お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

誘うみーたんと鬼あーた♪

みーたんはジャラシで遊ぶのが大好き
昔は全く無反応だったのにね、今では日に何度も「遊んで!」って誘うのよー

ちゃんとついてくるか何度もワタシを振り返りつつ、
ニャーニャー鳴きながら遊び部屋に誘導する様子が激萌え~

動画で撮ってみたけど・・暗いわ! しかも、カメラを警戒してか
あんまり鳴かない!(いつもはうるさいほど鳴くのよ)

でも可愛いから公開しちゃえー最後は明るくなるよ(笑)音量も注意ネ♪

携帯からは → 



ころんと
『遊びの様子は~・・』

萌え~
『また次回!』

かわえぇぇー 鼻血ブー


44b63a2f_20120201104527.gif

あっという間に二月・・もうすぐ節分ですね

節分デス
『豆撒きシマスカ?』

鬼はあーた
『え?鬼の役は、ぼくデスカ!?』

抵抗・・
『ママさんがやればいいんデスヨ・・鬼嫁なんデスカラ


鬼嫁ってー!・・そうかもね! 福は内っとぽちっ!と~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

*Comment

とんたちゃ~ん! 

可愛い~可愛い~可愛い~e-266e-266e-266
何がって、とんたさんの声~e-349
みーたんにも負けてないe-281
みーたんのおちりプリプリ振り返りも可愛いけど、
『次回』はもっと?早く見してーe-350

あーたん相変わらずコスプレにお付き合い?
あーたん「今回はお面だけでホッ」かな?

私はきらりにはマザーテレサ、
夫にはもちろん鬼嫁・かかあ殿下(古い)・猛妻・・・i-229


  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2012.02/01 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、超かわええ~。
こ・・・こんなの公開していいの?
誘拐されちゃうよ!!
そのとき後悔するなよ☆
ヨッシ!うまいことしめた(笑

とんたさんて声高いね\(◎o◎)/!
こちらもキュートで驚いた~。
ますます、雰囲気がわからなくなったけどね(^_^;)

かわいいプチサイズのお面だね。
うちもそういうの探したけど、紙でできたデカイのしか売ってなくて^^;
でも買ったけど・・・
でも撮影しないけど・・・

>『え?鬼の役は、ぼくデスカ!?』
たまには、鬼役してあげないと~
鬼嫁は365日鬼嫁だから・・・

キャー!!殴らないで~
ごめんなさい。ごめんなさい。
とんたさんは、優しいお嫁ちゃんだよ!!
ぶっちゃけ、鬼は私だな(笑
オットさんを恐怖のどん底に・・・うひひひひ
会ったことないけど、怨念は届いてそうだもん(笑

  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2012.02/01 13:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/01 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんかわいすぎ~(≧▽≦)
あぁ。。。鼻血が止まらない~(TT)
そしてとんたさんの声も
負けず劣らずかわいいじゃないですか~!!
とても鬼嫁の声とは思えませんよ(笑)

こんな姿を見ていると
来た当初、警戒していたのが
うそのようですね(*´▽`)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2012.02/01 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあ~誘うみーたん可愛い~&色っぽい~❤
もう何回も見ちゃったわ♪
続きがたのしみ!

えっ?あーたん!とんたママは鬼嫁なの~?
パパが優しすぎるんだね、きっと(笑)

でもあーたん鬼さんのお面とっても似合ってるから鬼さん役やってあげて~
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:28分 
  • [Edit]

きらりの母しゃま~♪ 

やだ~i-175 母さまってば~i-175
ワタクシの声にそんな反応していただいて恐縮っス!(笑)
みーたんはライバル!?ワタシもこうなったら
おちりプリプリしようかしら~i-237
あぁ・・鬼嫁というよりバカ嫁・・i-229
ワタシもマザーテレサなつもり・・でも、実は鬼ママとか
ダメママって思われてたらどうしましょうっ(笑)
・・って、すでに、お面をぎゅうぎゅうかぶせた時点で、鬼ママかーi-201

あーたん、今回のコスプレはラクでしたi-178
でもホントは、虎縞パンツも履いて欲しかったですぅi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:38分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

クッ!公開誘拐後悔・・韻を踏んでる上に同音異義かよ!
高度な技を決めちゃって~i-203あぁぁ、対抗したいのに浮かばないっi-240
イエ、別に対抗しなくてもいいんだけどネ・・(笑)
雰囲気わからなくなった?声が高くて?・・鬼嫁は高い声では
いけないと?!(笑)どんな野太い声のとんた像をイメージしてたのさ~i-237
そうよ、あーたんi-178ママさん、いつも鬼だからたまにはあーたが・・ってコラ!
・・そうだよな、どっちかっつーと鬼はぬこたんだよなi-203
ワタシも何度シメられたことか・・オットも怨念飛ばされて
痛風の発作は起きるわ、クレジットカード落として車に踏まれて
読み取れなくなるわ、とん町に大雪振るわ・・ぬこたん・・恐ろしいコe-286!(笑)

あ、このお面ね、ワタシも今年やっと見つけたの~。
カルディコーヒーファームにあったヨ・・そっちでも売ってるかなぁ?
紙のお面は買ったんだね・・って撮らないのかいっ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

やーーん!!
みーたん、何度も振返ってかわゆーい♪
こんな風に誘ってくれるんだ、
いいなぁ、ハァハァ、おばちゃんが遊んだろうか?

ん?あーたん、とんたさんは鬼嫁なの?
リアル豆撒き?あ、いや何でもない。

↓ヤバいマンガってなんだっぺ?
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:08分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

うんうん!鍵コメさんの言おうとすること、よーくわかったよi-178
いや~、めんごめんごi-237つい、丁寧にいつもの感覚で・・i-229
あまり手間かかることしてたら、鍵コメさんも気ぃ使って、
かえって「貯金」に来づらくなっちゃうじゃんね~i-201
了解ヨ☆ 余計な手間はかけずに、軽く抜きつつ受け取るから
鍵コメさんも、気楽にまた来てねーi-175

とんた、今回は甘んじて、コケちゃわせていただきますi-203
ずるーi-6i-6っとなー!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:16分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

あぁぁ・・ミャミャさん、一緒に鼻血を噴きましょうi-175
違った・・拭きましょうi-178 さぁ、このタオルを使って・・
タオル、有料ですからー!ホラ、こういうところが鬼なワタシ(笑)
いや~ん、鬼嫁の声とは思えない?フフ・・この声でマシンガンのように
説教炸裂i-5i-5 ウザいわよ~~e-277(笑)
なんて・・そんな説教なんてしないから~♪

ホントホント・・最初はジャラシを振るワタシに怯えて
全く動けなかったのよね・・遊び方も知らないふうで・・i-241
生まれた時からこのうちのコ☆みたいな風情になってきたよ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはーーっ
ひさびさに動画!・・帰ってじっくりみるワー。
おねいたん おしゃべりしとるん?
わーいわーい!こちらも楽しみー♪
一緒にしおちゃんにタイコーしよーや(笑)

みこちゃん ウウウ・・。ついてまわるの?
もーね 見る前から泣けてくるゼ。
ウチもついてくる・・うーんとね メシよこせと(笑)
テもアシも もーね イチイチかわえぇね
まるっこで福福しいよ。
やっぱ福は内ですなぁ。 

見つけたのね☆鬼仮面^^
あーたんのふくれっ面 ウケるぅ~。
とんたさんが鬼YOMEなら 私もご一緒します ダ(^m^)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:35分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

わぁい、何回も見てくれてありがと~i-178
可愛いでしょ?おちりぷりぷりもいいでしょー?i-237
あぁ、夏ちゃんのも早く見たいわi-175
ぎくぅぅi-201 パパが優しすぎる・・ちょっと
思い当たるふしが無いこともなく・・i-229
ま・・まぁきっとオットは海より深い包容力で、キーキー言ってるワタシを
受け止めてるのねi-175・・と言うことにしておきましょう(笑)

フフ・・このお面はすんなりつけてくれたの♪虎縞パンツも履かせたかったわ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:43分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

デヘヘ・・デヘi-175 そうなの~!
「みーのあと、ついてきてる?ちゃんとついてきてる!?」って顔で
遊び部屋までおちりぷりぷりさせながら誘導するのよ~i-237
きゃーi-240 みーたん、逃げてー!
なんだか呼吸が荒いベージュなおばちゃんが狙ってるわーi-237
アブない遊びをさせられちゃうわよi-237i-237(嬉しそう・・笑)
ヤバいマンガ?・うーん、アブない遊びのマンガ?(堂々と説明できないi-201笑)

や~ん、鬼嫁だけどあーたには天使ママよ~i-189(豆、ぶつけられてヨシ!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:53分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

おしゃべり・・つーかね、なんかコソッと言ってるだけ~(笑)あかたんには
すっかりおなじみの声よねi-229
みーたんの鳴き声はカワえぇよ~i-237打倒!しおちゃん!(図々しいi-201笑)
うん・・みーたんは警戒心のお面を外したら、遊びたがりの甘えたちゃんi-175
ワタシがオコタから出ると遊んでもらえると思ってるのi-237
二階に行くと、あーみー、一緒に駆け上がって降りると一緒に降りてくる~i-175
メシよこせとついてまわる・・上等ぢゃないっi-237可愛いよね~!
みーたんの白いテアシとノアちゃんの黒いテアシ・・
並べたら、大福とおはぎだよ~。想像したらほっこりしちゃうネi-189

なんと!?あかたんも鬼YOMEに?よっしゃ、覚悟のほどを見せてもらおうか!
まずは、山里で極寒合宿なi-175!(ほぅら、鬼よ~e-286
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/01 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~、みーたんこうやって誘うんだ~♪
実はウチの三毛もこうやって誘うよ(^^)
振り向きつつ前に進むの、かわいいよね!
・・でもウチのはごはんの催促だけどねw
ほんと、ぬこさんの言うとおり、
とんたさんの声、かわいいですね~。
って、ぬこさんととんたさんって未対面なんですね(^^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2012.02/01 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

悶えて悶えてフンフフーンッe-282
あ、血飛沫がi-237

みーたんさ、17秒くらいに、
とんたさん気にしすぎて
柱にぶつかってないーi-178
前方不注意☆
めっちゃくちゃかわゆくって、笑ってしまったよぅe-446
転がる姿がころっころだのぅ・・(笑)
足を足をガバーっと開き・・(自主規制・・なってない)

あーたん、鬼のお面が
山伏の頭襟みたいになってるしi-278

みーたん、思っていたより高い声だった~i-178
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2012.02/01 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

嗚呼~ あーたん 鬼嫁は あんな可愛い声ださないわよお!!少女のようだわよ!!!ハイジ!!!ね!!里山のハイジ!!!!!(爆)みーたんの声も めっちゃ可愛かったが・・・とんたさんの声も可愛かったじょ^^


みーたんも かわええのおお~
すっかり 甘えんぼさんになったね♪
でも おばしゃんね・・・廊下の長いコンセントのコード?が 気になってねえ(笑)
あれ何?
あーたん お面にあいすぎて 怖いわ!!猫だよね?

あのお面・・・オタフクのお面もだけど 近所のスーパーで めちゃくちゃ 売ってるわよ(^^)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2012.02/01 21:11分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

おぉ~!ミカちゃんもこうして誘うんですね~i-237
うんうん、可愛いよねi-175 スタスタ行くんじゃなくって
ちゃんとついてきてるか確認しつつ誘導・・ミカちゃんの誘導に
メロメロしながらゴハンあげちゃうまさぽんさんが目に浮かぶわぁi-178
うひゃっi-237 殿方に褒められちゃって
もう、オバちゃんウッキウキー!i-237山里のウグイス嬢と呼んでくだされ(笑)

アハハ・・“アンタら、すでに会ってるでしょー”ってイメージだった?
実は未対面なの・・なのに何度もシメられてる哀れなワタシi-229(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/02 01:16分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン・・?あ、ハクションじゃなくって
鼻血ぶーi-175 きゃ~、またきらめいちゃったのね!血飛沫がっi-237
え?・・17秒?凝視・・ホントだーーー!気づかんかったi-201
このダークな画像でよくぞ気づいた!さすがロッキーホラーショLOVEi-176(意味不明・・笑)
ぶつかってるねぇ・・正確には納戸の扉にi-203 みーたんって夢中で
ジャラシを追いかけて突き当りの壁に体当たりとかたまにしでかすのよ~i-229 
そこには捨てるつもりのコタツ布団が置いてあるのでまぁ安全だけど・・
リングの回りに置いてあるマット的な(笑)
山伏の頭襟ってー!あ、確かにi-178 尾白と尾黒みたいな?幹久みたいなー?(笑)

遊びたい時の鳴き声はまた独特なの~i-175ウフフ・・そそられるよぅi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/02 01:35分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

きゃーi-237 ハイジーi-178そういえば見渡す限りお山な
ここは実はアルプスi-175?(笑) 
アルプスの里山の少女熟女・ハイジ・・ププッi-203
・・って事は、オットはペーター?甘えんぼみーたんは白ヤギのユキちゃん?
あーたは・・おじーさんね!(笑)こうなるとクララも欲しいわ♪
街に住むお嬢のクララには花あじさいさん・・と言いたいとこだけど
ここはふうちゃんにお任せして、花あじさいさんはロッテンマイヤーさんで!i-237(笑)
あぁぁ・・延長コードに気付いちゃったわねi-201これは玄関に置いた
ルームランプ用のコードなの~i-203 引っかかってややウザいわi-229

え?近所のスーパーにあったの?こっちはどこにもなかったのよ~i-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/02 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度見てもいいわ~
みーたんの誘い方とおちりぷりぷり。むふふi-80
スマホからも問題なく動画再生できたわi-179
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2012.02/02 06:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/02 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~~ン!
鼻血が噴出して止まらないわっ。
かわいい、かわいすぎるみーたん。
振り返り振り返り・・・ううっ泣けるわ。
みーたんはホントにあまえんぼさんだったのねぇ。
そしてかわいい、かわいすぎるとんた子ちゃんの声。
もう、なんだか様々なものに萌えすぎたじゃないのよーーー!
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2012.02/02 22:26分 
  • [Edit]

めだかちゃん♪ 

お返事遅れてゴメンネ~i-201
ウフフ・・何度も見てくれてありがとねi-175
そうそう・・何度見てもおちりぷりぷりがかわゆくてーi-237
はるちゃんもそうだけど、尻尾で隠れずに
常におちり解放状態だから(笑)萌えまくりよねi-178

あ、スマホもOK?よかった!オットに“確認して”って頼んだのに
まだ見てくれてないんだものーi-232 ぶーぶーi-231
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/03 10:13分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わぁ、無事届いてよかったですぅ♪
駄作なのにはずかちーですなぁ~i-237
うん、すっかり羨ましくなったので今年は応募しちゃおうかなっ♪
・・とかいって忘れないようにしなければ・・ドキドキ・・(笑)

かる~く?イヤイヤ、厳重注意で送るべきだわーi-203
がっかりだものね・・i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/03 10:18分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

鼻血噴出!?タイヘン!さぁ、この静銀タオルで拭いて拭いてi-175(笑)
可愛いよね、泣けるよねーi-241
もうね、こんなみーたんを見るたび感慨にふけっちゃうの・・
慣れてきても、おもちゃには無反応だったみーたん、
ジャラシ持って近づくと怯えて逃げたみーたん・・・
遊ぶのって楽し~、って思えるようになって、ホントに嬉しいわ。
ニャーーーって鳴かれると、オットでさえ遊んでしまう・・魔性みーたん!

テヘ・・オイラの声は、まぁ・・オプションみたいな?(笑)
「可愛い声したオバちゃんめーi-278」って笑ってやってちょーi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/03 10:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/03 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちw

みーたんの動画見ちゃいました
かわいいっすね

何故かニャンズってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)を向けると
固まるか、逃げるか・・・・
難しいですよね・・・機嫌取りw(゚o゚)w

あーたちゃんの鬼っ子・・・(^w^)ぷぷぷ
我が家のぼたんそっくりのふて顔
それでも可愛いのは何故でしょうね???
来年はみーたんも挑戦かな?

  • posted by saku1206 
  • URL 
  • 2012.02/04 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんも~とんたさんの声も可愛いですね♪
ぴょんぴょん後ろ姿に萌えですね(笑
ホント鼻血でそうです!
昨日豆まきしました~
あーたちゃん可愛い鬼の役ですね♪
まさかのとんたさん鬼嫁なの(笑)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2012.02/05 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

が、がわええv-10 (とんたさんの声もがわええi-178
こんなふうに誘導されたら そりゃもう頑張ってじゃらし振りますよ!
みーたんは猫じゃらしの楽しさを覚えたんですね。嬉しいですね♪

私、直前まで節分のこと忘れてて。
今年こそお面をゲットしようと思ってたのに売り切れてたー(涙)
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2012.02/05 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいまとんたさーんi-237
まだ絶賛設定しなおし中だけど
PC帰ってきたよーi-189

誘うみーたん…タイトル見てニコール・キッドマンかと思った。
誘導していく姿のもう可愛いこと可愛いこと、
内臓から融解してあっという間に全身液体になっちゃったわ。
そして懐かしい声~、師匠~i-189
んもう、KA・WA・I・Ii-176
そしてっ!
ころんころんのみーーーーたんi-178
言葉が出ないわっi-238
なに!?なにそのおててとあんよっi-282
TA・MA・RA---Ni-201

悶死。

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/05 18:22分 
  • [Edit]

あ、しまった。 

あーたんごめんねi-175
ノーコメントだったわi-229

鬼役させられるなんてかわいそうに。
うちにおいで。
ハーレムよ。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2012.02/05 18:25分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

♪おさるのかごやだ ほいさっさ♪
・・って動揺が浮かんだなりよ~v-14

お返事そちらにいたしました~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:28分 
  • [Edit]

saku1206 さん♪ 

可愛いでしょ~i-178?(親バカバンザイ!笑)
そうそう、カメラ!気にしますよね~i-201
この時も、カメラを警戒して?いつもほど豪快には
鳴かなかったみーたんです。。やたら振り返るのはカメラのせいじゃなくて
いつもの事なの~。ちゃんとついてきてるか、確認しつつ
誘導する様子がまた可愛い・・i-237

フフ・・鬼さんお揃いですよね♪
いや~、ぼたんくんのほうが粋にかぶりこなしてましたよ!(笑)
みーたん、挑戦できるといいなぁ・・i-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:44分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

アハハ・・とりあえずワタシの声は置いといて(笑)
みーたん、なかなかなソプラノで可愛い声なんです~i-178
遊びに誘うときの鳴きかたはまた特別甘えっこなので
うっかりフラフラと罠にはまって遊んじゃってますi-237
後ろ姿、おちりプリプリでいいでしょ~?
最後はローアングルで狙ってしまったi-203もう、鼻血ぶーですよ(笑)

おぉ、coron* さんちはちゃんと豆撒きされたんですね~。♪
・・うち?ハイ、鬼のお面かぶったあーたも、リアル鬼嫁も揃ってたのに
豆撒きしませんでしたー・・鬼嫁つーか、ダメ嫁?i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:51分 
  • [Edit]

koto さん♪ 

が・・がばえ"ーでしょーー?え?オイラの声も?ウフンアハンi-175(笑)
そうなの・・いつもこの声で鳴かれて誘導されて、疲れてても
忙しくても遊んじゃってますーi-203じゃらし振るのが苦手なオットですらねi-238
恐るべし!みーたんトラップ・・i-5
みーたん、もともとは活発なコだったのね・・すっかり飛び跳ねて遊ぶ
楽しさに目覚めたみたい。うん、本当によかったです~i-176

いつもこのお面を狙っててね、今年やっと見つけたんだi-237
もっとショボイ系のお面なら今日もスーパーに山積みになってけど・・
このお面だけ、また来年用に取っておこうかな?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/05 23:06分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

きゃーーi-175 おかえりなさ~いい!
PC・REDさんの自分探しの旅はやっと終わったのかな?(笑)
あーみーが垂れ幕持ってお出迎えだよ!i-237
スーザンみーたん、そのうちハリウッドでびうしちゃおうかちら?
ぷりぷりおちりはニコール・キッドマンも真っ青のセクスィーダイナマイトよーんi-237
あらあら、融解して液体に・・その液体の油分で
火が起こせるかしら?今、とっても寒いのーi-238
灯油が切れてるのー!(笑)

ウフフ・・TA・MA・RA・Ni-175でしょー?もう、おててとあんよで
何杯でもやってちょーだいi-270 あi-201でもくれぐれも
PCにはこぼざないでーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/06 01:18分 
  • [Edit]

あーにゃんさん再び♪ 

『あーにゃんさん、引き返してくれてありがとうデス・・』by鬼あーた
あ・・あーたんが何となく寂しそうに
鬼のお面つけたまま次の豆撒き会場に向かっていったわ(笑)

『あーたん、うちにおいでよi-176ハーレムだよe-277
きゃーi-240 スーザンすずたんが誘ってるー!
なんかキケンな香りがするわi-240
あーた、行っちゃダメi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/06 01:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/06 08:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/06 11:29分 
  • [Edit]

まとめて鍵コメさん♪ 

いや~ん、エステでお肌つるつる~i-189
だけど気弱なワタシ・・『しばらくお休みしたい』って
言えなかった・・あらためて電話しようっとi-201

うぅ・・手芸店、行けなかったのね・・やはり、ここは愛用品を譲って・・i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2012.02/08 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード