お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

賀正お礼便♪

賀正にゃ
ありえない

・・そりゃそーだ!
ずるっと

さて、今頃かわゆくお揃いの“賀正”で登場したあーたと
『shiromedakaちゃんGO!GO!』 の、はるちゃん(あーたのGFよ~♪フフ・・)

実はこの「賀正帽子」、年末にはるちゃんに貸し出してました。
その返却のお礼便が先月届いてたんだけど、すっかり紹介遅れちゃった
はるちゃん、あーたより上手にかぶりこなしてたわ~♪ → コチラ☆


5_20120106011213.png


ステキ便は、あーみーのオヤツにお菓子、美容グッズまで盛りだくさん
マスクは、乾燥お肌の救世主だったよ!
ステキ便

乾しカマをあーみーに♪ 順番でにーたんからね
オヤツ・・
喉元みーたん・・ 人面瘡か!?(笑)

オヤツを待ってる2にゃん・・かわえぇ~
オヤツ待ち・・

だるまの中身は焼き菓子・・ハゲタカのように貪り食いましたとも!(笑)
お菓子☆

イルカに乗った少年 ダルマに乗った中年・・めでてーなっと(笑)
だるま乗り~
(ぬこた~ん、これを撮ったあとだったから、手乗り猫ちゃんピンときたの!笑)

戻ってきた賀正にみーたんがライバルの匂いを感じ取ったのか!?
執拗にスンスン・・(GIFで~す)
20110108-172350-70101700_20120213161056.gif
『にーたんは渡さないんだからーー!』
ちなみに、はるちゃんはあーたの残り香に鼻息フンフンだったよー
その様子 → コチラ☆

では、あーたん、ご挨拶を
お詫びあーた
『めだかちゃん、いつもありがとデスー


1_20120106010828.png

明日はバレンタインですね~ みんな~、チョコは買ったかい?
『みことからみんなにハートのプレゼントだよ~
みーたんハート

ハートのみーたんにぽちっとな~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/13 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナッ!!なにその息のあった賀正コンビは~~~e-451
どっちもかわゆぃけれども
けれどもーーー(悶え)
(プロフェッサー、入る隙間が今回ないっ!)

そうそう、おやつの順番は大事だよね♪
我が家もリン姉ちゃんからi-278
おやつ待ちのみーたんぺろりん
ちょおかわえー!!
THE☆食いしん坊ですなi-80

ダルマに乗った中年?中・・
おひけぃなすって!ってな感じでカックイーi-237
って、ぺこりさでキュートさ全開(*'▽'*)♪

きゃあああ!
みーたん、セクスィショットよーi-178
いいの?いいの?
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.02/13 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/13 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

がしょー!時差がいいわ。
あ!そのほしカマ、キノタラチも最近大ブームで
オヤツはこればっかりよ♪
たま駅長が食べてるのを見て、ちょっとあげてみたらすんごい食いつきだったの。
みーたん、みーたんのハートはチムチムの証ね。
またまた鼻血ぶーよ!ぶー!
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~あ・・・みーたんそれ言っちゃう~?(>_<)(笑)

shiromedakaさんのところで見たわよ~
はるチャンもとっても似合ってた!

をっ!みーたん❤ステキ~
素敵なバレンタインを・・・
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.02/14 04:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

師匠、題して
「ずっこけバレンタイン記事」ね♪
みーたん今日がんばんないと
にーたんにはGFやGF候補者が星の数ほどいるんだからー♪
福岡にも…おまるより愛をこめてi-175

ていうか
明日までどったんばったんぎっちぎちなので
これにてどろんi-6
また来るからねーっi-201
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/14 06:51分 
  • [Edit]

今頃でも 

年がら年中正月気分の私には楽しい記事!

必死で撮る撮影者、
付き合うあーたんとはるちゃんi-178
冷静におやつ待ちのみーたんi-194
現場を想像して笑っちゃいましたi-278
この行事、毎年恒例でお願いしますe-459

みーたんの『胸ハート』
偶然?ねらってた?
あごと首の境目が判らない
もふもふのしあわせみーたんに萌え~e-349
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:09分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わ~、忙しいのにありがと~!

フフ・・なぜ知ったか?それはワタシの超能力で・・(笑)
のちほど伺いま~すi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー!はるちゃんだー (*≧∀≦*)//
(最近チョコチョコ【今日はVDじゃ!】お邪魔んぼ
しているので 一発でピピンときて嬉しい
ぐふふ・・ふたりして被り物。
最近若者の間で頭に盛るの流行っているよね~(笑)
みこちゃんも本当は盛りたかったとか・・?!
下半身がペンギンみたいじゃ~(≧∇≦)

本当だぁ!ハート型になってるー
愛 受け止めたワ。

手乗り猫・・ははぁ~ん そういう事だったのか(笑)
中年はちょっと・・(悲)ナイスミドルあーたんで(^-^)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:10分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

う~ふ~ふ~i-175 抜け駆けごめんあそばせe-277
プロフェッサーは、教授会後の飲み会の段取りでもしてなーッi-237
(ウソウソ、ごめんヨi-229山椒ちゃん♪)
やっぱオヤツも年功序列よね!でもみーたんが、下剋上を
狙ってて大変よー、おっとりあーたのオヤツ横取りi-5

ダルマに乗った中年・・ハイ、そこ!突っ込もうとしたでしょ!?
中年じゃなくて熟年だろうとか、老年じゃねーかとか突っ込もうとしたでショ!?(笑)
そんな月たんには、みーたんのハートはあげられないわi-203
没収よんi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:19分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

お返事も長いんだナー(笑)

ちょっと突っ込みたいトコあるので
また時間がすいたら、伺うなりヨーi-235
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/14 09:21分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

アハハ・・今頃がしょーでゴメンよ~i-237
え?キノたん&タラチも乾しカマLOVE?わ~いi-175
・・てか、たま駅長も!?きゃーi-194
そういえば、ニタマ駅長代行ってるー?可愛い三毛ちゃんよねi-237

あ、このハートはやはりチムチムゆえ?
なかなか可愛いチムチム写真が撮れなくて申請できないよーi-201
・・って、もう可愛くなくてもいっかi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:27分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

『だって、みこと、山里のツッコミ担当にゃんこだもんi-175!』
・・ですって~(笑)
これからも、きつーいツッコミ、楽しみにしててねi-237
めだかちゃんちのはるちゃん、可愛く被ってたな~★
貸した甲斐があったよ、なんて思っちゃったi-175

みーたんのハート以外、何も用意してないワタシ・・
チョコは人にあげるより自分で食いたい派で~すi-236
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:31分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

『ずっこけバレンタイン記事』いただきーi-176
なんと!?みーたん、はるちゃん以外にも、警戒しなきゃいけないおんにゃが!?
ま・・まさか・・おまるDEすずたんまで?
困ったわ・・妖術の師匠なのにi-202妖術では敵わないわーi-240

なぬ?どったんばったんぎっちぎちなの?そ・・それは
大変だけど、よいことよねi-175お仕事忙しいんだもんね♪
おまるとCDの分、稼ごうゼi-175(笑)
あ、忙しいときは、ムリしないでね~i-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:38分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

え?年がら年中正月気分なの?母さま・・なんておめでたいi-175
あれ?ヘンな意味じゃないですよー(笑)
ワタシは年中お正月気分だったらお餅の食いすぎでヤバいことになるっすーi-201
フフ・・必死でご機嫌伺いつつ撮るワタシとめだかちゃんが
浮かびました?えぇ、そのとーり!i-237
付き合ってくれるあーたとはるちゃんは優しいのねi-189

いやいや、ハートは偶然なの~♪おぉ、ハートじゃーi-175って!
ん?あごと首・・確かにi-195
ますます幸せ太りみーたんでぇすi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:43分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

うんうん、めだかちゃんとこであかたん発見して嬉しかったーi-237
チョコチョコ・・チョコ?やるな、おぬし(笑)
そうなの?若者の間で流行ってるの?・・って若者ねーしi-229
熟年カップルだけどかぶりモンしちゃったよ~i-175
みーたんねぇ・・かぶせようとしたら逃げてったi-203脱兎のごとく・・
あらま、みーたん、兎になったりv-530ペンギンになったりi-275
ハートになったり・・大忙しだわi-175
受け止めてくれた~?ありがとーi-237

そう・・そーゆーこと☆ダルマONを撮ったばっかりだったから・・
そういえば、広島来て城み〇るが活躍してて軽く驚いたわ~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:50分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わ~、丁寧にありがとうございます!
そうですよね・・離れてると何をしてるのやら、
不安だったり心配だったり・・母親は娘がいくつになっても
同じなのでしょうねi-189 あ、里帰りしたくなっちゃったi-203

楽しみになさっててくださいね!
超!キュートなのですi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

嗚呼 コメント書くのすら 忘れてました^^;
あーたん 餅。。。。馴染みすぎて頭の毛と分かんなくなってるわ・・・・さすが コスプレイヤー
羨ましい・・・^^

みーたんも ハトポッポナハート胸^^ 可愛いね♪
さあ・・・・歯医者帰りで 朝からブルーよ・・町内のゴミステーションの掃除当番なんで 行ってくるね・・・。
はあ 今 御飯炊いてチラシ寿司制作中・・・・。
昼から 働いてくるなりよ。。。なんか もう ちゅかれています^^:いってきます
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.02/14 11:38分 
  • [Edit]

 

そういえば、あの被り物はるちゃんにも貸し出していたのよね(≧∇≦)
みんな嫌がらないで被りこなしていて
尊敬しましたよ(*^o^*)
こんなに素敵なお礼が届いたなんて
とんたさんのお人柄だわよ~!

みーたんは、全身で愛を表現しているのね( ̄∀ ̄*)
みーたんからのハート、しっかり受け止めたわよ~っ!!
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.02/14 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしよ。どうしよ。
どこから突っ込むべきか(・_・;)
順にいくどー!(笑

ガショーの写真好きだよ。好きだけど
2月だし(笑
でもやっぱり、目に飛び込んできて笑えるわ~。

はるちゃんも負けず劣らず、ナイスズラ・・・じゃなくて
ズルっだね(笑

みーたんの首かしげちゃん、か~わいい~。
なんだか、ギャルっぽいな☆
ダルマさんの中から、お菓子がこにゃにゃちは~
面白いね~\(◎o◎)/!

そして・・・ま、お約束。
ねつ造じゃねーか!!(笑
そっか、これでピンときたんだね~。
納得。納得。って納得してる場合か!(笑

みーたんのハート、キレイにできてるね~
これで、チョコは不要なり♪
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.02/14 12:50分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

あぁ・・こんなさむい雨のなか、歯医者行って
ゴミステーションの掃除して~i-201
そして、ちらし寿司も製作中とな!?食わせてケロ~v-535
・・じゃなくておつかれさまですぅi-203
これからお仕事なのね・・雨だからさらに客足が・・うぅi-241
がんばれーi-203

いや~ん、あーたの鏡もち、実は今も被ってるけど
気付かないまま!?・・ってそんなことあるかーい(笑)
アハハ・・みーたんの胸は、はとぽっぽのハート胸(鳩胸)i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 13:03分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ミャミャさんもはるちゃんの賀正トッピングは
リアルタイムで見てくれてるのよね~i-237はるちゃん、可愛いよね!
嫌がらないで・・う・・うん・・割と嫌がったかな?i-229
撮影が長引くと、やだやだってダダこねるのでもう、ちゃちゃーっとi-201
賀正帽子をちょこっとお貸ししただけなのに
いろいろ貰っちゃった!エビで鯛釣った感じ?i-178(笑)

そうなのー!クラス中にチョコばらまく肉食女子のように
みーたんはみんなにハートをバラまいてま~すi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ、出遅れた。
みーたんのハート、かわいいね~~~。
確かにみーたんのプレゼント受け取ったよ~。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.02/14 21:46分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

お・・おぅ!ツッコミばっちこーい!i-237
あら?おかしいわ?山里ではまだお正月なのよv-457
だって毎晩、お餅食ってるし・・って、食い過ぎだーi-240
大丈夫かしら?来月人間ドックなのに(笑)
そうなの、ズラ・・じゃなくてズルッ・・あれは被らせたらわかるけど
絶対ズルってなっちゃう仕組みズラー!なんなら、来年用に貸すよ?
一緒にズルってこー!おー!i-237

えぇ、ねつ造ですが何か!?ワタシからねつ造を取ったら
何が残るというのーi-5真っ向開き直りだ!(笑)
ウフフ・・みーたんのLOVEをお道にトッピングして召し上がれi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~v-351
はる&あーたくんがらぶらぶv-344
とんたママさんありがとニャ。
夢を叶えてくれたニャ。

みーたん、鼻息フンフンしてくれたニャ?
うふふふ~。
みーたんには悪いケド、あーたくんと最初に仲良しになったのは…
はるニャ。会った事はないけど妄想結婚してるニャ。
みーたんはあーたくんの可愛い妹だからネっ。
その辺のとこ間違っちゃダメにゃよ。
  • posted by 白目高 春 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:37分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

いやいや、出遅れなんて~i-201来ていただけるだけで・・
・・ハイ、遅刻した生徒は校庭10周~!v-29(笑)
たまたま撮れたみーたんのハートに萌え萌えだったんです~。
惜しむらくは、背景が全然可愛くないことですかねi-229

みーたん、愛の大放出作戦展開中~!
バレンタイン終了まであとわずかだよー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

旧暦のお正月かって思っちゃいました
日記を読んで納得

かぶり物のリースだったのですね
素敵なプレゼントの数々
人にも、ニャンズにも優しいものばかりですね
送られた方の人柄が滲み出てますね

ニャンズは匂いに敏感だから
家の外の匂いがすると直ぐに寄ってきますよね
そこが可愛いんでけどね


  • posted by saku 
  • URL 
  • 2012.02/15 00:47分 
  • [Edit]

白目高 春 ちゃんへ♪ 

あ:『はるちゃん、今年はお揃いの帽子被ってくれて
ありがとうデスi-178 この帽子、はるちゃんは
上手に被ってて可愛かったデス・・惚れ直しマシタヨv-343
ママさん、どの写真をツーショットにしようか楽しそうに迷ってマシタi-179

み:『えー!?妄想結婚してるのー!?じゃあ、はるちゃんは
みことのお義姉さんになっちゃうんだーi-201 うーん、
にーたんはみことのなんだけどなーi-203でも、横入りは
嫌われちゃうもんね♪ これからねーたんって呼ぶねi-176
みーたん、めちゃフンフンしてたよi-237やっぱ女子の方が敏感なのかな?(笑)
今回はいろいろありがとうね! マスク、癒されたーe-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/15 09:44分 
  • [Edit]

sakuさん♪ 

そうそう!最初、旧暦の正月に合わせようかとi-184・・過ぎてるしi-195
世の中、バレンタイン一色なので意表をついてみましたーi-175
素直に遅れたとお言い!(笑)
めだかちゃんからいただくステキ便はいつも本当に
ステキで美味しいニャンズのオヤツやスイーツ、美容系もあって
山里暮らしには嬉しいものばかりなのですi-175

確かに、匂いに敏感ですよね!
気のせいか、あーたよりみーたんのほうが敏感な気がします・・女子だから?
さくらちゃんとぼたんくんはどうかしら?やっぱさくらちゃんが敏感かな?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/15 09:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/15 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

覗き込んでるみーたんかわゆーい♪って
ほのぼのしてたら、なんで人面瘡やねんっ(爆)
お茶吹き出しそうになったわ。

可愛いわね~賀正カップル♪
ずり落ちたときのあーたん、良いお顔してるわ。
焼き菓子、美味しそう~。
ハゲタカのように・・・うんうん、そうね。
スイーツ欠乏症だもんねw

わーい♪みーたんのハート頂き!
チョコは、ご覧の通りよー。(まだ食べてない。)
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.02/15 12:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/15 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクして宜しいですか
  • posted by 優斗 
  • URL 
  • 2012.02/15 16:00分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あ~、やっぱり不調だったんですねi-201
ご丁寧に連絡ありがとうございましたi-179

でも見たかったなぁ・・明日は見れるといいなっi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/15 17:51分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

グヘ・・人面瘡にやっと食いついてもらえたわi-237
しかもお茶まで吹いて?あ、吹いてはいないのか(笑)
賀正カップル、いいでしょ~?
ずり落ちあーたは、お庭DEずり落ちを採用したのでボツ写真だったんだけど
やっと陽の目を!うぅ・・この顔、好きだったの~♪
でもでも!こばぶーさんのひなまつりカップルもステキ~i-178
(さっき見たら変わってたわい!笑)

辛抱ならずに買っちゃったi-175キットカット★これから食べるんだ~i-203
ゴンチャロフのキャットストリート、いいよねぇi-189でね、実は
ワタシもゴンチャロフのチョコもらったのi-237次回乞うご期待よ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:08分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わぁ・・ドシロートな質問に丁寧に答えていただいて嬉しいです!
すごくわかりやすかったです。
テープでとめるとか・・びっくりi-203
そんな技が必要だったんですねぇ・・
でもでも、まずは機材買え!ってハナシですよねi-229
うーん・・夏までには絶対に!

本当にありがとうございました!
あ、でもまたドシロートな質問をしちゃうかもしれませんi-238
失笑モノだと思いますがどうぞよろしくお願いいたします~v-435
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:13分 
  • [Edit]

優斗さん♪ 

ありがとうございます!

リンクOKですi-194
こちらもリンクさせていただきますね~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず、かぶりものがよく似合うあーたんですね。
鏡餅、最高です(笑)
王冠よりもステキですよ。

うちも新しいニャンコが加わり、あーみーの仲良しぶりがうらやましい~って見てます。
みーたんもあーたんと仲良くなるまで時間がかかってましたよね。
うちも、だぁちゃんとらてくんが仲良くなれるまで気長に見守っていこうと思います。

ああ、でもやっぱりおやつを並んでまつあーみーがうらやましい♪
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2012.02/15 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

賀正なんてあるから過去記事開いちゃったかと思ったよぉ~
みーたんが代わりに突っ込んでくれてる^^
ハゲタカのように貪りって(爆)
あはは、ステキ便は人間にも猫にも大好評だったようですね。

↓のオモチャ。あとで購入するつもりです。ありがとですー
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.02/15 23:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/16 13:13分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

アハハ・・被り物、文句言うときと言わない時があるんですけど
鏡もちは被ってくれましたね~・・え?王冠より似合う!?v-20
あーた・・プリンス廃業して餅屋さんでも開業しますか(笑)

うんうん、ワタシもまだみーたんが隠れてたころは
他の仲良しにゃんこを見ては、『いつかうちも・・』って
思いました~i-241 きっと時間が解決してくれますよi-178
あぁ・・ひとさまにこんなふうに助言できる日がくるとわe-420
だぁちゃんはおっとりさんだし(あ・・ガブリーナちゃんでもあるかi-201
でもきっとらてくんと並んでオヤツ待ちする日が来ますよi-175
気長にいきましょね・・うちもまだまだ発展途上ですもの・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/16 15:46分 
  • [Edit]

koto さん♪ 

あはは。。そうそう、過去記事かとカン違いしてくださる方
随時募集中~(笑)kotoさん、ご案内~i-237
えぇ、みーたんは「山里のきっついツッコミにゃんこi-175
これからもガンガン突っ込むわよ~i-237
もうね、隠れ里のようなとこに暮らしてると、気楽におっされーな
スイーツも食えなくて・・だからすごく嬉しくてハゲタカになったわv-521

あ、おもちゃ購入予定?プレゼントしてくれたお友達も喜びます♪
でね、もしジャラシの先につけて振ろうと思ったら、オシャカになった
じゃらしを再利用してこのおもちゃをつけてね~。棒とか紐とかついてないからi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/16 15:54分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

食いついてオイラもウヒヒヒ・・(笑)

そちらにお返事しといたなり~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/16 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

再び失礼します~(^^

誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!

あ、行ったのはね昨日なの~w
うんうん、今回はピャピャとよ~(^^
久々のseaにはじけまくって
今日は筋肉痛な私です・・・(--;)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.02/16 18:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/17 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

シショー、山里はドカ雪ですかー?
福岡はぼたん雪がぐるぐる舞ってますよーi-4i-6

昨日から4連休にとつにう。
今月は前半死ぬほどの忙しさだったのに
後半お仕事ほとんどなし。
お給料はおそらくひとけた万円ーっi-282
私生きて行けるのーっ!?
ええい、自棄酒だーっi-281
と、昨日は夕方から酔っぱらって夜に気づく暇もなく寝ていました♪
(飲んでた時間に関しては、証人席にあかたんがいます。)
でも来週末も飲むぞー♪ねi-175

ときにみーたんって
やっぱりすずを彷彿とさせる…人面瘡とかおやつ待ちぺろりんとか見てると
なんだろう…無邪気さ?天然なタイミング?欲望パーセンテージ?
同じものをもっている…。
まぁ間違いないのはi-189チョーかわゆいi-189ところだけどねi-178
師匠とともにOBK街道まっしぐらーi-101

今ちょっと心が疲れてるから変なテンションでしっつれーしましたi-237
さて、今日はいつから何を飲もうかな~っとi-270
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/17 14:50分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ミャミャさん、お返事遅れてスミマセンi-201

テヘヘ・・自分がいつもアップの翌日にお邪魔してるから
つい『今日か~』って思っちゃうi-237 ダメね・・
うん、やっぱピャピャさんとか~i-176
いいなぁ・・ねすみ海・・v-287
あ!でもね、でもね!今年は秋ごろに、いくつもりなの~i-194
筋肉痛になるまでハジけてやるーi-203
そして、絶対ミラコスタに泊まってやる~(とりあえず言っとけ!的な・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/18 01:25分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

うぅ・・やられたわねi-201 

またそちらへ行くなりよ~i-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/18 01:26分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

おぉ、再びの訪問ありがとーi-237!!
なぬ?迷い道くねくねぼたん雪ぐるぐるi-6
うちはブリザードみたく吹雪いてたわ~v-474寒いよ寒いよーi-202
どったんばったんぎっちぎちが終わってよかったね・・って
後半仕事殆どナッシング!? いやーi-240 固定給熱望よぉぉi-240
うんうん、自棄酒くらうもよし(あかたん、証人喚問よーi-237
すずたんになぐさめてもらうもよし、CD聴いて現実逃避するもよし!i-6
まずは目先の楽しいことを考えよう!・・だねi-175

みーたん、やっぱ弟子だから?(笑)
フフ・・こういうキャラは楽しくて絵になってしまうのがいいっつーか、
その分陰になっちゃうコがいるっつーかi-202(AとかRとか・・笑)
でもみんにゃ可愛いのは間違いないわね♪さぁ、OBKにカンパーイv-306
・・ワタシも今日は飲みすぎて爆睡!もうこんな時間・・明日起きられなーーいv-406
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/18 01:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー