お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

うっかりこばべー便♪

ステキ便が到着したよ~
つづらにワクワクのみーたん ワクワク便はいったい誰から?
ワクワク



ヒントはこのコ!! カツラヘアーのはなちゃん ちょっとだけみーたんに似てる? 
似てる?
 『はなねーたんの個性には、みこと敵わないよ~』 うん、そうだね
“みことさん、前髪は目にかかったら切りましょう” 生活指導とんた(笑)


そう、これは 『はな屋敷』 の、kobaboo♪さんからのステキ便なの!

以前、かおりんさん からいただいて、あーみー大興奮だった、大阪の
手作り猫おもちゃのお店 “PETTANK”さん が猫のおもちゃの販売を
縮小してしまうそうで・・
ここのおもちゃのファンだったワタシがショボーンとしてたら
こばぶーさんがお店で仕入れてきたおもちゃを、分けてくれたの~

なんて優しいの!こばぶーさぁぁん


おもちゃ~

早速、またたび棒に食らいつき恐ろしい形相になるあーたん!
ぎゃー

あぐあぐ

相変わらず、またたび癖が悪いわ
狂うあーたん

みーたん、ドン引き(笑)
ドン引き・・

さぁて、みーたんも遊ぼうネ 
好きそうなおもちゃを餌にタワーの上でリンリン♪
リンリン

おぉ!釣れたわ!
えいっ

ジャンプの全身撮れたーー☆ けど、ブレブレだよ・・チッ!
ブレブレ

トンネルでもノリノリ!みーたん、楽しんでるね~
トンネルでも・・

なんか強引だけど・・(笑)
いたずら?
みーたん、おやつあげたって障子ベリベリじゃーん

うふ・・ハロウィンパッケージのスイーツもいただいちゃったんだ
どれも美味しかった~~
お菓子~

では、酒乱あーたん、ご挨拶を・・
ご挨拶

こばぶーさん、ホントにありがとー!
あーみー、大興奮だったよ



03102203.jpg


酒乱は酒を探すのが上手い(笑)
未練・・
 『ママさん、ここに隠してマシタヨ・・


ステキ便の宛先のラベルがね、ワタシの電話番号が間違ってたの。
どうやら郵便番号とミックスされちゃってた模様
まぁ着いたし、別にいいか・・って、こばぶーさんとこにお礼に伺ったら、
こばぶーさんが、『自宅の住所と会社の住所をミックスして連絡しちゃって
荷物が届かなかった・・』ってあって・・

どんだけミックスするのが好きなんだよ!! (笑)

うっかりこばべー・・じゃなくて、こばぶーさんは何かと楽しい人♪ 
ポチッとー


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Comment

 

あら、更新されてる!と思って戻ってきたら・・・
早っ!もうハロウィンテンプレじゃなくなってる~(笑)
では今月お初のポチでもして帰りますか・・・

んん?・・・このテンプレパスワード入力がないのね
間違えたら変更できないね
もう一度読み直して・・・うん!大丈夫!(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.11/01 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはよ~(*^-^*)
遅刻しないでこれたわ!!(笑)
ハロウィン終わったんだ?って知って
慌てて私もテンプレ変えてきたよ。
あ、このテンプレ絵文字がないのね?

あーたくん相変わらずまたたび癖が…(笑)
でも我を忘れちゃう無邪気さが好きよ。
みーたんも全身で遊んでる!!
トンネルも活用してるし♪(嬉)
七夕紐がいっぱいだ♪
お菓子もおいしそう~♪

  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.11/01 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさん♪ 

わぁ~い♪
また来てくれてありがと~i-175
うん・・とっととテンプレ変更・・え?パスワード欄、無かった?
今、秋のテンプレ模索中だから、また変えちゃったヨ・・テヘi-266

今月お初ポチ、ありがとーー!!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiromedaka さん♪ 

おはよ~i-1 早く来たコは机、拭いてね(笑)
そうそう、ハロウィン終わっちゃったね~e-487
え?絵文字ない?・・ホントだー!絵文字好きとしてはこれはいただけないわ(笑)
・・ってことで、ただ今テンプレ模索中なのでひとまず変えてみたi-237

もう、相変わらずの、ラリラリあーたんだわ~i-201
面白いけどうっかり手を出すと血を見るゼi-201
みーたんはまたたびよりふわふわリンリンオモチャが好みi-175
みーたんパワーでやっとトンネルやキューブが変形してきたんだー!わ~いi-178
こばぶーさんにお菓子までもらちゃってさ・・i-176
なんか“お菓子をくれなきゃイタズラするそ”ってワタシが言ってる?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

海外じゃ まだまだお祭り気分のはずだけど・・・
日本人は あっさりしてるよね(笑)

こばぶーさん 比婆山麓行きまで ミスしてたのね^^;
でも 比婆山は 苗字だけで届くから大丈夫だよ(そんな 田舎じゃね~~よって 言うんだろうな・・・・・笑)
私は 大丈夫だった(笑) ま うちのざっくりした住所まで書き間違ったら 病院行ったほうが 良いよん♪

わお あーたん 酔っ払ってる♪
うちは もうぶれぶれ写真ばっかりで 悲しい・・・・。
こんな感じで 撮れない!!!カメラ欲しい~~~
え? 腕だって?・・・そうかも とぼとぼ・・・・。

とんたさん あのはろいんのお菓子美味しかったね♪
キムノブさんには 1個しかあげなかった私(笑)

花あじさいさん♪ 

ハロウィンって、ここ数年で急速に広まったよね~e-487
菓子業界やいろんな業界に踊らされつつ楽しむワタシ・・(笑)
ちょ・・ちょっと!いくらなんでも名字だけで届くかーいi-191
・・いや、届くかもi-202 花あじさいんさん、出してみてよi-175
『比婆山行き とんた様』って・・死んでも届かんわ!(笑)
こばぶーさ~ん、花あじさいさんの住所間違えたら、病院行ってネi-175

うーん、うちもみーたんジャンプはぶれぶれだけどねi-201
そっか、ピント合わないって言ってたし、さらに動きが早かったらもうお手上げじゃ?
(買っちゃえーi-203 デジイチi-68 毛糸ガマンして・・笑)
でもすごく食いつかなかった?やっぱPETTANKさんのおもちゃ、いいよね~i-178
うんうん、お菓子美味しかった!あれ・・?ワタシ、オットにあげたっけ?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/01 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わはは。はなちゃんカワイイ~(〃▽〃)
ラウンドカット?まるで優等生そのものだねぇ。

あーたんの酒癖・・普段からは想像もできない
狂いっぷり うひゃひゃひゃひゃ。
こないだも野球の帰りにそんな殿方見たワ・・(笑)

おもちゃいっぱーい(^_^)/
こりゃ楽しいねぇ♪
ふたりともルンルン♪じゃないの~(♯^-^♯)

あーたん キッチンドリンカーみたいになっとるよ!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.11/01 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

うふふ・・そちらに泣き言みたいな?
お返事しといたよ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかたん♪ 

そうそう!昔の女子中学生ってこんな感じの前髪だったよね?
はなちゃん、かわいいの~i-237しっかり前髪、揃えてるし・・
みーたんはちょっと生活指導室に呼び出さなきゃi-203
いや~ん、普段おとなしいおじさんが、お酒飲むと抑圧されてたものが
はじけっちゃうのよね(あーたん、そんなに抑圧が!?笑)
あ、ワタシはこんな恰好で、キッチンで酒を探したりしないからね~(笑)

あーたん、ここのお店のまたたびおもちゃは、よくトリップするしi-184
みーたんはまたたび玉が一人遊びにぴったりで今もお気に入りなの。
あ・・あかたんがくれた黒ヘアボールも、みーたん、よく転がしてる~i-237
あの大きさが好みらしいわi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これからは、『比婆山行き とんた様』で良しっと...ψ(。。)メモメモ...
やだー、早く言ってくれたら間違わなかったのに!

わーい、素敵に紹介ありがとー。
あーたんもみーたんも楽しそうで嬉しいわ♪
あーたんのまたたび癖にこばべーもドン引きw
うそうそ。はなもヨダレだらだらで相当悪いわよ~。

みーたんと夢のツーショット、嬉しい♪
写真写りですごく似てることあるよね。
白いお腹も一緒よー!太さが違うだけ♪

えっ!花あじさいさん家間違えたら病院・・・。
大丈夫だったのね。あぁ、良かった。。
  • posted by こばべー 
  • URL 
  • 2011.11/01 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ!テンプレちゃんと変わってる☆
えらいぞ、とんたさん♪

かおりんさんとこで知ったお店
今度かおりんさんとこに遊びに行ったら
連れて行ってもらおうと思ってたのに
ショック(-_-;)

この中に、私ももらったおもちゃあるわ☆
大事にしなくちゃね♪

みーたんのジャンプ、真ん中の写真は
完璧だよ~。
もう、欲張りさんなんだから(笑

あーたんとみーたんのお菓子の袋の写真・・・
これは、顔の前に出して撮ったとミタ☆どう?

あーたん、泥酔で、ところどころ記憶がないのね(笑
私もよくあるよ~。

こばぶーさん、案外おっちょこちょいさんなんだね(笑

  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.11/01 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

をいをい。うっかりにもほどがあるってもんだぜー!
あーたんさすが酒乱!みだれにみだれてるわ!

あーん、美少女みーたんのジャンプ(*´Д`)
おなかがかわいいのよねぇ。さわりたい、ふわふわ白毛。
みーたんはオヤツくれても障子べりべりなのね!
きっとオヤツの量が足りないのね・・・
いつかチーム・チムチム入りするかしら~♪
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.11/01 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PETTANKさんのぞいてきましたが
試験ができないから縮小されるんですね・・・
かわいくてお手頃なお値段のおもちゃなのに
残念ですね・・・

普段の癒し系な姿からは到底想像のつかない
酒乱ブリを発揮しているあーたんに対し
みーたんのなんておしとやかなこと(^m^)
おもちゃをつかむまっちろマシュマロがたまりませんわ~♡
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.11/01 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こばべーさん♪ 

や~ん♪ うっかりはちべーこばべーさ~ん!(笑)
オモチャ、ホントにありがと~i-175
もうね、見ての通り、あーみー、大ハッスルだったよi-237
あーたんはハッスルつーか、酒乱DE大狂乱・・i-203 きゃーi-201引いちゃいやーi-240
はなちゃんもよだれ?あーたんのよだれも相当ヨi-202まるで水洗いしたかのようi-189・・って、ばっちーなっ!(笑)
みーたんはまたたびの反応は薄いんだけど、じゃらしでめちゃ楽しそうだった!
こうして並ぶと、やっぱはなちゃんの髪形はショーゲキ的にステキだわぁi-175
そしてね・・おなか回りもちょっと似てきたかもよーi-237
オヤツ食べ過ぎだ!みーたん!

ここまで来たら、花あじさいさんの宛先も間違えて欲しかったi-203
カラダ張って笑いをとらねばっi-237 関西人として!(笑)
・・さすがに『比婆山 とんた』では着きませんからーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこさん♪ 

テンプレ、0時を回るのを待って変えた~(・・だったかな?笑)
おぉ、ぬこさんもPETTANKさんのおもちゃのファンだったのねi-201
ワタシもまた大阪に行ったらオトナ買いしようと目論んでたよ・・i-202
ホント、大事にしなくちゃネi-179
え~?ジャンプの真ん中ももっと鮮明に撮りたかったよぅi-201欲張りで業突く張りとんたe-277
ピンポンよ、ぬこたん☆袋を顔の前にして撮ったの♪ あーたんはともかく
みーたんは仮装してくれないしな・・て、よく考えたら顔が全く隠れたのは痛恨のミス!(笑)

まぁ、ぬこたんっ!泥酔で記憶欠落だなんてっi-5・・ワタシもあるーi-237
道路で寝てたとかなっ(若い頃ヨ!笑)最近は無いの、記憶失くす前に寝ちゃうから。トホホi-195
意外と多いよね~、うっかりはちべーさんi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくぱんつさん♪ 

ホントよ~i-237 うっかりこばべーさんなんだからっi-176
・・って、オモチャいただいといて、ここまで言うのもいかがなものか・・(笑)
でも、こばぶーさんがうっかりはちべーなら、ワタシはちゃっかりはちべーよネi-203

みーたんはジャンプするとまっちろおなかが際立って萌え萌え~i-175
あーたんはもっぱら乱れ上戸~i-179 最初はガブガブと激しくて
そのうちくねくねするのi-176みーたんのくねくねも見たいのに
美少女は乱れ知らず☆でも酒は要らないけどオヤツは欲しいらしいわ・・i-202
え!?オヤツの量、足りないのー?
あーたんの残したのまで食らっておいてi-198(笑)
そんなことばっかしてると、チーム・ムチムチの日も近いよーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

おぉ、PETTANKさんのHP見てこられたのねi-178
そうなの・・オモチャのファンは大勢いるのに残念だわi-201
でも、このマジメな姿勢で取り組まれたから、あれだけのきちんとした
安価&安心なおもちゃがたくさんの方に喜ばれたのよねi-175
ここのお店のニャンズちゃんも可愛いのよ~i-237

ウフフ・・あーたんの酒乱っぷりは普段が大人しいだけに、ギャップ萌え・・ってヤツi-237
(イヤ、萌えてるのはごく少数かも・・i-229笑)
みーたんはまたたびには反応しないけど、じゃらしには大ハッスルだった♪
うんうん、ワタシもまっちろなムギュッとしたおててに萌えたぁi-175
(これには萌える人、多いと思う!i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ッきゃああああi-233
はなちゃんとみーたんのツーショット、
しゅげぇかわゆぃ~~e-446i-178
一時そこから動けず☆
動いたら、おそろちいあーたんが・・e-451
あぐあぐと、狂うあーたん真ん中はかわゆいネi-178
妹にどん引きされているの図、は大好きですi-278
おもちゃを掴まえてるブレブレみーたん右、
伸びがかわゆぃどーi-237i-176
酒乱番長、ハミ毛もすげー(笑)

八兵衛、ぃや、こばべー、ぃゃ
こばぶーさん、
守ってあげたいタイプぢゃのぅ~i-278
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~、ほんとだ。ハロウィンテンプレート
終わってた(^^)
みーたん、立ってるね~。
立ってる猫は、元気いっぱい♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.11/01 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

グヘヘ・・はなちゃんとみーたん、夢の2ショット~i-237
こうして見るとはなちゃんの校則遵守の前髪、見事だわ~i-175
さぁ、見とれてないでこっちにおいで~e-277
さらにすごいものが見れるよ~!見たものを石に変えるおそろちい
メデューサあーたんの狂乱の舞台が幕を開けるよ~e-286
あら?すでに石になっちゃってるわ(笑)
ドン引きみーたん、こんなにーたんの姿を見たら
もうお膝のあーたんにぐいぐいとか、したくなくなるんじゃないかしらi-201
え?ハミ毛?・・ホントだーi-237酒乱番長はハミ毛番長でもあったのだな♪

こばぶーさんは韓国レポでも感じたけど、おもしろカワユイ人よねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

そうなんですよ~i-237 テンプレ変えるのが
趣味のワタシとしては、1日を目前に変えずにはいられませんでしたi-203
・・なんて・・たまたま更新が1日目前だったから、
タイミングよかっただけなのだi-229
秋のテンプレはまだ模索してるからまた変えるかも~i-266

みーたん、すごい立ってるでしょ♪
ホント、元気いっぱい!(よすぎるくらいだわ)
すっかり、おもちゃでジャンプも板についてきたから
後は、ワタシの撮影技術の向上を図るのみ!がんばるからーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/01 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/02 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テンプレート・・秋v-34になりましたね~(^o^)ステキ

ガハハ・・・あーたんしゅごーい!(∂▼∂)!
またたび棒って凄いですね!!
酒豪~あーたん~(*゜▽゜ノノ゛☆カワイイ
みーたんv-352立っちすご~いねv-363
ジャンプ!!ジャンプ!!(≧∇≦)ъ ナイス!ですv-411

お店縮小しちゃうんだ・・・買いに行けないもどかしさ(x_x;)

※お野菜失敗しながら作ってます(^^)v
私は作るよりもらう方が(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです (笑)

かおりんさんにしっかり抱っこしてもらいましたv-343
興味津々で寄ってきた瞬間に。。。
奇襲に弱い さくらです( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.11/02 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねえねえ、あーたんってヤンキーあがりi-189

などど妙なツッコミから始めてみました。
やや遅刻気味、あーにゃんです。
今日は朝4時半に起床して5時過ぎに家を出ました。
なのに10時前には帰宅。
もう体内時計めちゃくちゃ。

あ、記事の内容に関するコメントをしなくちゃねi-201

えと、えと、
みーたんとはなちゃん、似てるよi-189
生地が純白i-189
それだけでなんだか純粋ということばがしっくりきてしまう…。
きっとはなちゃんのでこにMの文字が入っていたらみーたんなのよi-189
で、うちのりゅうすずにもMの文字が入ってるから
はなりゅうすずはみーたんなのよi-189i-189i-189
え?
ええ、もう飲んでるけどそれが何か?
おかげで記事へのコメントができないわ。
ごめんなさい、また来るわね~♪
るるるるる~i-194
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.11/02 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/02 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

あ、鍵コメさんがブログでそうおっしゃってたの覚えてます~i-178 
ワタシも「うん、確かにな~i-237」って思いましたi-175

ご連絡ありがとうございました。
いちいち、気にしてしまってスミマセンi-229
でも、安心しました・・i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/02 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NIKOさん♪ 

ハイ、ハロウィンも終わっちゃって、季節はもう紅葉の秋ですね~v-34
あーたんのまたたび癖の悪さはもう、みーたんじゃなくても
ドン引きだわ~i-201(笑)普段、大人しくて紳士?なだけに・・i-229
みーたんのたっち&ジャーンプi-203さくらちゃんほどの身体能力は、無いかも~?
でも、なかなかかわゆく跳ぶので、一生懸命撮影してますi-175でも、下手よね~(笑)
うん、手づくりの雑貨なんかは継続していくらしいのだけど、猫のおもちゃは・・i-195
でも、今回、好意でいただけたから大事に使わなくっちゃーi-237

ワタシも作るよりもらう方が・・テヘi-178 師匠から今日も
お野菜と煮物、わんさかもらったの! ラッキー☆
みーたんも奇襲作戦で抱っこしてるんだけど、恐ろしい速さで腕をすり抜ける・・シクシクi-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/02 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんまー素敵便が届いたのね~!
ハッスルぶりがいいわぁ~(●^o^●)
なにっ!?あーた殿は探すのがうまいとな?
実はうちの親父もまたたびさがすのうまいんだわぁ~。
紳士的に酔うのだがたまらなく好きらしいわw
  • posted by 金犬 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

えー?5時過ぎに出社して10自前には帰宅?早退?
そして夕方5時過ぎには酒乱状態・・っとv-306
・・あ、違った、ほろ酔い状態っと~v-343
さすがにもう飲んでないわよね?ちなみに私はさっきまで飲んだあげくの
うたた寝状態だったわv-356もう美容に悪いったらi-238

えっと、コメントへのお返事しなくちゃね(笑)
あーたんはヤンキーじゃないわよぅ☆深窓のご令息よぉ・・
きっと抑圧されてる何かをまたたびの力で放出してるのねi-203
あら?それはワタシ?(いや、あーにゃんさんも?笑)
はなりゅうすずはみーたんなのよ・・ん?もうこの辺はほろ酔いのピークかしら?
明日はお休みだものね。楽しく酔わなくっちゃ~i-237 るらららら~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/03 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

ウフフ・・楽しんでもらえたんならよかったわ~v-238

え?週末?
ちょっと確認するから待ってて~♪
またそちらにお返事するなりよ~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/03 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

金犬ちゃん♪ 

そうなの~☆にゃんこまっしぐらのステキ便なのよ~i-237
みーたんはジャラシで遊べるようになったから
大ハッスルi-237 あーたんは相変わらずのまたたび癖の悪さよぅi-201
そう・・過激に反応するだだけに、ヤツはまたたびを察知するのが上手い!

え~?ティエたんも上手いの?(意外・・なんちゃってi-229
紳士的に酔う・・それは美しいわi-189
え?あーたん?悪魔的に酔う!人相も変わり凶暴になり『アンタ誰!?』みたいな・・
淑女・みーたんはレディちっくにぺろぺろi-175ってするだけよ~i-237
どっちもラブリーなのだわi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/03 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだー、ほんとにうっかりこばべーね!
こばべー・・・なんか使えるわね、ありがとっ。
あーた、男はマタタビに酔ってなんぼよ。
もっともっと酔いなさい。
みーたん、これが大人のたしなみなのよ、だらしない親父じゃないわよ。
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.11/03 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テンプレが紅葉~
綺麗ですね。

酒乱あーたん、本領発揮???
そんなあーたん、大好きですよ♪
酒乱番長?
ということは・・・うちのだぁちゃんは手下に入れてもらえるかな?
またたび癖の悪いところは、あーたんの仲間です。
そんなあーたんにドン引きしてるみーたんがまたかわいい。

みーたん、くるんとしたお目々で、近頃ますます可愛くなりましたね。
ステキ便をくんくんするのもかわいい♪
なにより、おもちゃで楽しそうに遊んでいるのがいいですね。

あーみー、楽しそうでいいな~♪
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.11/03 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

でっちたん♪ 

うっかりこばべーさんにこのうっかりネタを披露してもいい?って
聞いたらOKいただいたから、もう遠慮なくうっかり呼ばわりよー(笑)
こばべーi-203・・どうとでも使ってちょんまげーi-237

え?オトコは酔ってなんぼなの?またたびスメルに微動だにしないオトコが
カッチョイイと思ってたけど・・フフ、あーたん今のままでヨシなのねi-175
きっとこれからも酒乱王子の名を欲しいままにするあーたv-20
みーたん、ドン引きしてる場合じゃないわよ~♪
これがオトナのオトコのたしなみなんだから~i-194 
・・ちょっと新橋あたりにいる千鳥足親父に見えないこともないけど・・ま、いっか(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/04 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

わぁ、だぁねねさん、一瞬、二回目のコメント?って思っちゃった・・
いつもすごく早くいただいてるから、うっかりカン違い~i-201
・・うっかりとん兵衛・・なんかカップうどんみたいだわ(笑)
そうそう、だぁちゃんもおしとやかに見えて酒乱なんですよねi-175
いや、もう手下だなんて・・『酒乱スケ番』とか『酒乱裏番』とかで
どうでしょう・・って、全然嬉しくないね、だぁちゃん(笑)

みーたんはジャラシで遊ぶようになってから、ますますいろんな表情を
見せてくれますね~♪ 夢中で遊ぶ姿はほんとに、可愛いですi-178
あ、でも、またたびで狂乱してるあーたんも可愛いんですよ~i-203
どんな姿でもうちのコはやっぱり可愛いんですよねi-229
じゃ、だぁちゃん、これからスケ番としてだぁねねさんをシメちゃってネ~(オイッ!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.11/04 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー