お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

初老の主張!

『青年の主張 IN 山里』(笑) (青年の主張・・古い!)
青年の主張

こないだの3連休の初日の土曜日・・あーた・・じゃなくてオットは
地元のショボいホールでとある発表をしましたよ~

6月に北海道に出張したオット、勤続25年でもらえる休暇と組み合わせて
東北を周って帰ってきたんだけど、仙台で一日だけ震災のボランティアをしてきたの。

その経験を発表してほしいと、地元の社会福祉協議会の方から頼まれて
「福祉の集い」なる催しで緊張しつつ発表中~(緊張してねー!by オット)

他の方々は、理学療法士さんや消防士さん、市の職員さんなど、仕事の一環で
派遣されてたから、個人レベルでボランティアした人の話も必要だったみたい。

kwannkomo.jpg
一緒に仮設住宅に入居できたわんちゃんにホロリ
理学療法士さんは福島に派遣・・“ガンバッぺ~”といえば・・

アビmamaさんの『あおいくま運動』 
参加者募集中ですよ~。 詳しくは → コチラ


みーたん、やっとくまさんと2ショット出来た~
まーみー

2ショットできてエラかったね♪
えへ

1017.jpg


対決?

じゃあ、やりマスヨ!挑む目つきがチャームポイント・・
『必殺!初老の主張・挑発ポーズ!!』
挑発!


くらえっ 返し技!『秘技!忍び込むおちり
忍び込む

コラーッ! キッチンに勝手に入っちゃダメって言ってるでしょーー
初老の主張は小娘に負けた?ぽちっと~☆

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

地元の発表とかお呼びがかかるって
もうすっかりとん町に馴染んだ証拠よねぇ。
山里にも愛着が湧いてきた??

おっi-237
みーたん、くまさんと2ショット解禁?
なんか表情も余裕あるし
ほっかむりが出来る日も近いかも(笑)
もう首輪は出来そうじゃない?
こしゃこしゃ♪喜んでるし♪

初老の挑発ポーズ!!
真夜中に見てしまった・・i-237
コーフンして今夜は寝れないよぉi-176
しっぽが立ってたらおちり丸見えだったんだけど
ちょっと惜しかった~(笑)
でも足の開き角度がいいわ~i-233

みーたんのまだちょっと青いおちり可愛いi-233
個人的には、、、
今回はあーたくんの挑発ポーズが勝ちだと思うi-179
ぽちっとな
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も初老の挑発に一票♪
なんてったって開脚オープンなのにちっぽで隠す、
この両極端の潔さに直球ストライクの判定i-189
オトナの色気っていうのはどんなシチュエイションでもかもしだせるのだi-178
ちなみに青い小娘のおちりからは無邪気さしか感じられないわー♪
おやつが欲しいのねーi-179

オットさん、素晴らしいですi-189
どんなこと喋ったのかしらん?
しょっぱなのあーたん、あらガタイのいい方ねi-233と思ったら
あらまぁ、とんてぃの通りすがりのダーリンだったのねi-189

みーたんのおちりがにゃんこの顔に見える~、どう見たかわかるぅ?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.10/13 05:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんマスクが旦那様なのね~
個人でボランティアに参加されるなんて立派ですね~(^_^)/
私も?(は?)プレゼンはきんちょーするタイプ(笑)

とんたさんて おしり好きよねぇ(*^_^*)
・・ってヒトのこと言えないけど。
ちょっと品がないけども おな○対決してるみたいで
カワイイ(^m^)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.10/13 08:39分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

いや~んi-175 コーフンは治まったかしら?よく寝れた?(笑)
そうなの!しっぽがね、立ってたらもう鼻血ぶーi-203だったけど
・・って、ハ!?そういやあーたんはしっぽが立ってても毛がボーボーで
おちりなんて見えなかったわi-229
だからよけいに、みーたんのおちりにドキドキ☆しちゃうのね~♪
たとえ、尻っぺたが青い小娘でもっi-237(笑)
みーたんのほっかむり、想像したら萌えるわ~!
首輪ね、こないだなんとか装着したらマッハの速さで
抜け縄イリュージョンだった~・・チッ・・i-202
愛着かぁ・・湧いたような湧かないような・・(笑)

おぉ!初老の挑発ポーズに一票?やったね、あーたんi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:29分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

あら♪ 意外にウケのよい初老の挑発i-175
そうか・・そうなのよね・・やたらオープンにするより
見えそで見えない焦らしの美学・・ってヤツ?(笑)
キャーi-175オトナの色気~i-178
フフ・・尻っぺたの青い小娘はまだまだ修行が足らなかったようねi-203
オヤツ欲しくて忍び込んだの、看破されてるし!i-237
通りすがりの(笑)お相撲さんは、一人だけ写真が無かったから
(被災地ボランティアは撮影禁止だったもんね)
しゃべりで勝負☆とばかりに当日の様子なんかをね~、ベラベラと~i-229

ニャンコ顔に!?わかんなーいi-240縦にしたり横にしたけどわかんないよーi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:39分 
  • [Edit]

あかたん♪ 

そうそう!なんかわかりにくかったけど、あーたんになりすまし詐欺がオット(笑)
なんか猫のお面かぶったお相撲さんみたいになっちゃった~i-229
うーん、ボランティアといってもたった一日だし、本来はこんな席で発表するのも
おこがましくて、最初は固辞してたけど押し切られたみたいi-229
プレゼン!?なんかカッコいー仕事してるね、あかたんってば♪
うん、ビジネスで社運がかかってれば(大げさ・・笑)キンチョーしそうだーi-203

フフ・・おちり好きさん集まれーi-175って言ったらたくさん
集まりそうじゃない?なんかね、みーたんの丸見えおちりにクラクラドキドキなのよね。
免疫ないから~(笑)ヤン♪おな○対決だなんて・・ブーブーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんマスクのお方、本当にダンナさんなんだ\(◎o◎)/!
こないだは、偽とんたさんVS鬼太郎で
私やっぱり、惑わされやすいらしい(笑


ワンちゃんのこと、私も・・・
は・・・鼻水出てきちゃった。テヘっ

ちょちょちょっ!
あーたんの挑発ポーズ、やべぇー\(◎o◎)/!
尻尾フリフリに、「どうだー!」の、どや顔☆
参りました~

みーたんのおちりも可愛いけど
今回は、あーたんの主張にポチっとなー☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.10/13 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん
そのくまさんはね…まだみーたんがお家に来る前にとんたママが
みーたんのために申し込んでくれたんだよ
みーたんはお家に来る前から愛されてたんだよ❤

みーたんのおちり~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私も夏子のおちりからアンヨにかけてのラインが好きなんだけど・・・
まだ本ニャンから撮影許可が出てないのよ~
撮れたらアップするね~

あーたん初老の主張かっこいい~
でもあーたんはまだまだ!若者ですよ!

旦那様ありがとうございました

⇓ 私神戸より西って殆ど行ったことがないんだけど
境港だけ一度行ったことがあるの(友達の出張について行った)

市場の方に美味しいお店をお聞きして行った
近くのお店の朝食、お刺身定食が美味しかった~(>_<)
また食べたい行きたいな
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.10/13 13:36分 
  • [Edit]

ぬこたん♪ 

ふふふ・・惑わされやすくて、信じやすい純真なぬこたん、
今度、壺とか印鑑売りつけにいくからネi-175
首洗って待ってなさーい!ホーホホ(笑)
わんちゃんの飼い主さんがね『このコも大切な家族だからi-148
・・って言ったんだって。なに不自由ない状況だったら簡単に言えるけど
大変な状況の中でも言ってもらえたわんちゃんが嬉しかった・・ホロリよぅi-241

グヘヘi-175初老あーたんもたまにはやるのだ~!
尻尾の主張がちょっと激しすぎるかしら?(笑)
尻っぺたの青いみーたんは、熟女になれば互角かしら~?i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/13 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだー!初老って( ゚д゚)!
でもあーた、その体意外と似合ってるわよ。
あーただってまだぴっちぴちじゃないよ。
その挑発ポーズに挑発されたーーー。ぐはぁ!
とんた子ちゃんのご主人勤続25年ってのにもべっくらだよ。
すごいよね、ベテランだぁ。
とんた子ちゃんとは少し年が離れてるのね?ウフフ(*´▽`*)
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.10/13 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

初老の主張って~(≧▽≦)
HENTAIの私に向かってそんな
挑発ポーズをしちゃっていいのかしらん??
後悔するわよ~(どんなだ・・・)

私もご主人の勤続25周年にびっくり!
先輩ですね~(*´▽`)
その休暇を利用して東北を廻ってきたご主人に
頭が下がります。
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.10/13 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

初老の主張は、おちり、ということなのですなi-189
(オットさんのおちりは・・、まぁ、いいか・笑)

いやいや、軍配は
あーたんのおちりよーi-237
八の字あんよといい、お顔の角度といい♪
まさにプリンスの風格漂わせつつのちりi-176

みーちりに、猫面おちり疑惑が!i-278
あ、ホントだ~♪
キュってなってるところがお鼻で、その下がお口でー
(わたくしがコレ以上説明すると、コメントはじかれちゃう!?)
目が細いにゃんこに見えるヨi-239

あーたんの態勢をみーたんにやられたら
わたくし搬送されるッi-175

NoTitle 

うぐっ・・・
あーた様の悩殺ポーズにやられた・・・\(^o^)/
  • posted by 金犬 
  • URL 
  • 2011.10/13 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんちゃん、くまさんと2ショット、いいな~♪
あーたんちゃん、『必殺!初老の主張・挑発ポーズ!!』やられました!
でも、やっぱ、みーたんちゃんの方が大物かしら?
↓ウチ、こたつ、ないんです。でも、実家から座卓を借りていて、だったら、いっそ、こたつにしちゃえば~と思案中。
灯りに染まる2ニャン、うらやましいな~。
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2011.10/13 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~、おっとさん、それは普段と違う環境で
緊張したでしょうね~。お疲れさまでした。
お、とんたさんちはキッチン猫禁?
ウチは食事場もトイレもキッチンなので、
猫普通です(^^)/
しかし、なになに、みーたん、
すっかり「こしゃこしゃ~えへ猫」じゃん♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.10/13 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーちり猫顔疑惑、月たん正解♪
さすがの月たんi-237
答えをささっと書いてみたけど、ペイント使ったから
落書き~i-235
http://blog-imgs-36.fc2.com/n/y/a/nyanznyanz/mi-chiri-2.jpg
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.10/14 05:37分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

わ~v-398 アビmamaさん、くまさんを申し込んだときの事、
覚えててくれたの?嬉しいな~i-176
そうよ、みーたん・・mamaさんに「あーたんの妹ができる予定だから
ふたつください」ってお願いしたんだよ。ちょっとずつ心を開いてくれて
くまのまーたんと2ショット出来る日をずっと待ってたんだよi-175
見たいです~!夏ちゃんのおちりからあんよのライン~i-237
・・え?本にゃんの撮影許可・・要るの?ワタシ、いつも無許可撮影だわー(笑)
理学療法士さん、ビッグパレット福島に派遣されてたそうです。
会議室だろうがホールだろうが、場所という場所すべてが人で埋め尽くされていたって、
辛そうに発表なさってました。

えー!?神戸より西に殆ど行ってないのに、境港には行った?
レアケースかも~(境港に失礼だわっ・・笑)
モサエビ最高に美味しかったなぁ・・なかなかこっちまで出回らないし、また食べたい!(堂々と!i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:03分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

や~ん、初老よぅ(ヒドイ・・笑)ぴっちぴちなんて形容詞、いただいちゃって
いいのかしら?イケ図々しくないi-229
・・とはいえ、ワタシの中ではやっぱり、永遠にちびっこのままなんだ~i-237
フフ・・あーたんがスーツ着たらこんな感じネi-175(リーマン萌え?)
でも・・スーツ脱いだらスゴいんです(笑)
(ちなみに、もさもさ尻尾がジャマしてなくても、もさもさヘアでおちりは見えませーんi-202

ヘヘ・・初老あーたのパパさんも実は初老・・みたいな?v-509
うーん、年は多少離れてはいるけど、べっくらするほどじゃないよ~i-229
こう見えて(どう見えて?)熟女・とんた子よ~、ホーホホi-188
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが とんた 夫さま^^すでに 比婆の里の永住権も授与されて 地元に 溶け込んでるのね(^^)
勤続25年 おめでとうございます!!それで 災害ボラにいかれたなんて 素晴らしいです!!!
ええなあ~私 茨城(それも 幼稚園のころ1回いっただけ)より北にいったことないから・・・羨ましい・・・。

全国の蕎麦処めぐるのが 夢なんだ~^^
新潟 信州  日光 山形 北海道 もちろん江戸そば・・・・あげ出したらきりないけど・・・・。いいなあ~~~~。
地元のしょぼいって どんなホールなんじゃろ・・・・(^^;
私 紅葉見に 以前 比婆山登って 田んぼと山しか 見てないから 民家があるところ 知らんのよね・・・・とんたさんのお陰で すっかり思ってたより さらに田舎のイメージの 比婆の里になりつつあるの・・・・(--;
後は 庄原市内の簡保の宿近辺しか知らんし。。。。。
あのあたりは、街なんじゃろ?

みーたん くまさんと2ショット 可愛いよ(^^)
やっぱ おんにゃのこね!!
うちは キックの鬼になりそうな茶とらんから クマさん・・・縞太郎ですが~^^離してあげないと・・・・(--;

みーたん 今から どんどん冷え込むから しっかり猫団子も見せてね!!!寒波楽しみな季節じゃわ~~^^
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:22分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

『初老の主張は、尻っぺたの青い小娘には出せないいぶし銀のような
魅力なのデス~i-175 byあーた』・・って、何言ってんだか(笑)
あ、しまったー!うっかり無防備な挑発ポーズを晒しちゃったよ、あーたんi-201
HENTAIミャミャさんに朝から、あんなことやこんなことされちゃうわー!逃げてーーi-240
あ、捕まった・・グヘi-175 ← ママさんもHENTAIだったわ(笑)

25年って長いよね~。大学出て25年間・・初老だわ!オットもi-238
今の時代は社会環境も大きく変わってるから、これからの社会人さんは25年同じ会社・・
って、難しい時代になりそうよねi-201
自分なりにできること、何かしたかったみたいi-176でも東北・・ワタシも行きたかったなi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:25分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

見たか!初老の主張~i-237!すごいわ、初老あーたん。
おちりが尻尾で見えないのに堂々の主張i-175
ウフ・・八の字好き月たんにはツボっていただけたようね♪このあんよの開き方!
挑む目つき!もうどこを撮っても『週刊〇○』に出てくるグラドルよーi-175
・・ちょい熟女入ってる感じのネ・・(笑)
今回のプリンスちりには、風格負けしたみーちり、でも、そんな
みーちりに思わぬ副産物が!?猫面ーーi-175
キュってなってるとこが鼻?その下が・・キャーー!生で見てきちゃえi-175i-175ハァハァ・・

はっ!?そこで同じくハァハァしてるのは月たん!?いつの間にーi-203
さてはあのつづらに入って来たか!コソっとなっ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:37分 
  • [Edit]

金犬ちゃん♪ 

きゃーー!衛生班!衛生班~~i-201
ここにもあーたの悩殺ポーズにやられて昇天してるご婦人がいますっ!(笑)

ふふ・・なんかさ、ティエたんといいなんとなくおっさんの(ゴメン・・笑)
意外なポーズって萌えるよねぇぇi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:40分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

ウフフ・・ミニクロさんも挑発ポーズにやられてくれたのねi-175
さぁ、もうすぐ衛生班が到着するから頑張るのよ!(何を・・?笑)
くまさんと2ショット、やっと出来たの♪くまさんを申し込んだときは
みーたんはまだいなかったんだけど、もう引き取ることを決めてた時だから・・
このコはみーたん用のくまさんe-346ここまで時間かかったなぁv-398
そうなの!おちり対決では風格負けしたけど、いろんな意味でみーたん、大物~(笑)

うちも初・オコタだったのv-355猫てやっぱりおこた好きネ♪赤く染まる2にゃん、和むぅi-179
その座卓、おこたにしちゃいましょうよぅi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:50分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

うぅ、固辞しまくったんですが、どうしても!って押し切られ・・サラリーマンは押しに弱い?(笑)
まさぽんさんならどんな人前でも緊張とかないのでしょうねぇi-178
ん?もしかして想定外のあがり症さんとかだったり?i-179

あーたんはね、キッチン出入り自由なんだけど、みーたんはまだ何しでかすか
わからないからi-229こないだも、あーたの黒いオヤツ皿、割っちゃたのi-183
監視付きで出入りOKにしてるのに、みーたんてば忍び込むのが得意・・
もう参っちゃうわi-176
そのうち猫普通・・になりますね、きっとi-229
ウフ・・もうねコシャコシャゴロゴロ猫よ~・・長い道のりだった(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 10:22分 
  • [Edit]

お絵かきあーにゃんさん♪ 

わぁ、やっぱ月たん正解?さすがねi-237
副賞は、お絵かきあーにゃんさんのみーちり猫面ポスカでどうかしら?(笑)

あー、絵にされたらさらにわかりやすい~i-237
ふむふむ・・コレがお鼻、コレが口・・いやーーんi-175
しかし、あーにゃんさん、しゅごいっ!どんなものでも猫顔を
イメージしてしまう?ふふ・・またなんか猫顔を見つけてねーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 10:26分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

そうそう・・比婆永住権も獲得してショボいホールで村民代表で発表・・って
コラー!誰が永住じゃーーi-240
勤続25年、長いね~i-203花あじさいさんなんて生まれてないじゃんi-237ププッ・・
・・え?茨城より北はまだ未開の地?そ・・そうなのかi-202
そういえば、オットの同僚(学校も比婆から出たことない中年さん)東京に
一回も行ったこと無いって・・ビックリしたよぅi-203
全国の蕎麦処かぁ・・夢というか目標がぶれずに定まってるから
いつか絶対行けそうだネi-175 キムノブさんとさ、クルマで
どんどん北上するの!さいごは北海道・・ステキだねe-420
あ、江戸蕎麦ってあるの?お江戸にはワタクシもくっついて行くかなーi-176
簡保の宿も結構田舎だけど、まだ庄原の街のほうだもんね~。街・・とは言えないけど(笑)
あーみー、ともにくまさんとは大人しく並んで2ショットだよ~i-178
キックの鬼!?縞太郎がケリケリの餌食にーi-201

猫団子、楽しみ~♪・・って、寒波は楽しみじゃないやいi-240
来なきゃ来なくていいよ!寒波i-4呉あたりで止まっててー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/14 10:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/14 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーー(≧∇≦)あーたん!
すっごい挑発的かつ挑戦的な流し目!!
なんてかっこいいんでしょう。

きゃーきゃーー!!(≧∇≦)
みーたんのオケツ!!!!
これ、いいの?お金払わずに見ちゃっていいの!!??
(ただいま酔っ払い訪問中)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.10/14 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

勤続25周年・・・。
すごいですね~
今のご時世、25周年をむかえるなんてすごいことですよ。
その上講演とは・・・やりますね、オットさん。

私はやっぱり初老に一票ですね。
負けず嫌いなあーたんにやっぱりv-238
みーたんのかわいさもいいけれど、やっぱりあーたんの精悍な落ち着きですよ、かっこいい~。
近頃みーたんに主役を奪われ気味だったので、自己主張は大事、大事。
あーたんの活躍をいつも待ってますよ!!
もちろん、一番はあーみーコンビの仲良し2ショットですけどね♪

  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.10/14 23:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/14 23:23分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

チッi-197
確かに残念なお知らせだわi-203

オリーブオイルもごま油も凍ったし水道管まで凍ったし・・
今年もがんばって比婆越冬隊に臨むわよぅ!
え?あーたとみーたんはタロとジロ?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/15 09:02分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

きゃーー!どっかの酔っ払いが迷い込んできたわー!i-237
大変!うちの踊り子に抱きつこうとしているi-240
お客様、踊り子にお手を触れませんように・・
とりあえず、入場料払ってi-175酔っ払いは有料よぅ(笑)

・・とか言いつつ、ワタシも夕べ、いくぱんつさんの
コメント読んでる時は酔っ払い中だった~i-281うぃ~、ひっく~i-6
ちなみに踊り子2にゃんには触り放題ー!キャハハ~v-341
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/15 09:10分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ホント~、今の時代、勤続したくても会社が消滅・・なんて恐ろしいことが
ざらですものねぇi-201 終身雇用は夢のまた夢・・みたいなi-189
オットも気づいたら25年。まさか、25年後にこんな田舎で暮らしてるとはネ(笑)
講演も、固辞してたんだけど引き受けたからには・・って
頑張って原稿書いてたわi-194(生真面目なタイプ・・)

お?だぁねねさんも初老に軍配?
フフ・・やっぱ初老の主張は強かった!i-175
いつも控えめで自己主張の激しいみーたんに押され気味なあーたんだから
たまにはどどーんといかなきゃね♪
落ち着いた初老のあーたと、キャピキャピ小娘みーたん・・
キャラがかぶらなくてよかったわぁ(笑)似たようなキャラだとあーたんが
どんどん引っ込んじゃう~i-201 あーたん!主役なんだからがんばれ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/15 09:18分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

えぇ!? ジョバンニが〇〇・・?
きゃi-175 そのパターン、ありかもi-175i-175
いろいろ朝からMOUSOU(笑)
またそちらに行くなりよー☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/15 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

しょぼいホール(笑)でも・・・
ボランティアに講演って素晴らしいです。
慣れないことをするとやはり緊張しますね~

あーたちゃんの挑む目つきと踏ん張る後ろ足は
まだまだ負けてないですよ(笑)
でもみーたんのオチリもかわいい♪
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.10/15 15:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/15 17:20分 
  • [Edit]

coron* 

いやもう、マジでショボいホールなの~i-229
あまりにショボ古で、とうとう来年、建て替えらしいです(笑)
ボランティアもたった一日で、何をエラそうに発表を・・i-201って
オットも気にしてたんだけど、まぁ、来る人もそう多くないし
気楽にやれたみたい~♪

ホント?あーたん、負けてないかな?i-175
珍しく挑発セクスィーポーズが撮れました~☆(尻尾がジャマよぅ!)
女子のおちりは見慣れてなくて、ついついみーたんのおちりを
目で追ってしまう困った飼い主(笑)今日も激写しちゃいましたよ~i-175

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/15 23:33分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ちぇ~i-203
単身で越冬かよ・・って、オットがいたわi-229
越冬隊、復活☆(笑)

そっちにお返事いたしました~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/15 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご主人様凄いね(^^)//゛゛゛パチパチ
地元の有名人・・・名士にv( ̄ー ̄)v
どんなお話だったのか興味津々(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

あーたん・・・初老だなんて(=^・^=)
まだまだですがな~
あーたん(+´艸`)大スキょ━ (ノ∇`*)キャ━ン☆
みーたんのセクスィ~~~ショットi-175ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私は何時も失敗するのです_| ̄|○ il||li
頑張ろう!!

※素敵なプレゼントにご満悦のニャンズ・・・
ハンモック・・・実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!
ぼたんは自分で乗れないの(^^;)
乗っけてあげると寛いでいます(笑)
そこが(≧∀≦)/イイ!!と母は思うv( ̄ー ̄)v

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.10/16 12:11分 
  • [Edit]

NKOさん♪ 

アハハ~、全然凄くなんかないですよぅi-237
他に発表する人がいなかったし(笑)仕事の一環で行かれた
他の方々とはあきらかに見えない線が引かれてたわ~i-229
あ~、そういえばぼたんくんやさくらちゃんのセクスィーショットって
あまり見た記憶がないかも・・。さくらちゃんのセクスィーショット、
鼻血ブーだろうなぁi-175いつかチャレンジしてみてね♪

えぇぇ?ぼたんくん、自力で乗れない!?ププッ・・あ、ごめんね、笑っちゃったi-203
いやいや、そこはぼたんくんらしくてすごくいいわ!
なんだかあーたんとかぶるから、さらに愛しいぼたんくんですぅ。
さくらちゃんはバッチリ乗れるのよね?うちもみーたんの身体能力にはびっくりしちゃうのi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/17 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー