うわっ、あれは冬毛のせいよi-238
みーたんの会員証の写真は確かにむっちりしてる…よ…ね。
幸せ太りばんにゃーいi-194
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/23 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

このささみ、優れものなのね~(@@)
うちは普通にささみ買ってきて
チンして使っているけど
これなら簡単でいいかも~!

ごあいさつのあーたん
うに玉に見えてしまった私(^^;
だってとってももふもふなんだもの~♡

ミコト・デラックスちゃんは若さあふれる
ぴっちぴちね☆
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.02/23 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

フリーズドライのササミ?良さそう♪♪♪
ちょっとお高そうねw
で、なに?チムチム参加ですね。
でっちドンところで既に確認済だけどねww
みーくん、ほんと幸せそう。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.02/23 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははは・・・
みーたん、いつの間にかデラックスなんですね。
うーん、そうは見えないスレンダーな美猫ちゃんなんだけどなぁ~。
でも、おいしそうにおやつを食べる姿を見ていたら、危険信号かも???

みーたん、ダイエットってなかなか厳しいよ。
うちのデブリーナ(ガブリーナ改めかな?いやいや、まだまだガブリーナだった)だぁちゃんがそう言ってました(笑)
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2012.02/23 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

み、みーたんごめんi-202
おやつ忘れちゃったからちょっと取りに戻るねi-203
またあとで来るから待ってて~!
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.02/24 06:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/24 10:21分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

あ、コラコラ!バナナはおやつに含まれますが
炊き込みご飯はおやつには含まれませ~んi-203はい、お茶碗没収~!
あら、舞茸がなかなか効いてるわね・・ムシャムシャ・・おかわりー!i-237
そうよ~、にーたんのおやつも付け狙う強欲食欲魔猫なのよーi-237
そして、許容以上に食べ過ぎて、ゲフッ、ゲフッ、ゲローー!ってなるのよぅi-238
でも可愛いから許すi-175 ← バカ・・

いーやーーi-240あーたん、逃げて!すずが来るっ!すーずーが来るぅぅi-6
妖怪すずたんと、食欲魔猫に囲まれて、もしやあーた、精悍な顔の陰に
実は女難の相が・・?カワイソーi-237
ウフ。。妖怪すずたん、隠さなくてもいいのよ?チムってるならチムってると
はっきりお言いーi-188 女王様とんた、あーたの仇を討つ!(笑)
すずたんも幸せ太りかにゃ~?i-236
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴソゴソ・・・
これ、ちょっとばかしですが、
○きねぎみ○のおやつです(笑

みーたん、選り好みせず、なんでも食べてくれるから
ありがたいね~。
あーたんは少食・・・
うちのあー&みーみたいなコンビだ(笑

片や残すと、片や食うから
うっかり、置きっぱなしってわけにはいかないんだよね(・_・;)

あーたんのお礼の写真
超デラックスじゃね?
おおきなドレスを広げて座ってるみたい(@_@;)
みーたん、チムチムに入会したんだ(笑
ふふふ。(笑
最近何キロくらいなんだろ?
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:52分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

うちも~i-178 ササミをチンしてあげるのが定番のおやつなの♪
ササミ好きな二人だから、ばっちり食いついたわ。
これね、食感的には・・うーん、お麩に近いかな?サクサク感が☆
にゃんずの非常食にも役立ちそうよねi-196
や~ん、ふわふわあーた、あーにゃんさんにも同じようなこと言われたの!
そして、すずたんをけしかける気らしいわi-203
ま・・まさか、あんずちゃんをけしかけたりはしないわよね?!
ウニ玉好きのあんずちゃんが来たら・・殺られる・・e-286(笑)

ミコト・デラックス・・ぴっちぴちだけマツ〇並みに毒舌だったりしてi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:55分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

ハイ♪ なにしろ“但馬高原どり”使用ですし(笑)
国産品で、無添加・・安心して与えられるのが一番ですよねi-178
その分若干、お高いかな?
楽天で『ママクック』で検索したら色々でてきます~i-236

ハハ、まさぽんさんは先にでっちたんとこで知ってたんでした☆
うん・・幸せチムチムです♪このオヤツ強奪癖がある限り
チムチムは続くよ、どこまでも~i-175(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 12:03分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

そうなの、薄幸の美少女はどこに?(笑)
・・って、もう薄幸じゃないからいいのだけど~i-178
スレンダー?フフ・・だぁねねさん、実はこう見えて結構チムってますよぅi-229
お顔も最近、頬袋疑惑が・・(笑)
まあ、これだけオヤツ好きだし、仕方ないですよね。
こうしてなに不自由なくおやつを食べられる幸せをもうちょっと
味あわせてあげたいです~。

は?やばっ、そんなこと言ってらやがてダイエット必至?
デブ・・イヤ、ガブリーナだぁちゃん、助言ありがたくいただきます!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 12:11分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

きゃ~、めだかちゃん、わざわざすまないねぇi-201
食欲オヤツ魔猫・みーたんのために・・
えっと、ケーキとドーナツといちご大福が食べたいって
言ってるー!・・って誰が食うんだ?!(笑)
めだかちゃんも自分のおやつ持参でおいでー☆
バナナはおやつに含まれないよ~。予算は500円まで!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 12:14分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

業務連絡ありがとう!
そちらにお返事しておきました~i-217
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 12:15分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

なぬ?○きねぎみ○とな・・?
合格i-175 はいりたまえ・・さ、大根とゴハンの用意しなくちゃ(笑)
そうなの、みーたんは好き嫌いなしで有り難いわ♪
(言ってたら生きていけなかったよね・・i-241
ぬこたんちのあーみーちゃんと一緒なのね・・
うちも置きっぱなしは出来ないから、あーたが残りを欲しそうにしたら
そっとキッチンに入れて食べさせてるのだ☆
あーた・デラックス(笑)ふわふわボールとかウニ玉って声がi-176
ワタシなんてね、おくされ様みたい・・って思っちゃったヨ・・ハハ・・
(ジブリ好きぬこたんならわかるかなー?笑)

みーたん・・何キロだろう?次にわかるのは、ワクチンの時ね~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬぬ?
チーム・チムチム? えーっとっとムチムチじゃなくて?(笑)
みこちゃん 身軽だしちっともチムチムじゃないよ。
( v-219 みこちゃんのフォロワーよん♪ )

おやつ持ってなくても お気楽亭にお邪魔してもよい?
なんかいいね お気楽亭って。
どっかの居酒屋さんみたいで 夜な夜な行っちゃいそうだわ。
あ まっ昼間から行きそうなご常連さん 知ってるかも・・ ぶはっ。

ありがとあーたん ナイスガイ
一度でいいから抱きたい・・・。
わたしゃ 男か
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.02/24 14:34分 
  • [Edit]

遅くなりましたが、 

娘ネタのブログアップ、ありがとうございましたe-466

私もイラストはとんたさんのブログで
始めて見たんですよ~e-451
上手く特長が描けていて良かったですi-229

チョコ、私もおすそ分け貰いましたが
まだ肉球しか食べていませんi-237
他のは正面からガブッとはできましぇーんe-464

きらりはおやつ食べるとごはん食べなくなるので、
ほんのちょっとしかあげていませんi-232
あーたんみたいに小食なんですi-230

みーたんの幸せオーラは
○○○デラックスより輝いていて
涙にじむくらいまぶしいですe-420
ムチッっとしてたってイーじゃない
『にゃんこだもの』(みつお風?)

  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.02/24 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんは、 ホント フードファイターだから 御飯には困らないね(^^)
まあ・・・横取りは・・・^^;
うちも よく茶と坊が みにゃさんの御飯の残り(後で食べるつもり・・だったのに・・・)を 綺麗に食べちゃうんで 困りますけど^^;
ササミのいいですね^^
うちも ふうちゃんが ササミ好きなんで 今度探してみよ^^

チーム・チムチム入会おめでとう^^幸せな証拠だわ♪
あ・・あかたん・・・気楽亭って 居酒屋だったんだ(笑)じゃあ 酒の肴もって 自前の酒瓶持って おいで~が正解ね^^
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.02/24 18:14分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

あはは・・フォローありがとi-178
モットーは“動けるチムチム”だから、やっぱ身軽なチムチムってこと?(笑)
えー?おやつ持ってないの?じゃ、あかたんは、つまみを作って
居酒屋・お気楽亭に来てちょi-175
あれ?おかしいな・・雪の山荘・お気楽亭のハズが居酒屋になっとる・・
奇遇ネ☆ワタシも真昼間っから来そうな常連さんが浮かぶわーi-203
あ~、でもここが居酒屋だったら、西から東から南から
あちこちから呑兵衛が集まって楽しそうよね~(笑)

きゃーi-175 あーたん、抱かれたい猫ランキング、
一位かしらーv-343? いつか抱いてやってi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 18:55分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

あ~、母さま、来てくださってありがとうです~i-178
イラストはあーたのドヤ顔もみーたんの乙女顔も
めちゃ可愛いですi-175 細かいところ(ホクロとか)も描きこまれてるし
イメージカラー(笑)の迷子札も・・さすがにプロさんですねぇi-237
あ、母さまもアニマルショコラ☆・・ってまだ肉球だけ?
や~ん、ガツガツ食べたワタシ、食いしん坊みたーいi-237(その通りだし・・)
きらりちゃんもあーたも、やっぱ食が細いコは
むっちりさんにはなりませんねぇi-229

みーたんはなんでも食べる上に、早食いさん☆
そうじゃなきゃ生きていけなかったのかな?って思うとホロリi-241ですが
これからは幸せな日々で美しさにも磨きをかけてくのねi-175(親バカだもの・・byみつを)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 19:20分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

フードファイター・・まさにi-229
フフ・・茶と坊も横取りにゃんこなのね☆まぁ、猫たんに『これはおねーちゃんの!』
とか『あとで食べるの!』とか言ってもわからないものねぇi-202
取られてもあーたも別に怒らないんだけどねi-203
ふうちゃん、ササミ好き?じゃ、絶対食いつくと思う~♪
楽天で『ママクック』で探せば見つかるよん。ささ、いつもの楽天散歩で(笑)

お気楽亭、前回は雪の山荘だったのよ、惨劇の館だったのよっ・・
いつの間に居酒屋?(笑)居ぬきで買ったのかしら?(誰が?笑)
そしたら呑兵衛のみんなー、肴と酒は各自持参で集合!
ホステスは幸せみーたんでぇすi-175 あれ?「スナックお気楽」になっちゃった?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/24 19:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/24 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

後編はかわゆぃおやつシーンかぁ♪
と、のんびりしておりましたら
なんとチムチムへの道へ続いておったー!!

はよどけ派を飛ばすみーたん・・
目がコワヒよー!
でも、あーん、とか
たっちとか
みょーんとか、
そんなかわゆぃ仕草を見せられたら・・
ぃや、
あの真剣な眼差しはやはり・・
云々云々言ってましたら
ごっしゃまぺロリーンにズキューーンe-272e-272e-272

ラストはちょっと〇〇コ風斜めに?(笑)

あぎあぎあーたんの
切れ長な目と眉間のシワに
やーらーれーたーーーーーe-268i-178i-178

鍵コメさん♪ 

結局あのスコちゃん、うちのコにしたんだよね♪
もうそれだけで、好感度天井知らず!(笑)

すっかり大きくなってたわ~i-178
またあらためて(週明け?笑)そっちに行くなりよ~☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/25 00:04分 
  • [Edit]

月たん♪ 

うふふ・・今回のみーたんはツンツンデレデレ・・
いや、ちょっと違うか(笑)
ムフ・・みーたんったら、オヤツには貪欲で、
あーたが食べようかどうしようかモジモジしてる間に
(このモジモジもかわうぃ~i-237)いただき!っとばかりに
かっさらっていくi-5きっとあーたや山椒ちゃん、箱入りボーイには
敵わないスキルよね・・あ、頬袋もあーたん、敵わないやーi-229
そしてペロリーンi-175かわゆく〆っ!もはや無敵~(笑)
おぉ、そういえばこのナナメに構えたボディが〇〇コ風?

あーたん・・オヤツを取られるうっぷんが眉間のしわに!?(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/25 00:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/25 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、チムチムにようこそ!
ご入会ありがとうね。このチームはただチムってるだけじゃだめなのよ。
今のみーたんみたいに「動ける」ってとこがみそなの(≧▽≦)
フリーズドライのささみ、はじめて見た~。
いろんな使い方ができるし、保存もききそうだしいいね。
さぁさぁ、たんとオタベ♪
オヤツ待ちをするみーたんがうれしいわぁ。
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.02/25 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

フリーズドライのササミ、おいしそうだね!?
見たことなーい。うちのササミ好きな2猫にあげたいわ。
にょーんとめいっぱい伸びてるみーたん。
ご、ごめんね、短いなぁコンパクトだなぁって思ったよ
ほ、ほらうち、にょろ~んな猫たちだから・・・
そんなわけで
チムチム入りオメデトー(≧∇≦)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.02/25 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうなオヤツささみですね~
益々みーたんムチムチというか
ぽっちゃりした猫ちゃん重いけど抱きごたえが
あってまたそれも可愛いですよね(笑
あーたんはあまりガツガツしてないとこが
やっぱりお育ちの良さを感じますね~♪

↓イラストも2にゃんの可愛らしさがでて
とっても素敵です~☆
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2012.02/25 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら?みーたん体重3,9kgじゃないの~?
それにしちゃむちむちだわね~

こりゃ困ったぞ!
う・・・ん・・・
え?謎?すぐにわかるよ~(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.02/25 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃんと
みーたんがチムチムにぃ~!?
そうかぁ・・・
うちのチームおでぶちゃんたちは
チムチムは遥かに通り越してるからダメですね

↓Wの悲劇の薬師丸、実は学生の頃バボのモノマネの十八番でしたぁ
顔ぶたないで あたし女優なんだからっ!!
って真似してましたよ。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2012.02/25 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

あーたんもみーたんも凄い食べっぷりですね
元気があって良いです( ´∀`)bグッ!
Σ(・o・;) アッ!
ニャン子先生だぁ~
いいないいな
可愛いボールですね

  • posted by saku 
  • URL 
  • 2012.02/26 20:21分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

うふふ・・ちょい早かったでしょ?
またそっちに行くね~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/26 21:56分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

チーム・チムチム入会できてよかった~i-178
部活動とかすると、ますます“うちのコ”になってくような気がして
なんだか嬉しいの♪
そう・・モットーは動けるチムチムだもの!
跳べない豚は動けないチムチムは
ただのむっちりちゃんなのよー(笑)
もちろん、みーたんも動いちゃうよ~i-194
あ、動きすぎてほどよくダイエットになっちゃったりして・・i-229

フリーズドライのささみ、ワタシもはじめてだったんだけど
非常食用にもなりそうでおススメよi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/27 02:05分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

チムチム、ありがと~!
や・・やっと入会できたわぁ・・背中押してくれてありがとi-237
お?二人ともササミが好きなのねi-237そういうコは超食いつくと思うi-178
そのままでもいいし、戻せるし、非常食としてもグーよi-234

短い・・?短い!?そうよね・・結構にょ~んとしてると思ったけど
実はコンパクトだったのね、みーたんi-229
(キャッ♪ ちびっこみーたんも萌え~i-175
そういえば、ちびっこに見えるムーたんは相当にょろんだったよねi-179
・・まだまだにょろんへの道は険しいようだわ・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/27 02:16分 
  • [Edit]

coron*さん♪ 

うちのコを描いてもらうのはcoron*さん以来だったから嬉しかったです~i-237
マンガなあーみーも可愛いですよねi-175
毎日オヤツ食べてのんびり暮らすこと、はや10ヶ月・・
すっかり穏やかな幸せ太りにゃんこになりました~i-176
抱きごたえ・・うぅi-241まだまだ腕に抱っこはできないけど
お膝に乗る感触がどっしりとしてきました(笑)
かなくんは・・最初からどっしりというか、堂々としてますよね!

ハハ・・あーたんは競争もなく育ったから、のんびりマイペースで
ちょこっとずつ食べるコなんですよねi-229
ハッ!?だから大きくならないなんちゃってメインクーンなのか!?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/27 02:25分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

みーたん・・確か3,9キロでしたよね・・i-202
・・っていうか、アビmamaさんよく覚えていてくださいましたねi-178

そう、3キロ台の割には、むちっとしてて、目をつぶって正座してる姿は
まるでお地蔵さんのよう・・(笑)
でも獣医さんに行ったのはしばらく前・・抱っこできないから
一体今は何キロなのか・・謎・・i-202
困った・・?さらに謎~(笑)
や~んi-175 一体なにかちらーi-237ドキドキ☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/27 02:30分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

ハイi-175 みーたんにも何か部活動(?)させてあげたくて
というか、本当にチムってきたので(笑)
入会しちゃいましたi-237
なんだか幸せ太りな感じが嬉しいですよねi-178
いやいや・・チームおでぶちゃんの二人だって充分入会できるかと!
チムチムとおでぶちゃんの線引きってあるようでないですよぅi-237

きゃーi-178 モノマネの十八番!聞いてみたいわ~☆
薬師丸ひろ子って何となく、声に特徴ありますものね~i-179
今度ぜひ動画で♪あ、画像はチームおデブちゃんあたりで!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/27 02:41分 
  • [Edit]

saku さん♪ 

こんばんは~i-178
あーたんも最初はがっつくんです、ハイi-229
すごい顔でハグハグしてますでしょ~?みーたんはご覧のとおり(笑)
食欲はとどまるところを知りませんi-202
許容以上に食べちゃうので注意注意!

おっ!?さすが、気づきましたねi-237
ニャンコ先生のお皿♪このほかにも湯呑もコップもありますよ~・・
どんだけ先生好きなんだ!あ、先生の体型とみーたん・・似てる?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/27 02:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/27 13:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/27 14:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/27 15:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/27 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ、オヤツ。さっき弁当食べたよー。

あぎあぎ美味しそうに食べてるね~♪
ササミ、これいいね。
みーたんがもりもり食べてる姿みて、試してみたくなったわ。
ウチもササミ大好きだから、次のオヤツ候補にしちゃおっと。
あーたん、横取りされてたんだね。

デラックスの称号、おめでとう!
うん、いまや幸薄少女の面影ゼロよー。
これからも速攻入部が決まったはなと一緒に、
チムチムまっしぐら!頑張りましょうね。
(何を?)
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.02/28 14:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/28 19:35分 
  • [Edit]

鍵コメの皆様・・ 

そちらにお返事させていただきました~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/29 00:58分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

え~?お弁当?こばぶーさーん、弁当はおやつに含まれません(笑)
あ、ちなみにおやつは一人500円まで、バナナはオヤツに
含まれませんが、こばぶーさんは特別に柿も持ってきていいよi-237
このササミ、ホントにおいしそうに食べてたわ~☆
あーみー、ササミ好きだからありがたやi-176
“フリーズドライささみ ママクック”で探すと見つかるよ♪

えぇもう、ヒトのおやつ横取りするような娘っこは
どこをどう見ても幸薄少女の面影は見当たりませんっi-5
いい感じにむちっとして来たし、デラックスの大先輩、はなちゃんの
後に続いて頑張るよ!(だから何を・・?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/29 01:08分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あ、そうそう!ワタシも思ったわ~i-190
ちょっと昔懐かしい少女漫画のお口i-237

・・i-237←ちょっとこの口にも似てる?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/29 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー