お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

窓辺のあーみー♪

午後、キモチのいい風が入ってくる洋間の窓辺は・・
ヒトも猫もお気に入りスポット

風~
舞い上がるレースの向こうには紫木蓮の緑が・・

そりゃー、ワタシもあーたも眠くなるってもんでしょ~♪

くた~
 『ぐー・・』

のび~
 『ぐー・・』


やたら元気なのはみーたん

観察したり・・
レースの向こう
 『わくわく・・

ストレッチしたり・・
ん~~
 『ん~~ん~~

鼻血ブーさせたり・・
せみさん!
 『セミさんっ!!』



はつらつ?
 『にーたん、ハツラツとしてないね~』

初老~


lin_tombo3.gif

台風が近づいてますね・・みなさま充分お気をつけて!広島は土曜日上陸か?

雨に濡れてた秋海棠を見てたら・・
秋海棠

水滴の中にも秋海棠が見えた♪(見えないヒトはココロの眼で見よ!つーか、もっと上手く撮れっ
水滴~



花よりおちりよーポチッとなー!!
おまけ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

あ~ん!最後のショット、はなぢぶ~だわん(*´Д`)
輸血の準備お願いします~!!!

風が吹きぬける窓辺は
気持ちいものですよね!
はためくカーテンがとっても素敵。
窓際は寛ぎスペースでもあると同時に
刺激的な(いろんな意味で)場所なのね~♡

水滴の中の秋海棠、見えましたよっ!!
私はこんな風にうまく撮れない・・・(TT)

台風、進路変えてそちらの方にかなり近づくようですね・・・
被害が大きくならないといいのですが・・・
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.09/02 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわやかな風を感じたオープニングi-189
ねんねあーたん、窓辺のうたたね(?)は気持ちいいものよね。
さわやかにかわゆらしく…ん?ねじりん?
どーなっとんじゃ?
みーたんのストレッチはお手本のようなキレイなのびーんね♪
「セミさんっ!!」のばふーんは…おにゃら?
なーんて♪
あーみーのおにゃら聞いたことある?
うんさまのときに聞いたりなんか…あらちょっと下ネタね。
中締めのコワモテあーたん、しゅきしゅきi-178
でもホントは初老じゃないし、まだ中年でしょっ!?
あーたん初老だったらりゅうは一体!?
みーたんのおちり、うちのと一緒~♪
だから鼻血でな~い♪
でも、KAWAIIよねっi-175

台風北上中?
山里暴風雨?
だーいーじょーうーぶー?
ちなみに福岡は休み休みの突風が吹いています。
明日はどんなお天気ニャー!?
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.09/02 20:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/02 21:12分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

きゃ~♪ ミャミャさんが鼻血を噴いておられるわi-175
にゃんこのおちりは最強の出血アイテムネ(笑)
もうね・・ソファで寝そべってるとちょうど視界に
はためくカーテンと緑とにゃんこ・・そして爽やかな風~i-260
寝ます!おいら、幸せなキモチで寝ちゃいますっi-237
・・あ、でもみーたんがおちりを晒すと目が冴えちゃうのだわーi-175
わぁ・・秋海棠、見えた~?ヨカッタi-203蚊に刺されつつも
踏ん張って撮った・・やっぱ三脚、欲しいな~i-202

今、すごい雨風よi-6・・関東も雨、すごいみたいねi-201
台風~、早く過ぎ去って~i-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/02 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼ、ぼくたま祭り~i-194
ううっ、みーちりをもってくるなんて
わたくしどーしたらいいのやらッ(わたわた)
だって、ストレッチ中のたっかーく上がったおちりに
らぶズッキュンi-233だったのに
ま、丸見えおちり・・i-178
その鍵しっぽの詳細なカタチも気になるところですなッ!

あーたん、枯れ●に気をつけてi-237
女の子の方が活発なのかなぁ~
山椒は青年なのにあんまりハツラツとはしていないような(笑)
気圧のせいだけじゃないと思うにょi-229

台風対策は万全ですかぃ?

あ、鼻血対策のティッチュがもぅ真っ赤よぅ!
チェンジチェンジ、っと♪

あーにゃんさん♪ 

えぇ、オープンングでは爽やかな風を吹かせ、
みーたんのおちりで鼻血を噴かせるわ・・って、あら?あーにゃんさんは
鼻血噴いてない?・・さすが、先日、見事なりゅうちゃんのおちりを
晒しただけのことはあるわねーv-389
あのざっしゅざっしゅi-175に比べたらまだまだ尻っぺたの青いみーたんなのよー(笑)
いやーんi-201手書きのばふーは、自分でもおにゃら?・・って
思っちゃっただけに指摘されるとぷぅの音も・・イや、ぐぅの音も出ないわi-202
え?おにゃら聞いたこと?あーみー、ともに無いわよぅi-229
あーたんは可愛い初老なの♪りゅうちゃんはね・・可愛い熟女i-178
そっかー、だからおちりもいろっぺーのね!

あーたのねじりん棒・・フフ、いい感じにねじってるでしょ?台風もぐるぐるねじれながら
未明には広島上陸か?すでに暴風雨よー、きゃーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/02 22:35分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あぁぁ・・ワタシも、誰にも邪魔させずに、このお部屋で
鍵コメさんにお昼寝していただきたいわーi-240
もちろん、あーみーも無料貸与ですよぅ!

またそちらに行くねーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/02 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

花の写真、綺麗だ~v-354
写真集みたいですよ。(すごいな~)
今日の癒されポイントです♪

みーたん、元気ですね~。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろかな?
台風が近づいているので、またなにか雰囲気が違うとか。
でも、私の気持ちはあーたんの方に一票かな?
昼間が眠いよ~。
涼しいと、つい、うとうと・・・。
ばっちり爆睡してるあーたんがうらやましい。
だぁちゃんはどっちかというとみーたん派かな?
夜もずーっとうろうろして、窓辺をウォッチングしてました。

風が強くなってきましたね。
台風からは離れてる感じの九州でも、ちょっと風が強めになってきました。
広島、気をつけてくださいね。
あーみーズもびっくりするかな?
被害がないといいですね。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.09/02 22:47分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

ふぁーはっはっv-411気づくと思ったボクたま祭りーv-343
タイムリーだしょ?フフ・・
そして、追い打ちをかけるかのようなみーちり(イイネッ、“みーちりi-175”)
そう、この、ん~~なストレッチにもドキドキだったけど
このストレッチをおちりサイドから撮れたら最高だったのに!
とんた、痛恨のミスi-201
山椒ちゃん・・チッ、若さがなによぅi-203リスのくせにー(笑)
あーたんにヨコシマしたら梵天DEデコピンしちゃうからi-175

さっき大雨警報が発令されたようだけど、雨戸も閉めて無きゃ
釘で打ち付けてもいないわ・・i-6 
ティッシュ無くなったら三矢ホームのタオル貸すよぅ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/02 23:07分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

わ~、花、褒めてもらえて嬉しいな~i-237
蚊に刺されまくりながらも、息止めて頑張ったのー(笑)
みーたん見てると、やっぱあーたんは寝てること多いなぁ・・って
思っちゃいます~i-229初老のせいばっかじゃなくて・・性格?
ほわーんって、窓辺でキモチよさそうに寝てるんですよねi-237
で、そんなあーたんを見つつ、さわやかな風を受けつつ・・気づくと
自分も爆睡してたっi-201 
そっかー、うろうろ元気なだぁちゃんなのね♪うーん、やっぱ女子は
活発なのかしら?フフ・・元気なだぁちゃん・・可愛いなi-178

そちらも風が強い?ここらへんも、暴風雨になりつつあるような・・i-202
あーたんはびびりだから、布団にくるかも?(期待・・☆)みーたんは
ここに来て初の台風だから、怖がらないかちょっと心配ですーi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/02 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーi-184i-185
みーたん超活発!!
イキイキしてて楽しそうi-179
みーたんのストレッチ、背中のカーブ加減と
おちりの高さ・・・・!!
私も鼻血でそうだよぉ~!!
ティッシュティッシュ~!
ミャミャさんと一緒に輸血もお願いね。O型で。
バックショットもありがとうi-176
はるチャンのおちりばっかりみてるから
たまに他のレディーのおちりみると超新鮮だわ。
やっぱりかわいい~!!!

あーたくん・・初老だって忘れてたよ(笑)
でもいいの♪
あーたくんは窓辺でのびーんが似合ってるモン♪
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.09/03 00:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/03 06:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

カーテンがフワ~って☆
気持ち良さそうだね。

あーたん初老て(・_・;)
みーたんは、まだまだお部屋の様子や、お部屋から見える外の様子に興味があるんだろうね♪

みーたんの鼻血ブー写真~
足の踏ん張り具合に萌え~。私この踏ん張ってる足、可愛くて好きなんだよね☆

秋海棠って初めて聞いて、調べてみたら、秋に咲くベゴニアの一種なんだね。
とんたさん地方、そ~っと秋が近付いてるんだ~。
水滴の中に秋海棠、見えたよ。神秘的ですなぁ。

さっき、天気予報みたら、とんたさん地方、避難勧告は出てないみたいだね。
ちょっと安心したけど、アレコレ飛んでくるといけないから
気をつけてね☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.09/03 07:07分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

活発でしょー?i-179猫ってこんなにくるくる動くのね・・って改めて思っちゃった(笑)
あーたんもそうだったかなぁ・・昔のことで忘れたぜいi-201・・っていうか
狭いマンションだったから、あまり走り回れなかったんだよね~・・ホロリi-202
みーたん、このストレッチよくやるんだけど、あーたんはめったに
しないポーズだから、最初見たときおちりの高さにびっくりしたーi-237
おちりははるちゃんので見慣れてるはずなのに(笑)やっぱリアルに見ると
ウフフってなるのよね(HENTAIさんi-198
きゃっ、めだかちゃんも輸血を?じゃ、あす献血に行くからその血をプリーズ・・
・・って、ゴメン、ワタシA型だったi-202(笑)

あーたん、カリカリもシニアに分類されるようになったんだよねぇ・・
でもワタシの中では永遠にちっちゃくて可愛いあーたんなんだ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:41分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わ~い、お返事ありがとー!

返信しておいたから
また読んでね~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:42分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

カーテンがふわ~e-420・・もうね、この社宅ね、
ホントに純和風でカーテンも備え付けがいかにも古くて質実剛健!みたいな
感じで・・唯一この洋間が和み場なの~e-266
そうなの!みーたん、まだまだ楽しそうに外見たり、禁止してる部屋にも
興味津々って感じなんだ~i-194 その元気さが嬉しいよねi-176
ワタシもみーたんのふんばりあんよに、萌えー☆ほら、パーツ萌えだし・・(笑)
エヘヘ・・初老って響き、なんかかわいくない?i-178
初老だけどワタシの中ではまだまだちびっこあーたんi-175
ん?秋海棠、はじめて?じゃ、ぬこさんは『ぼくの地球を守って』は
読んでなかったのね☆これ、読んでると木蓮とか秋海棠でムフフってなるのヨ♪(笑)

台風の心配、ありがと~♪そばらくはうちんなかで大人しくしてるねi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しちゃってすみません。
最近、学校のPCで、こっそりネットを見てるのですが
さすがにコメントはなぁ・・・って感じで(一応私用での使用は禁止)
見てるだけ~、なんです。

みーたん、元気そうですね♪
おちりも絶好調(?)にかわいくて。

台風は、どうでしょう?
こちらは、やたらと風が吹いてますが・・・

  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.09/03 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

立派な和風の佇まいとおもいきや
この部屋は洋館の雰囲気そして出窓から紫木蓮の木がステキです♪
優雅に2にゃんの寛ぐ姿がまた絵になりますねっ(笑)

秋海棠~可愛い花ですね!水滴の中の花もよく撮れてます☆
レディのオチリも可愛いから♪ポチッ~
あーたちゃん初老まだまだ~でも老化スピード早すぎて
切ないって度々思います(悲)

そちらは今頃大雨~台風大丈夫ですか・・・。
気をつけてくださいね^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.09/03 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

そちらは暴風域に入ってるみたいだけど
大丈夫~??
心配でコメしにきちゃったわ(TT)
こちらも警報が出ているけれど
箱根とかの山沿いが中心で
うちの方は晴れたり降ったりの変な天気です。
早く台風去ってくれないかな・・・
  • posted by あんずミャミャ 再び 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:00分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

バボさん、お久しぶりです~v-22
おぉ、学校のPCでコッソリ覗いてくれてたんですね~i-237
ハイ、みーたん、とっても元気ですi-176元気すぎるくらい・・(笑)
相変わらずオヤツ大好きi-175・・でね、先日バボさんとこの
町田にゃんこ時代の写真を久しぶりに見て思ったんですが、みーたん太ったi-198
うーん、恐れてたどすこいになるかもーi-201 あげすぎないようには
してたんだけど、欲しがる様子も可愛くてつい・・i-202
まぁ、どすこいちゃんでも幸せ太りってことで・・☆

台風は県内絶賛上陸中なのー。この辺は山が多いから
土砂災害がコワいけど、バボさんもご実家、心配ですねi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん~、出遅れましたw
気持ちよさそうな風です。
今はソウル、気温はちょっと高めだけれど、
爽やかで東京とは雲泥の差です♪
PK、良いのが撮れましたね~~~。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:31分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

そうなの~i-229純和風建築の社宅、唯一の洋間かつ
レースのカーテンi-178!(他は全て備え付けの古ーいカーテンだしi-202
窓辺の2にゃんも観察できて我が家の数少ない和み空間となってるの~i-237
おちり~i-175フフ・・可愛いからついつい狙っちゃいますね~i-178
秋海棠を見ると、あぁ、もう秋かi-201って思うけど、
お花はピンクでかわいいの☆水滴の中に映る画像ってマクロならではよね♪
でも、上手く撮れなかった~。練習あるのみっi-184
いつのまにか、オットの年も追い抜いちゃったあーたん・・切ないi-241
でもワタシの中ではまだコドモのあーたんのままなんです~i-236

今、暴風域に入ってるのに買い物に行かなきゃなの・・飛ばされるぅぅi-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:39分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

わ~、ミャミャさん、ありがとーi-237
今ね、やっと外が静かになった感じなの~i-201
家のすぐ近くに流れてる川が、はんらん危険水域に達したとかで
町内の一部で避難準備とか(うちは高いとこなので大丈夫)
市内でも土砂災害警戒で自主避難とか、ものものしかったけど
もうピークは越えた感じです!よかった~。
この辺は山に囲まれてるから、去年も大きな土砂災害とかあって
大雨には注意しないとなんだ~i-238 

心配してくれてホントにありがとーーi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:02分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

おぉ~、まさぽんさん!ソウルの空からようこそ~i-194
全然出遅れてないですよぉ~♪
爽やかかぁ・・いいなぁi-260
大荒れ&蒸し蒸しの日本とは大違いですね~i-203
さすがの洋間も今日は、窓は開けられなくって(あたりまえだー)
あーみーも、ちぇって感じだけど・・それでも窓辺にいるわ(笑)

アハハ・・PK~i-175 可愛いでしょう?
まさぽんさんの撮るPKよりちょっと晒し過ぎかしらーi-198(笑)
でも可愛いのでつい狙いを定めてしまうの☆
帰られる頃には台風一過かな?でもお気をつけて~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/03 17:36分 
  • [Edit]

風 

強いですねv-474
去年の豪雨も凄かったけど
近くの川大丈夫ですか?

長毛のあーたん涼しいと嬉しいそうe-465
みーたんのアップ、髭も柔らかなカーブで
穏やかさがにじみ出てますねe-266
(まさか後ろからストーカーされてるとは知らず・・・)

秋海棠?あっ見たことあるe-451
山によく咲いてるよね(うちの近くにも)
水滴の中にも確かに見えますi-236
肉眼だともっと感激するんでしょうねe-420
とんたさんの目の付け所がプリティで~すe-415
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.09/03 18:38分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ちょっとやさぐれ系でそちらに
お返事しておきましたー(笑)

突っ込み、ありがとーv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:04分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

母さまの方は、台風どうですか?こちらはまたまた降ってきました。
今、かなり近いところを北上中~i-6
近所の川、今回ははんらんの危険があったみたいで
(うちのあたりは大丈夫だったんだけど)避難準備とかテレビで
言ってました~i-201思わず窓から写真、撮っちゃったi-229
アハハ・・ストーカー・・確かに(笑)しかもおちり狙いでネi-175
あーたんはおちり狙っても毛がボーボーでよくわからないのi-202
なのでみーたん集中攻撃・・ゴメンネ、みーたん(・・って言ってもまた狙う~)

そうなの~。水滴の中の秋海棠、可愛かったi-175
でもここまで写真で表現できるレンズにも感動・・あとは腕さえ追い付けば!
エヘi-237とんた、ぷりてぃー?(全然違ーう・・i-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/03 23:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/04 01:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/04 07:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/04 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ!みーたんの背伸び写真よく撮れましたね~
って思ってたら・・・いきなり鼻血ぶーっ!!!
私もかなりのおちり好きと最近気付いたアビmamaですよ

水滴の中の秋海棠写真は・・・ちと惜しかったね(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.09/04 12:46分 
  • [Edit]

虫さんがリリリと鳴いてた鍵コメさん♪ 

心配してくれてありがとうねー♪

今日はすっかりいつも通りなあーたよv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/04 21:54分 
  • [Edit]

「いっぱい・・」な鍵コメさん♪ 

楽しみに待ってる~v-22

みーたんはね、怯えることもなく平常心だったヨ♪
自然の音は平気だけど、外から聞こえる話し声とかには緊張してるーi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/04 21:57分 
  • [Edit]

朝からだくだくだった鍵コメさん♪ 

えぇ・・無事に過ぎ去ったわ(笑)

ホント、沁みるわよねぇ・・i-201
昔、自分で好きな曲を集めて録音したカセット(ふるっ)とか発掘して
聞いてみたくなったよーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/04 22:00分 
  • [Edit]

再びまたたび来ちゃった鍵コメさん♪ 

そうよねぇ・・新たな話題を提供してしまったから・・(笑)
・・って、えぇ!?ダメ出しなんてされたの?
マジで~? ちょっと 真剣にやらんといけないわねi-201
イヤ、真剣にやるつもりだけど、もっとユルい感じかと思ってたわ~i-229

有益な情報、ありがとう!年数も経ってるし、ユルくなってることを
祈る~☆
まだ先だけどのんびり待っててネi-175

突っ込み、大歓迎ヨi-237これからもどんと来い!さ~
・・ん?これからもやるつもりかーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/04 22:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/04 22:30分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

ふふ~、殆どストーカーと化してるとんたですi-229なんて・・(笑)
いや~、みーたんの背伸びはね、よくやるんですよね~♪
あーたんはこのポーズ、そんなにやらないから
みーたんの気持ちよさげなのび~~i-203に目を奪われたわ~i-233
そして・・女子だなぁi-175・・って鼻血ぶーi-203(笑)
おぉ?もしかしてアビmamaさんも鼻血ぶー仲間かしら~i-198
さぁ、一緒に血の海で・・フフi-237


水滴の中の秋海棠、・・難しかった~i-229
肉眼ではキレイにみえるになぁ・・今後の課題ですねっi-237

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/04 23:57分 
  • [Edit]

エロ~メな鍵コメさん♪ 

まぁ♪ ステキなお名前ねi-189

またそちらに行くなりよ~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/04 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

フワワワ~。
なーんかお金持ちの避暑地の別荘みたいじゃー!(笑)
あーたん横になって寝っ転がるとこんな感じになるんだねー。
新鮮
こりゃもー ワサワサしたいってもんでしょ~♪よ~(^_^)/
初老なんて 認めたくなーい。
私の中では 組長のまんま~(アハ! ひさびさ~!)

ストレッチ エェなぁ。
こりゃもー 嗅いで下さいって言ってるようなもんでしょ~♪よ~(^_^)/
最近ね 気づいたの v-219
ニオイに個人差があることを。わーっはっは(^o^)丿
あー楽し♪

タイフーン被害はご無事であったかしらん...。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.09/05 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ̄TT ̄)
みーたんのおちり、かわゆーい。むふふ~ん♪

あーたんもみ-たんも
それぞれに窓辺を楽しんでるのね。
みーたんののび~、尻尾がクルンでかわいい~。
初老って、あーたんまだまだこれからじゃない!
なんかジジくさいわよー、あーたん!!

すごい、水滴の中に見えるよ~お花!
マクロで撮ったの?いいわぁ。
秋海棠、なんて呼ぶのかしらん♪

台風、大丈夫だった?
直撃かと思われた大阪は、
少し強い雨風だけで、大丈夫だったよ。
広島の方が大変だったのでは?
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.09/05 15:08分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

お金持ちの避暑地の別荘~v-323i-178!!
当たってるのは避暑地・・ってとこだけネi-229
最近ローカル放送を見てるとやたら、この辺が“都会から涼みにくる”とか
“山ガールの聖地”とか取り上げられてて・・『一度住んでみやがれi-191』と
ちょっとやさぐれ中~(笑)
アハハ・・新鮮だった?そう、こんな感じにもしゃもしゃで
わさわさしたくなるんだ~v-343 あ、おなかはキケンよ~。ガブガブされちゃうe-277
組長かぁv-398懐かしいなぁ・・そういえばあかたんの中では
組長・あーた・・だったのよね(笑)

嗅ぐ?個人差!?うぉ~、ワタシとしたことがまだそこまで
猫飼い道を極めてなかったゼ!とんた、トライさせていただきます!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:01分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

むふふ~i-175ばっちりみーたんのおちりを
狙ってやったわ~i-237なんかねぇ・・毛むくじゃらのあーたのおちりは
見えにくいから、常に尻尾がクルンのみーたんのおちりは狙いやすいんだ~(HENTAIさんか!笑)
この鍵尻尾のクルンもヘアピンカーブみたいで萌え~i-176
ふふ・・活発なみーたんと比べると、何やらしぐさがじじくさいあーたん(笑)
トンネルはゆるゆるだし~、窓辺はぐーぐーだし~i-229
これからも長いニャン生が続くけどキャラ的にきっとゆるゆるのままだわ~i-237
そうなの♪マクロで撮ったの!でも難しいね~i-201精進しなくっちゃ!
これは「しゅうかいどう」って言うんだ~。
春には「花海棠ーはなかいどうー」ってのも咲いたよi-267こちらは華やか~i-189
http://okiraku500.blog24.fc2.com/blog-entry-314.html

台風ね、結構すごかったわ・・次の記事に増水の川をアップしたの!
よかったら見てってね~(客引きとんた!?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー