お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

プチバトル・プチコスプレ

あーみーが珍しくバトルを!?
向かい合うふたり

背もたれを挟んで・・
ヘイヘイ~

ちょっかい出すみーたんとビビるあーた(GIFです~♪)
1324615090xLLjhMjQ.gif

しつこくちょっかい・・
しつこく・・

押され気味なあーた
ばしゅっと!

捨て台詞を残してみー穴から悠然と立ち去るおちり
悠然と

お!?あーたん、反撃するのか!?
反撃?


負けネコ・・

負け犬負け猫の遠吠え・・
しょせん、みー穴をくぐれない時点であーたんの負けね・・(笑)

見慣れないから、この程度のバトルでもドキドキのワタシ・・
止めようかと思いつつも撮影優先!(笑)

みーたんはあーたにちょっかい出したいけど、あーたが
本気で嫌がってたらどうしよう・・とかぐるぐる考えてたけど・・


なかよしかも・・

そのあと並んで和んでた
仲良しさんだと思ってもいいかな~?


li_bell.gif


クリスマスに向けて、あーたサンタコスプレ準備中~
準備中・・
・・と思ったら、今年は準備だけで終わりました(泣)
だって、いつになくコスプレ抵抗するんだものー

コスプレは、あーたの数少ない特技だったのに・・シクシク
ディンドンぽちっと~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


コメント

とんたさんこんにちは 

誰が見たって仲良しさんでしょ♪

みーたんあーたんと一緒に遊びたいんだね
あーたんビビりすぎじゃない?(笑)
一人っ子で育ったから仕方ないのかな?

えっ?コスプレ、ダメになっちゃったの~?
ショック~

NoTitle 

ふふふふふ~
人妻、久々のドキドキ体験したのね(笑
これがあっての、本物の仲良しよ~
なんでも気兼ねなく言える家族になった証拠☆

あーたんとみっくん似てる!
入れないとこに逃げられるとタジタジなとこ(笑
それを知っていてみーたん入るとこは
あーちゃんと似てる行動だわ~(笑

あーたんもみーたんを受け入れたって証拠だね☆
もうなーんも心配いらないよ☆
  • ぬこ 
  • URL 
  • 2011年12月23日 16時29分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

せんせー、一句できました。
「つーしょっと 目つき悪いぞ あーとみー」

え?バケツ持って廊下に立っとけ!?

目つきは悪くても(あいたっ、げんこつくらったi-201
あーたん&みーたんいいコンビだわぁi-179
プチバトルはうちでも見るけど、どっちかっつーとりゅうが殴る…?
おっかけっこはすずが鬼なんだけどね。

みー穴に入っていくおちりの可愛いことi-175
「あげるんだからー♪」が気に入っちゃったんだからーi-237
写真で見るとジャストサイズに見える穴だけど
みーたんのおちりが次第にどすこいになっていくと、さて
みー穴はどうなっていくんだろうか。
あー穴と結合?
にばーいにばーい♪
  • あーにゃん 
  • URL 
  • 2011年12月23日 20時46分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

バトル、バトル♪
ああ・・・あーた王子が押されてる。
みーたんのどことなく余裕のある攻撃に、ちょっと笑ってしまいました。
これは、「女は強し」の見本ですね?
それにしても、負け猫?の遠吠えをするあーたん。
そういうところも、またかわいい♪
でも、あーたんが本気になったらあっという間に勝つかもしれないですね。
実は余裕なのはあーたんだったりして・・・(ちょっと希望かも)

仲良し兄妹で、みていてほっこりしますね。
今日から寒波到来みたいですが、あーみーのおかげで心はぽっかぽか。
雪、たくさん降り積もらなければいいですね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

座椅子の攻防、
「に・い・た・ん・て・ばーi-80」のみーたん後頭部、
模様がまるでさらりと揺れるオカッパi-194
あーたん初めてのことだらけでビクビクしちゃうのかなぁ~
かわゆぃのぅ~e-446
アラ!妹の手前、コスプレ恥ずかしくなっちゃったのかしらんi-278

アビmamaさん♪ 

うん、みーたんはじゃれたいだけだと思うんだけど
あーたがいちいちビビった対応しちゃって
こっちもハラハラしちゃう~(笑)
かと思えば、廊下をドドドーってあーたんがみーたんを
追いかけてたりするの・・i-237
こうやってどんどん距離が縮まるのかなi-175

うっi-201 今年はサンタもトナカイも無しだわーi-241
あんまり無理に着せようとすると、キレてみーたんに当たるのi-229
しょーがないプリンスだわー(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月23日 22時56分 
  • [編集]
  • [返信]

ぬこたん♪ 

ウフフ・・魅惑の美人妻も成り行きにハラハラドキドキ~i-238
・・あら?美人妻とか寝言を言っちゃうフザけたオンナは
再入院かちらーi-237(笑)
そうか~、こうして遠慮が無くなって家族になるのね♪

あっ!そういえばこないだみっくんも隙間に逃げられて
ワタワタしてたねぇ(笑)
ふふ・・やっぱあーたとみっくんは同じにほひが・・i-237
お互い、女子の方が一枚上手なのだわi-203
あーた・・受け入れたかな?うん、一時間もしないうちに
同じクッションに並んでるの見たときはなんか嬉しかったわi-178
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月23日 23時06分 
  • [編集]
  • [返信]

鍵コメさん♪ 

画像、ウザがられなくてよかったわ~i-237
うぉっ、ぶっ飛ばされるのはイヤだなぁ・・(笑)

またそちらに伺いま~すi-178
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月23日 23時08分 
  • [編集]
  • [返信]

あーにゃんさん♪ 

ハイ、せんせーより核心ついた句にジェラスィー覚えたので
とりあえず廊下に立っとけi-203
「ガン飛ばし ママさんビビらせ ツーショット」
りゅうちゃんが殴るんだ~i-201・・りゅうちゃんは静かにキレそうよねi-229
でも二人で窓辺で和んでたりしてりゅうすずたんもいいコンビよぅi-178

ウフ・・実はみー穴、すでに少しずつ広がっているのだったi-202
おちりがどすこい・・キャーi-201せめて障子ヒトマス分までに
しといてーーi-238あー穴と結合された日にゃ、寒さも
にばーいにばーい by高みー山i-175
(そんなどすこいじゃないやいi-237
最後に一句「栗ひよこ オットがバクバク食い過ぎだi-191
ワタシの分まで食うなー!めちゃ美味しいってーi-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月23日 23時26分 
  • [編集]
  • [返信]

だぁねねさん♪ 

ハイ・・あーた王子、完全に防戦一方の試合運びでしたi-202
なんていうか・・パンチのキレが違う?(笑)
場慣れしてるのかしら・・みーたんi-229
余裕のパンチで完全に手玉に取ってる風でしたー(笑)
もう、箱入りには手におえないお転婆ちゃんで、
遠吠えもするっちゅーのi-179
本気になったら・・勝てる?(希望100%~)でもあまり老体にムチ打つのもねぇ(笑)

ハハ・・仲良し認定でいいかな?嬉しいな♪
ホント、ブルブル日本列島って感じですよねi-201でもあーみーのお膝乗せで
ワタシもココロはホッカホカ~i-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月23日 23時37分 
  • [編集]
  • [返信]

鍵コメさん♪ 

ホント、積極的よね~i-178じゃれてるのか苛めてるのか(笑)
やっぱ、あーたは積極的女子は苦手?i-229
「女の子の前でコスプレなんて」・・あるかもーi-237
無理やり着せたあーたを見て、みーたんドン引き(笑)
・・で、キレたあーたがドドドーi-203って、追いかけ回してたよ~!

あとでそっちに行くね~i-194
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月24日 08時26分 
  • [編集]
  • [返信]

月餅子、さん♪ 

座椅子の攻防、山里冬の陣・・あーた軍総崩れ。。みたいな?(笑)
ウフ・・後頭部のオカッパ模様、左にさらりと流れて可愛いでしょ~i-237
女子は髪が命i-175ちなみに腕の付け根にはドラ〇もんの
ポッケ模様があるよ~i-175

うん、一人っ子は誰かから猫パンチくらうことなんて
なかったからなぁ・・あーたなりに応戦してるけど
しょせん、スキルが~(笑)坊ちゃま秀頼あーただからi-175
アラ!「妹の手前、恥ずかしくなっちゃった」説、ひとつ前の
鍵コメさんと全く同じ意見だわ・・うふふi-178
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月24日 08時35分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あーたんちゃんは、一人っ子時代が長いから?、まだ慣れないんですね。
みーたんちゃんは、こんなに大切にされたことで、幸せいっぱいなのですね。
距離が少しずつ近づいていく様子がうれしいですね。
ステキなクリスマスを!

NoTitle 

おさむうございます(^^)
今日・・・雪にならなかった・・・・ほっとしたあ
あれ? そっちは まっちろ?(笑)

ふふふふ^^仲良しさんにしかん見えないよ!!
うんうん いい!!良いわ!!
完全 無視のほうが 怖いもん^^;
遊んでるんだよ~♪
ただ あーたんが びびりなだけ・・・・

今日は 頑張って配達いってくるね^^
夜には うまうま写メ送るから 珈琲入れて待っててね♪
  • 花あじさい 
  • URL 
  • 2011年12月24日 09時22分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

みーたんの方がけしかける構図になったわけね?!
あーた、やさしき王子・・・(´・∀・)
みーたんの容赦ないパンチと去っていくときのプリケツが
なんだか「みーたん新女王になる」日がそんなに遠くないことを
物語っているようなないような。
キノタラチは新幹線に乗って移動したら、キノタン腰抜けで
タラはかなり図々しく堪能中デス。
とんた子ちゃんの「バタトン」は大丈夫?でっちは帰省から帰ったら
またミチミチだわーー!

NoTitle 

並んで和んでる写真がどうしても2匹して
こっちにガンとばしてるように見えるんですが・・・
私の汚れた目のせいね。きっと。
バトル見てるのたのしーよね(´∀`)うちもかなり激しいよ
でも仲悪かったらバトルすらしないもん。
みーたん身がぎゅぎゅっと詰まってきましたねぇ
チームチムチム入りはまだでしたっけ。

NoTitle 

見てる方はホント面白いバトルですね!
みーたんのお尻が可愛い~♪

雪景色綺麗です~花も実も鮮やかで
あーたちゃんの目吸い込まれそうに綺麗♪
お部屋の中も見れて♪片付けは家も同じです(笑
イケメンあーたサンタにポチリ☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

32clover さん♪ 

そうなんですよね~i-201 一人でのんびり暮らしてきたから
みーたんのアタックにタジタジドキドキ(笑)
みーたんもおとなしいコかと思いきや、
結構積極的だしi-229 大事に・・?エヘ♪でも我が家に来て、みーたんも
本当に伸び伸びとしてる感じで嬉しいですねi-176
この伸び伸び天真爛漫なみーたんに引っ張られて
あーたも一緒に楽しくバトルして欲しいなぁ~って思いますi-179

ミニクロさんも新しい土地、新しいうちでステキな
クリスマスを~e-489
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月24日 11時22分 
  • [編集]
  • [返信]

花あじさいさん♪ 

おさむうございますぅぅ~i-4
雪よ!雪なのよーi-240・って朝はそんな感じだけど
今は溶けはじめたの。でもまた夜はホワイトクリスマスかなぁ・・
そっちは雪じゃなくてよかったネi-175
仲良しさんかなぁ?・・て、そっか、完全無視ってパターンもあるんだ・・
ひぇ~v-405それはやだな・・まだみーたんがちょっかい出したり
ビビリなりにも、あーたが追いかけたりするだけいいのかi-179

うん、配達、がんばれーi-237みんなサンタあじさいさんを待ってるわi-178
ワタシもサンタあじさいさんからの写メプレゼント待ってるわi-189
バーチャルデザートでカンパーイ(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月24日 11時34分 
  • [編集]
  • [返信]

でっちたん♪ 

そうなの・・プリケツみーたんが思いっきりけしかけてた!
あーたのパンチは追い詰められてのパンチだけど
みーたんのは余裕ぶっこいた状態でのパンチだから
最初から勝負は見えていたわ(笑)
マジ、我が家の新女王よーi-237 みーんなシモベ状態i-175
そっか、浜松寄生虫(なに!?この恐ろしい変換!笑)帰省中なのよね♪
キノタン、腰抜け?フフ・・また今もどっかに潜っちゃってるのかしら?
タラちは元気・・不思議よね~。うちを出ると逆転しちゃうキノタラちi-175

バタとん、だいぶ収まったよ~♪年賀状も終わってバッチリi-237
でっちたんのミチミチは続くのねi-201 ファイッ!オー!
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月24日 11時43分 
  • [編集]
  • [返信]

いくぱんつさん♪ 

ううん・・汚れてなんていないわ・・
ワタシにも思いっきりガン飛ばしてるようにしか見えなかったもの・・i-203
まさか“ジャマしないでくだサイ”的な?いつのまにそんなウフフな
二人に!?さっきまでチンピラのケンカみたいなの披露してたのにー(笑)
うん、バトルはまだこの程度だからドキドキしつつも楽しいi-176
でも取っ組み合いな相撲状態になったら、きゃー、まだ免疫が・・
ドキドキi-201 でもよそで見るお写真は楽しくて好きi-237
ぴんちゃん&ムーたんのバトルも好き~i-237

身がぎゅぎゅっと・・ホント、ムッチリさんになってきた(笑)
チームチムチム・・いいよね?チムチムだよね?よし、申請したれーーi-178
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月24日 11時50分 
  • [編集]
  • [返信]

coron* さん♪ 

うん、このぐらいのバトルならだいぶ慣れてきて
写真撮る余裕もでてきましたーi-237
あーたんも免疫ないから、未だビビってヘタレなバトルだけどネ(笑)
フフ・・よいしょって跨ぐ後ろ姿のおちりがなんとも好きなのi-237

今日も雪景色ですよ~i-176鹿児島も降るのは
灰じゃなくって雪ならステキなのにネ・・寒いけどi-229
アハハ・・ぐちゃぐちゃな部屋が写らないようにうまく撮ろうと思っても
どう角度変えてもぐちゃぐちゃでした(笑)年越しもこのままかと~i-202
イケメンサンタがcoron* さんもステキなクリスマスをi-175って言ってます♪
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月24日 11時56分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

さっき一瞬だけ、雪が舞っておりました風地方。
そちらのほうは、さらに寒いかと(^^;)

しかし、みーちゃんのパンチ、イケてますよのぉ。
あーたん王子、がんばれ~☆
二人とも可愛いっ(≧▽≦)
こうして猫は社会性をつけていく……(のかもしれない)

仲良しショットに和みました♪
  • 風の宝瓶宮 
  • URL 
  • 2011年12月24日 16時56分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あーたん、本気でいやだったら
最初に手を出された時点で
逃げていると思うのよね(^^
だからきっとあーたんも楽しんでしたんじゃないかしら?(^m^*)

クリスマス寒波でそちらは大雪なのかしら?
あーたサンタ、ちゃんと着ないと風邪ひいちゃうわよ~(笑)
コスプレと言うかお洋服って着つけていないとだめですよね(--;)
  • あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011年12月24日 17時17分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

基本的に仲良しですね♪

あーたんは、今まで一人っ子だったから
ちょっと戸惑いがあるんでしょうかね。
しかし、みーたん、イメージがどんどん・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

うちも同じだわo(・_・)○☆パンチ!
ついでに ぼたんの(さくらの背中)かみつき攻撃も(^^;)
ミャーミャー鳴くさくらが可愛そうで・・ついつい『こらぁ~~~』って
でもいつの間にか
あーみーコンビみたいに2ショットも・・・
仲が良いのか悪いのか?
でも関心がないより良いよね!!

それにしても・・みーたんのサービスショット
おちり(☆≧艸≦☆)きゃわいいですぅ~~~~


※ぼたんと私の足!! チョイチョイ!!
鏡越しに撮ってみました(^^)v
あまりにも可愛いから何とかして撮りたかったの(笑)
相変わらず親バカでしょ~(笑)

風の宝瓶宮 さん♪ 

風さん地方も舞いましたか~i-4寒いですねi-201
とん地方、思いっきりホワイトクリスマスですが
しょせん山里・・ロマンチックからは程遠い風情なのです~i-229
ウフフ・・みーたんのパンチはなかなかキレがありますよ~♪
あーたんはスキルの差か、パンチもなんだか逃げ腰風な・・(笑)
「覚えてやがれーi-191」ってお決まりの捨て台詞で
退場する弱いチンピラ風な・・(プリンスなのにチンピラ扱い・・i-202
そうそう、ひとりっこだったから他のコとの距離の取り方なんかも
わからなかったと思うんだけど、こうして社会性を身に着けていくんですよね!

仲良しショット・・若干、ワタシにガン飛ばしてますが・・(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月25日 09時46分 
  • [編集]
  • [返信]

あんずミャミャさん♪ 

そうか!そうですよね~i-237 なんだかんだいっても
シャーシャー言うでもなく応戦してるんですものねi-194
(めちゃビビッてるけど・・笑)
うん、みーたんも本気で攻撃してる感じじゃないし
安心して見てていいバトルなんですよね~i-176
ちょっと安心・・でも、あーたんももっと強くなれー(笑)

クリスマス寒波で列島大荒れですね~i-201
うちもホワイトクリスマスだけどそんな大雪ではなかったのi-4
雪の中、あーたサンタを撮りたかったなぁ・・ダメサンタめi-238
あんずちゃんのサンタケープ?めちゃ可愛かったわよーi-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月25日 09時58分 
  • [編集]
  • [返信]

鍵コメさん♪ 

ぼくミーえもんi-175(笑)
『あー太くんは弱いなぁ・・じゃ、これを使うといいよ・・(ガサゴソ)』

ウフフ~、またそっちにオジャマするなりよーi-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月25日 10時03分 
  • [編集]
  • [返信]

バボさん♪ 

フフ・・基本的に仲良しですかぁ・・安心i-178
うん、やっぱり一人でのんびりしてたから
みーたんのちょっかいにいちいちドキドキしてるの(笑)
でも追いかけっこしてたりして、なんとなくうまくやってるかな?
みーたんはちょっかい出しつつも、毛づくろいとかもしたいので
やっぱ、年上のイケにゃんが好み?女子らしいわぁ~i-175

う・・確かにイメージが・・(笑)お転婆だったりするのも
事実だけど、ワタシのアテレコが、著しくみーたんの
イメージを損なってたりして~i-201 (笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月25日 10時14分 
  • [編集]
  • [返信]

鍵コメさん♪ 

・・んま~、ラブレタ?ウフフ・・i-175
料金不足だったりしたら受け取り拒否しちゃうからーi-237

・・あい、ちゅみまちぇん♪とかほざいちゃうコには鉄拳i-203
またそっちに行くなりーi-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月25日 10時24分 
  • [編集]
  • [返信]

NIKOさん♪ 

あはは・・ぼたんくんとさくらちゃんもプチバトル~i-237 
でも二人は取っ組み合いのバトルってしないよね・・
ん?さくらちゃんの背中噛み付き攻撃ー!?ぼたんくん・・意外にやるのねi-229
うーん、うちも噛みついたら止めちゃうかも・・おふざけで
噛んでるだけなんだろうけネi-175
うん。ぼさくペアは仲良しな感じ~♪2にゃん見てるとほんわかしちゃうもんe-420
ウフ・・おちりショット、大好きなのー!あーたんのおちりはもさもさで
なにがなんだか・・(笑)

あ、あれ鏡越しなんだー!すごい上手に撮れてた~e-415
うんうん、可愛いよね!ワタシだって何とかして撮りたいと思うよ~i-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月25日 10時46分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

先に嫁さん来てたみたいなので・・・
喧嘩するほど仲かが良いって言いますよね
これから益々仲良くなると思いますよ。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(∩´∀`)∩☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry Christmas ! 

あ~あ!クリスマスも今年も終わっちゃうよ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
メリクリ~♪

saku1206さん♪ 

ハイ♪ ちょっと前にNIKOママが来てくれてました~i-176
あ、ほら、後ろ姿が見えますよi-237(笑)
ケンカするほど仲がいい・・確かに・・
遠慮がない2にゃんことですものねi-179
あんまり激しいバトルはこっちの心臓に悪いけど
プチバトルを繰り返してますます距離が縮まればいいなぁi-178
目標はぼたんくん&さくらちゃんで!フフ・・

saku1206さん&NIKOママもわんにゃんとともに
ステキなクリスマスを過ごされましたか?
うちは・・ツリーも出さなかったダメダメ夫婦でした(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月26日 10時26分 
  • [編集]
  • [返信]

鍵コメさん♪ 

きゃーi-237 「♪タララタッタラ~♪ けんかましーん♪」
主にイナズマソックス希望!あー太もこれさえあれば猫パンチの嵐だわ!(笑)
ミーえもん・・おけつを・・イヤ、墓穴掘ったわねi-203

またそっちに行くなりよーi-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月26日 10時29分 
  • [編集]
  • [返信]

アビmamaさん♪ 

mamaさん、メリクリ~(もう遅い!笑)
ホント~、クリスマス過ぎたらもう今年も終わりだわi-201
残したこといっぱいあるのにー☆
気ばっかり焦るワタシ・・落ち着こう・・ヨシヨシ・・

mamaさんも焦らずにね~i-175
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月26日 10時32分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ぎゃー
随分と出遅れてしまったワ 
すっかりクリスマスも終わっとるし!!
あーたサンタ君 ばっちりばっちり!充分だと思いますよー。
ねぇ あーたん 私枕の横っちょに靴下ぶら下げて待っていたけど
なーんも 入っとらんかったよー(笑)違うか・・。

どこの世界も女子は強いねぇ。
必殺☆みこ猫ぱんちって感じ^^
ちょっかい出して お尻ぷりんぷりん カワイイやつじゃのぉ  
こんなに打ち解けているのだから 仲良しさんでいいよね^^!
あーたん ファイッ☆
  • あかとくろ 
  • URL 
  • 2011年12月26日 11時19分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外は雪景色でも 

中はホットなバトルだったのねe-451
仕掛けるみーたんも逃げ腰のあーたんも可愛い~e-266
みーたんは出て行くときも自分用の出入り口を使うのね
あーたんは使わない?どっちもこだわりがあるのかな?
そこが猫の面白いところですねe-465
にしてもとんたさん、ジャストタイミングで良く撮れましたね
いつカメラを置いて止めに入るのか
ドキドキが伝わってきそうですi-230
みーたんの刻々穏やかになる表情と
あーたんの献身的なコスプレに‘‘萌え~’’e-349
  • きらりの母 
  • URL 
  • 2011年12月26日 13時14分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あーたん(T▽T)
見えなくなってから、吠えるタイプなのね。
みーたん、あーたんの事が大好きなのね。
一緒にならんで寛いでるんだもん、
仲良しさんよ~♪

あら、あーたんコスプレが嫌になったの?
みーたんが来て、猫らしくなっちゃった?

あげるんだからー♪のみーたんのオチリを
何度も見ちゃったおばさんです。ハァハァ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかたん♪ 

あらあら・・クリスマスパーティ、終わっちゃったわi-201
ついさっきまで「あかたん、まだデスカ?」ってあーたサンタが
プレゼント抱えて待ってたんだけど・・え?枕もとの靴下?
もう今年から経費節減で、出張はやめたんだって!(笑)
遅れた人にはプレゼントなっし~i-237
・・って、しょうがないなぁ・・同じ広島県人のよしみで
あーたサンタ、あとで届けるって!グラス用意して待っててーi-281

ホント、女子って強いよね☆みーたん、まさにみこ猫ぱんちを繰り出していたわi-5
ぷりんぷりんi-175きゃーi-237あーたもぷりんぷりんは
気になるみたいで、よくおちり(というかしっぽ?)スンスンして
たまにみーたんに「にーたん、やめてよ!」ってみこ猫ぱんちされてる(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月27日 09時57分 
  • [編集]
  • [返信]

抜き打ちチェックに来た鍵コメさん♪ 

フフフ・・鍵コメさんが抜き打ち検査にくる予感がして
大急ぎで変えておいた!(笑) セーフi-203

うんうん、ホント、あんな感じになると楽しいよね♪
イヤイヤ、ワタシこそ、乗っかっちゃえ~i-237って
ズル?(笑)しただけだから、
お家元さまあっての楽しい出来事だったんだよ~i-175

無名って!そりゃワタシなりよぉぉi-203
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月27日 10時06分 
  • [編集]
  • [返信]

ジャマされつつ作成中の鍵コメさん♪ 

あ~、よかった!うん、一応のマナーなので
気にしたふうですが(ふうかよ・・!笑)やっぱせっかく作ったから
お渡ししたかったの~i-178
・・っていうほどたいしたものではないのですが・・
でも、かえって、お手間取らせる結果に?
なんだかゴメンナサイですi-202

ちょびっと期待しつつ(笑)待ってまーすi-194
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月27日 10時10分 
  • [編集]
  • [返信]

きらりの母さん♪ 

確かに!うちのなかはアチチな白熱したバトルでしたi-237
白熱・・と言うにはちょっと迫力不足だけど(おもにあーたがi-229
みーたんはね、もう「みー穴」しか使わないのi-201
猫のれんはイヤみたいで、はっきりきっぱりしたレディですi-175
あーたは、新しいものにチャレンジするのに時間かかるコなので
そのうちみー穴も使うかもだけど今はムリみたい~(笑)
ジャストタイミングかな?エヘi-175ちょうどカメラが
手元にあってイヨッシャーv-220だった割にはぶれたり
明るくなりすぎたり・・心の動揺が出ちゃったのかしら?ヘタとも言うか・・i-202

ヘタレ猫Aの献身i-175(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月27日 10時18分 
  • [編集]
  • [返信]

こばぶーさん♪ 

そうそう!相手がいなくなってからとたんに強気になるタイプ(笑)
出てきて5分でボコられて「覚えてやがれーi-191」って
逃げてくヤクザ映画のチンピラなタイプ(わかりにくい・・笑)
うん、こんなちょっかい出すのは興味がある証拠?フフ・・
やっぱりくっつきたかったりするの~。好きでも苛めたいドSキャラみたい(笑)
うぅ。。なぜか今年はコスプレ全否定だったわi-241
トナカイさんも去年は衣装のままお庭散歩してくれたのに
今年はうつ伏せのまま動かず・・なぜー!?
みーたんが来て、自分が猫って気づいた?(笑)

同じく・・はぁはぁ&鼻血ぶーi-203なオバちゃんその②
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月27日 10時24分 
  • [編集]
  • [返信]

食べちゃったというか食べちゃった鍵コメさん♪ 

結局食べちゃったんかい!(笑)
うふふ・・美味しかったのならよかったわ~i-175
ワタシ、ついつい面倒で放置しちゃって実は去年もいくつか
ダメにしてしまったのだった・・i-240

こちらこそかえってゴメンネ・・
記事のんびり待ってる~i-237
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月27日 10時28分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

こんばんは~(^^)/
ポチッこ☆彡  ★彡 きました♪

今 夏目友人帳 全13話一挙放送を
見ています(^^)v
いい年した主婦が年末に何やってんだか(笑)
ほのぼの~~~~してますi-175

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

囁きに惑わされなかった鍵コメさん♪ 

あい、ちゅみまちぇん♪・・コロスi-5(笑)

そちらに確か昨日の夜?、お返事しました~i-176
だんだん記憶があいまいになる恐ろしさ。。(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月28日 23時25分 
  • [編集]
  • [返信]

バシュー!な鍵コメさん♪ 

あぁ・・なぜかしら?まだ腕が痛いわぁ・・
でも翌日すぐ痛くなったのはありがたいっi-237

そちらにお返事しておきました~♪ 確か昨日の夜・・
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月28日 23時29分 
  • [編集]
  • [返信]

うっかりバレバレになった鍵コメさん♪ 

あぁ・・そのパターンでばれるのはあるある~i-203
マ・・マヌケだなって・・そんなぁ・・このおマヌケさんっi-175i-237

ハイ、また伺います~♪
コメントありがとうねi-194
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月28日 23時32分 
  • [編集]
  • [返信]

NIKOさん♪ 

わぁいi-175
ポチッこ☆彡  ★彡 ありがとう~i-194

おぉ!夏目友人帳の一挙放送!ニャンコ先生は今日も丸いですか?(笑)
ワタシも観たいな~i-237
まぁ、DVD借りろってハナシですが・・i-229
ワタシも図書館で友人帳の最新刊、借りてきたんだ~♪
まだ読んでないけど、年末に読んでほのぼのする予定・・
・・ハッ!?ワタシも何やってんだか~i-229
  • とんた 
  • URL 
  • 2011年12月28日 23時37分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー