お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

バレンタインなステキ便(前編)

どーーーん!!
どーん!


『これはぼくデスカ?』
ぼく?
そうよ~、カッコいいね♪

『こっちはみこと?』
みこと?
うん、実物以上に可愛いネ(笑)



 

こちらのイラストは 『きらり亭』 の、きらりの母さんのお嬢さんで
漫画家兼イラストレーターの“海月(くらげ)明理さん”が描いてくださいました

海月さんが企画された「被災動物チャリティー企画 ごはんとどけ隊」に
わずかばかりですが協力させていただいて、その後も何かとご縁が続き・・

そして今回、こんなステキ便をいただいちゃいました~!

海月明理さんのHPはコチラ → 『ハイテクくらげ亭』
チャリティ参加の記事は → コレ★



オヤツたくさん~  
みーたん、オヤツは敏感に察知!(笑)
オヤツだ


そして時節柄、こんなステキなものまで!(バレンタインの頃にいただいたの
アニマルチョコ~
ゴンチャロフのアニマルショコラよ~(高島屋限定!)

ニャンズそれぞれに名前もついてるんだよ♪ メイとかミーとか・・
やーん 可愛くて食べられなーーい!! 
かわゆい・・

・・・って、やっぱ食いてーー!メイちゃん覚悟しなー!
Wの?
女優って・・ 『Wの悲劇』?(笑)

じゃ、顔は温存して後頭部をざくっとな!
後頭部
後頭部ショコラうまうま~


そこまで古くは・・
えぇ!?みんな 『Wの悲劇』の “顔はぶたないで・・”って
薬師丸ひ〇子のセリフ、知らない~? この映画、なんか好きだったー




長くなったので「あーみーのおやつ編」は次回に続く!
次回も見てね♪ぽちとな~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

おや・・、冒頭、違うブログに来たかと思ったw
『Wの悲劇』・・そんなセリフ覚えてなかった・・。
あんまり真剣に観てないけどね。
何百年も前?? ついこの前じゃんw
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビックリしたー!
ここはどこ?わたくしは女優?
あ、ここはお気楽亭(混ざってる)
あたち、ピノつきこ(願望)

あーたん、若返りやんちゃな感じがするね♪
みーたん、ちょお乙女な感じ~うるうるお目目i-189
シルエット、すごいカックイーし!

ゴンチャロフのアニマルショコラ、
お店の写真みたく撮れてる!
すごく美味しそう~i-178

『ダブリュウの悲劇』・・
また見直してみよう♪

ラストのあーたん、久々にトヨエツ入った感じだi-237
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

せんせー、教室間違ったかと思って一度外に出て確認しましたー。
あー、ビックラこいた♪
全編漫画かと思った。
スゴイね、よく特徴つかんでるね、オッケー♪ペロッ♪(誰!?)
あいたっi-201またげんこつくらった…あ、せんせーにため口すみませーん。

あら美味しそうなササミi-176
海苔巻いて焼いて日本酒のお供に…(ひと用かいi-88i-203
んまぁかわゆい4にゃんちゃんずi-175
これを食べるなんてひとがいたら鬼だわね、鬼。
きゃーっi-282世界残酷物語i-282
鬼がピノつきこ(違うし)の後頭部をざっくり…これってこれって
ハンニバルを彷彿とさせるe-277
あら、ウィキペディア見てみたら
TV放映時は残酷シーンほぼカットされてたですって?
まー、じゃぁあのシーンを知らない人が多いのかしら…
あの…晩餐シーン…i-282i-6

ラストのあーたんの斬りi-197
キリリとしてステキリリリ~i-189

…早起きテンション大爆発してしまいました。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/21 06:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お店では壊れやすいのでチョコレートの配送はお断りしてます
と言われてしまったのですが無事着いてホッとしてます(*^.^*)
とんたさんの(味の)好みの子はいましたか?

次回のおやつ編楽しみにしています♪i-236
  • posted by 海月明理 
  • URL 
  • 2012.02/21 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ。。。ココに来る人 みことちゃん(^^) みにゃさま わかぶりだけど(気分は みんな 20歳でしょうねえ・・・ここは・・・・)
多分 みんにゃ 知ってるわよ♪ 大丈夫(笑)

あ・・・私は 分からないわ(><)・・・・・。

めさんこ かばびい イラスト描いてもらっちゃって~^^しゅてき♪
一瞬 よそのブログに来た?って 思っちゃったじゃないですか!!
クマクマ熊~^^ こんな 可愛いチョコなんて もう十数年食っちゃいねえなあ・・・・ハタチだけど(もういいか・・・笑)
今年は バレンタインにも チョコ食ってないし・・・・シクシクシク・・・・。
最後の写真 あーたんとみーたんの 目つきがなんだか お揃いぽくて 笑いました(^^)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.02/21 09:27分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

うふふ~、どこのイラストブログかと思いました~?i-179
何百年前ってのは、まぁアレですけど(笑)
ついこの前?・・この前・・?ま、まさぽんさんっ、そんな90過ぎの
おじーさんみたいな時間の感覚持っちゃいけまセンっi-201
『Wの悲劇』・・調べたら1984年・・28年も前!?
アタシ生まれてないじゃんっ・・って、それはウソ(笑)
でもリアルタイムで見たのか自信が無くなって来たわぁi-202レンタル?

『顔ぶたないで!』は、もう一人歩きしてる名セリフかと~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 09:52分 
  • [Edit]

ピノつきこたん♪ 

ある雪の夜、山荘・お気楽亭で惨劇がーー!
『ワタシ、おじーさまをコロしてしまったのーi-240
主演・みこと。友情出演・ピノつきこ(何の役だよー!笑)
あーたん、充分若いもんっi-201おじーさまじゃないもんっ(笑)
フフ・・やんちゃなボーイに見える~♪みーたんは乙女よねぇi-175
しかも、ちゃんとシルエットの迷子札の色も赤と緑なのe-414e-417
わぁい、ショコラはあまりの可愛さに、上手に撮りたかったのよ~。
褒められて、あたちちょー嬉しいのよさーi-237

きゃっ☆トヨエツi-178シブいね!今回のあーたんは多彩な魅力だわi-189
ダブりゅうの悲劇もそうだけど、劇中劇とか入れ子構造の話って好きだな♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 10:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/21 10:26分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ウフフ・・あーにゃんさんったら、教室のイラスト見て
慌てて出て行ったわi-203 今日は文化祭なのよーi-237
やーねぇ、体罰は禁止されてるからもっと効果的なイジメを・・フフ・・
じゃ先生方、チーズと梅肉乗せた焼きササミを食いましょか☆
日本酒もビールもありますよ~i-281あ、生徒は見てるだけ!i-237e-277
なぬ?ハンニバル!?きゃー!レクターe-277 
雪の山荘・お気楽亭、ミステリーと見せかけて実は猟奇系だった?
ピノつきこの役は決まったな(笑)・・って、ごめん、見てないの、ハンニバルi-202
羊たち・・は好きだけど、あまり猟奇系はちょっと・・ペロッ♪

ダブりゅうの悲劇は観た?・・りゅうの悲劇?雪のにゃんず亭で惨劇が!(もうよせ・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 10:33分 
  • [Edit]

海月明理 さん♪ 

あ~、明理さん、コメントありがとうございます~i-175
今回は本当にありがとうございました!
にゃんこたち、無傷で到着しましたよv-283
その後ワタシが、ざっくりざっくりやってしまいましたがi-237
まだもったなくてね、全部食べてないのー!
でも、ミーちゃんのエスプレッソ、シロちゃんのマンゴーも美味しかった~i-175

おやつは、食欲おやつ魔神のみーたんが活躍?してますよi-178
お楽しみにね♪あ、メールの件、了解しました☆のちほどお返事いたしますネ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 10:40分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

そうそう、ここに集うのは自称二十歳の花あじさいんはじめ
年齢詐称疑惑なヒトばかりよーi-237・・って、そうか?(笑)
イヤイヤ、おいらさすがに二十歳とはイケ図々しくて言えないよi-201
うーん、28くらい?(これもたいそう図々しいわi-5
あぁ・・その辺で老化はストップしてほしかったなりよ~i-202

ふふ・・オープニングにイラストって、ビックリよね♪(狙い通り!)
・・って、きゃー、熊じゃなくて猫よぅi-237
ワタシも久しぶりにカワいいチョコ食ったよぅ・・満足i-175
え?キムノブさんの収穫したチョコ、食べなかったの?もしやチョコじゃなくて
まんじゅうとか?あるいはキムノブさん一人占め?眼光鋭いあーみーが成敗よ~i-5
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 10:49分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

そーだよねぇ・・さすがに鍵コメさんはリアルタイムは無いよねぇ~i-201
ワタシも微妙な感じだわ・・記憶がっ、記憶がぁぁぁ!
レンタルした覚えもあるけど、WOWOWでも観たような?

流行った流行った、そのころ、角川映画!3人娘とかいて・・って
誰だっけ?あと一人が思い出せない~i-201
しかし正月に集まってみかん食べながら角川映画って・・
かるたとか、羽根つきとかしようよ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 10:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/21 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい\(◎o◎)/!
すごーい\(◎o◎)/!
超、かっちょいいイラスト~~~。
う・・・うらやましいっ!
これはお宝ですなっつ☆

チョコレートも可愛いね~。
名前までついてるんだ~。
メイとかミーとか・・・
あーとかみ~とか(一部かぶりありw

確かに食べれないって、後頭部から食べるやつが
おるかー!
おったー(笑

で・・・顔面も、いただいたのかしら((((o・ω・)o) )) ドキドキ
薬師丸ひろこさんのWの悲劇は
テレビでいろんな人が真似台詞とかしてるから
そっちで知ってる(笑
私がちゃんと見たのは菅野美穂ちゃんの方かな~。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.02/21 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!素敵素敵!
あーたん 影まで似てる・・。さすがプロの絵描きさんだなぁ。
私ほんままじで絵心ないから どこをど~やったらこんな風に描けるのか不思議でなりません^^
ふたりともきちんと食いつくあたり 教育がなってますニャ(笑)ククク。
イラストももちろんカワユイ。そしてもちろん実物もカワユイのよ・・ 

おねいたんて見かけによらず(エッ?)残酷なのね(笑)
キャアキャアと萌えたのもつかの間 メイちゃん気持ちよいくらいに頭絶壁になっとるし・・(^^ゞ
これもある意味ぱっつん後頭部なんだろーか・・。
マズルぷくぷく 萌え萌えでした~ (〃▽〃)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.02/21 12:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/21 13:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/21 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

すてき~!
オリジナルのプレゼント
しかもイラストって本当にうれしいですよね~(*´▽`)
このままシールにして
ブロともさんへのプレゼントに
使ってもいいかも☆

ゴンチャロフのこのチョコ
高島屋限定だったんですね。
私はキャットストリートがほしかったので
今年は買いませんでしたが
去年はこれをピャピャにあげましたよ~(^^
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.02/21 14:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/21 14:21分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あ・・そうか、そういえばそうじゃったi-195
残しておいてもらえなかったのね・・シクシクi-241

調べたよ!つーか、思い出したよv-22
角川三人娘のあとひとり・・渡辺典子だったー☆
・・つーか、まさこって誰?(笑)夏目雅子?角川違うしi-229
ドンジャラってなにーi-240!?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 14:34分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

エヘエヘ・・いろんなご縁があって、今回イラストいただいちゃったのーi-237
嬉しかったわi-175 もち、お宝ヨー☆ 飾るわねっi-189
そうそう、ショコラの名前、あーとかみーとか・・違う!(笑)
正しくはメイ・ミー・シロ・ブチi-178 残り二つ、いきなり和猫っぽいな(笑)
ウフフ・・顔?モチロン、いただいたわよーe-277
そりゃもう、ガツガツと!みっくんがあーちゃんを狙うように!i-237
ぬこたんも『食べちゃう』がキーワードだからシンクロに笑ったわ♪

え~?本家じゃなくって真似のほう?よくバラエティでも使ってたもんねi-203
菅野ちゃんの、見忘れたー☆原作に近かったぽいのに・・
でね、今度は武井咲ちゃんでドラマ化だって!こちらは違うっぽいわ・・。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 14:46分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

ワタシもだよ~i-203絵心ナッシング!猫描いてるつもりでも
熊だかたぬきだか・・i-229
頂いたイラストは構図もステキよね・・うんシルエットも萌えたーi-189
ちゃんと迷子札のカラーも赤と緑にしてくれてるのe-414e-417
グフフ・・うまく食いついたと見せかけて、何度もチャレンジ!的な?(笑)

や~ん、こう見えて(どう見えて?)実は黒いワタシ?e-277
ブラックとんたがたまに降臨するのよねぇ・・あ、でも顔を真っ二つに
しなかったあたり、まだ理性が残って・・ププッi-203
ホントは中身を知りたくて、断面図を撮りたかったのよ~i-201
ハンニバル萌えの誰かさんとは違うからi-202(え?萌えてはいない?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 14:57分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

内臓模型ってー!!i-237
買って♪ぜひ、可愛いアイアンじゃなくてそっちを買ってーi-175

・・って、ダメよ、ダメダメi-203 買えないのに楽天をウロウロしたら
うっかり沼にハマって気づくとポチってるのよーi-240
今月は楽天散歩、禁止ヨー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 15:01分 
  • [Edit]

取り急ぎの鍵コメさん♪ 

ありがとー!!
早速行っちゃったi-175
そちらにコソッと鍵してきました~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 15:03分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ね~♪うちのコを描いてもらえるってホントに嬉しいですよね~i-178
ミャミャさんも、あんずちゃんをよく描いてもらっているものね♪
うん・・ワタシもちょっと夢見てしまったi-189
このイラストでメモ紙やポスカ☆・・でもさすがにプロさんの絵だし
二次配布の条件とかもいろいろあって・・ここでみんなに
見てもらえたからそれで満足でーすi-178

ゴンチャロフのキャットストリート、有名だしパッケージもいいよね!
買ってみたいけど、デパ地下・・遠いしー(笑)
おぉ、アニマルショコラ、去年買ってたのねi-176
ホワイトチョコ、美味しかったよね~(ミャミャさんも食べたと予想!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 15:12分 
  • [Edit]

何回も・・な鍵コメさん♪ 

こっちこそ、お手数かけてごめんっi-201
ピンク?き・・気づかなかったi-229

何度もありがとうねーi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーー!びっくりした!
何がビックリって、あーたがアーサーだったってことよ(。-∀-)
ついうっかり忘れちゃうわ。そうよねプリンスだものね。
それにしてもプロの絵っていうのは、やっぱちがうわね。
こう、なんていうか、ビシッと線が決まってる!
ゴンチャロフのチョコ~、こんなにかわいい子をザクザクと大胆に食べるとんた子ちゃん好きよ♪
おいしいものはおいしいうちにいただかないとね☆
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.02/21 20:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/21 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶふっ。でっちこのコメントで、
あーたんがアーサーだってこと思い出したよん。
そうだ、そうだアーサーくんだったよ~。
かわいいイラスト!いいねいいねー。

でもって、かわいいチョコーー!!
いやーん、ゴンチャロフのチョコ、
2つも買ったのに、これは無かったよー。
高島屋限定なのね。すごくかわいいよ。

「Wの悲劇」は見てないけど、
そのセリフは知ってるわ。
え、古すぎ?じゃ知らないってことで。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついさ、つい、あーたーって舌噛んで発音しちゃうよねっ。
英語で書かれたらさ。

りゅうの悲劇…それは毎日うちで起こる事件。
文庫本にしたらもういったい何冊になることか。
でもね、ちょっと見方を変えるとそれは
Sの悲劇にも見えたりする。
あ、あーにゃんの悲劇は日常茶飯事ね♪
ぺろっ♪

にゃんこの内臓模型って、もしあったらきっと買っちゃう♪
でも私別に猟奇萌えじゃないからーi-237←笑顔?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/21 22:09分 
  • [Edit]

でっちたん 

え?なになに?何にびっくりしたのーi-237アーサー・・ってそこ!?(笑)
・・なんて、実はワタシも普段忘れてるから、一瞬、なんて書いてある?
って思っちゃたくらいよi-278
メインクーンのアーサー・・名前負けしてるって言わなーいi-240
うんうん、プロさんってやっぱすごいわよねーi-194
ワタシなんて、猫なのかネズミかわかんないような絵しか
描けないから尊敬してしまうわi-189

ショコラ美味しかった~i-237こういうのって二つに割って食べたくならない?
サンド系のクッキー、必ず上下剥がして食べるもん・・はっ!?
かなり貧乏くさいことをペラペラと・・ワタシったらーi-237!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:29分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

昌子かー!って、浮かばないでもなかったけど・・
あ、なんていうか、二人までは浮かぶのにあと一人・・的な役回りが
昌子だと?(ヒドイ・・笑)

おじたん、御三家とかもすらすら浮かぶのかちらーi-237?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れた~
あ、私もあれ?間違ったとこきた?って思っちゃった。
海月さんすごいね!さすがプロだわ。
あーたくんとみーたんの特徴うまくとらえてるね。
お菓子も可愛い!!しかも限定!
わくわくしちゃうね(笑)

Wの悲劇、知ってるよ~。
去年観た!!だから記憶に新しい。
面白かったから再放送も観た!!
原作も読んだわ~。
あれって何百年も前の映画だったんだね~(笑)
後編も楽しみ♪
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~☆
きらりの母さんのお嬢さんのイラストですか!
モノホンの漫画家さんのイラストだなんて、しかもニャンコ専門で書かれてる方のだなんて、これはほんと家宝ですね、家宝!!
2にゃんとも、可愛く描かれてますね^^

Wの悲劇…なんかそれ聞いて、薬師丸さんの歌声が今頭の中で響きまくり始めましたが、寝る頃には歌い終わってくれるのでしょうか(;´Д`A ```

ちなみに私、
「顔はやめな、ボディボディ!」的なセリフなら、好きで多用してるわよwww

ぽちっとな☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2012.02/22 00:12分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

かーっ!ここにも不敬罪なコがっi-5プリンスなのに・・
・・って、ワタシも同罪じゃったーi-237(笑)
うんうん、心に刻みつけなきゃ♪アーサーくんアーサーくんi-175
これがこないだコメントのお返事に書いたゴンチャロフのチョコよ~i-176
高島屋限定なんだって・・。高島屋・・東京離れてから、
足を踏み入れてないわ・・シクシクi-241
こばぶーさんのキャッツストリートも可愛かったよねぇ・・
猫がモチーフになってるだけで萌えるよねi-178

アハハ・・やっぱセリフが独り歩きしてるよねぇ(笑)
ちょっ・・今さら知らないとは言わせないからーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/22 09:26分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ハイ、リピートアフタミーi-194
あーたーーi-6(やや巻き舌で!i-237

猟奇萌え母と美しい姉妹が住む、雪に閉ざされたにゃんず亭・・
そして闇夜を切り裂く悲鳴が!
『きゃーー!わたし、おねーさまを苛めてしまったのーーー!』byすず・・
『りゅうの悲劇』・・江戸川乱歩賞に応募しちゃってー(笑)
続編は『Sの悲劇』で・・☆
・って、内臓模型に食いつかないーi-240や・・やっぱ猟奇i-237
Sの悲劇の次は、『Aの惨劇(猟奇編)』とかどうかちらー♪ ぺろっi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/22 09:39分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

や~ん、めだかちゃん、繁忙期で忙しいのにありがと~i-178
ふふ・・イラストブログに来ちゃった、みたいな?i-229
可愛いよね~、、っていうか上手よねぇ・・i-189
プロの海月さんに上手なんて失礼な言い方だけど、
本当に、ステキ~って思ったわ。よーく見るとね、みーたんの
鼻にぽちっとついてるホクロまで描かれてるのよ~。
あと、あーたのωのわずかな模様まで・・やっぱり観察力もすごいのね~i-175

チョコ、ワクワクしながら後頭部切ったー(ヒーっi-201笑)
おぉ、去年観たばっかりi-175原作まで?すげー!
そうよ・・薬師丸ひろ子も世良さんも生きてれば200歳くらい・・って、コラー!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/22 09:47分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

そうなの~i-237 きらりの母さんのお嬢さん、頑張ってらっしゃるの♪
モノホンの(笑)漫画家さんに描いていただけるって、
そうないことだし、もちろん家宝よ~i-178
みーたんのお転婆さが上手に愛らしさでカバーリングされてる?(笑)

あ、そうそう!この映画の主題歌もすごくいいのよね~i-194
Womanだっけ?ユーミン作曲なのよね♪高音すぎて歌えましぇんがi-201
そろそろ、頭の中では歌い終わってくれたかしら?
まさかまだアンコール中とか!?(笑)
アハハ・・顔はやめな、と、ぶたないで!で、迷ったの・・i-229
でもほら、メイちゃんボディ無いじゃん?ぶたないで、を採用~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/22 10:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/22 20:59分 
  • [Edit]

ほのぼのを偽装した鍵コメさん♪ 

いや、もう今さら、好印象とか悪印象とか突き抜けちゃってますけど!(笑)

またそちらへ行くなりよ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/23 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー