お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

寝こみ襲うべし!

みーたんの得意技・・
『あーた兄ちゃんの寝こみを襲って毛づくろいする!』

チャンス?
くるっとな
寝るまで?
待つの

しかし成功率、極めて低し!!(笑)

かなり粘りましたが、結局毛づくろいできなかったみーたん・・
しつこく・・
あーたん、やらせてあげなよ~ ワタシも見たいよぅ!

こちら、数少ない成功例(笑)
隙あり!
 『にーたん、隙アリ!

なんでかあーたは毛づくろいされるのが苦手~
毛づくろいしたいみーたんは寝こみを襲うしかないのだった(笑)
・・仲良く毛づくろいする日は来るのか!?

ライン

土日で東京に墓参り帰省しました~ 今年最後のあーみー、お留守番♪
運転するオットの隣で、熟睡するワタシ・・休憩以外は殆どぐーすか
前世は眠り姫か?・・つーくらい助手席では寝るわ!

富士川SAでは、富士山バッチリ
刈谷SAは観覧車だの温泉だのあってちょっとしたテーマパークのよう
岩盤浴でリフレッシュしてまた寝たわ(笑) 普通寝ちゃうよね~?
SAにて

すやすやポチッとな~
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

せんせーおはよーございまーす
寝起きであーみーが見れて嬉しi-80

みーたん寝込み襲う作戦、まだ頑張ってるんだね。
エライよ。
そろそろあーたくんもやらせてあげればいいのにねぇ。
ブラッシングも苦手なんだからせめて「美容師みこと」に
お願いしちゃいなよぉ~(笑)
成功写真のみーたんがすっごく優しい顔してて微笑ましいなi-178

あーたくんが寝てるベッド、もふもふでゴージャスね。
お姫様色なのにあーたくん違和感ないわ。

東京、お疲れ様。
私が同じ状況だったら寝るわ~もちろん(笑)
8時間は長いもん~
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.11/15 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり慣れてないとそうなのなー。
あーたんずっと独り身だったしね(^_^)w
まぁでも毛づくろいってある時はどかせたくてわざと
やってる風だからあーたんの警戒はわかるかも。
デジコも眠ってる相手に執拗にやって怒られたりしてる(笑)女子は母性が多少あるのかな…とにかくお世話するのが好きかもー。嫌がられてもw
  • posted by 金犬 
  • URL 
  • 2011.11/15 08:55分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

めだかちゃん、おはよ~i-1 先生の机の花瓶の水、換えておいてくれる?(笑)
うん、相変わらず寝こみ襲う作戦続行中~i-203
ホントだよ、ビューティーサロンとんたより、美容師みことのほうが
ぴっちぴちi-189だし、優しいのにさ~(笑)
このベッドね、みーたん用に買ったの!いかにも女の子らしくて
ぷりちーでしょi-237
ここに寝るみーたんをウキウキしながら待ってたのに、あーたが使ってたi-229
まぁ、どっちが使っても可愛いのだけど・・ウフ。

寝るよね~♪ なんかね、助手席に座ったとたん強烈な睡魔が・・i-5
でもワタシ、めだかちゃんより寝てると思う~i-201運転中の8割は寝てるゼi-235
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/15 10:19分 
  • [Edit]

金犬ちゃん♪ 

そうなのよね・・一人っ子で毛づくろいしてもらったことなんて
無いから戸惑ってるのだとは思うわ・・i-201
・・って、え?どかせたくてわざと?そうなのかぁ、毛づくろいには
そんな効能もあったのか~(笑)・・もしや、みーたん、それ!?
ママさんの膝からあーたをどかす作戦!?(なんてな・・i-229

きゃ~♪デジタンも寝こみ襲うのねi-237そして怒られるのね(笑)
なんかね~、ワタシもあーたんの毛づくろいするみーたんが優しげで
母性を感じてしまうわi-178 あーたん、身を任せるんだーーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/15 10:26分 
  • [Edit]

 

みーたんはあーたんが大好きなのね~(*^o^*)
愛情を態度で示したいのに
あーたんはそっけない…
ま、こういうそっけないかんじがまた女心をくすぐるのかもしれないわね。
愛って辛いものよね…(←何があったんだ?ワラ)

東名のパーキングってかなり充実しているみたいですね。
一度は行ってみたいけど…なかなか(^_^;)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.11/15 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

け~な~げ~(^_^)/
みこちゃん めちゃくちゃ健気じゃーん。
(オンナの鏡ィ~?)
あーたん 私も見たいよ お願いよ。
なんなら ノア貸そーか(笑)
ま そのうち軌跡のネロンネロン攻撃が見られるんだろーね。
みこ(たん)の辞書に不可能の文字はなしじゃ v-220 ファイッ☆

お墓参りお疲れサマです。
遠いとちょっとタイヘンだよね
それでもきちんとされるから立派ですー。
実はね 週末から 東京さ いくの~^^ ウキウキ。
あれ買おこれ買お あれ食べよこれ食べよ。
うぅーーん 楽しみ♪
ノアはシッターさんとお留守番こ
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.11/15 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

べっくらこいたー\(◎o◎)/!
あーたんのベッド超ゴージャスじゃんね?
そのゴージャス差、とても似合ってるよ~☆

うちむかーしだけどさ、みっくん、今のみーたん状態だったよ。
あーちゃんが毛づくろいされるの嫌いだったんだわ。
でも今じゃ平気に(?)ガマンして(?)やられてる(笑

ちょっ!ちょっとー!
どさくさにまぎれて
自分のこと眠り姫って!!!!!
どないなっとんねん(笑
こないだは夫さん刺傷事件勃発かとおもったけど
今回はとんたさん刺傷事件勃発だわ(笑

夫さんの『嗚呼勘違い』ほんとうけたわ☆
しかも、今回あんまき、完売で、またツボった(笑
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.11/15 12:41分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

みーたん、町田でもイケにゃんにくっついてたから
大きいイケにゃんといると安心するのかな?(大きい?イケにゃん?
・・って、どっちにも突っ込み禁止よぉi-240
あーたんもホントつれなくて、見ているこっちが
ハラハラしちゃうi-201 でもふと二人を捜すと、
たまに、結構近くで和んでたりするの~i-175
ミャ・・ミャミャさん、切ない恋でもしてるのかい?キャーi-178

東名高速ね、新東名ももうすぐ開通だし、いつかドライブしてみてね♪
刈谷はまたすごくてね~(笑)温泉はお台場の大江戸温泉みたいだった~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/15 14:14分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

みーたん、オットに(違った、兄だ~)尽くす女の鏡ぃ?
フフ・・だいたい尽くす女房のオットはそっけないのよね・・
ワタシ?もちろん尽くさないし、オットもそっけなくないわ~(笑)
いつかネロンネロン、見れたらいいなぁ~。

え?ノアちゃん貸し出してくれるの?・・今週末?・・って、ペットシッターかよ!(笑)
わぁ、そっか~、くろさんとやっとトーキョー二人旅ね!
ま・・まさかまた一族で・・じゃないよね?i-201二人でみっしり
ロマンチック旅よねi-237・・いーなぁ・・ロマンチック旅したい~。
東京行っても、なんか業務クサくなってるしなi-202
イルミもあちこち始まってるしゆっくり楽しんでね~!いーなぁ(←しつこい・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/15 14:22分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

べっくら?・・ってベッドかよっ(笑)フフ・・これね、みーたんが来るときに
みーたん用に買ったの♪女子だからやたらピンクにこだわって
ここで寝たらさぞや可愛いかろ~i-175って思ったらあーたんが可愛く寝てた(笑)
え?あーちゃんちゃんが毛づくろいキライだったの?
なんかね、するのもされるのも好きだと思ってた~i-203
ふふ・・なかなか毛づくろいの愛は一方通行なのねi-229
ひーーっi-201誰かに突っ込まれるとは思ったけど
・・っていうか全員にスルーされたら切ないけど、刺されるほどなの!?ヤーーンi-240

SAの売店で張り紙見たとき、ワタシもオットと笑っちゃったi-179
まさに藤田屋の大あんまきだよ!さらに完売かよ!?ってi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/15 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

車で往復したの?!すごいわ~パパさんおつかれー
大あんまきはわかるわ。でっちもあんまきを思い出したもの。
あーたがベロベロされるのいやがるの?
でもキノタラチも無理矢理くっつけて10なめくらいベロベロしてるけど
基本的にはなめられるのは嫌いみたいよ?
自分は毛繕いしたいけど、されるのはヤダ!・・・お互いに(´・∀・)
みーたんは本当にあーたラブなのねぇ。
そこがとっても微笑ましいわ!あーた、モテキよ!
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.11/15 15:03分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

うん、車で広島ー東京間を8時間でぶっ飛ばしたわーi-203
やっぱ大あんまきわかる?昔、長島温泉あたりで(うろ覚え~)
揚げあんまきってのを食べて、めちゃ美味しかったんだけど・・今もあるのかなぁ?

あーたねぇ、寝てるときにベロベロされてふと目が覚めて舐められてるのが
わかると、びっくりして逃げちゃう感じi-229
慣れてないからイヤなのかな~i-201あ、でも基本的にイヤなもの?
難しいのね~・・あーた、なんてもったない!
ピッチピチのギャルからなめてもらうなんて、フツーお金払わなきゃムリなのよv-219
(イヤーi-240 何の話よっ!?)
いつかお互い毛づくろいしあったらいいなぁ・・って、贅沢かしら?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/15 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんは、ピンクが似合うなぁ(笑)
そして、その4枚目の今まであまり見たことのない表情を
見られたのは
みーたんのおかげだネi-278
ああ、みーたん、三指揃えて待機中かよー!
そして、後頭部をぺろちんちょなのねーi-178
あぁあ、みーたん、美しい横顔よぅ~i-189

眠り姫・・?
山椒おーじデリバリーしちゃう~i-176
(もはや、ジェントルメンでなくなってきている)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.11/15 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ…とんてぃ、うちの子たちはネバーケヅクロイトゥゲザーよ。
そうね、一緒になってかれこれ…3年?

あっi-201これって遅刻!?
今朝私登校しなかったのね!?
おっかしいなぁ…。
めだかちゃんには会ったような気がするんだけど…。

あーたんピンクのベッドがすんごく似合ってるんだけど
似合ってはいるんだけど、すんごい違和感が…
と思ったら、ああi-189みーたん用の
つまりかわゆい女の子用のベッドだからねi-237
やっぱりあーたんにはビロードの真紅のマントがお似合いi-189
縁にはしろいふわふわがついていて、首のところでリボン結びするのi-178
あらっi-198マントの陰から忍び寄る灰色の塊…
あぁっi-282縁のふわふわに飛びかかったのはi-282i-198

あれ?
なんか私、今日も変ね。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.11/15 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、すっかり妹分として定着~。
ん?尽くす妻か?w
ずっと運転の旦那さん、おつかれです!
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.11/15 22:56分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

プリンスあーた、何色でも纏えるオトコ・・キャーi-237
元々はみーたん用のお姫様ベッドなのに
みーたんが、プリンスの身の回りの世話する
お付きの侍女みたくなってる!(笑)
寝てる時しかお世話できない切ない侍女・みことi-241
あ~~、今回のあーたんの顔はどれも苦虫かみつぶした系なお顔だねi-202

スヤスヤ・・ん?何かしら?森の奥から鵺のようなフクロウのような鳴き声が・・
イヤーーi-240 森に帰ってーーi-201
『プリンスも眠り姫もデリバリーは不要とのことでしi-175  侍女・みこと』
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/16 10:55分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

あーにゃんさん、おそようv-280 え?あーにゃんさんは
夜間に編入しなおしたんじゃないの?それとも
保健室で朝まで寝ちゃってめだかちゃんに会ったのかしら~?(笑)
ネバーケヅクロイトゥゲザー・・i-202ご・・ごめんよぅ、かえって切ない思いを
させてしまったね・・やさぐれちゃーいけないよi-203

グヘ・・違和感に気付いてしまったね(笑)そう、元がかわゆい女の子用・・
イケにゃん用には真紅のマント・・あら?このマント、見覚えがあるわぁi-237
あれはサンタ・・またの名を赤ずきんちゃん・・
きゃー!マントの陰からロシア生まれの灰色オオカミが!?
赤ずきんちゃん、逃げてーーi-240
灰色フクロウオオカミは森へ帰れーーi-237(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/16 11:07分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

いや~ん~~i-237
やってることは尽くす妻っぽいけど一応妹分ってことで!(笑)
カワユイ妹なのにね、あーたんはつれないですi-202

ちなみにワタシも朝、オットの髪を毛づくろいしてあげてるので
尽くす妻に分類されてもいいかと!・・ウフi-175
その分、助手席では寝っぱなし~。8時間のうち休憩以外で起きてたのは
1時間も無いかと!(笑)
運転変わるって言うと、それだけは許してくれって言うの・・チッe-277
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/16 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうか、みーたんはあーたんの寝込みを襲うとしているのか・・・。
なかなか大胆になりましたね、みーたん。
それにしても姫に寝込みを襲われる王子とは・・・。
グリム童話ではありえないようなお話ですね(笑)
でも、これだけみーたんがあーたんに慣れてくれるっていうのはうれしいかぎり。
きっと、あーたんにもみーたんの心が通じて毛繕いをしあいこする日がきっとくる!!
と、信じましょうね。

それにしても、楽しい(見てる方が)バトル。
第二ラウンドも実況の方、お願いしますね♪
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.11/16 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

眠り姫とんた子ちゃんおはよー!
私も助手席で寝る係よ。
あーたん、舐められるの嫌いなのねぇ
撫でられるのもきらいだっけ?
みーたんは良い子ねぇ、おにいたん想いだわ!
うちも、いつかぴんちゃんのウーシャーを聞かなくなる日は
来るのだろうか。。。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.11/17 09:26分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

そうなの~、逆童話なバトルを繰り広げる二人・・(笑)
みーたんは普通に毛づくろいしてあげたいのに、
あーたん、やっぱ慣れてないせいかびっくりして逃げちゃうのi-201
結局、寝こみを襲ってべろべろやってるみーたんです(そもそも、
なぜそうまでしてあーたの毛づくろいしたいのかしら?i-229
あーたんも若い女子に舐めてもらえるんだから喜ぼうよ(笑)

今度は毛づくろいし合う実況を送りたい!でもまた寝こみ襲う姫かも
しれない・・i-202・・ところで童話に出てくる王子って
結構軟弱系が多くないですか~?あーたっぽい・・(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/17 10:05分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

スヤスヤ・・i-196 あら?誰かの声で起きちゃったわ・・
頭にぱんつかぶった王子様かしら?(笑)
お、いくぱんつさんも寝る係?・・寝るよね!他にやること無いんだもの~i-203
オットは死んでも運転代わりたくないって言うしさぁi-202

あーたんね、撫でられるのはすごく好きでしょっちゅう催促するのよi-175
でもおなかモフモフはダメi-5 やろうもんなら怒りのガブガブが・・
みーたんには怒らないけど、舐められtるのがわかると逃げちゃうの~i-201
なぜだ、あーたん。女子に舐めてもらえるのに!(笑)慣れてないからかな~。
ぴんちゃんのウーシャー封印とどっちが先かしら・・ウフi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/17 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、ちょっとくらい ええでないかい。
私も見たいわー♪
今まで一人っ子だったからかぁ~。
と、皆さんのコメント読んでなるほどっ!って思ったわ。
慣れてないのね。
ちょっとずつ攻めればそのうち・・・みーたんファイト!!

車って、心地よくて熟睡できるよねー。
ん?眠り姫? 姫はどーこー(* ̄o ̄)ゝ

↓とんたさん!高野山に行って来たんだ。
写真でしか見た事ないけど「企業のお墓」ユニークよね。
私も行ってみたいのだっ!
  • posted by こばぶー 
  • URL 
  • 2011.11/17 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
何日も前に 更新してたとは・・・・私 最近 放置ですんません^^;
うまうま見つけて とんたさんに自慢したら それで満足してるもんなあ・・・・(って・・・・笑)

みーたん頑張れ!いつか きっと!!!だ!!

んで オットさま 運転 お疲れ様です!!!私も とんたさんのことは 言えた義理では ないですね・・・はい。
でも 休憩以外ぐーすかって 全部 ぐーすかってことじゃん!!!

旦那様 運転代われって 言わない?優しいな・・・
うちは だいたい 何百キロ運転しても そのうちの100キロくらいは 私が 運転するのよね・・・って 2時間も運転しないんだけどね^^;
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.11/17 12:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/17 20:56分 
  • [Edit]

こばぶーさん♪ 

ホントだよ、ちょっとくらい舐めさせてやれよ~、あーたん!
減るもんじゃないし、キモチいいと思うわよ~(笑)
うん・・慣れてないのよね、きっと・・i-202毛づくろいに気付くと
逃げてくしi-201でも、なんだかんだでそばにいる二人だから、
いつかきっと毛づくろいし合う日が・・来るのか!?待ってるぞ~i-237

ここ!こばぶーさんっ、ここっ!姫はここよーーi-237!!
・・誰!?酒乱姫って言ったヒト!i-5(笑)
そうなの~、企業のお墓は個性的で可笑しかった。
コーヒーカップのほかにも、キリンのオブジェだのロケットだの・・
企業の顔がモニュメントみたくなってるのよね(宣伝だろ!って突っ込んでみた・・笑)
いつか行ってみてね~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/17 22:22分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

アハハ・・そういえば放置プレイ・・
うまうまメールにじゅるっとさせられてるけどな!i-240(笑)
いいもん、まだドーナツの冷凍が残ってるもんi-176

ぐーすかだよ~、自慢じゃないけど、目が覚めたらSA、次に目が覚めたら
目的地のインター・・って感じ?ウフe-277 え~?花あじさいさんも
運転するんだi-203 運転が好きな旦那さまって奥さんの運転イヤがらない?
うちはワタシが「運転代わる?」って聞いても「それだけはカンベンしてくれi-201
・・って言うのよ~。失礼ネi-5
でも横でわーわー騒がれてるよりは寝ててくれてる方が集中できていいってさ!
どこまでも失礼よねーーi-191
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/18 00:02分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

そうよぅi-201 そんなこと言ってるから
それ相応の扱いになるのよぅi-237
あぁ、皇子にはなんの罪も無いけど
なんか虐めたいキャラ・・キャーi-175ドS~んv-344

またそちらに行くなりよー☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/18 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那様 優しいねてか・・・・運転信用されてないんじゃ・・・・(笑)

うちは 「あんたは 1ミリも運転せんかった」とか いいよるんで
どっかで 運転します(^^)v
山陰行ったら だいたい松江から三次までとか 田舎道なか かっ飛ばしてるよ♪
で・・・私の加速が足りんとか 54号線の赤名峠周辺の貴重な追い越し車線で
1台でも多く追い越せと キムノブさんうるさいんで 寝入ってくれてたら助かります・・・・(^^;
私は、運転好きなほうなんで(じゃないと インプレッサなんて 乗ってない・・・笑)
本当は 助手席で ぐーすかしてたいんだけどねえ・・・・。

結婚前のドライブは 全部 運転してくれてたのに・・・(そりゃ そうか・・・)
とか 思うけどね^^;

  • posted by とんたさんにうまうまメールを送る会 会員 
  • URL 
  • 2011.11/18 10:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/18 14:46分 
  • [Edit]

とんたさんにうまう・・なげっ!・・さんへ♪ 

ハイ、そのとーりよi-237 完全に信用されてない・・
2~3回怖い目に遭わせたのが、よっぽどトラウマになってるらしいわね(笑)
松江から三次って結構あるよね~i-203走りやすいけどi-176
いかにも走りそうなあの地味な車で(笑)かっとばす会員夫妻i-178
キムノブさんさ、完全に花あじさいさんの運転を信用して任せ切ってるのね♪
ワタシなんてたまにオットを助手席乗せると
「追い越しするなーi-201 先に行かせろーーi-201
・って、こちらもある意味ウルサイ(笑)

お互いの心の安定のためにも、ワタシが助手席でグーグーなのが
一番平和な我が家なのでした~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/18 16:00分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わぁ、わざわざありがと~♪
「キャ」って聞きたい~i-237可愛い~!
・・あ、猛獣はちょっとな・・i-229
記憶喪失、不思議だねぇ~i-203

無反応もアレだけど、刺されるのもちょっとな・・(笑)
でも言っちゃうよ~♪これからも自分で、姫とか美人妻とかi-175
・・スンマセンi-202
反省して大あんまき、買って献上しますi-203・・ウソ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/18 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード