お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

海は広いな~♪(山口編)

エメラルドグリーンに輝く海~~!!
海~
そう・・とんた達、沖縄に行ってきました


なんちゃって・・ホントは山口県下関市の角島でした 海、めちゃキレイだった~
花~
角島には、海にかかる角島大橋を渡って行くのだ  →  『角島ナビ』

ここは何年か前の映画 『四日間の奇跡』 の舞台にもなった島だよ~。
角島灯台、でかー
角島灯台

灯台から眺める景色は絶景かな絶景かな~
絶景~

ぐるんぐるん回るイカさん
回転イカ


ぐるぐるイカを無性に食いたくなって、さざえとともにムシャムシャ
うま~

お泊りは角島大橋のそばにある、コじゃれたリゾートホテル
・・は、満室だったので立ち寄り湯だけ(笑) 
絶景露天風呂では沈む夕日が海にキラキラ~(いい湯だな~ あははん♪)
露天風呂


その後、関門海峡をブイブイ走り、福岡の小倉でディープな夜を過ごし
(アヤシイ飲み屋とか、場末の映画館とか・・ディープだったのよ~


翌朝、またまた露天風呂に・・
また露天風呂?

・・入ったら有毒ガスで死ぬでしょう(その前に、捕まるでしょう)
阿蘇山有毒ガス~



ここはどこ・・?
あーみーが手まり歌にのせて紹介します GIFです~♪
手まり

熊本~


ハイ・・熊本の阿蘇山でした~ 今も火口では有毒ガスが噴出してるから、
その日の風向きによっては立ち入り禁止になっちゃうのだ。

ダイナミックな風景だわ~
迫力

雄大な草千里を眺めるワタシ・・
ダメダメ~

草千里はお馬でパッパカお散歩できるの~ グフお馬さんの美脚&美尻
お馬さん~

そして、とっとと次なる目的地・・熊本城に
明治神宮のパワースポット『清正井』でもお馴染みの加藤清正が築いたお城だよ~。
熊本城~

天守閣からの夕日・・
夕暮れ

さぁ、そろそろ帰らないと、あーみーが寂しがっちゃうね・・


“ただいまー”って戻ると、すごい勢いで“おかえりーー!”って来る2にゃん
ぶれぶれ

勢い良すぎてブレブレ~(笑)ぽちっとな~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あははは。面白すぎる♪
ニタニタしながら先を進んだワ~。
久しぶりだったんじゃないの?お泊り旅!
あー&みーのブレブレブリがむちゃんこカワユイ(〃∇〃)
いい子でお留守番できたんだよね。

どの写真も素晴しく☆うっとり~。
イカ回転には笑ったよ。
そうすると早く乾くんかね~^^
自然の壮大なチカラがどれも伝わってくるー。

あーたん・・すっかりみこちゃんに逆転されちゃったね。
ガンバレー♪フレーフレーあーたん♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.10/25 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

危うく騙されるところだったわ(笑)

まさか日帰りで熊本まで言ったんですか(◎o◎)
とんた家のフットワークの軽さ…
我が家も見習わなくては(^_^;)

アハハ~(≧∇≦)
あーたん、みーたんに鞠つきされてる~(笑)
なんだか、このふたりの裏の関係を垣間見たような…(ってどんなだ)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかたん♪ 

ウフフ・・面白かった?(あり?超マジメな旅レポのつもりなのだが・・笑)
うん・・福山あたりに泊まりで飲みに行ったりはしたけど
旅としては久しぶり~i-237
あーみーも二人でお留守番できるようになったしね♪
でも、やっぱ寂しいのか(みーたんはオヤツ欲しさで)帰ると熱烈歓迎だよ~i-178
ブレブレ写真、ふたりのワタワタ感が出てるかしら?ウフ
なんかね、あーたんのほうがいじりやすくてついね・・遊んじゃう(笑)
イカ、超ぐるぐるだったわーi-6バターになりそうよv-284(ならんならん・・i-201

写真、やっぱカメラ変わったのも大きいかな?心をそのまま・・カッコいい言葉だなぁ
うん、それが目標かも~v-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/25 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

え?そんな、騙すつもりは・・あったかも!(笑)
何気にトラップをしかけたいワタシ・・i-237
あ~、さすがに熊本まで日帰りはせわしいから
(6時間ぶっとばせば着くから、日帰りも可能だけどi-203
今回はお泊りで~す♪あーみーも一泊なら大丈夫だしネi-178
オット、ドライブ好きだから長距離も苦にならないらしいわ・・
でも早起きしなきゃだし、ワタシがめんどくさい~(笑)

グフ・・気付いちゃったわね、ミャミャさん!
みーたんはね~、初老のあーたんを文字通り手玉にとってるのよーi-237 なんちゃって・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/25 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

沖縄行ったんだ~
と思ったら違って、リゾートホテルとな?と思ったら
違って、熱そうな露天風呂と思ったら
有毒ガスかいなっ!

さんざん騙されちゃったよ、ちっ!
勝手に騙される方が悪いっ(笑

あーたんの手毬、おもしろーい!
どうなってんだこれ?
私も、あーたん手毬でてんつくてんつく
ついてみたいな☆

帰ってきた、とんたさんに
うようよ~って大はしゃぎで可愛いね♪
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.10/25 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/25 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なん鹿児島通り越して沖縄!また騙されました(笑)
素晴らしい景色に美味しそうな海鮮料理♪
小倉はほんとディープな街ですね!
またまた別府地獄温泉だと思いきや(笑)
結構危険な場所からの撮影じゃないですか・・・
天主閣からの夕日~綺麗です♪
鹿児島見送って正解です!
桜島爆発最多記録更新中です^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.10/25 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

海は広いなー おーきーなー、わー!
嘘つきーッi-237
(ウフ、騙されていない余裕をかます月、i-87
サザエ&イカが、スンごく旨そうに
写ってるーi-189ニオイまで漂ってくるようだよぅ~
絶景露天風呂にて、
腰に手をあて、海に向かって叫ばなっかったの?(笑)
「あーみーーッi-237」と。

阿蘇山凄いねぇi-189
恐竜とか出てきちゃいそうだよ。
鞠あーたん、こえーi-237

馬のおちりは見逃せませんよネi-233
しまってきゅっとしていて、手を出そうものなら
尾で叩かれちゃうーi-237i-178

おかえりみーたん、お顔見えない(笑)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.10/25 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおお~~~!!!あっちゃこっちゃ ええにゃあ(^^)
当分 広島県から 出てないわあ・・・・。羨ましい・・・。

みーたん 素敵!!!!
ボールを うまいこと ついてるわ♪
あーたんも お顔ナイス~(笑)
って・・・兄貴の威厳とか そんなものは ないのよね?


熊本かあ 私も 墓参りとばあちゃんの見舞いに行きたいなあ・・・・。

実は 阿蘇山は にゃんども行ってるんだけども 草が綺麗に緑の季節にいったことは ほぼないのよね・・・・。
ダッシュでお迎えにでてくるにゃんて ニャンテ良い子なんだ!!!

茶とらんは 私やキムノブさんが帰ったら 大喜びしてるようだけど・・・・玄関の前の廊下をダッシュで 横切っていって 迎えてくれないのよね・・・・んで また 走って戻ってくるけど また 駆け抜けていくの・・・(ドリフのコントみたいなの・・・・笑)
辰さんは 迎えに出てくれて 私だったら にゃ~んと鳴いて私にチュってしてくれて
キムノブさんだった場合い 「け お前かよ~」って 去っていくそうです(^^)ぐふ
可愛い奴♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.10/25 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、こういう景色、沖縄で観たことあるから、
単純に信じちゃったよ。
しかしなんて面白いGIFアニメ!!!
あーたんの表情、最高ですわ♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.10/25 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

角島、私も行きましたよ~
きれいですよね。
なにより、あの海を渡る道路。
あれがすごくよかったな~

おいでませ、福岡へ~です。
えっ?ディープな夜?
福岡でそんな場所があったとは・・・・(なんてね)
小倉は、昔はもっと元気があったんですけど、近頃はどうも福岡の方に客足をとられている感じですね。(というか、私も小倉よりも福岡へ行ってしまう人です)
でも、小倉もお城があったりしてなかなかいい場所なんですよね。
ぜひ、またおいでませ~です。

阿蘇、いいですよね。
草千里では子どもの頃に馬にのって散歩した記憶がありますよ。
自然だ~っていう感じが好きです。

それにしても・・・・あーたんが手まりとは・・・。
近頃、主役の扱いをしてもらっていないあーたん。
がんばれ、あーたん。
主役は君だ!!(笑)
でも、あーみーそろってお出迎え。
これが一番だったんじゃないですか?
とんたさん、にゃんずに愛されてるな~♪
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.10/25 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ。
素直な私はいったい何度騙されたことだろう。
回るイカさんも怒る美尻さんも最高~ぷっ
でもやっぱりいちばん笑ったのは手まり歌~~~♪
ああもう最高っ♪
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2011.10/25 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそ~!ぐるぐるイカも注目。
馬のお尻って、めっちゃキレイですね、あの輝きe-267
あーみーちゃんの、「どっこさっ」もよかったし。
お迎えのニャンズ、うれしいですねー♪
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2011.10/25 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこさん♪ 

ぐふふ~i-178 ぬこたんがトラップにころころ
引っかかってくれるたびにKA・I・KA・Ni-175 みたいな?ドSだしー(笑)
だんだんトラップをしかけないではいられない
カラダになってきたわ~(なんかヘンな言い回しだなi-229
この手まりはね、超シンプルgifよぉi-237毬あーたんの
上と下の二枚をつなげただけー☆ちょうど手まりしてるみたいなみーたんが
いたからネi-178

うん・・あーたんは昔から熱烈出迎えにゃんこだったんだけど
みーたんも真似してくれるようになって、嬉しいやら留守してゴメンネ・・やら
でもまた出かける!ひでーi-202(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

わぁ、丁寧にお返事ありがとうね・・
うん・・まだまだ整理つかないよね。
でもムリしないでネ。自分のペースで日常に戻っていけるよう
祈ってるわ・・

ホーホホi-188 セレブってとこだけ
いただいておくわね! ホホホ・・
・・って、セレブじゃねーけどなっ!(この口調がすでに違う・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

coron* さん♪ 

ウフフ・・ちょっとだけcoron* さんに近づきましたよ~☆
まるっきりのノープランで出かけたので
(一泊するのも前日、決めたの~)翌日どうしましょう・・って
考えてて、小倉にクルマを置いて新幹線で鹿児島中央駅まで行くのも
候補に挙がったけど、ちょっと時間がなさすぎました~i-201
でも、降灰もすごそうだし・・
また次回のお楽しみにしておきますi-179

阿蘇山は近づけるギリギリまで!(笑)風向きが悪くてガスが危険って、
ふもとでずっと足止めくらってたの・・やっと解除になったので飛んでいきましたーi-237
桜島も阿蘇山も、未だに活動し続ける自然のパワーってすごいですねi-197
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

大きーなー・・わ? 沖縄!? うめーっi-237
ヤマダくーん、あーにゃんさんのざぶとん、月たんに差し上げてっi-175
サザエ&イカが、イカすでしょー?(ライバル心、剥きだしか!?とんた!笑)
ウフ・・潮の香りと醤油の香りのミックス・・たまらんかったわーi-276
や~ん、海に向かって叫ぶの忘れたーi-201でも、風呂上りに
コーヒー牛乳、飲んだわよi-234腰に手をあててねっi-237ちょっとウソ・・
おんまさんはさ、尾っぽがキュートよねぇv-230ちょっとあーたんしっぽと似てるのよi-175
こないだ、みーたんが、あーたんのしっぽスンスンしようとして
ビターンってしっぽでビンタくらってた!萌えーi-175
毬にされた怒りがみーたんに?(悪いのはママよーi-237

尾で叩かれちゃうーi-178・・って嬉しそうなのはドMのなせるワザ!?(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

てへ・・また行っちゃった・・しかも花あじさいさんのルーツにv-22
そうか~、お墓も熊本なのよね。簡単には行けない距離だよねi-201
阿蘇山、何度も?すげーi-237 いつもちゃんと観れた?
前回来たときは、霧だかががすごくて真っ白で何も見えず・・
今回やっとリベンジー♪って思ったらしばらく風向き悪くて、足止め食らったーi-201
バクチみたいなとこだなi-5・・って(笑)

ちゃ・・茶と坊・・i-202 それは喜びのあまりコント・・イヤ、
喜びハイi-184になってるのかしら?目的を見失ってるわ・・オモシロ可愛いすぎるーi-237
辰兄のチュッi-178ワタシもされたーい(でもきっと“けっ”ってされちゃうi-203
辰兄のような兄貴の威厳は、あーたんに求めてむムリーi-176
永遠のいじられキャラだもーんi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はぁはぁはぁ…とっ、とんたさんがみるみるうちに近づいてくるるるる~i-6(なぜに興奮?)

まってた旅レポi-189
まさかこんなに笑えるとはi-237
とんたさん、すずの妖術なんて必要ないじゃないのよ!
まりつきサイコー、バクショーi-237i-237i-237
みーたんの表情がぁぁぁっi-194
そしてあーたんまりは歌舞伎役者のようなお顔ね。

え?私何もしてないのに座布団もってかれるの!?
あぁ、何もしないから持ってかれるのね。
チックショーi-5
なんかおもしろいことしてやるーっi-238
あ、とんたさんってばお写真のアングルとってもお上手ねi-189
(間違ったタイミングでひとを褒める…)


サザエは呼子を思い出す~♪
とんたさん今度呼子に行こうよ~♪
あ、
遠くから足をi-6にして月ちゃんが走ってきた。

早起きに免じて今日の遅刻はスルーの方向で♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.10/26 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはっ
遅刻しちゃったi-201
あーたくんが毬になってる(笑)
みーたんやるなぁ。あーたくんを手玉に取ってi-237
またゆっくり遊びに来るわ~職場から(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.10/26 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

あはは~、まさぽんさんもトラップにようこそ~(笑)
そうなのi-237ワタシはね、沖縄の伊計島とか
伊計大橋に似てるな~って思ってしまいましたよ~v-301
・・沖縄、行きてーッi-240!!

GIFアニメ、笑ってもらえたならよかったですぅi-175
こうでもしないとあーみーの出る幕がなくて
苦肉のGIF・・みたいな?(笑)
あーたんは意外と表情豊かで、いろんな表情のストックがあるのーi-237 
あーた、いい迷惑・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

あ~、だぁねねさんも角島、行かれたのねi-194
福岡からは、関門海峡超えたらすぐだし・・ん?結構距離あるか・・(笑)
角島大橋は海の上を走ってる感じでめっちゃ爽快でした~e-420
小倉はね・・初めて行ったんですが(通過したことはあっても)
夜、泊まっただけなので仕方ないけど、飲み屋の印象しか残ってないわe-400(笑)
誰が見るのーi-237!?みたいな映画館とか・・酔った勢いで看板を激写i-199
あ、でも、意外と駅前は大きくて都会だな~って感じました。今度はちゃんと
観光したいですi-201

う・・主役のあーたんを手まり扱いi-202ゴメンよ、あーたん・・
次回こそ、キミが主役だー(今度こそ!ホントに!)
あーたんがね、熱烈出迎えにゃんこだから、みーたんもつられたかな?
だぁねねさんもだぁちゃんに三つ指ついてお出迎えじゃないですか♪
あ・・最近はちょっと・・アレかな?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

koto さん♪ 

ぐふふ~、kotoさんは素直で騙しやすい・・っと、メモメモ(笑)
今度、『オレオレ~』って電話しちゃうからーi-237
壺とかハンコ、売りつけちゃうからーi-237i-237
イカさんの超高速回転に大うけしちゃって・・i-6
(洗濯機の脱水漕を思い出したのはワタシだけかしら?)

手まり歌、笑ってもらえてよかったーi-178
あーたん、カラダ張って毬になった甲斐があったわ(笑)
どうもいじられキャラになってきたあーたん・・不憫だi-241
(自分でやってるくせに・・i-229

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

32clover さん♪ 

なんかウケてしまったぐるぐるイカ・・ここだけじゃなくって
あっちでぐるぐるi-6 こっちでぐるぐるi-6
イヤでも食べたくなる感じなのーi-237
お馬さんは、お尻から足先までもラインがキレイでなんか好きなのですv-230
でも乗るのは結構高かったからあきらめた(笑)

あーたんが元々、出迎えにゃんこだから、それを見てて
みーたんも一緒に飛んでくる感じかな?きっとね『オヤツーi-175』って
感じなんでしょうけどi-229でも2にゃんで急いで走ってくる姿は可愛い~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どこから突っ込んだらいいのー!!
おもしろかったわー。
しかし題名に山口って書いてあるのに
沖縄!?びっくりしたわ。そう、騙されたわ、くそう
純真無垢で可憐な少女を騙すだなんて!ひどいわひどいわ!

あーみーコンビにおみやげあるのかなー♪
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.10/26 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

グヘヘ・・悪いコはいねがーっe-286悪い妖怪はいねがーっe-286e-286
なまはげとんたが今宵アナタのお宅に、しゃもじを持って突撃ー!
(もう、なんのコーナーだか・・笑)すずたんの妖怪アンテナがピクピクしてたら
近づいてる証拠ヨ☆辛子明太子と白いゴハンを用意して待っててねe-265
あら?あーにゃんさん、最後の座布団、持ってかれたのねi-203
イヤンi-176写真、褒めらりたーi-237 月たんの座布団、
あーにゃんさんにお渡ししてー!あ、座布団取られた月たんが足をi-6にして
取り戻しにきたわi-203
(昔のマンガでよくこの足のグルグル見た~♪懐かしいわぁ)

あーたん毬、歌舞伎役者と?大変!急いで、顔見世興行の準備しなくちゃi-201
あ、座布団足りない・・あーにゃんさん、さっきあげたの、返してi-5
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

めだかちゃん♪ 

きゃーん、遅刻よぅi-175
・・って、まぁ、旅レポは現地からもしてたしねぇ(笑)
今頃記事にi-198とか心の中でもツッコミは禁止よ~i-237
みーたん、尻っぺた青いくせに初老を手玉に取ったらしいわ・・
・・っていうか、手玉に取られたのはワタシなんだけど・・(笑)
仕方ないわ・・可愛いんだものi-175
あ、初老への愛は別格だからね、あーたん♪

うん、職場からゆっくり覗いてね・・って、仕事しようよ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくぱんつさん♪ 

きゃ~i-201そうよね・・タイトルに山口ってあるんだから
騙されるわけない・・って、あら?騙されたのね?(笑)ププッ
旅レポ、だらだらしないように無駄にトラップしかけたわ。。って、仕掛ける意味も
よくわからないけど・・まぁ、趣味よー!!(開き直ったか、とんた!)

ん?純真無垢で可憐な少女・・ってどこ?誰が?
コラー!世の中には言っていい事と悪いことがあるのよーi-191
・・って、ハイ、思い切り突っ込ませていただいたわ(笑)
あーみーにお土産?・・“無事故でいいよ、お父さんi-176
(素直に無い・・って言えないi-229笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/26 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とんたさん、この記事、いつも以上にノリノリで作ったでしょう~(笑)
とんたさんの記事はいつも全部楽しいんだけどね、でも、
なんか更にめちゃハイテンションな文調だったよぅ~www

グルグルイカさん、30cm位離れた所で1日中待ってたら、一杯位、遠心力でちぎれてやってきてくれないかなぁ(笑)
お口開けて待ってるよぅ~m( ̄O ̄)m

阿蘇山の火口、とんたさん行けたのですね~!
それってほんと、すごいラッキーかも。
私、小学生の頃以来、いつ行っても毒ガスや天候不良の壁に阻まれて行けないでいるのですよ。
4~5年位前、旦那と行った時などには、ロープウェイの所で、わざわざ外国から来られたっぽいデカイおじさんが「ノークラウド!ホワイ!(雲なんかかかってないじゃないか!なんで入山禁止なんだ!)」と係員の人に悲痛な訴えをしてましたw
「わざわざここまで来たのにあの人可哀そうだね」と、こちらも宮崎からえっちらほっちら車で来たカポーなのに、二人で同情し、呟いた事を思い出しましたよ(* ̄m ̄)←笑ってたけどw

鞠あーたん、
一瞬、スケバン刑事のヨーヨーかと思っちゃったわ(笑)
みーたんがやって来てからというもの、あーたんって更にお笑い班に回されてるよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そういうキャラ、私好きよwww

ぽちり
  • posted by 幻かおりん 
  • URL 
  • 2011.10/26 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴゅーi-6
i-6ぴゅ~
ハァハァ、い、息切れ・・
その座布団で休ませとくれ・・
と、言いつつ、あーたんのおちりをi-88i-178

幻かおりんさん♪ 

なかなか実体を取り戻さないかおりんさんだった・・(笑)
あ・・ばれてらi-237 てへi-176
時間もあったし、ハイテンションの神が降臨して、ぐるぐるイカに負けないくらい
脳みそぐるぐるで作っちゃった~(ぐるぐる脳みそって・・やばいんじゃ・・笑)
あ、やっぱり火口までって、行けないこと、多いよね?
うちらも去年、行った時は霧で真っ白だったi-203
今回も、風向き悪くてしばらく待たされて、やっぱりその間にどっかのおかーさんが
『せっかく兵庫から来たのに!なんとかならへん?』って
食ってかかってた~i-201 係の人に言ってもねぇ・・i-229
まぁ、20分くらいでGOサインが出たからラッキーだったわ~i-194

スケバン刑事のヨーヨー!?あぁ・・見える・・確かに見えるわぁi-203
みーたん、あにゃたは今日から麻宮サキよi-237
ふふ・・次回はあーたん、ばっちりお笑い卒業だもん(イカすあーたんだぜーi-237
イカス・・イカ・・ぐるぐる周ってやっぱりイカに戻ったわ~i-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/27 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

あらあらi-237 月たんったら、ホントに足をi-6にして
走ってきたのねi-203
さぁ・・またあーにゃんさんから取り上げた座布団で休んで・・
・・って、コラー!なに、あーたんのおちりに触ってるのよぅ!
きゃーi-240 どさくさにまぎれて、みーたんの鍵しっぽまで
いじってるーi-201

そんなコはお仕置きよっi-5
馬の尾っぽで叩かれちゃえーー! きゃーーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/27 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/27 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー