お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

『MP 野望篇』

台風一過~
でも、各地に大きな被害をもたらしましたね・・みなさま大丈夫でしたか?

とんた町を流れる川・・大増水 二階の窓から撮影。
見に行きたいキモチもあったけど、めだかちゃんにダメ!って言われたし~
増水~
はんらんの危険水域を超えたので、集落によっては避難準備も指示されたけど
大丈夫だったみたい~。

月曜日にはだいぶ水位もさがりました・・ふぅ・・
今日の川

山奥なうえに盆地のとん町・・大雨や大雪ですぐ主要交通網が遮断されちゃう
今回も高速道路・国道が通行止め、JRも運休して・・

とん町、孤立 まぁ他に山道、いっぱいあるけど・・そうまでして外出する気も無いけど(笑)

去年の豪雨で、隣町は土砂災害による大きな被害を受けたんだけど
覚えてくださった方々、心配してくれてありがと~♪

lin_tombo3.gif


お膝であーたんが寝てたら、みーたんもやってきて、隙間におててを~
お膝の二人・・

そのおててに、あーたんがおててを重ねて・・(たまたまだけどね・・)
おててが!

ムフフ~いつもはあーたんがすぐどっか行っちゃうんだけど
今回は、よっぽど眠かったのか、そのままねんねしてくれてたの!
ぺろっと?

重ねられたおててをじっと見てたみーたん、そっとあーたんのおててをぺろぺろと・・

きゃーーーー!!初・毛づくろい(と言っていいのかどうか~

舐められたことに気付いたあーたん、すぐさま手を引っ込めたー
ちっ


野望・・

みーたんの大いなる野望・・果たして叶うのか!?
次回 『MP 革命篇』 に続く!


べ・・別に映画 『SP 野望篇・革命篇』 のパクリじゃないわよ~偶然よ~!
MP → みーたん ぺろぺろ 『SP』 のHP →  音声はOFFでね!


可愛い~

眠りこけてるあーたんばっかなので、最後はビシッと☆
カッコいーぞ、あーたん!! 猫界のジャ○ーズか?ポチッと~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

やっぱりすごい増水だったんだね~i-183
うん!見に行かなくて正解よぉ。
様子を見に行って流されちゃうことあるからね・・
とん家が無事で良かったわ。

ところで・・・
改めてみーたんの小ささがわかる写真だなぁ。
あーたくんの寝込みを襲ってMP作戦とは!
みーたん考えるな~(笑)
がんばれ!みーたん!
『MP 革命篇』楽しみにしてるね。
あーたくんに猫同志のスキンシップと
毛づくろいの気持ちよさを教えてあげてね~♪

ジャニー○あーたくん、超かっこいいよ!
ブロマイドみたい(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.09/06 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiromedaka さん♪ 

ね~?結構増水したよね?写真を比べたら、去年の7月の豪雨より
水位があがってたわv-158 見に行ったらキケンだったねi-229
写真に写ってるお宅の二階がね、うちの庭と同じ高さなんだ~。だから
うちまで冠水は、まずしないだろうから、余裕で写真とか撮っちゃうんだよねi-229

そうでしょ!こうしてみると大きさが違うな~って感じたわ☆
そんなちびっこみーたんなのに、大胆にも寝込みを襲っちゃうi-237
あーたん、女子に舐められてるんだから、もっと喜べばいいのにさ~i-238
せっかく○ャニーズあーたんなのに、女子に優しくなーいi-201
さて、革命篇は、いったいどうなるのか!(そもそも革命って何?・・笑)
お楽しみにね~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ・・・・あふれそう・・・めだかさんじゃなくても 見に行ったらいけんって言うわ!!!(--#

こっちも呉線 バスあれこれ 止まってたけど すぐ解除・・・・^^;
そう 庄原は こないだ大きな災害があったもんね・・・。
山側だし (うちも 山んなかだじょ~~~笑 海も近いけど・・・) 心配だよね・・・。


MP・・・・・下らん・・・いや ええと・・・^^;
みーたん 頑張って にいたんぺろぺろ」するんだぞ~~~
馬乗りになって(猫だけど・・・)ぼで~狙っちゃえ♪

それにしても ハーレムじゃん!!”!お膝と横と はべらせて~~~素敵だあ~~~~我が家では そんなことは 寝てるとき(私が 寝入ってて 意識がないとき・・・)しかないよ・・・。
で 猫に圧迫されて 狭さで目覚める・・・・^^;

今朝は ちょっと朝寒くって 久々に茶と坊が (茶と坊 暑さ嫌いで 夏は一緒に寝てくれない・・・辰とふうは私と寝てます♪) キムノブさんと寝てました・・・・。
でも やっぱ キムノブさんなのね・・・・・くっそ~~と 朝から 思ったのでした・・・・・。

花あじさいさん♪ 

アハハ~、ちょうど今、ワタシもそちらにも鍵コメしてきたとこ~(笑)
呉も海だし、怖いよね・・ちなみにNHKの避難準備指示のテロップがね
とん町の字名、間違えてたの!架空の字名になってた・・どこ!?みたいな・・i-202
田舎だからってヒドイわ~i-240
え?なんですと!?下らんって言った?下らんって言ったーーi-198
もっとやってやるぅ(笑) 『SP』好きだったし・・i-176
うーん、みーたん、どうやってボディを狙うのかしらね?あーたんの反応はいかに?フフ・・i-178

え~、辰兄とふうちゃんが一緒なら花あじさいさんもハーレムよぅi-175
この上茶と坊もなんて・・キムノブさんに差し上げなはれ~i-237
寒かったね!今朝・・でも、あーたんはまだ布団に来る気配はなかったわ・・
お膝にはしょっちゅう来るのにな・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやーん。猫が膝の上からどかないで寝てるって
どんなに気持ちよいのかしら(T-T)
あーたがそうだからみーたんもベタベタしてくれるのね?!
めっちゃうらやましいわ!

台風の被害なくてよかった。でもまだ油断禁物よ!
何か予感がしたら猫ひっつかまえてすぐに逃げるのよ~。
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.09/06 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

醤ー油ーことね v-219
最近映画に疎くって ん?ん?なんかあったけー?
っと ちょっとだけ・・ちょっとだけヨ 真剣に頭ひねったわー^^

あー やっぱりニュースでみたような映像がここにも・・。
ついつい行きたくなっちゃうのを ネタになるかなとか?
おさえたのは ご立派~♪
あか町は そんなに大きな被害もなく 屋根がすっとんだ~とかは聞いたけど
穏やかで な~んかピーンとこなくてねぇ。
3.11の時のような気持ちになってみたり・・( -_-)

いーなー!さんにん。
やっぱり防寒対策は猫団子で決まりじゃね~(^_^)/
私も入れてけろーっっ。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.09/06 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だ・・・・・
濁流じゃないかっ(@_@;)
うん。見に行かないで正解だよ。
こういうときに気になって外に出た人って
ロクな目に合わないからさ!(経験者は語る・・・)

みーたんは、あーたんに逆セクハラしてるんだね~
いいよ、こういうのさ。
あーたんも次第に慣れて
今度はあーたんがみーたんを毛づくろいするようになると思うしね☆

されてうれしかったことは
相手にお礼するもんだと私は思ってるからね☆
最後のあーたん、ほんとカッチョエエ~
鼻から口まわりのにんにく?あれ?これ白いとこ
にんにくとかいうんじゃなかったっけ?

ジャ○ーズって言ってるのに、にんにくて(^_^;)
私としたことガガッガガガ!失礼しましたー!
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.09/06 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

でっちたん♪ 

うふふ~んi-175 あーたはコドモの時からお膝猫だったし
あーたしか知らなかったから、猫は膝にくるのが普通と思っていた・・i-203
(やんっi-201ぶっちゃイヤンi-237
うーん、でも酷暑の時は来ないな~i-229湯たんぽがわりか?(笑)
そうそう!みーたんはホントにあーたの行動をよく見てトレースしてるの!
お膝もあーたんが来なければ、来てくれなかったと思うわ・・i-202
あーた、グッジョブi-234おかげでみーたんが甘えっこになってくれたよ♪

今回の台風はドキドキだったよぅ☆あとは地震とか火事とか、
災害に備えていつでも猫を引っつまえる訓練を・・って、シマッター!みーたんをまだ
捕獲できないワタシだったわi-240 訓練せねばっi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかとくろさん♪ 

しょ・・醤ー油ーことよ(笑)あかたんってば・・MPより
上手いじゃないのさi-237!わかりにくくてゴメンよ~。
無理やりパクッたのだが・・まぁ適当にスルーしておいてケローッv-535
うん、とん町は山奥だから土砂災害とかのリスクは仕方ないよね・・
都会は都会で看板飛んできてケガ・・とかあるし。
でも、ワタシんちはまだ山から離れてるから大丈夫~v-343
やっぱ自分の身に起きなければわからないって、あるよね、うんv-398

エヘ☆あーみーとみっしりv-283v-291v-283
めったないから、コーフンしてケータイでカシャカシャ撮っちゃった(笑)
これから寒くなるからな~、もしかしたら猫団子もあるかもi-194
冬の楽しみ、一個見つけたー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこさん♪ 

うん、だくだくつゆだくだったーi-6(ふざけてる場合かー)
そうよね・・間近で見たいんだけど、これで転落しちゃう人もいるし・・
・・ん?経験者?ぬぬぬこさんっ、何しでかしたーi-198やはり濡子さん(笑)
そうそう、みーたん、完全にセクハラレディi-176次回はもっと
セクハラするかもよ?やっぱ、多頭飼いだったから、対猫スキルは
みーたんが上なのかしら?あーたんも慣れてってほしいな♪

あーたん、カッチョエエ~?ありがちゅーi-175・・って、にんにくってーi-5
初めて聞いたよ・・ωのことじゃないんだよね?やん、あーた、お口のまわりが
にんにく臭いのかもよーi-237 刺激臭アイドル・・i-175
みっくんもジャ○ーズに加入してユニットを組まない?
あ、みっくんはコーラス専門かぁ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うお~~~、すげ~~~。
っていうか、危険。
あれを観に行こうだなんて、
要注意人物とんたさん(^^;)
ソウルはめちゃくちゃ良い気候だったので、
日本でこんなに被害が出てるの、
ちっとも知らんかったです・・・。
とん地方も被害はなくて良かったですね。
みーたん、あーたんとの距離がどんどん接近ですね♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.09/06 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テレビを見ていてすっごく心配していました。
川、すごいことになっていたんですね。
そうですよ!こんなとき様子を見に行ったりしては絶対にダメですよ~(><)

外は大変なことになっていましたが
お家の中では幸せなひとときを過ごしていたようですね(*´▽`)
みーたんはあーたんのことが大好きなのね~♡
ちょっとつれない男子の方が女の子は気になるものね(^^*)

最後の写真、かっこよすぎ~(≧▽≦)
これ、ブロマイドじゃないの~っ!
このままポスカにして全プレとかどうかしら??
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.09/06 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

すげかったのですよ~~i-6 
見に行きたいキモチ、オトナの判断で(笑)抑えましたが、町内のブロガーさんが
この川を動画に収めてアップしてた~☆キケンだって!(笑)
この川は川沿いにショボイなりにも桜が植えてあって、
とん町の目黒川・・と呼んでます(ちょっとウソi-201

まさぽんさん、旅の疲れはとれた~?にゃんずはもう元通り?(笑)
ソウルの空はキレイでしたものね~i-1まさかソウルで台風情報は
放送されないし、被害にびっくりでしょう?とん町は大丈夫だった♪
接近していいのは二人の距離だけよ!台風は接近禁止よぉi-203
(なんか、うまいこと言った風なキモチ・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

きゃ~v-22ミャミャさん、台風のさなかも心配してくれてありがとうね~i-175
うん・・川のはんらんはこんな感じでしたーi-6
見に行こうなんて、おバカさんはどこのどいつだーい?i-237(笑)
ウフフi-178そうなの~。外は大荒れでも、うちの中は
幸せオーラが放出されまくりでした~e-420 
あーたんは熟睡中で、まさか寝てる間にそんなオイタされるなんてね~!アハハ・・
毛づくろいしたいっていうのはやっぱり親愛の証なのかな?
押せ押せみーたんに、だんだんあーたも
慣れてきた感じがするんだー。やっぱ肉食系女子が勝つのかしら?

ウフフ・・その気になってポスカにしたくなるじゃないの~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぎゃー、だくだく濁流i-282
見に行こうだなんてととととんた師匠あーきーらーめーてーi-201
安全に絶対の自信がない限り危険なものに近づいてはいけません。
残されたあーたんみーたんはどうするの!?
あ、うちは女の園だからみーたんは引き取ってあげる♪
でもボディガード役であーたんも…いや、
あーたんはもう隠居目前みたいだから…。

お膝にのってるのをみると、あーたんおっきいねi-183
ブロンドロン毛で何割か増してるとは思うけど、やっぱりおっきい!
みーたんは何Kgだっけ?
うちの子たちとおんなじくらいかしら?
ちんまりよね♪

それにしても師匠、ハーレムじゃないですか!
愛、ほとばしるのねi-175
最後のあーたんはあまりにもブロマイドであーたんじゃないみたいi-189(←失礼?)
にゃんこ界の…だ、誰って言ったら失礼じゃない!?
いつもよりカワイイ系ねi-178
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.09/06 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/06 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え?猫界のジャーニー喜多川さん??
i-278
ごめんごめーんー!
だってホラ、初老でこんなにカックイーって
罪深いっていうかね、
いろんな方面から狙われちゃうぞーi-237
ん?後ろは屋根ですナe-267
(まにあっく月、)

みーたんの毛づくろいにはビックリしたーe-451
だってそれまで、セクハラ中のとんたさんの手が気になっちゃってi-88
女の子は大胆な方がいいねぇ~(エロ~メ♪)

次回、革命i-198
どどどどうなっちゃうんだ~i-237i-178
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

川、すごいですね~
こんなときは、川に近づいたらだめですよ。
危ない、危ない。
でも、何事もなくてよかったですね。

おっ、あーたん、お膝を占領中ですか?
それにしても、みーたんに毛繕いをしてもらいながら、手を引っ込めてしまうとは・・・うーん、続編を考えての行動???
さすが、あーたん。
続編どころか、映画化も視野に入れているのでは?
主役あーたんは、監督とんたさんのことまでしっかり考えて、行動しているのでしょう。(笑)

それにしても・・・気になる続編。
「MP革命編!!」(やっぱり・・・SPが気になる・・・)
近日公開・・・ということでいいのかな?
もちろん主役はジャ○ーズあーたんということで。
ヒロインみーたんの野望が叶うか?楽しみです(笑)

  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ・・・川すげ~\(◎o◎)/!
危険ョ!危険ョ!
ジャニ・・・今は韓流よ(爆)
  • posted by 金犬 
  • URL 
  • 2011.09/06 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

きゃー!だくだくつゆだく!(あ、もういいですか?笑)
安全に絶対の自信が・・ありませんでしたぁぁ!
危機管理対策室・あーにゃん室長~、今後は気をつけますっv-435
え?みーたんは引きうけてくれるの?ついでに財務担当でオットはどう?
初老だけど(笑)よく働くしーi-234
あーたんは・・そうねぇ・・マスコット?じーさんタイプのゆるキャラとして
にゃんずチームに迎えてやって~i-237
あーたんね、毛の分差し引いても大きいかも?ガリガリだけど骨格がっしりi-175
あ、やっぱボディガードもイケるじゃーん☆(ケヴィン・コスナーみたいなi-178・・ふるっ)
あーたんじゃないみたいな、可愛いあーたんi-176(オイッ!)
ジャニーズの最長老ならマッチだけど・・にゃんこ界のマッチ・・?イマイチi-202
しかしジャニーズだわボディガードだわ、ゆるキャラじーさんだわ・・すずたんなみの七変化ネ!

あ。みーたんの体重、未だわからず・・うーん、3.5キロ?4キロ・・あるかなぁ?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/07 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

きゃ~v-10
秋の夜長の大鑑賞会v-54!!

あとでそっちに行くなりよ~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/07 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

うわぁ~i-240 あーにゃんさんに、ジャニーズの最長老なら
猫界のマッチね~(イヤだけど・・i-229)・・って言ったばかりなのに
ジャーニー喜多川さんってー!確かに最長老だけどー(でも・・さらにイヤ・・笑)
ウフフ・・初老なのにカッコいい、あーたんじゃないみたいなあーたん・・
普段のイメージ、どんだけi-198 いや、ワタシの撮影の問題でわ!? 
そうそう、可愛いあーたんは、ママさんにセクハラパラッチされ
みーたんにボディを狙われ、エロ~メのH&Mに晒され・・
屋根にも逃げたくなるわねっi-237よく気づいた!ついでに黒い紐も気づいた?(笑)

ウフ・・ある意味月たんに予言されたみーたんの毛づくろいi-175
さて・・どんな革命がおきるのかちらー!きゃーi-178みーたん、大胆~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/07 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

ハイ、かなり水位が高かったのだけど・・ちょっと近くで見たいキモチがi-229
ググッとガマンしましたよ~i-179
ウフフ・・お膝を占領中のあーたん、ホント、みーたんが乗り込む隙が無いくらい
占領しちゃってますよねi-201なんとか滑り込ませたみーたんのお手手が
せつなくも微笑ましかったですぅi-175
え!?手を引っ込めたのは、続編を考えて?さらに大きく展開させるため?
なんて冴えてるんだ~!だてにブログの主役を何年も張ってきてないわねi-237(笑)
親思いあーたん・・さらに展開されてシリーズ化したら
どうしましょう・・って、どこまでみーたんの毛づくろいから
逃げる気~?i-240

『MP 革命篇』間もなく公開!・・ヒロインはどこまで
大胆になれるのか!脱ぐのか!?(あ・・すでに全裸だった・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/07 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

金犬ちゃん♪ 

ウフフ~、迫力あるでしょ~?近くで見ようなんて
どこのおバカさんかちらーi-237
金犬ちゃんの方は被害は大丈夫だった?
にゃろめ☆一家はのほほ~んってしてたねi-175

え?ジャ○ーズって・・古かった?
猫界のグンちゃん♪とか言っておけばよかったー?(笑)
オレさまキャラなあーたん・・いーかもi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/07 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無事で何よりでした

みーたん家族になったんだね~
猫は家族にしか毛づくろいしないって言うから

次はあーたんのお返し毛づくろいを期待しましょ!
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.09/07 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/08 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさん♪ 

今回の台風はホントに大きな被害が出ましたよね・・
あーたんは暴風にビビリ気味だったけど
みーたんは平気でしたね~(笑)度胸あるわぁi-237

そんな度胸あるみーたん、あーたんにも積極的~i-175
え?家族にしか毛づくろいないの?やった!みーたんにとって
あーたんは家族なんだねi-178
ワタシの手もザーリザーリしてくれるからワタシも家族と思ってくれてるのかな~?フフ・・
あーたん・・いつか毛づくろいしてくれるといいなぁ(ワタシの野望~♪笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/08 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

とんた御一家 

ご無事でなによりでしたe-459
か、川・・・波打ってるーe-330
おそろしーe-447

そんな中、まったりくつろぐあーみーコンビe-266
みーたんホントは人も猫も大好きなのかもe-465
とんた家に来るまではビクビクな環境だったもんねe-441
『大いなる野望』ここでなら存分に発揮できそうe-281

ビシッとしたあーたん、カッコイイーe-420
ジャニーズはおじさんでもカッコイイもんね(グフッ)
目指せ少年隊i-237
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.09/08 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんより・・な鍵コメさん♪ 

きのう、そちらにお返事したからね~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/09 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらりの母さん♪ 

川ね~、もう、ざっぱんざっぱんでしたよ~☆
近いから普段から川の音はうるさいんだけど
輪をかけて大音響でした~i-201水の音もここまでデカイと癒されませーん(泣)

ホント~、みーたん、町田時代はお耳、常にぺったんこでね~i-229
慣れてないから怖かったけど元々は元気で積極的なみーたんなんですよね♪
革命篇ではさらに積極的なみーたんをご覧いただけるかと・・i-237
みーたん、結構メンクイにゃんこなの・・フフ・・i-176
町田時代もイケにゃんにくっついてたから、あーたんにもスリスリだったのかも・・
あれ?あーたんがイケにゃんだって言ってるみたい?・・えぇ、イケにゃん!(笑)
グフ・・・猫界のジャニーズだし~i-178・・少年隊かぁi-237
マッチよりはいいかも~♪じゃ、あーたんはヒガシで。。i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/09 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー