お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

マンガ便とご近所紅葉♪

最近、すっかりマンガっ子だったワタシ・・
『aquai』 の、月餅子、さんからたくさん借りてたからネ
借りたの

「シャーマンキング」って読んだ方いるかな?
出雲の代々続くシャーマンの家系に生まれた男子が主人公・・って
・・あれ?樹なつみの「八雲立つ」に似てるね(中身は違うよ~
全28巻、他多数、怒涛のマンガ三昧でした(笑)

可愛いグッズや川越銘菓ももらったよ~(お菓子、うまうま
オマケ~

あーたんシルエットマグネット・・尻尾のあたりまさにあーたんだ!キャー♪
シンクロ?
月たんちにはロマノフ王朝の血を引く(ウソ!)由緒正しい
ロシアンブルーの山椒ちゃんがいるのだけど・・
これが山椒ちゃん 
可愛い顔して毒を吐くみーたん!(笑)

分身の“山椒玉”ももらった(あーた・・その耳・・
山椒玉

山椒ちゃんはこう見えて?プレイボーイだからみーたんも気をつけてネ
(GIFでぇす)
1322377478xZopcKNl.gif

がぶがぶ
 『森へ帰れーー

・・どこまでも毒を吐くみーたんだった(笑)
月たん、楽しいマンガをありがとね~

       03102203.jpg

みなさま、紅葉狩りはした?近所の国定公園は先々週あたりが
ピークだったの~
まさぽんさ~ん、オオサンショウウオはここにいるのよ

右に小さく写ってるヒトで岩の大きさがわかるネ「雄橋」
雄橋

紅葉~

愛車も~
紅葉に埋もれる愛車~~

前回のみーたんのがんばりに暖かい声援、ありがとう
早速、『t/d』をポチってみた!獣医さんに相談の上あげてみるね♪
歯みがきペーストは舐めくれるので、なんとか指でゴシゴシできるようがんばるわ。
グリニーズも、ワタシが持ったまましばらく離さずにいて
奥歯でぐいぐい引っ張らせるようにしてま~す。
いつか噛み砕いてくれることを期待して・・
でも、いつまでもあげないとイジワルママさんだと
思われちゃうから最後に割ってあげてるよ♪
アドバイス、色々参考になったよ~!歯肉炎に負けるな!ぽちっと~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

うふふ~i-178
とんたさんもマンガっ子になってたのね~
私も現在、マンガっ子。月さんありがと(笑)
ちょっとちょっとぉ~
「山椒でごわす」って…ロシアンじゃないじゃ~ん
西郷さん????そして向日葵の種…(笑)
みーたん、山椒玉がぶっとな?
みーたん強そうだからプレイボーイの山椒ちゃんに
遊ばれちゃう事はなさそうね。
はるチャンは山椒ちゃんに遊ばれたいらしいわ(笑)

紅葉すっごいキレイ!!
いいな、いいな。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.11/28 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

月子さんの移動図書館だ~(^^
どど~んとこれだけの本を貸してくれるなんて
月子さんってどんだけいい人なのかしら(*´▽`)

って山椒くんの写真
なぜにこれ~??(笑)
みーたん、かわいい顔して結構小悪魔ね(≧▽≦)

紅葉見事ですね(@@)
うちのほうは台風のときに
潮を含んだ雨が降ったためか
色づく前に落葉してしまう木が多くて
寂しことになっています・・・
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiromedaka さん♪ 

おぉ、めだかちゃんも、マンガっ子~♪
BANANA FISH・・?は、もう終わったかi-179

グフフ・・もうこの山椒ちゃんを見たときから
なんていうか・・どすこい的な・・イヤi-201たまたまこの写真が
そう見えるだけで・・(って、ここでフォローしてどうする!笑)
みーたんはあんなこと言ってるけど、プレイボーイの山椒ちゃんは
きっと尻っぺたの青いみーたんなんて相手にしないわ~i-203 
やっぱおちりがセクスィーなはるちゃんがいいのよi-176(負けないデスヨ byあーた)
え?遊ばれたい?はるちゃん!そんなキケンなこと言ったら
山椒ちゃんじゃなくて月たんの餌食になっちゃうからーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/28 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

そうそう♪ 都会から山里まで渡り歩き、マンガっ子の
ココロをくすぐる移動マンガ図書館だよ~~i-237
もうね・・どどーんとハンパなく重くて郵便局の細いにーちゃんが
「マジ・・重いっスi-202」ってへこたれてたわぁ!(笑)
えーっと、ミャミャさん、この山椒ちゃん見てフクロウっぽいって
言っててたような?激しく同意っスi-175
もうこの山椒ちゃんが好きで好きで、毒舌も愛情の裏返し~(笑)

え?台風の影響で落葉v-35?せっかくの紅葉のシーズンなのに
なんだか寂しいなぁi-201こっちも写真撮ったポイントはキレイだったけど
全体的にはイマイチだったらしいです~。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/28 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁぉ!大人のマンガタイムで
秋の夜長を過ごしていたんだね~。

山椒くん、ひまわりの種って
リスかー!(笑
っていうか、ゲッソリあーたんだ(=^・^=)

紅葉、近所のしかみてないな~
とんたさんとこで見れたからヨシとしよう。おー!

ヒト、こんなにちっこいと思わなくて(岩がデカイともいう)
ちょびっとウォーリーをさがせ状態になってた(笑
ほんと、でかいね☆

お!t/d買ったんだね♪
うちもあーちゃんが飽き性だから
t/dと、ロイヤルカナンのオーラルセンシティブの
交互で買ってるよ☆
買うの怖かったら、サンプルとしてササっと
オーラルセンシティブのみで申し訳ないけど
メール便で送るから、試してみたかったら、遠慮なく言ってね☆

  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.11/28 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マンガかぁ 懐かしいなぁ。
高校時代は(授業)サボって部室で読んでたなー(笑)
おねいたんの読書ジャンルは広いよねぇ。

みこちゃん・・わっはっは!うまいこと言うねぇ。
あ 山椒君ごめんよ・・。
でもね 私ね このまんまる顔がこの上もなくすきなんだよね  

雄橋ってここからきてるんだーッ。
初めて知ったワ

紅葉美しいねぇ。
愛車とのコントラストがまたよいかんじだね~。

山椒玉のふたりの反応が面白い!
新しい男香に興味津々みこちゃんに対しあーたん危機感じる?の巻き。
なんのこっちゃー!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.11/28 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこたん♪ 

そうよ~、秋の夜長はマンガ三昧~i-179
・・なんぼ夜長でも読みすぎて毎晩寝不足i-201あーたんに負けないくらい
ワタシもげっそりさ~(笑)あーたんのげっそりはこめかみバージョンねi-236
そうそう♪リスなのよ~i-237頬袋をいっぱいに膨らませた
リスちゃんをイメージしてクダサイ(笑)
わぁ、ウォーリーを捜させちゃったのねi-201自分ではわかってるから
つい不親切に放置しちゃったよ~i-201 そう、デカい岩の橋なのさi-203

オーラルセンシティブ?HPで見てきた!そっか、ロイカナにもあるんだ~。
どっちが粒が大きいんだろう?・・まずはt/dを試してみるねi-175
もし試してみたくなったら、遠慮なくカツアゲさせてもらうネ・・覚悟しなっ!i-237(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/28 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかたん♪ 

そうかぁ・・あかたんも昔は授業サボって部室で・・って、えぇ!?
サボってたんかいっi-203
マンガも大好き、小説も大好き~♪でも最近は目がショボショボしちゃってねぇ・・v-510(笑)
そうなのよぅ!ワタシもシュッとした山椒ちゃんも好きなんだけど
たまに出現する頬袋いっぱいの山椒ちゃんもLOVE~i-178
お菓子の『雄橋』よね?うん、この岩の橋から取ったのよん。
でもこれで「オンバシ」って、ちょっと読めないよね~i-229

きゃ~i-237新しい男のかほり?そっか・・警戒してあーたんたら
あんなお耳に・・(笑)みーたん的にはオモチャ扱いって気が
しなくもないけど・・もぅっ、ノアちゃん玉も欲しかったよぅi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/28 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、ここか、サンショウウオのすみかw
良いところですね~~~♪
紅葉、きれいだし。
山椒玉、キレがありそう(^^)/
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.11/28 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「森へ帰れーーi-203」ぶははははーっi-237
をエンドレスでリピートして明るい気分になりました
朝教室を覗いてめだかちゃんを見たら
うさぎに餌をあげていないのを思い出して
うさぎ小屋に行った後、保健室で熟睡してたあーにゃんです。(長すぎi-230
今ね、毎月25日だけにお目見えする太宰府の梅が枝餅の
草餅バージョンを食べながら教室へ向かってます。(またなげぇよi-201

漫画~♪
吉田秋生さんは好きだったわ~♪
読んだけど内容あんまり覚えてないかも。
妹の蔵書にあるかなぁ?

みーたんはお口が悪いのね。
誰に似たの?
飛行機の翼のようなあーたんのお耳に、ぽi-176
なんだけど、やっぱり着々とみーたんに主役の座を奪われて…i-278
と見せかけて、今回の主役は愛車ちゃんでした♪
ちゃんちゃん♪

てことよね?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.11/28 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉおー!あーたんとマグネット、
そっくりそっくり~♪嬉しい~i-194
とうとう、山椒は九州男児になったでごわすe-429
上野でリンを連れているらしいヨ♪
・・・ちょっぴり悲しくなったノリツッコミ、
月餅子、自爆するの巻・・i-232チーン

みーたんは愛情表現が小学男子なんだからぁ~e-446
あーたんは、妹に近づくオトコの影を
キャッチしていますナ!
あぃあぃ、みんなで一緒に森へ帰りましょうね~♪

は、はるチャン!!
月さんが鼻血ぶーーi-178

紅葉、赤・黄・緑と、見れちゃってi-266
雄橋でけーッ!!

NoTitle 

マンガ三昧はいいよね~。
本当はここらで疲れてきたし、止めたいのに
先が気になって読んじゃうのよね!そんで寝不足ね?
でも読んでる間、あーたもみーたんも近くにいたんでしょ。
いいじゃない。それなら。・・・ぶつぶつ
いつもポツンと一人でマンガを読んでるわ、でっちってば(´・ω・`)
紅葉、きれいなのみたかったー。
こっちの枯れ枯れの紅葉に比べたら、もうすっごくきれい。
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.11/29 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

そうなの~♪ここにオオサンショウウオさんがいるのですよ~i-178
正確には、もっと俗っぽい(笑)お土産物屋さんの店先の水槽が住みか・・
いいのか!?天然記念物なのにこんな雑な鑑賞方法で!
っていつも思っちゃうi-229
ここはこの辺で唯一の観光地で、紅葉の名所なんだ~v-34
でも今年は全体的にキレイではんかったみたいv-35

山椒玉、みーたんにボコられて、エラいことになりましたよ~i-201
みーたん・・我が家の地回りか?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/29 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

あら、また保健室で熟睡してたのねi-203
でもちゃんとうささんにゴハンあげて偉かったわi-175
さ、『がんばりましたノート』にはなまるハンコ押してあげるe-278
・・あー、こら!校内はランチ以外の飲食禁止よ!
草餅、没収~!とっととよこしな!(カツアゲ?笑)
あぁ、やっぱ太宰府の梅が枝餅は美味しいな・・モグモグi-277
(一回、太宰府で食べたことあるぞ、美味しいよね♪草餅なんてあるんだ~i-178
おぉ、あーにゃん妹さんも結構な蔵書をお持ちなのかしら?
うちもそうだけど、マンガ好きな妹って使えるよね(笑)

やーねぇi-201みーたんの口の悪さはワタシ似じゃないから~i-179
やっぱ下町出身だから(笑)ただ今、お嬢様養成ギプスで教育中ヨi-175
主役はあーみーでも愛車でもなく、森の頬袋パンパンなリス~i-237(叱られるぅぅi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/29 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

・・怒ってない?・・ドキドキ・・
うんうん、マグネット、まさにシンクロしたよ~i-237このマグネット見つけて
「あーたんだ!」って思ってくれて大正解だよi-175
ウフフ・・西郷どん山椒どんは大久保どんと仲良しなのよね(笑)
じゃ、リンちゃんはそのままでOKだし~、大久保どんは月どんが演ってネi-237
やだ~、みーたん、愛情表現だったの~?「ちがう。ヤキ入れただけ byみこと」
みーたん・・怖いコ!(笑)スケ番みーたんと陰湿あーたん(!)は
リスさんの手に負えないよ~、ひとりでか・え・れ!か・え・れ!
(まさかの帰れコールv-12・・怒ってない?ドキドキ・・笑)

あぁ、やっぱりはるちゃんは月どんの餌食にi-202
HENTAI月どんも雄橋へか・え・れーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/29 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

でっちたん♪ 

うん、すっかりマンガ三昧な日々だった~i-237
そうなのよね・・これ以上読んでたら明日の朝起きるの辛いし
どえらいぶさいくな目になってるぞi-240・・って
警告ピコピコ鳴ってても読んでしまう・・それがマンガ好きの宿命なのねi-202
しかもまた妹からマンガがダンボールで送られたわ・・寝不足で
死ぬかも(笑)
ウフ・・きのうはお膝にあーみーダブル乗せで宮部みゆき読んだわi-175
・・おっといけない~i-201 また人気もの宣言しちゃったかちらーーi-237

今年は紅葉、あまりキレイじゃないってあちこちで聞くよねv-35
このへんはお山だったからよかったのかもよ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/29 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

由緒ただしい ロシアンなのに・・・・リスなんだ・・・・。森って・・・・(^^;
その毒はいてるのは みーたんじゃなくて とんたさんですから(笑)

あら 近所に国定公園があるなんて 洒落てるワ♪
帝釈峡 わたしゃ 行ったことなくて キムノブさんに 連れてってって いったら ナン度もいったことある このおじさん・・・
「たいしたことないわりに 歩くのが 面倒じゃけん 嫌じゃ」と 言いやがりました・・・・。
綺麗じゃないか!!!
私 なので 帝釈峡は写真や テレビでしか 見たことないのでした^^;
でも うちのほうも 紅葉 良い感じになってきたよ(^^)
って 今日 20度になるとか 言ってるけど・・・^^;
身体が ついていかんわ!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.11/29 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マンガー!マンガたくさん、マンガに埋もれる生活、
いいなぁ(*´∇`*)・・・
ワタスはいま小説だけど読みたいのがたまっててねぇ
全然読み進まなくて困ってます。時間がもっと欲しい!
みーたん、おいしいの?山椒くんの毛玉!
かなりがぶがぶよ!?ちょっと、うちのレディースの
ぴん毛ボールを送りつけたくなったわ。
はたしてレディースにも悪態つくのか、気になるところ。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.11/29 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

ヤンi-175 セレブな美人妻・とんたが毒なんて吐くわけ
ないわーi-188 全部、みーたんよぅ♪おこちゃまだから
容赦ないのよぅ(いろんな意味でツッコミ禁止!笑)
たいしたことないわりに 歩くのが 面倒・・だとぅ!?
コルァーi-191i-191!!・・その通りだねっi-237
ワタシも雄橋まで行くの、結構疲れるもん~。紅葉の頃しか
見ごろらしい見ごろないし~i-201キムノブおじさん、ホントのことを
ずばっとな!花あじさい家の毒吐きみーたんと呼ぶぞぅ(笑)

やっぱ南は暖かいねぇ・・帝釈峡は中旬にはピークを過ぎてしまったヨ・・i-202
いつかキムノブおじさんを説き伏せておいで~i-175今日はこっちも暖かいよんi-1
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/29 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくぱんつさん♪ 

今、妹からもダンボールで送り付けられてね、まさにマンガに
埋もれる生活中よ~i-179
いくぱんつたんは小説いっぱい読むものね♪オイラ、いまは宮部みゆきの
新刊を読み始めてエンジンかかり始めたところなのe-122
でもホント、ワタシもなぜこんなに読み進められないのか・・つーくらい
時間がかかるわi-202

なぬ?ぴん毛ボール!? あぁ、ワタシならレディースが怖くて
丁重に扱っちゃうけど、うちのウラ番・みーたんたら怖いもの知らずだし
ぴんちゃん相手でも毒を吐いちゃうかもねーーi-237
いつでもカモーンなんだから~i-178 byウラ番・みことi-188
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/29 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/29 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一旦、森へ帰ったんだけど、
雄橋に行くべし!ってお手紙があって、
雄橋行ったら、
オオサンショウウオくんが親切にしてくれて
軽く観光しちゃったi-237
って、いくら帰れと言われようが
来るのよー!
月太郎がくるのよーー☆
「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」
i-237

NoTitle 

いやーん、いいなぁ漫画三昧!
読み出したら止まらないよね。
うーん、最近また読んでないから読みたいわ~。
月ちゃん便、「NYAPIE」ってなぁに?
お腹が他猫とは思えない。かわいいんだけど~。

って、あはは、山椒くんが
丸い・・・いや、ひまわりの種だったのかー。
みーたん、言うわねww

紅葉狩りーー、めっちゃきれい!
そうよ、私もこういうのを期待してたんだけど、
まだまだだったわ。

↓しっこの検査、取り立てを持って行ったら、
調べてくれるとおもうよー。
はなも、しっこ&んこの検査は連れて行かずに、
家で取ってすぐに持って行ってるの~。
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2011.11/29 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

え?どれどれ、どんな感じ~?
(ググッて来たー!)
ひゃ~、こりゃ風光明媚で滝もキレイi-189
地図見たら・・うん・・こりゃ踏破するのはタイヘンそうi-229
でもオット、行きたいって言ってたよ~i-237

情報ありがとね~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/29 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/30 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

ひーーーーe-286 来るー!
魔太郎月太郎がくるーーーー!!
あたち、一体どんな復讐されちゃうのかちらーーi-237i-175
きゃっ、オオサンショウウオさん天然記念物なのに
添乗員のような真似をさせちゃったのねi-201 さすが魔族!(笑)
山椒ちゃん、今度は雄橋でどんぐり拾って頬袋に詰めたかしら~?i-237

(再び)か・え・れ!か・え・れ!i-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/30 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こばぶーさん♪ 

そうなのよ~!読みだすと止まらなくて、寝不足になるし
ゴハンの支度は適当になるしi-203(ヒドイ・・笑)
お?、「NYAPIE」に気付いちゃった?フフ・・可愛いよね~♪
キューピー(マヨネーズ)のネコバージョンなの~。シールになってるんだi-178
他にもいろんなシール発見!
http://www.nennekoya.com/
山椒ちゃんの頬袋は以前から気になってたんだけど(笑)
どうやらひまわりの種やどんぐりをためてるらしいわi-237

ちっこアドバイスありがと~!うん・・家で採りたいんだけど、みーたん、ワタシがいると
ちっこしてくれないんだi-201 それでね、今、システムトイレに移行しようと思って・・
そしたら採取できるものね!はなちゃんは普通にその場で取らせてくれるのね♪
あーたんもワタシが居てもOKだから問題ないんだけど・・ふぅi-203
先生からは問題ないと思うから焦らず取ってきて、って言われてるからがんばる!
あ、こばぶーさんの紅葉狩り記事、見に行かなきゃi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/30 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

ウフフ~、あとでそっち行くねー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/30 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~あ・・・みーたん言っちゃった~?
家で頬袋があるのは寛平だけど・・・
みーたんに寛平の写真見せたら何て言うかな~?
恐ろしい~(笑)

紅葉写真すごくきれい!
私は近所の公園で紅葉狩りしました( ̄∇ ̄*)ゞ
早く写真アップしないと
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.11/30 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マンガ三昧、うらやましい~
私もマンガ三昧をしたいです。
でも、今回は私が初めてのものばかり。
どんな話なのかな~っておもっちゃいました。
やっぱり、マンガって面白いですよね。
頭をからっぽにして読んでるときが実はストレス発散タイムだったりして・・・。

にしても・・・みーたん、かなり毒舌でしたね。
それが似合う?みーたんも悪女っぽくてステキですよ。
負けるな、あーたん!!
あーたんはやっぱり正義の味方が似合ってます。

紅葉、きれいですね~。
今年は紅葉狩りにいってません(涙)
家のもみじがようやく赤く色づきました。
それが今年の紅葉狩りかな?
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.11/30 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさん♪ 

みーたんね~、若い娘っコなだけに遠慮がないわぁ(笑)
え?寛平ちゃんに頬袋、あるのーi-237
シュッとしたお顔だと思うけどな~i-178
あぁでも、毒舌みーたんに寛平ちゃんの写真を見せて
ドSなことを言わせてみたいe-277
うふふ~、寛平ちゃ~ん、餌食にしちゃうよ~i-175(ワタシがドSなんじゃ・・笑)

今年はあまりメジャーなとこに行かなかったんだけど
全体的にあまりキレイではないみたいんですね~i-201
あとでアップする記事にも紅葉、載せちゃいましたi-237
mamaさんの紅葉写真も楽しみです~~v-34
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.12/01 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

もう、子供か!っていうくらいマンガ三昧しちゃいました~i-237
そう、ストレス発散にもなりますよね♪
小節なんかだと割とアタマ使うんだけど、マンガだとカジュアルっつーか(笑)
でも、睡眠時間削ってまで読んで、あーみーの相手も
ちょっとおろそかになっちゃったi-238今、罪滅ぼしで(笑)
なるべく時間とっ遊んであげるようにしてます~i-175
フフ・・みーたん、結構毒舌~e-277 お転婆で食いしん坊で
そのくせ可愛いみーたんなので(言っちゃったi-201)悪女キャラがぴったりかと・・(笑)
あーたんは、清く正しいプリンスキャラでi-176

だぁねねさんちの紅葉、これからなんですね♪うちのほうはもう落葉しまくり・・v-35
庭の紅葉をだぁちゃんと鑑賞もオツかもですよ~v-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.12/01 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー