お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ねこねこづくしDEステキ便♪

ステキ便が届いたー みーたん、つづらから離れない(笑)
つづら~

おやつは?
 『オヤツは?』

うん、オヤツもあるけどね・・

メインは私だーーー!! by ニャンコ先生
丸ボケ~
丸ボケ(玉ボケ)の中の先生、萌えーーっ

そう・・こちらはワタシとともに、ニャンコ先生を愛する会(今、作った!笑)の会員
shiromedakaさんからの「ニャンコ先生・ステキ便」なのでした~

“ニャンコ先生・和菓子ストラップ” のガチャポンを獲りまくったshiromedakaさんからの
献上の品・・わーい 田舎では探しても無いの~

みたらしだんごのほかにも、どら焼きや紅白饅頭、ようかん・・なんて美味そう・・イヤ、可愛いの!
ニャンコ先生~
ちなみにニャンコ先生とは、マンガのキャラクターです → ☆夏目友人帳サイト☆


ハイ、オヤツおまたせ~♪
うま~

食後の運動はニャンコ先生をパンチパンチ!
みーたん、だいぶワタシの振るおもちゃに反応してくれるようになったヨ!
てしてし!

他にも豪華なステキ猫グッズが!ブックカバーの栞の先にはお魚さん ツボる~
ブックカバー

これなーんだ?おやつじゃないよ☆
なーに?

じゃ、行くよ~!
20110928-203445-81125300.gif
うーん、大音量の「にゃあぁぁぁぁ!!」にも地味な反応
あーたん、昔は声の主を探しまくったのに・・みーたんの声で慣れちゃったのかな?


そして初めて知ったわ!『まめぐい』 → HP 手ぬぐいで有名な『かまわぬ』で作ってるのね・・
小さな手ぬぐいというかハンカチで、お菓子やお茶を包んであって・・可愛い~!
まめぐい♪

早速、まめぐいDEバンダナ~ きゃー!カッコいい
では、ご挨拶を・・
ごあいさつ
 『めだかちゃん、たくさんたくさんありがとうデス!今度デートしてクダサイ

めだかちゃん、ホントに色々ありがと~!!


lin_tombo3.gif


まめぐいDEほっかむり・・ププッ
ほっかむり★
 『ママさん・・

ほっかむりも似合うじゃないっ ポチッと~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

急いで、私~~~
また、奇跡の一番ノリかも♪

みーたん、今回のつづらは、ヨドバシどっとこむぅだよ(笑

これ、ガチャガチャで取ったんだね。
うちにもあるか、探しに行かないと!
すごいたくさんゲッチュ~したんだね\(◎o◎)/!

こないだは、キーホルダーのベガー☆で
今回はペン(?)のにゃあぁ~☆なんだ!
いろいろあるんだな。
キーホルダーは発見してお気に入りに入れてたの。
そしたら、売切れちゃった(涙

ハンカチ(?)手ぬぐい(?)バンダナ(?)
もすごい可愛い~
あーたん、につけた感じも、角度めちゃいいじゃん。

でも、個人的には今にもどじょうすくいしそうな、ほっかむりあーたんが好き。

ゴロゴロゴロゴロ~ ←帰る音(笑

よーし、一番乗りかしら~
送信☆




  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.09/29 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワワワワ!・・・じ・じつは私もつい先日 ちび手ぬぐい買ったの~ (≧∇≦) //
なんたる偶然!すっごいびっくりした~。
なるほど~ バンダナ風にすればよいのだな。
かっこええぞ あーたんよ~ 
マネっこしてみよ。

にゃんこ先生祭り♪だね♪
・・ってか にゃんこ先生の存在をはじめておねいたんのところで
知ったのだけど いろいろあるんだー。
ガチャガチャ懐かしいナー!今ならば間違いなくカネにモノを言わせ大人買いじゃ~v-91
イヤらしいおんな~(笑)

みこちゃんの白いムネが最近私のツボなんだぁ。(←オッサンかい!)
色白べっぴんこ たまらんねぇ~
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.09/29 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

…いまだ絶賛やさぐれ中なので
いったん登校したけど早退はなんなので保健室にこもってきます。
帰りのホームルームまでには戻ってきます。
…探しに来ないでください。
とんた先生心配しないで、大丈夫、ぐれたりしないから。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.09/29 19:31分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

間に合った!間に合ったよ~i-237
またまた一番ノリ♪・・これは豪華賞品を!?
あーたんのどじょうすくいブロマイドとかどうかしらー(笑)
そう!ガチャガチャでげっちゅしてくれたの!こっちではどこ探しても
無いんだ~、ぬこたん地域ならありそうかなi-179
この黒猫ポチッとな~、のシリーズ、可愛いよね~☆
LEDライトも相当明るいよv-21売り切れ?・・なんてこったいi-201

ハンカチ大の手ぬぐいかな?豆みたいな手ぬぐいって意味よね?
三毛猫模様が萌え萌えだった~、そしていい感じにバンダナ、決まったわi-175
でもぬこたんの好みはほっかむりだと思ったゼ(笑)
さぁ、ぬこたんも一緒にほっかむりDEどじょうすくいしようじゃないの!
あ!?すっごい勢いでゴロゴロ帰っていった・・i-202逃げ足の早いヤツめーi-237(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/29 19:45分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

わお~、マジで!?可愛いよね、ちび(まめ)手ぬぐい~i-175
バ・・バンダナはむしろ手ぬぐい活用法としては邪道っぽいけど(笑)
にゃんこがいたら、試したいアイテムだわi-237
ノアちゃんもぜひ、やってみてー!黒にゃんこはカラーを選ばず
何色でも似合いますことよ~i-175この秋のマストアイテム!(笑)
そっか~、あかたんはニャンコ先生はここで知ったのだね・・
マンガも面白いんだけど、超・怖がりさんだとダメかな~i-229
ガチャガチャ、もちろん今ならオトナ買いよ~i-175
目当てのものが出るまでやるv-220 読みたいマンガも全巻一気買い!
・・そんな大人になっちまったぜー(笑)

あぁ・・実はワタシも白いハトムネが可愛くてねぇ・・
胸からおなかは真っ白だからへそ天姿を見るたび、ムフーンi-203ってなっちゃうi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/29 19:57分 
  • [Edit]

やさぐれーにゃんさん♪ 

あら?登校したのは見たのに、教室にいないわ・・i-201
・・え?持病が出て保健室に?
絶賛やさぐれあーにゃんさん(略してやさぐれーにゃんさん・・ヘン?笑)
好きなだけお休みしておいでi-175
先生はどこにも行かずに、ここで待ってるヨ♪

あ、先生って同僚のニャンコ先生じゃなくてワタシのことよー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/29 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろ楽しそうなプレゼントですな~♪
みーたんにはほっかむりさせなかったの(^^)
あーたん、めっちゃ似合ってるけどね~。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.09/29 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほっかむり似合うね~、あーたん。
ステキ便、盛りだくさんでしたね。
それにしても、おもちゃに反応するみーたんの可愛いこと。
楽しそうな表情になりましたね。

ニャンコ先生、Yahoo!の占いコーナーに「ニャンコ先生のおみくじ」ってあるんですよ
実は、暇があるとニャンコ先生のおみくじをひいているという・・。(ちょっとした暇人?)
なかなか味があってかわいいですよね。
なかなか大吉をくれないニャンコ先生なんですけど、大好きです♪

ところで、みーたんのほっかむり・・・まだ無理かな?
早く、Wかぶりものを見てみたいですね。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.09/29 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

は~い♪ニャンコ先生を愛する会、会員shiromedakaです(笑)
みーたん、つづらが小さい箱でごめんね~。
今回の主役はニャンコ先生だからさ。
つづらの中身広げてる所に
すごーく自然にみーたんが座ってて違和感がないよ。
すっかりとん家のコだよぉ~。

わーい!!
あーたくん、デートしてくれるの???
待ち合わせの場所に来る時には
ほっかむりしてきてねi-80
人ごみでもすぐに見つけられるからさっ!
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.09/29 23:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/29 23:49分 
  • [Edit]

 

にゃんこ先生はマンガよりアニメが好き。
全部録画してあるわ~(・∀・)
だって、にゃんこ先生と斑の声が一緒って( ゚д゚)!声優ってスゴいわ
若干設定にパクりをもやっと感じるけど設定だからよいの。
…って、本題をすっかりわすれちまったぜ。
あーたもみーたんもにゃんこ先生を目指すのね!ガンバロウヽ(´∀`)ノ
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらー!ステキ便ーー!!たっぷりとかわいいグッズが!
ほくほくとんた子ちゃんね('∀'●)
みーたん、チェックにいそしむから
紹介写真に写りこむのね、うちの子もよ、ふふふ
ほっかむりあーたん、ぶーたれてる??
かわいいわよーあーたん(*´ω`*)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.09/30 10:30分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

アハハ~、みーたんにほっかむり・・想像しただけで
萌え萌えですよ!(笑)
でも・・遠い夢だわ・・未だに、上手に近寄らないと逃げられるし
首輪チャレンジしても縄抜けしやがるし・・(笑)
でもきっと、みーたんにもあーた並みのコスプレを・・(ムリ!?)

あーたんはさすがに余裕でバンダナ&ヘン顔ほっかむりでした~i-203
似合うでしょーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/30 11:09分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

えぇー!?Yahoo!の占いコーナーにニャンコ先生のおみくじが!?
すごいわー、先生ったらYahooにまで出張しちゃって・・(笑)
うん、いけずだから簡単に大吉とか出さない感じ~i-229

ステキ便、いつもみんなセンスあるチョイスされるな~って
感心感動なのi-175 みーたんもね、ワタシが投げた玉で
一人遊びはするけどワタシが振るじゃらしは無反応だったから、
(ジャラシをチラ見するも、ワタシの顔ばかり見て警戒するの・・i-202
やっとちょいちょいって遊んでくれるようになりました!
可愛いお顔でテシテシでしょう?i-237
やっとこの程度だから・・ほっかむりはまだしばらくムリかな~i-201
でもその分、あーたんに頑張ってコスプレしてもらうからーi-175・・いい迷惑?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/30 11:17分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

いや~んi-175 めだかちゃん、ありがとー!
想像以上の可愛さだよっi-237さすが名誉会員!(今決めた!笑)
小さいつづらなんてとんでもないi-203中身ぎっしりで、
マンガが入ってなければつづらは小さいものよ(笑)
フフ・・みーたん、ホントにお店広げてる間、そばで見てるんだよねi-178
その様子も可愛くて☆(あーたんは検品すむとササって行っちゃったi-201
ちっちゃいコみたいつーか、女子っぽいつーかi-229
ブックカバーも自然にコラボできたわ~e-122

えぇ?ほっかむりで待ち合わせ場所に?・・う、うん、目立って
すぐ見つかりそうねi-201 二人の歩く後を、ほっかむりした
謎のオンナが後を尾けてるかも知れないけど気にしないでね(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/30 11:27分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

教えてくれてありがとーv-22
行ってきたわ。
ホント、美猫さんになってたーi-175
かわいね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/30 11:28分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

おぉ~、でっちたんも夏目友人帳知ってたのね・・っていうか、
アニメ全部録画ですと!?しゅげーi-237
ワタシ、アニメは殆ど見てなかったなぁi-201
最初に読んだときは、今市子の『百鬼夜行抄』に似てるって思ったの☆
(でっちたんも?・・っていうか、でっちたんが百鬼夜行抄好きって知って
ウフフだよ~i-175 ワタシも大好き♪楽園まで~、も好きだった)
主人公が妖怪に翻弄されたり触れ合ったりするボーイってとことかね♪
でも夏目~のほうがよりロマンチックかしら?i-178ニャンコ先生のキャラもよし!(笑)

あ・・ワタシも本題がどっかにi-229斑、ちょっとだけあーたっぽい?i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/30 11:37分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

そうなのー! 田舎では手に入らない可愛いネコグッズやお菓子が!
もう、ほくほくーーi-237
うん、みーたんたらワタシがほくほくおみせ広げてるあいだじゅう
そばにいるのよね~☆ だからあーたんより、写り込む率、高し!(笑)
ムフ・・いくぱんつさんちのコも~?
どっかに行かれて、一人ぽつーんと検品したり写真を撮ったりするより
そばに居てくれた方が、ブログネタ的には嬉しくない~?i-175

手ぬぐい巻いた強度が、お顔をゆがめちゃったかな?って思ったけど
こりゃー、マジでぶーたれてたっぽいわ(笑)ぶーな顔もスキーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/30 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごい~!にゃんこ先生ずくしじゃないの~(≧▽≦)
って私は詳しくしらなんだが
これだけガチャポンをやっていたshiromedakaさんの姿を想像して
一人で吹き出した私(^^

ほっかむりあーたん、なんでこんなに似合ってるの~(≧З≦)
この若干迷惑そうなお顔がまたいいのよね~(爆)
もちろん、バンダナ風もすっごく似合ってるわよ~♡

そういえば、みーたんのごはん皿も
にゃんこ先生なのね~(^^*)
これは相当なファンとお見受けしました(^^
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.09/30 17:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/30 21:19分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうなの~i-175ニャンコ先生ずくしでウハウハでした~i-237
あ・・ごはん皿、気づいた?(笑)あとね、マウスパッドもクッションも
ニャンコ先生だし、ぬいぐるみまであるの~i-178
こんなにあるのに自分で買ったものは一切無し!(笑)恐るべし!
あ、妹からね、もらったりしたのi-194
めだかちゃんの、全種類出るまでガチャポンをやり続けてくれた
漢気に感謝i-237

ムフ・・バンダナ似合ってるかな?ありがと~♪
カッコよく決めてもらったけど、なぜかほっかむりは
イヤーな顔された(当たり前だ!笑)そのイヤそうな顔も萌え萌えi-176
むしろバンダナでキメ顔より好きーi-178ドMだからi-198
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/01 09:00分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わぁ~、パパさん!ご丁寧にありがとうございます~v-22
そして退院おめでとうございます。
色々大変だったと思いますが、ゆっくりマイペースで
リハビリ&養生なさってくださいね♪
そしてまた楽しい加工も待ってまーすi-237

なんと!息子さんが?
ニャンコ先生を愛する会にぜひーi-175 会費ぼったくりー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/01 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんほっかむり意外に似合うよ~(笑)

とんたさん“ニャンコ先生を愛する会”作ったんだ~
私も会員に・・・ならないよ~(笑)
だって私は“全ニャンを愛する会”の会長だから!
えっ?いつからって・・・
これから作ろうかな~と・・・

あーたん!アビmamaともデートしてください!
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.10/01 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャンコ先生を愛する会・会員の月たんですッ!
(会費に前に先手を打つ!)
みーたん、なんて名ホステスさんなのーi-189
つづらwithみーたん、美視ッ☆
みたらしにゃんこ先生、すごい素敵に写ってるよーi-178
輝いてるッ!!

プリンスがほっかむりi-237
プリンスが・・
国民の鏡ぢゃのぅ~i-278
我が家はかぶりもの、一切ダメだ~e-456
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.10/01 21:09分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

意外にバンダナよりほっかむりのウケが良くて
あーたん的には不本意な状態?(笑)でもワタシはほっかむりも好きーi-178
え?アビmamaさんもニャンコ先生を愛する会の会員に!?
・・ならないんかーーい!(ベタに突っ込んでみたi-237
全ニャンを愛する会・・博愛の精神ですネっi-175うぅ、なんだか
ピンポイントに愛を注ぐよりリッパな感じがして、眩しいe-420
・・って、まだ作ってないいじゃんっ(笑)

あーたーん、次のデートの予約が入ったわよ~♪アビmamaさんよ~i-194
アヤシイデートクラブの社長なキモチ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:56分 
  • [Edit]

月餅子、 さん♪ 

あぁ!?いつのまに会員に!?自己申告では認めませんよi-203
さ、ココに座って♪この会員規約に目を通して、同意にチェックして♪
署名して、ささっ、会費ーー!(キャッチセールスだねi-175
みーたん、オヤツ狙いでいつまでもそばにいるから
自動的にママさんに利用されるちょっと(ワタシ的には)美味しい存在i-178
ホステスさんかぁ・・ステキi-175源氏名、考えなきゃ!
あぁぁ・・やっとニャンコ先生のキラキラに反応がi-241生きててヨカッタe-420

ほっかむりあーたん、被り物系ホストとして出張デートも受けつけてますのe-266
ニャンコ先生を愛する会の会員さまは割引あってお得よーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/02 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

せんせー、戻りました。
保健室で熟睡してたらなんかだいぶ時間がたったような…?
気のせいですか?

えっと、
みーたんのいろんなブツとのコラボ率がうなぎのぼりですね。
今回のブツはこれまたたのちいものがいっぱいi-189
ブツの集まる館、とんた亭。
私はね、う~んと、ブックカバーが欲しいi-175
お写真はねぇ、ふたりのてしてしがツボ~i-175
とっても真剣なお顔がぷりて~i-178
まめぐいDEバンダナはなんだかブラックジャックのお話が頭に浮かんじゃいましたよ。
ほら、人面瘡とかなんとかいうやつ。
そんなんなかったっけ?

じゃぁ、こっそり予約した出張デートの時間なんで帰りまーす。
ニャンコ先生にはさっき廊下で会って挨拶しました。

日曜なのに体内時計のせいで5時に起きてしまう
やさぐれーにゃん(「あ」がないだけじゃん)でした♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.10/02 05:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~楽しい猫グッズ!うちの田舎にも
絶対売ってないものばかり(笑)
鉛筆?の上押すと音と光がでるんですか!
にゃんずもびっくりですねぇ♪
停電と防犯によさそうですね(笑)

あーたちゃんのまめぐい姿に爆笑~☆
表情が迷惑感漂うがまたいいの^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.10/02 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめぐい? すっごく工夫されてて可愛いわぁ~

バンダナもいいけど

ほっかむりが かなり好きです

好きっすよ~

  • posted by けこぶ- 
  • URL 
  • 2011.10/02 14:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/02 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

「とたん」さんっ、ただいま~(*`◇´*)/
そして、御無沙汰してました~<(_ _)>
HN間違いの一連のグダグダ感を見て、すっごい脱力してしまいました(笑)
ゆる~いひとときをありがとう(´ ▽`)

にゃんこ先生のガチャガチャ、
これ、一人でひたすらガチャガチャしまくってるshiromedakaさんを想像して笑っちゃった(* ̄m ̄)
自分のも合わせて、一体何回ガチャガチャしたのかな?w

↓サンフレッチェなら、ザックジャパンの李君、いたんじゃない?アジア杯で華麗なボレーシュート決めた李君!!
触れあえた?ねぇ!触れあえちゃったのぉぉぉぉ???
(興奮しすぎw)

あと、お膝みーたん、私も( ̄TT ̄)鼻血ぶーだったわ!
まだ秋も始まったばかりなのに、急速に密着ですねっ☆
うんうん。人間のぬくもりもかなり心地よいのよ~♪
みーたん、これからもずんずん甘えん坊猫ちゃんに変身していってね♪

ほっかむりあーたん、これ、ポストカードだったら欲しいかも(* ̄m ̄)
脱力系アイテムに持って来いのお顔!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.10/02 23:19分 
  • [Edit]

ぺとりごと 

はじめまして。
あーくんもみーたんもかわいいですね!
おもちゃにてしてしする姿も癒されます!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
  • posted by ぺとりごと 
  • URL 
  • 2011.10/03 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりっこ(^^)
にゃんか なかなかコメント残せなくって やっと書いております。昨日の結婚式でうまうま食べすぎと、前夜からの準備の寝不足で 吹き出物が 治りません!や~ん。


つづらが またきたんだねえ~
良かった 良かった!!」真冬は 雪で閉ざされちゃうから
今のうちに 送っとかないとって(いや・・・雪でも 届くか・・・笑)

にゃんこ先生 なんともいえないなあ(^^)
でも やっぱり私のニャンコ先生は、柔道の強い にゃんこ先生なのよね(これは 古すぎか・・・)

あーたん さらに ほっかむりで 農作業する気満々じゃね^^
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.10/03 11:13分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

きゃーーi-201職員会議が長引いてお返事が遅れちゃってゴメンね~i-238
・・って、え!?あれからずっと保健室にいたの?
よく宿直の先生に見つからなかったわねi-202
フフ・・ブツの集まる館・とんた亭i-175
そのブツの中の何分の一かはあーにゃんさんから巻き上げ貢いでもらったのよネ☆
そう・・ブックカバーが欲しいのね・・自分で買って!(笑)一度巻き上げたブツは
何があっても手放しませんことよーe-277ホーホホ

ひーi-201ブラックジャック!人面瘡!!つーと・・アレですか?
あーたんの肩には切っても切ってもこの顔生えてくるという奇病が・・?
なんちゅーエピソードを思い出すんじゃーi-203・・可愛い人面瘡だがなっ(笑)
罰としてブラックジャック全話のレポートを放課後までに提出の事!
それが終わらなきゃ、出張デートはおあずけーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:51分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ねっ? 可愛いネコグッズでしょ~i-237
もちろんワタシのとこにも売ってないものばかりです~(笑)
だからたまに、ふもとの街に下りると猫グッズばかり探してしまうの~i-229
そう、鉛筆・・じゃなくてボールペンでね、なかなかの大音響で
にゃあぁぁ!って・・にゃんずより先にワタシがびっくりしちゃいましたi-229
泥棒も間違いなくビックリだ(笑)
ろりんちゃんはこういうにゃんこの鳴き声、平気かなぁ?

あーたん。。なにやらバンダナよりほっかむりのほうが
ウケがいいみたいで複雑なキモチ・・でもワタシも実はほっかむりのほうが
撮影してて笑えちゃったんだ~i-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:14分 
  • [Edit]

けこぶ- さん♪ 

そうなの・・まめぐい、ワタシも知らなかったんだけど
他にもいろんな柄が有って・・でもにゃんこ柄をチョイスしてくれるのは
猫飼いさんのお約束って感じでしょうか~(笑)

おぉ?・・けこぶーさんの好みは
かなりほっかむり寄りですネ!
ワタシも、バンダナはカッコいいけどほっかむりの脱力感が
ウケてしまったの~(笑)
ワタシも好きっすよ~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:22分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ふふ・・そういうシステムなのよ~i-237
・・摘発も近いか!?(笑)

またそちらに行きまするぅi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:25分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

かおりんさん、おかえりーーi-237
とたん・・待ってたi-175・・って、とたんって!もうそれには
触れない約束でしょーi-238(勝手に約束!i-203
どこまで尾を引くか!?“とたん事件” って、もうナイナイ(笑)
李君・・?あ、いたいた!二回ぐらいゴール決めたんじゃなかったかしら?
フーン、そんな有名な選手だったのか・・i-202
(キャ、ゴメンなさいっi-201マジ、疎くてi-202
もちろんみんなとハイタッチー♪触れ合う手と手、見つめあう目と目i-175ププッ
ムフーンi-178お膝みーたんの鼻血ブー高木ブーありがとう!
たった今まで、あーたんがお膝、その横にみーたんがいたんだー♪ヴィヴァ!秋っ!

ほっかむりあーたん、我が家のゆるキャラ決定だねi-237
って、まにぞうも真っ青な無名キャラだよ(笑)無理やりポスカ、売ってやるーi-240
まめぐいのチョイスもすてきだけど、全種類出るまでガチャガチャに張り付いて
くれてためだかちゃんもかなりステキ女子よねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:36分 
  • [Edit]

ぺとりごとさん♪ 

はじめまして♪
訪問いただいてありがとうございます~v-22
今ちょっと拝見させていただきましたが
カワイコちゃんが揃ってステキなサイトですねv-238

またゆっくり伺いま~すi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:39分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

おひさしブリトニー!(あぁ、なぜか対抗・・笑)
まずは、結婚式お疲れ様でした~v-339・・こうやって書くと花あじさいさんが
花嫁あじさいさんになったみたいだねi-175
記事またゆっくり読みにいくね!!
つづら、嬉しい~i-237冬になったら雪に閉ざされて何も届かないものね・・って
そこまで秘境じゃねーよぉぉi-240比婆の里でも発展してる方だもんっ(笑)
フフ・・ニャンコ先生といえばキャット空中三回転i-6かしら~?
あら?ハタチなのになぜさくさく、いなかっぺ大将が浮かぶの~v-391

えぇ?ほっかむりして農作業!?あーたん、手ぬぐい首に巻いて頭にほっかむりして
やる気マンマン(笑) ワタシも見習わないとな・・って
ワタシもほっかむりするの?!・・似合いそうでやだi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.10/03 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー