お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

『MP 革命篇』・・か?

『MP 革命篇』 の始まり始まり~ 野望編は → コレ♪

さて・・二階のベッドでまどろむあーたん
まどろむ・・

・・の足元にすでにスタンバイ、みーたん
スタンバイ
 『そろそろ出番よね~♪』

みーたん、予告通り、ボディを狙うのか


まず手始めに、あーたんの肉球をスンスン・・
131554373196uUDM9Y.gif
あーたの肉球、臭くなかった~?(笑)

そして・・あーたんに覆いかぶさったー!
のしのし

大胆にも、お耳をペロペロしてるっ
お耳~

顔はやめなっ、ボディにしなっ! 気づかれるから・・
↑このセリフ・・わかる人だけついてきてー


あーたんの背中の毛づくろいはじめたーー!! きゃー
ぺろぺろ・・
 『ざーりざーり

ぺろぺろ?
 『・・ざーり・・・?』

やりづらい~

あら?ほんの数回で終わってしまった・・
予想以上に長い毛で、戸惑ったのかしら~?(笑)

くっつく~
 『おにーたんのおしりにくっついちゃえ

いや~ん!こんなにくっついた姿、初めてよ~~

え?これのどこが“革命”なのかって?・・ワタシもわかんなーい

でもね・・今日(9日)で、みーたんが我が家に来て丸4ヶ月なの。
警戒と怯えの塊りだったみーたんが、4ヶ月でここまでになってくれたって・・


もう、革命的と呼んでもよろしいかと!
・・こじつけと呼んでもよろしいかと!(笑)



8.png



なんだか・・
 『おしりのあたりがもぞもぞシマス・・

あーたの肉球はせっけんの香り~!そりゃ猫砂だよっ(笑) 
ぽちーっとな☆
・・それにしても、あーたん、寝っぱなしだったねぇ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




*Comment

NoTitle 

おお~~~!やったね~(●^o^●)
仲良しだね~!
幸せな光景だ。

リストの秘密見つけちゃったわね~(笑)
なので明日はその記事にしようと思いますヽ(^。^)ノ
大人になると模様とかって変わることがあるからどうかな~っと思って黙ってたんだぁ~。でも今のところ変化無しなので堂々と宣言してもいいかしらね~うふふ。
  • posted by 金犬 
  • URL 
  • 2011.09/09 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、やったじゃない~!
寝ているあーたん隙を狙って、ざ~りざ~り(笑)
途中であーたんが起きたときはどうしようかと
こちらまでドキドキしちゃったわよ~(≧▽≦)
で、感想はどうだったのかしら??
短毛のみーたんが長毛のあーたんを
毛づくろいって
結構大変だと思うんだけど・・・(^^;

ほんと、お家に来た当初では考えられなかった
素敵な光景(*´▽`)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.09/09 18:09分 
  • [Edit]

金犬ちゃん♪ 

うんうん、幸せな光景だったーi-176ファインダーを覗く目にも
ナミダが・・ってちょっとウソ(笑)
ただ、あーたんが殆ど意識を失ってたからなぁ・・起きてても
このくらいみーたんを受け入れてくれたらいいんだけど~i-202

お?やっぱりハートよねi-175いいなぁ・・羨まし~!
ワタシも、みーたんの柄に必死でハートを探したけど・・ナッシングぅぅi-241
そっか、大きくなって形が変わる可能性もあるのよね・・って、もうみーたんはムリ(笑)
明日の記事も楽しみヨi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/09 18:58分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

みーたん、やったわ!完全に寝込み襲いモードだったけどー(笑)
それにしても、あーたんのこんなんされても目が覚めないことに
感謝しつつ・・鈍いっi-237一回、ん?ってなったけど
またすぐぐぅぐぅよぉi-196
みーたんね、あきらかに戸惑ってたi-203
『毛が舌べろから離れない~i-201』みたいな・・(笑)
だからね、あんなに狙ってたのにすぐ撤退してコロンってなっちゃったi-179

最初の一か月の様子で(近づけるまで半年かかるかも・・i-202)なんて
思ってたの・・だから、ウソみたいに嬉しい~i-175幸せよね★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はこうなると思ってたから驚かないわよ~(笑)

それにしてもあーたんのロン毛はやっぱり毛づくろいしにくそうね
あーたん、そろそろお返しの毛づくろいお願いしますよ~
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.09/09 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっか~、あれから四ヶ月ですか。
最初はどうなることかと思いましたが、
お互いに良い子で良かった~~~♪
この冬は猫団子じゃね?w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~ん、いい感じじゃないですかー。
みーたんちゃん、いいお家に来たね。
あーたんちゃんも、脱一人っ子に慣れたかな?
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい~~~ラブラブ^^
こりゃ ええわあ~~~涙するとんたさんが 見えるようです。
でも 毛が長いと 舐めにくいよね(笑)

このまま ドンどこ仲良しになってくれるといいなあ~~
4ヶ月で ここまでくっついてるなんて 羨ましい・・・。
まだ まだうちは微妙な緊張感が 茶と坊と 2にゃんの間にあるわよ・・・(茶とらんには 皆無・・・・^^;)
羨ましいわ・・・・^^
猫団子 見れるね!比婆山の寒さは 猫団子作れる寒さだよね!!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.09/09 22:28分 
  • [Edit]

 

おお(^o^)!
あの、ビビりまくっていたみーたんが、こんなに積極的な甘えんぼさんになるなんて(≧▽≦)素敵☆

とんたさんのシアワセ気分が伝染したのか、ニヤニヤしながら読んじゃいました~(*´∇`)

二人とも美形なのに、あーたくんはクールな貴公子、みーたんは三枚目キャラになりがちなのはなぜかしら(笑)
  • posted by 風の宝瓶宮 
  • URL 
  • 2011.09/09 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、大胆にいきましたね?
うん、「革命」ですよ。
そうか・・・長い毛だからみーたんもちょっと困ったのかな?
でも、みーたんがぴたっとくっついても寝てるあーたんも、いいですよね♪

あれから4ヶ月ですか・・・。
なんだかあっという間ですね。
というか、もうずいぶん前からみーたんはあーたんの妹だったような気がするのは何故?
やっぱりそれだけなじんでるってことかな?
もうすぐにゃんこがくっついてくる冬がやってきますね。
ああ、楽しみな冬。
あーみーの猫団子、とっても楽しみ!!
あーみーの猫団子は「革命編2」になるのかな?
ああ、楽しみ、楽しみ♪

  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.09/09 22:34分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

いや~んi-237 アビmamaさんには
先の展開を完全に読まれてた?(笑)
うん・・あーたん、自分でも毛づくろい大変そうだもの~i-238
んべろぉぉ~ってロン毛の先まで長い事!(笑)
ホントよぅi-201あーたんも早くお返しの毛づくろいを
みーたんにしてあげてよっ、家族なんだからーi-196しかもロン毛じゃないからラクだよ~(笑)

あーたんはみーたんほど積極的じゃないから
道のりは遠いかもですぅ~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/09 22:56分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

そうなの~、ふと気が付いたら4か月・・
早かったような、遅かったようなi-179
ホントに最初の一か月はキツかったぁi-241でもまさぽんさんも
アドバイスしてくれたし・・。あーみーともに優しい性格なのもよかったのね・・
そういえば、ワタシまだ一度もみーたんにも噛まれても引っかかれてもいないわi-237

猫団子かぁi-176まさぽんさんちの3にゃん団子を、
いつもハンカチギリギリしながら見てたけど(笑)この冬は・・きっとみーのヤツ、
寝てるあーたんの寝込みを襲って「強制猫団子」にしそうな気がする~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/09 23:04分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

えへへ。。いい感じかな?わぁい、嬉しい~i-178
ここまで来るのに4か月i-203
みーたん、いいおうちに来た・・って思ってくれてるかなぁi-178
もしかしたらよそのお宅のコになってたら
もっと違う幸せがあったかもだけど・・i-229
でもここでしか与えられない幸せをたくさん味わってもらいたいなi-175

ホント・・、あーたんは筋金入りの?一人っ子だからきっと未だに
戸惑ってると思うけど、でもだんだん受け入れてくれてるみたいでよかったよぅi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/10 01:24分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

デヘヘ~i-175 ラブラブ~i-237
でも、意識の無いあーたんに、みーたんが一方的に・・って感じだけどもぉ(笑)
でも4ヶ月かかっても、ここまできてくれてホント嬉しい・・泣くさーi-241
え?微妙な緊張感が?2にゃんのところに1にゃんが加入ってのも
また色々あるんだねぇ・・i-229
そう・・あーたんの毛づくろい見てても、舌、疲れない?って
心配になっちゃうもん・・長毛さんは大変だよねぇi-201
そんな長毛さんの苦労を一瞬味わったみーたんなのだったー(笑)

やーんi-240確かに比婆山の寒さはワタシも団子に混ざりたいくらいだー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/10 02:08分 
  • [Edit]

風の宝瓶宮さん♪ 

ホントですよねぇi-229あの最初の一か月はなんだったのか!?
・・って不思議になるくらいのみーたんの甘えっこぶりi-175
一か月経たなきゃわからないことってあるんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいますi-179
ムフフ・・ワタシの幸せ気分は強力な空気感染・・いや・・ネットウィルス?(笑)
どんどん感染しちゃってくださーいi-237

美形だなんてー・・テレテレ・・i-178 うーん・・みーたんの毎日の
はじけっぷりを見てると・・山里のお嬢様のイメージがガラガラとi-195(笑)
つい3枚目に設定しちゃうのよねぇi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/10 02:17分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ホントに大胆~♪ 寝込みを襲うレディって・・(笑)
こんなにのしかかってるのに、殆ど寝てたあーたんもスゴい大胆なコだと
思うわぁ・・いや、じーさんは眠たがりなのかしら?i-237
あーたんの毛、ホントにやりづらそうだったわ・・すぐやめちゃったしi-202
これに懲りて、もう毛づくろいしなくなったら寂しいなぁ・・i-202
耳でもいいから「MP」してほしいです(笑)

うん・・こうして振り返るとあっという間の4ヶ月な気がするなi-189
みーたん、馴染み始めてからの加速度スゴイよねi-176
もうすぐ地獄の寒さの冬だけど、今年はあーみーの団子の楽しみがあるから
耐えていけそうですぅぅv-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/10 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

どーも~♪
三原順子氏の妹分、三原ぬこです☆
ボデーでよろしくお願いいたしまっしゅ!

そっか、早くも4カ月たってたんだね~
こういう二人の姿見てると、遠い記憶のような気もしちゃうね(笑

イヤ、イヤ、とんたさん。
こじつけだろうが、何だろうが
これは『革命的』ですぞ☆
あんな、おびえたような、みーたんの方からのセクハラだからね~
ほんと、見てて嬉しくなるね♪

やっぱり、みーたんからすると、あーたんの長毛も
革命的なのかな~(笑
「なげぇ~な、オイ!」とか思ってるのかしらん。

寝っぱなしで、みーたんに身体を預けてたあーたん☆
肉球はせっけんのカホリ~って・・・
ネコ砂かよっ!またねつ造かよ! ってわざとじゃないか(笑



  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.09/10 07:37分 
  • [Edit]

三原ぬこさん♪ 

きゃーi-175 よかったわぁ・・わかってくれてぇ!(感涙)
誰にも気づいてもらえなかったら、超・切ない週末になるとこだった・・大げさだわ!
えへ、やっぱ革命的って言っていいかな~i-178もうね、ワタシにも
たまにくっついてくるのを見ると、もう5月のことが走馬灯のように・・i-189
セクハラみーたん、自分からざりざりしていったのに、
あまりの長毛に消耗したようだわ(チョウモウ・・ショウモウ・・ププ・・対抗?i-178
消耗したのか知らないけど(笑)すぐ撤収してしまった。「なげぇ~な・・パス!」とか
思ったんじゃないかしら?

ヤン、初老のあーたんでも加齢臭なんて無縁なのi-176ほら、爽やかな石けんの・・
あ!トイレ行ったばっか!? うんたんだったv-294!?むしろフクザツ・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/10 08:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/10 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

え!なに!
ここは桜中学校の保健室!?
まさかのベッドでの毛づくろい!
みーたん、わたくしのMOUSOUも超える行動に
ビックリやらドッキリやら!
寝込みを襲うなんてーーi-237
ぐっじょぶi-234

幾度見ても素敵な光景ぢゃのぅe-446
とんたさんのアフレコもピッタリすぎて笑う前に
しゅげー!
にーたんの肉球すんすん中みーたんのつま先が
くに、ってなるとこかわゆぃネi-237

あーたんのおちりにくっつくみーたんのおちりにくっつくとんてぃ、
撮影後しちゃったi-278
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.09/10 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

4ヶ月でここまで仲良くなれるなんてね~♪
ちょっと想像できなかったからもう革命でしょう(笑)
ロン毛をなめるのはちょっと大変だったかしら・・・
お尻のあたりに控えめに添い寝~癒されますね♪

↓2階からの川が眺められて素敵♪豪雨時は気をつけて
下さいねっ(笑)
イケメンあーたんにポチッ(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.09/10 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーi-237
うらめし…うらやましーいi-238
3年たってもうちでは見たことのない光景が、今まさにそこに、
これこそ革命ではーっ!?
バスチーユがおちたぞーっ!!
じゃないか。

いいな、いいな、猫団子。
いいな、いいな、極寒の地♪

最後のあーたんショットが好きi-175
寝ぼけたお顔と毛並みの乱れたところが
TSU・BOi-178

しっかし師匠、コマ割絶妙ですね。
コツを教えていただけませんか?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.09/10 18:57分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わ~、おひさしぶりです~v-22

のちほどどちらに
うかがいますね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/11 08:22分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

いや~んi-175 まさかの保健室deMOUSOU!
「アンタたちっ、何やってンの!」って叱りに来るのは
倍賞美津子さんかしら~、高畑淳子さんかしら~?(笑)
そこそこ!すんすん中のみーたんのカクカクしたおててにワタシも
萌えてしまいましたともi-237うぅ、かわえぇi-178
え?しゅげーかな?フフ・・i-178でも、こんなに好き放題されてるのに、
殆ど意識を失ってたあーたんもしゅげーがなっ!(笑)

きゃ~♪みーちりに?したかったよぅi-240でもみーたんは
自分から近づくのはOKでもワタシが近づくのはまだまだ警戒MAX・・i-202
くしょー!寝込み襲っちゃるぅぅi-5
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/11 08:35分 
  • [Edit]

coron*さん♪ 

ホント~、最初の一か月のことを思うと・・i-241
もう、年内に隠れ家から出てきてくれればいいなぁ・・なんて思ってただけに
今こうして、(あーたんが意識が無いとはいえ・・笑)ぴったりくっついて
くれてるなんて、嬉しくて~♪ やっぱ革命的ー!i-5
みーたんが,イケにゃん好きなコでよかった(笑)
ロン毛ね~、あーた自身も面倒そうにやってるしi-229みーたんも
初・ロン毛に『なっげーi-238って、持て余してるふうだったわ~i-201

うん、普段はおとなしくいい川なのv-46これだけ近いと流れる音も
間近に聞こえてかなり癒されちゃうのですe-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/11 08:44分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ほーほほi-188 ねこ団子が無ければねこケーキを食べればいいじゃな~い
・・あっ、いやんi-201ギロチン、いやーんi-240ゴメンちゃいi-175
うーん、りゅうちゃんとすずたんがぴったり寄り添う姿、見たいねぇ。
でも、うちもあーたんの意識があったらおちりにぴとi-175もNGだったかもi-202
そう、極寒☆今年の冬ほど極寒でヨカッタi-237って思ったトシも無いわ・・
・・って、やっぱ極寒はいやよぅi-240 りゅうすずコンビもうちに山村留学させて
やろうかぁぁ?さすがに団子っちゃうかもよーe-277

コマ割・テヘi-237オットに「コマ割が~・・」って言ったら「がきデカ!?」
ってボケられたー!こまわり君が分かった自分もイヤーi-240 
“死刑っ!”・・やっぱギロチンで〆?i-202(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/11 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅刻しちゃったi-201
やっと頭痛が少し良くなってきたわ~i-236

みーたん、超積極的だね。
やっぱり女子はこれくらい押しがないと!i-236
長毛の毛繕いってほんと大変そうだよね。
みーたんの戸惑いもわかるわ・・・(笑)
でも頑張って次はフェイス狙いよ!!

この調子だったら冬になる頃には猫団子もできそう。
山里の冬は厳しいからみーたんビックリするかな?i-4
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.09/11 18:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/11 20:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/11 20:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/11 22:18分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

遅刻したコは廊下に立ってなさいi-203あ、居眠りしてたあーたくんも
廊下に立ってるから並んで立ってらっしゃいi-175
頭痛、よくなった~?仕事だけど、今日は平気かな?
やっぱり女子って積極的なのかしらね?はるちゃん、うかうかしてると
みーたんにあーたんフェイスを取られちゃうわよ~i-237
あぁ・・はるちゃんがあーたの毛づくろいしたら
どうなるかしらー!やっぱ戸惑う?でもぼんぼん尻尾で慣れてるかな?
あぁ・・見たい!i-229

きっとみーたんニャン生で初めて味わう極寒だよねi-202
越冬をどうさせようか悩んでるの・・夜中、布団にきてくれればいいけど~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/12 10:59分 
  • [Edit]

実は後輩の(笑)鍵コメさん♪ 

わざわざ丁寧にありがとうです~♪
少し遅れてゴメンネi-201

ウフフ・・そう、こう見えて(どう見えて?)ちょい先輩の熟年カップル(笑)
うん、長い人生、同じ歩調でのんびり歩いていきたいわi-178

お互いがんばりましょ~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:02分 
  • [Edit]

にんにくの鍵コメさん♪ 

にんにくの・・ってのもなっ(笑)

そちらにお返事しておきました~v-22
あ、ワタシもフツーに盗み読み、するよぅi-237
じゃんじゃんやっちゃってー♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:04分 
  • [Edit]

HEYHEYHOO!!な鍵コメさん♪ 

朝から、衝撃の舞いをご披露しちゃったわ(笑)

さぁ一緒に舞おうぞ!
まずはぎゅぎゅぅぅっとストレッチからネ☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやっ!いやいやいや、
これはこじつけでもなんでもなく、れっきとした革命篇ですってばよ~( ̄▽ ̄)b

たくさんのにゃんこに囲まれて暮らしてきたみーたんだから、
やっぱりあーたんと一緒にいるとすっごい安らぐんだろうね~♪
あーた兄ちゃん、君はみーたんになくてはならない存在なのだよ!
寝てばっかりいないで、たまにはちゃんと相手してあげてねっ(笑) ←読んでなかった前前回記事からずっと、あーたん寝てばっかりなんだもんwもう笑っちゃった(* ̄m ̄)

長毛の猫ちゃんの毛づくろいって大変そうよね~w
昔実家に、とろちゃんと、だいちゃんというヨーキーがいたんだけども、たまにとろちゃんがだいちゃんの毛づくろいをしようとして、みーたんのように「んべべべっ…って、長いよ~(><)」って往生してたのを思い出しました( ̄w ̄)
にゃんこのざりざり舌に、長毛は絡まっちゃうんだよねw
見てるこちらは愉快だけどもwww

↓台風で川が氾濫直前だったのね!こわ~っ!
うんうん!こういう時は絶対行ったらだめだよー^^;
よく我慢したっ!とんたさん、えらいえらいっ☆

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.09/12 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかぁ・・。あれから4ヵ月も経つんだねぇ。
厳密には4ヵ月と3日^^
ここまで長かったよーな 短かったよーな。
でも明らかにきょりは縮まっているし 
なーんか 胸がイッパイ(^-^)

きょうだいにゃんこ・・いろいろお友だちできましたが
男女きょうだいは 断然に女子が元気いっぱいだね~。
とんたさんとこも もれなくだわね。
男の子は健気で 女の子は強気^^
今の世の中を反映しているかんじ。
くっつく~のふたりが好き。

顔・・ボディ・・ わかりますともよ!!
ヤンキー女子だった彼女が いろんなジャンルの男性と親密になり
それが今じゃ議員さん(笑)
人生ってイロイロだよね~(*^_^*)

NoTitle 

んまあ!こんなに甘えっ子ちゃんになって。
おばさんお姉さん感動の涙がでちゃうわ☆
こうして皆仲良くなっていくのよね・・・我が家を置いて^^;

くぅぅ。とんたさんとは趣味が合うと思っていたのに
この漫画わからないです。なんか悔しぃ~
あ。今週土曜日に小田さんのコンサート行きます♪

↓今にも氾濫しそうですね(汗)これは怖いです・・
とんたさん家に被害が出なくてほんとによかった。
  • posted by koto 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:13分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

え~♪そうかな・・革命篇って威張っちゃっていいかなi-237
(威張れとまでは言われてない・・笑)
うん、みーたん、町田でもイケにゃんにくっついてたしi-179
ワタシに甘えるようにはなってもやっぱあーたのほうがいいみたい・・ちぇぇi-201
あーたんはオヤツくれないわよ~!寝てばっかよぉi-240
かおりんさんに言われて読み返したら・・ホントに寝てばっかだった!
どうしたことでしょう・・初老は眠いのかしらーv-509(笑)
おぉ!とろちゃんも長毛さんの毛づくろいかぁ。やっぱタイヘンなんだろうね~
慣れて無いし。あんなに狙ってた風情なのに、2~3回で(もう結構です)って
感じだったものi-229

今回はマジで氾濫するかと思ったわ~i-201
氾濫したらもっと見に行きたかったかもぉ・・って、ゴメンナサイ!ガマンしまっすi-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/13 00:19分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

そうなの・・4ヶ月経ったんだ~(厳密には4ヶ月と4日・・笑)
ワタシも長かったような短かったような・・なんとも貴重な密度の濃い
4ヶ月を過ごしたなぁi-189まだまだこれからが長ーいけどね♪
そうそう!ワタシも、みんなのとこで見るたび、女子にゃんのほうが
元気がいいな~って思うの。なんだろうね?世相を反映?(わけないか・・i-229
でも草食系、キライじゃないわ☆寝てばっかのあーたん、舐められて手を引っ込めちゃう
あーたんもカワユイi-175それにしてもこれだけされて
なぜ寝ていられるのか、あーたんよ!

きゃーi-175わかってくれた?うんうん・・ド迫力あったよねi-237
くっついたり別れたり(笑)病気してそれを活動に活かそうとしてるのは
好感度i-184だともよ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/13 00:32分 
  • [Edit]

koto さん♪ 

うふふ~♪koto姉さんがお留守の間に、ちゃっかり甘えっこ&積極的女子に
なったみーたんなのです~i-178
そ・そんなぁ、kotoさんちを置いてなんて・・ハイ、お先に~♪(こらーっi-201

なんと!?またもや小田さんのコンサートに?
ワタシを置いてi-198(笑)・・いいですねぇi-237
なぜそんなさらっとチケットが取れるのですかi-238
あぁぁ。。このボディに・・てのはマンガじゃないんです~i-203
ドラマ『3年B組金八先生』の最初のシリーズ、三原じゅんこが
言った未だに使われる伝説のワードなのです~(中学生の言うセリフかー!笑)
ちょっと古すぎたかなぁ・・i-201 年が違っても趣味は合うままでいて~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/13 02:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー