お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

みーたん、遊ぶ!

さて、今回は予告通りみーたんのお遊びの様子だよ~
写真、たくさんあるから小出しで行きま~す。
今回はお遊びのコース紹介!

まんまとママさんを遊び部屋に誘導したみーたん、
ファイティングポーズで、バリバリやる気!
ファイティング
『やんのか、コラー!』

華麗にジャーンプ!!
ジャンプ
『飛びます飛びます♪』

咥えて移動も上手♪
スタスタ
『すたすたすた・・』

そしてトラック廊下を半周して、和室でもヤー!
和室~

また半周して遊び部屋に戻り、その後は二階へGO!
階段~
『見ーたーなー』

おちりふりふりして狙うみーたん!萌え~(GIFよ~)
1328614791x7qeSNPP7ym10oe.gif


二階でも存分にダッシュダッシュ!
せやー
こんな感じで遊んであげて10~15分くらい
で、だいたい日に三回くらい・・少ない?
ちなみにあーたの遊びはもっと淡泊だからラクなのよね~



・・って、おや?あーたはいずこ?
  ・
  ・
あーたは・・
・・実はそばにいたあーた


44b63a2f_20120201104527.gif

みーたんが夢中で遊んでるジャラシ、元々ついてたトンボさんが
取れちゃったんだけど、今はこの二種類を先に結んで使ってるの。
みーたんの口腔ケアを気にかけてくれたお友達からのプレゼント
噛むことで口腔ケアできるおもちゃで
みーたん、しっかりアギアギしてくれてます ホントにありがとうね!
アギアギ

みーたん、フードも噛むようになったよ!ぽちっと~
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

おぉぉ~!!
みーたんの全身が切れずに写っている!!
大成功だね!!しかもおもしろー。
デジイチ撮影なの??
かわいいニッカポッカも萌えi-233
2階への階段ではちょいと悪顔も披露して~
おちりぷりぷり~i-176
かわいいー!
みーたんってほんと猫らしい子だよね♪いっぱい遊ぶし♪
うちの耳平春盛さんもそうだけど(笑)
あーたくんは外の縄張り観察中なのかしら~?
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.02/07 22:41分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

そうなの~i-237今回あまりぶれずにジャンプの全身が撮れたのi-178
・・って何枚、ムダにしたことか・・i-202
うん、デジイチで撮影♪ 片手でカメラは重いし、利き手じゃ無い方で
ジャラシ振るしで、結構大変なのだったー(笑)
スマホにしたら軽々と撮れるかな~?プ゚リプリ可愛いくて萌え萌えだよ~i-233
うん、あーたがこんなに遊ばないから、猫っぽくて新鮮i-189
春川春康さん・・じゃなくて(笑)耳平春盛さんも猫100%!だよねi-179

あーた、屋根の散歩したくてうずうず中~i-203
じゃらしよりお外なんだって!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははは!立っとるー (≧∇≦)
シャドウボクシングしてるみたいだよー。シュッシュシュー。
今朝TVでしずちゃん観たからかもしんない^^
v-219 しずちゃんはボクシングで五輪目指してるのね (おねいたんに補足 笑)
あっっ みこちゃんの方が断然にカワエェからね。
お間違いなくってよ。
(あ!これじゃしずちゃんに悪いか・・ でもほーんーねー)
左あんよに体重がのってるのがえらくウケた 

咥えて立ち去ったり ぷりぷりしたり いつの間にか
ほーんと猫っぽくなったよねぇ。
あんなに人見知りっこだったのに(懐)
嬉しい成長だよね♪
がに股みーこ 会いたいよ~ 

あーたん 本当は一緒に遊びたかったとか・・??
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.02/08 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんのファイティングポーズ☆
すげぇ~。
戦う猫・・・っていなかった??
あら・・・飛べない豚?
あら???ま、どーでもいいやポイッ(・_・ )ノ"

>『見ーたーなー』
の、みーたんに
チャラララチャラララって音楽つけたくなったよ。(わかりにくっ!

プリプリのGIF、超笑える~。
エイって指でつついたら、そのまま、コロコロと転がっていきそう。。。って、しまったー!いじめっ子魂に火がついたー!!

あーたん、いつのまに、自分の空気消せるNO術、身につけたのかしら・・・
気が付かなかったぜ。
って写ってなかっただけだけどなっ(笑



  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.02/08 13:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/08 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファイティングポーズを取るみーたんに
思わず吹き出したわよ(≧З≦)
実はみーたん、中に具志堅さんでも入っているんじゃないかしら(笑)

お家中走り回って遊べるなんて
みーたん幸せにゃんよ~☆
我が家も含め、おんにゃのこがいる
ブロガーさんを見ていると
やっぱり活発なのはおんにゃのこの方が多いですよね。
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.02/08 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん 立ってるね(^^)
すごいすごい♪めちゃめちゃ ハードに遊んでて それをちゃんと 相手してるよ!!
うちにも 来ない?茶と坊の乳母で・・・・。(茶菓子付き・・・)

がに股・・・・ぷぷぷ おんにゃのこなのに かーさん載せたわね・・って みーたんに言われないかしら^^でも そのおちりに 萌えちゃうわ♪
嗚呼・・・嗚呼   歯が憂鬱(笑)
お腹すいてんのに お腹は食べたいのに・・・・口元が拒否・・・・えーん。

  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.02/08 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぉ-!!みーたんが飛んでるー!
全身入ってるじゃなーい!足、かわええー♪
お尻ふりふり・・・( ̄TT ̄)
遊ぶのが大好きなのね、みーたん。

一日3回、あっちの部屋こっちの部屋と、
とんたさんもいい運動になるね。
ウチは一日1回、10分くらいかな。
私がご飯食べてる時ばっかり催促してるくわぃっ!

あーっ!このオモチャ、はなも大好きよ。
カラフルで可愛いよね。
みーたん、アギアギ!正しい使い方よ。
また、遊んでる写真見せてね。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:09分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

あ~、しずちゃんがボクシングやってるのは知ってたけど
ホントに五輪めざしてるの!?(補足、センキューi-237
マラソンの猫ひろしみたいね~、にゃーi-203
左あんよ、そうi-178 このスタイルがシャドウボクシングっぽいよね!
みーたんも五輪目指す!?しずちゃんよりカワえぇから(笑)大人気よ~i-203

ほんとよね・・あんなに人見知りで怯えてたのに、
今ではうるさいくらいに遊びに誘ってジャンプもぷりぷりも
バッチリよi-175がに股もバッチリよーi-229レディが情けない・・(泣)
あーたね、何気にいつもそばで見てるから、『あーたも遊ぼう』って誘っても
『ついでに遊んでもらったって嬉しくないデスヨ』って顔するのよね・・
無難しいわ~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 20:25分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

戦う猫・・あ、『猫戦車』とかあったよね!?
飛べない豚はただの豚だ・・寂しいウサギは群れに帰れ・・アレ?(笑)
ちょっと!せっかくノッたのに、ポイってーi-240拾っちゃえi-237
チャラララチャラララ~♪・・あぁ、めんごよi-201
全くどんな音楽がわからないわーi-201
フフ・・とにかく一生懸命咥えたり噛んだりする姿に萌えよ~♪
コラー!みーたんにはおさわり禁止って言ったでしょーi-237
ぷりぷりおちり、つついたりつかんだり匂い嗅ぐなんて許せないーi-240
(そこまでは言ってない・・笑)

あら・・バレタわね・・あの椅子に止まり木あーたんは
遊びが終わるころに登場したのよi-203 イリュージョンじゃないのよ~・・ププッ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 20:36分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

了解とれてよかった~♪

あらためてそっちに行くねi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

師匠っ!!
ステキなショットがいっぱーーーーいではないですかーっi-189
いちま~い…にま~い…さんま…
と楽しませてうらめしや~…i-282

ん?またなんか変になっちゃった。
さっきビール飲んだからかな?
もちろんPCじゃなくてWA・TA・SHI。

全ショットにいちいち独り言を投げかけ、楽しませていただきました。
しか~も、今回撮影ばっちしではにゃいですかーi-185
さすが私の師匠っ♪(何故か何気に上から目線?)
最後のアギアギじゃらし…これよいですなー♪
こっちでも手に入るかしら~んら~んら~ん?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/08 20:50分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ファイティングポーズ、なかなか決まってるでしょ~?
具志堅さん!みーたんが毛皮脱いだら中から具志堅さん・・・
イヤーー!!ワタシ具志堅さんをお膝に!?(笑)
あと、亀田兄妹とか、しずちゃん・・って候補もあるわね~i-236

ホント、ムダに広い家だからめちゃ走り甲斐がありそう・・
すごくハッスルでフィーバーよぅ(死語?笑)
あ、分かります~♪おんにゃのこって、あんずちゃんを筆頭に
本当に活発よねi-179 だいたい男子は大人しいような?
あーたも静かに覗いてる感じがまたカワえぇの~i-237
あ、でもちゃんとあーたとも遊んであげてまーすi-278
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 20:51分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

立った立った!みーたんが立ったーi-237
クララ・・じゃないや、ふうちゃんも立ったりするのかしらー?
イヤ、立つのは茶と坊?・・乳母かぁ・・交通費出る?(笑)
あぁ、でも茶菓子に魅かれるわぁ・・バウンドケーキかしら?・・ウフフi-175
がに股だっておちりだってなんだって載せちゃうわ~i-237
だって可愛いんですもの!(真っ向親バカ!)

ひーi-201おなかすいてんのに、口が拒否i-202せつなすぎるi-241
早く完治すると、っていうか痛みが引くといいねi-202
美味しいもの食べられないのはストレスよぅ!特に甘いものi-178
・・ってそりゃワタシか~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

わっしょい♪みーたん祭りだの~♪
顎をしっかり引いてファイティングポーズ!
お、や?頬袋もしっかりあるネi-278
2枚目と4枚目は鮎原こずえi-189
くわえて移動しているそのしっぽが
またたまらんーーi-178
スティック型のキャンディーみたいだじょ~♪
悪い顔もぷりぷりも、
あああ~
なでくりしゅりしゅりいやんいやん(一体なにをしておる・・)
ラストは遠くを見つめるあーたん、
休憩中?のみーたん、
なんとも言えぬ雰囲気がいいですなぁi-175

みーたんのごあんカリカリ音も
かわゆぃだろうねぇi-80
むふe-446
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.02/08 21:00分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

飛んで飛んで飛んで・・回って回るぅぅ~i-6(笑)
すごいでしょ?今回はきっちり全身ショット、いかせていただきました!i-237
何枚も失敗したけどネ・・i-229
ホント~、遊ぶのが大好きなの!ムダに広い家のせいで
うちじゅう縦横無尽でフィールドアスレチックのよう・・
ワタシもぜいぜいしちゃうわi-203
ププ・・ゴハン食べてる時に催促なの?はなちゃん、若干嫌がらせ的なi-229
あーたは一日10分も遊ばないな~i-201

はなちゃんもコレ持ってる?カラフルだしよく噛んでくれるしヒットよ☆
こばぶーさんからのオモチャももちろんローテーションで登場だヨ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、こんな感じで遊ぶんだ~。
楽しそうで見てるだけで幸せになるね~。
あーたん・・・、羨ましいのかな(^^;)

  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.02/08 21:32分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

うたた寝の旅からただいま戻りましたー!
あぁ!?おかしいっ!記憶が無いわぁぁi-240
ワタシも記憶ソーシツ?ビール飲んでもないのに!?
(・・スマン・・傷をえぐってしまったわi-201
いりま~い・・にま~い・・きゅうま~い・・
いちまいたりなーーーいe-286(最初から9枚だった・・テヘi-237

うふふ・・今回は全身ショットも撮れました~i-175
これもひとえにワタシのO・KA・GEi-176じゃなくって
お遊びみーたんが毎日毎日遊びに誘うおかげi-202
ジャンプ写真のタイミングも計れるっつーの(笑)
このオモチャ、いいよぉ♪お友達は・・通販かな?ゴメンね、商品名、忘れちゃったi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 22:58分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

ワッショイワッショイ!祭りだ、ワッショイi-178
特設ステージではみーたんVS山椒ちゃんのバトル生中継i-5
会場前では、みーたん&山椒ちゃんの頬袋に詰まってた
ひまわりの種の即売もやってるよーi-237
きゃー!山椒ちゃんのセコンド・月、!まさかの相手選手への
なでくりしゅりしゅりいやんいやんi-175
でもみーたん、『リングの中では平気・・なの♪』さすがこずえっ(笑)
キャンディー尻尾、ワタシも思った~♪縞々模様だし~、
傘の柄にも見えたヨv-464

遠くを見つめるあーた・・屋根に出る気マンマンの図i-178
フードかじるカリッカリ・・感動したじょーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:14分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

そうなんです~!みーたん、まだまだ遊びを覚えはじめた
コドモの感じで、夢中でジャラシを追いかけまわしてマスi-175
これでまさぽんさんちのニャンズのように
ソファとかともコラボしてくれたら遊びの幅も広がって
写真の幅も広がって~i-189(ほぼそれが目当て!笑)
そう・・こんなふうに遊べるようになってよかったなって幸せなキモチです~i-175

あーたはね、みーたんと遊ぶそばで見てたりするの・・
やっぱ羨ましいのかな~?i-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ!みーたん楽しそう~♪
おちりぷりぷりとおもちゃ咥えて運んでる姿って本当に可愛いよね~

とんたさん家は広くて良いな~

私…最近ちっとも遊んであげてないな・・・
ニャンズが自分たちで追いかけっこしてるわ
ちょっと反省・・・
明日は思いっきり遊んであげようかな~^^;

おーい!あーたんも少し遊んだら~(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/09 12:44分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

みーたん、楽しそうでしょ?
もう遊びたくて遊びたくて毎日大騒ぎなの~i-229
あーたの子猫の頃でさえ、こんなに遊びたがらなかったのに(笑)
ワタシも、おもちゃ咥える姿、好き~i-237
たまにワタシが相手しなかったりすると、じゃらしを自分で運んでて
柄の長い重いじゃらしなのに・・ってちょっとホロリi-241

mamaさんは忙しいからなかなか遊ぶ時間取れないですよねぇi-201
でも、みんにゃで遊んでるならちょっと安心かな?
うちはまだ2にゃんで遊べてないの~i-203
ホントだよ、あーたん!もっと遊びに参加しようよ~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/09 21:34分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

フフ・・一人遊びが得意なのね・・
鍵コメさんが!(笑)

そちらにお返事しておきました~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/09 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ
僕も犬猫大好きなのでたまらないショットですよね。
可愛い
村ポチしました。
  • posted by 優斗 
  • URL 
  • 2012.02/10 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

み~たんが立ってるぅ
かわいい~

↓の動画で、とんたさんを誘っている様子がとってもかわいくて
なんだか感動してうるうるしてしまいました。
ケージの中に閉じこもっていた時とは、本当に別猫ですね。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2012.02/10 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおっ 素晴らしいポーズの数々。
もしかして中にちっさいオッチャンが入ってるんじゃない?
しかもオッチャン、昔はアスリートだったの。
ああ。猫が楽しく激しく遊ぶ姿ってかわいい~♪

なになに、口腔ケアできるオモチャと。
それはケア用に作られてるオモチャなの?
歯肉炎のうたに使わせなきゃ~ て、たぶん杏に横取りされるけど^^;
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.02/10 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃほーーい、とんたちゃん!ひさびさ!読み逃げ続きでごめりんこー!!
チョコレートのテンプレになってる!とんちゃたん(あ!逆になっちゃった!ま、いっか!)
のところに来ると季節を感じられていいわ!
でもチョコはいく夫にあげる予定はないわ!!
ねねねね、みーたんがかわゆすぎるんですけどー!
何一枚目のファイティングポーズめぇぇっちゃカワエエ!
そのあとも繰り出される数々のポーズ!(*´ェ`*)萌え萌え
おやおや?がに股で遊ぶのはいつの間にかぴんちゃんに弟子入りでもしてたのかしら。
しっかし、ほんと美猫だわみーたん!遊んでても美少女よ
うちのレディースはオラオラ系に変身しちゃうからね、
女子はこうでなくちゃよ。みーたんモテ指数高いわきっと。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2012.02/10 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

みーたんの行動力には参りました
結構な運動量ですね

ちらりと写ったソファーの上の物体は
もしかしたら・・・・ニャンコ先生ではあ~りませんか?

あーたんお利口さんですね
みーたんが遊ぶ時には、手を出さないのですね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



  • posted by saku1206 
  • URL 
  • 2012.02/10 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、お久しぶりの間に、みーたんのお遊び画像がてんこ盛りになってた。
両足たっち、上手ですね~。
クララの役、ゲットかな?
でも、おもちゃをあむってくわえてる姿って、可愛いですよね~。
そのおもちゃを足下まで運ばれたときには、さあ、遊ばなきゃってこっちがエンジンかかっちゃいます(笑)

それにしても・・・
あーたん、気配を隠してそばにいたんですか?
じーっと見つめるその視線が何かをいいたそうな・・・。

あーたんもみーたんに負けず、思いっきり暴れちゃえ(ん?それはとんたさんが困るかな?)
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2012.02/10 22:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/10 22:58分 
  • [Edit]

優斗 さん♪ 

拍手に続き、コメントありがとうございます~i-237
おぉ、優斗さんも犬猫さん好きですか!
ワタクシも何気なく立ち寄った優斗さんのブログの
天体写真の美しさにうっとりでした~i-189

ポチありがとうございましたi-194
日が変わったので、改めてお礼参りポチに伺いますねi-234
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/11 00:47分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

あぁ、バボさん!お忙しいのにありがとうございますi-178
動画、見てもらえてよかった~i-237
町田時代のみーたんを知ってるバボさんには
ぜひ見てもらいたかったの!みーたん、変わりましたよねぇi-175
甘えて誘う様子の可愛い事と言ったら・・i-241
忙しいときには誘われても「あとで!」ってほっといちゃうんだけど
ちゃんと遊び部屋で待ってるのi-189

ジャラシ遊びも夢中になって突っ走ってよくあちこちに衝突してるの(笑)
ケージ時代から世界が200倍くらいになったかな?i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/11 00:57分 
  • [Edit]

koto さん♪ 

きゃーi-175 みーたんが、よいしょって毛皮を脱いだら
中からちっさいオッチャンが!しかもアスリート系?
・・どぼぢよう・・i-202 今、唐突に浮かんだのは、猫ひ〇し・・
ニャー!・・じゃなくて、いやーi-240(笑) 
ホント~、にゃんこの遊ぶ姿可愛いですよね~i-194 
あーたがねぇ、ジャンプできなくてねぇ(床から5センチくらい?)
なのでみーたんの高いジャンプが新鮮でi-189

うたちゃん、歯肉炎?みーたんも!このおもちゃはよく噛むので
お薬的な効果ではないけど)おススメです~i-176↓見っけた♪
http://item.rakuten.co.jp/yukulu/pst207/
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/11 01:22分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

とんちゃたん・・なんかの呪文か?(笑)
わぁい!いくぱんつさん、おひさ~i-237テンプレ、14日過ぎたら
何にしようか全く考えてないわーi-201時期的に梅・・?(あるの!?笑)
いく夫さんにあげないのぉ?あんなに雪おろし頑張ってくれてるのにーi-203
ちなみにうちもあげないけどi-175仮にあげてもワタシが食うしi-237
ウフフ・・ポーズかわいいでしょ~?あたちも萌え萌えi-178
・・って、ひーi-201みーたん、いつの間に弟子入り?
そのうちレディースDEオラオラ系に?・・やーん、ちょっと見たいかもi-237
あぁ、でも薄幸の美少女だったみーたんのオラオラ・・ココロの準備がー(笑)

モテ指数?あーたには通用してないわね・・相変わらずクールに対応よぅi-4
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/11 01:37分 
  • [Edit]

saku1206 さん♪ 

こんばんは~i-194 ウフフ・・みーたん、もう我が家を
縦横無尽に走り回ってて、きっとうちじゅうの誰よりも
うちんなかを知り尽くしてますi-203 運動量、ハンパないですよ~i-201
ワタシまでいい汗かいちゃうわ(笑)
おぉ!気づかれましたかi-237そうなの~、ニャンコ先生クッションi-178
先生好きのワタシに妹からの貢ぎ物♪他にもぬいぐるみやお皿もあってね、
saku1206さんちにもあるんですよね!クッション(ぬいぐるみ?)
記事の中に見つけたときにはテンション上がりましたーi-184i-184

あーた・・なぜかクールに観察?してます~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/11 01:45分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

おぉ、だぁねねさんお久しぶりです~!
グフフ・・前回のお誘い動画からの流れで、お遊び全開記事で~すi-178
立った立った!クララみーたんが立ったーーi-237
どちらかというと、山里の少女・ハイジ?イヤ、子ヤギのユキちゃん?(笑)
ほんと~、おもちゃを咥えてる姿ってなんか可愛いんですよねi-175
そっか~、だぁちゃんは“遊んで”って運んでくるんですよね~♪
うちはそれはしてくれないのi-201 そんなことされたら・・鼻血ぶーi-203
うん、確かにエンジン全開だわ~i-237

あーたは静かに見てる感じ・・でも一緒に遊ぼうとはしないので別に遊んであげます♪
あーたはみーたんほど活発じゃないから助かるわ~i-278 身がもたん!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/11 01:53分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ウフフ。。そちらにお返事しておいたわ~☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/11 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん凄いジャンプ力です~
お尻プリプリも可愛い(笑
お家が広いので伸び伸び最高の環境だぁ
遊び盛りだしね・・・

あーたちゃん優雅にお外眺めてますね♪
フード良く噛むようになって良かったですね!
猫ちゃんも口腔ケア大事ですね^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2012.02/11 14:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/11 20:46分 
  • [Edit]

コレかー!! 

『みーたん遊び』の続きは
予想以上ですー、動画を見てるようe-451
ファイティングポーズも
おかっぱのヘッドギアもバッチリきまってるe-465

みーたん町田では生きるだけで
目いっぱいだったのかも・・・i-241
とんたさんは猫保育園があったら
きっと名保育士ですねi-236
あーた君も立派なおじちゃんに育ってるし(グフッ)

みーたん上手に口腔ケアじゃらし噛んでますねi-233
きらりはひたすらボツじゃらしの山築いていますi-229
みーたんキジ白と思ってたら下半身三毛なのねi-237
特にがに股のあたり(乙女に失礼しました)




  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/12 14:36分 
  • [Edit]

コレかー!!は、 

いつもの大ボケきらりの母でしたe-466
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.02/12 15:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/12 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんw

ポチして帰りますね(^o^)/~~~
  • posted by saku1206 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:22分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

エヘ・・スゴいジャンプなのi-237
あーたが跳ばない(跳べない?)コなので新鮮で、
しかもジャンプしつつ空中でひねりを加える!という
ウルトラCを見せられた日には、もう萌え萌えの感動でしたi-175
・・って、猫ってフツーはジャンプするんですよねi-229
・・あーた・・今さらだけど頑張れ!(笑)
遊び盛りのみーたんの事を思うと
ムダに広いうちでよかったなぁ・・と思う今日この頃ですi-229

あーたは、この時、屋根の散歩がしたくてうずうずしてました~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:35分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

匍匐前進ご苦労!(笑)
また明日(すでに今日だが)行くなりよーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:40分 
  • [Edit]

名無しの母さん♪ 

アハハ!ヘッドギアにウケましたーi-203
もっとバリエーション豊かに遊べるコもいると思うけど
遊び初心者のみーたんにはこれで精一杯・・
でも楽しそうだからいっかi-175 
うんうんi-241 確かに町田ではケージの中で生きてることが
みーたんの全てだったですよね。
お膝の暖かさも(クッションのよさもーi-235)じゃらしの
楽しさもこれからもっともっと味わっていけたらいいなぁ・・。
なぬ?猫保育園?みーたんみたいのがわらわら? つ・・疲れるわーi-229
そうそう!がに股のあたり(笑)三毛っぽいんです~i-237

きらりちゃん、ボツじゃらしが多いのね?おっさんあーたもそんな感じヨ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:51分 
  • [Edit]

大ボケの母さん♪ 

ス・・スミマセンi-201 つられて大ボケとか言っちゃったーi-203

うふふ・・すぐ母さまってわかったし~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:52分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

おいっすー☆

おやびん!いろいろ便、了解っス!
次、行ってみようっ!(意味はなし・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:54分 
  • [Edit]

saku1206 さん♪ 

こんばんは~i-194

ポチ、ありがとうございます!
ワタシもわすれないうちに、今、とりあえずポチしてまいりました!i-237
コメント改めて伺いまーすi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/13 13:37分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

えっちらおっちらお疲れ~i-155
無事に帰れたかな?重そうだったけど・・i-201

明日、そちらに行くなりよ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/13 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー